図書館は麻薬ですね‥‥

  • 1124/02/12(月) 12:54:10

    ずっと楽しみにしてたし買ったからやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:58

    早っはえーよ
    楽しいんで欲しいですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:15

    待てよ、前作のロボトミーコーポレーションからやるべきなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:45

    >>3

    49日目くらいクリアしてこいよ!(ヒースクリフ書き文字)

  • 5124/02/12(月) 12:55:52

    >>3

    なにっ前作があるタイプ?

    待ってろよぉっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:56:39

    待てよ4月にスイッチとプレステで日本語吹替え版が来るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:48

    この男はロボトミーも買うつもりか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:58:07

    企画変更…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:03:38

    へぇ…ロボトミーを知らずにラオルから入る人もいるんだ…
    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:11:01

    このレスは削除されています

  • 11124/02/12(月) 13:12:18

    しゃあっ!

  • 12124/02/12(月) 13:13:03

    じゃあこのロボトミーコーポレーションとやらからやっていこうね

  • 13124/02/12(月) 13:14:37

    シックで格好良いのん‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:14:41





    ファ〜これはこれで楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:16:50

    えっ
    まいったなあ 現実で本当に「よしじゃあ企画を変更してLCをやろう」を見るとは思わなかったよ

  • 16124/02/12(月) 13:16:58

    チュートリアルやってるからちょっと待ってくれよなぁっ

  • 17124/02/12(月) 13:19:19

    この確認はいったい…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:21:14

    Lobotomy Cooperationにはガチで致命的な弱点がある
    それは終盤は割とパソコンのスペックを要求されることや
    スレ主は大丈夫なのん?

  • 19124/02/12(月) 13:21:18

    なんかよく分からんことが書いとるのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:21:37

    みんな前作からやれというし確かにロボトミのベストエンドの大ネタバレがあるからわかる反面……公式では前作やってなくても大丈夫(欺瞞)という見解らしいし一応の最低限の説明とかは作中にあったからロボトミミリしらの図書館を一回ぐらいは見てみたいという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:21:47

    このレスは削除されています

  • 22124/02/12(月) 13:23:36

    >>18

    エルデンリングでユーノホスローの両手鞭振りでガックガクになったけど多分マイペンライ!

  • 23124/02/12(月) 13:23:54

    おー美人さんヤンケ

  • 24124/02/12(月) 13:24:35

    ムフフ‥‥
    いっぱいお話ししようなぁっ

  • 25124/02/12(月) 13:25:42

    ジョークも言えるなんて凄いのぉ…
    一家に一台欲しいヤンケ

  • 26124/02/12(月) 13:26:24

    出られないんスね‥‥

  • 27124/02/12(月) 13:27:37

    自己肯定感凄いっスね‥‥ていうか元になった人とかそれぞれ居るんすね

  • 28124/02/12(月) 13:29:20

    もしかして管理人が変わってるってことは死亡リスクとかあるのん‥‥?

  • 29124/02/12(月) 13:30:14

    絵がポップで可愛いのぉ

  • 30124/02/12(月) 13:30:59

    後ろの絵的にセフィロトがモチーフっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:31:34

    な……なんやこの即断即決は(ギュンギュン

  • 32124/02/12(月) 13:32:01

    ふ、不穏‥…

  • 33124/02/12(月) 13:32:58

    笑顔で人殺しそうだから任せたくないんすよね

  • 34124/02/12(月) 13:33:31

    パ、パワハラ‥‥

  • 35124/02/12(月) 13:34:20

    アブノーマリティは危険って聞くけど大丈夫なんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:35:11

    ちなみにさっきの美人さんはネット民に大人気で爆乳スリング水着AAが作られたりしたらしいよ

  • 37124/02/12(月) 13:37:28

    ムフッ俺が完成したのん
    オリバー君もよろしくなぁっ

  • 38124/02/12(月) 13:37:55

    >>36

    なにっAAって廃れて無かったんスね‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:38:47

    図書館やるならロボトミからやれ理論には致命的な弱点がある

    それはロボトミ100%クリアが前提だしロボトミの要求PCスペックが洒落になってないしそもそも通常クリアでさえかなり難しい・長い部類のゲームだしロボトミと図書館はゲーム性が全然違うことや

    まあワシもSurfaceの最低画質でヒィヒィ言いながらクリアできたから図書館買っちゃった>>1 には頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 40124/02/12(月) 13:38:58

    何じゃあこれは‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:39:39

    ロボトミはですねぇ、時間はかかるけどめちゃくちゃ楽しいんですよ ちなみに1日目に戻るは積みそうになったら割と普通に選択肢らしいよ 最終的に何回戻ったかわからないくらい1日目に戻るしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:40:54

    >>37

  • 43124/02/12(月) 13:41:35

    このアブノーマリティの名前分かったけど名前長すぎるんだよね、何この罪と善とかは……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:42:16

    >>20

    まあ気にしないで

    スイッチ版が出たらちょくちょく見れるようになるかもしれませんから


    あれ?スイッチ版のゲームがPC専用ゲームのクリア推奨ってかなりねじれた構造じゃないか?

  • 45124/02/12(月) 13:42:26

    この赤いのはいったい‥‥?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:44:20

    作業したら左上のⅡの所を見てみろ…鬼龍のように

  • 47124/02/12(月) 13:45:07

    左上のハザードマークは一体……?

  • 48124/02/12(月) 13:46:36

    完璧にできたヤンケ素晴らしいヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:47:24

    赤いのとかハザードマークのゲージについてはマニュアルに書いてあるから参照してみろ…鬼龍のように
    まっ序盤に見てもぶっちゃけ完全理解は難しいんだけどね
    管理人ってのはなあ試行錯誤から始まるんだ!!

  • 50124/02/12(月) 13:47:34

    何か左上のが3になったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:48:07

    >>1!残業をたっぷりしろ!このゲームは作業をするごとにステータスが伸びる...E.G.O.装備に余裕がない序盤ほどしっかりと残業をするべきだ!

  • 52124/02/12(月) 13:48:13

    取り敢えず装備品が5つずつ作れるまで今日は作業を続けるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:49:35

    罪善=神

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:50:56

    待てよ それは二日目に取れる倍速でやったほうがいいんだぜ

  • 55124/02/12(月) 13:51:47

    >>54

    えっそうなんですか

    じゃあ1日目はは終わろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:53:38

    プロムンのゲームには共通して割と致命的な欠点がある
    ゲームシステムが盛りだくさんを超えた盛りだくさん過ぎてチュートリアルで到底理解できんことや
    まっ完全に理解しきったらセッ〇ス以上の快楽が待ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 57124/02/12(月) 13:53:49

    ムフフ‥‥未来を創るのん

  • 58124/02/12(月) 13:55:04

    マルクトちゃんなんか怖いよーっ

  • 59124/02/12(月) 13:56:40

    これどうやって装備するのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:58:00

    このレスは削除されています

  • 61124/02/12(月) 13:58:16

    あ、できたのん
    申し訳ないっス

  • 62124/02/12(月) 13:59:20

    ムフフ‥‥3人目のジェリエットちゃんなのん

  • 63124/02/12(月) 14:00:24

    そして4人目のユージーン君
    じゃあ初めて行くのん

  • 64124/02/12(月) 14:00:58

    何か可愛いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:02:27

    >>64

    うああああ…うああああ 練り飛ぶ鳥…

  • 66124/02/12(月) 14:03:28

    ハゲが死んだぁッ

  • 67124/02/12(月) 14:03:59

    何があかんかったんやろなぁ……
    やり直そうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:05:39

    >>67

    でもただのリトライじゃねぇぞ 何度でも心の強さで立ち上がり前に進む ド級のリトライ ドリトライだ! を地で行くゲームなんだよね

  • 69124/02/12(月) 14:05:44

    成程、この鳥ちゃんは洞察がいいんすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:07:42

    たまに作業ダメージが洒落にならなかったり特定の行動しないと死ぬやついるから何回もやり直す覚悟しないと辛いのん…

  • 71124/02/12(月) 14:07:43

    ハゲがまた死んだぁっ

  • 72124/02/12(月) 14:09:28

    メスガキが死んだぁッ
    ムズイぜ鳥ちゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:09:44

    ちなみに体力とかは進んでくると可視化出来るようになるけどそれまではアブノマ作業直前の職員一覧にしか表示されないらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:14:14

    はっきり言って序盤が一番キツいから 罪善さんに頼れ…鬼龍のように

  • 75124/02/12(月) 14:17:15

    鳥ちゃん作業しなかったら出てきて職員襲うんスか!?

  • 76124/02/12(月) 14:19:29

    このゲームムズいけど楽しいぜケンゴ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:21:53

    >>76

    ムフフ…それは良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:23:54

    >>44

    てかロボトミはSwitch版とか出さないんスね 後から出すタイプ?

  • 79124/02/12(月) 14:25:48

    かハゲ以外が罰鳥を相手にすると死ぬから自然とハゲが罰鳥役になるから、他職員は罪善でステ強化だGO~~~~~~~~!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:26:41

    >>78

    うーん 正確な理由は分からないけどロボトミはPCでもかなりスペック要求されるのが課題になりそうだから仕方ない本当に仕方ない

    操作も図書館より複雑だからコントローラーだと死にそうだしなっ

  • 81124/02/12(月) 14:27:26

    とかやってたらハゲがまた死んだんだよね
    悲しくない?

  • 82124/02/12(月) 14:29:02

    これもしかして鳥さん無視して罪善でステ上げしまくった方が良いタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:29:30

    とにかく鳥さんはクラスが高いからダメージも大きく体力も成功率も低い序盤だと割と面倒を超えた面倒な危険なアブノマなんだ しかも意外と頻繁に脱走する...

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:04

    もちろん罪善教習所はめちゃくちゃあり

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:13

    >>82

    うむ…スライムでレベル上げするのが1番なんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:56

    罪善=神
    安全性を超えた安全性で序盤の作業を救う神の如きお人なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:31:01

    このメーカーのゲームはラストの難易度がマジで頭おかしいから
    お前死ぬよ

  • 88124/02/12(月) 14:32:42

    ハゲがそこそこの確率で死ぬから結構辛いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:32:48

    >>87

    どないする?まあ(もう何度も死んでるし数回増えるだけだから)ええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:34:49

    ちなみに罪善さんでひたすら愛着をすると作業成功率に関わるステータスが上がるからいいらしいよ、ムフフ2日目を犠牲あってでも進めて1日目からやり直そうねという手段もあるんだ

  • 91124/02/12(月) 14:34:57

    ハゲに鳥相手させてたら一気に慎重が3になって笑ったんだよね

  • 92124/02/12(月) 14:37:05

    俺、強くなるのん‥‥

  • 93124/02/12(月) 14:39:28

    何じゃあコイツは

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:40:33

    何って…ただの縛られた一般人やん

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:42:10

    このL社には複数のアブノーマリティーがいるんだ
    "人間の屑"
    "人間の屑"
    "人間の鑑"
    あとは屑でも鑑でもなく特筆すべき点もない死人のように生きてる屑ども

  • 96124/02/12(月) 14:44:05

    殺人者に壊滅させられたんだよね、辛くない?

  • 97124/02/12(月) 14:45:42

    殺人者って放置してても大丈夫ッスか?
    他のアブノーマリティでステ上げしてから作業したいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:47:19

    もちろんめちゃくちゃ放置OK、基本的にクリフォト暴走で出てくる時または放置すると危ないアブノマ以外は育成優先でいいんや

  • 99124/02/12(月) 14:48:55

    あと質問なんすけど、このゲームって1日目に戻ったりとかできるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:50:04

    スタート画面で1日目に戻るを選択すると装備はそのまま1日目に帰れるんだ、まっ育成段階は戻っちゃうからバランスは取れてるんだけどね あとはエスケープ押したところでチェックポイントまでも戻れるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:50:56

    君に「チェックポイント」と「再開始」の違いを教えたいよ

    「チェックポイント」は1+5n日目ごとにつくチェックポイントに戻るんだ
    もちろんめちゃくちゃ職員はチェックポイント時の状態に戻る

    「再開始」はその日を初めからやり直すのん(ゴロンヤメロオオ
    お気に入り職員さんが死んだあっ時や
    あっこいつ脱走した マジダルい って時に使うといいのん

    ただしこの2つにはさらに致命的な違いがある
    「チェックポイント」の場合、戻ってもアブノーマリティーの調査情報やミッション、egoの生産状況は引き継がれるのん
    なので「よしっ このアブノーマリティーのegoを作ってやったぜ でもこいつ今の状況で管理しきれるかな...あれこいつだいぶ蛆虫じゃないか...?」
    みたいな時はチェックポイント戻りしてegoを借りパクしつつアブノーマリティーを猿空間に送る事も出来るのん
    読みづらい長文でごめんなあっ

  • 102124/02/12(月) 14:52:11

    >>101

    これかなり頭使うっスね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:55:49

    >>102 深く考えずに基本的にはチェックポイントでどうしても管理が無理になってきたら1日目くらいでいいですよ!ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:59:04

    >>102

    まあ要は

    何かしくじってその日をやり直したい

    →再開始


    なんじゃあこの蛆虫は こんなやつを管理するなんてアタシはやりたくないよっ

    or

    ミッションが終わったあ〜っ

    でも主力職員さんが死んだあ〜っ

    この状態のまま次の日以降に進める相手でない事はワシでもわかる

    →チェックポイント


    ですから まあやってれば覚えるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:01:22

    ちなみにチェックポイントが更新された日にアブノマの管理をしてからチェックポイントに戻ると管理情報を開示したりE.G.O.をとって戻れるという小技があるらしいよ まっ職員が死んだ状態でそれやるとE.G.O.を持っていかれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 106124/02/12(月) 15:05:51

    殺人者の本能作業絶妙に成功しないのぉ……

  • 107124/02/12(月) 15:14:03

    やっと4日目行けたのん……

  • 108124/02/12(月) 15:15:53

    俺、有能かもしれない‥…

  • 109124/02/12(月) 15:16:43

    2部門も増えるんスか!?

  • 110124/02/12(月) 15:17:20

    ぎすぎすしてるっスね‥…

  • 111124/02/12(月) 15:18:43

    何ㇲかコレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:06

    オルゴール…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:39

    >>111

    おーっ有能やん

  • 114124/02/12(月) 15:26:00

    テレジア滅茶苦茶簡単に使えて便利ッスね

  • 115124/02/12(月) 15:31:07

    夕暮れのしれんとやらは何時始まるんやろなぁ……

  • 116124/02/12(月) 15:49:30

    テレジアの停止忘れで職員5回死なせたので一旦使うのやめとくのん……

  • 117124/02/12(月) 15:51:20

    ハゲが何か付けてるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:52:50

    >>117

    ギフトっスね 幻想体お世話してるとたまにもらえるのん

  • 119124/02/12(月) 16:01:17

    慎重が精神の数値に影響してるんすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:04:45

    勇気が体力
    慎重が聖人
    自制が作業効率
    正義が移動速度と攻撃速度になるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:07:57

    不思議やな
    誰がLCを始めようとも罪善、罰鳥、殺人者、テレジアの黄金編成を見かけるのは何でや

  • 122124/02/12(月) 16:09:42

    ハゲが凄いステータス上がって笑ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:10:04

    強きハゲ…

  • 124124/02/12(月) 16:10:40

    >>122

    これ夕暮れの試練クリアできてるのん?

    できてないならやり直さなきゃなんスけど‥…

  • 125124/02/12(月) 16:11:45

    一日のミッションができてるのかずっと不安なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:12:22

    >>124

    まあ気にしないで

    すぐにやらずともいつでも達成できますから

  • 127124/02/12(月) 16:13:03

    >>126

    じゃあいったん進めるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:14:09

    確か夕暮れは中盤位で出たと思うから置いといていいと思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:14:17

    左上のMissionClearの部分にどの部門のミッションが達成されたかわかるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:14:23

    熹1!ハゲをエンドレス罪善愛着地獄部屋におくれ!愛着は作業の成功率に関わる...現時点のエースなハゲには自制が必要なはずだ!

  • 131124/02/12(月) 16:14:24

    あれっ今日はアブノーマリティ増えないんすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:15:45

    >>131

    基本的に3日間アブノマ→4日目ツール→1日ついかなしのループっスね

  • 133124/02/12(月) 16:17:49

    今日で全員の愛着を3か4まで上げるのん

  • 134124/02/12(月) 16:19:55

    にしてもアンジェラちゃんは良い子っスね
    一緒に会社デカくしていきたいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:26:58

    会社はですねぇ...物理的にだいぶ大きくなるんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:28:54

    おーっ順調やん
    続くだけ見させてもらいますよククク…

  • 137124/02/12(月) 16:31:07

    殺人者定期的に脱走するけどあんまり強くないっスねコイツ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:48

    脱走チュートリアルだからね
    後半からは脱走しても勝手に死んでるぐらいの扱いになるのさ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:55

    >>137

    ついたあだ名が一般人だ 満足か?

  • 140124/02/12(月) 16:34:00

    >>138

    >>139

    かわいそ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:36:42

    ハゲが職員一人目になったからちょっとアレが来るかどうか楽しみですね…ガチでね

  • 142124/02/12(月) 16:37:10

    殺人者もうほっといてもハゲが1人で鎮圧できちゃうんだよね
    弱くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:39:31

    弱き者…強きハゲ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:41:48

    ちなみにオフィサーに強化が入るとオフィサーに邪魔だクソゴミされるらしいよ、弱き一般人...

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:42:30

    殺人者もハゲなのに…こ…こんなの納得できない

  • 146124/02/12(月) 16:52:39

    うあああぁぁぁ殺人者が廊下をねり歩いている

  • 147124/02/12(月) 16:57:12

    3まで届き切らなかった子も居るけど良い感じに上がってるっスね

  • 148124/02/12(月) 16:59:37

    ネックウォーマー暑くないのん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:01:10

    このレスは削除されています

  • 150124/02/12(月) 17:03:00

    大所帯になってきたっスね

  • 151124/02/12(月) 17:03:40

    何この‥‥何コイツ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:04:28

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:11

        ・・
    ヤンデレさん

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:24

    ‌      ・・
    何って 妖精さんやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:02

    ちなみに図書館になると本当の姿を観れるらしいよ

  • 156124/02/12(月) 17:06:35

    これアブノーマリティが増えると地獄になりそうっスね‥‥

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:58



  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:02

    どないする?
    まあ装備貰えるだけ貰って後は放置でええやろ

  • 159124/02/12(月) 17:30:04

    ムフフ‥‥

  • 160124/02/12(月) 17:30:44

    知らん人ヤンケ

  • 161124/02/12(月) 17:31:16

    もう見ただけで対処法分かるんだよね

  • 162124/02/12(月) 17:45:29

    何か見た目変わってて小賢しいっスね…

  • 163124/02/12(月) 17:55:45

    死なせたくは無いっすね‥‥

  • 164124/02/12(月) 17:56:29

    もしかしてガチガチにディストピアな感じ?

  • 165124/02/12(月) 17:57:57

    イェソドが正しいのかもスね‥‥
    ホドはこの世界だと潰れそうっス

  • 166124/02/12(月) 17:59:44

    そして飯食ってくるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:02:48

    ムフフ…楽しんでるようでよかったのん
    プロムンの大きな見どころの1つであるストーリーに逐一反応してくれるのは好感が持てる

  • 168124/02/12(月) 18:38:23

    分かりやすい害が無いだけマシっスかね…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:44:08

    宇宙のかけらは序盤らしい無難を超えた無難なんだ、脱走さえしなければ育成にもちゃんと使える無難な子なんだ

  • 170124/02/12(月) 18:52:45

    宇宙の欠片、愛着育成にめちゃくちゃ良いっすね
    新職員雇う時楽でいいのん

  • 171124/02/12(月) 18:59:53

    妖精の祭典でハゲの足りないステータスを上げ続けるんだ、これはもう最高の快楽だ!

  • 172124/02/12(月) 19:10:33

    全能なるハゲ‥…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:12:07

    このレスは削除されています

  • 174124/02/12(月) 19:12:39

    アンジェラちゃんその気にさせるの滅茶苦茶上手いっスよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:13:04

    ロボトミーを積んでる俺はまだ手を出さない方がよさそうっすね

  • 176124/02/12(月) 19:13:32

    アンジェラちゃんは人間になりたいんスか?

  • 177124/02/12(月) 19:14:29

    アブノーマリティの名前しりとりっスかね?
    ◇ルドルタとは…?

  • 178124/02/12(月) 19:16:09

    セフィロト全員病んでるっぽいのん‥‥
    怖いっスね‥‥

  • 179124/02/12(月) 19:18:19

    ◇これは一体…?

  • 180124/02/12(月) 19:20:08

    ハゲに付けたらハゲがめちゃんこ強くなったっスね
    ハゲはうちのエースで居て欲しいので嬉しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:20:17

    当たりを超えた当たりツールヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:21:16

    おーっ有能その2やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:22:21

    おーっ 色んな意味で象徴的なツールの一つやん
    大切にしてほしいですねマジでね

  • 184124/02/12(月) 19:26:13

    あー‥‥実際はそういう感じなんスね

  • 185124/02/12(月) 19:26:53

    便利っスね

  • 186124/02/12(月) 19:28:29
  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:55

    しゃあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:32:32

    職員の教育は足りてるのん…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:32:41

    骨面聖心といったんですよ罪善(たった一つの罪と何百もの善)先生
    まさか認知フィルターを外した後でも職員と縮尺そのままで人一人より大きな頭蓋骨が宙に浮いているとは思いませんでしたよ
    怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:45:39

    アンジェリーナ、あなたは使徒である。この岩の上に私の教会を建てよう。死の門もそれには打ち勝てない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:45:54

    これがいつ起こるのか?あなたが来る時と終わりの時を私たちに告げたまえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:03

    >>184

    激えろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:08

    火が天から降りて、彼らを滅ぼすことをお望みですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:25

    彼はエミリアとディアの使徒にボアネルゲという名前を告げた。これは『雷の子』を意味します

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:38

    使徒ジョシュアは言った。『私たちに父を見せてください。それだけで十分です』

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:59

    使徒エミリアを見て、『私に付いてきなさい』と言った、エミリアは起きて彼に続いた

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:47:12

    使徒ティムと名付けられた男は、熟練した奇跡で民を驚かせた

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:47:25

    使徒ジェイコブが、他の弟子たちにこう言った。『私たちも一緒に死のう』

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:47:39

    使徒メイソンが答えた。『あなたが彼の息子で、あなたは王である』

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:47:54

    使徒ジュリエットは言った。『なぜ私たちに姿をあらわし、世界にはあらわさないのですか?』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています