【閲覧注意】まるでエロ同人フェス6/2の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:13

    おなじみエロ同人フェス、MD運営さんからの要望があった為(拡大解釈)前回から間隔を開けずに開催します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:40

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:02

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:18

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:32

    【特殊性癖卓】
    ・前回追加された新レギュレーションを今回も継続して設けます。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:04

    【バグ報告卓】
    前回部屋主が行ったバグ挙動を運営さんに送るリプレイを保存する為だけの一戦限りの卓を14番テーブルに設けます。
    着席される方は運営さんに見られても良い名前で着席してください。
    自分がバグの無限ループ発生させるパーツを揃える前に推しのモンスターを召喚してくれたらそのモンスターが無限電気責めされるリプレイを運営さんにおくる事が出来ます(リンクモンスターは不可)。
    誰が推しかを分かりやすくする為に優先度の高い子を自軍の墓地に近づけておいてくれると助かります。
    もしも必要パーツが揃う前にモンスターが召喚されなかった場合はスパークマンが延々自傷行為を繰り返すリプレイを運営さんに送る事になります、助けてください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:26

    ごめんなさい
    参加可能人数ミスってました、造り直します

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:39

    ルームID
    311983

    観戦ID
    282519

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:05

    バグ検証さんお疲れさまでしたー
    相変わらず面白い挙動ですねこれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:52

    一般通過きのこマンご協力ありがとうございました(NGワードで~さんと続ける事が出来ないとは)
    運営さんへのビデオレターはバッチリです!
    以降は恒例の同人ルムマとして使って頂いて大丈夫です!

    …自分は"念の為"他の挙動が起こらないかバグ検証と類似のデッキを主に使わせて頂きます(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:32

    リプレイ撮り終えたので14番の卓にて『電流強制無限バイブオナ』デッキで座ります。
    相手の場か墓地から一体コントロールを奪い無限ループで責め続けます(任意のタイミングで止められるので必要以上には続けません)
    キーカードの都合リンクモンスターは対象に出来ませんがそれ以外なら大丈夫です。
    暫くお相手がいなければ時折デッキを切り替えて遊んでいます。


    ※重要
    バグを利用した挙動をするので正規の処理じゃないのはちょっと…という方は避けて下さい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:31

    倶利伽羅さん対戦ありがとうございました
    倶利伽羅ちゃんに改造しまくれて良かったです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:28

    改造マン さん対戦ありがとうございました!
    誕生の天使を装備するのが天才すぎました……!

    終盤、うっかりタロットレイスをリリースしちゃってすみませんでした!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:57

    バイブさん
    対戦ありがとうございました。
    ローズマリーちゃんがバイブで無限オナしてしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:58

    紙束女子さん対戦ありがとうございました。
    ループ開始前のターンにコントロールを奪っておくとラスト一回の表示形式変更をスパークガンでなく自分でシてしまったという演出が出来るとふと思いつきましたが想像するとローズマリーが凄くエッチだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:13

    獣姦の方対戦ありがとうございました~
    店ごと獣畜生に全員持ってかれましたね!マスカレさんにそんなおっきなのはいらない。
    というかメモリーのスリーピィ・デリシャス・プリティってそういう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:37

    竿商人さん対戦ありがとうございました!
    3人まとめて買われてしまった倶利伽羅ちゃん……すごいよかったです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:43

    バイブさん対戦ありがとうございました
    殿方(スパークマン)に強制自慰を見られてお嫁にいけなくなるかもしれません

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:51

    御嫁の相剣師さん対戦ありがとうございました。
    お嫁に来てする事が30回を超えるバイブオナとは…イケないお嫁さんもいたものですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:47

    倶利伽羅の方
    対戦ありがとうございました
    あのような方法で倶利伽羅3体並べられるの知らなくて驚きました!
    あ、倶利伽羅ちゃんは連れていきます
    強くてかわいいので需要が見込めますので

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:44

    盗賊軍団さん対戦ありがとうございました
    盗んだ装備品で女戦士達を苦しめる展開が最高でした
    トライアンフとアナペレラがいたぶられて満足です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:47

    無敵X軍団さん対戦ありがとうございました
    途中で受け役を変更してまったのは大丈夫でしたか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:09

    お嫁の相剣師さん対戦ありがとうございました!
    最後は倶利伽羅ちゃんも妖眼さんでケーキ入刀……とても素敵なシチュでした!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:10

    倶利伽羅さん対戦ありがとうございました
    3回も倶利伽羅に求婚されて、最後にはケーキ入刀まで…大変眼福でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:51

    莫邪の方対戦ありがとうございました。
    自分で発動した一時休戦の効果を忘れていたせいで莫邪ちゃんに追加のバイブオナを課す最低の八つ当たりムーブをしてしまったw
    …でも烙印ストーリーでもかなり可哀想な娘だし過激なシチュもアリなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:35

    獣姦の方ありがとうございました
    変身を剥がされるのがエッチでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:03

    天使GSさん対戦ありがとうございました
    天使達に色々改造させて頂きました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:37

    3軸ホテルさん対戦ありがとうございました!
    ごめんなさい、倶利伽羅ちゃんドジって竿を忘れてきちゃってました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:51

    倶利伽羅の方対戦ありがとうございました~
    レズ責めもいい者だと思うのです、よいのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:54

    牝戦士さん対戦ありがとうございました!途中グダグダしちゃって(コスモブレインの効果把握し忘れ)申し訳なかったです……!
    気高い戦士の牝豚を泥やスライムに出来て満足です!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:00

    グレイドルさん対戦ありがとうございました
    女戦士達をヒューマノイドスライムやリクイドビーストに変えてしまう展開はおぞましいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:55

    莫邪さん、対戦ありがとうございました!
    色んな道具や魔法を使って焦らしプレイを敢行してました…特に莫邪ちゃんには最初から拘束愛撫をしていたのに目の前で他の女の子(龍仙女)と遊ぶ姿を見せつけてお預けまでしてしまいました
    お時間頂きありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:14

    2軸リンクさん
    対戦ありがとうございました
    誰を捕まえようか悩みましたが、ライナが黒猫に触れてしまったので、ライナ達霊使い3人になりました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:28

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    霊使い3人が買われるのよかったです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:17

    >>22

    対戦ありがとうございました

    誇り高い女戦士達を盗賊達の慰み物にするのすごく楽しかったです


    >>27

    対戦ありがとうございました

    莫邪が不憫な目に遭うのが似合いすぎるのが悪いです

    後、最初うっかりあぽうさで戦ってしまってすいませんでした

    リンクは表示形式変更できねぇ……


    >>34

    対戦ありがとうございました

    奇しくもトークンが鍵を握るテーマ同士でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:48

    ドリアードさん対戦ありがとうございました
    フル改造ドリアードに一歩足りなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:00

    倶利伽羅の方ありがとうございました

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:39

    憑依変身さん、対戦ありがとうございました!
    ガガガの皆さん、お持ち帰りさせていただきました……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:16

    改造マンの方対戦ありがとうございました。
    ドリアードが触手、感電、妊娠、鎖…色んな改造を施されて…まさに属性過多、ドリアードにピッタリで素晴らしかったです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:35

    牝戦士さん対戦ありがとうございました~
    最後の最後に気高い女王様を堕とす事が出来た刻剣君。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:18

    刻剣の一夜さん対戦ありがとうございました
    刻剣の魔術師と一夜を共にした女戦士達が刻剣の事を忘れられず、付いていくような展開がめっちゃいいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:54

    勇者様ありがとうございました!
    拘束されて焦らされる倶利伽羅ちゃん可愛かったです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:14

    倶利伽羅さん、対戦ありがとうございました!
    フィールドに出たそれぞれの倶利伽羅さんに、それぞれの責めを提供出来てよかったです
    倶利伽羅ハメ比べも楽しかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:05

    黒サソリ様
    対戦ありがとうございました
    盗賊団に襲われなすすべもなく女の子たちがやられてしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:07

    ピュアリィの方入店ありがとうございました
    ピュアリィくんもお盛んなうさぎさんになってぴょこぴょこしちゃってるねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:23

    憑依変身ヒロインさん対戦ありがとうございました
    学園の娘達が改造まみれだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:27

    バイブさん対戦ありがとうございました!
    バンシーちゃん……炎族の娘なのにいっぱい潮吹きしちゃったね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:08

    改造マンの方ありがとうございました
    触手やふたなりなど色々改造されてしまいました

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:47

    ランク4女子会さん対戦ありがとうございました。
    バンシーちゃんの炎の身体も更に熱く火照ったかと思うと大変えっち…

    …ただ強奪の位置間違えた!
    動けるのが次ターンからになるけど2体目のメイルファクターで2人交互のバイブオナが出来る手札だったのに…やってしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:42

    エクシーズの方ありがとうございます
    初手戦闘破壊耐性であせりました
    君が屈するまで殴られるのをやめない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:16

    盗賊団さん入店ありがとうございました
    あーっ!!困ります!!お客様!!あーっ!当店はSMショウをやるようなえっちなお店ではございません!お客様ー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:02

    メス戦士さん
    対戦ありがとうございました。
    今回も女兵士たちを奴隷商品とさせていただきました

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:18

    倶利伽羅天童の方ありがとうございました

    見事に燃やされてしまった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:43

    2軸リンクさん、対戦ありがとうございました!
    リンク2は見目麗しい女の子が沢山で迷っちゃいますね…
    個人的にはイビルツインの二人を同じ方法で捕まえて、それぞれ2回へこへこ出来たのがニヤリと出来ました

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:26

    触手植物さんありがとうございました!
    ドラゴスタペリアさんがなかなか効果使ってくれなくて厄介でした!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:17

    勇者様対戦ありがとうございました
    見ている事しかできない霊使いと勇者様にイカされるイビルツインとてもえっちでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:35

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    女戦士達が商品にされる展開は本当にいいものてすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:27

    バイブさん対戦ありがとうございました!
    トリオンちゃんがぐちょぐちょになっても延々とオナってるの最高でした……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:06

    ショタコン化さん対戦ありがとうございます
    ダークローズはかなり拗ねられたタイプのショタコンに目覚めたみたいで、フィールドだけでは足りずウィキッドくんを拘束しちゃいました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:03

    くっころさん対戦ありがとうございました
    魔界の足枷に阻まれちゃったけどホントはダークローズ姉さんにウィキッドくんを誘い受けさせるつもりだったんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:07

    蟲惑魔の方対戦ありがとうございました。
    蟲惑魔は淫靡な雰囲気が似合い過ぎて最高にえっちでした。

    皆魅力的な蟲惑魔、誰に無限バイブさせるか本気で悩みました、基本1人しか狙えないのとリンクモンスターは問答無用で選べないのは本当に惜しい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:11

    牝戦士さんありがとうございました
    まだまだ俺は元気だぁ
    絶倫ジャッカルと横で強化(意味深)されるアレスくんでした

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:57

    植物女子さんありがとうございました

    森の生存競争に完膚なきまでに負けてしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:17

    捕食植物さん対戦ありがとうございました!
    リーサル気づけず申し訳ない……。やっぱり六花がダメな性能してるのでもう少しデッキパワー考えてきます……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:45

    ディプロマン さん対戦ありがとうございました!
    触手とスライムと謎の手で苛められながらハメ撮りされちゃう倶利伽羅ちゃん、えっちでした!
    まさか最後にホールディングアームズにまで拘束されるとは……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:11

    三軸ホテルさん対戦ありがとうございました
    前にはラビュリンスのお姉さん…後ろにはAXE-サリーお姉さん…
    こ、これはまさか…おねショタサンドイッチ…っ!!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:52

    ショタコンの方対戦ありがとうございました~
    指名が入った子達に囲まれて、そのままオーナーによって導かれてしまったウィキッド君。サリーさんが装備化出来るのもなんだか絶妙に素敵で見事なり。今回割とロリっ子多くてやっべって思ってましたがもう一人もハツメさんでこれは…運命って事…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:15

    倶利伽羅さん対戦ありがとうございました。
    スライム、謎の手、触手、手錠…あの手この手で虐められる倶利伽羅ちゃんを撮影出来て最高でした!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:09

    元気さん対戦ありがとうございました
    ジャッカルに何度もハメられる女戦士達が最高でした
    どんどんでかくなるアレス君いいですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:09

    アポロウーサの方対戦ごちそうさまでした
    普段は見境なくバクバクいくデッキなのですが、一体を手間暇かけていただくというのも、いいもんですね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:06

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    序盤グダったせいで長くなってしまい本当に申し訳ない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:02

    無敵Xさんありがとうございました
    耐性持ちの娘たちは強敵でした

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:59

    輪貫部隊さん対戦ありがとうございました
    王道のゴブリン部隊やならずにまわされるレディとヴァルキリーが無様でした
    レディのほうが好みでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:43

    14卓に着席してくれた方申し訳ありません、竿役デッキ同士で当たってないでしょうか?
    勘違いでしたら申し訳ありません

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:46

    名前変え忘れてました すみません
    地母神アイリスで相手のチェーンに対し無限絶頂しようとしてましたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:25

    エーカくん対戦ありがとうございました!
    倶利伽羅ちゃん、SSできないからエーカくんにピッタリついて離れないタイプのヒロインになっちゃいましたね……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:30

    >>79

    そうでしたか、こちらもサレンダー早くてすみませんでした。

    良ければ改めてもう一戦しますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:23

    倶利伽羅天童の方対戦ありがとうございました
    コントロール奪取手段を引き込むのに時間がかかったりそもそも笑えるくらいプレミしてお待たせしました…
    最後には理想盤面が作れてよかったです!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:50

    >>81

    いいですよー 名前も変えてきました

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:01

    輪貫部隊さん対戦ありがとうございました
    お国のために戦う兵隊さん達もたまにはイキ抜きしなきゃね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:19

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございます
    お堅い鎧を纏ってるみたいだが、あの手この手で剥いじまえば残るは女の柔肌ってな…楽しませてもらったぜ…
    (ヴァルキリー→レディの順が、彼女の身を守る術が無くなっていく感じがして後半はレディ狙いに変えました)

    またバニー店にも団体でお邪魔しました
    ぐへへ…何度マワしても相手してくれるなんて最高だなぁ…発散のハズがますます(攻撃力)溜まっちまった…
    店主にも『お礼』してやらねぇと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:55

    >>17

    対戦ありがとうございました。

    いっぱい女の子出してくださったのでたくさん食べちゃいました。デリシャス(意味深)メモリー食わせたばかりにギンギンに、、、!


    >>28

    対戦ありがとうございました。

    力を奪われて変身解除されちゃうの大好きなもので、、。うっきうきで変身解除して生身の方に腰振り続けました。


    >>47

    対戦ありがとうございました。

    姫様には腰をふり、他の娘は丸呑みしてしまいました。破壊耐性つけてくださったのでいつもの3倍くらい腰振ってた気がします。


    >>74

    対戦ありがとうございました。

    タコの触手で動きを封じられたミカエリスが、粘液をかけられ電撃と触手攻めに晒されて続けるのがエッチすぎました。眼福眼福。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:49

    盗賊さん対戦ありがとうございました!
    いろんな器具を付けられて盗賊団の男たちの猛攻(意味深)を食らうティアドロップ姫がえっちでした!
    というかマジョラムにそんな隠された効果があったとは……。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:08

    無限バイブおそろしや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:10

    アイリスの方対戦ありがとうございました。
    途中で気付いたんですがひょっとして自分ギミック理解出来たなかったですか?
    もしそうなら申し訳ありませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:25

    >>89

    大丈夫ですよ 

    痺れたアイリスが無理やりドロー効果使うだけのデッキだったので

    まさかスパークガンで無理やり動かされるとは

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:08

    >>90

    なるほど!

    動けなくなる痺れ薬を盛られたのに無理やり動かすスパークガンにも撃たれ、それでもひたすら効果を使わせ続けられるアイリス可哀想でエッチだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:57

    盗賊さん対戦ありがとうございました~
    何ターンもかけて輪姦され続ける倶利伽羅ちゃんが不憫でなりませんでした……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:28

    お疲れ様でした!
    だいぶ人も減ったようなので今回のルムマはこれにて終了にしようと思いますが、まだ続けたい、使いたいデッキがあるなどはありますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:09

    黒蠍の方対戦ありがとうございました。
    デッキ切れ寸前まで行きましたがラストは途中でズレた黒蠍メンバー全員での女の子への襲撃が見れて良かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています