ここだけシャーレの先生が乾巧な世界線4(クロス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:17

    先生として、生徒の夢くらいは守ってやることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:15

    今度はなんのセリフが元ネタだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:04

    >>2

    多分春映画の「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の台詞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:55

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:25

    縦乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:53

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:54

    今度はウルフか次は疾走態(激情態)かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:37

    シャーレに洗濯部ができそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:05

    そういえばキヴォトスってクリーニング屋はあるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:42

    >>11

    生活に普通に必要だし、あるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:44

    >>10

    >>11

    あってもたっくんが元クリーニング屋にいたのバレたら自分の服を先生に預ける生徒多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:06:13

    オルフェノクバレイベントとか来たらまずそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:46:04

    前スレのストーリーの続きが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:47

    最初のスレのSS見てたらナギサ様ラストしか出てないのに正妻感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:54

    スレ画乾じゃなくて尾上だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:40

    ss民帰ってきて〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:05

    >>13

    当番になった生徒と洗濯するんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:58

    保守や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:53

    どの系列のたっくんかで変わるよね
    本編前、本編後、パラロス、パラリゲでめちゃくちゃ変わるし
    まぁ本編後だとなんでキヴォトスに?ってなるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:15:58

    >>10

    毎日洗濯する生徒と何日も洗濯物を溜め込む生徒ってそれぞれ誰がいるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:45:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:17

    >>22

    ヒナは溜め込んでそう

    シロコは毎日持ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:25

    >>14

    タイミングと場所とかによるし、、、穏便に住みそうなのはいつだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:00

    >>25

    エデン条約編のミサイルで生徒を助ける為とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:39

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:54

    ss民待機保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:00

    アニメの方でゴリアテ出るけど、対ゴリアテでの選択肢結構多いよなファイズ

    アクセルで弾幕すり抜けるとか、ジェットスライガーで対抗→最後はジェットスライガーそのものをミサイルとしてぶち当てるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:54

    >>29

    555って実際主役ライダーなだけあって万能だからな集団戦なんて特にアクセルとブラスターが雑に強いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:53

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:02

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:32

    アクセル:多分、高速移動に対応出来る奴が今のところいない
    ブラスター:火力バカ+制空権でどう考えても強い
    だからノーマルファイズじゃないと蹂躙になってしまう
    アビエシェフ+トキ相手でもないとアクセルすら解禁がキツい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:15:25

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:14

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:01

    前スレのスクールロストの続き
    巧「(この状況を)」
    「この世界にもいるのか」
    リオ「何が?」
    巧「シャーレの先生はいないのか?シッテムの箱あればある程度何とかなるだろ」
    リオ「…」
    「『シャーレ』の先生はいないわよ」
    そして、現在
    巧「シロコやるぞ」
    シロコ「ん、わかった」
    『Standing by』
    「「変身!」」
    『Complete』
    ユウカ「殲滅よ!殲滅よ!」
    ノア「ユウカちゃんその調子ですよ」
    巧「邪魔だ」オルフェノクの顔面にに右ストレート
    シロコ「消えて」オルフェノクの腹に回し蹴り
    ユウカ「ノアお姉ちゃん!」
    ノア「なんですか、ユウカちゃん」
    ユウカ「次はあの人達を倒してくればいいの?」
    ノア「そうですよ」
    ユウカ「わかった、倒してくる」
    ノア「ふっふっ行ってらしゃい」
    敵モブ「あんなのによく戦わせるよな」
    敵モブに「仕方ねーだろ、結構な戦力なんだし」
    敵モブ「あんな目にあってなったやつにやらせるか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:57:18

    ss民帰ってきた!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:32

    保守。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:40:19

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:51

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:38

    >>36

    ssの続きをありがとうございます。楽しみにしてました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:35

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:33:47

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:37

    待機保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:50

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:38:53

    >>26

    なるほど。それはそれとして巧が普通の人間では無いことに感づいてそうな生徒は誰だろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:53

    >>46

    ヒマリやリオみたいな頭良い生徒は違和感覚えるぐらいはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:12

    ほし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:19:04

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:47

    >>36

    敵モブ「あのお方はいるのか?」

    敵モブに「おそらくだがここにはいないな」

    敵モブ「無駄骨か!」

    巧「(あのお方?)」

    敵オルフェノク「よすみをするな!」

    巧「ほらやった!」敵オルフェノクに右ストレート

    巧「ん、邪魔」

    『Ready』

    『Exceed charge』

    クリムゾンスマシュ

    巧「シロコやるな!」

    シロコ「ん、皆んなと練習したから当然」

    ホシノ「うへーやるねー」

    巧「ホシノ!」

    ホシノ「誰だかわからないけどやられてね」

    ホシノのネクストサイガが両手に持つ純白なトンファー型多目的変形兵装の先から放たれる。それからの雨ような。豪雨のような、容赦ない連続射撃

    巧「全部ふせきれねーか」

    シロコ「あらゆる余裕がなさすぎる」

    逃げる余裕も、反撃する余裕もない、圧倒的ピンチをつくりだしてまった!

    巧「(どうすればいい)」

    巧は防ぐので精一杯の中で数秒ほど思考を開始する。『Complete』『Start up』

    思考の結果速さの世界へ突入する。そして

    『Complete』『Start up』

    ホシノ「うへぇ」

    そして彼女も突入する

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:58

    保守、ら

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:28

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:48:12

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:47

    昼保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:38

    今更だけどスレ画って尾上タクミの方だよなコレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:42

    >>50

    どちらもアクセルフォーム、圧倒的速さで敵を屠る、

    どちらも戦闘の技術が十分にある

    ファイズは二十年間分の戦いの経験

    ネクストサイガ、ホシノはギヴォトス最高クラスの神秘であり、最高クラスの戦闘力と技術がある

    どちらが勝ってもおかしくない戦闘

    巧「(先に壊す!)」

    ホシノ「(さっさと終わらせないとね)」

    この戦闘の中で互いの武器がぶつかり合う!

    ホシノ「誰だかわからないけどやるねー」

    巧「これぐらい当然だ!それよりも」

    ホシノ「それよりも?」

    どういう原理わからないがこの状況で普通に話し合えるらしい

    巧「なんでこんなことをする!」

    ホシノ「当然すぎる質問だね」

    ファイズエッジ、トンファーはぶつかりあい、火花を散らす。

    ホシノ「よっこらせ」

    巧「ちっ!」

    武器は火花を散らしそれを避けるために互いに距離をとる。アクセルフォームが終わるまで後3秒

    互いに残り3秒で終わらせるつもりでいる

    巧「(わるいな!ホシノ)」

    「(今の攻撃は誰だ)」

    何もかの弾丸を巧はくらいそうになる

    ???「今の当たった?」

    ???「あたってません!」

    ???「あの速さですからね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:21

    アクセルたっくんが当たりそうになるとはかなりの腕だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:07

    映画のサイガ相手にした時とか3秒残しで棒立ちとかいう煽りまでしてるぐらいだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:19:33

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:27

    キヴォトスでそこまで強いキャラは、、今回キャラ変わってる生徒もいるしヒナかミユあたりか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:16

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:27

    >>56

    巧「(今のはだれだ)」

    ホシノ「すきありー」

    巧「(チッ)」

    一瞬の隙が巧に生まれる。ピンチである!

    シロコ「先生!」

    巧「大丈夫、なんとか避けれた」

    ホシノのは一撃を決めようとするがギリギリで避けられたしまった

    巧「(さっきの攻撃した奴だれだ)」

    シロコ「嘘でしょ」

    巧「どうかしたのかシロコ」

    「はっ」

    セリカ「これがどうする?」

    巧「セリカ!」

    アヤネ「このまま、他の敵を倒すべきだと」

    巧「アヤネ!」

    ノノミ「ライダーを倒す指示はないんですか?」

    シロコ「ノノミ!」

    「みんなが敵」

    ノノミ「誰かはわかりませんけど攻撃させてもらいますね」

    巧「シロコ!避ける」

    シロコ「みんなが」

    元の世界でいた仲間がこの世界では、敵という精神的衝撃にすぐになれることはできず隙だらけになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:45:55

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:07

    >>62

    巧「ギリギリ間に合った」

    「大丈夫か、シロコ」

    シロコ「先生くる!」

    ノノミ「動かないでくださいねー」

    巧「(しつこい攻撃してくる!)」

    セリカ「すきあり!」

    巧「(猫!)」

    「(サーベルタイガーか)」

    ドローン「確認!確認!」

    巧「(ちょこまかと動いてやっかすぎる)」

    「(全部さばききれるのか?)」

    「(アヤネ奴めんどくさい手を使いやがる)」

    ホシノ「私がいることも忘れないでよね」

    巧「(こいつもいたんだった!)」

    ホシノ「誰だかわからないけどやるね、お兄さん」

    「外から来た傭兵かなにか?」

    巧「傭兵じゃねーよ」

    ホシノ「じゃあ何かな?」

    巧「先生だよ」

    いきなりだが皆様は禁句をご存じだろうか、そう言ってわいけない言葉のことである。これを言うということはつまり、問題が起きるということ、代表例を挙げるならば放送禁止用語がその例だ。それを言えば確実に問題が起きるから禁止されている。だから音で隠している。テレビは視聴者にわからないがその場いたものにはわかる。その場聞いたものはどう禁句に反応する?

    ホシノ「はっ!?」

    逆鱗に触れたという事実が残る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:55:45

    マスクの下こうなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:19

    >>62 >>64

    これってホシノ以外はオルフェノク態?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:06

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:30

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:07

    >>64

    ホシノ「先生、先生なんだ」

    巧「(逆鱗に触れたか)」 

    ホシノ「あなたは、あなたは、あなたは!」

    「先生じゃない!」

    巧「(狂った攻撃をしやがる)」

    ノノミ「先生の仕事なんかやらせませんよ!」

    巧「(かなりやばいこと言ったのか)」

    アヤネ「このライダーは新たなる先生です」

    敵「なんだと!」

    「戦線の奴ら、なんてことをしやがる!」

    「やれ!全員であいつをやれ」

    「今この場にいる同胞達あのライダーをやれ!」

    巧「(とんでもないことになった)」

    絶対的、圧倒的ピンチが巧に訪れる。

    巧「(こいつらなんなんだ)」

    敵「行くぞ、皆!」

    「シャーレのメンバーの責務を果たすのだー」

    敵達「了解ー」

    巧「(あいつらがシャーレ!?)」

    「敵側にシッテムの箱が」

    トキ「それは大丈夫です」

    巧「トキ!」

    トキ「すいません、巧さん来るのが遅れて」

    巧「大丈夫だ」

    トキ「私達も戦いに参加します」

    モモイ「やった!間に合った!」

    ミドリ「お姉ちゃんもっと早く走れないの」

    ユズ「そんなことよりも皆やろう」

    トキ「返信ですね」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:08

    保守や

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:14:53

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:46

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:02

    保守は

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:50

    関係ないけどもしキヴォトスにライオトルーパーが沢山流通したらどうなるんだろうか勿論生徒は全員変身出来るとしたらだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:18:34

    >>74

    ライオトルーパー同士の争いが起きそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:32

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:25

    まあメモリよりはマシだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:46

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:47

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:54:37

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:07

    保守なか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:56

    >>69

    『1000』

    『Standing by』

    「「「「変身!」」」」

    『Complete』

    『01』

    『02』

    『03』

    『ミレニアム』

    モモイ「仮面ライダーミレニアム01!」

    ミドリ「仮面ライダーミレニアム02」

    ユズ「か、か、仮面ライダーミレニアム03」

    トキ「仮面ライダーミレニアム」

    モモイ「よーし!行くよ!」

    ミドリ「お姉ちゃん、ちゃんと戦ってね」

    ユズ「頑張らないと」

    トキ「殲滅を開始します」

    巧「(これは頼りがいがある)」

    「(シロコは)」

    ホシノ「私のこと、忘れないでよね」

    巧「(いたこと、忘れてた!)」

    ホシノ「それ、それ!」

    巧「(攻撃する余裕がない)」

    ユメ「うわ」

    巧「(誤射か)」

    「(利用させてもらう!)」

    ホシノ「重いのを腹にくらちやったね」

    「何やってるの、ユメセンパイ」

    ユメ「ひぃん」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:45

    ミレニアムはライオがちょとカラフルになったような見た目なのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:34

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:21

    >>82

    セリカ「またなの!ユメ先輩」

    アヤネ「どうしようもないですね、ユメ先輩」

    ノノミ「羊のオルフェノクらしく寝てたらどうなんです?役に立たないんですし」

    巧「(ひでーな)」

    ホシノ「ユメ先輩」

    ユメ「ひぃん!」

    巧「おい、お前」

    ホシノ「何かな?敵のライダーさん」

    巧「いくらなんでも、殴ることはないだろ、大切な先輩なはずだろ」

    ホシノはユメはまるで虐待するか如く平然と殴った。巧はなぜ知ったのかの詳しいことを省くがホシノとユメの関係性は知っている。それゆえにホシノがした行為に納得がいかないのとライダーとして許すことができないのだ。

    ホシノ「これは教育だからね!文句言わないでよ」

    巧「そんな考えが教育なわわけねーだろ」「ガキの方がまだマシな教育をする」

    ホシノ「うるさいね、消えてよ」

    「これが愛なんだよ」

    巧「どこかだよ」

    ホシノ「わからないんだね」

    巧「わかってたまるか」

    ホシノ「なら仕方ない」

    「消えてよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:55

    シープオルフェノクか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:39

    >>87

    現実に出てきたらゴートオルフェノクの改造だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:55

    保守な

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:46:14

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:48

    保守は

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:20

    保守は

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:24

    >>83

    青や黄色になってるのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:52:45

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:46

    >>86

    巧「(こんなこともできるのか!)」

    爆撃、トンファーから放たれる豪雨のような爆撃

    「(この攻撃はあれだな)」

    長年の勘で、巧は曖昧だが理解をし始める。

    巧「(どこか狂ってる)」

    シンプルの狂ってしまったと理解する。今のホシノはどこかがおかしい、顔は見えないが、仮面のなかでは誰でもわかるような狂った顔しているのである。それはなぜなのか、100%この世界の過去にある。

    ホシノ「うへへへ」

    この過去は今、語るべきではない。語るべき日が来るまで狂って者達の末路でも妄想しながら待っていてくれたまえ

    ノノミ「援護しまーす」

    セリカ「行くわよ、アヤネちゃん!」

    アヤネ「はい!」

    わかってる人もいるかもしれないが一応言っておこう。こいつらも狂ってしまった。何があったんだろうね。

    巧「(横からもか)」

    横からも攻撃、苦戦中である、突然だが!質より、量という言葉を知っているだろうか

    巧「(他の奴らはどうしてる)」

    質はある程度しか気にせず量の方を重視する。cmする上でよくあるやつのことだ

    巧「はっ!?」

    これは質もあるやつはあるにはあらがらそんなことはまあどうでもいいこと、肝心なのは量である

    巧「なんだよ、この量は!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:10

    保守は

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:20

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:59

    >>95

    プテラノドン「ガー」

    巧「大昔の世界なにかか!」

    大群が空を埋め尽くす。埋め尽くすは太鼓の昔にこの星の空を支配した空飛ぶ翼竜のオルフェノクの群れ、まるでハリウッド映画以上にダイナミックでジュラシックの光景である

    プテラノドン「ガェー」

    大翼から放たれる大旋風に空気の刃、どれもこれも攻撃力として、質がいい部類に入る。

    味方「助けて」

    空気のやいばでスッパリと味方の一人が真横に一刀両断されたように、これから先はグロデスクすぎたな、本題に戻ろう

    「嫌だ、まだ死にたくない」

    「もういや!」

    断末魔の嵐、そして。人々は生への終末の言葉を最後に終わりの確定、

    質の良すぎる攻撃、多すぎる的な数、質と量が良ければ良いほど、

    「先生、ごめんなさい」

    この地獄は残酷になる。

    巧「(まとめに動かねー)」

    ホシノ「これは簡単に倒されるね」

    巧「チッ!」

    ホシノ「もう、舌打ちしないでよ」

    巧「うるせーな、気にすんな」

    「そもそも何がしたい」

    ほしの「わたしたちの目的が知りたいのかな?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:46

    たっくんカッコいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:51:12

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:18

    >>100

    仮にも皆で語ろうってスレなのに誰も♡押さない程度の人気

    保守に負けてんじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:28

    >>100

    投下が遅い、、、

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:12

    何やかんやで帝王のベルトがキヴォトスに流れ着いたら大変な事になりそう

スレッドは6/23 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。