たまには母親らしいこともしないとね2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:22

    スレ立ておつです!
    虎杖と真人がどうなるか楽しみだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:33

    宿儺がおとなしく子供してるわけないとは思ってたけどダイスさんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:39

    〜前回までのあらすじ〜
    心優しい鬼の悠仁は人間と仲良くなることを望むも、誤解が誤解を生み、から回ってばかり……
    そんな彼に唯一の友人(※要審議)である青鬼が、自分を退治して村人の信用を得ろと狂言を持ちかける
    しかし計画の実行日、村で暴れているのは青鬼ではなく村に住む子供で……!?
    子供の正体は?青鬼の真意は?悠仁は人間と仲良くなれるのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:38

    とあらすじをしたためたところでそろそろ大河ドラマが始まるので次の投稿まで時間が空きます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:39

    スレ立て乙!宿儺のお陰で人と和解出来そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:26

    大河ドラマが始まるなら仕方ないね香織ママ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:54

    スレ主おつ!お待ちしてまーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:53

    今更ながら鬼のツノ似合うね悠仁

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:20

    悠仁「宿儺ってオマエと一緒に居た子供だよな 兄ちゃん?弟?」


    子供M「いや、宿儺は孤児だ いつの間にか村に流れ着いてて、顔が似てるからって俺と一緒に育てられてた」


    悠仁「うっわ超怪しい!!」


    悠仁(実は同族だったりすんのかね?でもツノ生えてなかったしな……)



    子供Mを連れ、悠仁は村へと急ぎます 悠仁の懸念事項はもうひとつありました



    悠仁(……これもアホの真人の計画の内なのか?)


    悠仁(それとも俺達の計画とは関係なく起こったこと?早いとこアイツから聞き出さねえと)


    子供M「……オイ、聞いてるのかド鬼畜変態鬼神」


    悠仁「悪い、考え事してた……ってかその呼び方やめて!?」


    子供M「だって村の皆がそう呼んでた」


    悠仁「風評被害がエグいよォ〜!!」



    村長

    >>12

    村人

    >>13

    >>14

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:17

    九十九

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:04

    りこちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:25

    西宮

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:21

    女しかいねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:44

    美女揃いの村だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:15

    女子供が蛆のように湧いてそうな村だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:38

    >>17

    宿儺あにまんやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:18

    子供M「着いたぞ」

    悠仁「……っ!」


    家は壊され、田畑は荒らされ、村は酷い有り様でした 悠仁も思わず絶句します


    村人A「ぎゃーっド鬼畜変態鬼神!?」

    村人N「何でこんな大変な時にド鬼畜変態鬼神まで来ちゃうかなァ!?」

    子供M「二人共、コイツは多分悪いヤツじゃ……」

    村人A「嘘じゃ!妾達にもバニー服着せて一生飼い殺しにする気なのじゃ!!」

    村人N「既に伏黒くんを毒牙に掛けてるしね……こんな小さな子までバニーガール奴隷にするとか最低だよ!!」

    悠仁「しねえよ!!」

    子供M「チッ、埒があかねえな……ええと、」

    悠仁「虎杖悠仁!!」

    子供M「虎杖、道案内してやるから村役場まで走れ 村長に会うぞ!」

    悠仁「応!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:44

    酷い!変態ではないのに!せめてド鬼畜鬼神にしてあげて!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:48

    変態ではないなド鬼畜鬼神ではあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:18

    ド鬼畜変態鬼神
    何? これを完全詠唱しないといけない縛り?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:12

    真人限定でド鬼畜変態鬼神なだけで無害だから!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:09

    >>23

    ド鬼畜鬼神ではあるが変態では無いだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:49

    村長「私がこの村の村長だ」

    村長「は、はじめまして!」 


    猛ダッシュで村役場に到着した悠仁と子供M 二人を迎えるのは麗しき村長です


    村長「お噂はかねがね、ド鬼畜変態鬼神くん」

    悠仁「マジでやめて……デマに惑わされんで……」

    村長「ん〜、少し可哀想だが村を預かる者としてそう簡単に君を信じる訳にはいかないのさ」

    村長「という訳で、ひとつ質問をさせてもらう」

    悠仁「質問……」ゴクリ


    村長「どんな女がタイプかな!?」


    悠仁「……ケツとタッパがデカい女の子!ぶっちゃけ村長さん超タイプ!」

    村長「合ッ格!!」

    子供M「連れてきた俺が言うのもなんですけどそれでいいんすか……」


    ちなみにママは面白い人がタイプだよ 私を退屈させたり対等に扱わない人はお断りだね……え、聞いてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:11

    村長チョッロ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:06

    村長「村の皆に君は決してド鬼畜変態鬼神ではなく、デカケツ女大好き鬼神だと伝えておくからね!」


    悠仁「それはそれですげー嫌だよ!!」




    村長「さて与太話はこれくらいにして」


    村長「君、色々聞きたいことがあるだろう 村長さんが何でも教えてあげちゃうゾ!」  


    悠仁「んじゃ遠慮なく」


    悠仁(真人のことは……何かややこしくなりそうだし今は黙っとくか )


    悠仁「コホン、この騒ぎは本当に宿儺が起こしたのか?」


    悠仁「確かに妙に雰囲気のあるヤツだったけど……伏黒とそう変わんねえ年頃の子供だろ?」


    悠仁「宿儺は、一体何者なんだ?」


    村長「……これは村長の私しか知らないことなんだが」


    子供M「っ」ゴクリ


    村長「彼は──」


    dice1d3=1 (1)

    1 かつて、史上最強と呼ばれる鬼が存在した

    2 ??「俺が教えたげよっか?」

    3 ちょ〜っと普通の子より力の強いクソガキだよ 一度癇癪起こすと誰も手が付けられないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:46

    桃太郎でも鬼やってたなすっくん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:50

    結局鬼かよ!そりゃ小僧扱いするわけだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:56

    あれ、これもしかして桃太郎ならぬ傑太郎の前日譚か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:28

    少し早いですが今日はここまでです
    的確に長引きそうな展開を撃ち抜いてくるダイスくんおもろい まあ事前に考えてた要素ちゃんと回収できそうで助かりますが……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:51

    相変わらず伏線散りばめるの上手いな、おつでした~

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:18

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:30

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:33

    ──昔むかし、人々の生活は一人の大鬼に脅かされていました


    全盛期は四本腕の異形だったというその大鬼は、村を焼き、田畑を荒らし、血肉を喰らいとやりたい放題

    彼に挑んだ者は誰も彼も敗れ去っていきました


    しかしある時、とうとう大鬼に膝を突かせる人間が現れたのです


    『──何か言い残すことは?』

    大鬼『ない』

    大鬼『負けたのならば死んだも同然 死体に語る言葉はないし、どうしようと貴様の自由だ』

    『あっそ』

    『こんなにひりついたのは何年振りかな 楽しかったよ』

    『それじゃあ約束通り、僕の人生最強の好敵手に最大限の敬意を払って──』



    『角、ブチ折らせてもらうね♡』

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:49

    まーた悟がすっくん鬼の角折ってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:06

    本当の鬼はこいつなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:15

    化け物には化け物をぶつけんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:43

    完全受肉もしてないって事はできない状況にあるのかな
    まこーらもいないから負けちゃったんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:14

    傑太郎のおじいさんとおばあさん!?傑太郎のおじいさんとおばあさんじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:23

    前日譚かもしれないって事は小僧はこの後すっくんに…
    いやでも伏黒が別個体な時点でそもそもおかしかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:53

    すっくんのやられ顔にドキッとしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:40

    なんで子供の姿になってるんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:18

    五条は角折りフェチなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:22

    『せーのっ』ゴキャグキャメキョメキョバキボキメリメリ…

    大鬼『ぐっ……がァ……!?』

    『流石の宿儺もここは弱いか オマエら鬼は角が無くなると大幅に弱体化しちゃうもんね』

    『一本は記念に持ち帰るとして……嵩張るし二本も要らねんだよな』

    『よし、この辺に埋めて帰ろ 首塚ならぬ角塚ってね!』

    大鬼(こいついつかぜったいころす……)


    村長「それから月日は流れ、大鬼と人間の決戦地の跡地に築かれたのがこの村……顔色悪いけど大丈夫?」

    悠仁「怖い怖いソイツ本当に人間!?話聞くだけでツノヒュンすんだけど!!」ガクブル

    子供M「んなタマヒュンみたいな……」

    悠仁「俺ら的にはどっちも同じようなもんだよ!」

    村長「まあ分からんでもないよ 君たち鬼にとって角は力の源という話だ」

    村長「……そう、切り離された角はその鬼の分身と解釈できるかもね」

    子供M「っ、まさか!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:25

    そうか
    ガラガラにされなかった方か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:08

    >『せーのっ』ゴキャグキャメキョメキョバキボキメリメリ…

    >『一本は記念に持ち帰るとして……嵩張るし二本も要らねんだよな』


    ここすごく人の心なくて好き

    話聞くだけでツノヒュンすんのわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:35

    >ゴキャグキャメキョメキョバキボキメリメリ…


    折る音こわいよおおおおぉ!!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:51

    『角、ブチ折らせてもらうね♡』

    ここなんかすごくいい、うまく言語化できないけど
    閲注ない範囲でギリギリを責めるスレ主つよい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:18

    ???「ここ 弱いんだって?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:20

    村長「あれはまだ伏黒くんが生まれたばかりの頃……」


    おぎゃー……おぎゃー……

    村長『村はずれの角塚から赤ん坊の泣き声?あんな辺鄙な場所に子持ちのご家庭なんてないぞ』

    村長『捨て子だろうか 早いとこ保護してあげないとね』


    こうして角塚に向かった村長が見たものは……


    村長『…………は?』

    『おぎゃ……おぎゃ……』

    村長『この声……“角塚の中”から聞こえている!?』

    『おぎゃー!』ズポンッ

    村長『ウワーッ中からちっちゃいおててが!!』

    『おぎゃ……おぎゃ……』ズルズル


    『けひっ』

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:11

    ホラーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:46

    劇場版『宿儺誕生 小僧の謎』

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:48

    村長「宿儺の力を宿した角が、宿儺が決戦で流した血の染み込んだ土壌に育まれ、長い年月を掛けて人の形を成したモノ──」


    村長「それがあの少年の正体さ」



    悠仁「なるほど……」


    悠仁「いや怖えって!!!!」


    子供M「仮にも兄弟同然に育った相手の悍ましい出生なんて知りたくなかった……」


    村長「出来れば私も墓場まで持ってきたかったよ」


    村長「……しかし、何で今になって暴れ出したんだか」


    村長「彼のことは注意深く観察してきたつもりだが、今までこんなことは無かった」


    村長「何だかんだ普通のクソガキだと思ってたんだけどな 伏黒くんともそれなりに仲良く見えたし」


    悠仁「角も生えてねえしな」


    子供M「どうして宿儺は……」


    子供M「っ」ビクッ



    dice1d2=1 (1)

    1 「無駄話は終わったか?」

    2 「俺が教えたげよっか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:10

    聞かれてたか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:19

    しょんぼり恵カアアイね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:20

    鬼より鬼な人の援護なしに宿儺と戦うのキツくないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:33

    誰かさんが二本とも持ち帰っていればこんなことには……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:14

    まぁ原作悠仁の出生よりは悍ましくないからセーフだろ なっ羂索の子

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:30

    >>59

    ヘ ヘイトスピーチ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:27

    2本ともガラガラにしてれば

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:49

    このスレ見て傑太郎改めて読んだんだけど、本誌見た後だと傑太郎が旅に出る時よくおじいさん発狂しなかったな…ってなっちゃった
    離反じゃないからセーフなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:29

    子供S「伏黒恵、貴様との兄弟ごっこはそこそこ愉しかったぞ」


    子供M「なっ……!」


    村長「伏黒くん、下がってなさい」


    子供M「て、テメェ!もう代わりにピーマン食ってやんねえぞ!」


    子供S「貴様も俺にかぼちゃの煮物とか押し付けるではないか」


    子供M「クロとシロにも触らせてやんねえぞ!」


    子供S「あんなバカ犬どうでもいいわ」


    子供M「クロもシロも賢い!バカって言う方がバカなんだぞバカ!」


    子供S「あっ伏黒恵今バカって言った!バカは貴様だバーカ!」


    村長「伏黒くんホントに下がっててくんないかな」


    悠仁「……コイツマジで史上最強の鬼なん?」


    村長「あくまで分体だからね 身体年齢に精神も引っ張られてるんだろう」


    村長「とはいえ舐めてかかって勝てる相手ではない……虎杖くん、行くよ!」


    悠仁 dice1d1000=18 (18) 村長 dice1d1000=754 (754)

    VS

    子供S/大鬼(分体)

    dice1d9999=7723 (7723)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:12

    舐めてかかってんじゃねーぞ虎杖悠仁ィ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:47

    負けイベだこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:53

    結構いい兄弟してんじゃねえか宿儺ァ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:19

    >>65

    負けイベなの分かってるから無駄弾撃たないように節約するやつかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:03

    悠仁「グエーッ!?」


    悠仁、もうちょっと頑張ろうか 二人は子供S……大鬼の力を宿した分体にあっという間になぎ倒されてしまいました


    子供S「ケヒッ!不様だなァ小僧!」

    悠仁「テメェの方が小僧だしピーマン食えねえ奴に不様とか言われたかねえよ……!」

    子供S「食えんのではない 食わんのだ」

    子供M「コイツハンバーグにちっちゃく刻んで入れたピーマン気付かず食ってたぞ」

    子供S「……えっ…………?」キョトン

    村長「ははっ、やっぱりただのクソガキじゃないか……そのまま普通の子として生きてくれよ……」

    子供S「断る」

    子供S「ようやく力を取り戻したのだ、ひとまず俺を封じ込めたクソ塚とこの村を破壊してやらねば気が済まんッ!」

    悠仁(クソッ……)

    悠仁(ピンチの時に助けることもできないで……何が人間と仲良くなりたいだよ……!)


    「虎杖」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:22

    真人ー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:07

    少年漫画のライバルみたいな登場の仕方してる真人

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:56

    ここで青鬼来るの熱い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:25

    真人お前本当に仲間って信じて良いんだよな!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:05

    >> 子供M「コイツハンバーグにちっちゃく刻んで入れたピーマン気付かず食ってたぞ」


    子供S「……えっ…………?」キョトン


    かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:46

    真人善悪フラグダイスはもう勝ったと見ていいのかどうなのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:02

    >>69

    果たしてゲラゲラ笑うのか、、それとも虎杖と戦ってくれるのか、、、

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:53

    悠仁「真人っ!」


    青鬼「ちょっとー、俺をボッコボコにする計画なのに何でオマエがやられてんのさ?」


    悠仁「それがかくかくしかじかで……」



    青鬼「へーそんなことが」


    悠仁「悪いけど計画は中止だ それより宿儺を何とかしねえと!」


    青鬼「…………」


    悠仁「……真人?」


    青鬼「なるほど、ね」



    dice1d3=3 (3)

    1 ったく、今夜カレーな

    2 宿儺につけばオマエへの嫌がらせになるってこと?

    3 気付いてないかもだけど、宿儺に力分けてやったの俺だから♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:33

    ダメでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:48

    ああ コイツらは結局 どこまで行っても

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:54

    あああああ!!!そんな……
    喧嘩しながらもなんだかんだ仲のいい赤鬼青鬼友情ルートどこ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:13

    まだだ まだわからんよ
    演技が下手な悠仁のために悪役やってる可能性もある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:34

    ペットのウサギが駄目だったか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:11

    >>82

    …そう考えると割と自業自得ではあるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:24

    悠仁「……は?」

    青鬼「ねーっ宿儺!」ピョンッ

    子供S「恩着せがましい奴め、不愉快だ」イラァ

    子供S「クソ塚と村と小僧を踏み潰し、あの時のクソッタレ凡夫を見つけ出して真っ二つにしたら次は貴様だぞ 覚えておけ」

    青鬼「それまでは共闘って訳ね、オーケイ」

    青鬼「んじゃ、早速虎杖悠仁殺しちゃおっか!」

    村長「んー、とりあえず敵が増えたって理解で構わないかい?」

    悠仁「…………」

    村長「虎杖くん?」


    悠仁(昨日の俺は何を考えてたんだろう よりにもよってコイツの誘いに乗るだなんて)

    悠仁(ああそうかコイツらは)

    悠仁(どこまでいっても────)


    悠仁「ブッ殺してやる」

    青鬼「祓うの間違いだろ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:35

    今日はここまでです
    ダイスが真人をちゃんとクソ野郎にしてくれて……嬉しい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:39


    まさかの傑太郎の続編世界線だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:15:22

    真人ォ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:32

    怒ってるショタ宿儺かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:26

    元大鬼とはいえパッと見ただの子供が大人サイズの鬼と共闘してるシチュ好き
    真人がちゃんとクソ野郎になって喜ぶスレ主も好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:04

    追いついた
    宿儺と手を組んで真人が悪役してくれててニコニコしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:50:47

    悠仁「真人オォォォッ!!」


    青鬼「あっはっは!そうそうそうだよその顔!!」


    青鬼「鬼の癖に人間と仲良くなりたいだのペラッペラの綺麗事語ったところでさァ!」


    青鬼「俺をブッ殺してやりたくてたまらないって今の顔!そっちがテメェの本性なんだよ虎杖悠仁ィ!!」


    青鬼「オマエは俺だ」


    青鬼「ソイツを認めない限り オマエは俺には勝てないよ」


    悠仁「……ベラベラとよく喋るな 遺言か?」


    子供S「なんて格好つけてみても結局は殴る蹴るしか能のない小僧かわいそ……」プークスクス


    子供S「教えてやる 本物の呪術というものを」スッ…


    子供M「虎杖危ないッ!!」



    悠仁

    dice1d1000=65 (65)

    VS 

    青鬼

    dice1d1000=403 (403)

    少年S/大鬼(分体)

    dice1d9999=9889 (9889)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:39

    強い💢

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:35

    虎杖もっとやる気出せって言いたかったけど宿儺が強過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:27

    傑太郎のおじいさんこっちのもガラガラにしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:58

    悠仁めっちゃ下振れるな、迷いがある感じか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:11

    少年Sつんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:31

    >>97

    そりゃ最強の鬼だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:47

    子供M「虎杖、しっかりしろ!」


    悠仁「…………」


    子供M「虎杖っ!」


    青鬼「お、虎杖死んじゃった?」


    子供S「最期までつまらん奴だったな」


    村長「くっ……伏黒くん、私が時間を稼ぐ、から……」


    村長「君だけでも……逃げ……」


    子供M「〜〜〜っ!」



    dice1d3=3 (3)

    1 村人A「ド鬼畜変態鬼神がんばえ〜!」村人N「負けないでド鬼畜変態鬼神!」

    2 子供M「……いい加減にしろバカ宿儺!!お袋にチクってやるからな!!」

    3 ??「よお 久しぶり」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:46

    まさか五条?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:56

    ………マジか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:48

    これって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:23

    まさか…もう一本のツノもガラガラにするために…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:30

    お袋(義妹)にチクられた世界線も見たかった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:18

    >>102

    ああ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:49
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:29

    > 1 村人A「ド鬼畜変態鬼神がんばえ〜!」村人N「負けないでド鬼畜変態鬼神!」

    この選択肢が完全にヒーローショーとかで負けそうなヒーローに声援送るみたいな絵面で草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:51

    日下部が五条のフラグ立てる前に宿儺のフラグ立てるんじゃねーよ裏梅!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:02

    それは本当です?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:43

    子供M「だ、誰だ……?」


    村長「彼は私が呼んだ助っ人さ 前にも言ったろ?」ピロン


    村長「バケモンにはバケモンをぶつけんだよってね!」 



    青鬼「アイツって宿儺の本体倒したヤツだよな……あれ、ヤバくない……?」ダラッ


    子供S「ヤバくない」


    子供S「……礼を言うぞ こちらから探しに行く手間が省けた 」


    子供S「貴様にへし折られ地中に埋め込まれた屈辱の日々……人の身を得た今も忘れたことはない」


    子供S「覚悟しろ五条悟!その鱗根こそぎ剥いで膾切りにしてくれる!!」


    「あはは、威勢だけはご立派!だけどね……」



    「所詮テメェは宿儺の残りカスだよ」



    「「領域展開」」」


    子供S/大鬼(分体)

    dice1d9999=3385 (3385)

    VS

    ??

    dice10d9999=4383 9489 834 1703 2683 4029 3779 7306 3013 6486 (43705)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:58

    ほぼ互角なこいつらが村で決闘したってマジ?
    というか宿儺が完全体だった全盛期の村なんで無事だったん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:27

    強っっっっっよ

    あの…悠仁がピクリとも動かないんですが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:36

    青鬼「負けイベだこれ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:57

    つっよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:32

    オーバーキルどころじゃねぇ…鬼だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:36

    伏黒を完全に落とし込んでいればまこーら調伏できて勝てたかもしんないのに…
    ちゃんとピーマンを食べていれば…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:51

    これまさか子供Sが虎杖の死体に受肉して傑太郎に繋がるんじゃ.....

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:34

    子供S「ぐあァっ!?」バタン

    「はいおしまい」


    何ということでしょう、あれ程までに強かった子供Sが為すすべもなく地に伏してしまったではありませんか コワ〜……

    「やっぱ弱いな〜 ウチで食っちゃ寝してる本体の方が十倍は強いわ」

    子供S「」

    「九十九さん、コイツ角無いけど折るならどこ?首?」

    子供M「首!?」ビクッ

    村長「彼は私が責任を持って叩き直す ここは脚の腱くらいで勘弁してやってくれ」

    「まあ殺さないにしても動きは封じておかなきゃだもんね」グキッ

    子供M「ひえぇ……」ガクブル


    こうして村を騒がせた子供Sの暴走は幕を下ろしたのでした

    青鬼(うっそだろ宿儺やられちゃったんだけど!?おまけに何かヤバそうなのも来ちゃったし!!)

    青鬼(幸い人間共は宿儺に気を取られてる ここは一旦逃げ──


    「待てよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:57

    げとぉー!(詠唱破棄)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:14

    子供Sーーーーー!!
    このおじいさんは傑太郎と出会う前…!?出会った後…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:08

    食っちゃ寝してるバーさんつよそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:59

    青うさぎ「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)
    27.あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:24

    裏切ったけど一応同族だし起きて助けてやってくれ… ド鬼畜変態鬼神!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:27

    >>124

    ド鬼畜変態鬼神「待てよ」

    だと思ってたわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:16

    悠仁「待てよ」


    青鬼「なっ……」


    悠仁「元凶が逃げてんじゃねえ」


    青鬼「何でその傷でまだ動けんだよ……!?」


    「悠仁〜、手伝おっか?」


    悠仁「平気」



    悠仁「コイツは……俺がブッ殺してやる!!」



    青鬼「……は、」


    青鬼「ははっ、あははは!!そうこなくっちゃなァ!」


    青鬼「いいぜ、相手してやるよ虎杖悠仁ィ!!」


    青鬼「俺とオマエ、最後の呪い合いだ!!」



    悠仁

    dice1d1000=443 (443)

    VS

    青鬼

    dice1d1000=349 (349)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:05

    今日はここまでです 明日には終わりたい!
    今回虎杖の出目が死にまくってて不安だったんですがきっちり決めるとこ決めてくれて誇らしいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:48


    今回はダイス勝ったな虎杖

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:04

    悠仁ーーーーー!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:31

    これで真人に負けてたらどうしようかと

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:20:52

    悠仁がんばえ〜保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:40

    >「やっぱ弱いな〜 ウチで食っちゃ寝してる本体の方が十倍は強いわ」


    これ傑太郎のおじいさんとおばあさんは定期的に殺し合い(手合わせ)してる…ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:47

    赤鬼と青鬼が割と接戦で力量さ少なく感じさせるのダイスくんいい仕事してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:27

    青鬼をきっちりボコしてほしいけどまた一緒にカレー食べててほしい気持ちもある
    心が二つある~

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:31

    村人A「見よ、ド鬼畜変態鬼神が村を守る為に戦っておるぞ!」

    村人N「性癖は全くカワイくないけどイイ奴じゃない!皆でド鬼畜変態鬼神を応援しよ!」

    「「ド鬼畜変態鬼神がんばえ〜!!」」

    悠仁と青鬼 因縁の戦いを制したのは……

    青鬼「ぐぁっ!?」ガクッ

    青鬼「はあ、はァッ……わーったよ……宿儺は勿論、村人には一切手を出さないし、村にも近付かない……化けの皮が剥がれるまでは、人間とよろしくやってたら……?」

    悠仁「…………」

    青鬼「返事くらいしろよ……な、何なんだよ……」

    青鬼「何なんだよその目はァ!?」

    悠仁「…………」スッ…

    青鬼「ヒイッっ!?」

    青鬼「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    悠仁「黒・閃ッ!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:55

    影まで凝ってて好き

    よくやったよ虎杖

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:37

    徹底的だ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:11

    >「やっぱ弱いな〜 ウチで食っちゃ寝してる本体の方が十倍は強いわ」

    喰っちゃ寝と言ってもその辺の草でもレンチンしといてみたいな扱いだったよね五条お爺さん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:18

    悠仁「う〜ん……」パチッ


    子供M「起きたか虎杖!」


    悠仁「伏黒……い゛ッ!?」


    村長「あんま動かない方がいいよ 鬼の治癒力をもってしても全治dice1d12=6 (6) ヶ月だとさ」



    村長曰く、悠仁は青鬼に黒閃を喰らわしてすぐ気絶してしまったとのこと ここは村の病院で、村長と子供Mは悠仁に付きっきりで看病をしていたというのです


    悠仁「そっか、ありがとな……って真人は!?」


    村長「君が倒れるのを見るやいなや逃げ出したよ まあ奴も君以上に満身創痍だろうし、そう心配する必要はないだろう」


    村長「ああ、それと」ジャラリ


    子供S「…………」ムスッ


    村長「宿儺には特注の首輪を付けとくことにしたから 力を抑えるのは勿論、コイツが悪さした瞬間自動で五条くんの元に連絡が行く仕組みになってるよ」


    子供S「アイツきらい もう会いたくない」


    村長「なら大人しくいい子にしてな!ピーマンも食えよ!」


    村長「……さて、説明はこの辺にしといてっと 虎杖くん、村を守ってくれてありがとう そして今までの非礼を詫びさせてくれ」


    村長「君さえよければ今後は私達の良き隣人、あるいは友人として付き合ってもらえないかな?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:57

    原作通り青鬼を倒して村の人達に受け入れられたな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:13

    青鬼が本当に救いのないやつになってて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:01

    >子供S「アイツきらい もう会いたくない」


    子供らしくてかわいいね(特注の首輪からは目を逸らしつつ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:00

    時系列は把握できてないけど、よく裏梅に見つからなかったよね宿儺の残滓というか角塚

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:01

    悪さした子供宿儺でさえ村にいられるってのに青鬼ときたら…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:58

    村人N「おはようド鬼畜変態鬼神くん」

    悠仁「おはよー」

    村人A「今度ウチでマリカするのじゃ ド鬼畜変態鬼神も来るか?」

    悠仁「行く行く!」

    子供M「そろそろ名前で呼んでやれよ」


    こうして悠仁は村の人間達と仲良くなることが出来たのでした

    元々噂のせいで遠巻きにされていただけで、悠仁は心優しい性格の鬼です 彼の周りにはあっという間に多くの人が集まるようになりました

    村長「虎杖くん、野菜作りすぎちゃったから貰ってくんない?」

    悠仁「あんがと村長さん!よし、今日はカレーでも作ろっかな!」

    悠仁「…………カレー」

    悠仁(アイツの顔、あれ以来見てないな)

    悠仁(原型無くなるくらい殴っても、翌日にはケロッとした顔で嫌がらせに来てたのに 飯もたかりに来ないし……)

    悠仁(……っていやいや!もうどうでもいいだろあんなヤツ!!)

    悠仁(人間の友達がたくさん出来て、毎日楽しくて全然寂しくないのに)

    悠仁(なんだ、この……?)モヤ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:27

    ド鬼畜変態鬼神よび受け入れてて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:51

    真人……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:17

    傑太郎前半スレの200で虎杖悠仁は将来鬼神になるってレスあったけど今見ると予言みたいだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:23

    帰ってこいよ真人…虎杖がド鬼畜変態鬼神になったのはお前のせいだろ…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:45

    >悠仁(なんだ、この……?)モヤ


    顔に傷が残るほど激しい戦いだったのにすっきりしたで終わらない虎杖やさしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:08

    マッヒー……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:14

    「浮かない顔」

    悠仁「あっ鬼より鬼なおじさん」

    「お兄さん、な?」

    悠仁「おじさん面倒臭えなあ……つーか別に浮かない顔とかしてねえし」

    悠仁「だって友達たくさん出来たかんな!村長さんも伏黒もみんな大好きだし、全ッ然寂しくねえよ」

    「でもみんな、失くしたモノの代わりには絶対なれないよね」

    悠仁「!」

    「ここに空いた穴を埋めてくれるのはさ」トントン

    「穴をブチ開けた張本人だけだよ」

    「……ま、これはあくまで僕の持論 どうするかは悠仁が決めなよ」

    「さて、分体の件も片付いたしそろそろ帰るかな 恵たちによろしく言っといて〜」ヒラヒラ

    悠仁「…………」



    「──ホント、オマエはこの世界のどこに居るんだろうね?」

    「いっそ川とかから流れてこねえかな〜」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:38

    傑太郎の前日譚かあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:42

    >>30のレスしたものだけどやっぱり傑太郎の前日譚だったのか

    スレ主スレ民の安価から話の流れつくるのうま過ぎ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:21

    鬼より鬼なおじさんが鬼と話し慣れてる感じするのなんかいいな(いいな)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:44

    鬼より鬼なおじs…鬼いさんってやつか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:39

    >>152

    ここの悠仁いつもより子供っぽく見えるな、ピリついた感じがないというか

    自分より強くても敵じゃないおじ…お兄さんと話してるからかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:11

    言葉の重みがすごい
    傑太郎と出会えて良かったなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:03

    それから時は流れ──



    悠仁「やっと見つけた」


    青鬼「……あ゛?」


    悠仁「何でこんな山奥居るんだよ 探すの苦労したじゃねえか」


    青鬼「何ではこっちのセリフなんだけど」


    青鬼「あ、とうとう人間に愛想尽かされちゃった感じ?御愁傷様ァ」


    悠仁「いいや全く?明日は伏黒ん家で手巻きパーティーする予定あるし」


    青鬼「聞いてねーよバーカ」


    青鬼「なあマジで何?お望み通り人間とキショい友情続行中なら、わざわざ俺を追っかけてくる理由無えだろ」


    悠仁「あるよ」


    悠仁「オマエは最低最悪のクソ鬼野郎だ」


    悠仁「だけど」


    dice1d3=1 (1)

    1 俺達一応は友達だろ!勝手に居なくなんなよ!

    2 そっちにそんな気は無かろうが、結果としてオマエのお陰で人間達と友達になれたようなモンだ 礼くらい言わせろよ

    3 認めるよ真人 俺はオマエだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:10

    一応友達だったの!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:12

    そうだよな友達…(黒閃連打 ペット虐 首輪付きクローン 原型無くなるまで殴打の記憶)…友達だよな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:26

    うおお!友情ルートいいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:43

    友……達……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:40

    >>161

    まあほら騙してた真人とこれでお互い様ってことで…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:31

    ダイスくん信じてたぞ!
    ウサ虐は…まあええやろ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:48

    あともうちょっとなんですがクソ眠いので続きは明日です……ごめんね……
    何か可愛い過去絵見つけたのでこいつでお茶を濁します

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:25

    お疲れ様、楽しみにしてるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:22

    おつでした!
    このあどけない少年が鬼より鬼なお兄さんになるのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:05

    まあ一緒にカレー食べてたし友達か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:46

    >>63

    自分からちゃんと納得出来る説明で鬼退治しますって言ってるしちゃんと帰ってきたから発狂しなかった説

    もし鬼にやられてたら多分世界は滅亡してた

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:20:03

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:14

    >>161

    騙されたのが残当に思えてきた

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:28:46

    本当に川から流れてくる傑太郎草

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:52

    >>161

    …これむしろ虎杖が順当に仕返し喰らった形では?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:34

    悠仁「俺はオマエを否定したかった テメェなんか友達じゃねえって」

    悠仁「でも爺ちゃんが死んで一人になってから、毎日家に押し入ってくるオマエを殴ったり、一緒に飯食ったり、皿洗いしないオマエを殴ったり、殴り返されてまた殴ったり、他にもしょーもないことで沢山殴って殴られて……」

    悠仁「今までの日々を否定したら、俺自身を否定することにもなると思う」

    青鬼「なんだそりゃ」

    青鬼「言っとくけど、今のさっぶい自分語りに絆されて今後は心入れ替えて〜とか絶対無えから」

    青鬼「俺は俺の思うがまま、オマエん家の備蓄を食い荒らすし、庭にミントを植えるし、勝手に個人情報をパパ活アプリに登録するし、毎週耳元でジャンプの早バレを囁くよ」

    青鬼「これでも俺を友達だって言える?」

    悠仁「やられる度に半殺しにすれば済む話だろ」

    悠仁「だから、戻って来いよ」

    青鬼「マッジで気持ち悪いなオマエ」

    青鬼「…………今日の夕飯何?」

    悠仁「ハヤシライス!」

    青鬼「そこはカレーだろ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:35

    > 庭にミントを植えるし、勝手に個人情報をパパ活アプリに登録するし、毎週耳元でジャンプの早バレを囁くよ


    最悪すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:14

    警察に行くほどではないけど地味にすごい嫌なラインナップ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:22

    >庭にミントを植えるし


    やめろ!それだけは絶対にやめるんだ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:55

    特に理由はないけど登録したパパ活アプリの名前教えてもらえる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:34

    >>178

    分かった葛か竹にするね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:22
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:44

    こうして悠仁と青鬼は仲直りすることが出来たのでした 誰がどう言おうと二人は友達なのです


    悠仁「テメェゴラ真人ォ!!まーた宿儺の首輪外そうとしたな!?」

    青鬼「だって窮屈そうで可哀想なんだもーん!俺って優しいから困ってる人は放っとけなーい!」

    悠仁「思ってもねえこと言うんじゃねえ!あとポストに変なセミナーのチラシ入ってんだけどオマエまたどっかに俺の個人情報売っただろ!!」

    青鬼「話は変わるけど来週のワ●ピは何とル●ィが──」

    悠仁「黒閃ッ!」

    青鬼「はい見切ったァ!やーいワンパターン!!」ササッ

    悠仁「と見せかけて逕庭拳!!」

    青鬼「ぐはァっ!?」

    悠仁「からの黒閃!黒閃!黒閃!黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒ッ閃ッ!!!!」

    青鬼「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」


    子供M「またやってる……」

    村長「よっ、ド鬼畜変態鬼神!!」


    こうして二人の奇妙な友情はいつまでも続いたのでしたとさ、おしまい♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:47

    仲良く殺し合ってる大団円!スレ主長い事お疲れ様

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:46

    ハッピーエンドって奴さ虎杖悠仁

    ⋯あれ赤鬼泣いてねえな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:17

    赤鬼……虎杖悠仁
    青鬼……真人
    子供M……伏黒恵
    子供S/大鬼……両面宿儺
    村人A……天内理子
    村人N……西宮桃
    村長……九十九由基
    ゲスト出演……五条悟

    以上の8名でお送りしました
    俺はオマエだが当たっていたら虎杖が真人への嗜虐心を自覚して青うさぎ監禁首輪飼育エンド(ED曲にLoveit?が流れる)だったので平和に終わって良かったなと思います 別作からのゲストもいい味出してましたね
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:24

    あったけぇなぁ

    >>175

    >>青鬼「…………今日の夕飯何?」

    の迂遠な了承がすごくいい

    これでいいんだよこの二人は

    誰がどう言おうとU R MY FRIEND

    素晴らしかった、乙!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:06

    …楽しそうで何より!
    おつでした!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:55

    いや平和な友情ルートで感動してたけど>>185エンドもめちゃくちゃ見たくなってしまったじゃないか

    スレ主……まひ虐見てるな…?爆乳バニーガールの時点で思ってたけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:48

    多分次で10本目なのでそろそろ重い腰を上げて配役固定銀河鉄道の夜やるかな……と思ってます、多分 主役はゴジョバンニとゲトパネルラです

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:10

    伏黒と宿儺のお袋って誰だったんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:23

    >>189

    名前で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:36

    >>189

    やりたいキャラがいるって言ってたのたぶんその2人だろうなーとは思ってました

    楽しみにしてます

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:49

    今回もお疲れさまでした!平和?な友情ルートで収まってくれて良かったです

    あと過去シリーズ込みで「所詮テメェは宿儺の残りカスだよ」が好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:15

    スレ主さては〇〇虐好きなタイプだな??
    同志よ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:28

    お疲れ様でした!
    今回もすごく面白かった〜〜!!!
    途中で傑太郎と繋がった時はめちゃくちゃテンション上がりました。悠二と真人の友情ハピエン最高!
    ゴジョバンニとゲトパネルラも楽しみにしてます!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:02

    >>190

    恵ママです!

    恵ママは村長から託された宿儺のことも我が子同然に愛していますしこの宿儺は何だかんだ年相応のクソガキメンタルなので恵ママのお説教と彼女の作るピーマンの肉詰めを恐れているのです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:18

    そうえばこの世界のパパ黒って傑太郎の家の近くに住んでなかったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:10

    >>197

    そういやそうだった……

    パパ黒だけ単身赴任(無職なのに!?)してるとか伏黒一家が悠仁鬼終了時点〜傑太郎開始時点の間に引っ越したとかじゃないすかね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:27

    ハッピーエンドになってよかった!
    次回作も応援してます、おつでした~

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:41

    200なら五条の旅はまだまだつづく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています