(ss)ひっ…ぐすっ……ぅⅢ

  • 1スレ主24/06/02(日) 20:26:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:53

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:44

    立て乙!とりあえず10までは保守るよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:45

    たておつ!!
    書ける時にゆっくり書いてくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:26

    なんかこのスレが更新されてるかどうかの確認が日課になりつつある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:39

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:53

    立て乙
    マジギレミレニアムに追われて犯人は明日を迎える事は出来るのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:34

    たて乙、こんなのいくらあってもいいですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:04

    立て乙
    ミレニアムが総力を挙げて潰しにかかってきそうだけど大丈夫?犯人君五体満足で生きていける?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:17

    補習

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:18

    >>7

    >>9

    無理じゃないかなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:14

    アリスの慈悲を信じ…駄目そうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:36:48

    縦おつですー
    この人が更生できるか…に
    かかってそうですね、五体満足で
    生き残れるかどうかって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:04

    >>12

    魔王だと思って死を受け入れようとした自分を救ってくれたのがモモイなんだぞ

    アリスなら絶対に助けるしそんな悪人に情けなんてかけてる場合じゃないわ

    まあ分かり合えない相手もいる事を知ってショック受けそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:07

    先生も流石に怒り心頭ではあるだろうが
    生徒に殺しをさせるわけにはいかないからギリギリのところで止めて逮捕くらいが丸いのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:25

    続き待ってます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:20

    お昼に書き込めばセーフなように保守っとこうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:43:45

    モモイが無事ならまぁ大丈夫でしょう
    たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:49

    >>13

    命までは取るまい…多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:48

    まだ明け方と言える街中をモモイはひたすら走っていた。

    「はぁー…し、しつこい…!!」

    回復したとは言え病み上がりだぞと文句を言いたくなる状況だった。
    注射器持ってた男だけじゃ無い。明らかに複数で追ってきてる。幸い先回りして回り込むとかはされていないし、射撃の腕も良く無い。最初の携帯に当たったのは恐らくマグレだろう。
    ただ、遠慮なく撃ちまくってるので流石に参る。

    モモイも流石にキヴォトスで丸腰なんて事はせず愛銃は持ってきてるが昨日の事もあるし、何より多勢に無勢が過ぎる。弾が足りない。
    自分は周りに広く弾を撃ちまくってミドリに狙って貰う戦い方があってる。こんな逃げ回って時折振り返って射撃している様ではジリ貧も良いところだ。

    「クレジットあるし、どっかの自販機で弾か何か買えたらいいけっ、ど!?」

    チッ、と近くを掠める弾丸にその余裕は無いと教えられている様だ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:10

    コンビニかスーパーに飛び込んで店を巻き添えにしながらなら…それだけやっても大目に見てもらえる状況と相手だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:47

    3スレ目いってるやん
    実刑楽しみ〜(処刑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:10

    「昨日に続いて運が悪過ぎるよぉ……!」

    自分が何をしたと言うと「昨日サボったからだ」と答えが出る。でもこんなの、あんまりでは無いだろうか?
    例えば本当に、星座占いのワーストを昨日と今日で連続して取る程、運が悪いとしたら、自分と星座どころか誕生日が一緒であるミドリは大丈夫だろうか?

    「助けを呼ぼうにも…携帯はこうだし!!」

    先程撃たれて回収したモモイの端末の右上は綺麗に弾丸に抉られた状態。電源入れる所ごと吹っ飛ばされた…当たり前だが付くわけない。

    「あーもう、下手に騒いだらユウカに叱られるじゃん…」

    昨日、ユウカには随分世話になってしまった。普段なら兎も角、あまり迷惑はかけたくない。とはいえ、何処までいけるか……

    こんな朝早くだ。ゲーム好きな部活の面々は寝てるかもしれないし、自分は友達が少ないので助けてくれる人がパッとは浮かばない。
    そもそも浮かんだところで呼ばないのだ。ハッキリ言って詰みが過ぎる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:19

    モモイ…そんな事言ってる場合じゃないよ…
    後こんな時でもミドリの心配してるの流石お姉ちゃんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:39

    モモイ的にはただめっちゃ不運なだけでキヴォトスの日常なんだよね……

    ミドリ?大丈夫じゃないよ(モモイが心配してるのとは全然違う方向に)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:29

    確かに詰んでいる(誤解が)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:39:02

    頭を使った戦い方は好まないというか苦手なのだが、そんな事を言ってられないので頭をフル回転させて状況を何とかせねばと考える。

    「考えろー考えろ〜〜!!…いっだぁ!!」

    遮蔽物から遮蔽物に移りながらで少し休めるとはいえ移動している時に複数に狙い撃ちされたらちょっとは当たってしまう。ちょっと脇腹に掠った。足や肩…下手に機動力を削いだらそれこそ逃げられなくなる。

    というか、なんだ血をくれって……吸血鬼だというのならせめて夜に出てきて欲しい。
    ヴァルキューレか先生辺りが騒ぎを聞きつけて来てくれたりしてくれたら最高だが……大事になったら面倒だなという気持ちと、既に大事な気もするから助けて欲しい気持ちが揺れる。
    ぶっちゃければ後者の方が優勢なので、お願いだから誰かしら来て欲しい。

    「…人数、は、注射器の人足したら4人くらい?私は狙撃得意じゃないし……」

    なんとか、自分にとって当てやすい状況にならないか……今いる遮蔽物の耐久値がそろそろ底をつきそうになるのを感じながらモモイは必死に考えた。昨日は夜から碌に食べれて無いので、お腹が空いたななんて考えも片隅にあったが兎に角考えたのだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:24

    友達が少ない(自称)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:55

    シンプルにコンディション悪いのもマズいな
    病み上がりだから仕方ないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:58

    単純な肉体的精神的コンディションが良くないところに、元々の自己肯定感の低さがよくない噛み合い方してる感じだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:20

    そっか、ユウカが買ってくれたスポドリと水だけで何も食べてないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:57

    何処かでカロメを…カロメを手に入れるのです…
    お手軽に腹膨れるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:19

    >>33

    自販機で弾を買う余裕すらないのにカロメなんて買えるか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:26

    >昨日、ユウカには随分世話になってしまった。普段なら兎も角、あまり迷惑はかけたくない。


    なんてこった、モモイの命を救ったユウカの善意が、ユウカにSOSを出す選択肢を奪ってしまってる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:59

    >>34

    そうだな!すまん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:55

    なんかモモイの思考が割とネガティブ寄りな気がするんだけど、これ実はマジで精神作用の方を食らってたけどモモイだから泣き腫らすだけで済んだとかいうオチだったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:39

    >>37

    元がプラス思考重点だから『その程度』で済んだという説か

    それはアリだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:45

    もどかしいなぁもう!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:22

    アスナさん!ネルさん!ユウカさん!はやく!
    モモイを助けてー!(助けが来るのはどう見ても
    ヤバい状況のときとする)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:47

    モモイを狙ってもアウト
    アリスを狙ってもアウト
    ユウカを狙ってもアウト
    …ミレニアム地雷多すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:17

    そもそも狙うな定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:09:13

    >>41

    だいたいの学校がアウトじゃろ

    ゲヘナモブですら因果応報ならともかく理不尽に晒したら風紀委員が出てくるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:54:41

    人道的な理由を抜きにしても、自校の生徒を非道な目に遭わされて黙ってたら他勢力に舐められるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:42:14

    まあ、単なるモブ生徒1人を拉致した所でまずはモブ部隊が出てくるだけでネームド構成の捜索部隊が出てくるまでは時間がかかるはずだからその前に目的を達成してトンズラする、という意味でなら間違ってはいねえんだよな一応…犯人はそこまで考えてないと思うけど

    なおモモイに手を出すと初手で学園最高戦力が投入される事が確定する模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:25

    >>43

    アビドスかアリスク狙えば出てくる数少ないぞ!救援が来たら知らん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:18

    >>46

    数は少なくても練度が高え!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:54:24

    >>29

    この場合の「少ない」が百人に満たないという意味ならあっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:37

    友達百人できるかな、か

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:45

    このモモイは自分からは知り合いとか話せる人確か思ってないけど相手からしたら友達として思われてる人たくさんいるし助けを求めたらきてくれると思うの。
    まぁスマホ破壊されたから連絡できないんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:57

    なんかこのスレを見てたら脳内に上を向いて歩こうが流れてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:41

    でも遊ぶとき自分から誘ってばかりで相手から誘って貰ったことが無いと「これ本当に友達として付き合えてるのかな?」ってなることあるからそういうやつかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:22

    先生!なんで今日モモイさんいないんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:34

    >>51

    (催涙ガスで)涙 こぼれないように♪

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:08

    考えているモモイの耳に「おい待て!!」という声が入り、何事かとそっちを見る。と、一人がこちらに何かを投げていた。
    最近、見た記憶があるものである。

    「ゲッ!?」

    慌てて全力で範囲外に逃げ、自分から遠くで炸裂する様に銃を乱射する。幸いにも当たり、モモイから離れた場所でそれはやや白く色付けされたガスを出す。
    昨日の様な不意打ちならともかく、屋外というガスに本来不向きな戦場である為に、なんとかあの時の二の舞にならずに済んだようだ。

    しかし…間違いなく、あの時見たガス弾だ。漸く此処でモモイは襲撃して来た人物達を観察し直して、気付く。

    「…あ、昨日の」

    何故あの銃撃戦で見た者たちが、自分を襲って来てるのか分からない。最近この辺りを縄張りにでもしてるのだろうか、それにしてはただ歩いていただけの自分に対して過剰戦力だ。

    「ええ…私なんかした?」

    もしや、自分はちょっと大事に巻き込まれてるのでは無いか?と…ようやく、本当にようやくここで、モモイは気付いた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:46

    >>55

    「ええ…私なんかした?」


    もしや、自分はちょっと大事に巻き込まれてるのでは無いか?と…ようやく、本当にようやくここで、モモイは気付いた。

    気付いてなかったんかい!!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:57

    モモイ!!気づいたのは偉いけどももう少しこう…危機感持って!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:12

    自分が何かしらの面倒ごとに知らず知らずのうちに巻き込まれていたとして、何が原因か分からない。
    もしあの男達が起こしたあの銃撃戦を見られたのがマズイと言うなら、そんなの白昼堂々ゲーセン近くで戦ってるのが悪いと思う。

    他に自分が…執着される理由としては、喰らったガスだろうか?しかし、それこそそんなにヤバいガスを使ったのはあっちである。同じく、白昼堂々使った上にコッチに飛ばしたアイツらが悪い気がする。
    けど先程彼方は投げようとしてるのを止めようとしてる声も聞いた。本来は使いたくない?アレ自体は事故って事だろうか?尚のこと理不尽が過ぎる。

    「…しばらくサボるのやめよ」

    一回のサボりでこういう事になる。というなら、あんまりである。
    ふざけるのも大概にしつつ、状況は最悪である事に変わりない。
    何より不味いのは先程のガス弾を退ける為に弾を予想外に使い過ぎた事だ。モモイの武器はリロードの速さが強みだが、リロードする弾が無いならどうしようもない。
    とてもじゃ無いが、残りの弾でなんとか出来る状況でもない……

    「………」

    状況を解決は出来ないが、多少マシになる可能性はあるかも知れない。
    一か八か、か。
    モモイは銃をしっかり抱えて呼吸を整えた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:02

    ほんとに状況は最悪だよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:51

    遮蔽物から飛び出して走る。当たり前に銃弾が飛んできて中には当たってかなり痛いが、幸いにも動く脚には殆ど当たらない。

    「っ…!」

    そのまま昨日ガスを吸った時に慌てて逃げ込んだ路地裏に入り込む。間違いなく追ってくる。が、恐らく先程よりは時間と距離を稼げる自信があった。
    この路地裏は狭い。あの体格の者達が通るなら一人ずつじゃないと無理だ。

    ただ追って来た相手がどう出るかが割と賭けだったのでチラリと後ろを見ると丁度先頭が顔を出したところだったので、威嚇射撃をすると慌てて引っ込む。
    この狭さなら多少の弾数でも当たりやすい様だ。また走り出すと、また言い争う声がした。

    「うそぉ……」

    嫌な予感と共に振り返ればまたガス弾を投げようとしている。
    仲間同士で意見が合ってないのだろうか…確かに狭いところでならガスも有効だが、後続の道をガスで通れなくしてしまう場合もある。
    彼方はガスマスクをしてるからお構い無しなのかもしれないが……

    とりあえず、喰らいたく無い。あのガスは本気でキツい事を身をもって知ってる。
    飛んできたガス弾を弾丸で弾いて、ガスの範囲外から逃げる様に走る速度を上げる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:21

    弾はもう無い。今稼いだ距離と時間で何処にどう逃げるかの算段なども無いが、それ以外も無い。

    もう一つ、ピンの外れる音と、足元に何かが転がる音がした。

    「!!手榴だ…っ」

    言い切る前に炸裂し、モモイは転がる様に路地裏を出る。今ので髪を止めるリボンを片方無くしたがそれどころじゃ無い。

    「っ…」

    足に確かな痛みが走る。恐らく明日明後日に治るにしても、今どうこうは出来ない。
    足音が近付いてくる。

    (……これは、流石にダメかも)

    内心でユウカにまた迷惑かけることを、ミドリに昨日以上の心配をかける事をモモイは謝罪した。







    《マズイ、モモイが拉致られた》

    コンビニの防犯カメラを見たチヒロから緊急で入った通信により、いよいよミレニアムの空気は爆発寸前であった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:45

    誘拐されたか
    最後の一線まで超えたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:49

    ミレニアム全員参戦!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:44

    もう誤解じゃないな!いけっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:21

    見敵必殺!見敵必殺!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:42

    とりあえず武力行使するにおいて正当な理由はできたな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:47

    大多数は先の破壊工作で回収できなくなってるとはいえ手持ちのガスがある以上のんびりはしてられんなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:28

    白昼堂々ゲーセン近くで戦ってるのが悪い

    それは、本当にそうだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:11

    これガスすいましたね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:19

    あーあ、終わったわ襲撃者

    皆殺しじゃあぁあぁあ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:24

    >>69

    いや、最後のは普通の手榴弾っぽい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:07

    ユウカさん大丈夫?
    ちいかわみたいになってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:09

    会長も家出してる場合じゃないっすよ
    アリス殺してでも守ろうとした生徒が大変なことになってますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:49

    アヴァンギャルド君の大軍を率いて進軍してくる調月リオ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:21:09

    懸念が2つ
    ・ガスのデータとるために血を抜くつもりらしいが、コイツらに献血センターの職員みたいな技術があるとは到底思えない(何度か行ったけれど、うまい人のは本当に痛みが少ない)
    ・データは集めて比較して意味がある、つまりモモイ相手に改めてガスを吸わせてさらにデータをとる可能性が高い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:20

    >>75

    重ねて言うとモモイ以外にも誘拐被害が多数出てる可能性極大っすね… ガスを吸わされてこの世の地獄みたいな有様になってる生徒たちが他にもたくさん…

    モモイ一人が理由でも大騒ぎには十分 だがその桁が2つ3つも増えたなら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:37

    >>76

    正実もぶとコハルでも拉致らせるか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:50:43

    >>75

    アホ主犯の現在のアホ思考が「マンモス校やしガキの一人ぐらい消えても……エエやろ!」なので……

    懸念どころか冗談抜きにモモイの危険が超危ない


    この場合懸念すべきは

    「仮に救出できてもガスを追い吸入させられてて後遺症が残るかもしれないこと」

    「杜撰な実験でロクにデータをとれないままモモイが死亡するかもしれない上『そうだ、もっと人体実験しよう』になりそうなぐらいアホがアホなこと」

    の2つだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:13

    >>78

    カス主犯は完全に備品以下と認識してるっぽいからな…

    モモイが下手に抵抗したら精神に作用する方を追い吸入させられたりしそうなんだよな

    というか抵抗しなくても適当に血を取られた挙句↑になりそうだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:07

    ミレニアム一同↓

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:51

    喧嘩をしている人達がいたとして、その人達と対して仲が良いわけじゃ無いなら距離を取りたいと思うのは普通だろう。
    では、その距離を取れる状態で無い場合は?

    「ガスの改良するっつってんだろ!!!勝手にガス弾投げてんじゃねえよ!!!」
    「ひひっ、へっ、平気、だったーから…いい、イイじゃないかあ?アァー?」
    「くそ、この木偶の坊…!!」

    (空気悪ぅ……帰りたいなぁ…)

    現在、モモイはこの不審者改めて誘拐犯達と何処かの廃工場にいるらしい。らしいというのは、自分を運んだワゴンは「後ろめたい事隠してます」とばかりに黒いカーテンがかかっていたから外の状況は、此処に来てからの事しか分からない。

    何か作ってたらしい跡はあるが止まって久しい印象のラインの場所を通り過ぎて、今いる空き部屋で後ろ手でロープで拘束されている。足は怪我をしてるのがバレてるからか自由だが、この状況でて走って逃げるは出来そうも無い。

    そうして此処に来るまでもだがこの主犯らしい男ともう一人、注射器を持ってた方の男がずっと空気が悪いのである。
    喧嘩というより、主犯が一方的に注射器の男に罵声を浴びせているに近いが……何故、協力している者同士でここまで険悪になるのかモモイは理解が出来なかった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:12

    これガス弾から普通の手榴弾に変えた理由
    注射器の男が使い切っちゃったから仕方なく切り替えたからか?
    在庫まだあるならここまでキレはしない気もするし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:27

    まあ誘拐したのバレてるからしっかりヴェリタスとかが追跡して居場所は把握してるだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:13

    目の前の子供に呆れられているとは知らず、男はただただ苛ついていた。ただの餓鬼一人と思ったのに、思ったよりも抵抗されて昨日の仲間割れの時と合わせて消耗が激しい。

    しかもこちらに残った数少ない部下の中でも暴走しがちな奴が勝手な行動をとる。もっとスマートに攫うつもりだったのに、バカ素直に話しかけに行ったのだ。アレで逃げない餓鬼はいない。

    幸い確かに新たにガスは喰らっていないが…この男にあのガスを新たに一から作る為の財源は少ない。少しでも消費は抑えたかったというのに…

    「ちっ…餓鬼、何見てやがる…?」
    「……」

    モモイからすると、目の前で喧嘩始めたのそっちじゃないか。と反論したかったが、男の気の短さを察してあまり刺激したくないので、気不味そうに目を逸らすしか出来なかった。
    が、大人の対応…相手に静かに対応されると逆に苛立つ者や《許容》されてると捉えてヒートアップする者もいるのだ。
    モモイの右肩を壁に押さえ、力を込める。機械特有の、遠慮のない力で少し呻く。

    「おい聞け、変な真似すんな。二度と綺麗な空気吸えなくするぞ」

    ガス吸わせようとしてきて今更何言ってるんだとモモイは訝しんだが、変に抵抗すると暴力を振るいそうなタイプと分かりとりあえず頷いておいた。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:36

    モモイ冷静である意味偉いなぁ…普通恐怖で取り乱したりとかするだろうに
    それに比べてこいつらさぁ…子供に気を遣われて情けなくないのかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:33

    この主犯の感じだとまだガス弾改良した感じじゃないし改良にはある程度時間かかるだろうからその間にミレニアムが襲撃に来るだろうな
    もう使えるもの全部使って特定した上で速攻で万全の構えをしてミレニアムは向かうだろうから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:42

    >>85

    情けないからこんなことするんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:32

    >>85

    情けないなんて感情あるならこんな事しないだろうしなぁ…

    しかもこういうタイプは泣き叫んだら「黙れ」って怒るし静かなら「調子乗ってんじゃねぇ」ってなるタイプだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:46

    「……はぁ、おい、血ぃ取れ」

    生きにくそうに溜息を吐いた男は、顎で注射器の男に命令する。モモイとしてはこちらの方が怖い。息が荒いし、主犯よりも体格が一回りも大きい。

    「ち、チ、ちち血、チク、するねえ…?え?」
    「え゛…!?」

    そのずっと外で遭遇してた時からずっと持ってた注射器を!?モモイの頭の中に《衛生管理》の四文字が浮かぶ。
    いや、ヘイローを持つ者は確かに身体が丈夫だが……じゃあ土に落ちた食べ物を食べたいかと言われると違うわけで…

    「なんだ?早く済ませろ」
    「あ、の…別の注射器に、しない?汚いよ?」
    「あ゛?……チッ、おい、別のにしろ」

    子供に指図されたのが気に入らないとばかりの声色だったが、データに何か異常があるのは面倒だと理解した男は注射器の男を止めて新品に変えさせた。
    というか寧ろ、なんでこんな事、攫われた被害者側がわざわざ教えてやらなきゃいけないんだ……モモイはなんだか疲れてきた。

    「ち、チク…する、るるぅ…ねえ?え〜」
    「い゛っっ!?」

    しかも結局この男、滅茶苦茶注射器を刺すのが下手だった。予防注射の注射って本当に痛くない方なんだとモモイは初めて知った。
    ちょっと暴れて蹴ったのを、モモイは謝ろうとは思わなかった。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:05

    こうなると、C&Cが貯蔵場所の出入り口塞いどいたのマジグッジョブだったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:08

    こいつら団長とかセナに怒られとけ
    なんで子供に指摘されるまでそんな事にも気づかねぇんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:14

    うーむ順調に怒りのボルテージを溜めることをしている

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:02

    >>89

    あーあ、モモイに傷つけちゃった

    そっちにドスミドリとデスユズ、デスアリスが向かいましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:35

    FATALITY...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:01

    こっから血液のデータ取りして分析してその上で改良してだから1日以上はかかるだろうし助けは間に合いそう
    まあみんな激怒してるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:00

    誘拐犯の足並みがてんでバラバラだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:22

    割と最悪の手を打たれてないだけで誘拐犯にこれだけ行動する時間を与えちゃってる時点で実質負けてる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:47

    救出部隊にダムダム弾支給しなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:07

    >>97

    目を離してしまったユウカが自分を責めかねないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:01

    このままじゃ誘拐犯達の体が因数分解されてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:09

    まあ何やるにしてもこんな仲悪いなら揉め事頻発してその度に無駄に時間使いそうだからな
    4人くらいしかいない中で半分が揉めてるならその間は何も進められないだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:30

    成功体験を得たからモモイ以降も誘拐に走る可能性は十分あるので、ここでミレニアムが潰さないといけない
    いや先生が先に見つけるかもだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:00

    >>99

    モモイなら「ユウカは悪くないよ、私がサボって勝手な行動しなきゃこうならなかったんだから」とか言うぞ、そして「サボって?」「あっ、」みたいなギャグルートいける

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:07

    >>103

    どうかな?果たしてサボったと信じてくれるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:23

    モモイは冗談抜きで痛い目にあってるんでサボりくらいは許されるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:58

    合いの手も殺意に溢れていて血も涙もねえ!こいつらが何をしたって言うんだ!

    ただキヴォトス基準でもブタ箱行きな成分のガス弾を粗悪極まる品質で乱造してミレニアムの校章をくっつけて、
    可愛い人気者1年にどちらのガス弾かわかんないけどぶち込んで1日泣かせた上で誘拐して、
    誘拐の現場をバッチリ映像で目撃されて、救出後も無数の注射跡を付けられていることを確認出来るだけじゃねえか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:45

    でもさ、このままこいつらがぐだぐだ無能晒してほぼ何もできないってのもなんだしもう一波乱くらい欲しい気もする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:28

    まあ間違いなく激昂もんだけどミレニアム側は犯人の情報完全特定はしてないだろうからモモイ救出したら抵抗できないようにしてから一回連行しそうな気はする
    犯人グループ一網打尽にしたいだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:34

    >>106

    それが全ての答えだろうが!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:51

    >>106

    事実陳列罪やめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:30

    >>107

    揉めてたもう片方のグループもまだ出るかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:42

    >>106

    どうして急にあいつらの悪い所全部言ったんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:45

    >>106

    すげぇ!やることなすこと全部地雷を踏み抜いてやがる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:23

    少なくとも1日以上は猶予はあるだろうからミレニアムが本気で動く以上居場所特定から犯人確保まで出来るだろうな
    カイザーレベルの大企業がバックにいるなら流石に話が変わる可能性もあるがそんな大企業の後ろ盾あるならこんなことするわけないし
    まあ捕まった後犯人達はどうなるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:53

    >>106

    モモイが顔が広くて人気者なのは予測できないとしても、ミレニアムの名前使ってるのは明らかに地雷だと分かるだろうにどうして…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:24

    ところでモモイにできるであろう注射痕だけど、助けに来たみんなはちゃんと「採血されただけで変な薬入れられたわけじゃない」ってわかるかな?
    この誘拐犯グループ(の大元)がガス以外に変なおクスリ作ってたりしたらさらに話がややこしく

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:58

    冷静に考えてみていただきたい
    普通、採血だけでそんな大量に跡が残るだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:48

    >>75

    健康診断で血を抜かれる際、デブってるせいで血管が見えづらく下手な人に当たったからか人生初の気絶する目にあったよ。下手な人はマジでやべえから気を付けようぜ



    >>77

    トリニティ混じったら話が広がり過ぎて偉い事になるから流石に無いのではと思う、特にコハルへ手を出したらトリニティウラワフラワーがブチギレる上にティーパーティーの自称コハルの友達が政治問題とか丸無視して突撃して来るよ

    ナギちゃん下手すると胃に穴開くよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:11

    待ってくれまだ刺したのは一回だけだ
    注射はこれで終わりかもしれない…多分…きっと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:20

    暴れて蹴って中断しているので最低でも2刺し、下手くそ度合いによってはもっとか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:28

    >>118

    コハルにまで手を出しちゃうとミカ+補習授業部+正義実現委員会主力部隊に加えて下手するとファウスト主導で覆面水着団まで出勤してくるしな…ネルミカツルギホシノまで来ちゃうと過剰戦力とかいうレベルじゃねーぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:42

    >>117

    解決してモモイが5体満足で戻れたとしても、健康診断とかで採血する時誰が見てもわかるレベルで真っ青になってガタガタ震える様になってしまったモモイ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:02

    下手な注射って1回でもド派手な跡が残ったりするんよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:49

    つまりモモイとコハルとイブキを誘拐できれば奇跡のパーティー開幕だ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:00

    流石にキヴォトスが壊れる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:06

    >>120

    …待てよ?

    しかもこれ下手って事は間違いなく同じ場所には刺せないだろうし、物凄く痛かったって事は跡も残るよな?


    明らかに後ろ暗い違法な裏組織に拉致されて、泣き腫らした目で弱り切ったモモイの腕に、複数の注射跡が、ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:55

    >>121

    何が問題って、元とは言えティーパーティー上層部と正実上層部がいる事

    ドンパチやる場所次第じゃまず共戦協定とか結んでないと他校へ無断侵入とかで政治問題になり、ナギちゃんのストレスマッハになる。ミレニアムなら笑って許してくれるじゃねえんだ、その様子を見た他校勢の反応やそう言う『事前に処理すれば良いものを手続き無視して強行』が最大の問題なんだ

    そしてその問題を、コハルが原因で無視しそうなミカとハスミが居るからややこしく

    ナギちゃん頑張れ。になるからトリニティは無縁でお願いしよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:56

    >>106

    うーん、これはサーチアンドデストロイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:41

    そこでこの『名目上どの学園にも属していない非合法勢力-覆面水着団』の出番なんですね
    いや出番にすんなや
    さすがに風呂敷が広がりすぎて収集つかなくなるな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:10

    まあ誘拐犯が他の生徒誘拐する可能性はある
    ガス一度浴びたモモイに別のガス使ってもその改良したガスの正確なデータ取れるとは考えにくいからな
    前のガスと今回のガス両方くらった人のデータじゃ参考にならんし改良前と改良後のガスをそれぞれ別の人にくらわせて比較するために新たに誘拐してというのは普通に考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:51

    カイザークラスに潤沢に人材と資源があるならともかく、誘拐を繰り返せば全方位にケンカ売る自殺行為なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:27

    モモイが拉致されたという情報が舞込み、ミレニアムのある一室はとんでもなく殺伐としていた。ガチャガチャと無骨な武器の整備の音と共に以下の音声が聞こえる。

    「ユウカちゃん、被害の想定と予算は?」
    「今回は気にしないでいいわ。最短で最大、最善を目指してちょうだい」
    「会計がそんな事言っていいのか…?」
    「これが一番合理的でしょう?」
    「人攫い討伐のクエストが発行されました」
    「優先順位はお姉ちゃんの救出だからね、アリスちゃん」
    「了解です!モモイの救出クエストに上書きしておきます!」
    「まあ道中のモンスターは狩っても仕方ないとは思うけど…」
    「相手の位置情報はどうかな?」
    「とっくに。カメラからも銃撃戦と同一犯で確定してるし…さっさと殺ろう」
    「先生には?」
    「流石に話は通したわ。指示も欲しいし、事情も加味して、ギリギリまでヴァルキューレは手出ししない手筈よ」
    「ご主人様なんて言ってた〜?」
    「“怖い人達に、ちょっと怖い目見てもらおうか”ですって」

    「ははっ!先生も随分お怒りらしいなぁ?それじゃあ…潰しいくぞ」



    以上の音声を聞いていたコタマは思った。

    (今回の相手、骨と言うか…ネジも残るか分かんないな〜)

    そんな事を思いつつも、コタマも特に相手に可哀想とは一切思わないのだった。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:56

    >>129

    そんな、シロコが偶然サイクリングで遠出してミレニアム付近に来た結果、モモイ誘拐現場を見ちゃった為に身内呼んで覆面水着団を嗾けるなんて……うん、風呂敷広げ過ぎだからミレニアム内だけで留めてもらって

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:54

    背後関係洗わないといけないから首から上は残そうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:12

    いいぞ、ガチギレ先生だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:04

    ブチギレユウカは最終奥義自腹を使って来るから予算を気にする必要がなくなるのだ
    ……いや自腹で予算を気にしなくていいって冷静に考えるとおかしいな???

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:45

    >>133

    事が終わった後で話を聞いて「私も参加したかった」って言い出す奴がミレニアムの外からもわんさか来るんだな…

    それこそモモイの見舞いで病室どころか病院全部がパンクしそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:50

    >>124

    ついでにチェリノも拐うか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:57

    >>135

    先生が一番キレるラインって『他人を騙す、利用する』なんだよね

    騙してアリウスと手を組んだミカ、正実と救護騎士団をぶつけた不良、今回はドン『ミレニアム製品の詐称』あー多分先生の堪忍袋ギリ切れたなー

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:22

    先生もキレてるぅ…当たり前よね
    さぁ!総力戦の時間だ!派手に暴れちゃえ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:46

    >>139

    つまるところ先生の地雷ってだいたいコレなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:46

    犯人の命のカウントダウンが始まったな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:59

    よし!
    この分なら主犯のカス虫どもは鏖殺されるな!
    風呂入ってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:06

    全員が狂犬モードに変貌して立ち塞がるもの全てを破壊していきそうな様相を見せているな

    BGMはacfaのScorcherでいこう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:32

    総滅せよ、奴等をこの学区(シマ)から生かして帰すな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:45

    >>142

    しかも『相手が生徒でも許せないボーダーライン』っぽいからね。今回、そもそも相手は生徒じゃないまであるから先生普通にキレてもおかしくない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:45

    >>147

    つまり余裕で“黙れ”案件という事なんですよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:16

    しかしなんだな これミレニアムが総力を上げてモモイを助けに来てるけど鬼気迫る表情でつっこんでくる皆を見てモモイはむしろ逃げるよね 私なんかやった!?って
    しかも最後の頼みの綱の先生まで混じってるから誰かの下に転がりこむのも難しい 楽しくもやかましいバッカーノは更に続くぞこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:52

    >>149

    しかもモモイを目にするまで先生が珍しい程に怒ってるんだぜ? 十中八九モモイは泣いて先生から逃げる、周囲は『やばいガス弾でモモイの精神が酷い事になってる』と思って必死にモモイを追いかける……完成してるな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:36

    鈍感モモイ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:07

    1でもないのに仕切るなよ自治厨

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:38

    そうやって抑制した結果過疎って消えたスレをよく見るのでスレ使い切らない限りいいでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:50

    前スレでスレ主がこういう流れに肯定的な発言をしてるんだからレスを控える云々をスレ主以外が言うのは確実に違うよねそれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:54

    >>152

    どうしたの?ガス吸った?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:23

    みんなガチギレしてガチで作戦立ててやってそうだし
    犯人たちは間違いなく捕まるだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:01

    まあミレニアムと先生をマジギレさせた時点でもう詰みだろうな
    犯人グループが逃げることは叶わないだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:13

    モモイと犯人グループがあれよこれよ互いにファンブル出しまくってるような展開が素晴らしい
    なんて事だ、(犯人グループは)もう助からないゾ♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:42

    ここまでやらかしてる相手にはもうやっちまえって感想しかでねーわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:14

    >>158

    砂漠に落とした針くらいの可能性で、犯人どもがクソ強い可能性……いや、皆無だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:59:21

    うーん、催涙ガスの効果はまあわかったよね
    じゃあ精神に作用するガスの検証結果欲しくなるよね、サンプルもいることだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:47

    重火器カッ下げてカチコミに行くテーマがよく似合う

    コールオブデューティーモダンウォーフェアー3 最終のミッションの曲


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:18:35

    「はあ!?使えねえってどういう事だ!?」

    男が電話口で怒鳴っている様な声が聞こえる。何かあったのかもしれないが、正直モモイはそれどころじゃなかった。

    「は…グスッ…ひっ…ぅ……ふ、う…ぐ」

    この男共、治りかけのだけじゃなく、しっかり喰らった時のデータもとか言ってあのガスをまた使ってきたのである。
    あの時みたいに不意打ちで少し吸ったのとは訳が違う。至近距離で無理矢理長い時間喰らわされたもんだから喉も目も段違いで痛い。縛られてなくて喉の方が痛くなかったら転げ回って滅茶苦茶叫んでいる自信があった。痛いし涙も出るのに後ろ手での拘束で目も押さえられないのが本当に辛い。

    「階段とエレベーターが壊れてるだぁ…?なんでだよクソがっっ!!」

    ガシャン、と男が何か蹴った。この部屋にあった椅子だろうか……というか

    (ガスを吸った場合の血を取るなら早くしてよ!!本当にキツイんだよこっちは!!ああもう本当に痛い!!!泣きそう!!泣いてた!!!)

    さっさと血をとって早く処置をしなければ、次のデータに問題だって起こるだろうに、本当にグダグダと物事が進まない。男は全部周りのせいにして余計に苛立つ。

    「オイ餓鬼五月蝿えぞ!!?さっさと血ぃ取って水かけとけ!!!木偶の坊!!!!」

    男に言われて漸く注射器の男も動いたが、正直血を取られる痛みよりも催涙ガスの方がキツい…うそ、やっぱりこっちも十分痛い。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:22:42

    そこら辺のヘルメット団以下の手際の悪さ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:23:17

    普通に拷問ェ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:33:39

    2回目の採血も終わって、ようやくちょっとは処置をしてもらえるかと思えば…

    「み、ミミみっ、みずっ、水ず、だ、だよ…ぉ?」
    「うぶっ!ゲホッ!?ごぼっ…ゲホッ!ぷはっ……ハア、ハァ…ぅ」

    高いところからペットボトルの水をリットル単位で落とすな。溺れるかと思っただろ!!とモモイは怒るが余計に咳き込み、喉がヒリヒリする。
    先程よりマシではあるかもだが水は冷たいし、びしゃびしゃだし、右眼が未だにうまく見えない。どっこいどっこいかちょっと悪化してるとさえ思った。
    もうモモイは早く誰か助けに来て欲しくてしかたなかった。サボったお叱りなんて喜んで受けよう。

    拉致られてもうだいぶ時間も経ったから誰か気付いてるかもしれない。とはいえ自分は書き置き残して出てるからもしかしたらまだ気付いてもらえてないかもしれない。

    (その時は……)

    モモイはスカートのポケットにある唯一の持ち物に少し意識を向け、気付かれないようまた男達に視線を戻す。

    「役立たずが…!おい行くぞ木偶の坊。おい餓鬼…おかしな行動するんじゃねえぞ」

    変な事を言わない様に、というよりは喉が痛いのでモモイは素直に頷いた。
    男達が出ていくのを、静かに見送り…バタンと、ドアが閉まる。足音が遠退くのを、ただ待っていた。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:38

    盛り上がってる間に普通に洒落にならないことになってと

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:45:09

    (いったかな…?)

    もう足音は聞こえない。

    「ふぅ…ケホッ」

    少し力を抜いて壁に寄りかかる。濡れた服の部分が僅かに水音を立ててちょっと気持ち悪い。というかせめてタオルを寄越して欲しい。これでも病み上がりなのだから風邪をひき返す可能性は全然ある。

    (……とりあえず、ポケット)

    後ろ手とはいえ、子供の身体とは柔らかいもので、ちょっと捻ればスカートのポケットに手は届く。中から取り出したのは、破壊されてしまったモモイの携帯。

    (データ大丈夫かなぁ…)

    ミレニアム生であり、ゲーム開発部でシナリオライターをしている身だ。バックアップは取っているが不安は残る。だが今は…

    (…壁に端っこつけて……よいしょ)

    グイッと体重をかける。バキン、と梃子の原理で力に耐えきれなくなった携帯はあえなく真っ二つになった。

    (後ろ手のやつ、普通のロープっぽいし…多分いけるよね?)

    その後は後ろ手の感覚で携帯だった物から液晶を剥がしていく。
    取れた液晶を軽く壁で擦って削る。チョン、と指で触って問題ないのを確認してロープを切り始めた。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:08

    モモイの機転が素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:49

    後ろ手で自分を縛るロープを切った経験は流石に無いので、時折失敗する。否…経験無いのもあるだろうがそれ以外にも……

    (いたたっ…やっぱり映画みたく上手くはいかないか…)

    とはいえ、相手を銃を取り上げればただ丈夫な子供と思って見張りも置いてないようなので、遠慮なくロープを少しずつ切っていく。

    こちとらミレニアムの問題児の自覚はある。助けに来てもらえるなら嬉しいが…それはそれとして、真面目に良い子ちゃんに捕まってるお姫様みたいなポジションは似合わないのだ。

    「っ…」

    プツッと最後の繊維が千切れた音と共に手が自由になる。まだほんの少し痛む左足と共に立ち上がって己の状態を確認する。

    右目はよく見えないし、左足は痛い、喉も痛い。なんなら声もよく出ない。身体は先程の水でびしゃびしゃなので自由になった両手で軽く髪の毛を絞ってみると…

    「っ…ぃた……」

    先程ロープを切った時にミスって腕の一部に小さい数カ所切り傷が入ってしまった。お陰で沁みる。…なにより気になるのが

    (左手の薬指と小指…上手く動かないな。やっぱりあの採血下手過ぎるよ…)

    2箇所ある注射痕はくっきりしてる。その時にちょっと神経をやったか、ロープを切る時から少し痺れている感覚があった。先生みたいな人間ならば大変な事だが、キヴォトスにいる者ならこういうのも少しすれば治る。

    とはいえ武器も手元にない。改めて中々にボロボロな気がする(一部は自分のせいだが)が、まぁ動ける。

    (さっさと帰って、ログインボーナス貰わないとね)

    そうして、ミレニアム生徒に着々と工場周りが包囲されてる事を犯人共に知らないモモイは気軽に行動を起こし始めた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:06:44

    リスカしたと誤解されそうな傷を…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:46

    ええっと、ガス被害に右目視力低下に粗雑な採血による複数注射痕に二次被害の神経損傷、腕に切り傷が追加したのがフラフラ倉庫内を歩き回るわけなんだよな


    その姿、救助隊がまたらどう思うでしょうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:32

    >>172

    拉致られたのは向こうも知ってるから

    逃げてきたとは思われそう

    注射痕に関しては知りません()

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:44

    >>173

    改めて確認するともう性的暴行されてないだけマシの状態だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:23
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:20:38

    帰ってソシャゲ出来る余裕があると思ってるんかこのおバカ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:23

    >>173

    救護ォー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:05

    針で神経傷つくと指先が痺れたりするんだっけ
    献血の時に大丈夫かその都度訊かれたわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:54

    偶然付いちゃった腕の傷を自傷による物だと見られちゃったら
    食らったガス精神に作用する方じゃん!ってなって窓のない病院に連れてかれそうなんですが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:29

    縛られてた跡がついていればまだ抜け出すときについた傷って考えることもできるんだろうけど冷静な人物がどれぐらいいるか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:21

    モモイあんたしばらく外出する時誰かが付いてくること覚悟した方がいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:24

    人によっては普通に外出られなくなる目にあってるよモモイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:58

    頑丈なキヴォトス人だからかモモイだからかというか普通、一人のところを襲われてボロボロにされて拉致されて恫喝されてガス吸われて痛い注射されて水責めもどきされるのは普通にトラウマ物なんですがそれは……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:33

    シンプルにもう一回ガス弾当ててる時点でもう駄目ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:00

    自力で逃げ出せる機転がきくのは凄いと思う
    それはそれとして災難だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:41

    更新感謝ぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:57

    授業時間中のモモイは教室にしまっちゃおうね〜
    放課後のモモイはゲーム開発部にしまっちゃおうね〜
    帰りも誰かをつけて用事が終わったら自室にしまっちゃおうね〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:27

    というか注射跡が複数あってモモイ自身も衰弱してるってさ、表面だけ見たら注射で血を抜かれたというよりも『注射で何かを入れられた』としか思えないよねこれ…

  • 190スレ主24/06/05(水) 14:22:16

    スレ主です

    次スレを立てさせていただきました

    (ss)ひっ…ぐすっ……ぅⅣ|あにまん掲示板スレ主です。今回で完結出来たら良いなとは思っておりますが、反応や合いの手はスレの醍醐味と思っておりますので気にせずして下さると嬉しいですし、やる気になります。埋まったらまた立てれば良いのです。とりあえ…bbs.animanch.com

    スレ主が《普段おふざけキャラが周りにふざける相手いない時はちょっとボロボロになりながらも真面目に現状をどうにかしようとする》性癖が最後に出ました。申し訳ない。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:58

    縦乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:24

    スレ主とは良い酒が飲めそうだ(性癖)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:21

    >>190

    いいよね・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:01

    その性癖には同意するけどガスのおかわり食らって心身ともに衰弱してるって時にいやに対処が冷静なの、それはそれで何か第三の変なガス食らってるかモモイの特異な才能を疑いたくなるんですがそれは

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:45

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:53:45

    色んなスレ見ると割とモモイって主役貼ってるよね、使いやすいからかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:33

    モモイは根がヒーロー属性なんだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:57

    >>194

    逆に考えよう、ヤバいからこそふざける余裕が無いのだと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:05:59

    >>190

    割とモモイって行動がナチュラルにアウトローな所あるからな、賭博遊戯に手を出したり廃墟へ行ってお宝ゲットして楽々ゲーム作りとか考え付いたりヴェリタスに乗っかってセミナー襲撃実行したり

    なのでこう言う時冷静に行動するの違和感ZEROだなって

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:54

    >>200ならモモイが元気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています