【閲注】呪霊玉って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:26

    ケツから入れるんじゃダメだったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:41

    鼻からは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:23

    夏油の頭が固いから思いつかなかっただけで普通に肛門からでもイケると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:28

    ちゃんと【定期】つけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:42

    これが定期的に言われるくらい同じ発想が出てくるのがこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:10

    ケツ広げるのけっこう大変なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:42

    さすがにデカすぎる
    呪霊玉じゃなく呪霊棒ならイケた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:44

    無理じゃないですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:35

    夏油は無理だけど羂索ならいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:19

    じゃあお前はケツからいけるのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:52

    まず自分が出来てから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:54

    夏油が女なら別の穴からいけたんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:21

    >>10

    >>11

    スレ主がいけたとしてどうしたいんだよおまいら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:57

    >>12

    女でもこのでかさはきっついよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:26

    >>9

    羂索をなんだと思ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:49

    >>14

    というか呪霊を子宮に溜めるのがなんかちょっと

    変なの生まれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:40

    羂索が呪霊操術使ってるんなら夏油ボディだから結局いけてるのは夏油だよ
    夏油様を解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:21

    どうみても野球ボールくらいのサイズあるから無理だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:21

    あの呪霊玉ってどうやって身体の中に収納されてるんだろ
    消化されるわけじゃないだろうにだったら丸薬ぐらい小さくしたりできないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:27

    マヨネーズとかで誤魔化せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:19

    >>8

    「硝子、また肛門を治してくれないか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:24

    >>19

    収納っていう発想が間違ってると思う

    収納だったら取り出すときにトウジくんみたいにゲロらなあかんやん

    だから収納じゃなくて、体の中に取り込むっていう行為が大事なのであってその後は自分の一部になったとかそういう感じじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:03

    大きさ的に無理って意見はそれ言ったら上の口でもあの大きさは無理に決まってんだろになる
    じっくりやれば拡張できる下の方がまだいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:48

    >>23

    上の口問題は通常不可能な行為が術式の影響でできるようになっていると考えれば下の口でもいけるのは自明

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:55

    吐瀉物処理雑巾味って呪霊を取り込むことに伴う縛りと言えば良いのか概念的な影響だと思うんだよね
    シンプルにそんな味なんですというより
    だからケツから入れても強制的にアクメ決めてしまうとか多分そういうの付いてくるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:55

    でももし胎(子宮)に溜めるイメージなら口から取り込むのもおかしな話なんだよな
    口から繋がってるのは胃腸であって胎にはいかねーもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:34

    口に入るサイズなら行けそうだけど、胃?まで届かないでしょ?
    体の中に入れたらOKなら良いだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:10

    あの玉粉々に砕いて粉末状に出来なかったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:50

    >>28

    取り込む呪霊がそれだとダメになるんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:51

    直腸からへんな呪霊成分直で吸収しそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:07

    >>22

    ならあんなデカ玉じゃなくて液体ならよかったのにな

    液体ならケツからで余裕だったろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:47:45

    >>26

    口から取り込むことの説明にはならんがどっかでゲロ味=悪阻ってことなんじゃねーのって話は聞いたことある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:35

    でも仮にケツから入れてたとして、一応常識のある男だからこんなことで女の子に手を借りる訳には...!!って反転術式会得しそうじゃない?
    ゲロ味を食べる必要は無い、反転術式も使えて親友に置いていかれない、一石二鳥じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:31:09

    >>3

    みんなは知らない呪霊の味(意味深)(性的)


    これは逆に呪術師続けるモチベになるね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:19

    >>7

    肛門 バズライトイヤーでググったら人間の可能性見れるよ

    それこそ呪霊玉と同じくらいのビリヤードボールもイケるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:04

    こんなでかいの何度も入れるとか人工肛門不可避やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:08

    >>26

    ヴァギナデンタータという概念が神話とか伝承に出てくる

    これは「もし女性器が口みたいだったら怖いよね」という人類の根源的な恐怖の表れとされているんやが鋭い歯で噛みちぎられる、大きな口で飲み込まれる(そして腹の中に閉じ込められる)というのは古代から理屈抜きに怖いイメージ

    芥見デザインの人外に「(目がなくて)デカい口から食いしばった歯が見えている」のが多い(例えば魔虚羅や花御)ことや夏油(を乗っ取ってる羂索)、甚爾とかのボスキャラ枠が呪いを飲み込むことで口が強調されるというのはもしかしたら怖さの演出なのかもとか思ったり(宿儺が即身仏を飲み込むシーンとかもまあまあグロかったし)

    (だから虎杖が呪い(呪物)を飲み込むのも「ボスキャラと同じで生理的な恐怖をもたらす行動をする主人公」みたいに感じるしじんわりと嫌な感じを演出する効果があるなと思う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています