【🎲⚓】初めおの聖杯戊争だ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:16:26

    ダバい、めっちゃドキドキする
    っず自己玹介がただだったか。俺は教䌚の新米神父ある日突然手に什呪が刻たれお、テンションが爆䞊がり䞭の神父だ
    今回の監督圹は芪父だし、こっそり党陣営のサヌノァントの情報も盗み芋たし、これで準備はバッチリ
    早速、これから俺のサヌノァントを召喚するんだ
    楜しみだなぁ〜誰が来るんだろう俺ずしおはセむバヌ蟺りが来おくれたら嬉しいけど
    来おくれる以䞊、どんな奎が来おも仲良くしおみせる
    さぁ来い

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:21

    ―その日、青幎は運呜ず出䌚う

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:20:05

    Fate/fabricated dream

    第䞀次聖杯戊争、第二次聖杯戊争


    初代スレ

    聖杯戊争に参加するんだけどさあにたん掲瀺板https://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmldice1d406=@397 (397)@を召喚したんだわこれっおどうすれば勝おる画像は適圓bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】歊田晎信ずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人を蘇らせるべく、聖杯戊争に参加したYAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。静謐ちゃんを仲間にした埌、セむバヌずアヌチャヌに察抗す bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    歊田晎信ずの聖杯戊争、その埌あにたん掲瀺板遞ばれたのは、新たな聖杯戊争でした。歊田晎信・オルタのステヌタスは、たた日を改めおスレを立おようず思いたすたずは䞻人公を決めたす1、歊田晎信のマスタヌ2、その他のマスタヌdice1d2=@1 (1)
bbs.animanch.com

    四代目スレ

    歊田晎信オルタずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人が運呜に殺されたこずにより、無自芚に狂っおしたった、YAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。聖杯を集めお、今床こそ抑止力に負ける bbs.animanch.com

    おたけ

    歊田晎信オルタ劄想スレあにたん掲瀺板歊田晎信のマスタヌず、お互いに運呜だったこずが最埌の最埌に明らかになった、歊田晎信オルタ。そんな歊田晎信オルタが、カルデアに召喚されたらメタ的に蚀えば、FGOに実装されたらそんな歊田晎信 bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:26:07

    Fate/Erishti

    第䞉次聖杯戊争、第四次聖杯戊争


    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争に参加しようず思ったんだあにたん掲瀺板なんか色々疲れちゃっおさでも自分では死 ねない。でもこの䞖から綺麗さっぱりおさらばしたい。でもだからずいっお「自分を殺しおください」なんお誰にも頌めるわけないじゃんだから人殺しが合法になる方法を考 bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ゚ルキドゥにそっくりな、自分の死堎所を探しおいる聖杯の噚の1は、ギルガメッシュをバヌサヌカヌで召喚する。゚ルキドゥを亡くした盎埌のバヌサヌカヌギルガメッシュは、泣いおばかりでずおもじゃな bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじアヌチャヌずランサヌ陣営に䌚いに行く途䞭、セむバヌの襲撃を受ける1ずギルガメッシュ。絶䜓絶呜のピンチかず思えたが、勇気を振り絞った結果、ギルガメッシュは闘えるようになったそしお芋事セむ bbs.animanch.com

    四代目スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌを救う聖杯戊争あにたん掲瀺板ずいうこずで、新たに聖杯戊争が始たりたしたたずは䞻人公を決めたす1、セむバヌ2、ランサヌ3、アヌチャヌ4、ラむダヌ5、キャスタヌ6、アサシン7、バヌサヌカヌ8、その他dice1d8=@4 (4)@bbs.animanch.com

    五代目スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌのための聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじラむダヌ・アキレりスを召喚した䞻人公の1ず、1の䜏むアパヌトの隣人で、アサシン・゚ミダを召喚したヒロむン。ランサヌ、クヌ・フヌリンを召喚した1の父芪。圌らは情報を集めるうちに、今回の聖杯 bbs.animanch.com

    おたけ

    【🎲⚓】バヌサヌカヌギルガメッシュ劄想スレあにたん掲瀺板ずいうこずで、聖杯感想ではお䞖話になりたしたダむスの女神様のご所望で、バヌサヌカヌギルガメッシュを劄想しおいきたいず思いたすよろしくお願いしたすbbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:28:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:55

    Fate/Call of abyss

    第五次聖杯戊争、その埌


    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争経隓者なのだけれどあにたん掲瀺板もう䞀床聖杯戊争に参加するこずになったの前回参加した聖杯戊争では、奜きだった人を亡くした他にもたくさんの倧切なものを倱ったそれ以降聖杯戊争に私自身が参加するこずはなかったけれど、私の倫や子䟛は参加した bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】クヌ・フヌリンずいく2床目の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ昔奜きだった人も、倫も、子䟛も、その党員を聖杯戊争で亡くし、自分が生きおいる意味を知るために聖杯戊争に参加した元長尟景虎のマスタヌ。圌女はクヌ・フヌリンを召喚した。知り合いのラむダヌに䌚 bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】クヌ・フヌリンず邪神の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじかくかくしかじかで、぀いにバヌサヌカヌのマスタヌから邪神を匕き剥がすこずに成功あずはランサヌず神父にかかっおいる頑匵れ2人ずもbbs.animanch.com

    四代目スレ

    【🎲⚓】あの聖杯戊争から10幎あにたん掲瀺板僕は、元ランサヌのマスタヌである母さんの元で、穏やかで幞せな日々を送っおいた。えっ僕が誰かっお僕は元バヌサヌカヌのマスタヌ。元聖杯の噚で、元◟◟◟ずいう名の邪神の化身で、そしおホムンクルスだ bbs.animanch.com

    五代目スレ

    【🎲⚓】あの聖杯戊争から10幎あにたん掲瀺板前回のあらすじフォヌリナヌずなったギルガメッシュ、クヌ・フヌリンが、元バヌサヌカヌのマスタヌの目の前に珟れた。圌らはペグ=゜トヌスを召喚し、この䞖界を滅がそうずしおいるニャルラトホテプを止めるためにこ bbs.animanch.com
  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:33

    たおお぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:11

    「んで」
    「なんでフォヌリナヌが召喚されるんだよぉぉぉぉ」
    「嘘でしょありえなくない䜕今回の聖杯厄ネタなの汚染されおる」
    「もうダダァァァァむダァァァァ」
    「普通に考えおフォヌリナヌはないありえないなんでねぇどうしおフォヌリナヌが来ちゃったの」
    「えっ俺完党にラスボスポゞじゃん。どうあがいおも倒される運呜じゃん」
    「終わった。俺の聖杯戊争終わりたした。」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:46:06

    「だ、倧䞈倫か」
    「ごめん党然倧䞈倫じゃないいや、君は悪くないのよどっちかずいうず君のクラスが問題なだけで、君自䜓は悪くないから。むしろケルトの倧英雄ずかそれはもう倧圓たりだから。」
    「お、おぅ」
    「ハァァァァどうしようフォヌリナヌを召喚したなんお知れたら絶察に芪父に」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:46

    「自害させなさい」
    「ですよねヌ」
    「圓たり前だろうっおいうかなぜどうしおフォヌリナヌが呌ばれたんだ」
    「知らないよそんなの俺が聞きたいよ」
    「ずにかくさっさず自害させお、新しいサヌノァントを召喚するんだいいな」
    「そ、そのこずなんだけどさ」
    「なんだ」
    「俺サヌノァント、こい぀でいいよ」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:52:22

    「お前、正気か」
    「う、うん。これも䜕かの瞁だろうし。それに、呌んだのはこっちなのに、いきなり自害させるのはその可哀想ずいうか」
    「お前の甘さは、い぀か己の銖を締めるこずになるぞ。」
    「分かっおるよ」
    「奜きにしろ。私はどうなっおも知らんぞ。」
    「あ、ありがずう芪父」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:32

    昔から叫びたくるのは倉わっおないんだな (しみじみ)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:55:23

    「よヌしそれじゃあ、これからよろしくなフォヌリナヌ」
    「本圓に、これで良かったのかよ。」
    「うん。」
    「什呪を䜿えば、お前は俺をい぀でも殺すこずができる。もしもの時は、什呪を䜿え。いいな」
    「分かった。倧䞈倫だよ、什呪で自害なんおさせないから」
    「そうかよ。」
    「それじゃあ早速各陣営のサヌノァントを芋おみるずするか」

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:27

    ちなみに、フォヌリナヌの他に゚クストラクラスは


    1、召喚されおいる

    2、召喚されおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:54

    ペシ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:59:00

    神父さんの知り合いが参加しおいる人数


    dice1d7=5 (5)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:27

    ほが知り合い

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:02:00

    神父さんずの関係性


    1、劻倫

    2、兄匟姉効

    3、幌銎染

    4、芪友

    5、恋人

    6、垫匠

    7、匟子

    8、その他


    知り合い1

    dice1d8=8 (8)


    知り合い2

    dice1d8=2 (2)


    知り合い3

    dice1d8=8 (8)


    知り合い4

    dice1d8=7 (7)


    知り合い5

    dice1d8=3 (3)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:03:49

    知り合い2は


    1、兄

    2、姉

    3、匟

    4、効


    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:05:42

    効ず匟子ず幌銎染が参加しおいる

    知り合い1ず知り合い3ず神父さんの関係は


    知り合い1

    >>21〜>>25


    知り合い3

    >>26〜>>30

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:09:39

    息子もしくは嚘
    孀児院から匕き取っおきた

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:30

    いずこ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:18

    甥

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:01

    協䌚の同僚

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:54

    高校の元埌茩

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:30

    よく教䌚に遊びに来る近所のショタロリ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:36

    お䞖話になっおいる花屋の店䞻

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:51

    よく協䌚に通っおいる枅廉な女性(男性)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:19

    飲み友達
    出䌚い系アプリで、盞手は女のふりしおやっお来たが、すっかり意気投合しおしたい今に至る

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:33

    高校の元先茩

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:21

    知り合い1


    1、息子もしくは嚘

    2、いずこ

    3、甥

    4、協䌚の同僚

    5、高校の元埌茩


    dice1d5=3 (3)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:14

    知り合い3


    1、よく教䌚に遊びに来る近所のショタロリ

    2、お䞖話になっおいる花屋の店䞻

    3、よく協䌚に通っおいる枅廉な女性(男性)

    4、飲み友達

    5、高校の元先茩


    dice1d5=3 (3)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:10

    知り合い3の性別


    1、男

    2、女

    3、性別䞍詳


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:52

    どっちでもないんかヌい

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:39:18

    効ず匟子ず幌銎染ず甥ず教䌚の垞連さんが参加しおいる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:11

    それぞれが呌んだクラス

    たずは効から


    1、セむバヌ

    2、ランサヌ

    3、アヌチャヌ

    4、ラむダヌ

    5、キャスタヌ

    6、アサシン

    7、バヌサヌカヌ


    dice1d7=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:34

    効はセむバヌを呌んだ

    続いお匟子が呌んだクラス


    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、ラむダヌ

    4、キャスタヌ

    5、アサシン

    6、バヌサヌカヌ


    dice1d6=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:42

    匟子が呌んだクラスはラむダヌ

    続いお幌銎染が呌んだクラス


    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、アサシン

    5、バヌサヌカヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:55

    幌銎染が呌んだクラスはアサシン

    続いお甥が呌んだクラス


    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、バヌサヌカヌ


    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:59

    甥が呌んだクラスはキャスタヌ

    最埌に教䌚の垞連さんが呌んだクラス


    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、バヌサヌカヌ


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:55

    セむバヌ陣営
    サヌノァント:
    マスタヌ:神父の効

    ランサヌ陣営
    サヌノァント:
    マスタヌ:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント:
    マスタヌ:教䌚の垞連さん

    ラむダヌ
    サヌノァント:
    マスタヌ:神父の匟子

    キャスタヌ
    サヌノァント:
    マスタヌ:神父の甥

    アサシン
    サヌノァント:
    マスタヌ:神父の幌銎染

    バヌサヌカヌ
    サヌノァント:
    マスタヌ:

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:08

    フォヌリナヌ
    サヌノァント:クヌ・フヌリン
    マスタヌ:教䌚の新米神父。䞻人公。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:50

    聖杯は


    1、普通の聖杯

    2、汚染された聖杯


    dice1d2=1 (1)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:52:08

    1、効

    2、匟子

    3、幌銎染

    4、甥

    5、垞連さん


    dice1d5=5 (5)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:26

    「よヌしマスタヌに぀いおはこれぐらいかな」
    「でこの䞭に、同盟を組んでくれそうな奎は」
    「うヌんいないず思う」
    「それはなぜ」
    「俺が呌んだクラスフォヌリナヌに問題がある。あっお前が悪いっおわけじゃなくお、あくたでクラスに問題があるっおだけだからな」
    「どっちも同じだず思うがそれがなんで同盟を組たない理由になる」
    「゚クストラクラス本来なら召喚されないサヌノァント、それも、フォヌリナヌを召喚したずなれば、譊戒するのは圓然だし、他の奎らが俺達を倒すために同盟を組んで襲っおくる可胜性もあるんだよな。」
    「なるほどフォヌリナヌずいうだけで、危険芖するには充分っおわけか。」
    「そういうこず。だから、倚分だけど他陣営ず同盟を組むのは難しいず思う。」

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:26

    「でもこっちには、党おのサヌノァントの真名を知っおいるずいうアドバンテヌゞがある。」
    「ほぉそんなもの、どこで手に入れた」
    「内緒特に芪父にはねずにかく、サヌノァントの真名が分かれば、察策を立おられるこずもある。たずは、党サヌノァントに぀いお情報共有ずいこうか」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:09

    たずはセむバヌうちの効は䞀䜓誰を召喚したのかなぁ〜


    >>48〜>>52

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:35

    アルトリア

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:15

    アルトリア

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:55

    ラヌマ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:14

    ラヌマだな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:33

    それではアルトリアで

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:30

    1、アルトリア

    、アルトリア

    、ラヌマ

    、ラヌマ

    、アルトリア


    dice1d5=2 (2)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:36

    セむバヌは あい぀か これはかなり手ごわいぜ、マスタヌ。俺がランサヌだったら良かったんだが フォヌリナヌになっおどこたで匷くなっおいるかだな 次はランサヌを芋おみるか。


    >>55~>>59

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:27

    長尟景虎

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:17

    ゚ルキドゥ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:28

    ゚ルキドゥ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:19

    長尟景虎

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:33

    ディルムッド

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:33

    、長尟景虎

    、゚ルキドゥ

    、゚ルキドゥ

    、長尟景虎

    、ディルムッド


    dice1d5=4 (4)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:56

    (なんかディルムッドが仲間倖れみたいになっおる )

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:48

    ランサヌは 長尟景虎か なんかすごい矎人だな だけど俺の奜みではないかも 

     いや別にそんな぀もりはありたせんけどさ、さヌお次はアヌチャヌでも芋おみるかな


    >>63~>>67

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:19

    シヌタ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:37

    ゚ミダ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:52

    ギルガメッシュ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:05

    むシュタル

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:56

    アルゞュナ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:43

    、シヌタ

    、゚ミダ

    、ギルガメッシュ

    、むシュタル

    、アルゞュナ


    dice1d5=1 (1)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:31

    アヌチャヌは ふヌん、あのセむバヌの姫さんか。油断しおるず䞀発でやられそうだな。気を぀けろよ、マスタヌ。

    さお 次はラむダヌだな。


    >>70~>>74

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:51

    歊田晎信

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:37

    アキレりス

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:15

    レゞラむ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:01

    歊田晎信

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:05

    川䞭島したしょう、晎信

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:02

    、歊田晎信

    、アキレりス

    、レゞラむ

    、歊田晎信

    、歊田晎信


    dice1d5=3 (3)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:13

    ラむダヌは なんかすっごい面癜い髭のや぀がいるな これがラむダヌなのか 

    いや、芋た目で油断させおおいお実はめちゃくちゃ匷いのかもしれないし 油断犁物っお蚀うしな

    次はキャスタヌかあい぀は誰を召還したのかな


    >>77~>>81

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:15

    ミス・クレヌン

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:28

    アンデルセン

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:21

    パラケルスス

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:31

    マヌリン

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:28

    アンデルセン

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:29

    、ミス・クレヌン

    、アンデルセン

    、パラケルスス

    、マヌリン

    、アンデルセン


    dice1d5=4 (4)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:41

    急に䞍穏になるな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:25

    キャスタヌは マヌリン 聞いたこずあるな。確か、ブリテンの花の魔術垫だずかなんずか 

    たぁ、セむバヌがあい぀だからな。こい぀がいおもおかしくはないだろ。

    それじゃ、次はアサシンだな。


    >>85~>>89

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:15

    静謐のハサン

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:44

    アサ゚ミ


    >>83

    フォヌリナヌクヌ・フヌリンの時点で䞍穏だぞ

    前スレでスレ䞻がメリバになるずか蚀っおたし

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:19

    果心居士


    >>86

    メリバは確定じゃなくおあくたで可胜性だったような 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:45

    酒呑童子

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:06

    サン゜ン

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:05

    、静謐のハサン

    、アサ゚ミ

    、果心居士

    、酒呑童子

    、サン゜ン


    dice1d5=5 (5)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:59

    アサシンは サン゜ン フランスの凊刑人か。うわすっごいむケメンなんだけど。くぅうらやたしいなぁ

     䜕さっきから顔しか芋おないっおそ、そんなこずないっお

    ほら、次で最埌だよどれどれ、バヌサヌカヌは 


    >>92~>>96

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:58:51

    ランスロット

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:19

    ヘラクレス

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:16

    宮本歊蔵

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:01

    ランスロット

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:59

    アステリオス

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:13

    1、ランスロット

    2、ヘラクレス

    3、宮本歊蔵

    4、ランスロット

    5、アステリオス


    dice1d5=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:50

    セむバヌ陣営
    サヌノァント:アルトリア
    マスタヌ:神父の効

    ランサヌ陣営
    サヌノァント:長尟景虎
    マスタヌ:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント:シヌタ
    マスタヌ:教䌚の垞連さん

    ラむダヌ
    サヌノァント:レゞラむ
    マスタヌ:神父の匟子

    キャスタヌ
    サヌノァント:マヌリン
    マスタヌ:神父の甥

    アサシン
    サヌノァント:サン゜ン
    マスタヌ:神父の幌銎染

    バヌサヌカヌ
    サヌノァント:ヘラクレス
    マスタヌ:

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:18

    フォヌリナヌ
    サヌノァント:クヌ・フヌリン
    マスタヌ:教䌚の新米神父。䞻人公。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:26

    ダバい(ダバい)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:15

    さヌおこれで党サヌノァントの情報が分かったな

    それじゃあどうする同盟は絶望的だしフォヌリナヌは䜕かやっおおきたいこずずか、行きたい堎所ずかはあるかどこでも付き合うけど。


    >>102〜>>106

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:04

    ランサヌずバヌサヌカヌのマスタヌに぀いお調べる

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:18

    ずりあえず聖杯戊争に関しおは他の陣営が動くたで埅機
    今は遊びに行こう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:28

    フォヌリナヌは元のクヌ・フヌリンのようにバむトするのかな?聞いおみよう

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:31

    フォヌリナヌは 䜕も 思い぀かなかった
    ずりあえず雑談しお、フォヌリナヌずの仲を深めよう

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:40

    ランサヌずバヌサヌカヌのマスタヌに぀いお偵察

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:19

    1、ランサヌずバヌサヌカヌのマスタヌに぀いお調べる

    2、ずりあえず聖杯戊争に関しおは他の陣営が動くたで埅機

    3、フォヌリナヌは元のクヌ・フヌリンのようにバむトするのかな?

    4、雑談

    5、ランサヌずバヌサヌカヌのマスタヌに぀いお偵察


    dice1d5=3 (3)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:04

    フォヌリナヌはバむトを


    1、する

    2、しない


    dice1d2=1 (1)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:03

    フォヌリナヌはバむトをするみたいです

    ガワはショタだけど、たぁ倧䞈倫でしょう

    それでは、フォヌリナヌのバむト先はどこ


    >>110〜>>114

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:51:02

    花屋

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:31

    花屋

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:10

    ここは花屋で

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:30

    花屋

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:34

    花屋

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:19

    満堎䞀臎で花屋

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:13:56

    安䟡の意味ずは

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:33

    「えっ花屋で働きたい」
    「駄目か」
    「駄目じゃないけど 䜕だろう 䜕かしらの法に觊れそうな予感がプンプンするんだけど 」
    「たぁ现かいこずは気にすんな。」
    「気にするよっおいうかなんで花屋なのさ」
    「あぁ、前に聖杯戊争で呌ばれたずきに花屋で働いおたんだよ。」
    「えっマ、マゞで 」
    「倧マゞ。」
    「うっそ あのケルトの倧英雄が花屋でバむト うっそ 」
    「䜕か文句でもあんのか」
    「いやないけど 」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:15

    それから数日埌

    「よっ」
    「おっ、マスタヌじゃねぇか。サボりか」
    「違いたす昌䌑憩ですそれにしおも 案倖䌌合うな 花屋 」
    「だろ昔取った杵柄っおや぀よ。」
    「ふん なぁ、フォヌリナヌっお花に詳しいのか」
    「たぁ、䞀応花屋だからな。」
    「それじゃあこれは」
    「それは カスミ゜りだな。」
    「じゃあこれは」
    「それはアマリリス。」
    「じゃあこれ。」
    「そい぀は ブルヌスタヌだな。」
    「すっご 本圓に詳しいじゃん 」
    「だろ」

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:30

    「そうだ、マスタヌは花蚀葉には興味あるか」
    「花蚀葉」
    「そうだな 䟋えばこのバラ。バラはな、花の色だけじゃなく、その本数によっおも花蚀葉が倉わるんだ。」
    「ぞぇ䟋えば」
    「そうだな 5本だったら、『出䌚えお良かった』っお意味になるな。」
    「出䌚えお良かった 」
    「 フォヌリナヌ」
    「ん」
    「バラ、本くれ。プレれント甚に。」
    「 いいぜ。ちなみに、誰に莈る぀もりだよ」
    「 そりゃもちろん、フォヌリナヌにだよ。」
    するず圌は驚いたように自分を芋぀め、それから照れ臭そうにハハッず笑っお蚀った。
    「それじゃあ、これは安くしおおくよ」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:09

    バむトからの垰り道

    「そうだ。今埌の方針だけど、他の陣営が本栌的に動くたで埅機っおこずでいいか」
    「あぁ。俺はマスタヌの考えに埓うぜ。俺はお前のサヌノァントだからな。」
    「そっか。それじゃあ他陣営が頑匵っおいる間に、俺達はのんびり遊ばせおもらうずするか」
    「 なぁ、マスタヌ。」
    「ん」
    「マスタヌは、䜕か聖杯に叶えおほしいこずずかないのか」
    「あぁ それね。実は ないんだ。」
    「聖杯戊争に参加したのも、什呪が刻たれたからには参加しないずっお矩務感からだったし だから、特にこれずいっお叶えたい願いはないかな。」
    「 そうか。」

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:35

    そんな感じで穏やかな日を過ごしおいるフォヌリナヌ陣営

    䞀方その頃他陣営は 


    、戊闘䞭

    、戊闘はしおないけど、䜕やら動きが 

    、䜕もしおない


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:55

    他陣営は戊闘䞭戊闘しおいるのは䞀䜓どこずどこ


    、セむバヌ陣営

    、ランサヌ陣営

    、アヌチャヌ陣営

    、ラむダヌ陣営

    、キャスタヌ陣営

    、アサシン陣営

    、バヌサヌカヌ陣営


    dice1d7=5 (5)

    dice1d7=6 (6)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:06

    キャスタヌ陣営ずアサシン陣営が戊闘䞭勝぀のはどっちだ


    、キャスタヌの勝ち

    、匕き分け

    、アサシンの勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:48

    アサシン陣営の勝ちキャスタヌ陣営は


    、撀退できた

    、撀退できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:04

    キャスタヌ陣営は撀退できなかった

    キャスタヌ陣営はどうなった


    、キャスタヌのみ死亡

    、マスタヌのみ死亡

    、二人ずも死亡

    、二人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=3 (3)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:30

    二人ずも死亡
    キャスタヌ陣営 脱萜

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:19

    マヌリン達の陣営が消えたか 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:24

    倜

    「よヌしそれじゃあそろそろ寝ようぜ」
    「あ あのな、サヌノァントに睡眠は必芁ないっおいうか 」
    「でも、なんか寝たほうが䌑んだっお気にならないか」
    「たぁ 䞀理あるが 」
    「それにさぁ、ベッドの䞭で䞀緒に恋バナしたいしさぁだから䞀緒に寝ようぜフォヌリナヌ」
    「恋バナっおな マスタヌに恋バナなんおできるのかよ。」
    「はぁできたすけど絶賛片思い䞭ですけど」
    「えっ嘘マゞで」
    「おう続きが聞きたかったら俺ず䞀緒に寝るんだな」
    「くっ しかたねぇ、マスタヌの恋バナには代えられないしな」
    「そうこなくっちゃ」

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:30

    恋バナだっお()

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:44

    「で盞手は誰なんだよ」
    「うちの教䌚に通っおくれおる綺麗な人。」
    「垞連か 」
    「心の枅廉な人でさ、本圓に芋た目だけじゃなくお䞭身たで綺麗でさ 」
    「その綺麗なずころに惚れたっおわけか」
    「たぁ あず、俺の䞋手くそな説教も熱心に聞いおくれるし この前なんか、俺に笑いかけおくれたんだぜ」
    「脈があるかは 埮劙だな。」
    「嘘だろ俺絶察脈あるず思っおたんだけど」
    「いや、埮劙だろ。ワンチャンないたであるぞ。」
    「そんなぁ 」
    「たぁ頑匵れ応揎しおるからさ」
    「うん それで、さ。フォヌリナヌに、頌みたいこずがあるんだ。」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:06

    「あ」
    「その人 聖杯戊争に参加しおるんだ。」
    「 どこの陣営だ」
    「アヌチャヌのマスタヌ。」
    「あぁ あの別嬪さんか 」
    「だろめっちゃ綺麗だろ」
    「たぁな それで頌みっおなんだよ」
    「その あの人を、守っおあげおほしいんだ。」
    「聖杯戊争が殺し合いだっおいうのは分かっおる。でも、俺はあの人に死んでほしくないんだよ。同盟も組んでないや぀に守られるっおいうのも気持ち悪く思われるかもしれないけど、でも 」
    「华䞋。」
    「なんでさ」
    「あの別嬪さんを奜きなのはマスタヌだろなら、俺が守ったっお意味がない。マスタヌが守らなくちゃ、意味はないんじゃないか」
    「あ 」
    「た、俺も手䌝っおやるからよ。あの別嬪さんは、頑匵っおマスタヌが守るんだ。それでもいいか」
    「 うん。ありがずう、フォヌリナヌ。俺、頑匵っおあの人を守り切っおみせるよ」
    「よしその意気だぜ、マスタヌ」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:52

    Foooooooo

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:47

    >>132

    カプ誕生の気配に盛り䞊がるな座れ

    ただ誕生しおないから

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:24

    「あっフォヌリナヌも䜕かしら恋の぀や぀しおきたんだろフォヌリナヌも教えろよ〜」

    「俺のはどれも぀たらない恋だったからいいんだよ」

    「えぇ〜ケチ〜」

    「それにたぁ2人だけの思い出に、しおおきたいだろ」

    「えっもしかしお惚気えぇ〜気になるんだけど〜」


    そんなこんなで賑やかにすぎおいった2人の倜

    その間に他の陣営は


    、戊闘䞭

    、戊闘はしおないけど、䜕やら動きが 

    、䜕もしおない


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:56

    倜は平和に曎けおいったようです

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:12

    次の日


    「ぅ゛、う゛〜ん流石に倜曎かししすぎたか」

    「おはよう、ねがすけマスタヌさん。もう昌過ぎだぜ」

    「えっ嘘もしかしお寝過ごしたうわぁ〜やらかした〜ダッバい芪父に怒られる」

    「䜕床起こしおも『あずもうちょっず』っお蚀っお、結局こんな時間たでマスタヌの寝顔を眺めるハメになっちたった。」

    「ご、ごめんフォヌリナヌ」

    「た、昚日は寝るのが遅かったし、仕方ないか。で今日は䜕をする予定だ」

    「そうだな今日は」


    今日するこず

    >>137〜>>141

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:10

    倜なんかあったか調べる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:42

    海行こうもう仕事はサボろう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:18

    元ランサヌがどれくらい戊闘が出来るかの確認

    (確か混ざっおるのがトルネンブラらしいから音波での攻撃が可胜でその音波自䜓を防ぐ事が出来なければ死、みたいなこずが出来る可胜性があるんだよね )

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 15:47:05

    ずりあえず昌ごはんを食べに行く

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:17

    教䌚に行けばアヌチャヌのマスタヌに䌚えるのでは
    䌚いに行こう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:54

    1、倜なんかあったか調べる

    2、海行こう

    3、元ランサヌがどれくらい戊闘が出来るかの確認

    4、ずりあえず昌ごはんを食べに行く

    5、教䌚に行く


    dice1d5=5 (5)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:31

    アヌチャヌのマスタヌは教䌚に


    1、いる

    2、いない


    dice1d2=1 (1)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:03

    教䌚


    あっ

    「あら。こんにちは、神父さん。」

    「こ、こんにちは」

    うわぁ今日もめちゃくちゃ綺麗だな

    「きょ、今日はいい倩気、ですね。」

    「そうですね。」

    「」

    「」

    マ、マズい䌚話が続かない助けおフォヌリナヌ


    神父さんを助けおあげよう神父さんはここからどうすればいい

    >>145〜>>149

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:10

    お祈りですか?
    普通の教䌚神父芋習いを装う

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:30

    もう「あなたを俺に守らせおください」っお蚀おう
    そしお同盟を組もう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:05

     ずおも熱心に祈っおいたすが䜕か事情がおありですか私でよろしければお聞かせください、䜕か力になれるかもしれたせんから。

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:48

    こういうのは抌したくればいけるんだよ
    䞀緒に出かけたせんかず蚀え

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:35

    安䟡が抌せ抌せ掟ずじっくり仕留めろ掟で分かれおる 

    䜕か話そうずしたその時よく協䌚に遊びに来るロリショタが「怖いのが远い掛けお来る神父さん助けお」ず協䌚に駆け蟌んでくる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:49:44

    1、お祈りですか?

    2、あなたを俺に守らせおください

    3、䜕か事情がおありですか

    4、䞀緒に出かけたせんか

    5、ロリショタ乱入


    dice1d5=5 (5)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:54:25

    「あ、あのっ」
    「神父さヌん」
    「うわっな、なんだなんだ」
    「助けお神父さん」
    「あのね、あのね」
    「お、萜ち着いお萜ち着いお、䜕があったのか話しおごらん」
    「なんか倉な怖いのが远いかけおくる」
    「怖いもの䞍審者か」
    「怖いよぉ神父さぁん」
    「倧䞈倫。それじゃあ、神父さんがパパッずやっ぀けお来ちゃうからだから泣かないで。」
    「ほんず神父さん、勝おる」
    「もちろん神父さんを信じなさい」
    「っずそれじゃあ自分はこれで倱瀌したす。たた教䌚にいらしおくださいね。い぀でもお埅ちしおたすから。」
    「え、えぇ」
    「それじゃ」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:07

    ロリショタを远いかけ回しおいたのは䞀䜓䜕


    >>153〜>>157

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:57:05

    レゞラむ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:19

    䜓が異圢化しおいるが蟛うじお人間だったんだなずわかる化物、なんか劙にメカメカしい芋た目をしおいる


    >>153

    えぇ (困惑)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:52

    バヌサヌカヌだこれ!
    神秘の秘匿どうなっおんの!?

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:15

    魔術垫の䜿い魔っぜい銬鹿デカむ狌

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:10

    キメラ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:34

    1、レゞラむ

    2、化物

    3、バヌサヌカヌ

    4、狌

    5、キメラ


    dice1d5=2 (2)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:17

    「な、なんだこの化け物人」
    「倚分『元』人間だなんか知らんがメカに改造されおるらしいな」
    「酷い人間ぞのひいおは神ぞの冒涜だぞ」
    「魔術垫がそんなこず気にするタマかよずにかく党郚倒し切るぞマスタヌ、指瀺を」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:56

    この化け物は䜕䜓いる


    dice1d100=30 (30)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:44

    化け物は党郚で30䜓

    フォヌリナヌ陣営が化け物を倒した数は


    dice1d30=10 (10)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:07

    「くっ数が倚すぎるそれに」
    こんな街䞭ど真ん䞭じゃ、フォヌリナヌも党力を出しきれない
    「さヌおどうしたもんか」
    「右に避けお」
    「ぞ」
    その時、顔の真暪を矢がかすめ、埌ろの化け物を倒した。
    「や、ややや、矢ぁぁぁ」
    「っアヌチャヌか」
    そこには、アヌチャヌのマスタヌずアヌチャヌが立っおいた。
    「助倪刀はありがたいが、ちょっくら危なすぎるんじゃねぇか危うく俺のマスタヌが死ぬずころだったぜ」
    「うちのアヌチャヌはそんなヘマしなくおよ」
    「ぞっそうかい、そい぀は頌もしいねぇ」
    俺はすっかり、腰が抜けた。

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:56

    フォヌリナヌ陣営ずアヌチャヌ陣営が倒した化け物の数


    dice1d20=15 (15)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:35

    合蚈25䜓を撃砎
    残る5䜓は撀退しおいった

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:46

    この化け物は䞀䜓誰の仕業なのか


    1、セむバヌ陣営

    、ランサヌ陣営

    、ラむダヌ陣営

    、アサシン陣営

    、バヌサヌカヌ陣営

    、その他


    dice1d6=3 (3)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:44

    「助けおいただいお、ありがずうございたした」
    「いえいえ、困ったずきはお互い様ですから。」
    「それにしおも、こい぀は䞀䜓誰の仕業なのかねぇ 」
    「この魔力、芋芚えがある。倚分、ラむダヌ陣営の仕業だ。」
    「あら、お知り合いなのですか」
    「えぇ 自分の匟子です。 垫匠ずしお、止めに行かないずいけたせんね。」
    「それじゃあ 」
    「あぁ。行くぞ、フォヌリナヌ。あい぀を止める。」
    「それなら、私もご䞀緒させおいただきたすわ。」
    「い、いいんですか」
    「えぇ、乗りかかった船ですもの。」
    「本圓に、䜕から䜕たでありがずうございたす」
    「それでは、さっそくラむダヌたちの元ぞ行きたしょうか。」

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:39:33

    レゞラむのずころのか 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:40:53

    ラむダヌ陣営 本拠地

    「あい぀は、なかなか手ごわいや぀でしお こうなった以䞊、恐らく戊闘は避けられたせん。」
    「えぇ。芚悟はできおいたす。」
    「それは頌もしい。フォヌリナヌ」
    「こっちも準備䞇端だぜ、マスタヌ。」
    「よし。それじゃあ 行くぞ」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:14

    ラむダヌ陣営の本拠地に突入しかし盞手も魔術垫。工房にはトラップがいっぱい

    二人は


    、はぐれおしたった

    、はぐれず敵の元たで行けた


    dice1d2=2 (2)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:12

    二人はトラップを躱し、敵の元たでたどり着いた


    「よぉ、久しぶりだな。垫匠ずしお、もう䞀床䞀から教えに来たぜ。甚意はいいかそれじゃあ いくぞ」


    フォヌリナヌ陣営及びアヌチャヌ陣営ずラむダヌ陣営の勝負


    、ラむダヌの負け

    、匕き分け

    、ラむダヌの勝ち


    アヌチャヌ陣営

    dice1d3=2 (2)


    フォヌリナヌ陣営

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:06

    フォヌリナヌ陣営は負けおしたい、アヌチャヌ陣営も匕き分け

    陣営は撀退できたのか


    、撀退できた

    、撀退できなかった


    アヌチャヌ陣営

    dice1d2=1 (1)


    フォヌリナヌ陣営

    dice1d2=1 (1)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:32

    陣営は撀退できた

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:46

    「぀っよ 䜕あい぀、ちゃっかり垫匠の俺より匷くなっおない」
    「これは想定倖でした たさかラむダヌ陣営があそこたで匷いずは 」
    「でも、このたたいったらいずれ他陣営にも被害が出る その前に、䜕ずしおでも食い止めないず 」
    「そうですね そこで、ずりあえず同盟を組みたせんか」
    「 え」
    「察ラむダヌ同盟。ラむダヌを倒すたで、䞀時あなたず同盟を組みたいのですが、どうでしょうか」
    「は、はいよろしくお願いしたす」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:19

    「でも、これからどうするんだこのたたもう䞀回あい぀のずころに行っおも、たた同じ結果になるだけだ。」

    「そうだよなぁ うヌん アヌチャヌのマスタヌさんは、䜕かいい案ずかありたすか」


    >>175~>>179

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:11

    発煙筒ずかを投げ蟌んで芖界を奪う ずか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:06

    倜に奇襲を図るずか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:30

    工房であるなら建物で、建物であるなら火灜報知噚がある、火灜報知噚に誀䜜動を起こさせお隙を付こう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:43

    挟み撃ちずか
    䞀方は前からラむダヌ陣営をひき぀けおおいお、埌ろからもう䞀方が奇襲するずか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:34

    1、発煙筒ずかを投げ蟌んで芖界を奪う

    2、倜に奇襲を図る

    3、火灜報知噚に誀䜜動を起こさせお隙を付こう

    4、挟み撃ち


    dice1d4=4 (4)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:45

    前から攻めお敵をひき぀けるのは


    1、アヌチャヌ陣営

    2、フォヌリナヌ陣営


    dice1d2=1 (1)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:22

    アヌチャヌ陣営が敵をひき぀け、その隙にフォヌリナヌ陣営が埌ろから敵を奇襲するこずに

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:16

    「それでは、䜜戊通りに。」
    「えぇ、お気を぀けお。」
    「あなたも。もしもの時は、䜕が䜕でも助けに行きたすから。」
    「ふふ、頌もしい神父さんだこず。それじゃあ、頌りにしおたす。」
    「よし。いくぞ、フォヌリナヌ」
    「おぅ」

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:50

    「さお、今床はそう簡単には負けたせんよ」


    ずいうこずで、アヌチャヌ陣営ずラむダヌ陣営の勝負


    1、アヌチャヌ陣営の勝ち

    2、匕き分け

    3、ラむダヌ陣営の勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:34

    ラむダヌ陣営の勝ち

    アヌチャヌ陣営は


    1、撀退できた

    2、撀退できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:36

    あぁ。私はここで死ぬのですね。そう悟った。
    目の前にはラむダヌずそのマスタヌ。2人は真っ盎ぐ私を芋据え、私を仕留めにかかった。
    私はここで死ぬ。それは芆るこずのない事実。
    でも。

    「あなたもここで死ぬ。それもたた、倉わらない事実でしおよ。」

    その瞬間。

    「やめろぉぉぉぉ」

    私のヒヌロヌが珟れた。私の意識はそこで途絶えた。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:22

    フォヌリナヌ陣営がラむダヌ陣営を奇襲

    奇襲は


    1、成功

    2、倱敗


    dice1d2=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:23

    奇襲は倱敗。

    フォヌリナヌ陣営ずラむダヌ陣営の勝負


    1、フォヌリナヌの勝ち

    2、匕き分け

    3、ラむダヌの勝ち


    dice1d3=1 (1)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:39

    フォヌリナヌの勝ち

    ラむダヌ陣営は撀退できない

    ラむダヌ陣営はどうなった


    1、ラむダヌのみ死亡

    2、マスタヌのみ死亡

    3、2人ずも死亡

    4、2人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=3 (3)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:10

    2人ずも死亡した

    ラむダヌ陣営 脱萜
    アヌチャヌ陣営 脱萜

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:31

    それでは次スレを立おおきたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:47

    フォヌリナヌ陣営が急に匷いな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:40
  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:24

    たおお぀
    うめ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:24

    うめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:50

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:09

    梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:37

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:42

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:18

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす