パロ&一応閲注🎲ここだけヤクザパロ天元組(呪術世界)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:29
    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ4|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    発想元

    スレ主はSSや絵が書けないのでみなさん好きに妄想して書いて(描いて)ください

    ダイスとかはリクエストあればガンガン振ります

    場合によっては安価もするので苦手な人は薄目で我慢しながら見ていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:13

    たておつ
    組長天元で組員は平安組か?和製ヤクザが似合うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:57

    羂索はNo.2なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:59

    そうですね、組長は天元で下に宿儺、羂索、万、裏梅、烏鷺、後はモブ達…って感じで考えてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:29

    >>4

    序列はそんな考えてなかったので安価orダイスかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:51

    美人な女組長の左右にいる控える羂索、宿儺の絵面はあまりにも良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:07

    呪術あり世界ですけど基本はヤクザなのでスレ主は羂索も宿儺も勝手してない上に全員現代生まれ想定でいます
    全員天元組長からの許可が降りれば好き勝手します

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:10

    羂索は夏油ボディかな
    美人の女組長の横に強そうな男が2人いるのあまりにも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:05

    五条とか夏油とか高専系は高専系でヤクザにしても良いかな…って感じなので羂索が誰ボディかは安価にしたいんですけど大丈夫ですかね
    夏油ボディの場合は羂索&夏油が双子の兄弟になります(生存if見たいマンなので)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:19

    >>10

    双子で別勢力に別れてるのは最高of最高

    幼い時に無理やり引き離された的なドラマが生まれる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:26

    みんながヤの道に進むことになったきっかけとかも知りたい…見たいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:16

    矛盾しない限りは全て正史です、矛盾したら分岐した近いパラレルって事でそっちもそのまま行きます。なので好きに妄想してください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:17

    呪術ある世界だから天元組千年とか以上前からあるのか…
    でも組長はやっぱ引きこもってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:59

    安価だけ投げてスレ主はお風呂に行きます

    羂索が誰ボディか

    >>16>>21

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:28

    夏油ボディ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:00

    夏油!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:24

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:13

    加茂憲倫

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:56

    虎杖香織

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:48

    夏油傑

  • 22124/06/02(日) 23:09:38

    夏油多いな…w

    dice1d6=6 (6)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:27

    まぁ知ってたw
    やったねスレ民!双子ちゃんだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:31

    夏油傑だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:48

    安価の必要なかったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:12

    >>8

    パラレルはスレ民達で好き勝手構築してもらって良いんですけど一応、スレ主の主軸はこれになりますね

    ちなみにパラレルでも羂索がただの引きこもりの下につくのはちょっとうーん?って感じなので天元が何かしらで外に干渉してるとか引きこもってないとか引きこもってたけど出るようになったとかそれっぽい設定生やしてもらえると手を叩いて喜びます。もちろんなくても大丈夫です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:52

    ちなみに双子ちゃん羂索の術式は乗っ取りなんですけど呪霊操ってるとこも見たいので縛りを駆使してある程度の呪霊を従えてる(呪霊躁術ほどの自由度はなし)って感じに考えてますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:05

    この双子ヤクザ羂索は1000年生きてないんだよな…
    なのに天元の下についてるってことはやっぱり天元引きこもってなかったりするのかな
    頭いい人何か考えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:50

    幼い頃に双子揃って拐われて別々に売り飛ばされてしまって、羂索は特にたちの悪い所に売られ危ない所を抗争で乗り込んで来た天元(前線に突っ込んでくるタイプ)に救われ拾われた…的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:41

    >>29

    良い!!!!

    とても良い!!!!!その時のNo.2は宿儺だといいな〜!!

    宿儺「おい天元貴様組長が前に出てどうする下がれ痴れ者!!!」

    天元「術式があるんだ問題ないさ、それより宿儺この子連れ帰ってもいいかい?」

    宿儺「そういう問題じゃ、あーもうわかったわかった、連れ帰っても良いからさがっ…邪魔をするなァ!!」キンッ

    裏梅「宿儺様、組長、援護します」

    宿儺「完璧なタイミング…相変わらず痒いところに手が届く」

    天元「ありがとう裏梅。万!」

    万「はいはーい!まったく宿儺の近くでやりたいのに組長ってばいじわる!ほらガキ、さっさと下がるわよ!」

    天元「もう大丈夫、よく頑張ったな童。さぁ行こう」

    けんじゃく少年「(かっこいい…きれい…すごい…!!)」

    みたいなのがあるって事で良いですか?良いですね?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:04

    >>30

    天元の退路に群がるモブを声を荒げながらキンッする宿儺が地味にお気に入り

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:32

    クソガキ羂索が天元組長の部屋に頻繁に出入りし「ねえねえ天元!これなに!?こっちは!?」とめちゃくちゃ高い壺やら絵やらをベッタベタ触るもんだから気が気じゃない下っ端達…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:27

    最初から天元呼びもおいしいし慣れてない頃はくみちょーさんとかって呼んでてもおいしい。どのみちそのうち天元呼びになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:21

    羂索も傑もそれぞれ別のそう言う変態性癖持ちの所に売られるんだけど2人とも寸での所で天元組、高専組に助け出されてからは恩義を返す為と生き別れの片割れを探すために知恵と力を付けて着実に登りつめそう、そして天元組vs高専組の抗争で再会するんだ…最終的には天元組と高専組で同盟とか組んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:47

    >>34

    よ、良〜〜!!!高専組の組長は夜蛾さんかな…五条も傑も夜蛾さんに拾われて二人が出会って親友に…ってのも乙だよね

    抗争で羂索を五条が殺す直前で傑が「ま、待ってくれ悟!!!」って止めるんだ…そして傑が「ね、ねぇ…羂索、羂索だよね…?なんで、天元組に…いやそんな事はどうでもいい、一緒に行こう、大丈夫組長は優しいから助けてくれる、また一緒にいれるよ…!」って声をかけるんだ

    もちろん羂索は天元組から抜けないし事情を説明して、二人が双方の組長に頭下げる事であっさり同盟組むんだよね…どっちの組長も自分が保護した子に弱いから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:07

    家族になるからと拾われた次の日とかに盃を飲み交わす羂索と天元組長はいますか?
    この場合飲むものは水かもしれないし酒かもしれないしジュースかもしれない
    飲んだあとに「これで私たちは家族だよ」って言われて嬉しくなっちゃう羂索がいるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:08

    >>36

    天元は優しいから自分にも同じジュースをついで盃を交わすんだろうな

    「この手の物は久しぶりに飲んだよ、何だか懐かしいね」って言って幼い羂索に微笑みかけてくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:12

    >>37

    良い…羂索の脳が順調に焼かれていってるね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:09

    ぬおおお!くされ羂索!って叫んでる脹相のコラ思い出すわw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:40

    天元が不死の術式を持ってるとわかってても、それを理由に散々攻撃を喰らいながら敵をやりにいくゾンビ戦法を天元がしようとしたらブチギレてほしいし、天元が撃たれそうになったら呪霊でしっかりガードしてぼさっとしないでよね!って言ってそのまま背負うか前に抱えるかしてそのまま敵を蹴散らして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:01:15

    高専組のメンバー
    夜蛾(組長)五条夏油家入灰原七海は確定として、後ネームド誰か入れます?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:56

    ここの羂索はギリギリまで自前のボディでいそう…天元に拾ってもらった体だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:36

    羂索)天元天元!あのねあのね!
    万)組長または姐さんって呼びなさいって言ってんでしょガキ
    天元)まぁまぁ、私は気にしないから羂索を離してやってくれ…それで、今度は何を見つけたのかな?

    みたいなやつ…見たいな…すごく見たい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:48:35

    天元組の組員を誘拐したモブに対して
    天元)うん、うん…情報ありがとう享子
    聞いたね?宿儺、羂索、裏梅、万……全力で動いていいよ。誰の家族に手を出したのか…きっちり教育してあげなくてはね
    宿儺)ケヒッ少しは骨のある奴がいると良いのだがなぁ…楽しみだ
    羂索)天元、出るのはいいけどあんまり前行かないでね?裏梅、どっちがいっぱいやれたか競おうよ!
    裏梅)まったく…遊びではないのだぞ…?だがまぁいい、私が勝ったら私と宿儺様にアイス奢れ
    羂索)ふふん、いいよ!私が勝ったらハーゲンダッツ奢ってもらっちゃお!
    万)私も混ぜなさい!私もダッツ食べたい!!
    みたいな感じでカチコミ(報復)行って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:20

    楽しそうな天元組かわいいかわいいね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:52

    同盟結んだ後定期的に天元組に遊びにくる夏油様とか…いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:08

    どうせだし好感度ダイス振るか!

    五条→羂索

    (傑の兄弟だから)

    50+dice1d50=39 (39)

    夏油→羂索

    (兄弟だから、生き別れてしまっていたのが裏社会でとはいえ再開できたから)

    65+dice1d35=11 (11)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:03

    羂索→五条

    (傑の親友だから)

    50+dice1d50=19 (19)

    羂索→夏油

    (兄弟だから、生き別れてしまっていたのが裏社会でとはいえ再会できたから)

    65+dice1d35=17 (17)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:42

    五条→羂索 89
    夏油→羂索 76

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:56

    羂索⇔五条はお互いにプラス補正は無さそうなイメージだなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:06

    羂索→五条 69
    羂索→夏油 82

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:27

    ここでは因縁もないし、大事な人(傑)が大事にしてるなら…ってなるかなぁと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:16

    ちなみに聞いていいのかわからないんだけど羂索と傑はどっちがお兄ちゃんなんだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:47

    1なら羂索、2なら傑がお兄ちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:32

    解釈一致だ
    ありがとうダイス神

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:26

    つまり傑お兄ちゃんとか傑兄さんって呼ぶ羂索が見れるかもって事ですねやったぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:36

    ちなみにみなさん五条⇔羂索の好感度振り直したいですか?
    スレ民達にパラレルな感じで自由に補正無しで振ってもらって主軸はこのまま…でも普通に振り直しでもどっちでもスレ主は構わないんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:30

    五条の羂索への好感度が夏油の羂索への好感度より高いのが違和感あるかも
    一応抗争では五条は羂索のこと殺す一歩手前までいってるみたいだし、険悪じゃなくともちょっと壁がありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:17

    >>60

    んじゃあ最大76で振りますか

    最低保証いくつがいいですかね?あっなしでも大丈夫です

    >>63

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:55:40

    30!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:04

    まぁ…30…いや、思い切って40でいこう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:38

    40か…dice1d76=29 (29)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:59

    んじゃあ40ということで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:40

    どうせなら羂索→五条も振り直すか

    最低保証は40でdice1d82=23 (23)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:15

    羂索→五条 40
    五条→羂索 40ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:17

    宿儺とか万に銃の扱いは〜とか縛りの使い方は〜とか教えられてるといいよね………とても良い……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:23

    裏梅に料理教えてもらって天元に振る舞ってくれ羂索!!おしゃれな料理作れ羂索!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:46

    お前の術式キッショ〜!とか羂索に言って夏油様に怒られる五条とかいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:56:05

    みんなから天元への呼び方ってどんな感じだろうか…宿儺が組長、とか姐さん、って呼んでるのなんか…いいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:10

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:10

    一番組長と一緒の時間が多いのは宿儺様かな?宿儺様だと嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:09

    ほし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:03

    裏梅「天元様の事は『様』付けか『姐さん』と呼ぶように」
    ショタ羂「分かった!!あっ!」
    ショタ羂「天元お姉ちゃーん!!!」トタタタッ
    裏梅「」
    万「wwwwww」
    天元「(めっちゃ良い笑顔)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:48

    天元お姉ちゃんって呼び方萌だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:57:10

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:15

    >>76

    これめっちゃ好きww

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:51

    ほし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:12

    そのうちちゃんと姐さん、って呼び始める羂索に成長を嬉しく思いつつもちょっと寂しくなっちゃう天元さまとかいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:05

    >>81

    天元組長が寂しく感じてるのに気づいた羂索が二人になると昔みたいに天元お姉ちゃんって呼ぶんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:51

    ここの羂索は万によくパシリに使われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:37

    >>76

    裏梅www

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:00

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:47:35

    子供扱いしないでよ……ってムスッとしながら天元様に凭れ掛かる羂索とかいてほしい〜〜〜!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:41:26

    子供の頃によく天元から膝枕してもらってて大人になったある日、お疲れな天元を見てドヤ顔で「私の膝で休みなよ!」って言うんだ…
    天元も「大きくなったなぁ」って感慨に耽りながら「膝固っ…」って文句は言う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:17

    >>88

    うーん好き…ドヤ羂索可愛いね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています