呪術 5670000000話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:09

    まさかメカ宿儺が火星を塵にするなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:40

    釘崎と宿儺の子供が未来から来たのびびったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:55

    まさか宿儺VS乙骨をしている裏で虎杖が伏黒の魂のコンタクトに再び成功していたとは
    これから主人公らしいところを見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:16

    まだ続いてるんか宿儺戦

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:51

    これもう教典だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:00

    またバグで六眼増えてるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:09

    まさか完全自立型呪骸の伏線回収を五条・夏油・家入でやるとは…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:31

    無限増殖乙骨いまだに慣れないんだが
    五条に入って乙骨ほぼ死亡確定つって騒いでた頃懐かしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:28

    裏梅と秤まだ戦ってら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:32

    >>1

    次回から火星四天王vsメカ宿儺が始まるのか…

    宿儺といえど宇宙の術師たちに勝てるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:29

    裏梅の極ノ番ついにお披露目か…全球凍結とかチートだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:09

    宿儺が縛りで腕めっちゃ増やして領域展開×1000した見開きのページくそかっこ良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:18

    まさかあの局面で宿儺の肉体が爆散すると思わんかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:43

    人気投票の方触れられてないけど多重票のインフレもヤバいな
    針に1人で10万入れた奴ロックすぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:04

    初期の設定では領域展開後は術式が焼き切れるとかあったっぽいけど殆ど無かったことにされてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:38

    >>14

    針は火星編で大活躍したから当然の人気だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:05

    確かに大昔に虎杖は真人に「生まれ変わっても何度でも殺す」って言ってたけど
    もう今週で120回目だぞ何回復活するんだ真人は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:59

    >>17

    殺されるたびに小僧御厨子切り取り線でのツギハギが増えてくの笑うわ

    最新話で顔が見えなくなってて駄目だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:31

    >>17

    108で打ち止めと考察した連中赤っ恥で笑え⋯笑えねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:01

    とりあえずネタに困ったら真人復活させておくの草生える
    作者は何回この手法を繰り返すつもりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:14

    メカ野薔薇とかネタにしてた時が懐かしいな
    芥見もサイボーグ芥見になったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:57

    野薔薇も今じゃプレデター化だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:10

    東堂の右乳首にトライアングルついてるのいまだに慣れないわ
    右足がギロになったところまではまだなんとか分かるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:36

    宇佐美強すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:14

    >>9

    裏梅差し置いて表梅が章ボス張る羽目になったの今でも笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:53

    もはやメカ化してないキャラを探した方が早くないかこの作品

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:52

    メカパンダかっけえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:42

    俺早バレ読んだけどメカ宿儺が堕天使の姿になって銀河一つ吹き飛ばしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:19

    早バレ見たけど千二百条悟復活したってまじ??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:52

    宇佐美もシン影か…ライトセイバー居合で月切断した時はビビったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:19

    結局さ
    悟り虎杖(ブッダ飲み)と無限増殖乙骨ってどっちの方が強いん?
    描写がまちまちで比較しにくいんやけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:22

    夏油が七条袈裟着た瞬間、七条悟にパワーアップする五条には驚いたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:50

    >>31

    圧倒的虎杖

    術式108種持ちのブッダだけでもお釣りが来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:02

    >>31

    単純な腕力とかタフネスとか素早さは悟り虎杖だけど技術力とか手数込みなら無限増殖乙骨かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:48

    脹相が未来からJF呪霊の姿になって蘇ってくるとは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:45

    結局今の強さランキングってどうなってるのさ

    宇佐美>>>メカ宿儺>千二百五条までは分かるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:28

    >>20

    一時期JK真人になって猛威を振るってたパートは素直に好き

    ここに来てようやく芥見下々の女体供給があったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:50

    >>35

    タイムマシン術式が出た頃から蘇る布石自体はあったからな…本当に嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:43

    >>36

    宇佐美とメカ宿儺の間に針千鈞(全身レシート化)が入ると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:48

    >>37

    今だからこそ言えるが真・無為転変で記憶弄られた虎杖がJK真人とナース羂索の存在しない記憶でロケット打ち上げ花火からのセーヌ川ドボン、おばあちゃんのリトマス紙回はマジで頭がおかしくなるかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:56

    >>36

    SS:宇佐美

    S:針、メカ宿儺

    A:千二百五条、虎杖、乙骨、メカパンダ

    B:火星四天王、日下部、JK真人

    C:表梅、裏梅、秤


    異論は認める

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:15

    >>40

    あの辺りの回自体大分昔のピンチャンパートのセルフオマージュな所あるだろうしバトルも熱かったしまあ…

    実際あれ以降真人が復活しては秒でミンチにされる実質ギャグ要因化してるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:26

    >>37

    JK(Jujutsu Kaisen)真人だったのアツすぎた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:29

    メカ宿儺vs呪術師連合宇宙艦隊戦が一番迫力あった気がする
    もうどれだけ前だっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:42

    >>43

    普通に可愛い女子高生の見た目と相まって女神まどかみたいになってたのほんと草

    術式拡張に拡張を重ねた針千釣が単独で特級呪霊惑星アイリスと衛星を祓ってきた回がたった一話前半パートでまとめられてた以来だろあんな無駄に神々しいの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:02

    >>44

    あのメカ宿儺を大破一歩手前まで追い詰めたからね

    結局改造されて復活してきたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:39:32

    綺羅羅が命を懸けて星間飛行で星辰を動かしてギャラクティカ羂索の第九十九次大死滅回游開催を阻止したとこマジ泣けたわ
    秤へのバトンタッチが最高過ぎる
    その後坐殺博徒で出てきた武インパクト豊で台無しになったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:17

    何げに登録済み特級呪霊の枠もだいぶ埋まってきたよね
    アザトースの呪霊が出てきた時は強すぎて流石に驚いたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:02

    単眼猫がAIに人格移植してここまで漫画を描き続けるなんて乙骨が五条にインしたときには思わなかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:51

    >>47

    ギャラクティカ羂索、ムジュラの月みたいな見た目でショッキングだったよね

    彗星に縫い目がついてるのが生理的に無理過ぎた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:54

    >>48

    明かされた登録済みって3842体だっけ、確かに埋まってきたけどあと130体いるし楽しみやね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:06:10

    結局虎葬ってなんなんだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:17:12

    ボクの父は虎杖です…謎の少年の告白!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:33:27

    そもそもここまで続くとは思わなかったよねー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:11

    >>20

    でも人間になりたがった真人28号の最期は切なかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:14

    >>18

    毎回作画が大変そうで草生える

    確か真人を復活させるって言う度アシスタントが悲鳴上げてたんだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:29

    >>52

    十種の式神も100体超えたから流石にもう描写されないよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:55:52

    >>56

    いかにして作画コスト低くするかの段階だろあんなの

    戦闘時とか黒ベタで済ませてるし一周して楽そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:47

    いつまでスヤスヤ寝てんだよ髙羽

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:19

    ピンチャンC-1優勝おめでとう
    結成10年目でついにと思うとマジで感慨深いよ
    正直ネタとしては7年目決勝が一番好きだけど票取れなかったのも納得だし今回は奇跡のバランスしてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:36

    最新話で千鈞くん死んでないよな…メカ宿儺と宇佐美の戦いに巻き込まれてないといいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:25

    ついに始まるね新章
    今度の主人公って虎杖たちの教え子のそのまた教え子が戦ったラスボスの息子だっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:45

    なんか遙か昔に連載されてたらしい漫画と作中でコラボしだしたけど
    悟空にルフィにナルトに一護に炭治郎とかマジで誰だよ………
    漫画好きのおじいちゃんに聞いても知らないって言ってたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:31

    個人的に好きなシーンは凡骨が苦戦した時にんだぁ?このレベルの低い戦い……って言いながら針が現れて大量の魔虚羅とバイエルを一撃で倒したシーンが好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:52

    未だ格落ちなしの東堂やばすぎね?
    真人28号のおかげで腕も治ったし、ビブラスラップを鳴らすためだけの器官もできたし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:01

    五条と夏油も転生からの合流で、これでようやく高専側にも戦力大幅UP!って思ったらまさかのギガンヘッド宿儺爆誕とか…どうして毎回味方陣営より敵陣営の強化に力入れるの単眼猫…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:25

    五条と夏油は転生しては死んでるな
    また死ぬんだろ何回目だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:48

    >>65

    宿儺ですら3回転生してるのに東堂は初期から覚醒とか一切してないのやばいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:23

    3度目の受肉したドルゥヴ強すぎ他キャラ何回も出てくんのに一切出てこないなって思ってたら式神飛ばしまくって宇宙全域領域にしてるとかビビったわ一時的とはいえ宇佐美&メカ宿儺相手に優勢に戦ってたの化け物すぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:35:13

    >>69

    あの宇佐美の斬撃を受け止めるレベルだから本体のゴリラパワーも相当だよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:10:51

    昔日下部が一級術師最強に宇佐美以外って言ってたのは宇佐美が一級の枠に収まらないって意味だったとはね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:10:53

    アンドロメダ銀河呪術連合からしたら宿儺レベルでもせいぜい幹部クラスだしなんかもう色々と規模がすごいよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:12:36

    >>63

    コラボと聞いて今話題のマスピスコーヨベルテか?って思ったけどワンピースって何だよ

    そんな太古の漫画なんて誰も知らないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:14:13

    >>41

    裏梅の兄貴の裏松クソ強くなかった?

    多分あれはAに入ると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:54

    >>74

    SS:宇佐美

    S+:宇宙ドゥルヴ、アンドロメダ四天王

    S:針、メカ宿儺

    A+:千二百五条、裏松、ギャラクティカ羂索

    A:虎杖、乙骨、メカパンダ

    B:火星四天王、日下部、JK真人、バイエル

    C:表梅、裏梅、秤


    まとめ直すとこんなとこか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:46

    何か1話の伏線が回収されたらしいんだけど、1巻なんてどうやって読めんばいいん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:26

    >>75

    コークンは?バイエルとコンビ組んで裏松とほぼ互角の戦いしてた筈だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:26

    10000年生きて来たパラレル羂索はどうなったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:02

    そろそろ虎杖の腕がなんなのか明かしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:56

    まさか万が京、兆、億、万の四姉妹の末っ子だったとは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:33

    >>72

    まぁそれは地球で戦ってた時の通常宿儺と比べての話だからな

    今のメカ宿儺ならアンドロメダのやつらとも割と戦えると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:02

    >>76

    文化史系の博物館付属の図書館とか割と置いてあるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:26

    リーゼントを毟られた丸坊主の石流が乳首からグラニテブラスト出したのは草生えたわ
    しかも本数は二発になるし飛距離も威力も伸びるしで順当に強化されてるのが笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:04

    漏瑚の転生した奴がでたのはもうどれぐらい前だったっけ?初登場時の見開きと単行本の表紙がクッソカッコよくて好きなシーンの人気投票で投票したんだけど。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:21

    >>77

    コークンは術式も6種類しか持ってないしバイエルと比べると多少格落ち感あるな…

    肉弾戦なら強いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています