[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:38

  • 3224/06/02(日) 23:14:11

    良かった…礼は良い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:34

    分身してる...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:48

    >>4

    削除してきました

    申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:09

    たておつ
    なんだかんだまだまだ学生な連邦生徒会長とリンちゃんに女プレ先が大人の雌としての生徒指導もしてあげて三人揃って先生を全裸土下座で迎えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:27

    スレ建て乙
    エロこそがキヴォトスと生徒(とベアねえとプレ女先生)を救うのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:03

    3スレ目か、エロは強いな……

  • 9124/06/02(日) 23:26:37

    スレ主です、真実をお話しします
    Part2建てた時スレタイを私達はメスでした———♡
    に改名しようかちょっと悩みました
    でもスレ建て初めてなのでそのまま分かりやすさ重視で今のままに
    これからもどうぞドスケべ時空ブルーアーカイブをお楽しみください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:31

    エロ話に花を咲かせるのが嫌いな男子なんてほとんどいません(真顔)
    リゾートビーチでパラソルを立てて、テーブルの上では先生とカップル用のソーダとかをちゅーちゅー飲んで一夏の素敵な思い出を作ってるヒナちゃんと、テーブルの下で夏の暑さのせいにして平常運転のアコちゃんがじゅるじゅるとお口で先生のおちん◯様に御奉仕してて雰囲気ぶち壊すんじゃないとヒナちゃんに足で尻をグリグリされて、ヒナからの尻攻めと先生への御奉仕で幸せ大爆発して盛大に潮を吹いてイキ散らかすアコちゃんがいたっていいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:10

    前スレ192です
    流れを読まずに垂れ流すので許してください

    アキラがある日先生に予告状を出すわけ
    「今宵、先生の元へ芸術品をお届けにあがります」的なよく分かんないやつ
    シャーレの部室で仕事をしつつ待っていると当番のユウカがお手洗いに行くと部屋を出ていった数分後に廊下でゴトリと音がして呻き声が聞こえるわけ
    廊下に出るとそこには服がはだけてブラやショーツが見えるM字開脚縛り状態のユウカと彼女の耳元で囁くアキラがいるんだ
    猿轡と目隠しをされて「むーッ♡」と甘い声で呻いているユウカ
    「先生が君を見ているよ♡今日のために気合いを入れたブラもショーツも♡ほらもっと先生に見てもらおうね♡今の君の縛られている姿を♡」
    月明かりに照らされて身をよじるその姿は確かに予告状に書かれていた芸術品といっても差し支えない
    「先生が生唾を飲み込んでるよ♡君の縛られてる姿を見て鼻息が荒くなってきてる♡あっ♡ズボンが盛り上がってきてる♡」
    「んーッ♡♡!」
    アキラが耳元で囁くからユウカはどんどん興奮していく
    「先生が近づいてくるよ♡ズボンを脱いでパンツも脱いじゃった♡すっごく勃起してる♡分かるよね?くっさいオスの臭い♡興奮しちゃうよね♡」
    「ふーっ♡! ふゥーッ♡♡!」
    アキラの実況でユウカの興奮はどんどん強くなっていく
    何時しかショーツからチョロチョロと水音がしていた
    「あ♡お漏らししちゃってる♡そういえばお手洗にいく途中だったね♡でも我慢できないユウカちゃんは悪い子だぁ♡先生にお仕置きしてもらわないとダメだよね♡」
    アキラはそう言うとユウカのショーツをズラして先生に見せつけるんだ
    「ほら先生♡廊下でお漏らししちゃうわるーいユウカちゃんにいっぱいお仕置きしてあげて♡」
    「せんせぇ♡悪い子のユウカにいっぱいお仕置きしてください♡」
    猿轡を外されたユウカもオネダリしちゃう
    そこから先はユウカがハメ潰されるんだ
    でもユウカがハメ潰された事を確認したアキラは自分の服を脱ぎ出す
    「次の悪い子のアキラにいっぱいお仕置きして欲しいな♡♡先生♡♡」
    服の下は亀甲縛りだったアキラはそう言って先生の足元に犬のようにおすわりしておねだりをする
    その後は廊下に響き渡る嬌声があがるし数十分後にはユウカの声も加わるのだ

    前スレで何本か駄文を垂れ流してるけど皆様の雑談や概念投下に感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:24:51

    >>11

    七囚人が先生大好きな腰へこイケメン女子集団だというのは知っているな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:32:02

    発情期
    見合う狐の
    恋ごころ

    ぎしぎしと
    集めて早し
    最上川

    チセ心の一句

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:57:32

    >>12

    前スレでは開幕早々ワカモが公開ファ◯クしてもらってたな


    独立連邦捜査部シャーレの「先生」曰く、七囚人を捕らえる必要などない。「先生」として「生徒」に対してこちらから心をぶつけてあげれば彼女らもこちらに対して心から応えてくれるのだからと


    この一見すると綺麗事にしか聞こえない言葉であるが、我々生徒一同は超人と言われる連邦生徒会の「生徒」会長が超法規的機関シャーレの「顧問」の「先生」として招き入れた事の意味をすぐに知らされる事になった

    先生はその言葉通り、七囚人達すらも逮捕による拘束や矯正局での更生などを経ず更生させてのけたのだ

    その情熱的な指導を見せていただいた我々は己の未熟さを知り、我らは一同衣服を脱ぎす土下座にて頼み込み「先生の愛」に溢れた「授業」を行っていただきました♥


    とある治安維持部隊の生徒の手記より

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:50

    >>14

    ワカモ、アキラ、カイが揃ってシャーレの制服という名の胸と秘所を丸出しにしたドスケベ衣装に着替えて

    腋見せ蹲踞の姿勢からチン先愛情表明キスをキメつつ潮吹きする光景はキヴォトスの平和の夜明けを感じましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:09

    「やはりあの人を選んだ私の判断は間違っていませんでしたね、リンちゃん♡♡♡」
    「はい会長♡♡♡私達の夫は全ての生徒を決して見捨てない偉大なる究極最強雄様です♡♡♡♡♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:15:38

    >>13

    あにまん十歌仙がまた1人決まったようだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:58

    時どき最初の襲撃時を再現しつつ、チ〇ポビンタ一発で失禁KOされるプレイで楽しむワカモ
    自分の噴いた小水交じりの潮溜まりに顔を突っ込んで「あなた様はキヴォトス一、いいえ宇宙一の雄ですぅ~♥」と全裸土下座する時の多幸感はここでしか味わえないという

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:43

    >>18

    いや、ここはあえて耳に口づけしながらこしょこしょ言葉攻めしよう。耳かき交じりでも可。

    先生のぼそぼそ声が脳髄に響くたび多幸感でプシャっちゃうんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:51

    アロ…連邦生徒会長に四つん這いさせてバック突きとか雄として最高に気持ちよさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:59

    レッドウィンターの鉄の統率による一斉ハメ乞い全裸土下座…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:07

    メルリー先生の同人誌生活用品になっちゃうじゃん。具体的には自分の番じゃない時に慰める用として(なお余計疼きが悪化するので先生との愛の時間が一層燃え上がる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:17

    この世界のエンジェル24シャーレ店は下手なアダルトな店よりもグッズが豊富になってそう
    それに加えてソラちゃんが目茶苦茶経験値高くなってたりすると良い
    店内と休憩室を拡充してもらって休憩室にベッドやバスルームなんかも完備されてて、先生が空色のゴムを買ったらそれがサインになっててソラちゃんが『こちらでお召し上がりになりますか?』と休憩室にお誘いして『先生専用イートインスペースは24時間何時でも使用可能ですよ♥』とか雌の顔で言っちゃうんだ
    休憩中の札がレジにある時は他の生徒たちは何をしてるか知ってるから基本的にはセルフレジを使うのがマナーになってるんだけど、生徒さんには特別サービスで今使ってる新商品とかをモモトークでお知らせされてて、先生とソラちゃん実際に使ってる所を目の前で見られる実演販売サービスとかあって、そこで購入した生徒さんには、購入後ソラちゃんががんばって搾った搾りたての先生の使用済みゴムを貰えるとかだと面白そう
    ディルドを買って、避妊具内に出された精液をローション変わりに挿入とかそう言うバカエロ展開とかも好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:02

    百花繚乱で遊郭プレイに付き合ってくれる生徒と言えば!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:14

    >>24

    身共、先生の為にひと肌脱がせていただきます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:01

    >>24

    ユカリは没落令嬢プレイ

    キキョウは心中プレイ

    ナグサ先輩は足抜けプレイが出来そう

    レンゲはもう少し健全なのが好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:45

    首絞めックスで子宮をバチボコにされるキキョウですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:26

    先生の顔の上にヒマリが座ってるんだ
    そして腰をヘコヘコしながら「先生♥ 超天才ドスケベ系先生専用美少女のムレムレデカケツはどうですか♥」といつも以上に蠱惑的に囁いて先生の劣情を煽るんだ
    「ヒマリの汗とおしっことメスの臭いがする♥? もう駄目ですよ♥ いくら私が『先生専用超天才デカケツNG無し常時発情メス穴奴隷』だからってそんなこと言っちゃ拗ねちゃいますよ♥」
    口ではそう言いつつ「へっへっへ♥」と興奮を隠しきれないヒマリは腰を少し上げてワンピースをたくし上げるんだ
    そこにはワンサイズ小さいTバックを履いていて内ももまでダラダラと愛液を流しているヒマリの姿があるんだ
    「先生♥ 先生専用超天才ドスケベ濡れ濡れ美少女の蜜壺から流れる神酒のように神聖、ワインのように濃厚な愛液♥ ぜひご賞味あれ♥」
    とこのように先生に自分の愛液で喉を潤してもらおうとするヒマリはいると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:06

    正実モブちゃんたちがイチカに引率されて十人くらいまとめて寝室に来てまず先生の悦ばせ方のレクチャーをしてもらうんだ
    と思いきやレクチャー以前にまずイチカが話にならんくらい抱き潰されてその後引率されて来た子たちも早々に潰れた先輩と同じくらい先生が丁寧に丁寧に一人ずつ違うやり方で徹底的に悦ばせてくれて先生大好きになるんだ
    しかもこれほどの人数を相手にしながら息一つ切らさずアフターケアも欠かさない理想のスパダリムーブをかましてくれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:55

    先生主導による正実モブと風紀モブの共同演習…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:44

    >>24

    すまん、百花繚乱じゃなくて百鬼夜行だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:57

    >>31

    百鬼だとチセが結構似合いそう

    1晩の神秘的な思い出って感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:04:23

    先生の朝の目覚めには会長とリンちゃんのダブルパイズリフェ.ラがよく聞く

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:54:07

    いろんなプレイはあるけどよぉ……
    やっぱ胸糞とかギスギス無しの、溜まった疲れやストレスやその他モロモロ一気にヌ゙ける細けぇこたぁいいんだよなオールハッピーなハーレム物で、終盤で出演ヒロイン全員がボテ腹状態でご奉仕してたりする展開が大好きなんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:47

    >>34

    疲れてる時には最強雄がコミュニティまとめて幸福にしてラブラブ完全征服するシチュが効くんだよなぁ…

    だから連邦生徒会の面々にチン媚び踊りしてもらいながら、連邦生徒会長とリンちゃんハメ潰して「しゅきぃぃぃっ♥」されるね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:13

    正妻組は身体の出来上がり具合からして他生徒達と一段以上違うので、(妊娠してなければ)子宮姦だって平気でできちゃうんだ。
    先生曰く会長とリンちゃんの子宮口でカリを引っ掛かれるのは格別の快楽だそうな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:10

    >>36

    頑丈なキヴォトス人と性豪先生の極太サンクトゥムタワーの相性が良すぎる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:07

    温泉開発部は女体開発され部になって、雑魚マンぶりを先生の前で晒すのが部活内容だと聞く

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:10

    ふと思ったんだが、ここのカヤがラブラブプレイばっかりしたがるのはやはり体形のコンプレックスからかもしれん
    一番最初に妻になった二人はスタイルいいし、自分の体だとあまりハードなのは受け入れられないから満足させられてるか不安なのかも
    だからとことん愛の言葉を囁かれて溶け合うような交わりが好きなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:26

    >>37

    始めて子宮の中まで受け入れた時の会長の反応は

    「ひぎいぃっ!?♡♡♡お、お゛お゛ぉ゛ぉぉぉぉっ!?♡♡♡」

    「や、やめへぇっ♡♡しきゅーじゅぼじゅぼやめへぇぇぇっ♡♡ひいっ♡♡くるうくるうっ♡♡くるっちゃいましゅううぅぅっ♡♡♡」

    みたいな感じで、


    そのあと先生に"まだ正気のつもりだったの?毎日教師と交尾して、生ハ〇中〇しして、親友や同僚も土下座しながら私に差し出してきて、週末はリンちゃんと一緒に私と一日中繋がってて、最後には子宮の中まで許しちゃうようなエッチな娘が、正気なのかな?"とか耳元で囁かれてとっくに切れたと思ってた糸がプツンといって


    「しょ、しょうきじゃありませんでしたああぁぁぁぁっ♡♡♡♡くるってましたああぁぁぁぁッ♡♡♡♡せんせえのお〇んぽぐるいのへんたいでしたあぁぁぁぁぁぁっ♡♡♡♡」

    「あげましゅっ♡♡♡ぜんぶあげましゅっ♡♡♡だからっ♡♡わたしのしきゅーっ♡♡ずっとお〇ほにしてくだしゃいいぃぃぃぃっ♡♡♡♡」

    とかだらしないアヘアへ笑顔で絶叫しちゃうし、このあと子宮にハマったまま中田氏されて声も挙げられず打ち上げられた魚のように痙攣しちゃうし、そんな凄惨な光景を見ていたリンちゃんは目にハートを浮かべて大洪水になりながら自分も会長と同じ場所に堕としてくださいと懇願してくるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:08

    やはり連邦正妻会長は格が違うな
    自分がここのネタ考える時に、正妻会長に関しては先生がいない時期は自分の身体が男好きするスタイルだったりその気になればどんな男でも堕とせるスペックがあるのは理解してるけど好きでもない男に媚びを売る必要もないし、そもそも種を着けたらいいだけの男と違って妊娠する側の女にとって妊娠中は身重と言うだけあってパフォーマンスも落ちるし出産も大仕事だし、もしも子供を残せと言われたら卵子は提供するけど後は適当にジーンバンクで掛け合わせてくださいくらい達観してると言うかドライだったとかだとスケベさが増すなぁとか個人的に考える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:54

    >>41

    それがドロドロに快楽に蕩けて幸せにされて、リンちゃんまで売り渡しちゃうのはえっちがすぎます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:41

    >>42

    この発想の会長の下にいたってことはリンちゃんも同じ発想だった可能性あるな

    自分のパフォーマンス落としてまで子供欲しいと思える相手もいないし効率的じゃないと思ってそう

    体目当ての男も多くてうんざりしてそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:06

    >>41ちなみにそれで出てきたネタがこんなんだよ……

    会長とリンちゃんがビデオカメラの前で先生に肩から抱き寄せられてて、臨月ボテ腹で先生のチン◯をサンドしてボテ擦りしながらお迎え棒出産の記録をしてるんだ

    「私達はこれから最愛の旦那様に初めての赤ちゃんを御出迎えして頂きます♥雌として生まれた幸せを私やリンちゃんに教えてくれた先生との初めての赤ちゃんの出産です♥こうやってお腹で挟ませていただいてる御主人様おちん◯♥凄く熱くて固くて逞しいです♥リンちゃんはどんな気持ちですか?」

    「はい♥私も今、すごく幸せです♥んぅ……♥今、お腹で挟ませて頂いてるオチン◯様から顔に先走りの種汁を頂きました♥この子を無事出産したら、またすぐに赤ちゃんを授けて頂けるよう、全身全霊で先生にご奉仕させて頂きます♥」

    そう言ってる間にも二人共顔がだんだんトロけてきて先生の先走りと2人分の溢れてきた母乳が混じり合ってぬっちゃぬっちゃとスケベな音を立て始める頃には2人の雌穴はすっかりドロドロになってお迎えする準備が出来上がるくらいのタイミングで先生が一回射精して、それを二人が大口開けた顔面で受け止めてその後にお迎え棒をしてもらって濁点付きオホ声出産アクメをキメるんだ

    そして無事産まれた赤ちゃんに初乳を与えながら先生のチン◯にダブルフェ◯しつつ

    「先生♥この子達にきょうだいを早く作ってあげたいです♥私とリンちゃんだけじゃなく、他の生徒の皆さんにも沢山この雌として生まれた幸せを教えてあげてください♥」

    「私からもお願いします先生♥連邦生徒会として、キヴォトス全土の生徒にこの幸せを教えて頂けるようお願い致します♥」


    オチ?ないよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:57

    らぶらぶエッチには愛は効率や理屈ではないという教育的なメッセージが込められています。

    実際人生効率厨な人ほど心から愛する人を得ると底無し沼みたいにハマって行きそうよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:07

    >>39

    なるほど、なにしろ正妻が連邦生徒会長とリンちゃんという超ド級にイイ女で

    その後も各校のトップやベアねえ、プレ女先生と追加されていく訳だから、しゅきしゅきだからこそ不安なのかもな

    先生、これは愛情わからせするべきでは!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:34

    >>46

    つまり

    "カヤは可愛いよ ちっちゃい胸が嫌なの? でも私は好きだよ?"

    「そ、そんなこと言っても騙されません❤」

    "しょうがないな…じゃあ今日はずっとこうやってカヤを可愛がってあげる"

    「❤❤」

    とひたすらベットの中で抱き合ってカヤの耳元で優しく愛を囁きながらポリネシアンセッを行う先生とそんな先生に朝までグズグズに愛されちゃうカヤ

    こういうことですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:45

    >>47

    これはラブラブ妊娠待ったなし

    眼もハートマークになって「先生の言うこと、何でも聞きますから…♥」になっちゃいますね♥

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:00

    >>43

    それ以前に出会い自体が無いしそういう欲求もなくて漠然と「枯れている私はきっと一生独身だろう」と思ってそう。

    そんなリンちゃんが運命の人に出会ってからは大喜びでエッチしまくって赤ちゃんポコポコ産むようになるのはいずれガンにも効く。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:46

    胎児の成長を加速させるようなナニカがあったら(もちろん安全であることは大前提だが)、キヴォトスの公共インフラと化しそう。先生の赤ちゃんは何人でも妊娠したいけど、孕んだら十全なエッチはできなくなるという二律背反に楔を打ち込んでくれるぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:04

    >>43

    「正直あまりジロジロみられるのは好きではありまんね……いえ、不快です。言い寄ってこられても身体目当てだと言うのが透けて見えていますし……そもそも性行為自体男にはわからないでしょうが妊娠のリスクがつきまとうと言うのに……」

    「まあ、仕方がないですよリンちゃん。本能でしょうし、そこはもうそう言うものだと諦めましょう」

    昔はこんな会話をしていた生徒会長とリンちゃんが、なんと今では

    「先生♡私たちのおっぱいの具合はいかがでしょうか♡」

    「ん……チュル……はぁ……♡先生のおちん◯様を味あわせて頂き、香りをこうして嗅がせて頂いているだけで子宮の疼きが治まりません♡」

    「私もリンちゃんと同じです先生♡私たちの身体は先生に気持ちよくなって頂いて種付けして頂くためのモノです♡」

    「子宮口まではしたなく大口を開けて子種を欲しがる卑しい身体ですけれど♡す、すみません先生♡この間の子宮にまで入れて頂いた事が忘れられません♡どうかこのはしたない生徒におしおきしてください♡」

    「リンちゃんズルいですよ♡私も子宮口を先生のカリ高おちん◯様でコリコリされるの好きなんですから♡先生、私の子宮にも先生の特濃精液直出ししてください♡どうかお願いします♡」

    こんな会話をするようになっちまったってか?HAHAHA!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:31

    エッチ中は媚び媚びだけど、デートとかしてる時は普通のラブラブカップルだといい。
    ただ他の生徒たちを先生のお嫁さんに堕とすつもりでいるときはあえて精液くっさい状態でいることも。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:18

    会長には先生との激しいセッ〇スを覗き見してる生徒を捕まえて先生の精液がベットリ付いた自分のパンツをその子の顔に被せて欲しい
    油断していたから鼻から直に臭いを嗅いでしまって声にならない声をあげながら全身をビクンビクン痙攣させて潮吹きしちゃうんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:46:39

    連邦生徒会長のタチの悪い所は普段チン媚して抱き潰されて無様に穴と言う穴からザー汁ぶちまけてクソ雑魚雌奴隷宣言したりしてるけど、実は先生がめっっっっちゃ濃いのがドチャクソ沢山出るくらいにクソ強いマジカルチン◯ならぬマジカルマン◯してる所なんだよなぁ

    後は嫁を増やすと言っても先生の精液を乱用するんじゃなくて、好意は持ってるけどあと一歩が踏み出せない、それこそ先生がシテるのをつい覗いてしまって自家発電始めちゃうような娘をきっちり狙い撃ちしてる所なんだよ

    自分に注がれる正妻用精液が特濃なのを理解して>>53とか前スレであったみたいな口の中に残った特濃精液臭をキスで口移ししたりしてどんどんと嫁を増やして行くんだよ


    自分で書いててアレだがなんだこのモンスターは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:48:43

    >>54

    いいだろ、超人だぜ?

    相性抜群のプレ女先生と張り合うならそれくらいじゃないと

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:19

    >>53>>54を合わせることで

    「(ズルいズルいズルいズルいズルい♡♡)」

    「(あら…♡)」

    物陰から除く視線には気づいていました

    あの子は確かシャーレ当番の日はバッチリと、でも派手すぎないようにお化粧をしてスカートも少しだけ短くして少しでも先生に見てもらいたいとアピールしていた可愛らしい子

    でも今は私と旦那様のラブラブ子作りガチハメセッ〇スを覗いてオ〇二ーをしているイケない子

    涙と鼻水と嫉妬と羨望で可愛い顔をグチャグチャしている子

    「私だって私だってぇ♡♡先生を気持ちよくできる♡♡負けないもん♡♡」

    ぐちゅぐちゅと激しくイジってて声が出ているのも気づいていないんでしょうね

    可愛いなぁ♡

    旦那様も気づいているのかピストンが激しくなってきました♡あの子も「せんせぇ♡私だってできるよ♡先生に全部あげちゃうもん♡」って宣言しちゃってます♡♡

    「ねぇ旦那様♡」

    子宮を埋め尽くすほどに吐き出されたザー〇ンを感じながら足元の旦那様のザー〇ンに漬けられた私のショーツを手に取り歩き始める

    「ここに先生のお嫁さんになりたがってる子がいますよ♡」

    ドアを開けると呆然とこっちを見上げてます♡

    「は~い♡先生のザー〇ンですよ♡」

    「オ゛ッ!?♡♡♡♡♡ ウ゛ォ゛ッ!??♡♡♡♡♡ オ゛ォッ!!!♡♡♡♡♡♡ オ゛ォォーーッッ!!!♡♡♡♡♡♡」

    クロッチが鼻の穴に当たるようにショーツを顔面に付けてあげると体をビクビクさせながら絶頂しちゃいました♡でもチュバチュバとザー〇ンは吸っていますし、フゴフゴと臭いを嗅いでいます♡女の子としての尊厳を投げ捨てちゃう姿はとっても可愛いです♡

    「だから旦那様♡この子もお嫁さんにしてあげてください♡」

    顔と履いているショーツを外して後ろから抱き抱えて、オマ〇コがよく見るように足を広げちゃいます♡

    「は~い♡先生…いえ旦那様に宣言しちゃいましょう♡」

    「は、はい♡旦那様ぁ♡私の新妻オ〇ンコでたぁくさん気持ちよくなってください♡」


    こういう事になるわけですね

    朝っぱらか何してんだろう…(賢者タイム)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:45:20

    いいじゃないか、朝だからこそ連邦生徒会長の超人テクニックが輝くところもある…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:55

    連邦生徒会長とリンちゃんが連邦生徒会を全部あげますし、会長以下生徒会役員たちが生徒たちを次々新たなお嫁さんにしていく…
    幸福のスパイラル!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:58

    誰も不幸にならない理想的なハーレム…
    なんて、なんて美しいんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:45

    強大な雄! よく当たる種! 威力ある交合! 大勢の妻! 正確な攻略!
    あとはそこに愛があれば! 完成する!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:26:37

    シャーレの先生は世界最強雄様であることは最早語るまでも無い。
    ただそんな先生でも、時には最強雄様としてではなくただひたすらに甘えたい時がある。
    そんな時は……
    「貴方♡♡♡♡♡大好きなおっぱいちゅぱちゅぱの時間ですよ♡♡♡♡♡今日もおっぱい沢山飲みましょうね♡♡♡♡♡」
    「私とリンちゃんのおっぱいた〜くさんちゅぱちゅぱして♡♡♡♡♡おちんちんおっきくして♡♡♡♡♡いっぱいぴゅっぴゅっして気持ちよくなりましょうね〜♡♡♡♡♡」
    正妻2人の授乳手コキご奉仕で甘える事である。
    この時ばかりは先生は最強雄様ではなく、2人の特上級の超デカ乳美少女に無邪気に甘えるおっぱいが大好きな大きな赤ちゃんとなるのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:26

    仕事してたらふと思いついたエロバカネタなんでそうはならんやろと言われそうだけども、サクラコ様ならシスフの生徒達からお願いされたらやらかしてくれるかなと
    ・達する時の顔を先生に見られるのはまだ恥ずかしい
    ・ただ、先生が来てくれてるのに何もしないのは非礼
    ・先生から愛(意味深)を教わるのは生徒の義務
    ・後は未塾な自分たちでは数すら数えられなくなるかもしれないので教えを受けた回数を知りたい
    こうした意見を取り入れつつ色々考えた結果、貴賓室(応接間?)の壁に穴を開けて、ここに上半身を入れておけば達した時の顔を見られる事は無いですね。ただし、教わる以上自分が誰かわかるように穴の上のホルダーに学生証を入れる事、それとホルダーと穴の間に小型のホワイトボードを設置してあるのて使用できる穴を記入しておく事、また回数はペンで使用した方の穴の横に正の字で記録してもらえる様に先生に伝えておく事、後は穴の横に籠を置いてあるのでコンドー◯は自分で用意して置いておく事といくつかの取り決めを真面目に考えて壁穴システムを作ったら、奥ゆかしい生徒さん達の為に作ったはずなのに壁から尻がずらりと並んで生えてる非常にいかがわしい雰囲気がする部屋ができてしまい何か間違ってしまったかと困惑してるサクラコ様とかはいませんかね?
    そして一回先生に相談して実際に体験してもらったらシスターフッド内の生徒達からは是非壁穴に入りたいと積極的に協力してくれる有志が殺到し、先生からは手厚い歓迎をしてくれて嬉しかったと言われて嬉しくなってしまい自分が作った部屋のドスケベさを自覚しないままでいて欲しい
    なお連邦生徒会長からはシャイな娘たちに最適なお部屋ですねと言うわかって言ってんだろこのアマなお墨付きを貰ってしまった模様

    え?アナ◯セッ◯スやゴム使った行為は教義的にOKなのかって?先生への献身的な奉仕活動兼先生と生徒がより深く繋がるための神聖な行為だから推奨行為認定されたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:01

    >>62

    うーん、このスレに相応しいバカエロと深層エロの混ざり合った「これこれ!」感!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:45

    プレ先♀概念がどうしても忘れられない
    想像を絶する不幸と絶望を乗り越えて最強絶倫イケメンオス様である先生と出会って純愛イチャラブ幸せたっぷりハード交尾たくさんしてほしんだよね
    それに平行世界の先生♀ってことはめちゃくちゃメスとして優秀なわけでしょ?アホみたいにデカくて赤ちゃん何十人もお腹いっぱいにしてもまだ足りないレベルで母乳ぶしゃぶしゃ噴き出すデカ乳してそうだし、馬鹿みたいにデカくて出産5分くらいで終わるぐらいの超超超安産型なデカ尻してそうだし、一気に卵子10個以上排卵して全部受精着床からの全員健やかに成長させれる優秀卵巣と優秀子宮してそうだし
    何より並大抵のオスなら前戯どころか見るだけで無様射精しちゃうぐらいの最強格のメスが、あらゆるメスを跪かせる真のオスたる最強オス様にドログチャにされて多幸感の暴力を感じながら無限にアクメしてるのが好きなんだ
    特にそれがもう女性としての幸せを感じられることは絶対ないと完全に諦めてたような生い立ちなら最高なんだ今までの分たくさんメスの幸せを感じてほしいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:51

    >>64

    忘れる必要は無いと思うよ

    どんどん概念を吐き出すのじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:56

    >>64

    産む子供みんなどこか生徒たちの面影ありそう……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:56

    うん、やっぱりナギサ様は交尾の時はアホほどIQ下がるのが似合うな
    政治的な駆け引きやら何やらで自分を抑え過ぎてたせいでスケベな事まで自制してしまってた反動とかだと可哀想可愛いけど、先生はそれを良しとしないからな
    この後先生がトリニティ無双するけどその少し前に
    "がんばってるのはわかっているよ"とか
    "私の前ではすべて脱ぎ捨てて裸の、ただのナギサでいいんだよ"とか言われて抱きしめられて頭を撫でられて色々爆発して本当に衣服(理性)を全部投げ捨てて先生のチ◯ポにむしゃぶりついて鼻をフゴフゴと鳴らしてチン嗅ぎフェ◯をするんだ
    肉体はちゃんと孕める上質な雌になってるんだけどそれに対して性的な部分での知性がまったく成長してなかったせいで、そもそもブレーキが無いアクセル踏むしかない、DT男子中学生も裸足で逃げ出すレベルのがっつきぷりで初フェ◯で鼻から精液吹き出すんだけど、しっかりチン嗅ぎしてたから鼻から射精したような感覚になって潮を巻き散らかしながらイクんだ
    そして先生のチン◯に跨って猿みたいにみっともなくオホ声で喘ぎまくりながら腰を振りまくるんだけど、そんなナギサを先生は優しく全肯定してくれてナギサがすっきりするまで腰を振らせてあげて、最後だけ腰を掴んで引きずり落としながら思い切り腰を突き上げて完全に意識をストレスごと消し飛ばしてあげるんだ
    IQ下がりまくって三文字くらいしか喋れない脳ミソで「せんせ♥」「すき♥」「うむ♥」「あかちゃ♥」とか繰り返すんだ
    その後先生がしっかりヤってくれてドロついた重責から解放されるんだけど、それはそれとして先生との交尾は腹ボテになっても只管腰ヘコして潮や愛液や母乳を撒き散らかすプレイなんだ
    まあナギちゃんはこんな無様な自分を全肯定して受け入れてくれて極上の快楽まで与えてくれたのに、さらに子供まで授けてくれた先生は完全に信仰対象になっちゃったんだけど最終的にトリニティは多かれ少なかれそういう傾向のある生徒だらけになるから全く問題はないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:55

    ティーパーティーの三人はそれぞれが見せ槍自撮りした写真を交換し合った後で「これなら、もしかして行けるのでは…?」「ナギちゃんとセイアちゃん、小顔だからイケるじゃんね!」と話し合って、三人まとめて見せ槍目隠し撮影して欲しい
    自分たちで書き合った「先生専用天使マ〇コ♥」「超絶イケメン雄様先生に負けまちた♥」「三人そろって赤ちゃんいま~す♥」とかの頭の悪い落書きを全身に施した状態でエロ蹲踞ダブルピース自撮りしてほしいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:35

    >>68

    いいよね。3人分纏めて見せ槍目隠しできるデカマラが、写真に文字とか入れなくても何よりも雄弁に一目でこれに負けて堕とされましたってのが伝わるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:10

    アビドスのために一緒に頑張ったユメ先輩が死んじゃってホシノは絶望しちゃってるよね
    「私が幸せになるなんて許されない」とかも思っちゃったかもしれない
    先生がやってきて少しづつだけど状況がよくなっていく中で先生に惹かれていくんだ
    でもホシノはユメ先輩の事があるから決して先生に近づかないんだ
    例え後輩たちが先生に抱かれて嬌声をあげていても、それを盗聴しながら自分は幸せになってはいけないと思ってる、でも本当は先生に抱かれたい・幸せになりたいと泣きながらオマ〇コをいじる日々が続く

    ※後半へ続く

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:32

    >>70

    そんな中奇跡が起こってユメ先輩が戻ってくる

    ユメ先輩を加えたアビドスで日々を過ごすうちに抑えていた欲求が顔を出すんだけど、やっぱりまだ自分は幸せになってはいけないと思って二の足を踏んでしまう

    そんなある日、深夜の対策委員会の部室でユメ先輩が先生に抱かれているのを目撃しちゃうんだ

    「先生♡もっと♡もっと♡」と普段のぽやぽやした先輩からは想像できないほどメスの顔でオネダリする姿をみてしまうんだ

    「ユメ先輩すごい♡」

    「ん、エッチ」

    部屋には裸の後輩たちもいて、その口ぶりから今日が初めてじゃないのも理解しちゃうんだ

    足元から絶望と寒気が昇ってきたホシノは泣きながら部屋に飛び込んでくる

    「みんな!もう私を1人にしないで!」

    赤ちゃんのように泣きながらホシノは謝るんだ

    それをみんなは優しく微笑んでホシノを呼ぶんだ

    「先輩♡一緒に皆で幸せになりましょう♡」

    「もう1人にはしない♡」

    「ほら早く♡」

    「先輩♡」

    後輩たちに慰められながらユメ先輩と先生のそばに誘導されてユメ先輩が胸にホシノを抱き寄せておっぱいを吸わせるんだ

    「ホシノちゃん…もう頑張らなくていいんだよ♡全部先生に捧げて気持ちよく幸せになろうね♡」

    赤ちゃんのように胸に吸い付くホシノをあやしながら先生にホシノのオ〇ンコを見せるんだ

    「先生♡今まで頑張ってきたホシノちゃんをお嫁さんにして幸せにしてあげてください♡」

    ”ホシノ…君の答えが聞きたいな?”

    「先生…今までごめんなさい♡私、今まで幸せになっちゃいけないって思ってました でももう寂しいのいやです♡アビドスの皆と一緒に幸せになりたいです♡」

    ユメ先輩に抱きしめられて、後輩たちに優しく祝福されながら先生のデカマラを受け入れるホシノ

    「んおっ!? ♥️♥️んおほ゛ぉ゛っ!?♥♥♥ んお゛ぉ゛ぉ゛っ♥♥」

    普段のホシノが出さない声をあげながら処女喪失をしてしまう


    ※もうちょっとだけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:25

    >>71

    でも周りの仲間はそんなホシノを優しく愛撫するんだ

    「先輩♡今まで頑張っててとっても偉いです♡」

    「ん♡これからはもっと私たちを頼って♡」

    「先輩可愛い♡」

    「あ♡先輩お漏らししちゃってる♡可愛いです♡」

    後輩たちはホシノの全身を撫でたり舐めたりして労るんだ

    「ホシノちゃん♡おっぱい美味しい♡?い~っぱい飲んでいいよ♡ご褒美だよ♡」

    ユメ先輩はおっぱいを吸わせながら頭を撫でているんだ

    ”ホシノ いいんだよ我慢しなくて”

    先生がピストンしながら優しく囁くからホシノは学校外に響くんじゃないかってくらいの大声で叫んじゃう

    「すきっ♡♡ 先生もユメ先輩もノノミもシロコもセリカもアヤネもだい好きぃっ♡♡♡ せかいでいちばん大好きなのっ♡♡ 皆で一緒に幸せになりたいのっ♡♡んおぁ゛あ゛っ♡♡♡♡♡ 熱過ぎっ♡♡♡ イグイグイグぅぅ゛ぅ゛っ♡♡」

    先生の熱くて濃いザー〇ンを子宮に感じて絶頂するホシノをみんなが祝福するんだ


    以上お目汚し失礼しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:59

    眼から白い汁が…やっぱりハッピーエンドは最強やなって!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:18

    別スレに書いたやつで恐縮だが……

    二人きりになった途端にあの綺麗なラインの尻を撫でられて
    「きゃっ……ちょっと、こんなところでっ、ぅん」
    って身をよじって離そうとするのをそのまま抱きすくめられ逆の手でしっかりと膨らんだ胸元を鷲掴みにされて
    「あんっ…!だからっ、だめ、誰かに見られたら…やぁ…」
    って抵抗するけど全然力入ってない上に手を動かす度に身体をくねらせて
    「お、お願い、だからっ、んっ、今は、後でちゃんと、あっ、して、あげるからぁっ……!」
    って上気した頬と潤んだ瞳と下がった眉尻で懇願するけど無視されてそのまま服の下に手を突っ込まれて
    「きゃぅっ!だ、だめっ!ねえっ、本当にそれ以上は駄目なのっ、お願っ、あ、あっ、そこダメ、触っちゃだめぇっ……!!」
    って下着の中まで触れられだして
    「やぁっ、ちくび、触っちゃぁ、んんっ、摘まないでっ、こりこりっ、しないのぉっ……!違っ、濡れてなんか、あっ、だって、あなたが触るから、あぁんっ……!」
    ってきっちり反応してるのを指摘されて益々真っ赤になっていい反応して
    「だめぇっ、声漏れちゃう、気づかれちゃうからぁ…!んぅ、人きちゃうから、見られたらっ……あ、あっ、あっ……!だめっ、そこに指いれちゃっ、あっ!はぁ、んっ、〜〜〜っ」
    っていよいよ大事なとこまで進入されてかきまわされちゃって
    「お願っ、あぅんっ…!そこダメ、くちゅくちゅかき回さないでっ!あ、はぅっ……聞こえちゃうからっ、いやらしい事してるってバレちゃ、あっ!あんっ!」
    「はぁっ、ふっ、あっ、きちゃう、もう、イッちゃうからぁっ…あ、あっ、んくぅっ、んっ、あっ、イッ……んぅぅぅっ………!!」
    って声を殺して絶頂させられて
    「……っ、ふっ、ふう、はぁ、はあっ、あ、ちょっと……!もうっ……」
    そのまま余韻に浸る間もなく腰を抱かれて大きなベッドへ連れていかれ、これから起こることに諦観と呆れと期待で溜め息を漏らすアオイは見たいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:56

    こいつら総決算(意味深)したんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:15:40

    今アヤネのガイドミッションがやってるけど
    ・アヤネ100回イカせる
    ・シロコをドスケベ下着で散歩させる
    ・ノノミから母乳を150ml絞る
    ・セリカを嬉ションさせる
    ・ホシノをボテ腹にする
    ・ユメをチン嗅ぎだけでイカせる
    とかのアビドスドスケベミッションがアヤネから先生に送られたりしないかな
    ミッションの内容は自分たちがしてもらいたいプレイという事で
    もちろんアビドス以外の学校のドスケベミッションでも可

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:24:44

    ミッションでガチャチケもらえるけど、そもそも別衣装や衣装別の好感度とはなんぞやと考えたら、別衣装は生徒の持ってる素質の多様性の中の新たな一面で、好感度はその生徒の新たな側面をどこまで理解して才能を引き出せるかの先生としての能力を試されてると仮定する

    最強雄である先生は単に最強の雄と言うだけでなく最強の先生でもある事を意味しているとする

    この2つを合わせれば、こんなの僕の(ゲーム)データには無いぞ!?な衣装を着せられるのではないか

    具体的には例えばジューンブライドのこの時期であれば、生徒たちに生き恥……もとい覚悟ウェディングドレスとかの衣装を着せられるのでは無いだろうか


    >>76とかをクリアしたらアビドス生全員の覚悟ウェディングドレスverを貰えるとかそう言う風にならんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:40

    >>76

    このスレの先生なら倍のノルマでも余裕で達成できそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:21

    >>76

    ユメ先輩をチン嗅ぎだけでイカせるのは、あまりにも容易過ぎないだろうか

    あの人、絶対先生の股間に顔埋めて「すぅぅ…ん゛んっ♥」ってそれだけで軽イキ決めそうw


    「だって、先生が超絶イケメン最強雄様で♥濃厚チン臭だけで生徒を幸せにしちゃうから悪いんだよお♥」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:21

    先生に懸想してる生徒の1人が「貴女も先生のお嫁さんになりましょうね」「先生に愛してもらうことこそ生徒の真の喜びです」とか会長に耳元で言われながら下拵えにぐちょぐちょにされて「く、狂ってますぅっ♡♡正気じゃ、ありませんっ♡♡」と抗議するけど、「ええ、私は先生と先生ののおち◯ぽに狂った変態マゾ孕みオ◯ホ妻ですので♡」と笑顔で返されるんだよな……。

    でも先生と先生の凶棒を前にするとスキスキが溢れてきて、処女なのに脚を大きく開きながら「お、お願いしますっ♡♡指だけじゃ切ないんですっ♡♡一杯わたしのエッチなところをいじめて下さいっ♡♡」とか言っちゃうんだな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:58:31

    ミレニアム特製双頭ディルドを使ってマ*コを生徒会長、菊門を先生に使われて頭の中とヘイローをチカチカさせながら絶頂が止まらないカヤ…追い打ちに生徒会長のよりえげつない形の双頭ディルドを先生の代わりにリンちゃんにぶち込まれて先生は口に喉まで犯して脳が焼き切れてしまう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:28

    >>81

    先生だけでなく連邦生徒会長とリンちゃんまで「好き♥」「可愛い♥」「イけ♥」と囁いてくるから、カヤちゃんの頭はぱっちぱち

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:25:13

    ゲヘナ風紀委員会ドスケベミッション
    ・空崎ヒナを甘やかしてパパ大好き幼児ひなちゃんにして労わろう
    ・ツンツン天雨アコを調教して屈服わんわんアコにしよう
    ・銀鏡イオリを足舐めだけで絶頂させよう
    ・火宮チナツの赤い手袋やタイツを真っ白に染め上げよう

    風紀委員会と出会った頃を想定
    さて先生はこの難しいミッションをクリアできるのだろうか(棒読み)
    とりあえずこれでなんか書いてこよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:29:39

    >>83

    あの…チナツ以外は即堕ちの気配しかしないのですが…w

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:33

    >>84

    いやー難しいミッションだね!(棒読み)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:50:13

    数日後には目隠しとギャグボール付けたアコを椅子にしながらヒナイオリチナツに口で奉仕して貰ってる先生の姿が?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:30:00

    >>76

    今更だがアヤネお前なんで自分はちゃっかり100回もイかせてもらおうとしとんねん!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:30

    >>87

    15回目くらいで「もう無理でひゅぅぅぅぅぅ~♥欲張ってごめんらはいぃぃぃっ♥」ってなるから平気平気

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:39:43

    >>88

    "ダメだよアヤネ、ちゃんと自分で言ったことには責任を取らないと"

    「ひっ♡♡♡ひいぃっ♡♡♡ダメれすっ♡♡♡ひゃっかいなんてっ♡♡♡こわれちゃいますっっ♡♡♡」

    "ふーん……じゃあアヤネは履行できない約束をしたわけだね?そんな悪い娘には……"

    "お仕置き、だよ?"

    「は、ひっ♡♡♡♡」


    この後、四桁イかされた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:56

    渋とか見てて思ったけど、やっは体もチンチ◯もでけぇ先生とホシノの組み合わせは最高やな
    ボコォされて仰け反り絶頂したり腰をがっつり掴まれて足プラ状態で腰をガンガン打ち付けられて問答無用の抜かずのn発で精液ボテになるまで解放してくれないとかの少しハード目(キヴォトス基準)なプレイが好きなMっ気のあるホシノとそれを生暖かい目で見守るユメ先輩(覗き見中)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:49:56

    >>90

    これはユメ先輩も腋見せドスケベ蹲踞で「ホシノちゃんと一緒にしてください♥」しなくちゃね♥

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:54:39

    「ひぃん、水着こんなの(スク水)しか無かったぁ……先生が来るって分かってたらもっと………せ、先生?なんでそんなに大きく……♡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:52

    このドスケベミッション本人がして欲しいことだけじゃなく、あの人にしてあげて欲しい事でも良さそうだね
    例えばハスミからのミッション「ツルギをとにかく可愛がってあげてください」とかトキからのミッション「ネル先輩を淫乱にゃんこに調教してください」みたいな
    尚、トキみたいに調子に乗るとそのミッションが自分に降りかかる模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:17

    >>93

    ツルギはこの世界だと変な化学反応(中の人含む)してフリフリでファンシーなファッションの乙女仕草したりしてそう

    あの娘には刺激が強すぎるんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:44

    百鬼夜行でのミッション
    ・イズナの発情期を鎮めてあげよう
    ・チセが100回イく様子を撮影しよう
    ・カエデをマゾクイーンに育てよう
    ・ナグサを甘やかして旦那様好き好き依存委員長にしよう

    他にも30程のミッションがある。先生は全て達成できるだろうか(棒読み)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:37

    >>95

    先生からすればベイビーサブミッションのミッションしかねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:30

    >>95

    >チセが100回イく様子を撮影しよう

    これ依頼人はカホだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:39

    先生の匂いで気持ちよく安眠できるツバキはぶっかけ大好きの密着種付けプレス大好きウーマン。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:17

    百八堂の裏メニューが無いやん!どうしてくれるの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:36

    しゃーねーなー
    ・シズコのぶりっ子モードを独り占めして「先生専用媚び媚びドスケベ看板娘モード」を習得させよう
    ・フィーナの愛液がたっぷり入った盃と先生のザー〇ンがたっぷり入った盃を交換して『親子の契り』を交わそう
    ・ウミカを先生とのセッ〇スにどハマりさせよう
    ・お祭り運営委員会を「先生の男根崇拝お祭り委員会」に改名させよう

    書いててまた思ったけどこれ連邦生徒会会長がミッション出してんじゃないの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:07

    男先生がユメ先輩を初めて相手にするときって絶対にユメパイを執拗にいじめると思うんだよね

    耳元で囁きながらスペンス乳腺をなぞって感度を上げた後に陥没乳首の周りの乳輪を指で円を描くようにして撫でるの
    「ほっ♡ほぉっ♡ふぉ~…っ♡」って軽いオホ声を上げて乳首が勃起し始めたら指を陥没に突っ込んでクリクリとほじくり回す
    そして乳首がブルブルと震えてきたらそれをつまんでぶりゅん♡って引っ張り出すとユメ先輩は「お゛ッ!?♡♡♡ほぉ~~~!??!?♡♡♡♡♡」って人生初めての乳首アクメを迎えるんだよね
    そうなったらもう先生の独壇場でユメパイを押し潰したり乳首を捻り上げたり弾いたりして乱暴にする一方で優しく労ったり撫でたりしてアメとムチ理論でユメパイを快楽でバグらせるの
    当然ユメ先輩は初めてなのにあまりにも強すぎるデカパイアクメの快感に我を忘れてオホ声を上げながらガニ股から地面を抉るような勢いの潮を何回も吹き出すんだよね

    トドメは当然先生のお◯んぽを立ちバックで突っ込まれる本気交尾
    乳首を抓られながらユメパイを上げ下げされて自分の身体が勝手に上下運動を繰り返しちゃって子宮を先生のお◯んぽ何度も殴られちゃうんだ
    身体の制御を全部先生に明け渡しちゃったせいで子宮ア◯メ地獄に叩き落されて気をやりかけたところに体を思いっきり沈み込まされてチン先を子宮口にブチュキスさせての中◯し
    溶岩みたいな熱さのザー◯ンが子宮をミチミチと詰まっていく感覚にユメ先輩はその日一番のオホ声絶叫を上げて股間から潮と入り切らなかったザー◯ンを吹き出すと同時にユメパイから母乳をシャワーのように吹き散らすんだ
    そして自分が一発で妊娠させられたことを自覚して先生のオスパワーにメロメロになってアヘ顔を晒しちゃうんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:34

    >>95

    イズナの発情期は先生が居たらなかなか収まりそうにないから逆に難題よな

    カエデはまず子宮でも咥え込める様になるまで修行してもらう

    その後はおっぱい付きチン◯ケースとしてしばらく過ごさせれば雌なら勝手にマゾメスに目覚めるやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:49

    >>102

    ただのマゾメスならそれで十分だけどマゾクイーンに育成するのが目標なので更に調教が必要ですね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:27

    クイーンの称号を得るための条件をまず明らかにしなければならないのでは?
    目隠ししての視姦だけで絶頂できるのが一つのラインだと思いますが

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:30

    他の生徒を先生に貢げるようになるのがクイーンの線引きかなと思います
    後は休日のハメまくり祭りを1人で耐えきれるかどうかとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:30

    思ったより難題だぞ百鬼夜行
    貢げるって言うより、カエデだと「おなほ?になるのきもちよくてたのしいからみんなもせんせいのおなほになろ?せんせいがおちんち◯でいっぱいずぼずぼしてくれてすごくしあわせだよ♥」みたいな所までもってけばなんとかなるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:41

    流れぶったぎるけど許して♥
    ゲヘナ風紀委員会ドスケベミッション『銀鏡イオリを足舐めだけで絶頂させよう』

    「ん♥先生…くすぐったい♥」
    イオリは足先から感じるこそばゆい感覚に僅かに身を捩り熱い息を吐く
    誰が考えたのか『世界最強のオス様である先生のためのドスケベミッション』とかいうよくわからない課題のために先生は今自分の足を舐めている
    「先生♥私の足…美味しいの♥?」
    ”少ししょっぱいけど美味しいよ? 臭いも味もイオリが一生懸命風紀委員の職務に励んできたからとってもいいものだよ”
    「~~~ッッ♥♥♥ 恥ずかしいこと言うの禁止!♥♥」
    足の指一本一本を丁寧に舐めあげ、足の裏のシワの一つ一つを舌で舐めている先生
    「(先生に…舐めていただけるなんて…駄目♥♥幸せすぎてバカになっちゃう♥♥♥)」
    キヴォトスに現れた先生はひと目見ただけで魂が『屈服しろ♥』『最高のオス様に逆らうなんてメス失格♥』と叫びだすほどの存在だった
    でも、初めてあったときは自分の職務を優先してしまうという雑魚メスとしては取ってはいけない行動だったのだが、先生はそんな自分を許してくださった
    ”イオリの足は引き締まってるけど柔らかいね”
    「いっつも走り回ってるけど♥でもでもストレッチとかマッサージは欠かしていないんです♥」
    ふくらはぎをツーッと滑る先生の舌で下半身全体がゾクゾクと震える

    後半へ続く

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:01

    >>107

    ”ん? 上に行くほどなんか濃厚な女の子の臭いがするなぁ イオリ、説明してくれるかな?”

    「はい♥先生に足を舐めていたいているおかげでオ◯ンコからエッチなお汁がクロッチでは吸い取れないほどトプトプ♥と溢れています♥椅子の下もエッチなお汁で水たまりが出来ています♥」

    ”よく出来ました ご褒美に”

    「あ♥あ♥先生が私のお汁を飲んでくださってる♥♥美味しいですか♥?イオリのエッチなお汁美味しいですか♥?」

    ”とっても美味しいよ 毎日飲みたいくらいだ”

    「うひッ♥毎日飲んでいただきたいんですけど♥風紀委員のお仕事があるんです♥先生に毎日は飲んでいただけないんです♥ごめんなさい♥雑魚メスのくせに言うこと聞けなくてごめんなさい♥」

    ”いいんだよ お仕事は大事だからね だからこうやって飲めるときにたくさん飲ませてほしいな”

    「はい♥今日はたくさんマン汁だします♥」

    さらには課題とはいえ自分の足を舐めて愛撫して頂いている、マン汁を美味しいと言っていただけている、それだけでイオリは天にも昇る快楽を享受していた

    ”ショーツが透けてるね イオリの肌の色とショーツの白が合わさってすごくエッチだよ”

    ―――チュッ♥

    「お゛ッ♥」

    先生のその言葉と足へのキスでイッてしまい、温かい液体がショーツをより濡らすのを感じていた

    「あ゛~~~~ッ♥♥♥」

    ”お漏らししちゃったね イケない子だ…そうだ 今日はイオリを徹底的に躾けてあげる”

    「ヘッ♥ヘッ♥ヘッ♥♥」

    舌をだらしなく垂らして犬のように喘ぎながら先生を見つめる

    世界最高のオス様が自分のようなバカな雑魚メスを躾けると仰ったのだ

    ならば自分はそれに対して感謝の言葉を言わなければならない

    「お願いします♥バカで雑魚マンなイオリを徹底的に躾けてください♥♥」


    ゲヘナ風紀委員会ドスケベミッション『銀鏡イオリを足舐めだけで絶頂させよう』

    結果:CLEAR!!


    なんか書いてたら文量増えたし足舐めだけじゃないけどまぁ先生だからセーフでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:23

    先生がどんどん淫魔王めいた何かになってる……。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:34

    個人的な意見だが、アリスクは初手からきったねぇ声やハートマークが飛び交うようなのじゃなくて、ゆっくりじっとり、体温を交換しあうような、吐息がよく聞こえるような静かなのがいいかな

    なんかもう全体的に心が凍って命の火が消えそうな雰囲気がしててな、激しいのだとほんとに消えそうというか

    ゆっくり熱を分け与えて、凍った心を溶かすようなのがいいと思うがキサーマは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:02

    そもそもアリウス組は性知識に疎いだろうからまずは教えるところからだろう
    じっくりねっとり開発してグズグズに溶けたところをラブラブチュッチュ交尾でオンナの悦びを教えるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:56

    "汚くなんてないよ"
    "君を妻に迎えられて幸せだよ"
    などと耳元で真心を込めて呟きながらのえっちだ。これは堕ちる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:02

    え?今連邦生徒会長とリンちゃんに気に入られて二人直々に正妻としての在り方を教授されるミモリちゃんのお話した?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:05

    >>100

    裏メニューに女体盛り追加ミッションも加えて差し上げろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:33

    >>114

    ウミカ、フィーナ、シズコの女体盛り合わせ〜発情フェロモン包み、排卵剤を添えて〜

    を裏メニューに!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:55

    >>106

    直下に答えあったわ

    マゾクイーンならゲヘナにいったらいい見本が居たわ

    と言うわけでアコとの濃厚ないつも通りのプレイを見せつけてマゾクイーンを育成するぞ

    ウォーミングアップのメス犬プレイで屈伏わんわんプレイのミッションもクリアできるな

    口では何と言おうが身体が屈伏して隷属する悦びを誰よりもしってる女だから見本に最適だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:24

    >>115

    多分5京クレジットとかだけど先生は無料なんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:35

    >>117

    値段は適当

    ウミカ、フィーナ、シズコの女体盛り合わせ〜発情フェロモン包み、排卵剤を添えて〜¥5,000,000

    手コキ:-100、フ〇ラ:-500、髪コキ:-50、アナル射精:-1000、腟内射精:-5000

    みたいな感じで最終的には無料で3人をテイクアウトできると

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:08

    >>118

    オプションで百鬼夜行生徒を所属関係なく追加できたり宿泊したり衣装を着せるのも出来るんだろうな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:55

    先生専用遊郭でもありそうねここの百鬼夜行

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:39:56

    >>118

    腟内射精だけでも100回はしないと無料にならない……さては他にも値引きされてるな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:50:30

    >>120

    ワカモも時どき先生に追加で可愛がって欲しくてやってきそう

    あのワカモが、百鬼夜行に帰ってきたんやなって…やっぱ最強雄様は強いわ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:59:51

    >>121

    ボッタ店みたいにオプションでマシマシになるんやで

    後色々サービス料もどんぶり感情

    旦那さんのおちん◯ん大きすぎます♥しかもこんなにオスのきっっっつい臭いをムンムンさせて♥割増料金になります♥まずはフェ◯で射精させて頂いて量も確かめさせて頂きますね♥お゛ッ!?♥♥♥ゲホッ……はぁ……こんなにも濃い物を女陰(ほと)にぶち撒けられたら……しかもこんな量など受精不可避じゃないですか♥割増料金頂きます♥射精しても萎えないどころかますます固く♥臭いも増々キツく……臭いだけでも軽く達してしまいます♥


    こうやって難癖(?)つけられて、例えばフェ◯だとチン嗅ぎやごっくんとかザー汁顔面パックとかにも料金が発生するんだ

    多分フェ◯-20000(割増)チン嗅ぎ−5000、ごっくん−30000、ザー汁顔面パック−50000

    腟内射精に至っては特別感謝価格−100,000とかで絶対に店側が支払えない額にまで積み増す

    その上で先生専用遊郭でこちらの太夫が身体でお支払い致しますのでご容赦ください♥と全裸土下座キメる流れかな?


    朝から何書いてんだ俺は

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:11:27

    俺はこういうの好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:32

    百鬼夜行の先生専用遊郭のように各学校毎に先生専用の施設がありそう
    なお一部施設は一般人も利用できるけど、生徒におさわり以上の行為をできるのは先生のみ
    例えばミレニアムのカジノで接客中のアスナバニーが微妙に汗ばんでいて内股を白い液体が流れているんだけど一般客は賭けに熱中して気づいていないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:43:05

    >>123

    朝だからこそ、最強雄様に幸せにされる雑魚マン生徒が映えるんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:45

    >>123

    書き込むことで朝からスッキリした1日が始まるんだ何を躊躇うことがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:38:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:08

    カジノで大勝してる連中すら、実際にはルーザー…しかも先生は自然に振る舞っているだけで馬鹿な大人たちを肴にすらしていない、強すぎる…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:28

    >>125ちょっと修正


    ガヤガヤと人々の喧騒が響き、電子音やコインの音が鳴り響くホール

    ここはミレニアム自治区内にある高級カジノ

    あるものは大勝ちし、あるものは大負けして自らの欲を吐き出す

    このカジノには勝者と敗者が存在している


    「御主人様♥アカネのふわふわオ◯ンコ気持ちいいですか♥?」

    白のバニースーツに身を包んだアカネがその豊満な胸を揺らしながら後背位で自身を征服している先生へと媚びる

    「な、なあ…アタシの小さな胸舐めて嬉しいのか…♥?ん♥御主人様がいいなら♥いいけどよぉ♥」

    逞しいオスに片手で抱き寄せられもっと舐めやすいように先生の顔へと自らの胸を擦り付けるネル

    「ご主人さま♥そっちはお尻の穴…んお゛ッ♥ちゃ、ちゃんときれいにはしてますけど…恥ずかしいです♥」

    カリンは先程までオマ◯コをいじられていたが、今はアナルをいじめられていた

    「たっだいま~♥あ~♥ずるい~♥♥御主人様~♥アスナさっきまで接客頑張ってきたんだよ♥御主人様にたっぷり注いでもらったザー◯ンも零さずがんばったよ♥お客さんはスケベな目で見てきたけどアスナは御主人様だけのものだからお触りさせなかったよ♥」

    部屋に戻ってきたアスナが媚びながらアカネを貫く剛直をチロチロと舐めはじめる

    「「「御主人様♥たっぷりかわいがってください♥」」」

    「うぅ…ア、アタシもたくさんオ◯ンコしてください♥」

    四匹の雌兎の嬌声が響き渡るまであと数分


    ミレニアムカジノの支配者である先生のみが入れるVIPルーム

    ガラスの向こうで繰り広げられる敗者たちの背比べを見下ろしながら真の勝者である先生は極上の女たちを抱き潰すのだ


    ※トキさんはホールです

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:04:15

    先生はガラスの方を見向きもせず愛する妻達とのまぐわいに耽溺してるといいな。
    他人を見下ろして悦にいるような時間があったら1秒でも多く愛の時間に割きたいんや。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:09:58

    百鬼夜行→遊郭
    ミレニアム→カジノ
    他の学校はなんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:47:36

    トリニティには「風俗堕ち没落お嬢様プレイ」のためのソープ風施設があるとかないとか……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:49:44

    ゲヘナは…監獄プレイ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:53

    山海教は先生を王様が皇帝とした後宮プレイかな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:00:21

    SRTはエロ軍人を育成するプレイか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:01

    >>136

    或いは捕虜プレイのための尋問室。

    みんな「何をされようと私は口を割りません!」とか「このゲスめ……私がそんな脅しで仲間を売るとでも思うか」とか気丈な言葉を吐くけど、少ししたら即負けしてペラペラ情報を喋り始めるんじゃ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:00

    アビドスは先生に借金を楯にして買われたシチュで、極甘セッで「ご主人様だ~い好き♥」するのが流行と聞く

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:14

    >>138

    そのあとは裏切りのせいで捕まった仲間の前で完堕ちした姿を見せつけて仲間を絶望させた後、「私は絶対あんな風にならない……っ!」と強がる彼女たちを先生と一緒に順番に堕としていく(プレイ)。


    なお途中で我慢できず演技をかなぐり捨てておねだりしちゃう娘もいる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:23:05

    先生に三つ指ついて接客したり自分の体使って体洗ったり翼で先生の凶棒をさすさすしてるナギサ様はえっちだぁ……。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:35

    >>142

    土下座した頭の上にリンゴサイズのたまたまをどん!してもらうと、多幸感でお漏らししちゃうってナギちゃん言ってたじゃんね☆

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:33

    ナギサ様が下品な下着着て媚びた笑顔しながら接客してると本当に"堕ちた"って感じするな。
    本人もそんな自分を貶めるシチュエーションに大洪水になってるんよな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:47:57

    >>144

    まあ、生徒によってはあんまり堕ちた感じしないというか、天職だからやってるって風になる事もあるが。

    ミカとか意外とそんな雰囲気になるかも。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:34

    トリニティは教会でしょ
    シスターフッドのものとも違うシスター服を着せて先生信仰or懺悔or禁断の恋プレイ
    ゲヘナはビーチとホテル
    全裸かビキニの生徒にナンパして海の家やシャワールームで抱いて夜はドレス姿の生徒とパーティーを
    山海経は後宮でも良いな
    チャイナ服を来た子達にマッサージしたりしてもらったり、お薬でロリもおっぱいも自在なのが魅力的

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:16:56

    そもそもトリニティは派閥が多いから、その分プレイ内容も幅が広い可能性も。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:55

    >>147

    救護騎士団はわざとスカート丈が短いコスプレナース着て

    「あぁ、股間がこんなに腫れてます♡これはもう救護しかありません♡」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:37:24

    ヴァルキューレは「お前のオチ〇ポはエッチすぎるから取り調べだ♡」パターンか「潜入捜査失敗しました♡」パターンか、もしくはそれ以外か

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:32

    >>149

    悪徳警官がチ◯ポで懲らしめられて改心するプレイもあるかも。なんかカンナとかハマりそうだな……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:33

    >>150

    「んほぉ゛ぉぉぉぉぉぉっ♥ま、負けちゃふぅぅぅぅぅぅぅ~っ♥

     悪徳警官のねじ曲がったわるぅ~いココロ♥超絶イケメン雄様のおちんちんで矯正されゆぅぅぅ~っ♥

     は、はいぃっ♥これからはキヴォトスの為に粉骨砕身働きましゅっ♥雄様のハーレム守りますぅぅ~っ♥

     だからもっとハメハメぇぇっ♥悪辣マ〇コにトドメのガン突きしてくださ…ぴぎひぃぃぃぃぃぃ~っ♥イングぅぅぅっ♥」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:51:32

    >>151

    >は、はいぃっ♥これからはキヴォトスの為に粉骨砕身働きましゅっ♥雄様のハーレム守りますぅぅ~っ♥


    ここのシーンで先生に敬礼しながらあへあへしてるのいいよね(幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:51:39

    >>147

    正義実現委員会は性技実現委員会に改名されて風紀指導という名の開発プレイ

    そして自警団やスイーツ部はJKリフレで自由恋愛プレイやパパ活を楽しむことが出来ます

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:57:32

    >>153

    自警団はむしろ「自警団なんていって調子乗って取り締まりをしてご主人様のお庭を荒らして申し訳ありませんでした♡」と裏社会のフィクサー(という設定の先生)に(子宮をデカマラで)ボコボコにされて学生証を畳んだ制服と下着の上に置いて全裸土下座をしてもらいたい

    もちろんスズミがリーダーなので率先して土下座するんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:16

    >>154

    勿論、心を入れ替えてこれからは全人権をフィクサー先生に捧げます♥した後はラブラブ可愛がりプレイもしてもらえる

    二度おいしい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:01:23

    キヴォトスに毎年数百人の兄弟姉妹が誕生するのか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:04:50

    >>150


    は、はい♡♡ヴァルキューレ公安局長尾刃カンナは汚職の責任を取り、地位も人権もぜんぶ捨てて、これからは先生に忠実なメス犬になります♡♡♡だからお願いします先生♡♡♡罪深い汚職警官の私に正義の鉄槌を下してください♡♡♡2度と悪さをできないよう、終身イケメンチン◯懲役刑に処してください♡♡♡人権剥奪DVエッチで私を人間卒業させてくださいっ♡♡♡♡


    とか言いながらヘソ天姿勢でおねだりするカンナは股間に効く。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:05:33

    >>153

    アイリ「これはただお金払ってお話ししているだけです♥途中で惚れて恋愛に発展しただけですので風俗じゃありません♥」

    VS

    アイリ「パパさんありがとうございます♥これは食事のお礼ですのでなんも問題ありません♥偶々食事した場所のそばにホテルがあったから利用しているだけです♥」


    ファイト!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:09:03

    ゲヘナ温泉開発部は先生にボテ腹になるまで射精されて前後の穴から勢いよく吹き出す「お前たちが源泉になるんだよ」プレイでお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:13:46

    レッドウィンターとの協賛で温泉宿運営で
    温泉や宿泊施設はガチだけどそれ以上に淫蕩した奉仕を受けられ、生徒も連れ込めるので先生だけでなく生徒たちからも人気を博している。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:17:50

    >>160

    ドレスコードは全裸かドスケベ改造制服か下着姿

    先生は施設内の部屋は全てフリーパスで好き勝手に生徒をハメ潰して良いものとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:24:10

    >>161

    いいやドレスコードは浴衣姿にしよう

    理由は簡単に手を突っ込めて胸や股をまさぐる事ができるから。下着の着用は任意だけどつけない人が何故か多い。

    そして露天風呂は先生用が存在しそこから生徒の入浴が覗ける。もちろん生徒が入る風呂に先生も入れるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:32:11

    もう梅雨の時期なので先生は休日にトリニティの古書館で静かに本を読んでいるんだ
    でも先生がいるテーブルの下からはジュポ♡ジュポ♡♡という淫美な音が聞こえてくるんだ
    テーブルの下には全裸のウイとシミコがいて先生の大きい棒とタマを2人でしゃぶっているんだ
    「先生のオチ〇ポ熱くて大っきい♡」「タマタマも…顎が外れちゃいます♡」と感想を言い合いながらわざと大きな音を出してご奉仕しているんだ
    先生が射精するとザー〇ンを奪い合うように飲もうとするんだけど量が多すぎて2人の体にこぼれちゃう
    2人がレズキスしながら体にかかったザー〇ンを互いの体に刷り込むように抱き合う
    それを見た先生の棒がビキビキと固くなっていくのを見ながら2人でオネダリするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:40:34

    >>163

    タマキス&精液交換キスはいいぞ…非常に癖だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:49:31

    >>130

    なんかね、こう言う状況でアスナにあんまり挑発みたいな真似をして欲しくないなとか言う先生とかもいいと思うんだ

    アスナは他の男に取られるかもとかオスの独占欲的なものかとか思うんだけど、先生は"先生としては、やっぱり大切な生徒に危ない真似はして欲しくないかな"とか、クソ強雄モードの時にも普段の優しい先生の顔がふと出てくる時があったりするんだ

    よくギャップ萌えとかあるけど、最強の雄様モードの時にこの顔を出したりその逆を不意打ちで食らうとヤバいくらい気持ちよくて皆大好きなんだ

    先生モード時に雄様が顔を覗かせると不意打ちで電流食らったみたいに身体がビビクンッとなって脳汁がドバドバ出て意識が砕けて無くなりそうになるくらい気持ちがよくなりアソコも完全にスイッチが入って洪水状態になってしまう

    最強の雄様モードの時に先生が顔を覗かせると一瞬脳がフリーズする感覚があって、その後頭の中からちろちろとゆっくり火が燃え広がって熱くなっていって意識や身体が段々とトロトロに蕩けていくような感覚になっていってあ゛ぁ〜〜〜みたいな感じで思考もマトモに出来なくなってアソコもビシャビシャと言うよりも粘度の高い蜜が奥からとろりとろりと溢れてきてぬらぬらになってしまう感じ


    いや、先生も二重人格ってわけじゃないし抱いてる時は少しまあ雄度が跳ね上がって強引になったり激しい事はしてますし生徒を雌堕ちさせたりもしてますが、それが無くても生徒から信頼度クッソ高い生徒の為に全力の優しい先生でもあるんだ

    そして本人も気付いてないけどそれが生徒の女心と雌の本能の両方を撃ち抜いて全部あげますを加速させてるんだけどね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:45

    >>165

    こんなんアスナの頭はぱっちぱちやで!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:49

    そういや鮎が旬の時期だけど先生とヴェリタスが鮎釣り目的でキャンプにもう一度行くのもいいよね
    大自然の中小川のせせらぎを聞きながら皆でキャンプ
    ご飯は綺麗な川で取れたアユや持ってきた食材を使って皆でワイワイと楽しんでその後は勿論イチャラブセッ◯ス
    皆全裸になるんだけどチヒロだけ躊躇しちゃう
    「やっぱり全裸になるのは…常識的に…」
    「常識ってなに?」
    「そ、それは一般社会における思慮分別とか「ここはミレニアムじゃないし、私達と先生しかいないよ? チーちゃんの常識って今この場で必要なの?」」
    そもそも先生と一緒にいる=そういうことを期待しているくせに言いくるめようとするチヒロは逆に言いくるめられそうになって混乱するんだ
    「それに気づいてる?ズボン…オマ◯コの部分が濡れて色が濃くなってるよ?」
    チヒロが自分の股間をみるとおもらししたように色が濃くなってトロトロと足を伝っているのがわかる
    自分の後ろに回り込んでいたコタマに服をスルスルと脱がされる
    「先生♥このドスケベなのに素直になれないチーちゃんを可愛がってあげて♥」
    数分後には小川のせせらぎなんてかき消し、山に響くほどのチヒロのオホ声が響き渡るのでした

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:36

    アビドスでのおもてなしは無理はしない方針なんだ
    というよりは若い娘が数人しかいない離島の高校に赴任してきた先生プレイと言うかプレイじゃなくてそのまんまだよね?って感じのおもてなしをするんだ
    四畳半の宿直室に招き入れてまずはアヤネが麦茶を用意してくれてるから真面目な委員長系JKと若い先生との宿直室での麦茶セッ◯スするんだ
    この段階ではあえて激しくせず、麦茶の氷が溶けていくよりもゆっくりとアヤネのポルチオに熱く焼けた鉄みたいなモノを押し付けてじっくりと押し込んでいく感じで生徒に自分のモノの味や形を教え込んでいくんだ
    狭い部屋に籠もる熱気と強烈なオスとメスの体液やフェロモンが混ざりあった臭いが後から来る生徒を狂わせて、その生徒が発情して先生と致す事でさらに部屋の空気をドスケベにしていくんだ
    次に来るのはシロコあたりかな
    ん……と先生とアヤネにぬるくなった麦茶の代わりに冷えたスポーツドリンクを差し出すんだ
    気を利かせてくれたシロコにお礼を言って頭を優しく撫でてあげると身体をもじもじさせはじめて、臭いに敏感な身体が部屋に籠もる臭いに反応して秘裂からどろどろと蜜を溢れさせ始めてしまって、先生に正面から抱きついて身体をこすりつけておねだりを始めるんだ

    こんな感じで各々が出来る限りのおもてなしをするのがアビドス流よ
    ちなみに夜は放射冷却があるから気温が下がるんで風邪をひかせてはいけないと生徒が添い寝して温めてくれるんだね
    そして朝はノノミ以外が朝フェ◯で朝食前にスッキリしてもらおうと皆でペロペロちゅぱちゅぱちゅっちゅしててノノミは膝枕してくれてておっぱいを剥き出しにしてて、寝起きの先生に甘々ミルクを差し出してくれるサービスを受けられるんだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:12

    >>146

    なんでか知らんが信じてゲヘナ外遊に送り出したナギちゃんがゲヘナギャルに先生限定ヤリマ◯ビ◯チ風生ハメセック◯を教えてもらったらドハマリしてエッグい水着着て先生の先生に仲良くPキスマークつけてる写真を報告書に添付して送りつけてくるなんてとか言うワードが脳裏を過った

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:20

    >>64

    プレ先♀と正妻会長がタッグを組んで先生に勝負を挑んだらなんか勝てそうな空気になってきてちょっと調子に乗ってたらなんか先生の身体が一回り大きくなったような感じがして、あれ?なんかヤバいな?ってなった瞬間2人まとめてひっくり返されて最強雄とは言ったがこれが成長限界だったとは言ってないとばかりに仮面ライダーが新フォームになったみたいなパワーアップした先生に徹底的にアヘらせられる展開が見えてしまった

    なおただでさえ最強の先生がさらに次元が一つ上の雄になった事を、他の生徒たちはまだ知らない模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:21

    >>64

    プレ女先生は漫画版FateCCCのパッションリップクラスのおっぱいでいてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:42

    >>167

    チヒロはオホ声出すという風潮は何が何でも浸透させろ

    タガが外れるまでは長いけど一度堕ちてしまえば誰よりも嵌るチーちゃんにはぜひ仮眠室でヤられて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:09:15

    >>172

    ちょっと低めの声の女の子のオホ声は健康にいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:48

    潜入捜査官中務キリノ
    麻薬密売組織(という設定)に潜入するもバレてしまい組織のボス(先生)の元へ拘束されて連行される
    口では抵抗するもののボス(先生)の見せ槍で目を丸くして黙ってしまう
    「大っきくて臭いも濃い❤―――ッ!違います!本官はそんな❤」
    すると無理やり麻薬
    (山海経謹製安全な媚薬)を飲まされてしまい一気に発情してしまう
    「ふーッ❤ふーッ❤だ、ダメです❤そんな立派なオチ〇ポ様を顔に擦り付けないでぇ❤あちゅいです❤」
    ティッシュで拭くかのようにボス(先生)はデカマラをキリノに擦り付ける
    カウパーは鼻の穴の中に流し込むように、頬に硬く熱い剛直を滑らせる
    「エッチな臭いが鼻に直接❤❤も、もう駄目❤いいよね❤?頑張ったけどこんなに立派なオス様に逆らうなんて無理だから❤先輩ごめんなさい❤❤」
    必死に我慢()してたけど折れてしまい、そこにボス(先生)がどうしたい?声をかけると
    「お願いします❤潜入失敗の雑魚メス裏切り捜査官に立派なオチ〇ポ様をブチこんでください❤」
    と宣言してしまう
    「カンナせんぱ~い❤ごめんなさい❤キリノはぁ❤捜査官辞めてボスのオチ〇ポ磨き牝奴隷に転職しま~す❤❤」
    後日こんなビデオレターがヴァルキューレに届くんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:10

    >>174

    すまん、なんかビデオレターを送ったらなんかシャーレへの出向の辞令を出されて「はへ?」となってるキリノに対して「あのビデオが届けられた時にな、丁度連邦生徒会の会長さんが来ててな。『旦那様のおちん◯磨き牝奴隷になりたいなんて有望な娘ですね。カンナさんどうですか?貴女もそろそろご主人様に何か献上したくなってきた頃じゃないですか?そちらへの支援も弾みますよ?』となってな。まあ私もご主人様に何か得物を捧げなきゃと思ってた所だから丁度良かったから行って来い」とシャーレに送り出される所を幻視してしまった


    端から見たら連邦生徒会の会長を完全に自分のメスにしているキヴォトスでも最高レベルの権限を持つ機関の長が自分の所属機関のトップも牝奴隷に落としてて、さらには連邦生徒会からの援助の増額のために若くて活きの良いメスを一匹ご主人様に献上しようとしてると言うフィクションみたいな状況に放り込まれてるキリノちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:11

    会長があまりにも寛容かつ有能過ぎて、ハーレムが一切ゆらがねぇ!これが…正妻…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:58

    >>176

    超人は伊達やないし、その超人がつい騎乗位で襲いかかってしまうくらいには人として出来てて、かつ超人クソ強マン◯をクソ雑魚メスマン◯扱いできるくらいには先生がオスとしても強かったから最強の雄を頂点にした盤石のハーレムになっちまったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:46

    「キヒッ…ヒッ…ひぅ…」
    トリニティ自治区にあるとある超高級ホテルの最上階のロイヤルスイートルームの天蓋付きのベッドの上で剣先ツルギは顔を真っ赤にして息も絶え絶えに先生に抱きすくめられていた

    事の起こりは昨日の昼の事
    ティーパーティーに呼び出されたツルギ
    そこで告げられたのは要約すると「明日、シャーレの先生とデートしてこい」という事だった
    詳細を聞くとギヴォトス一のオス様である先生とその正妻である連邦生徒会長の尽力で各学園同士の連携も以前より良いものになり、カイザーグループがいまだ暗躍はしているが専横もだいぶ抑えられ日々の喧嘩などはあるがキヴォトスの治安も以前より安定している
    「なので正義実現委員会剣先ツルギ委員長には休暇を取っていただこうというお話です」
    「は、はぁ…あの…そこでなぜ先生が…?」
    「知っているんだよね☆先生と一緒に見たい映画とかをピックアップしてるの♪」
    「…うぇ!?」
    思わずテーブルを揺らして立ち上がってしまったが、ティーパーティの御三方は平然と紅茶を嗜んでいる
    「まぁ落ち着きたまえ これは私達からのねぎらいでもあるんだ」
    曰くツルギを労うためにシャーレに「穢れを知らない乙女なツルギちゃんをたくさん可愛がってあげてください♥(意訳)」という依頼を出したら「旦那様に誰よりも勇猛果敢で乙女な女の子をお姫様にしていただくようにお願いいたしました♪(意訳)」と返ってきた
    「あ…え…あ…キ…キェ「ストップですツルギ」ピ!」
    先生とデートできるのは嬉しいが、展開についていけないツルギが暴走しようとした瞬間ハスミ以下正実の部下に抑えられた
    「こちらから誘いたかったとかなんで勝手にとか色々あるとは思いますが、まぁ落ち着いて落ち着いて」
    「先生がひと目でクラッと来るようなコーディネートをするっすよ」
    そのまま部下に引きずられて部屋を出ていったツルギ
    「…まぁ夕方公園でブランコに座って「先生って私みたいな女の子って…でも駄目だろうな…」とか言って黄昏れてたというタレコミがあれば、ねえ?」
    一応、彼女たちも先生の事が好きなのに一歩踏み出せないツルギのことを上に立つものとして思いやってのことである
    決して「まどろっこしいからさっさと御主人様に土下座してメスにしてください♥って言ってこい」と尻を蹴飛ばしたわけではないのだ

    続く

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:27

    >>178


    ツルギにとって先生とのデートは何もかもが新鮮だった

    「あ!あの…その…この映画…をその……一緒に…」

    ”へえ…私は恋愛映画とかあまり見ないけど面白そうだね”

    外見や言動から誤解されやすいがツルギは理性的で年相応に内気な少女である

    しかし理性的で内気な少女であるがゆえに自分が周りからどう思われているかも理解しているし、それを元に行動している部分もある

    「こ…ここのスイーツが美味しいって聞いて…その……ハスミもオススメして…あの」

    ”私のためにツルギが決めてくれたんだね ありがとう”

    「…ぁぃ」

    常に自分を気遣ってくれてほほえみを絶やさない先生

    緊張で言葉に詰まってしまっても決して急かさずに待ってくれる先生

    「(…恋愛小説で読んだことある!)」

    自身が何回も読んだ小説たちの中に幾度となく出てきては憧れて、自分には縁のないものと諦めていたデート

    「(ありがとうございますティーパーティーの皆様、連邦生徒会長!)」

    虚空を彷徨う自分の手を握って繋いでくれた先生の手のたくましさを感じながらツルギはこのデートを企画してくれた上役たちに感謝していた

    そして目一杯楽しんだのだが、当然時間は過ぎるもの

    ”もうすっかり暗くなったね”

    「あ…そう…ですね」

    先生も忙しい身、名残惜しいが別れようと顔を上げると先生の先程までの優しい笑みはなくそこには一匹のオスがいた

    ”今夜はツルギを帰したくないな”

    お前が欲しいと雄弁に告げる先生を見てツルギは下腹部に強い熱を感じ

    「わ…私も……お別れしたくない…です♥」

    そう返した


    続く

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:45

    >>179


    「(つい返事しちゃったけどどうすりゃいいの!?確か連邦生徒会長はハーレム容認だとは聞いたけど!)」

    あの後ポワポワした頭のまま連れられてやってきた超高級ホテル

    先生にシャワーを浴びようと言われて湯だった頭のままシャワーを浴び、バスローブを羽織ってツルギは眼下に広がる綺羅びやかな夜景を見下ろして悶々としていた

    背後からはシャワーの音が聞こえており、おそらく後数分で先生は浴室から出てくる

    「(えっと小説では確か…端折られてたぞ!)」

    自身の恋愛小説たちに助けを求めても大体そういう濡れ場は省略されていたのを思い出し項垂れる

    ”ツルギ”

    「ひゃい!?」

    いつの間にかバスローブ姿の先生が背後に立っていた

    ”まぁ落ち着いて”

    先生は手慣れた様子で冷蔵庫からジュースを取り出してグラスに注ぐとナイトテーブルに置いてベッドに腰掛けた

    ”少しお話しようか”

    「お…お邪魔します!」

    自分の横をポンポンと叩いてツルギを座らせた先生は今日のデートの思い出だとかツルギの学園生活などを聞いてきた

    1人分スペースを空けて座ったツルギは時に笑いながら、時にすねながら先生に日々の生活を語っていく

    ふとツルギは先程まで空いていたスペースはなく自分が先生の方に近づいているのに気づいた

    「あ…その先生…」

    ”大丈夫だよ”

    先生はそう言うとツルギの手を握ってツルギがどうしたいのかを待っていた

    「ん♥」

    ツルギは隣に座る先生に指を絡ませて俯いた

    自身の中で決着をつけようとしているような、時々くぐもった、子供がむずがるようなうなり声とも吐息とも付かぬ声をあげひたすら俯いていた

    その間、絡ませていた指は自然と湿り気を帯び手汗でぬかるんだ

    そして―――

    「先生…私を抱いてください♥先生のお嫁さんの一人にしてください♥」

    恐らく誰も聞いたことのない甘い声と誰にも見せたことのない顔でそう告げた


    続く(なんか予想以上に長くなってる)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:54

    とんでもなく初心な少女が恋心を抱いている先生の手で徐々に女へと目覚めて行く
    これは紛れもなく青春ですわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:46:34

    >>180

    「んッ♥へぅ―――♥」

    全裸になった自分を後ろから抱きすくめる先生のゴツゴツとした指が自分の胸をまさぐる

    壊れ物を扱うように乳房を揉み、その頂点にある突起を優しくつまむ

    「せ、せんんんん~~♥♥」

    後ろを振り向くとキスをされてしまい息ができず、鼻息荒く呼吸してしまうが先生は軽くキスをし続けて自分が落ち着いて呼吸できるまで待ってくれている

    「んぅ♥んちゅ♥せんせぇ♥お、大人のキス♥したいです♥♥」

    舌を入れるという大人のキス、それをしてもらいたいツルギは先生の唇を自らの舌でチロリと舐めた

    「んむぅ♥♥はぁむぅ♥んえ♥んん♥んふ♥♥」

    舌と舌がヌルヌルと絡み合い、甘噛され、また絡み合う

    よだれが自分の胸に糸を引いて落ちていること、それを潤滑油に先生が胸を弄っているのに気づかないほどにツルギはベロキスにハマっており、気づいているのかもしくは無意識なのか先生の体に体温が上がり汗ばんでヌメリを帯びた自身の身体を擦り付けていた

    「(あ♥これ先生の…オチ◯ポ♥凄い熱いし固い♥)」

    自分の腰に当たる熱い肉棒に気づいたツルギは腰を前後に動かし始めた

    「せんせぇ♥これ…私で興奮してくれてるんですか♥」

    ”恥ずかしながら結構ギリギリで我慢してるね”

    「え、えへへ♥」

    自分で興奮してくれている事に歓喜を感じながらツルギは腰を浮かせて先生のオチ◯ポを太ももで挟みヌチヌチと音を立てながら腰を前後させる

    「んひッ♥せ、先生のオチ◯ポすっごく熱くて固いです♥♥」

    ”ッ……ツルギの引き締まってるけど柔らかい太もも…いいね”

    「~~~ッ♥♥♥もっと気持ちよくなってください♥♥」

    自分の蜜壺からあふれる愛液でより滑りを激しくしていくツルギ

    「ああ♥ビクビクしてきました♥出ちゃうんですか♥♥私で出してくれるんですか♥♥」

    ブルブルと太ももが震えるのを感じより激しく腰を動かすツルギ

    「あ♥熱い♥すっごく熱いです♥♥マグマみたいに熱くてドロドロしています♥♥」

    自身の両手で受け止めた白濁液は今まで感じたことのない熱さを持っており火傷をしてしまうのではないかと思うほどだった

    そしてその白濁液を胸や腹に塗り込みツルギはベッドに横たわり自分が大事に守ってきた秘密の花園の入口をその手で開ける

    「先生♥お願いします♥」

    いまだ剛直を保つ先生のデカマラを受け入れるために―――


    続く(おかしい終わらんぞ?)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:30

    >>182

    「んんっ♥お゛♥ん♥♥」

    破瓜の痛みすらスパイスとなり、自分を貪ってくれているオスに対するメスとしての喜びを全身で感じていたツルギは獣のように喘ぎたいのを両手で口を抑え必死に我慢していた

    「(先生に嫌われたくない♥はしたない子って思われたくない♥)」

    それはひとえに自分の汚い部分を見られたくない乙女心故に

    本当は大声で喘ぎたい、私はこんな素晴らしいオスに征服されているメスなのだと知らしめたい

    しかし、それを先生に嫌われたくないという初心で内気な少女の側面が邪魔をする

    ”ツルギ 我慢しなくていいよ?”

    しかし、ここにいるのは先生である

    ”ツルギの可愛いところもっと見たいな?”

    「え♥い、いいんですか♥」

    ”ツルギの全部を見たいし、聞きたいな”

    その言葉にツルギは自分の頭の中の何かがプチンと音を立てて切れたのを自覚した

    「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ♥き゛も゛ち゛い゛い゛い゛♥先生のオチ◯ポが私の奥をズンズンって突くのがイイです♥!もっと♥♥もっと欲しい♥♥もっとキモチイイの欲しいです♥♥」

    一度タガが外れると大声ではしたない言葉を叫んでしまう

    しかしそれがより快感を増幅させる

    そしてついに―――

    ”ツルギ…イくよッ!”

    「あへぇえぇぇっ♥ イグゥウウッ♥ イギましゅううぅっ♥♥ 愛してますっ♥ んぉおおっ♥ あひっ♥ いくいくっいっぐううぅっ♥ いぎっぱなしっ♥ 先生のセッ◯ス気持ちよすぎてぇっ♥ もう何も考えられないいいぃっ♥ あぉぉっ♥ またイグっ♥ まだイグっ♥ 何回でもイケるぅのおおおっ♥」

    自分の下腹部が火傷するのではないかと思うくらいの熱さを胎内に感じながらツルギは果てた

    この日ツルギは先生のメスとなったのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:09:50

    数レス使って申し訳ない
    最近はちょっとドスケベ方面に偏っていたので初心?に返ってみました

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:28

    めちゃよかった可愛いツルギ助かる
    昼間のデートパートで少女相手な完璧なエスコート
    そして夜は最強雄として貪るだけが能じゃないと少女にじっくりがっつり男を教えてあげる完璧なムーブ
    これは間違いなく完璧で究極な雄様だわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:36

    そろそろ次スレかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:14

    鬼子母神ベアトリーチェ概念好きよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:43
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:10

    埋めさせていただきます、旦那様———お"ほぉ♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:27

    産め❤産め❤

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:51

    おらスレ建て!スレ埋め!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:11

    また一つ…最強無敵雄様先生がスレを埋められた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:05

    スレも埋めるし生徒たちの子宮も(ザー◯ンで)埋める

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:51

    もうネタ切れじゃない?次スレは消して良いでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:35

    マキシマムスティック

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:19

    先生のキヴォトスを救う道のりは、まだ始まったばかりです…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:32

    さて埋めます♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:06

    産めます!もとい埋めます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:47

    おらイケ!産め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:58

    産めました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています