【閲覧・CP注意】これは寝てるちゃんマスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:45

    ちょっかい出してくると飛び出して以降帰ってこず次の日の朝みんなの前におずおずと姿を見せたなぎこさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:29

    水着姿で大丈夫?なんか跡が付いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:36

    はわわわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:56

    寝ぼけたらぐだに抱きしめられて振り解けなくて朝まで

    エッなことをしてたら朝になってた。どっちに転んでも良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:20

    ふと「りっちゃ……ちゃんマスはさー」とか言い直し始めてザワつかれるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:27

    砂浜を照らす月明かりの下、聞こえるのは波が砂を運ぶ音のみ。二人きりの世界。
    たまに声を掛けあってお互いの存在を確かめながら貝殻を拾ったり、波に足をくすぐらせたりして遊ぶんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:18

    拾った貝殻で貝合わせなんか試してみたりして、偶然ほぼぴったりのやつが見つかって。
    いやーやってみるもんだねと笑いながら、片割れを大事にしまい込むなぎこさん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:32

    >>7

    >>8

    本人ハイテンションなのにしんみりとしたシチュがあまりに似合う人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:03

    >>9

    真夜中だからな、皆を起こすわけにはいかないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:50:12

    多分スレ画で頬は染めてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:25:06

    >>9

    ギャップで萌えるし(夜も)燃えるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:15:45

    >>6

    いつの間に…って目で見られるなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:50

    次の日上着をはだけずしっかり着てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:23

    やめてくれ
    そのシチュエーションはとても効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています