CP要素あり ここだけ釘崎と虎杖が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:40

    乙骨と里香の様に将来を誓い合った幼なじみの世界線
    なお、虎杖が沙織ちゃんがいなくなる前に転校し高専の時に再開。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:51

    あの…渋谷事変が地獄みたいなことになるんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:03

    >>2

    元から地獄だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:17:23

    釘崎のあんた真希さんの事どう思う?の意味合いが変わってくるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:54

    >>4

    「アンタ真希さんのことどう思う?」


    「と…とても…素敵な…女性かと…」


    「あ゛?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:25

    >>5

    虎杖「い、いや!でも俺には野薔薇がいるし!他の女性には興味無いというか…!」

    釘崎「あ゛?貴様あの真希さんに興味無いってのか…?」

    虎杖「何言っても詰んでない!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:57:18

    宿儺の指食った事ガチ切れされそうだな虎杖…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:22

    「ケヒッ小僧、お前の体を奪ったら真っ先にあの女を散々嬲ってから殺してやろう」

    「させねぇよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:11:42

    割とマジでこれが洒落にならんイタズラって事になるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:45

    虎杖死からの京都校までがあまりにも辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:52

    >>9

    散々泣かれた後当分口聞いてくれなさそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:44

    >>11

    釘崎「次やったらまじで別れるからな…」

    虎杖「はい…すいませんでした…(土下座)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:44

    会ってまだちょっとしか経ってない原作でも結構悲しんでたのに
    結婚誓った純愛幼馴染の死亡直後とか目も当てられないことになってそう

    「幼馴染の婚約者に生存ドッキリサプライズしようよw絶対ウケるよw」

    五条先生ならやる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:59

    多分渋谷事変の時は是が非でも釘崎死なせないために虎杖何かしら覚醒しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:58:17

    東堂「いちねん!どんな女が好みだ…!」
    虎杖「わりぃな…俺将来を誓い合った彼女がいるんだわ…!名前は釘崎野薔薇って言うんだ!でもケツとタッパの大きい子も好みだ!」
    東堂「ぶ、ブラザー……!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:28

    >>15

    兄弟認定はえーなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:12:53

    恋人がいる事を恥ずかしがること無く名前付きで言う
    なおかつ好きなタイプ(お尻とタッパの大きな子)も暴露
    こんなん東堂ポイント100点だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:38

    >>9

    原作よりダメージでかい中頑張って立ち直った(弱いとこを見せないようにしてた)中で

    こんな事をされる野薔薇ちゃんの心情たるやよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:42

    >>9

    多分伏黒とか二年ズもブチ切れだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:13:19

    >>9

    良かったな…乙骨君が居なくて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:23

    >>19

    伏黒も釘崎の恋人死なせてしまった責任感じそうだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:30

    >>20

    乙骨「虎杖悠仁は僕が殺したいところですが、釘崎さんが可哀想なので半殺しにします」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:16

    >>1

    釘崎「悠仁!?あんたなんでここにいんのよ!」

    虎杖「えっ…!の、野薔薇!?」

    伏黒「なんだ…知り合いなのか?」

    五条「ん?何何?どういう関係?」

    虎杖「い、いや…まあ、俺の婚約者というか…//将来を誓いあった中というか…//」

    釘崎「恋人よ!」


    つまりこういうことか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:21

    >>22

    甘いで乙骨くん

    両手足ちぎっとかな逃げられてまうやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:28

    これ真衣初登場の時伏黒と釘崎に半殺しにされるんじゃないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:12

    >>25

    この時釘崎武器持ってないからな…

    釘崎が交流会で真依をひたすら探して見つけたらリベンジする感じかも、死んだ(と思っていた)彼氏をあそこまで侮辱されて(しかもわざわざ自分の所に来て)何もできないまま終わる釘崎じゃないだろうし、負けたら髪を切る縛りとかそんなんで実力底上げしてくるまである

    伏黒はこの場では東堂が絡んでくるのもあってその場で何もできなければ交流会でまで粘着はしなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:39:53

    >>19

    乙骨達みたいに将来誓い合った中なら

    釘崎が周りに見せんでも夜な夜な一人で泣いてる可能性もあるし

    伏黒とか先輩達が大丈夫なのか様子を見に行くこともするだろうしな…そんな中オッパッピーとか刺されても文句言えんぞ虎杖悠仁

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:26

    この場合東堂の存在しない記憶に釘崎も出てくるんかな…
    虎杖に彼女が居ることを東堂が無かったことにはしなさそうだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:18

    虎杖「ねえ先生、やっぱり野薔薇にだけは俺が生きてること伝えてもいいかな?」

    五条「ダメ、どこから情報漏れるか分からないでしょ?
    自分が死んでる間に新しい恋人でも作るんじゃないかって心配?」

    虎杖「いや…なんか…俺が爺ちゃん死んで悲しかったみたいに、野薔薇も俺が死んで悲しんでるのかな?って
    そう思ったらなんか…」

    五条「気持ちは分かるけどねぇ…今は我慢我慢
    それに野薔薇はそんなタマじゃないでしょ」

    虎杖「そっか…そうだな…そうかもな…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:03

    真希「恵!野薔薇のやつは大丈夫なのか?」
    伏黒「いや…まあ、気丈に振舞ってはいますが…大丈夫とは言い難いです…入家さん達がサポートしてくれてますが…聞く限りかなり参ってるみたいで…毎夜泣いてるぽいですね…」
    パンダ「悠仁ってのは野薔薇の恋人だったんだろ?そりゃ昨日今日で癒える傷じゃねー訳だしなぁ」
    狗巻「しゃけ…」
    真希「ちっ…京都との対抗戦もある…あまり時間ねーぞ」
    伏黒「大丈夫です…今はあーですけど…釘崎は強いですから…絶対立ち直ります…」

    (その後オッパッピー…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:32

    家入「やあ、調子はどうだい?」

    釘崎「硝子さん…はい、大丈夫です」

    家入「そうかな?私には少しやつれているように見える
    それに眠れてないだろう?」

    釘崎「いえ…大丈夫です、ちょっと疲れただけで…もう行きますね」

    (釘崎がその場を去る)

    家入「…どう見ても大丈夫じゃないだろう」

    (回想)
    夏油『大丈夫、ただの夏バテさ』

    家入「………やっぱり言ってしまおうか…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:29

    個人的には恋人でも釘崎と呼んでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:20

    五条先生…やっぱ知らせた方がいいのでは…
    せめてオッパッピーはやめてた方がいいのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:05

    >>29

    >>30

    >>31

    この流れであのおっぱっぴーをしようもんなら

    生徒全員からマジトーンの説教と袋叩きに合いそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:21

    これ虎杖は土下座で済むか?????
    絶対一度は致命傷まで行くだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:03

    五条「故人のー虎杖悠仁君です!」

    虎杖「はい!おっぱっぴー!」

    東京校「……」

    虎杖「……えええっ!?」

    釘崎「おい」

    虎杖「えっ!?あ、は、はい…あ、あの野薔薇…

    ぎゃんっっ!」

    釘崎スタスタ…

    虎杖「ヤバい…野薔薇ガチ切れしてる…(血みどろ)」

    伏黒「当たり前だこのバカ」

    真希「お前もう一度死んどけ」

    パンダ「パンダでもやったらダメなことは分かるぞお前」

    狗巻「しゃけしゃけ…」

    虎杖「まじすんませんでした…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:39

    >>37

    もう2.30発入れとけ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:27

    傍目から見てるとこれで破局に至っても残当なやらかし過ぎるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:05

    虎杖「あ、あの…野薔薇さん…本当に申し訳ごさいませんでした…(土下座謝罪)」

    釘崎「頭が高ぇ」

    虎杖「は、はい…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:24

    でもこれ五条先生も悪いよね…
    しかもこの復活おっぱっぴーしたかった理由って十中八九楽巌寺じいちゃんへの嫌がらせだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:21

    ここの釘崎なら五条先生にも殴るまでは行かんだろうけどキレ散らかしそう
    まぁ共犯どころか提案者だからキレて良いし殴っても許されると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:15

    このスレは自由にSS書いていい感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:15

    >>43

    スレ主です全然構わないぞ超親友。

    むしろ書いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:21

    虎杖(血みどろ土下座)
    釘崎「おいこらクズ」
    虎杖「はい…」
    釘崎「これから毎日朝昼晩私に飯を奢れ」
    虎杖「はい…奢ります…」
    釘崎「結婚したら炊事洗濯育児掃除全部手伝え…サボることは許さん」
    虎杖「うす…手伝います…」
    釘崎「次こんな真似したら問答無用で別れるから」
    虎杖「はい、肝に銘じます…」
    釘崎「なら、まあ…許してやらんことも無い…」
    虎杖「野薔薇ー…!」

    五条「いやー!良かったね!悠仁!愛しの彼女に許して貰えて!(正座)」
    釘崎「おい、次はてめーだガチクズ…」
    五条「は、はい…(正座)」

    伏黒「おい、虎杖…」
    虎杖「お、おう…」
    伏黒「釘崎はあぁ言ってるが俺や先輩達はまだ許してねーぞ…」
    虎杖「うん…分かってる…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:54

    五条先生は夏油にそれやられたらどう思うか考えてから提案すべきでしたね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:29

    >>45

    当然である

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:32

    小沢さんは!?小沢さんはどうなるの!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:42

    >>48

    小沢さんとのフラグは高校の時に好みの生徒を聞かれたからだし

    この虎杖は「俺結婚約束してる彼女いるけど?」ってなってんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:43

    >>45

    この先当分の間虎杖はあだ名おっぱっぴークズになりそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:36

    虎釘てえてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:26

    これ乙骨も自分と里香を重ねて2人を全力で守りにいきそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:47

    「悠仁あんた、あの東堂ってゴリラと同級生だったの?私聞いてないんだけど」

    「いや、違う…転校先の小学校も中学校も東堂と同じ学校だった事ないです…」

    「……えっ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:21

    東堂「ふっ…ブラザーの奥方か…釘崎野薔薇…これからはシスターと呼ばせてもらう!!」

    釘崎「おい悠仁…お前どうしてくれんのよこれ」

    虎杖「これ俺のせい!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:23
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:28:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:50

    >>54

    >>55

    釘崎飛んだ巻き込み事故食らってて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:58

    >>45

    この後の京都校は虎杖殺そうとしてくるし何かブラザー生えてくるし大変だな…釘崎…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:25

    >>55

    あれ?でも違和感ねーな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:25

    真希「おい、おっぱっぴークズ、お前何が出来るんだ?」

    虎杖「殴る、蹴る」

    パンダ「そういうのは間に合ってんだよなぁ…」

    狗巻「しゃけ…」

    伏黒「そのおっぱっぴークズが死んでる時何してたかは知りませんが…東京校…京都校全員で呪力無しで殴り合ったら…おっぱっぴークズが勝ちます…」

    釘崎「まあ、そこのおっぱっぴークズは仮にも私の彼氏よ?そんじょそこらの奴には負けないわ」

    虎杖「あの…そのおっぱっぴークズっての…」

    全員「あ゛…!?」

    虎杖「なんでもありません…私は野薔薇を泣かせたおっぱっぴークズです…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:12

    おっぱっぴークズ×釘崎野薔薇…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:17

    これ渋谷事変意地でも釘崎を助けないと東堂の鼓舞でも虎杖再起不能だぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:14

    >>63

    釘崎が真人にお触りされる時に宿儺が「言っただろう?お前の体を奪ったらそいつを嬲って殺すと」って一時的に力を貸してくれるかもしれない

    一日一分だけ虎杖のまま宿儺の力を使えるとか

    宿儺からしたら獲物を横取りされかけてるわけだし

    でも宿儺は伏黒の体で釘崎を虎杖の目の前で踊り食いする嫌がらせをしたいだけなので危機は全然去ってないという

    虎杖から釘崎への矢印が極端にデカくなるとこういうことも起こるかも

    「術式で即死させようとは…お前はつまらんな」(伏黒恵の体で番の女を小僧の目の前で痛めつけ生きたまま喰らう方が良いに決まっているだろう、愛などはーくだらんくだらん)

    後は虎杖が頑張って守る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:47

    >>60

    もうこれ虎杖に人権無さそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:38

    >>65

    生きていたことをすぐに伝えず恋人を泣かせ続ける(まぁ生きてるの隠す必要があるのは分かるんだけどね、これに関しては上層部のせい)

    生きてたと思ったら恋人の気持ちも考えずふざけて登場する

    これって…

    ああ、シンプルに最低だ


    乙骨「幼馴染の婚約者の女の子を泣かせた後輩が居るって聞いて戻って来たんですけど」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:09

    >>66

    まさしく人間的にどうなんだっちゅー話よ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:22

    伏黒「おいクズ…」
    虎杖「ついにただのクズになった…何でしょう…」
    伏黒「大丈夫か?何かあったろ…」
    虎杖「あ?何もねーよっ……あった…けど大丈夫なのは本当だよむしろそのおかげで誰にも負けたくねーんだわ…」
    伏黒「ならいい…俺も、割と負けたくない…」
    釘崎「何が割とよ!1度ぶっ転がされてんのよ!」
    虎杖「お、おう…そうだな…!」
    伏黒「先に行っとくぞ…虎杖…釘崎…」

    虎杖「……」釘崎「……」
    虎杖「あの…野薔薇…さん…」
    釘崎「何だよクズ…」
    虎杖「うっ…あの…抱きしめていいっすか…そろそろ…その限界で…」
    釘崎「…ほら、とっとと来い…悠仁」
    虎杖「お、おう…あー…久しぶりの野薔薇だぁ…」
    釘崎「全く…あんた私がどれだけ…」
    虎杖「ん…マジごめん…」
    釘崎「許してやるわよ…戻ってきてくれたから…」
    虎杖「ん…あんがと…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:53

    >>68

    あっ…凄くいい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:26

    伏黒「お前にすぐ追いつくぞ…」
    釘崎「おい、私抜きで話進めてんじゃねーよ」
    東堂「流石は虎杖(ブラザー)の友達と奥方(シスター)だな…ウンウン」
    (虎杖 釘崎窓から逃走)
    東堂「どこへ行く!ブラザァ!シスタァ!!」
    虎杖「感謝はしてる!でもあの時の俺はなんかおかしかったから!」
    釘崎「悠仁!あれ何とかしなさいよ!てか、なんで私まで巻き込まれなきゃなんないのよ!」
    虎杖「そんなこと言われてもさぁ!まあ、俺がちょっとおかしくなったのが悪いんだけど!」
    東堂「何言ってるんだ!ブラザー!シスター!お前達は中学の時からそんな感じだ!」

    虎杖&釘崎「「俺(私)はお前と同中じゃねぇえ!!」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:15
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:10

    これ夜トラウマになった釘崎が寝れなくなって虎杖と一緒に寝て欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:20

    >>70

    でもこれ実際すげー心強いんだよな…

    東堂がシスター認定した事で渋谷事変何とかなりそう感がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:17

    >>70

    この場合東堂の特級呪物ロケットは虎杖&野薔薇と高田ちゃんになるんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:38

    東北のまーくんとは私の事よ!

    1釘崎野薔薇 サード
    虎杖野薔薇は語呂が悪いため釘崎悠仁にしてやろうと企んでいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:05

    東堂「ふっ…キャッチャーか…だが!俺が望むのはピッチャー虎杖(ブラザー)との一騎打ちだ…」
    虎杖「…東堂…お前がピッチャーやればいいじゃん…」
    東堂「約束してくれ虎杖(ブラザー)俺がホームランを打ったら次回お前がピッチャーをし…そして!お前が想いを寄せている…野薔薇(シスター)に告白すると!」
    虎杖「いや、もうとっくに告って将来結婚の約束してんだけど…」
    東堂「ふっ…約束だぞ…ブラザー!」
    釘崎「だからとっくに告られてるし私の方からも告ってるっての…てか誰がシスターよ!!」
    東堂「そして俺とのピッメキョッ(ボール顔面直撃)」
    虎杖「と、東堂おおおおお!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:01

    幼少期の告白がどっちからだったか気になる
    釘崎が男前にプロポーズでもいいし勝手に椅子持ってきて座るがごとく虎杖からさらっと結婚の約束言い出すのでもいい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:36:50
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:45:40

    >>78

    ミ゜ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:09

    五条「釘崎野薔薇でぇ〜すっ!」
    虎杖「ぶははははは!…あ〜ところで先生」
    五条「ん?どしたの悠仁」
    虎杖「そのスカート誰のやつ?(ニンマリ)」
    五条「……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:52
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:37
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:07

    >>82

    伏黒が(恐らく)ハピエンカプ厨に……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:34

    >>78

    >>81

    てぇて過ぎてこんな顔になるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:16

    >>80

    つ[天の逆鉾]

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:19

    (もっとイチャイチャさせてもええんやでニッコリ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:20

    竜胆「おいてめぇ!薔薇姉と婚約してるて本当か!?」
    虎杖「えっ!?いきなり!?あぁ…まあ、まじだけど…ほらこれ指輪…」
    竜胆「それは…薔薇姉と同じ…そうか…まじなのか…」
    虎杖「お、おい…大丈夫か竜…」
    竜胆「…先程は無礼な口聞いてすんませんでした!悠兄!!どんなヤキ入れも受けいれますんで!」
    虎杖「いやヤキ入れとかしないからね!」

    釘崎「なにこれどういう状況?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:16:06

    >>70

    東堂の中では虎杖と付き合ってなお結婚の約束もしている=釘崎の男のタイプや見る目は完璧ってことだもんな…そりゃシスター認定されますわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:44

    この虎杖は野薔薇を1人にする訳にはいかないもう死ぬわけにはいかないって意識強いだろうし
    宿儺の縛りにちゃんと自分を含んでそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:37

    虎杖「そーいえばさ、ふみと沙織姉ちゃんは元気?」
    ※沙織ちゃんが村人のイジメで引っ越したことを知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:11
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:34

    >>91

    魂の喝采…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:41

    おじいちゃん孫がひとりぼっちじゃない未来をちゃんと思い描いてるってだけできっと嬉しいと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:47

    >>90

    釘崎「ふみは元気よ、沙織ちゃんは…村を追い出されて何処にいるか分からないわ…」

    虎杖「は?追い出されたって…」

    釘崎「田舎特有の虐めよ…クソっ…」

    虎杖「そっか…じゃあ、沙織ちゃんを何とかして見つけないとな…」

    釘崎「見つける?」

    虎杖「だってさ、俺と野薔薇の結婚式に来て貰いてーじゃん?」

    釘崎「…そうね!よし、意地でも沙織ちゃんを見つけて私達の結婚式に誘うわよ!」

    虎杖「おー!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:29

    >>93

    この世界線の野薔薇は虎杖のじいちゃんとも当然顔見知りだから

    高専で虎杖も再会した時にじいちゃん死んだことを聞かされて「もっと早く言いなさいよ馬鹿!」っつってお墓参りしてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:41

    >>91

    伏黒「おい、虎杖…朝だぞとっとと起き…」

    虎杖&釘崎「…zzZ」

    伏黒「…(ドアそっ閉じ)…五条先生には知られねーようにしねーとな…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:06

    伏黒が2人のオカン枠になってきてるな…良い…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:46

    なにこのスレ虎釘の楽園じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:33:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:20

    小沢さんのフラグが折れてるから代わりに沙織ちゃんと遭遇するイベントがあるかも
    当時のことを揶揄われてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:55

    起首雷同の時の2人の共犯ねシーンの意味合いが原作より重くなりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:33

    >>81

    ふみちゃんってもしかして…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:35

    釘崎「おい、悠仁。ちょっとツラ貸せ」
    虎杖「いいよー?どこ行くの?」

    伏黒(…カツアゲ?)

    デート行く時はこんな感じかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:51

    >>87

    結木は最初虎杖を目の敵にしてた時

    竜胆「てめぇ、薔薇姉のフィアンセの悠兄にナメた口きいてんじゃねーぞ!」ってなるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:08

    小沢さんが来て話を聞いても
    釘崎は「だったら悠仁を私から奪ってみな!ま、負ける気はないけどね」
    って感じでライバル認定してくれそうだし仲良くなれそうなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:26

    釘崎「バンジーならもう悠仁で試したわよ?」
    新田恵「えっ!?もしかしてあのビニール紐で飛んだんすか!?」
    新田(こ、恋人同士なんすよね…?この2人…釘崎さん容赦ねぇ…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:48:21

    こんなん恵が結婚式のスピーチやるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:59:33

    【悲報?】伏黒恵新当主、ご友人の結婚式で一軒家を買える額のご祝儀を出してしまう

    額に縫い目のある親族席の方「色々あったけど結婚おめでとう」タハー

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:48:14

    真希「最低限私より強い奴」
    真依「なんだ答えてもらえると思ったの?」
    西宮「セバスチャンスタンって知ってる?いい体してるぜ」
    三輪「いや、そりゃあ普通にかっこいい人が好きですけど、一緒にいて楽しいというか、私にはこの人しかいないって思えるかどうかが大事ですよね。やーだ恥ずかしい。」

    釘崎「こいつ」
    虎杖「何何?何の話?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:17

    >>108

    釘崎「伏黒!私らが結婚する時の友人代表スピーチはあんたにさせてやるわ!光栄に思いなさい!」

    虎杖「お!いいなぁ!俺もそれがいい!」

    伏黒「いや、俺がするのはおかしいだろ…そういうのはえっと虎杖から聞いたが沙織さんとふみさんだったか…昔からお前らを知ってる奴らがすべきだろ」

    釘崎「は?その2人は確定に決まってるでしょ?」

    虎杖「そうそう!で、伏黒も追加で!」

    伏黒「普通そういうのは新郎と新婦で1人ずつだろ…」

    釘崎「こまけーこと気にしてんじゃねーよ!とにかく考えときなさいよ!」

    虎杖「はは!野薔薇との結婚式もっと楽しみになってきたなー!」

    (出ていく2人)

    伏黒「いや、俺はやらねー……(スマホ取り出し)もしもし…七海さんですか…はい、ちょっと聞きたいんすけど…あの結婚式とかでスピーチをする場合って…はい…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:29:52

    >>111

    五条「ねぇ、恵なんで七海なの?そういうのは僕にきかない?担任だよ僕、てか、野薔薇と悠仁もなんで僕にはスピーチの話持ってこないのさ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:41

    >>112

    おう、てめーこの時空の京都交流会で何したか言ってみろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:55

    >>23

    釘崎「おい…!悠仁…!悠仁…!」

    虎杖「ん?どしたの野薔薇」

    釘崎「ちょっと…あいつ大丈夫なの?」

    虎杖「あいつ?あー、伏黒の事?」

    釘崎「なんか目付きも悪いし重油まみれのカモメに火をつけたりしそうな奴なんだけど…」

    虎杖「野薔薇って昔から例えが独特よね…大丈夫だって!伏黒良い奴だし!俺の命の恩人でもあるしな!」

    釘崎「そ…まあ、あんたがそう言うなら良いけど…」

    伏黒「聞こえてんだよ…!誰がカモメに火をつけるだ…!」

    五条(…ww)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:06

    >>112

    おそらくお前まだ釘崎に許されてねーぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:28

    デートの時はショッピング、映画、パチンコとかになるのか…
    ヤンキーカップルか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:20

    ドンキコラボのヤンキーカップルっぽさ大好きだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:22:07

    >>112

    お前は黙ってご祝儀多めに出しとけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:33

    >>109

    親族といえばこの世界線 九相図への言及が>>102ぐらいしかないけどまあ扱いが難しいね

    呪霊サークルから上手いこと逃げ出して虎杖たちとの衝突を回避、何処かでひっそり暮らせるといいけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:24:14

    >>119

    九相図は生存ルート入って、腸相には親族席で号泣してほしい

    いらん事いいそうな新郎の母は、相方と余興で漫才やっててくれ頼む

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:18:55

    熱々のカップルで微笑ましいよ
    渋谷事変が楽しみだね! たはー

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:45

    >>121

    虎杖「逃げろ!野薔薇ー!」


    東堂「シスター!」パンッ


    真人「ははっ!モロ…えっ」(入れ替わった虎杖をタッチ)


    宿儺「痴れ者が…二度はないと言ったぞ?」キンッ


    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!」


    こうなってくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:00

    >>121

    この姑、釘崎のこと気に入りそうなのがなんかやだ

    初対面で『残念、まだ孫はいないか』とか言ってきそう

    孫出来てたらなにするつもりだお前

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:34

    >>121

    虎杖「逃げろーっ! 野薔薇ァァァッ!」


    虎杖(今この瞬間 奴にとっては野薔薇を仕留めるチャンス なら、絶対に救わなきゃならない 例え俺が致命傷を受けてでも 絶対)


    最愛の人たる釘崎野薔薇を守るべく、術師・虎杖悠仁は縛りを結んだ

    宿儺との縛りを忘れている虎杖にとっては初めての縛り

    不慣れ、即席、死地における咄嗟の判断

    それ故に不完全、本来ならばこの縛りをもってしても真人が釘崎野薔薇を手にかける運命は変わらなかった

    なれども、それは確かに虎杖悠仁の足を加速させた

    真人の分身をただぶつかるだけで爆発四散させ、本体の真人の目の前へ瞬く間に回り込む速度を出してみせた

    恵まれた身体のみならず、鍛えた呪力のみならず、結んだ縛りのみならず、虎杖悠仁が釘崎野薔薇へと向ける、呪いをも超える愛を加味してなせる神業である


    真人「えっ、速──」


    虎杖「黒ッ……閃ッッッ!!!」


    ☆呪いを超えた愛は、黒く輝く──


    なんて……ね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:01

    >>122

    虎杖「野薔薇!野薔薇大丈夫か!」

    東堂「シスター!無事か!」

    釘崎「…嘘でしょ…釘崎野薔薇がこの私が…ゴリラ2人に助けられるとか…」

    虎杖「俺彼氏だよね!?」

    東堂「全く…中学の時と変わらず素直では無いな!」


    釘崎「嘘…ありがと…」


    こうか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:54
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:10

    釘崎「あんた、私を殺したかったんじゃないの?あんたの兄弟を殺したのよ?」
    脹相「最初はな…だがお前が悠仁の大切な人なら別だ…俺はお兄ちゃんとして悠仁の幸せを守らなければならない…」
    釘崎「そっ…てか、悠仁と結婚したらあんたは私の義兄さんになるのか…」
    脹相「…お、おい…野薔薇今のをもう一度言ってみないか…お兄ちゃんと…」
    釘崎「お兄ちゃんとは最初から言ってねーよ…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:43

    羂索「因みに私はお義母さんになるね、ほら釘崎野薔薇。せっかくだからお義母さんにお土産の一つでも用意してくれないかな」

    釘崎「簪」スカァァァン

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:15

    >>124

    この場合だと虎杖は死滅回遊でも野薔薇と行動一緒にしそうだな

    宿儺の鏖殺や七海の死があった後だし

    脹相、野薔薇が支えになるのは虎杖的にもありがたそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:44

    >>129

    その場合乙骨とも会えるし京都に行けなかったことをグチグチ言ったあとおっぱっぴーの件も乙骨に言って欲しいな

    まあ、多分そんな余裕もないだろうけど…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:43

    >>129

    乙骨vs虎杖が途中からお互いの婚約者への惚気の言い合いになって、恥ずかしくなった野薔薇に虎杖がしばかれて終わりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:23:32
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:26
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:30

    >>132

    素晴らしいヤンキーカップル

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:36:43

    リカ「なにしてるのォ」

    虎杖(っ動けねぇ!)

    乙骨「そのまま抑えててね」

    釘崎「簪!」

    乙骨「無駄だよ」(軽く払う)

    釘崎(クソッ!距離が!悠二が殺される!)

    乙骨「ごめんね 虎杖君」トスッ

    釘崎「悠仁!」(嘘嘘嘘死んでないわよね!?)
    ゴッ!
    ──────────────────
    虎杖「……あれ?俺…」

    釘崎「悠仁!」バッ

    虎杖「野薔薇!?俺死んだんじゃ…」

    乙骨「よかった、起きたんだね」

    釘崎「良かった…!今度こそ本当に死んだかと思った…!
    心配させんな馬鹿…」ギュウウウ

    乙骨「釘崎さんが先に起きたんだけど、君が寝てる間に色々聞いたよ(ついでに殴られたよ)
    …そういうイタズラ(おっぱっぴー)は良くないと思うな、恋人…婚約者が死ぬって本当に辛いんだよ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:09:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:09:58

    >>135

    大丈夫?乙骨君頭頭とか出血してない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:01

    >>135

    乙骨頬辺り腫れてそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:32:21

    >>135

    ギュウウウしちゃう釘崎かわいいね…って気持ちと

    このシーンに釘崎がいるってどういう流れ…?って考察欲と

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:11

    >>139

    脹相(釘崎、悠仁を連れて逃げろ)

    虎杖(逆じゃね!?)

    脹相(あの金髪と追いかけっこは美味くない。俺が足止めする)

    釘崎(大丈夫なの?)

    脹相(オマエたちは乙骨から逃げ切ることだけを考えろ。戦ったら死ぬぞ……釘崎、悠仁のことを頼む)

    虎杖(だから逆じゃね!?)

    脹相(昨日の地点で落ち合うぞ)

    釘崎(了解……任せて!)

    虎杖()

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:38

    虎杖「初めてなんじゃねぇかと思って」
    「祓ったんじゃなくて殺したの」

    釘崎「……アンタは?」

    虎杖「俺は前に一度」
    「いやアレを一度っていうのはズルか」
    「3人だ」

    釘崎「私よりアンタの方が大丈夫じゃないでしょ」
    「私はぶっちゃけなんともない。あんたが生きてくれてればそれでいい…
    それに術師やってりゃこういうこともあんでしょ」
    「伏黒じゃないけどさ」
    「結局助けられる人間なんて限りがあんのよ」
    「私の…人生の席…っていうかそこに座ってない人間に私の心をどうこうされたくないのよね」
    「…冷たい?」
    「まぁアンタは私の椅子だってのに同じ椅子の隣に座ってくるけどね」

    虎杖「アイツ…泣いたんだよ」
    「目の前で弟が死んで」

    釘崎「……そっか」

    虎杖「俺は自分が…野薔薇が助かって…生きてて嬉しい」
    「すげーホッとしてる」
    「それでも俺が殺した命の中に涙はあったんだなって…それだけ」

    釘崎「……そっか」
    「じゃ…共犯ね…私達」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:58

    >>141

    良い…

    いつか二人の間に兄弟ができたりしたら義兄になるかもしれなかった壊相と血塗のことを思い出したりするのかな

    脹相は俺が楽な道を選んだせいで末弟とその嫁が弟達と殺し合うことになってしまった…って思うだろうからつらいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:44

    >>135

    乙骨は殴られた後話してる内に意気投合して色々聞いちゃった感じかな

    とりあえずおっぱっぴー復活の時のことを聞いた時は鬼の形相をしてそうだな乙骨先輩

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:03

    虎杖「野薔薇…知らねーだろ…東京は
    田舎と違って寿司が回るんだ…しかも新幹線に乗ってくる…!」

    釘崎「なん…だと…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:00

    >>143

    虎杖と五条を正座させて怒る乙骨パイセンはいる

    五条の『勝つさ』宣言の後にこのイベントが発生するので、事情知らん人たちにも経緯が説明されて満場一致で目隠れクズとおっぱっぴークズが悪いと言われる奴

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:04

    >>144

    五条「それだけじゃないよー野薔薇、回転寿司にはハンバーグ寿司やパフェもあるんだ…」

    釘崎「は?寿司屋にんなもんある訳ねーだろそれに何よその目隠し前見えてんの?つーかあんただれよ」

    伏黒「俺達の担任で五条先生だ…」

    釘崎「五条…悠仁がさっき言ってたてめぇか!あいつを死刑とかふざけた事抜かしてんの!(胸ぐら掴み)」

    五条「違う違う僕じゃない僕じゃない…むしろ僕助けてる側…」

    伏黒「なあ、虎杖…お前あの女とよく付き合えてんな…」

    虎杖「いやー、あー見えて可愛い所も沢山あるんだって!それにすげー優しいしな!」

    五条&伏黒(優しい…?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:38

    >>145

    隣には顕現したリカもいるんすかね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:12

    ジャッジマン「虎杖悠仁、釘崎野薔薇は18歳未満にも関わらず2017年7月16日パチンコ店「マジベガス」に客として入店した疑いがある」
    虎杖&釘崎「「あ?……あっ!」」
    虎杖「いや〜その〜?そのぉ〜…」
    釘崎「なんて言うかその〜…」
    日車「さぁ、早く言い訳しろ」
    「ジャッジマンの気は長くないぞ」
    釘崎「悠仁に脅されて無理やり連れて行かれました私は無罪です」
    虎杖「の、野薔薇さん!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:38

    人殺しの業は私たち共犯ねで一緒に背負ってくれるのにパチンコ屋入店は虎杖に擦り付けていく野薔薇のバランス感覚笑うし好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:20

    >>117

    言われたらそうにしか見えなくなってきた…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:12

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:20

    リカ「憂太ぁ…こいつ食べていい…?」
    乙骨「ダメだよ、リカちゃん…釘崎さんが悲しんでしまうからね…」
    虎杖「あのー…俺の心配は…」
    釘崎「半殺し程度なら良いわよ?」
    虎杖「えっ!?」
    釘崎「文句あっか?」
    虎杖「無いです…悪いのは私です…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:35

    >>145

    乙骨「申開きはありますか?五条先生、虎杖君?」

    虎杖&五条「いや…その…(正座)」

    秤「流石にそれはどうなんだ虎杖、五条先生…」

    綺羅羅「うわぁ…さいてー…割とマジでひくわー…おっぱっぴーって…」

    鹿紫雲「いくら呪術師とはいえやっていい事とダメな事があるよな」

    日下部「人としてどうなんだっちゅー話よ」

    高羽「少年…五条とやら…そういうのはもう少し時と場所を選んだ方がいい…笑えないギャグはどこまで行っても独りよがりだぞ…」

    脹相「悠仁…お兄ちゃんでも流石に擁護しにくいぞ…」

    日車「有罪だな…」

    来栖「封印解かない方が良かったんじゃないですか?」

    虎杖&五条「「その説は本当にすんませんでした(正座)」」

    歌姫「それにしても釘崎…あんたよく許したわね」

    釘崎「まあ、ある程度ボコったんで(半殺し)…それでまあ…いいかなって…」

    虎杖&五条「「野薔薇…!」」

    釘崎「あ、でも思い出したら腹たってきた」

    虎杖&五条「「ヒェッ…」」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:53

    虎杖「せんせーい!野薔薇ー!!」
    釘崎「うっさいわねー。今暑くて何もする気は起きない・・・」
    虎杖「伏黒が逆ナンされてるー!!!」
    五条「フォーメーションB!」
    虎杖・釘崎「承知!」

    虎杖・釘崎「伏黒きゅーん!」
    釘崎「ダキッ!何よその女ー!私の瞳に乾杯した夜を忘れたの!?」
    虎杖「(イラァッ)お、俺といる時が一番楽しいって言ったあれは嘘だったの!?」
    伏黒「何が?マジで何?後釘崎マジで辞めろ虎杖がやばい」
    釘崎「え?あ、やっべ…」
    五条「気安く触らないでもらえるかしらん?ドロボウネコチャンタチィッ!!!」
    五条「恵ちゃんはこれからわたくしと一緒にヴァイオリーン!のお稽古なのよ。帰るわよ、恵ちゃん…今日こそキラキラ星をマスターしてもらうわん!」
    伏黒「大丈夫。気にせず行ってください。駅はここをまっすぐです。」
    見知らぬ女性「ありがとうございます。」
    虎杖・釘崎・五条「んお?」
    伏黒「でマジでなんすか?恥ずかしいんでやめてもらえます?」
    五条「んん〜♡」
    伏黒「説明!!」

    伏黒「ゴッ!」
    虎杖「あいてっ」
    伏黒「後自分でけしかけといてイラついてんじゃねーよ」
    虎杖「あ、き、気付いてた…?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:18

    このスレこれで終わらず続けて欲しい俺得過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:58

    >>153

    高羽がマジで的確なこと言ってんのなんか笑う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:11

    五条(悠仁が逆ナンされてたら野薔薇がどうするんだろうな…ま、嫉妬深くは無そうだし、そっ…で終わりそうだけど)
    「野薔薇ー!悠仁が逆ナンされてるよー?」

    釘崎「あ゙…?」

    五条「ヒェ…」

    釘崎「どこだ…連れてけ」

    五条「いや…あの」

    釘崎「どこだ…?」

    五条「恵…ちょっ…助けてくんない?」

    伏黒「自分の発言は自分で責任とってください」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:38

    >>156

    ギャグで人を悲しませてるからな…

    「生きてました!はギャグっぽい前フリと直後のネタバラシがあってギリだぞ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:35

    >>157

    虎杖が本当に逆ナンにあってたら、釘崎が虎杖の胸ぐら掴んでディープキス→逆ナンしてた女子を睨んで『こいつ私のだから』って言って虎杖の腕掴んでその場を去る感じになりそう

    虎杖も釘崎も普段はサバサバしてるけど、一定のライン超えると独占欲を見せてくると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:51

    本編以上にブチギレもいいけど、怒りより喜びと安堵がデカすぎて、縋り付いて泣きじゃくるとか野薔薇らしからぬ挙動とられて虎杖も居た堪れなくなるパターンもアリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:26
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:03

    >>161

    お前と俺は親友のようだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:56

    >>161

    最の高でした

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:29:12

    >>161

    伏黒の気苦労が増えてるのお労しいけど凄くいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:14

    渋谷事変生き残った後のこの二人、初夜迎えそう
    宿儺の無差別殺人があった後だからこそ、命を新たに生み出す行為を行うことで~とか、死にかけたからもう二度と後悔のないように、とかあれこれ言いながら押し倒して
    ボロボロだった虎杖のメンタルを復活させるための一助になってくれねえかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:25

    >>160

    そういうパターンもいいね…

    五条「故人の虎杖悠仁君でぇーっす!」


    虎杖「はい!おっぱっぴー!」


    釘崎「グスッ…ゥ…」


    虎杖「えっ」


    五条(あれー?)


    (虎杖と五条を冷たい目で見る一同)


    虎杖「の、野薔薇…?」


    釘崎「…(ゴシゴシ)見んな…くそ…」ポロポロ


    虎杖(こ、こんな野薔薇今まで見たこと…あっ…

    『うああああああん!嘘つき!結婚するって言ったくせに!引っ越すって何なのよ!』

    あの時の野薔薇…大泣きしてたっけ…)


    虎杖「ごめん…俺また野薔薇を泣かせた…」

    (五条先生に乗せられたとか関係ない、俺がやったんだ…分かってたのに、大切な人が居なくなる悲しさは)


    釘崎「次やったら許さないから…」ギュウ


    虎杖「うん、もうやらない」ギュウ


    真依「私達は何を見せられてるの…?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:04

    >>167

    個人的には結婚の約束もしてるし平和な時に初夜を済ませてて欲しい…その後2年先輩ズや五条先生に茶化されるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:17

    >>169

    初夜で張り切りすぎた虎杖に釘崎が抱き潰されて、翌日に疲れ切った釘崎を世話する虎杖の姿が目に浮かぶ

    伏黒は呆れながらも虎杖を手伝ってくれると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:44
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:25

    >>171

    かまわん…この続きも書いて…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:24

    >>171

    この後お兄ちゃん戻ってきて伏黒も来るんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:43

    >>168

    パンダはムフフ顔で見てんだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:47

    >>171

    続けてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:10
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:53

    >>171

    野薔薇がいい女すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:11

    >>176

    五条は絶対嬉嬉として赤飯とか持ってくるぞ

    てかコラ最後

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:57:43

    次のスレからでもいいんで
    真希さんとの女子トークで虎杖のことを語りまくる野薔薇を書いてみる気は無いか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:23
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:14

    >>176

    五条「ヤった?2人ともヤったの?悠仁野薔薇大人の階段昇っちゃったの?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:31

    >>178

    五条はルーティン嫌いだから、高級ケーキ贈ってくるかもしれない

    どっちにしろ、デリカシーはない

    あと、羂索はどっから見てたんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:54

    >>182

    メカ丸越しなんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:12

    >>179

    真希さん相手だと、釘崎も素直に惚気を言うだろうな

    釘崎が長時間話しすぎて、話を聞き終わった後の真希さんがちょっと疲れてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:13

    >>184

    そして釘崎的には惚気けたつもり一切無いとかなら尚の事いい

    事実を話しただけなんすけど…みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:28

    出会って直後だと宿儺に指食ったことをキレて最初の五条がやった釘崎のイカレ具合を見るテストの時のギスりが生まれそう。
    虎杖「なあ、野薔薇なに怒ってんの?二人で行こうぜ呪霊は危ないんだって!」みたいな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:39

    ここまでお互いLoveだと壊相戦の時に
    腕に後は残るかもねーの所虎杖めちゃくちゃ自分を責めそう。
    その後釘崎は烏滸がましいわって蹴り入れそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:00

    釘崎が婚約者の話で乙骨と話で盛り上がって話に入れず
    虎杖とリカが二人で「ぐぬぬ…」ってするんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:13

    この時釘崎はこいつ本気で殺してやる…って思ってそう
    この設定だと真衣とは更に仲悪くなるだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:48

    釘崎「何!あの服!めちゃくちゃ可愛いじゃない…!買うか…いやでももう…サイフが…悠仁…こういうの着たら喜んでくれるわよね…よし…!」(電話)
    「あ、悠仁?今すぐ来て、いい!今すぐよ!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:12

    >>190

    買わせようとしてないw?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:46

    >>183

    羂索「いや〜ご苦労様、やっぱり息子と義娘の初夜が上手くいっているのか気になるからね

    盗撮魔…じゃなかった幸吉君も見るかい?」


    真人「これが人間の交尾か〜」


    幸吉「下衆共が…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:20

    >>190

    これを着たら虎杖喜ぶだろうな…

    よし、買わそう!この辺り最高に釘崎野薔薇

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:47

    そろそろ新しいスレ建てた方がいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:40

    五条「現役女子高生の恋バナやばい…あんなノンストップで話すと思わなかった…」

    七海「ハァ…自業自得では?軽い気持ちで十代の若者の恋愛話に首をつっこむからそうなるんですよ」

    家入「どうせ、釘崎をからかうつもりで話をふったんだろうお前。釘崎の虎杖への愛情を甘く見すぎだよ」

    真希「野薔薇。お前、悟を惚気話で倒したって本当か?」

    釘崎「いや、私は普通に話してたんですけど、ゴジョセンが勝手にギブアップして…」

    伏黒「(何時間しゃべってたんだ、釘崎)」

    虎杖「(野薔薇が俺のことすごく話してくれたのは嬉しいんだけど、なんか照れるな…)」

    (in空港)
    夏油「教え子の恋バナに負けるとか、なにやってるんだい悟…」

    灰原「僕も妹の恋バナ聞いたことありますけど、止めないと本当に何時間も喋りますからね!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:43

    >>194

    お願いします!

    まだまだ語りたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:17

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています