【cp閲覧注意】ぐだなぎはねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:44

    ヤってる時だけ2人とも無言で息を漏らしてるのが良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:38

    なぎこさんはどうしてちょっとサイズの小さい水着を着ているの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:43

    喋るにしても精々絶頂間際に
    「いく」「きて」
    くらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:24

    目で会話しているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:24

    部屋に間接照明もついてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:33

    水音だけが響き渡ってる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:07

    ヤる前はお互いベッドの端に座っていつもの調子で雑談してるんだけど段々口数が少なくなっていって
    その内なぎこさんが顔を赤くしながら無言で唇を差し出してくるんだ
    そこにぐだがそっと頬に手を添えて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:28

    恋人繋ぎが途切れそうに無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:33

    ヤり疲れて寝ても良いし案外ピロートークはわちゃわちゃやっててもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:55

    互いに抱き合って心臓の鼓動を感じる時間がありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:43

    フィニッシュ間近になると恋人繋ぎ&ディープなベロチューで貪り合うように互いを求め合うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:37

    一回イっても直ぐキスして二回戦始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:59:07

    分かる
    絶対湿度が高いエッチになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:26

    なぎこさん「ちゃんます〜!ムラムラしちゃった感じ〜!!……いいよ、きて」

    こうですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:47

    「ちゃんマスぅ、ほら生チチ。撮影する?」
    「こらぁ、無言で尻掴むなぁ!」
    「えへへ、一回ヤッとく?」

    こうインスタントにセッ◯スしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:39

    普段活発元気で喋りまくる娘がエッチの時だけは口数少なく静かなの良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:17

    気の利いた言い回しが思いつかないから無言に逃げる俺かっこ悪いな……ってなってるぐだ男

    下手になんか言ってこの関係に名前をつけたくないちょっとビビってるなぎこさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:11

    ヤり疲れてぐだに抱き締められて「……んふふ」って笑ってそうななぎこさん
    ただただ幸せなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:30

    >>15

    このノリから>>7みたいになるのいいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:10

    道具は使うんだけど「どう?」「いい」みたいな状況確認ぐらいしか発しない。もしくは道具を見せたら首を縦か横に振って意思表示をするぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:58

    ヤってる途中のトロ顔を見られたくないからヤるときは必ず部屋の灯りを消してもらうなぎこさん

    はしたない声を聞かれたくないからぐだに正面から抱きついて首筋に噛みつくなぎこさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:02

    >>17

    どっちも時間が経てば経つほど言いづらいやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:45

    どっちも涙流してそう
    ただの生理現象か、それとも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:04:59

    どっちも小声でスキスキ言い続けるピストンと受け入れしてて欲しい
    囁やけないからバックではできないし、寝バックもなぎこさんを使うみたいで嫌悪感のあるぐだ男であれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:30

    >>24

    なぎこさんはいろんな意味で返事出来ないと尚良し

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:58

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:36

    >>7

    どっちも慣れた手つきで服を脱がしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:31

    朝チュンの時はどっちも無言で身支度して、部屋を出る前にキスして、出たらもういつもの2人って訳さ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:17:49

    ぱちゅっ…ぱちゅっ…ぱちゅっ…

    アン…イイよ…ちゃんマスぅ…
    でる…もうでる…
    だして…奥で…

    いつものうるささの半分以下のしっとり音声でまぐわってる布教をしに来た

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:13

    >>29

    良いね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:04

    辛い事があったら無言でいつもより激しくなるんだ
    ただ絞り出すように喘ぐんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:44:07

    >>31

    濁音が入るのか

    「…っあ"!」

    「ん"ぅっ……」

    って感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:49:32

    「ちゃんマス、先にキスして」
     ちゅっ♡ はむ…ぷは♡ はむ、はむっ♡ れろっ♡
    「どうしたの?」
    「ちゃんマスが、他の子にデレデレしてると思うと」
    「なぎこさんとしかベロチューしたくないよ」
    「嘘。でもキュンときた。やろっか。」

    この後めちゃくちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:55

    センチというかシリアスというか切ないエッチが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:44

    >>24

    もしも願望を見抜いたなぎこさんに後ろ向きで誘惑されたりしたら、とてもエッチですね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:44

    >>35

    お尻ふりふりしながら妖しく微笑んでそうななぎこさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:03:25

    >>36

    この後ぐだにハメ潰された

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:59

    >>36

    急にオスを挑発しやがって!

    こっちはこらえ症ないんだぞ!

    って射精してもやめないバック突き繰り返しちゃうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:22

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:32

    >>22

    どっちかがポロッと告白するんだ

    もう片方も同調して一層燃え上がるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:43

    青姦も似合う2人

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:49

    >>41

    岩陰に手をついて……て構図がよく似合う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:09

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:48
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:12

    >>44

    良い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:05:04

    ちゃんマス、やめろよー、そこは入れる穴じゃないぞー?

    いえーい、乳首当てゲーム! うわっ、ちゃんマス一発!? こらぁ、当てゲームだから乳首シコるなぁ

    ちゃんマス駄目だぞう? そんなにちんこ押し付けても今は駄目なんだぞ?

    こういうのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:49

    気分転換で別の水着を着たら、ちゃんマスが予想以上に興奮してビックリするなぎこさんはアリですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:06

    なぎこさんは気持ち良過ぎて失禁してしまい、顔真っ赤にして恥ずかしがってるところを見たい
    おちゃらけて誤魔化すのもアリだけど、出来れば情けなくてたまらずにしおらしくなっている感じだとベスト

    それ以来エッチ中のお漏らしが癖になるなぎこさん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:34

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:45

    >>46

    こっから本番になるとしっとりしそうなのがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:49

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:38

    駄目だぞ、ちゃんマス…今は絶対に離さねぇ(イケボ)
    とチュッチュしあって20分
    そろそろマスターのマスタースティックが我慢できなくなり、お腹に押し付けてくる頃合い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:16
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:08

    >>48

    そのうちお漏らし姿を見られることに快感を覚えるようになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています