僕のヒーローアカデミア No.424 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:15

    2週間ぶり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:34

    あの戦いから10年
    僕達はアフリカの奥地に来ていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:02

    アフリカ編!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:57

    まだ終わらないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:22

    見てごらんこの青空を君に救われてアフリカの空でみんな笑ってるんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:11

    おつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:13

    スター!
    キドウ!
    オニマー!

    終わったよ
    ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:30

    >>9

    グラントリノ……そんな

    安心して一気に……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:34

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:07

    おつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:18

    >>10

    続編で隠し子が発覚するグラントリノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:42

    前回みたいに3スレまで行くかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:28

    >>9

    僕も無個性になったし来世ではもっと頑張るよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:27

    >>15

    前回と同じだと困惑と早くね?効果が結構でかかったからまた来週まで落ち着けない展開ということに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:26

    >>7

    空に浮かぶクソデカトゥワイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:42

    ヒロアカ終わらないでー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:09

    コーイチいる!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:42

    泣いてるカッちゃん、年相応で良いなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:42

    サラームと海嘯の人マジできてくれてる!ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:58

    エンデヴァーファン幼女がエンデヴァーガチ勢幼女に

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:25

    終わってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:28

    うおっ感想スレ覗きにきたはずなのになんか上の方にネタレス?であってるのかな?が並んでて本気でびっくりした…間違えたかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:02

    まだあともう少し?だけ続くのは救いだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:05

    エンデヴァーポーチなんかかわいいというか女児アニメグッズっぽい
    こういうエンデヴァーグッズあるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:06

    オールマイトに褒められて笑い合ってるけどつらい
    二人とも学生がこさえていい傷じゃない
    じろーちゃんの耳も心配だし表情みせない轟くんも心配
    サラームさん来てくれてうれしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:17

    ラストの「エピローグ」が重い…
    でもデクが無個性になったこととか、ちゃんと最後まで向き合って描かれそうなのは怖くも楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:18

    オールマイトマジ善人なんだけど相変わらずその言動が蓋やってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:21

    あああエピローグが始まってしまったあああ
    終わらないでえええ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:36

    マジで次で最後かあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:39

    泣っちゃんやばいんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:43

    泣っちゃん見てかっちゃんってまだ15,6のこどもなんだなって思った
    あと親がいると口調が年相応だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:48

    エピローグの文字にドキッとした

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:03

    お医者さんに「ちょっとよくわかんないワケわかんない」って言われるかっちゃんのタフネス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:10

    お茶子がトガちゃんに刺されたところを抑えてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:12

    >>33

    巻末コメントでもうちょい続くとあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:13

    あと10話ぐらい?
    もう今週終わっても不思議じゃない読感

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:39

    GIGAの表紙!伏線だったの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:49

    みんなでこれからもヒーローになるんだよ?
    まだ終わらないで、、

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:53

    >>9

    なんかノリ的に下2人は奇跡的です…!で生きてそうな気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:57

    >>33

    巻末堀越先生のコメントを読むのヂャ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:59

    サンキューホリー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:00

    エピローグはあと30…いや100話くらいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:11

    泣ちゃんの本音やばいな
    これからもデクと切磋琢磨し合えるって当たり前のように思ってたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:19

    いやすごい
    すごすぎる
    無理
    こんなん
    すごすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:19

    泣いてるかっちゃんを慰めるデクの吹き出しが震えてはじめて
    うわーはやくアニメでも見てぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:41

    日数飛んじゃったか…
    みんなで残りの敵を倒す流れもちょっと興味あったんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:47

    >>39

    ありがとうショックのあまり閉じてしまっていた

    もうしばしといわずしばらくといわず

    ずっと続いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:49

    弔にまで頑張れって応援?されたのかデク…
    なんか弔が救われてよかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:49

    デク達もオールマイトも皆命があって良かった…けどやっぱり失ったものが多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:51

    泣っちゃんはもうデクのことライバルとして見てたんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:53

    爆豪は終盤で本当にいろいろな表情見せるようになったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:53

    >>45

    タイトルに戻ってと言うことは最後はアカデミアで終わるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:57

    爆豪からの矢印がデカすぎてとうとう読者のみならずデクも困惑しだして草
    完全に逆転してんな知ってたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:02

    >>45

    アカミデアエピローグ40話やってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:08

    最後デクくんがナードらしからぬ髪型に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:29

    かっちゃん、やっぱ金玉倒した後に数キロ爆破で移動して来てたんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:29

    GIGA表紙は傷無しverか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:53

    >>59

    トレードマークともじゃ髪とそばかすが文字通り半分削れててビックリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:55

    ミルコが義肢になった経緯がとんでもなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:20

    >>59

    本当だ気付かなかったカワキみたいになっとる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:31

    あそこまでやったんだから轟さん家の話は最後までねっとり描いてもらわないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:38

    右腕元に戻って
    残り火ずっと燻って

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:49

    デクってかっちゃんが泣いてること見たことあるはずなのに今回泣いてるのビックリしてるのに驚いた
    でもよく考えるとデクからしてみれば「今のでかっちゃんが泣く(=悔しく思う)とこあった!?」って感じなんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:58

    貝みたいなのってなんだろスピナーの鱗?
    あとお腹押さえてるのは青山くんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:00

    弔の見事な読者の皆様の判断にお任せしますな表情よ
    上下二分割と左右二分割した画像が流れるに尾白のデート予定を掛ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:09

    嫌だ!ヒロアカが終わっちゃう!!あと10年、いやあと15年は連載してて欲しい!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:11

    これを伝える暇をくれた…オールマイト…近いうちに死んだりしないよね?大丈夫だよね?グラントリノみたいなちっちゃい爺さんになってよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:21

    緑谷の髪型がギターマインドみたいになってる…
    そばかすも傷で見えなくなっちゃって…(泣)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:25

    >>67

    自分の個性のこと聞いて泣いた=えっなんでここで!?なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:39

    轟とお茶子報われてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:55

    飯田くんとおそろの刈り上げくんスタイルに

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:04

    >>68

    刺されたお茶子かな?と思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:08

    ヒロアカ逝くっ
    ヒロアカ逝くっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:15

    >>68

    巨体スピナーの鱗と手術室とかにあるバットだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:21

    顔の傷がつらい
    幼馴染なんか右頬と右腕同じ場所に傷残りそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:32

    読者と一緒で爆豪もデクとライバルで切磋琢磨してくんだろうなぁって内々で思ってたんだなぁ
    ちょっと泣く……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:35

    「ヴィランは滅び、世界は平和になりましためでたしめでたし」で終わらないの
    ヒロアカのいい所であり厳しい所だよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:36

    爆豪は今回やっとデクの病室突撃リベンジできたけど「残り火」って言葉で思わず扉開けた感じだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:17

    映画第三弾にいたエジプトの人!エジプトじゃないか!
    なんか猛ダッシュしてた記憶しかないけどもしかして個性ピラミッド建築?セメントスの個性と互換性があったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:41

    AFO戦から爆豪が独り相撲っぽかったのが今回で解消されるんかな
    無個性でもヒーローになれるかの問いがあった頃に「個性は一つで充分」で「ん?」と首ひねったんだけど
    デクの現状関係なしにずっとひとりで追いつく追い越すで頭がいっぱいで空回ってるなと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:49

    轟が「けれど」で後ろ姿なのが怖い
    轟家ハッピーエンド厳しいのは分かってるけど...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:14

    泣゙っ゙ぢゃ゙ん゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:27

    「明日のおまえら次第だな」がほんとそうやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:31

    デクこそずっと色んな話題で吹き出し震えてて大丈夫じゃないんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:36

    >>84

    いや

    サラームの個性はパピルス

    みたまんま紙みたいにペラペラになれる個性

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:38

    「明るい未来」は世界に対してだけじゃなく、デク達自身にもかかってると思いたい
    皆一杯傷ついて失って、まだまだ明るいと言える状態じゃないし
    ここからもっと報われる未来を見せて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:41

    >>65

    荼毘は下手にエンデヴァーから解放された〜とかやると直球のクィアベイティングになっちゃうからどうなるんだろうな…

    すでに海外ではホークスもそういう論調で批判されてるし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:42

    二人ともなんか背伸びた?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:49

    復興支援ありがたい
    泣き笑いしてる二人がビター
    轟くんの次のコマって誰かの火葬?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:13

    このあたりからゴリっと剃りこみいってて
    ずっと右目上の頭部から血出てんなーとは思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:16

    >>52

    「せいぜい頑張れ」ってぶっきらぼうな言い方し表情だけど「(俺が本当に壊したかったものが全て壊せたかどうかは)お前らの明日次第だ」って前置きを踏まえるとだいぶ激励してるよこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:50

    >>85

    デクに「無個性でもヒーローにはなれんじゃねおまえなら」って言う展開はありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:55

    死柄木の最期の表情めっちゃいいなぁ
    ヒロアカキャラの表情はどれも魅力的だ
    堀越先生のゴッドハンドラブ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:03

    8月末の夜にオールマイトから救けて勝つ&勝って救けるを言葉を贈られた2人が半年後にオールマイトから「最高のヒーロー」って言葉を贈られたのジ~ンってなる
    デクは弔を救けることでAFOに勝ったし爆豪はAFOに勝ってオールマイトとデクを救けた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:32

    最初の建物の復旧をタケノコみたいって例えてるのにちょっと笑顔になった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:57

    あと10年エピローグやってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:05

    >>100

    子どもは希望の象徴や

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:09

    4ページ目の左上にいるヒーローってネームド?
    誰かわからなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:20

    マーライオンみたいなヒーローおって草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:25

    >>92

    一行目も二行目も何言ってるかわからん

    自分にしか通じない話題をねじ込んでも意味ないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:33

    建設の人ってお茶子のお父さんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:37

    お茶子の横顔が意外と落ち着いててで安心した
    でも轟くんが後ろ姿なのが不穏だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:38

    実際ヒーロー達のトップ層もかなり入れ替わってるし治安荒れそうだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:40

    ヒーローには無理だじゃなくておまえら次第になってるあたりヒーローへの感情が変化したんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:40

    ここにきて爆豪成長イベあるとは思わんて

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:55

    OFA継承者の中でブルースだけこっち見てないな
    けどいい笑顔だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:01

    ヨッシー先生があっさり切断の選択肢出してきたのにびっくりしたわ
    そんだけ望みないってことなんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:04

    >>104

    確か映画三作目のキャラだった気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:05

    初期っちゃん、世界は俺か俺以外かだったのに今や他人を思って涙を流せるまでに成長した泣っちゃん
    感慨深い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:14

    デクがあるから霞むけど、これ何気にかっちゃんのヒーロー生命もやばいのでは?
    右腕切断の一歩手前とか悲惨すぎん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:26

    >>86

    荼毘関連のバッシングしばらくありそう

    でも「血に囚われず自分自身であるという意味も込めて「私が来た」と言うんだ」とテレビで笑うオールマイトに憧れて「安心を与えられるヒーローになりたい」が夢のショートだから頑張ってほしいな 補講とレディのくだりでメディア向けの笑顔やろうと思えばできますフラグもあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:34

    たけのこ言ってる子エンデヴァーのカバン持ってんな
    見る目があるじゃねえか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:49

    轟は学校に通えるのかな
    みんなでハッピースクールライフに戻ってプロヒーローになるまで見せてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:59

    轟くんは燈矢にいと熱々のうどんを食べれるんだろうか…食べれるといいな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:59

    >>105

    異常ファザコンで売ったのにその路線からはずしたらクィア売りしておいて…ってなるのはまあそうねってならん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:09

    デクさん髪型がファンキーに…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:13

    >>115

    もう全身爆破人間になったから右腕なくても行けるっちゃ行ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:40

    かっちゃんオールマイトが心配で病室に来たっぽいのにデクの残り火に動揺しまくってて
    改めてかっちゃんの脳内デク比率すごい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:21

    死んだ奴と比べりゃマシもマシなんだけど
    高二のクソガキの顔面に傷が残ってるの痛々しいね
    炭治郎やルフィにも同じこと思ったけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:32

    今回のエンデヴァーポーチで思ったけど
    小物を持つ姿だけでいいから決戦で色んな現役プロを信じて応援するファンの姿をもっと見てみたかったな
    新人から成長して頑張ったMtレディや全面戦争から色々あったホークスやフライパンぶつけられたウォッシュとかとにかく色々
    できれば決戦中に見たかったけどせめてエピローグで見られたら嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:36

    >>112

    相澤先生の足も担当してるんよな>ヨッシー先生

    ただ汗腺特殊な爆豪だからなんかそういう神経も活発でうまいことつながりましたとなってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:43

    勝っちゃん的にはこれからも競い合っていくつもりだったけど
    デクがやった事に比べたらもう勝っちゃん自身が「デクが個性を懸けて守り抜いた世界」のうちの一つになっちゃったもんで
    もう今後の一生は「デクに守ってもらった側」だと、デクはそんなつもりなくても勝っちゃんはそう思ったんだろうな
    泣っちゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:44

    >>117

    確か1回目の全面戦争のマキアの被害者だと思う

    エンデヴァーのポーチのやり取りしてたし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:54

    >>120

    そこはトガお茶子で満足してるやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:01

    >>124

    ヒーロー目指してる動機オールマイトとデクみたいなもんだしな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:26

    デクは結局無個性に逆戻りか・・・。
    しかし残り火燻ってるとはどういうことだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:30

    しばらく僕のヒーローアカデミアに戻ってくれるらしくて嬉しい……30話くらいやって

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:45

    >>130

    いや出茶くっつくならどのみち同じなんだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:46

    サブタイトル見た瞬間終わらないでくれ!!!!!の気持ちでいっぱいになった
    あんなキャラやこんなキャラまで沢山エピローグ描いてくれホリー!もう好きなだけ描いてくれ!そして今年のジャンプフェスタで会おう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:15

    >>120

    まっっっったくならないです

    作者の描きたいものと読者の思想は全く別物なので

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:24

    >>119

    荼毘があそこからそこまで復活してねっとり轟家編やったらおもろい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:29

    今ってデクたちは2年生の初夏くらい?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:10

    >>92

    やらないと思うよ

    ショートにできる事はないので最初からエンデヴァーぶつけるべきだった、を本当に徹底して描いてるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:11

    >>103

    ヴィジランテの主人公のコーイチだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:21

    >>117

    兄「ほしがってたエンデヴァーポーチあげるから逃げろって~危ないから~」

    妹「やだーいらないーお兄ちゃんといっしょがいい~」の兄妹だね お茶子梅雨が救けた子たち

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:28

    デクにとってはOFAの保持期間って1年ちょっとだから本当に夢みたいな時間だったんだな
    鍋パ回から思ってたけどデクはずっと夢見心地だったんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:50

    しばし(DBのもうちょっとだけ続くんじゃ並)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:01

    >>120

    ファザコンとクィアがどう関わるか知らんけどファザコンのままで反省して妹弟に謝って罪償ったらええやん

    ついでに訊くけどホークスの方は何だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:06

    >>138

    たぶん5月くらいだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:06

    ちょっと前にまだ残り火があるって話をして今回もまだ残り火があるってわざわざ入れるのは何が待ってるのか。
    無個性に戻るわけではないとかいう希望は…ないかー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:09

    >>117

    全面戦争でお茶子と梅雨ちゃんが助けた子たちだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:37

    右腕麻痺?宣告は冷静に受け止めてたのに
    デクの無個性化に動揺して泣くのがヤバい
    でも一番つらいはずのデクの前で泣いてしまうのはガチでメンタル弱ってるんだな
    慰めるデクが涙目になるのも泣ける

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:44

    >>120

    仮にそれで釣ってたとしてそもそもその手の属性が全て悪人でアメリカの思想押し付け個性の女をバラバラに消すマンガやぞって言われるんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:50

    >>139

    対荼毘においてできることが何もなかったと徹底的に描かれてしまったのはむしろエンデヴァーの方だったと記憶してるんだけどな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:15

    爆豪にとっていつのまにか出久は追いかけて競いあえる存在になってたんだなぁ…そんな未来が当然のようにくると思ってたのにそうじゃないんだって思い知らされた時の涙ってマジで複雑すぎてティーンにはもう受け止めきれないよなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:16

    腕切っちゃったらニトロっぽい汗の汗腺も無くなるからね…
    ヒーロー生命考えると切断はないよね

    ところで歪な右腕ってデクとお揃いですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:32

    >>139

    多分読み直した方がいいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:35

    お茶子と轟くんの間のコマこれ何?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:58

    >>152

    やめろ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:18

    終わって欲しくないけど綺麗に終わるならそれに超したことは無い……うごごごごごご

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:18

    >>132

    オールマイトがデクに譲渡してから神野までの半年くらい残り火で超パワー使ってたから多分それのこと

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:23

    >>146

    何故か残った歴代の欠片です…これからもデクくんのプライバシーを奪っていきます……

    連載後のギャグスピンオフのネタを狙っています…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:24

    >>154

    上でスピナーのなんかって言われてた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:27

    まあ爆豪はタフだし腕も心臓も大丈夫だろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:30

    >>154

    スピナーの鱗?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:33

    >>154

    牡蠣の貝殻だろ

    きっとみんなで食べに行ったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:50

    >>139

    >最初からエンデヴァーぶつけるべきだった

    これは別に最終決戦のカードは含んでないよな?

    戦闘の話ならエンデヴァーはAFO戦を担当してショートは荼毘担当が正解で普通に一貫してる


    最初から荼毘になる前にエンデヴァーが妄執捨ててりゃよかったっていうだけの話なら同意だが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:11

    かっちゃん四隅に吹き出しあるせいでどの順番で読めばいいのか判りにくいんだけどもしかして「いや…っだァ…」=嫌だって言ってる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:24

    >>154

    多分スピナーのスケイルメイル

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:30

    >>154

    スピナーのスケイルメイル

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:46

    デク随分とパンクな髪型になっちまって…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:46

    泣っちゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:52

    >>164

    いやだ…

    ええ…

    マジで…


    の順番かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:30

    >>164

    なんか言いたいのに泣いてうまく言葉が発声できないとき「だぁ…」って出るから嫌だ以外の可能性もあるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:38

    >>164

    わからん

    「ダァッくそこの野郎」みたいな言い回しのダァの可能性もある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:49

    テンコわざわざ元個性持ちだったけど元個性さんはなんもなかったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:01

    >>158

    残火が思ったより勢いが強くてな……大体50%くらい残ってたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:12

    >>171

    マジで言葉にならんうめきに近いよねほんと

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:49

    なにげに爆豪の母親からデクへの呼び方判明したな
    出久くん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:51

    掌由来ってことは、今はもう全身の汗腺から爆発できるけど結局は掌で溜まった玉を全身に送ってるから掌切除すると個性使えなくなるんかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:58

    >>172

    何かしらでどんなんだったかくらいは知りたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:00

    まじで終わるのか
    最終巻ちょっと分厚くなる感じか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:01

    爆豪、ミリオと環見て幼馴染とあんな風になれたら…ってちょっと思いそうなやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:10

    エンデヴァーって随分可愛いいグッズ出してたのね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:34

    デクの笑顔
    爆豪の笑顔
    だけで終わらせるんじゃなくて
    轟の後ろ姿
    スピナーの鱗
    お茶子の横顔
    トガに刺されたお腹
    を同じページに描くの凄く堀越先生って感じがする(語彙力)
    好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:37

    いや…っだァ…ええ…マジで…

    だね泣っちゃん…!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:37

    なんか来週最終回でもおかしくないような展開で焦った
    もうちょっとだけ続くみたいで良かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:54

    腕のくだりと泣っちゃんとデクの髪型と顔の傷が衝撃すぎてちょっと受け止めきれない堀越先生の火力が強すぎる

    とりあえずサラームとビッグレッドドットとエレクプラントとクロウラーありがとう
    お茶子パパもメリルもありがとう
    トカゲちゃんとリューキュウのサイドキックもいるね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:55

    >>177

    両親の個性が不明だけど菜奈さんが浮遊だからその要素のある個性かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:24

    エンデヴァーから解放?されたら直球のクィアベイティングうんぬんって
    荼毘はともかくホークスは最初から社会のために動いてるんだからクィアだかなんだかのがただの誤読だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:25

    終わるのやだー!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:02

    >>177

    個性は本人の人格と密接に結びつくからそれを奪われた本物の空っぽの人間って事じゃない?

    何の個性かは特に意味がない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:05

    >>175

    引子さんのかっちゃん呼びしてそう感

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:12

    >>179

    あーこれ見て何しとったんだろうなに納得いった…

    さっさとまっとうに競い合う幼馴染になってりゃよかったってことか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:15

    >>180

    きゅるんきゅるんの幼児向けポーチまで出してたとは

    事務所優秀

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:26

    >>95

    確認してみたら414話で死柄木の手が少し掠っただけであんなになってたのね

    全身ボロボロだったから最新話で傷を見るまで気付かなかった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:29
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:35

    蒸し返して悪いけどクィアって性的少数者を基本指すからファザコンは違うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:38

    >>85

    「個性一つで充分」はAFOの全因解放に対するアンサーだと思ってたから無個性でもヒーローに〜発言にかかってるなんて考えたこともなかったわ

    あと爆豪が心中でデクに追いつけ追い越せやってるのは最終章に限らず作中ずっとだよ

    要はそれがキャラの根幹部分ってことだと思ってたから別に違和感は感じなかったけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:55

    >>186

    思想と思想を許さない思想のバトルは他所でやって

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:11

    AFO倒したから終わり!世界平和!とはいかんからな
    今後のヒーローの体制も改めなきゃならんし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:42

    >>194

    何故かヴィランだらけの属性

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:56

    1人の英雄に頼れない社会大丈夫?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:58

    みんなヒーローになってる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています