来週は表紙&巻頭カラー&人気投票速報

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:38

    人気投票の結果出るの早すぎてびっくりしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:22

    マジでえ!!!??緊張する…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:49

    え?早い!
    前回は4月投票期間7月発表だったんだぞ
    すごい集計早いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:17

    速報ってことは本集計は別で発表の可能性もある?
    オンラインのみ速報発表とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:31

    速報ってのは…?
    本発表とは違う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:36

    誰が1位になるんだろうか?
    ちょっと予想着かねぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:36

    中間発表みたいなの今までジャンプの人気投票でやったことあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:42

    速報ってどういうことだろう
    上位のみとか下位のみとかなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:50

    展開的に五条1位だと格好が付くけどどうだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:10

    速報って途中なのかな?誰になるか予測付かないから楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:13

    最後くらいでも作品の顔に花はあげたいなと思って虎杖と宿儺に入れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:36

    ダイススレの画像のチェンジが近づいてきたか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:43

    速報とは素早く知らせる事
    つまり最速で結果をお伝えするって意味なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:45

    直哉一位おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:54

    単行本27巻は7月発売だし、
    原画展の開催も迫ってる中での表紙と巻頭カラー
    めちゃくちゃ忙しそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:16

    五条のブーストが凄まじそうだからな
    ただ虎杖も強いし1位狙えるのは間違いないから本当に読めん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:17

    >>16

    扇1位おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:27

    速報ってなんだよ気になって寝れないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:49

    人気投票はこれで最後じゃなさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:21

    >>17

    ここ2、3話くらいやたら絵が力入ってた気がするけどまた絵荒れるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:39

    このレスは削除されています

  • 26124/06/03(月) 00:23:59

    人気投票の予想スレじゃないんでぱっと見荒れそうなレスは適宜削除するよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:18

    乙骨伸びてほしいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:18

    本当に忙しいのわかってるが去年は書き下ろしなかったから今年は欲しいなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:27

    >>19

    針1位おめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:32

    >>26

    自分も下手な事書いてしまうかもしれないからイッチの裁量で頼むよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:33

    >>30

    バイエルさん一位おめでとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:03

    速報?もう投票締め切ってるし中間発表する意味はないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:12

    てっきり最終回の少し後らへんで載せるかと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:32

    ゴジョータ早速カラーになんのかな
    ビブラスラップも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:42

    自分は前回と同じく7月に結果発表かな?とは思ったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:48

    >>35

    予想スレじゃねーぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:33

    これは出来るスレ主

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:58

    >>43

    四桁票入れた人が複数人いる

    それ以外にも入れた人いるから少なくとも上位は確定だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:19

    あ票数の話題消されてるの気付かずレスしちゃったので自分で消しました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:24

    もしかして今回の集計担当の人員を増やしたのかそれとも総票数が少なかったのか?
    いずれにせよ来週結果が解るのは嬉しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:47

    スレ主は何話したかったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:48

    速報って何?
    もう結果発表って認識でええんか? 大分早いね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:55

    >>48

    総得票数増えてるかは気になるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:31

    ドキドキするなあ
    速報とか変な分け方するのはもしかして一人一票バージョンもやるとか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:48

    単行本自体の売り上げが前回投票より減ってるから総票数も減少はしてるんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:08

    伏黒虎杖はワンツーは結構堅いと思うな…
    五条も3位のままで、変動あるとしたらそれ以下かな
    直哉推しの人が頑張ってたけどどうなるやら

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:16

    巻頭カラー楽しみだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:06

    ヒロアカ並みに豪華にしてくれとは言わない!
    ただ人気投票にちなんだ巻頭カラーにしてほしい!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:12

    ファンの情熱を見るのも凄く楽しいけど余りに多いと正規verも見たくはなるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:15

    4位まで発表して上位3人の順位は原画展でお楽しみに!とかだろうか

  • 59124/06/03(月) 00:34:07

    来週の呪術はコンテンツ目白押しで楽しみだねってことでスレ立てたんで、
    人気投票の話題で荒れるのは本意じゃないから程々にしてくれな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:37

    推しのアップは望まないのでせめて現状維持できますように

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:28

    多重投票ありバージョンと一人一票バージョンの二種類は欲しいけど集計が大変そうだなぁとは思うね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:39

    総獲得票数だけじゃなくて一人一票だとどうなるかverも見たいんだよなー
    手間かかるだけだから無理なのかもだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:47

    お言葉ですがスレ主この話題は荒れるのが確実ですなぜなら人気投票への注目度がハンパないので
    スレ管理頑張って下さい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:23

    速報っていうのがどういうのなのかは分からないけど来週の楽しみが増えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:24

    >>61

    集計の際データテーブル化はされてるだろうからフィルタかけたら簡単だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:30

    >>58

    11位まで発表じゃないのかそこは

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:43

    速報ってなんだ
    中途半端に知っても余計気になるんだけど
    どうせなら本発表まで存在を忘れさせて欲しかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:52

    芥見上々3位おめでとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:52

    >>52

    一票の結果も気になるわ

    発表してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:26

    >>65

    そういうものなんだ?

    じゃあせっかくだから見たいな

    怖いもの見たさで何百とか投票するガチファンの存在を可視化したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:00

    >>70

    ここで個人スレ立てられた回数でええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:14

    >>66

    トップ3が描き下ろしって発表されてたから別枠なのかと思ってさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:15

    投票期間中に速報はよくあるけど終了してから速報って珍しいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:27

    >>70

    個人的によく見てるYouTuber(グッズ収集の人と解説してる人)が二人とも直哉に入れたって言ってて人気は確実に上がってるとは思ったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:38

    フリーレンとか青エクが一人一票バージョンを公開したことがあるんだよね
    その結果と多重アリの結果が違ったから面白いなとは感じた

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:11

    >>70

    それはそれで熱心なファンが存在するということだしいいんじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:32

    中間発表は最終的な順位に影響したりするからやらないだろう
    あと中間発表するには投票期間何短すぎた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:34

    一人一票だった時の結果知りたいけど公表されたらどうせ荒れるから自分だけ知りたい
    絶対に誰にも言わないし誰も馬鹿にしないから内緒で教えてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:42

    仙台四天王で一番高いのは誰だろやっぱり龍?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:52

    やっぱ人気投票の話にもってかれるの草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:13

    あ!そうか!来週の今頃は本誌と一緒に人気投票のお話でも盛り上がっちゃうんだ
    本当にドキドキしてきた

    推しの順位がいい順位でありますように

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:08

    何度も言われてるが上位キャラのいつメンはみんな多重が確認されてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:36

    直哉に限らず他のキャラファンも結構こんなに投票した!てアピールしてるからダンボールしてる人たちも一人一票バージョンしても抵抗ないと思うんだよね
    隠れてやってたら言うなよー!てなるかもしれないけど堂々自分で言ってるんだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:54

    それはそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:57

    巻頭カラーは話の流れ的には五条in乙骨と宿儺辺りが来そうだけど表紙は誰になるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:19

    >>79

    >虎杖伏黒五条のうち誰かひとりでもトップ3から外れるなんて誰も思ってなかっただろ

    少なくとも集英社側はそんなことないのでは

    もしそうなら描き下ろしは上位3人だけとするのは出来レースすぎて盛り上がりに欠けると運営側も判断すると思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:44

    次号予告は後で見るタイプなのでこのスレで知れてよかった
    次号付録の25巻表紙のシール欲しいな
    紙版買おうかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:14

    >>92

    あれは師匠の言い分も分かるけどダンボール込みもオマケでも発表するべきだったなって…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:15

    人気投票は速報らしいけど、その上位描き下ろしが来週の巻頭カラーなんかね?
    本発表が別であるならまた違う機会になりそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:26

    トップ3なんていつメンだろうしトップ5か10まで描いて欲しかったぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:59

    X(Twitter)とかで「速報」の文字に引っ掛かりを感じている人たちが多数だね
    発表は10位くらいでそれ以下は単行本でって感じになるんだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:16

    わかった!速報というのは取り敢えず順位発表だけして
    単眼猫描き下ろし&コメント有りの順位表を後日本発表として出してくれるんだろ?そうだな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:32

    単行本の表紙っていつごろ出たっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:44

    >>92

    BLEACHのあの時の投票は投票券要らないやつだったからな

    そしてダンボールに切手貼ってない私製ハガキを詰めるというやり方が可能だったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:50

    >>90

    やっぱ虎杖じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:32

    師匠の場合は確か無料の投票だよね
    今回有料だから投票ノーカンにしたら炎上すると思う
    ちなみにヒロアカは今回の呪術と同じ方式だったけどちゃんと集計してなかったの判明して謝罪&再集計になってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:06

    いつまでスレチの話してんだ()

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:26

    >>96

    TOP3以外は頑張り甲斐がないもんなあ

    まあ単眼猫の体調もあるし仕方無いけども…仕方無いけども!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:07

    速報来るってなっただけでこんなに話題席巻するんだから結果来たら色々荒れそうやね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:19

    単純に楽しみ
    推しがんがえー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:21

    TOP3がいつメンなら別に荒れないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:35

    最後の人気投票だからねえ
    今後呪術のキャラ人気の話題になったら今回の結果がソースになるし注目度高いよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:39
    呪術廻戦 ジャンプ表紙更新日:1月14日00時15分togetter.com

    今までの呪術のジャンプ本誌の表紙ってどんなんだっけと探したら出てきた

    やっぱり基本的には主人公の虎杖単独かプラスで誰かって感じだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:37

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:39

    1,2,3位と4,5,6位はこのグループでの変動はあるかなって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:17

    普通に虎杖伏黒五条で3位占めるんだろうなと思うよ
    その予定でカラーも描いてるでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:56

    >>110

    なんでだよ・・・誰か落ちる事前提で話してないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:59

    >>109

    ジャンプは主人公が表紙は最早鉄の掟みたいなもんだからな

    それが破られたのも確か1回?ぐらいで数十年前

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:41

    >>109

    やっぱ虎杖だよね

    個人的には脹相も横にチラッといてほし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:07

    速報ってなんだろうな
    編集部がめちゃくちゃ頑張って描き下ろしとは別に数字だけ先行で発表しますってことかね
    中間発表なら中間発表って書く気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:26

    そりゃ好きなキャラが少しでも上にいてくれたらって思うけど誰がどの順位でもいいや

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:29

    ジャンプ系の人気投票で速報って前例あったりする?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:33

    >>109

    一年ズと乙骨と宿儺が多めな印象

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:01

    描き下ろしキャラはサイコロ振って出た順位の数3人にしますとかだったら予測不可能で面白かった
    まあ人気キャラ描き下ろしのグッズ原画展で売るんだからしゃーないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:49

    投票期間中に中間発表ならナルトがやってた
    まああれ本誌じゃかくて無料のネット投票だけど
    本誌で速報は聞いたことない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:58

    >>123

    まあお前の推し人気落ちたなって煽る方が悪いやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:39

    呪術展で書き下ろし初出しだから先に順位のみ発表するつもりなんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:53

    人気投票の集計ができたぞー!速報だー!ぐらいのノリの可能性も全然ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:07

    あー真希がいたわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:21

    速報はいいが集計はきっちりと行ってほしいなぁとは思う
    集計間違いだけは目も当てられない炎上案件だからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:04

    >>127

    そうだとしたらなんか可愛いなジャンプ編集部

    たしかにこれまでのと比べたら結果出るのめちゃめちゃ早いっぽいし速報って言っても良いんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:40

    >>127

    ていうか1番あり得るのそれじゃね

    人気投票の結果の絵載せるならもっと違う言い方されそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:43

    直近でヒロアカがやらかしてるからその後の呪術は気を付けて集計しているはず

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:30

    青エクの見てきた
    フリーレンもだけどなんだかんだ主人公が強いのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:39

    もしくは電子票だけ先に発表パターンかな
    さすがに今回多重はやりすぎだから一人一票パターンも同時に発表するとか何かしらありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:00

    >>134

    あカッコ内が複数票入りの順位

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:22

    >>125

    呪カテ治安悪いからね人気の話題になるともうね…もう…あれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:27

    推しは落ちたら大いに煽られそうだし複数票多そうだから1人1票バージョンでも落ちて更に煽られそうだけど
    それでも人気投票自体は楽しみだし1人1票バージョンも見たいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:13

    >>139

    それだけの期間集計にかかったって訳ではないのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:21

    >>136

    そんな変わんないじゃーんと思ったら複数票5位の人がランク外なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:11

    票数落ちてるって言ってもジャンプの人気漫画の投票って桁違いにハガキ送られて来るから多重含まない集計とかはちょっとキツいと思う
    他の雑誌だから出来ること

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:15

    原画展で上位3人のグッズ発表とかじゃなかったっけ?
    っていうことは人気投票とは関係ない絵が巻頭カラーなのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:58

    呪術の規模で1人1票って集計するのってかなり大変じゃね?
    一回で束で送ってくる人だけならまだマシかもしれないけどそこに他のキャラ混ざってたり後日別口で送ってくる人とかもいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:29

    いっちゃん無難な結果は前回と一緒かね?
    多分荒れないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:33

    カラーはヒャッホイって感じ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:54

    割と一人一票の環境に近いのはオンライン投票だと思う
    だからオンライン票のみバージョンは知りたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:55

    ああ先に集計が簡単なオンライン票分だけ発表するとかあるのかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:32

    なるほど確かにオンラインだけはありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:28

    >>148

    それはジャンプ人気漫画主人公のさだめなので…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:37

    投票忘れてたわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:39

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:35:01

    このスレ何の話するのかよく分からんくて草
    めっちゃ消えてるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:42

    まぁ来週楽しみだねーって一通り言い終わったら人気投票うんぬんの話題になっちゃうよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:13
    x.comx.com

    前回の表紙は虎杖宿儺乙骨だけど今回は虎杖の他に誰が来るかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:50

    >>163

    脹相、東堂あたりかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:04:20

    >>164

    ヴィブラスラップの東堂来たらめっちゃ嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:10

    >>6

    もしかしたら集計とは別の人気投票に付随する報告かも

    人気投票5位まで描くよとか芥見展に投票書き下ろし原画貼るよとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:03:20

    今までの人気投票手も速報って名目で結果発表だったことあんの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:41

    速報珍しいよね
    公式側が嬉々としているように見える

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:58

    よっぽど面白い結果になったんかもな
    楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:21:15

    >>166

    書き下ろし範囲広げてくれたら嬉しいな

    上位3人いつも同じだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:30

    人気投票期間にビブラスラップ東堂登場してたら、
    ビブラスラップに票入れるファンはいたと思うからちょっと見たかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:45

    >>68

    上々!!!???

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:44

    この話題できゃっきゃできるのも早バレくる木曜までだから今を堪能している

    本誌で速報で軽く順位発表、サカデイのアニメ化みたいにその日に配信があるのではと予想

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:12

    速報だから、現時点の集計結果って可能性もあるよな。来たやつ半分だけ集計できたから発表するよー、あと半分はこれからだからお楽しみにーみたいな。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:25

    中間報告ってかんじかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:16

    >>173

    今週は凡骨バトルと人気投票で早バレがすごいことになりそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:44

    >>174

    そういう感じかな

    現時点での人気発表で正式なランキングはお楽しみに形式

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:02

    オンライン投票分だけの集計でハガキ分は正式発表時に足すとかもあるかな
    オンラインなら締め切り後に即集計できてるだろうし
    それだとハガキ分の投票がすさまじそうだから余裕で順位変わることもありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:45

    人気投票以外の話もしていい?
    来週のこの予告ページ見ると虎杖が宿儺に渾身の黒閃叩き込むって期待してもいいんだよね?
    他の作品紹介のところにも黒閃っていっぱい書いてあるし期待しちゃうよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています