アオのハコ 151話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:10

    二人の関係、認知の広がり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:04

    狂犬過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:29

    >>2

    ここ今週で一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:24

    ダメだ晴人
    お前はこの先で大喜とダブルスを組んで、この人に勝ちたい、この人とずっと一緒にバドがしたい、という拗らせた思いを抱えなければいけないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:22

    >>1

    妙にリアリティある猫

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:34

    「あ!??」は流石に狂犬だがこんな言い方されたら「はぁ?」とはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:52

    雛さんちゃんと先輩してて良きかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:14

    >>7

    たし蟹

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:59

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:27

    次回からは一転してインターン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:59

    さすが大喜を巡って千夏先輩の攻撃を一人で受け続けただけあって言葉に説得力がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:37:40

    あかりの役割は終えた感あるな。無理に恋だったと自覚して泣かす必要はないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:22:42

    かーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:54:24

    千夏先輩のフラストレーションは間違いなく溜まってきてる
    爆発する日はそう遠くないのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:41

    あかりの役割がこれで終わりでは何の為に出てきたかわからないし
    まだ終わりではないだろうと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:25:08

    役割役割言ったって、最低限の人数しかいちゃいけないわけでもあるまいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:55

    >>14

    卑しか女ばい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:09

    手繋ぎで帰宅とか可愛いすぎない?
    同棲カップルじゃねえかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:26

    >>12

    「そうなんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:41

    >>15

    まあ先輩としてはさっさと話して家の中でもいたゃつきたいわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:46
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:39

    >>7

    素直に好きになりましたって言えや!ってなるわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:53

    クククク……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:30

    そういや菖蒲ちゃんはどうする気なんだろう
    全部が全部勘違いだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:03

    あかりちゃんの役割、役割というかリアルにこんな感じの恋愛未満の憧れの先輩みたいなのあるよね〜青春だね〜!というのが得られたので個人的に良かった
    猫も杓子も大喜にガチ惚れ取り合いハーレムじゃなく、しかしこんなに努力家で頑張ってて千夏先輩に愛される主人公なら慕う後輩もいるよねと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:41

    作風的にそうだと思うねん。
    主人公だけじゃなく群像劇的な。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:06

    >>24

    あれの不満って大した描写もなく急にあてがわれることに対しての不満もあると思うから、負けてからだいぶ経つ今他の男とフラグ立ってもあてがわれたというより雛ちゃんの話がようやく次に進んだと思えるからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:16:55

    >>2

    あにまん民が同じこと言ったらお巡りさんが「こんにちわ」するからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:13

    匡と菖蒲  雛と晴人もしっかりやるんだったら
    これって大喜3年生編もあるのかな 大学生先輩との話も面白そうだし 付き合ってからより好きになる話って言ってたしあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:51

    先輩の大学生姿は見たいがそこまで行くとなんか終わりどころを掴めなくなりそうだし、ラブコメって20巻過ぎてくるあたりでダレてくること多いから先輩卒業で終わりでいいかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:59

    関係隠したいって姿勢はちょっと千夏先輩からはモヤりそう
    大喜の理由がなんであれ結局千夏先輩は何かあっても乗り越える気合いがありそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:48

    雛さんが振られたの77話とかだからな
    もう時効だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:01

    >>29

    >>34

    失恋回が77話、「初彼女おめでとう」が113話だしな

    「初彼女おめでとう」回からも40話近く経ってるし「次」に進んでも良いとは思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:59

    晴人→雛はテスト前の会話とか今回ので「この人いいな」って感じるのは納得できるから嫌な感じはしないんだよね
    それに対する雛ちゃんの反応が激塩なのもよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:42:51

    もう雛がレースから離脱する前としたあとで半分位になるのか。連載終わるころには雛がヒロインじゃない期間のほうが長くなるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:24

    まあよっぽど心動かすエピ来ないと現状の雛ちゃんは落ちないわな
    最終回まで何とかなるかどうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:57:21

    貴方への気持ちがこんにちははイケメンにしか許されない発言やな
    ブサイクが言ってたらきっしょってなってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:53

    失恋した奴は次の恋愛しないと進めないみたいな風潮嫌だからどうなるにせよ上手くやって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:40

    >>36

    そりゃまあ初対面で「あのレオタードの人」みたいな言い形されたら……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:05:53

    >>40

    リアルの女子間だとそれが強いよね。

    一人でいると「強がってる」「可哀想」ってマウントとられますわ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:21

    努力の達人って先輩方から認められてる大喜くん最高じゃん。妬まない理由にはならないけど()

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:19

    >>43

    西田のアマレスみがエグいっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:37

    たいきくんが千夏先輩との交際バレの後、学校中からリンチされなくて助かったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:57:17

    西田に軽く技かけられてたけどね
    努力の達人 大喜

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:52

    >>42

    だからこそ「必要だから彼氏作る」になるのも多いんよ。好きになるならないは後、って。

    アラサーちゃんが言ってた「好きになった人とつき合うなんて贅沢言ってたらずっと一人だよ!?」みたいな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:20

    >>47

    その言葉は俺に効く

    この考えの持ち主である好きな子が彼氏がいなくて偽装彼氏彼女にならない?と持ちかけたら選ぶ権利があると断られた件

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:03

    >>48

    心弱きあにまんの民よ、アオのハコで浄化されるんだ(スナァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:12

    次は西田にもロマンスを……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:41

    見たい。大喜くんと針生先輩カップルのダブルデート回(語弊)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:53

    >>36

    体型弄りはアウトっすわぁ……多分悪意は無かったんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:38:25

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:28

    花恋さんと先輩のお家デート回やファミレス女子会回があるなら大喜くんと針生先輩の男子会回があってもええじゃろがい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:20

    >>45

    バド部に関しては先輩達から可愛がられててあの性格なら同期とも仲良いだろうし後輩の面倒見も良くインハイ出場でハクもついた完璧な存在

    まぁ妬まない理由にはならないので良質なハグはされるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:29:27

    >>54

    大喜くんは可愛くて野郎にモテモテだから先輩が複雑な顔しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:47

    雛の恋愛やってもええけどそれで大喜千夏先輩の描写と菖蒲笠原の恋愛の進みが遅くなるなら本末転倒なんよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:18

    >>56

    「はじめての彼女」ってそういう……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:05

    匡くん菖蒲ちゃんがちょっと昼ドラ感出そうなのは勘弁願いたい
    彼氏にフラれたから昔から好意抱いてくれてた匡くんに乗り換えとかちょっと都合良すぎまっせ(多分昔から好意を向けられてたのは理解してただろうし)
    雛ちゃん遊佐弟は雛ちゃんの「あ??」で一気に面白くなってきた。頑張れ遊佐弟

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:33

    >>56

    男の先輩後輩同期にワチャワチャされるのは彼氏が魅力的なのを改めて実感して後方彼女面でムフーとしてそう

    女が寄ってきたらめっちゃ嫉妬してボディタッチが増える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:16

    >>59

    しかし結構普通にいるんだなそういうの…。

    彼氏がいない期間が長くなると周りにマウントられるし妥協してこっちに行くか、みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:50

    >>56

    兵藤兄や遊佐兄も大喜くん大好きだからね仕方ないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:07

    >>60

    序盤の時みたく笑顔で怒ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:41

    >>56

    慕ってくれて、努力も人一倍してくれて、一本筋が通ってる爽やかボーイとか好感しかもてねぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:38

    >>61

    やだよそんな現実的過ぎるオトナ女子恋愛観……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:21:18

    >>65

    出たばかりの頃の菖蒲がそんな空気だったような。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:01

    >>64

    絶対モテるよね男子に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています