ここだけ真人が追い詰められても

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:46

    🐇になることなく最期まで虎杖を煽り散らしてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:24

    煽り散らかしても蹴り飛ばされて夏油羂索に食われんの余計に惨めな気が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:24

    ただお前を殺す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:08

    「そうやって勝ち確でペラペラ喋ってて良いのかよ」
    「一瞬の判断ミスったから順平もあの女も死んだんだろうが!少しは学べよ虎杖ィ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:51

    多分この真人は羂索に吸い込まれかけた時無為天変で脱するタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:05

    >>4

    一切反応せず無言で迫る虎杖が怖すぎを超えた怖すぎなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:31

    >>5

    もしくは利用価値の無いものに自分を変えるか自壊して羂索の思い通りにはさせないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:16

    >>4

    個人的にはこれが良いけど、溜めたヘイト消化されないから作品としては読者に不満持たせちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:19

    >>6

    「って俺が言ったら黙っちゃうのもさぁ! まるで死ぬ前の順平みたいだよな!」

    「単純すぎんだよお前ら人間って 所詮は呪霊に呪われて惨めに人生終わらせるしかねぇんだよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:01

    負けは変わらないとは言えウサギ化がないと現在進行形でヘイト解消されてなさそうだな
    一向にネタ弄りすらされてなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:16

    散々好き放題やってヘイトを溜めに溜めてからの兎展開だったからカタルシスあったけど最期までブレないクズを突き通してたらスッキリしない決着になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:55:07

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:25

    最後羂索に横取りされるのナシにして祓えたらカタルシスが本編とトントンになるかなってレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:43

    いい感じに退場しないと魅力打ち消しであべこべ爺とかあたりのネタ化もおもろない不快なだけのキャラで終わるんだわ
    ウサギ化しないコースだと虎杖に綺麗にぐちゃぐちゃに殺されてればまだいいんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:30

    本編は本編で🧠に漁夫られてるから勝負には勝ってるけど試合に負けてる状態でカタルシスあるかといえば微妙なんよね
    この辺は爽快感ある派と無い派で分かれてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:43

    個人的にはこっちの方が真人好きになれるかも。
    不快ではあるけど正しさと正しさの押し付け合い発言の重みが増すし、最後の最後まで呪いとして生き死んだ在り方にカッコよさすら感じると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:59

    羂索に取り込まれる時、原作と同じ台詞を言って自分を自壊させて終わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:33

    >>18

    「オマエがこうしてくるのは知ってたさ だから思い通りになんてなるか」みたいなニュアンスで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:35:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:50:35

    真人「夏油...」
    羂索「助けてあげようか?真人」
    真人「.....邪魔すんなよ、コイツは俺が殺すんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:51:41

    最後まで折れずに見苦しく食らいついて殺される真人も見てみたいっちゃ見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:52:51

    >>15

    原形止めなくなるまでボコボコにされてトドメ刺される瞬間まで煽り散らかしてるのは確かに格好いいとは思うかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:22:49

    お前は俺だって言ってたけど百折不撓な所は一緒じゃなかったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:26

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:48

    羂索に食われるのでも虎杖にしっかりトドメ刺されるのでも自害でもなんでもしてくれるのならアリかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:57

    これのセルフオマージュしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:39

    特に何の反応も見せずに追撃しまくって状況的には何も変わらず終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています