49日目は麻薬ですね…

  • 1124/06/02(日) 22:09:46

    クリアできてないまま図書館行ったりリンバスやってたりして積んでたから今度は残業キチンとしたり収容するアブノーマリティ考えながら最後の一周頑張ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:45

    ま…まさか 異常ハゲ愛者…?

  • 3124/06/02(日) 22:11:48

    全部やってから考えるとAはサポートも話し相手も秘書としてすら求めて無いし計画に一部ぐらいにしか考えてなかったのは悲哀を感じますね

  • 4124/06/02(日) 22:12:55

    返事すら聞かずに話を進める辺り悲哀を感じますね…

  • 5124/06/02(日) 22:14:06

    このポーズ何回見たか分からないんだよね

  • 6124/06/02(日) 22:15:46

    じゃあやろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:57

    スカンピン「ま…またこの会社か…」

  • 8124/06/02(日) 22:21:26

    2日目は脱走被害がたいして無い1.76MHzでええやろ
    教育チーム開くまではやっぱり育成は手間かかるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:01

    今回はEGO集めとかするんスか?

  • 10124/06/02(日) 22:25:15

    >>9

    オーケストラとか死体の山のEGOとかが中途半端にしか集めてなかったからチェックポイント戻り使って集めるつもりなのん

    前49日目クリア出来なかったのは少人数もあるけど装備が少なかったのもあると思うからねグビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:26

    >>10

    おーっそれは苦労するのぉ

    L社流"チェックポイント滑り"でEGOを集めながらアブノマ厳選するのがいいのかもしれないね

  • 12124/06/02(日) 22:29:50

    残業中暇だから雑談みたいになるっスけどリンバスの新イベント発表されたっスね
    W列車関係っぽいけど次の章のメインバッターのドンキがメインでは無さそうだから多分大丈夫そうだけどウミダみたいにギスギスしないことを祈るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:31:13

    前スレを貼らんかいえーっ!?

  • 14124/06/02(日) 22:32:18
  • 15124/06/02(日) 22:35:20

    3日目は欠片っスね
    脱走したところで大したこと無いししたところで怖くないから安牌なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:02

    W社はその次じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:51

    >>14

    図書館じゃねーかよえーっ

    って言おうとしたらそういえば「前作あるアルよ」って言われてからのスタートだったと思い出したんだよね

    時がたつのは早えなあ

  • 18124/06/02(日) 22:37:58

    >>16

    今見たらそうなんだよね

    イベント表と次の映像ばっかり見てたからごっちゃになってたのん

    恥ずかしい限りっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:18

    ウム…おそらく次はまずT社関連と思われるんだなァ
    ティザーの途中で映った工場がめちゃくちゃモダン・タイムズっぽかったしなヌッ

  • 20124/06/02(日) 22:40:55

    T社に関しては旧L社とかW列車とか色んなところに手広くやってたり鏡ダンジョンで馬鹿みたいに強いのが居るぐらいしか知らないから楽しみですね……マジでね
    色とかの理屈はよく分からないけどそこら辺も次イベで分かるんスかね

  • 21124/06/02(日) 22:44:46

    教育出るまでは育成は程々に止めておいてサクサク進めようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:06

    白夜攻略…待ってるよ
    真面目な話長射程全体攻撃武器が手に入るからやっておいて損はないと思ってるのは俺なんだよね

  • 23124/06/02(日) 22:49:09

    今にして思うとこれ誰に言ってたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:23

    誰かに向けたというより自己暗示かもしれないね

  • 25124/06/02(日) 22:54:36

    比較的安全なの選んでるのもあってサクサクイケてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:22

    今だと図書館がSwitchで出たし新鮮な気持ちで見るマネモブも多そうっスね

  • 27124/06/02(日) 23:06:43

    今のところ実に安全っスね

  • 28124/06/02(日) 23:10:27

    実際残業タイミングってどの日数が良いんスか?
    深夜が出る前辺りかな、とは思うんだけど具体的にどのぐらいかはいまいちピンと来てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:01

    21日目までにはある程度戦力集めとくのが目安とは聞くっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 30124/06/02(日) 23:19:14

    >>29

    あざーっス

    教育開く11日目から21までにレベル5職員どれだけ作れるかが肝っスね

  • 31124/06/02(日) 23:19:43

    教育開いたけど明日仕事だから今日は寝るのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:17

    >>31

    ハゲに悲しき装備…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:34

    ハゲは何時眠れるんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:17

    >>32

    うーんPALEが飛んでこない序盤ではWAWの中で群を抜いて優秀な装備だから仕方ない本当に仕方ない

    装備条件もホド抑制後なら入社時点で満たしてるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:56

    過去スレ見てきたけど1か月でLobotomyとLibraryあらかたクリアしてて爆笑したんだよね
    ◇この異常者は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:47

    おーっ麻薬さんがまた復活しとるやんけ
    ワシも49日目クリアするのにアホほど時間かかったけどまっ応援してるんで頑張ってくださいよ

  • 37124/06/03(月) 06:38:53

    今から仕事行くから夕方辺りからまたやろうね

  • 38124/06/03(月) 12:19:24

    今から帰るから家ついたらやろうね

  • 39124/06/03(月) 13:29:38

    帰宅したから時間掛けて11日目育成しようね

  • 40124/06/03(月) 13:45:54

    12日目は葬儀っスね
    割と脱走するけど根本的に弱いからまぁええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:44

    >>40

    ギフトがほぼ被らない位置につけれるし付けて損しない性能してたからとりあえず全員に付けていた それが僕です

  • 42124/06/03(月) 13:57:53

    8%って案外引けないもんっスね
    ハゲに全くGiftが付かないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:59

    お前8%をなんやと思っとるんや
    10回に1回以下やぞ
    下手すれば20回近く作業することになると思われるが……

  • 44124/06/03(月) 14:05:25

    お前はビックリするぐらい安全…それだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:17:37

    ブヘヘどうも"焦った時に操作を間違えて禁断の作業二度打ちする"テディです

  • 46124/06/03(月) 14:22:26

    行動矯正=神 神なんや


    >>45

    割とあり得そうだから怖いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:01

    とりあえず全部門5人ランク5にはいずれしたほうがクリアは楽になりますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:48

    ウム……少なくとも全部門4人ランク4が入れば楽だからそのぐらい目指せばいいと思うんだぁ
    とはいえ収容するアブノーマリティを厳選すればある程度は楽になるんだけどねグビッグビッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:59

    テディは前に作業した職員忘れた時は別部門から作業して貰えばいいんだよね

  • 50124/06/03(月) 14:44:47

    魔弾さん…貴方は神だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:40

    おおっ!

    なんかいつの間にか帰還している!

    最後の日を越えようという意志が>>1の腰を動かしたんやっ

  • 52124/06/03(月) 15:06:13

    キュートちゃん、ほぼ一般人と同じ枠だから滅茶苦茶楽なんだよね

  • 53124/06/03(月) 15:14:35

    まさか雪の女王の決闘に負けるとは思ってなかったんだよね
    20分が無駄になったのん……

  • 54124/06/03(月) 15:16:24

    体感20分だったのに時計みたら10分も経ってないんだよね
    時の流れ遅くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:38

    集中してるから長く感じるのかもしれないね
    実際コア抑制とか体感時間と掛かる時間にかなり差が出そうだしなあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:32

    >>54

    これが幽玄の”TT2プロトコル”

    Aはこれを利用して地下でアホほど過ごしとったんや…そのループ回数500億

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:07

    >>56

    アンジェラの言う時間的に有り得そうな回数なのはルールで禁止っスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:31:18

    私はこれでも慎重派でね
    1万年をとりあえず25日で割ってみたよ
    その結果ざっくりを超えたざっくりのこの計算でも146,000回ループしていることが分かった
    まっアンジェラはこのループを100倍遅い体感速度で味わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 59124/06/03(月) 15:32:31

    残業中暇だから眺めてたけど何か滅茶苦茶重要な話してないっスかコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:03

    >>59

    ウム…総記の階の幻想体に選ばれるレベルにはアンジェラと関係あるんだなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:21

    俺は‪”‬実は重要‪”‬な血の風呂だ
    そして俺は‪”‬実は重要‪”‬な心臓だ
    ‪”‬実は重要‪”‬雪の女王
    設定の見逃しは…この‪”‬ロボトミーだとほぼボツ情報出てないのに重要‪”‬な罪悪感が許さないよ

  • 62124/06/03(月) 15:53:40

    ラ・ルナは良いとしてもガチャが若干の不安要素っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:40

    まあ気にしないで普通の暴走だったら無視すればいい話ですから
    ビナーの特殊暴走?ククク…

  • 64124/06/03(月) 16:23:46

    紫の白昼のギミック忘れててやり直しになったんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:10

    紫の白昼…初見殺しと聞いています
    中級者上級者も普通に忘れたり勢い余った作業でやらかすこともあると

  • 66124/06/03(月) 16:38:43

    ゴミの三連なんだよね
    クソじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:31

    >>66

    な…なんやこの地獄は

  • 68124/06/03(月) 16:41:46

    (白夜入れたら速攻移動したけど)どないする?
    まぁ(メリットもそこそこあるし)ええやろ

  • 69124/06/03(月) 16:59:24

    ふざけんなよボケが

  • 70124/06/03(月) 17:03:19

    狼は赤ずきんさえいなければほぼ無害やからまぁええやろ

  • 71124/06/03(月) 17:20:38

    おチビ=神 神なんや
    そして昼間からずっとPC眺めて疲れたからちょっと休憩するのん

  • 72124/06/03(月) 17:44:04

    そういやふと思ったんスけど都市って確か壁貫通する銃が禁止だったはずだけど魔弾さんの存在ってめちゃくちゃヤバいんじゃないスか?
    エフェクト的にはプルートみたいな魔法関係っぽいスけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:45

    頭がわざわざ潰しに来ないから良いんじゃないスか?とは思ったけどよく考えたら調律者や爪が出てくるぐらいにはヤバいんだよね
    まっ頭の規則に抵触しそうなことあり過ぎて一概に原因とは言えないんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:48

    魔弾ウーティスが疑問に思ってたんだよねパパ
    飽くまで銃型のEGOってだけだからセーフなのかもしれないね

  • 75124/06/03(月) 18:58:47

    じゃあやろうね

  • 76124/06/03(月) 19:24:21

    まだ祭典とか殺人者残せてるのかなりデカいんだよね
    魅了とかのゴミ拾う確率は少しでも減らしたいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:42

    赤い靴…神
    魅了持ちなのにステ次第で無害だし

  • 78124/06/03(月) 19:32:07

    >>77

    まぁそれでもなるたけ呼びたくないんやけどなブヘヘ

  • 79124/06/03(月) 19:34:43

    実質一択はやめろーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:50

    >>77

    ギフト…糞

    口紅がキモいし

  • 81124/06/03(月) 19:38:25

    Aってアンジェラに話しかけてたんスかね?まず向き合ってないって話だったから言葉も交わしてないのかな、と思ってたんスけど

  • 82124/06/03(月) 19:56:42

    審判鳥=神
    他の鳥に比べるとかなりマシなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:39

    おーっ
    順調に揃ってきてるやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:05

    >>81

    アンジェラが捻くれるのはループ数百週後まで それまでは純真な助手としてAをサポートするの


    おそらくループ前に500億回ほど言われていたのではないかと思われるが……

  • 85124/06/03(月) 20:12:03

    >>84

    かわいそ…

  • 86124/06/03(月) 20:12:55

    36日目からの連続試練って一回クリアしてたらもうないのかやり直したらもう一度なのかどっちなんスかね

  • 87124/06/03(月) 20:15:37

    改めてみるとハゲが良い感じに仕上がってるんだよね
    他のカスはどうでも良いけどハゲは死なないようにガチガチの装備にしてあるんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:31

    スカンピン…すげぇ
    メチャクチャ寵愛されてるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:24

    おおっ!ハゲが白夜収容ギフト付き失楽園とかいう最強装備にミミクリーをつけとる!
    武器失楽園までそろえるのもいいけど総合的な安定感ならこれかミミクリー→規制済み武器かなぐらいの超寵愛装備なんやっ

  • 90124/06/03(月) 20:40:09

    ここだけ切り取るとギャルゲーのヒロインって言われても信じるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:52

    あの、中央本部のヤツらが棺桶背負ってるヤツばっかなんスけど
    いいんスかそれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:30

    ちなみに序盤のアンジェラの台詞は何パターンかあって周回ごとに微妙に違ってるらしいよパパ
    まっ機械の言葉なんてどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:33

    そういえば白夜は討伐しないのん?

  • 94124/06/03(月) 20:56:41

    >>93

    途中までやるつもりだったけどここまで増えるともうちょっとキツそうなんだよね

  • 95124/06/03(月) 20:57:11

    流君は癒しですね…もう毎日です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:52

    一応裏ワザ的なの使えば簡単に倒せはするのん
    というか正攻法で倒せる人は普通にいないと思うんだよね

  • 97124/06/03(月) 21:01:33

    良い感じっスね

    >>96

    えっそうなんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:45

    >>96

    待てよ

    ワシは多勢に無勢だ行っけぇで倒したんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:20

    緑の深夜を真下から発射ビバババや
    うわああああ 発狂使徒が会社を練りまわっている
    とかの方法があるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:30

    >>95

    作業結果に寄らない脱走条件

    それなりのスペックはある装備

    洞察以外への育成適性が夢見る流れを支える……


    十分有能だ

  • 101124/06/03(月) 21:13:22

    まぁ絶望の騎士でええやろ

  • 102124/06/03(月) 21:15:34

    なかなか壮観っスね
    ちょっとばかし出かけてくるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:52

    むしろ施設が広がって使徒がばらける後半の方が楽だと思ってんだ
    まああの世でほざけーっ螺旋ベベベベベするなら白夜出現場所が1卓になる中層解放前の方がいいけどね!グビッグビッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:32

    おーっ異常ハゲ愛者管理人モブやんけ 元気しとん?

  • 105124/06/03(月) 21:43:49

    じゃあやろうね

  • 106124/06/03(月) 21:56:10

    不思議やな…この画面をワザリングハイツで見た気がする…

  • 107124/06/03(月) 21:57:25

    そういやこれ捻じれるのと一緒っスね
    自分自身を自分でも分からなくしてあるがままにって話だったスかね

  • 108124/06/03(月) 21:58:17

    ぶ、無様…

  • 109124/06/03(月) 21:58:56

    この時から社名出てたんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:43

    ウム…だから”TT”2プロトコルだしロゴがT2つの砂時計なんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:48

    もしかしたら割と初期のほうからAとCの意見は違ったのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:08

    流れくん普段は癒しだけど49日目クリアする時だけは収容あんまりオススメしたくないのはオレなんだよね
    ソースは勿論めちゃくちゃ49日目ビナーの暴走収めるのが追い付かず脱走されて大変な事になったワシ
    まっとにかく勝てればええやんけでそのまま調律者殴り飛ばして終わったからバランスは取れてるんだけどね

  • 113124/06/03(月) 22:34:48

    黒鳥一択っスね

  • 114124/06/03(月) 22:38:23

    かなり良いっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:48

    ピック見てると初期の頃のせいで完璧に貪欲の王に幻魔を植え付けられて笑ってしまう
    まあ確かに自制カンストでも100%は安心できないし逃げたら対処は簡単とはいえミスると大変なことになるがね!ガブッガブッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:49

    免疫…糞
    火力…糞
    立ち止まらない…糞
    ワープ…糞

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:15

    幹細胞が地味に続投してて嬉しいのは……俺なんだ!
    しかもきちんと髪型も目も再現している……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:41

    武器になっても事故の元なんだよねすごくない?
    しかも意外とALEPHというランクで誘惑してくる……!

  • 120124/06/03(月) 22:55:07

    一気にヒリついて来たっスね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:00

    Hello?(何もない書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:40

    何もない…すげぇ
    愛ちゃんと共に脱走すると永遠に殴り合ってるし

  • 123124/06/03(月) 23:09:50

    じゃあ今日は39日目で終わりっス
    明日も仕事だけど上手く行けば夜には49日目も終わりそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています