ここだけホシノが先生の妹 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:35

    ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。

    アニメでホシノの過去話の映像化という燃料が投下されたのでまだまだ語れそうなので3スレ目を立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:09

    乙立

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:28

    ザックリキャラ紹介

    ・ホシノ
    この世界では先輩の妹でブラコン。最近ヨスガりそうな気配と生々しさを出している。
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹の話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:25

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしていた。
    ホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    1スレ目ルートではプレ先と共に亡くなった。
    2スレ目ルートでは生存し、シロコ*テラーと共に歩んでいる。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鏡。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:22

    ・梔子姉
    ユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出て暫く後に年齢偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していた。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:09

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりらしい。
    兄先生への好感度は高い。

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。

    ・チナツ
    「全身洗って貰ってから出直してこいbyホシノ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:28

    とりあえず埋めてスレ維持

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:47

    いつ見てもチナツへのカウンターが笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:46

    まあチナツだしなぁ……乙

    黒服:ボヤキ芸とツッコミをする為だけになぜか居る。セッ〇スしないと出られない部屋みたいなものを無理やり作らされる
       ドリフの西遊記に加藤茶が何の説明もなしにとりあえずいるようなもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:23

    ホシノ身売りして手紙読んだ後

    “ホシノ…?ホシノ!?嘘だろホシノ!?昨日…俺が護る…って…任せてくれって…言ったじゃんか…ホシノ…!なんで…!?ホシノ…!何処に居るんだホシノ!?ホシノ!ホシノオオオオオ!!”
    錯乱しすぎて他のメンバーが冷静になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:35

    >>13

    数分後…お兄ちゃんを遂行する目になった兄先が

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:33

    PMC理事に「どけッ!俺はお兄ちゃんだぞッ!」って吠える兄先は見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:38

    3章パート2公開されたらまた解像度上がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:16

    最悪の場合は鞭になる仕込み杖を帯電させながら一人でカチコミそうなので
    イオリの足舐めは元カノ(複数?)へのご奉仕レベルで徹底する

    もちろんヒナに目撃されてガン見されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:05

    >>17

    足の指の間とかも丹念に舐めてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:15

    >>18

    イオリが甘い声を上げて頭を押さえながら引きはがしたいのか引き寄せたいのか躊躇ってる最中、

    両足の親指と親指の間まで行こうとする所をヒナが慌てて引きはがす方向で一つ


    先生もさすがに正気に戻る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:16

    >>18

    この世界でも…先生は……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:04

    >>17

    風紀委員会の皆が「何だったんだあのヘンタイ…」ってドン引きするけど後で妹を助けるために必死だったって知って罪悪感を覚えるんだよね

    ついでにホシノに足舐め事件がバレて修羅場が発生する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:29

    >>21

    妹を助けるために恥も躊躇いもなくそういう行動に出る姿に心を打たれるヒナ

    妹がホシノだと知って衝撃を受けるヒナ

    そしてただならぬ関係性を察して宇宙猫になるヒナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:03

    “協力してくれるよね?”
    イオリ「なんでこんな変態に…」
    “協力してくれる…よね?”
    イオリ「」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:01

    >>22

    ノノミ、あるいはカヨコかムツキとかから「実際にやってたら多分もっと乾いてる感じになってそうだから久々に再会してハイになってるだけでは?」

    と言われ変な闇を垣間見そうになるヒナ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:36

    >>21

    後日、ホシノとイオリ(&ヒナ)での会話シーン入りそうだよな……


    ホシノはおじさんムーヴしてるけど威圧感が尋常じゃない状態

    アビドスとゲヘナ風紀委員のトップ同士が居るから荒事にはならないけど、イオリに対してホシノからさりげない威圧が暫く続くと……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:28

    >>25

    威圧の強度次第じゃあイオリ失禁しそう()

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:13

    多分イオリはどれだけ経っても要警戒リストに載り続けている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:50

    イオリの絆ストーリーに毎回必ずホシノが乱入するんだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:23

    個人的に好みな流れだと

    最初のヘルメット団の襲撃の前にホシノが兄先生拒絶する
    →ヘルメット団襲撃で迎撃に出る
    →ホシノがさっきの兄先生とのことでちょっと同様してか少し精細を欠く
    →手榴弾がホシノの足元に
    →兄先生がホシノ助けようと突っ込むのをホシノがカバーする
    →「なんでこっちに来たんだ!」って詰め寄るけど兄先生も覚悟ガン決まり
    →思うところあるけど「……許した訳じゃない。けど、指示は聞いてあげる」と一歩前進

    みたいな感じでちょっとずつ柔らかくなっていくと。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:42

    クソ兄貴…邪魔しないでよ…
    “落ち着いてホシノ…銃を降ろして…ホシノならわかるよね…”

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:31

    前スレでユメパイセンと関りがあったの知られてるのは三章以降にするか、再開した頃には知ってるか

    どっちにすっか迷ったんでこっちでダイス振りますわ


    1:遺品整理してた頃に遭ってた事は知ってる(ヤったらしいことまでは知らないし、ユメパイセンも普通遺さない)

    2:三章後にハイランダーの子が戸惑いながらこういうファイルも混じってたけど本人確認になる?的に持ってきた

      (兄の非童貞カミングアウト後なので、もしかしたらという)

    dice1d2=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:22

    >>31

    三章に関しては原作に近い進行状況になる感じか

    ここでアビドスとある程度離れてるのが後々効いてきそうだが、よしとしようか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:14

    ホシノが拘束されて後悔してる時に
    兄貴が真っ先に部屋の扉は開けるのに参加して開けたら真っ先に駆け寄って抱きしめて泣き出すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:45

    そして大好きなお兄ちゃんに色んな事を泣きながら謝って大好きだって伝えるんだ

    その日は二人で久しぶりに一緒に寝て溝が一気に埋まって元の鞘に収まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:15:16

    >>25

    威圧の力によってはイオリ滅茶苦茶泣きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:39

    深夜1時、今私は兄貴と一緒のベッドで寝ている。今日は本当に色々なことがあった。後輩たちの助けになるならと黒服に自分自身を売った私は、あっさりと裏切られ、そして皆と兄貴に助けられた。
    私自身が突っ撥ねたはずのその手で助けてくれた兄貴に私は恥も外聞もなく抱きつき、泣きながら謝った。そんな私を兄貴はただ優しく抱き留め、頭を撫でてくれた。落ち着いてから後輩たちの前だと気づいたが時すでに遅く、皆の生暖かい視線から逃げるように兄貴のお腹に顔を埋めたのは仕方のないことだと思う。
    学校に戻り後輩たちと解散した後で、私は兄貴に今夜は一緒に寝たいと提案した。変なことは考えていない。昔はよく一緒に寝てたし、当時と同じように寝れば仲直りを実感できると思って提案したつもり。
    兄貴は驚いたような顔をしたけど、すぐに笑って「わかったよ、久々に一緒に寝るか。」と快諾してくれた。そのまま就寝の準備をして、電気を消して一緒のベッドに入って、「おやすみ」と挨拶して、早数時間…今に至る。身体はヘトヘトに疲れてるはずなのに、まだ昼間の興奮が収まらないのか、目はやけに冴えていた。
    隣の兄貴は気持ちよさそうに寝息を立てている。相当疲れていたんだろうか、ぐっすり眠っていてちょっとやそっとじゃ起きそうにない。そのお気楽な寝顔に何故かイラっとしてしまい、その手をギュッと握りしめた。
    当然そんなことをしても眠くなる訳もなく、そのまま戯れに彼の手を弄んでいたが…その時ふと頭を過る、「今、寝てる兄貴と二人きりだね」という悪魔の囁きが。
    撫でられたことを思い出し、試しにその手を自分の頭に押し当ててみた。でも兄貴から撫でてくれた時ほどの心地よさはなく、少しがっかりしながらも手を動かし、次は自分の頬に当てスリスリと動かしてみる。
    「うへ、うへへ…」
    なんでだろう、頬が緩む。先程よりずっといい感じだ。
    「兄貴ったら…妹以外にそんなベタベタ触ったりしたら怒られるんだからね…」
    ちょっとした小芝居、分かってるつもりなのに昂ぶりが収まらない。
    気付けば心臓がやけにうるさかった。久々に感じる兄貴の感触、匂い、体温…その一つ一つに心が揺さぶられる。
    駄目だ…この感情について考えてはいけない。早く寝て、明日からは元の仲良し兄妹に戻るんだ。茹った頭で考えながらも私は激しく鼓動を奏でる胸元に兄貴の手を導き…

    という感じのホシノはどうでしょうか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:03

    >>36

    アヤネ「」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:19

    >>37

    待てよまだ寝てる人の手を持って頭撫でさせるのは可愛い範疇だろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:31

    >>38

    アヤネ「いや、よく見てください最後の文章を。ホシノ先輩は先生の手を使って致してますよ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:14

    >>39

    どこが変なんだろうな〜(目逸らし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:33

    「うへー、先生に脚舐めさせたんだ……。ふーん……」
    (内容も風紀委員長ちゃんから聞いたけどさァ……、いや、これ、どう反応したらいいの!?発端、私じゃん!
     これでキレる方がアカン奴だよ!?……てか、本番入りそうて)

    「いや、いいんだよぉ。ゲヘナの人がアビ……うん、アビドスに入るの相当無茶だもん。そんぐらいの覚悟問われちゃうよね」
    (本番入りそうて。風紀委員長ちゃんもそういうの見るんだァ……。いや、私も兄貴の隠し棚からそういう本何度か見たことあるし
     ……バリエーション多かったけど妹モノなくておっとり巨乳本が多かったっけ。あれは眼福……いや、そうじゃない)

    「あ、そうだ。もし後で兄貴の方からなんかあったら私の方に連絡お願いね。引っ張ることじゃないし、引っ張られてもねぇ?」
    (この会話はマジで引っ張ったらアウトだ……!兄貴の暗黒面が目覚めかけた可能性もあるしパンドラの箱なんて開けたくないよ!?)

    ※なお、悶々としたオーラが威圧感みたいに見えています

    ヨスガらない普通のブラコン妹風味のイオリ編

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:32

    アビドスヨスガオジサンユメモドキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:28

    アヤネ「あぁ…お兄?いや、電話したのはたまたまなんだけど…聞きたいことがあって…」

    アヤネ「兄妹って中学まで一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりするものなの?あ、あはは…そうだよね…それがふつうだよね…うん…」

    ホシノ「…ふーん…」

    俺はアヤネが兄持ちでホシノに色々教育されてブラコンに進化するのが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:31

    >>43

    アヤネを暗黒面(ヨスガ)に堕とそうするホシノ…

    先生!頑張って止めるんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:04

    >>44

    黒というよりはピンクだけどな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:28

    >>43

    教育はともかく兄がいるアヤネはいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:03

    さて、明日の更新は如何に

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:15

    アヤネちゃんはさ、実のお兄ちゃんはどう思ってるの?
    「そんなの普通にただ兄としてですね…ホシノ先輩みたいにこう恋愛感情なんて…」
    ほんとうにそう?
    「え…?」
    実際どこかで諦めたか割り切っちゃったんじゃないの?
    「そんなことは…」
    (回想お兄ちゃんを好きになりすぎてはダメよ的な親からの躾)
    「そんなこと…は…」
    我慢しなくていいんだよ?素直になろうよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:57

    アビドスというか由来であろうエジプトの方の神話や王朝だとヨスガは普通のことなんだ軽率に禁忌を犯していけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:37

    (ヨスガはホルスだけ、それも控えめにしておかないとブレッブレになってるで)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:00

    (ホルスのヨスガ度に関してはダイスの神も79/100あるって太鼓判押してくれたしヘーキヘーキ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:49

    >>50

    (せやね、脱線したわ)


    今日の更新でホシノ曇らせが加速するかもしれないという可能性に震えてる

    こっちは兄貴がいるからマッハだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:41:16

    ごめん、ホシノ。1時間だけ寝させて……“
    私がシャーレ当番の日、山積みの書類の前でお兄ちゃんはそう弱音を吐いた。既に二徹、三徹しているのが目にできた黒いクマで証明されている。
    「しょうがないな~兄貴は。2時間くらい寝てきなよ。少し私の方で進めておくからさ」
    “ありがとう、ホシノ……”
     そう言ってお兄ちゃんは着替えもせずにフラフラの足取りで仮眠室のベッドへと歩いて行く。私は密かな優越感を隠しながら快くお兄ちゃんを見送って仕事を進める。
     シャーレの当番を何度もしている内に先生…お兄ちゃんと特に親しい子とは学校の垣根を超えて小さな交流が出来る。
    話題になるのは当番の引継ぎだけれど、一番言葉が増えるのはお兄ちゃんの仕事と私生活ぶりだ。
    「先生は今日も徹夜をされていたようです。これで三日目なので妹のホシノさんからも休むように言ってあげてください」
     そう昨日の当番だったミレニアム会計の子からモモトークが来ている。お兄ちゃんの睡眠時間に関しては当番の間で共有されていて、その少なさからみんながみんな心配している。けど……。
     お兄ちゃんは一度も生徒の前で、寝させて欲しい。とは言わない。言ったことがない。
     意識の限界を迎えて倒れた所を支えた子はいた。仮眠を取っているところに当番に来て、ご飯を作った子もいた。自分の我がままだからと言って無理やり寝かしつけた子もいた。
     でもお兄ちゃんが自発的に自分の欲を、弱音を見せたことは無い。もし一度でもあったらあっという間にモモトークで拡散されてマウント合戦が起きてるだろう。
     だからこれは妹である私だけの特権。私だけにみんなが慕うシャーレの先生は本音と弱音を見せる。これを誰にも渡す気はない。
    「あ……もう結構経ってる。兄貴を起こしに行かなきゃ」
     気が付けばもう2時間近く。後10分はあるけれど、先生はともかくお兄ちゃんは目覚めが悪い。起こすのに5分。起こしても5分くらいは夢現だ。だから10分前がちょうどいい。
    「あーにーき! 起きて! 時間だよ!」
     布団をかけるのすら惜しかったのだろう。ベッドに仰向けになっているだけのお兄ちゃんを揺する。
    “ん゛……う゛……”
     反応はあった。けどまだ寝ていたいと体が訴えているのだろう。お兄ちゃんは体を数度捩らせるだけだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:31

    「もうちょっと寝させてあげたいんだけどね」
     体を無理やり起こして目覚めさせようと、お兄ちゃんに近づいて膝をついた瞬間だった。
    “ホシノ……”
    「へ? んぅ――――っ!?」
     お兄ちゃんの手が伸びて、私の頭を抱えるように抱き寄せてきて――――唇が重なる。
     これ、明らかに寝ぼけてる! 何してるのさ! その気はないんだろうけど!
    即座に飛びのいてベッドを蹴り、何してるんだ! とっとと起きろ馬鹿兄貴! とするべきだし言うべきだ。でも。
     嫌だ。
     本意じゃなくても、寝ぼけていても、事故だったとしても。それでも。私は今、お兄ちゃんとキスしてる。
     したいとずっと思ってた。でも私たちは兄妹だから。先生と生徒だから。そう思って我慢してたことが偶然にも叶ったんだ。この奇跡を手放したくなかった。
    お兄ちゃんの方からは動きがない。まだ寝ぼけてる。ならあと5分とは言わないけど、数分だけは私だけの時間だ。
    「ん……ちゅ……」
    唇を啄む。すこしカサカサしててコーヒーの香りがするけど、体を火照らせるには十分だ。心臓の鼓動の速さと同じく少しずつ歯止めが効かなくなっていく。
    「ちゅっ……ちゅ……ちゅ……っ」
     二度、三度と繰り返す。次があるかもわからない。だから今、堪能できるだけ堪能したい。愛しい兄の感触を唇と記憶に焼き付けたい。
    「ん……れろ」
     僅かに空いた歯の隙間から、舌を滑り込ませて口内を撫でる。苦いブラックコーヒーの、でもそれだけじゃないお兄ちゃんの味。
     お願い、どうか起きないで。もう少しだけ、後少しだけ――――。
    「あにひ……。おにい、ひゃん……。〇〇――――」
     先生でもない、兄でもない、ただ一人の愛する男の名前を零す。現実では叶わない、夢の中でしか許されない夢幻の逢瀬を重ねてく。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:44:09

     ピクリ。
    「っ!」
     お兄ちゃんの体が動いた。瞬間、私は名残惜しさを味わう間もなく唇と体を離す。
    “ホシ…ノ?”
     再び名前が呼ばれる。けどさっきと違って目は半開きだし私を見てる。私は女に仮面を被せ、妹として接する。
    「おはよう、兄貴。もう2時間だよ」
     一瞬時計に目を移せば仮眠開始から2時間の2分前。引き際だった。
    「ほら、起きて」
     手を差し伸べるとお兄ちゃんは手を掴み、体を起こして立ち上がる。ん~……と体を伸ばして目覚めを確実なものにしていった。
    “なぁ”
    「んー?」
    “俺、変な事してないよな?”
     ドキリと心臓が跳ね、火照った体が急速に冷えていく。起きてた? 気づかれた? その不安を悟られないように妹ホシノとして対応する。
    「何―? 兄貴ってば生徒に手を出す変な夢でも見てたの?」
    “違っ……とういうことじゃ……”
    「大丈夫だよ。何も起きなかった。ただちょっと寝言があったくらいかな」
    “そっか……”
    「ほら行くよ。山積みの書類が待ってるんだからさ」
    “今日も徹夜かな……”
     そう。何も起きなかった。私が望んでいたこと以外は。妙に暖かいお兄ちゃんの手を引きながらオフィスに戻るのだった。


     妹ホシの概念が刺さったので拙いSSをば。需要があったらお兄ちゃん側も書いてみるかも。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:52

    こいつぁ最高なSSが投下されちまったぜ(遺言)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:09

    >>53

    >>54

    >>55

    良い。魅せてくれたな!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:35

    たまにホシノがサボろうとした時とかに
    "来ないとホシノのあの秘密話すよ"
    ってモモトーク送るとホシノが全速力で爆走してくる

    尚、秘密についてはお互いに別の内容を頭に浮かべてる


    兄先生→○歳まで一緒に寝てた
    ホシノ→○歳まで一緒にお風呂に入ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:52
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:48:27

    >>59

    仕事が早い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:18

    息苦しい。生暖かい。口内がくすぐったい。妙な不快感を覚えて薄目を開ける。
    (ホシノ!? 何をして……!)
    一瞬前まで纏っていた眠気の靄は霧散した。目を瞑ったホシノが俺とキスしてる。唇を重ねるだけの生易しいものじゃない。ホシノの舌が俺の口内を愛撫してる。
    何故、どうして。その思考と同時に気が付く。俺の腕はホシノの頭を抱えてた。
    (やっちまったー!)
     先生としての私はともかく、俺は寝覚めが悪い部類だ。大方ホシノが起こしに来てくれたが、寝ぼけてホシノを抱きかかえたんだろう。その時に偶然、唇が重なった。
     ご、ごめん! ホシノ! 俺はなんてことを! そう言って飛び起き、ホシノを突き飛ばして距離を取るべきだ。先生として、兄貴として。
    そうしなければいけないと、行動に起こそうとした時だ。
    「あにひ……」
     おじさんを名乗ってたホシノよりも。妹のホシノよりも少し高い、甘く蕩けた声。
     それを聞いた途端に体が硬直する。毒に蝕まれたように体が痺れ、鼓動が早くなる。
    「おにい、ひゃん……」
     体温が一気に上がったような火照りを覚える。テラーでないホシノからそう呼ばれるのは何時ぶりだ。軽く見積もって6年は聞いてない。
     今でさえ可愛いホシノが、もっともっと可愛かった、無邪気に俺を慕ってくれたあの頃を思い出すには十分で。けど声音と状況が全く真逆なせいで意識させられる。
     決戦前、箱舟に乗り込む前に互いに抱きしめ合って色々話した。あの時はまだ兄妹の範疇でいられた。先生と生徒の間柄でいられた。けど。
     愛撫される口内。重なる唇。伝わる体温。香り立つ少女の色香。甘く蕩けた声。近すぎるし暗いから見えないだろうけど、桜色に染まっているだろう頬と顔。
     五感の全てで小鳥遊ホシノは女の子だと。それも俺を慕――――。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:28

    (考えるな!)
     駄目だ。それに行きついたら駄目だ。そうなったら抑えが効かなくなってしまう。理性を総動員してホシノを突き飛ばそうとした瞬間だ。
    「〇〇……」
     名を、呼ばれた。
     先生としてじゃない。兄としてでもない。一人の男として、甘く蕩けた声で呼ばれた。
     もう逃げられない。認めさせられた。ホシノは俺を、一人の男としても慕ってる。
     様々な葛藤があったのだろう。それら全てを乗り越えて、あらゆる行程を通過して、ホシノは俺を男性として、恋愛対象として見ている。
     動けない。動きたく、ない。
     8歳年が離れた俺の妹。快活で、毒舌で、しっかり者の俺の妹。絶対に嫁にはやらんと吹聴し歩いた俺の妹。反面、いつかいい嫁になると冗談めかしで言った俺の妹。
     そんな妹を、俺は、女として――――。
    「っ!」
     ホシノが電撃的に飛びのいた。舌が、唇が、体温が幻のように消え去った。
    “ホシ…ノ?”
     名を、呼ぶ。先生としてか、兄としてか、男としてか。もう俺でも分からない。
    だからホシノ、決めてくれ。俺はホシノにとって……何だ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:58

    「おはよう、兄貴。もう2時間だよ」
     ホシノは妹として、生徒として答えてきた。少し桜色に染まった顔を隠すこともせずに。
     俺は目を開けてたけれど。ホシノは目を瞑ってた。だからホシノは俺が起きてたことに気づいていない。だから再び妹として振舞ったのだ。女としての顔を隠すように。
    「ほら、起きて」
     差し伸べられたさっきと変わらぬ体温の手を掴む。体を起こし、立ち上がって体を伸ばした。体を目覚めさせながら、聞く。
    “なあ”
    「んー?」
    “俺、変な事してないよな?”
     さっきの出来事をどう処理したいかを。
    「何―? 兄貴ってば生徒に手を出す変な夢でも見てたの?」
     兄貴。生徒。その言葉からホシノは兄妹で居たいと告げてきた。声音の裏にある感情を読むには、もう俺の目も心も曇ってる。
    “違っ……ということじゃ……”
     嗚呼、振られるってのはこういう事なんだろうか。男としての未練からか、舌っ足らずに変なことを口走る。
    「大丈夫だよ。何も起きなかった。ちょっと寝言があったくらいかな」
     ホシノは念を押すようにそう告げる。さっきのは、夢幻だったのだと。自分たちの思いは、夢現の間でしか許されないのだと。
     生徒が、妹が、愛しい女がそういうのなら。
    “そっか……”
     こう言って流すしかないじゃないか。
    「ほら行くよ。山積みの書類が待ってるんだからさ」
    “今日も徹夜かな……”
     昔とは真逆でホシノに手を引かれながら、オフィスへと戻る。
     ……今なら、分かる。どうしてプレナパテスがホシノ・テラーを連れて逝ったのか。
     例え平行世界の自分自身にさえも、ホシノを渡したくなかったのだ。先生としてでなく、兄としてでもなく、男として。
     ほんの短い間だけでも互いに男女であれたあなた達が、少し羨ましかった。

     好評っぽかったので兄側を投下。先生側の方が感情が重かったっていう。両片思いのすれ違いっていいよね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:25:04

    この兄貴も大分いくとこまでいってるシスコンですわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:41

    三年近く別れてて、再会したら莫大な借金背負ってたりその借金をどうにかするために自身の身売り考えるような娘かつ
    銃弾飛び交う生命の危機の中で唯一の血縁者やぞ
    脳というシステムは過激な環境で庇護対象だったりそういう欲求対象だったりにすり替わるし
    もとからそれっぽかったら完全にそういう方向に肉体はシフトするよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:26

    うーん、生命の危機に対しての安全確保とかその他の根拠が出来てしまった
    ……でもまあ、ガチでしちゃうとお互いガタ落ちも確定したな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:15

    「兄貴!一緒にお風呂入ろ!」
    “あー…すまんホシノ、今日は先に入っててくれ”(母さんに「別々で入れ」って言われちゃったからなぁ…)
    「うへ、何で?一緒に入った方が経済的でしょ?わざわざ別々に入る必要もないよね?」
    “う、そうか?いやでもなぁ…”
    「一緒に入らないなら私が入った後風呂の栓抜いちゃうよ?」
    “ぐぬ、仕方ないな…”

    “今日こそは断らねば…”
    「兄貴!一緒にお風呂!」
    “今日は夜遅くまで勉強してるから先に入ってな”
    「ふーん?じゃあ私も兄貴が風呂入るまで勉強してようかな」
    “それは駄目だ、先に入ってなさい”
    「なんで?兄貴と同じことするだけじゃん」
    “いやそれは…わかったよ、今から一緒に入ろう”

    “よし、今日は大丈夫なはずだ”
    「兄貴!お風呂!」
    “ああ、すまんが今日は先にシャワーで済ましちゃったんだ”
    「…………」
    「兄貴」
    「最近お風呂一緒に入りたがらないよね?」
    「なんで?」
    “べ、別にそんなことないぞ?”
    「あっ!もしかして私とお風呂入るの照れてる?」
    「うへへ、兄貴もお年頃なんだね…けっこう可愛いところあるじゃん」
    “いや、実は母さんにそうするように言われて…”
    「………へぇ」
    “だからそのこれからは…”
    「うへ、分かったよ兄貴、今日は別々に入ろっか!」
    “すまんな…”

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:38

    「ねえお兄ちゃん、お願いがあるんだけど…今日、一緒にお風呂入ってほしくて…」
    “えっでも昨日は…”
    「今日天気悪くて雷鳴ってるでしょ?私怖くて…」
    “うーん、いやでも”
    「お願~い!いいでしょ?お・に・い・ちゃ・ん?」
    “む…しょうがないなぁ…”
    「うへへ、やったー!ありがと兄貴!」

    「兄貴、今日は怖い夢見ちゃって…」

    「兄貴~友達に借りた映画が怖くて~」

    「兄貴!ゴキブリが出た!怖い!」

    “ということがあって結局その後も私はホシノとお風呂に入り続けたって訳なんだ”
    「まさかそれが切っ掛けでおじさんがキヴォトス送りにされるとは思わなかったよねぇ」
    「「「「うわぁ…」」」」


    みたいな兄妹のお風呂事情概念考えてみたけどホシノっぽさを出すの中々難しいなこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:57

    いつの間にか良質なssが大量に投稿されていて俺は泣きそうだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:37

    兄と離れて生活することで本格的に切れたナイフになるホシノ…クッソ声低いホシノ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:09

    なぁ、ユメ先輩の死因が判明したが……これ、先生がシロコに拾われずに野倒れてたら同じ死因になってたって事でもあるよな……


    ……兄が干からびた状態で発見されて遺品からホシノに連絡行って、ユメ先輩と同じ死因で兄が亡くなっていたっていうifもあり得るということに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:26

    最新話のお陰でホシノVSホシノテラーがガチの死闘になってるんですけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:06

    >>72

    だからお互い指輪を狙わない設定が生きてくるんですね

    リベリオン(ガン=カタの語源の映画)の決戦みたいな構図で時々罵り合いになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:42

    >>73

    ショットガンゆえに散弾ぶっぱで巻き込まないようにゼロ距離射撃しかできない&ほぼ避けられる


    ……首にやってる分ホシノの方が胴体狙われないから有利になってるのなんなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:47

    最終的に弾切れになって、ショットガンと盾で殴り合いしてそう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:57

    いい加減に沈めよ…沈め!(ステゴロでボコった後ショットガンで殴り飛ばしながら)
    ホシノ「…(もうダメなのかな…?ユメ先輩…皆…)」
    兄貴「ホシノォ!!」
    ホシノ「ッ!沈むのはお前だぁ!!(ユメパイシールド投げつけて怯んだ隙に近づいて零距離射撃3連射しながら)」
    …(もうダメなのかな…?シロコちゃん…皆…ごめん…)
    幻覚兄貴「ホシノ…」
    嫌だ!私は其処に帰るんだぁ!!

    以下無限ループ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:37

    というかここだとホシノが明確に『外』から来てるけど、戦闘スペックがキヴォトスに来てから開花したのか子供の頃から運動神経凄かったのかどっちだろうな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:09

    キヴォトス内部の子が生徒になると『ヘイローが出て『先生』以外の大人を認識できなくなる』とかになって
    ロボ執事みたいなのが複数出るけど、『大人の言葉が捻じ曲がるか、認識が変化する』ようになる感じで
    アリウスみたいなのだといたであろう大人がだいたい控室みたいな異空間に行ってしまういまげ

    『外』の場合は『あ、なんとなく私キヴォトス行かないとダメかもしんない』みたいになって
    区役所とかに申請出してキヴォトスへ、みたいな感じのものを想定してる

    梔子姉は後者の『キヴォトス』からお勤め終えて帰ってきたような感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:12

    >>78続き

    この大人を認識できなくなるとか『あ、キヴォトス行かないと』の時に能力値が加算されるようなそんなイメージですたい

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:38:24

    兄貴とディープキスしたことでもう無敵の人になってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:49:12

    アヤネ「本当に学習しませんねこのブラコン先輩!先生っていう手綱が居ないとダメなんですかあなたは!?」

    ホシノ「うん、そうだね。で?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:08

    >>71

    今度こそ完全に折れるぞおい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:10:41

    >>82

    『一番辛いときに来てくれなかった兄貴』っていう愛憎混ざった感情抱えてる状態である日唐突にに兄貴が死んだと聞かされて、しかもアビドスでユメ先輩と同じ死因のダブルパンチだから


    「なんで……なんで……

    なんで兄貴がアビドスにいるの

    なんで兄貴が死んでるの

    なんで兄貴がユメ先輩と同じように死んでるの

    私を助けに来てくれた?

    また会いたかったのに


    ───ああ、私のせいなんだ

    私のせいで大好きな二人がいなくなちゃったんだ


    まだ書けてしまうけどこんな感じで完全メンタルクラッシュするよな


    ……だからシロコが先生を拾う必要があったのです(1敗)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:03

    ここのホシノには兄先っていう手綱握ってくれる人がいるから原作よりマシ…なのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:35

    でも兄先爆破されてんすよ(無事)

    これは帰って説教ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:38

    説教というか、理詰めもあんま当人の性能・戦術的に意味ないというか
    家族である事を活かして約束で括るのが一番だろうな
    こちらのスレの場合、クロコとホシノテラーが残ってた場合初手トリプルカードで瞬殺しそうな可能性があるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:16

    ここだと最終章のホシノvsホシノテラーで本気を見せてるけど……それを見た上でアヤネ達がホシノに挑むんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:23

    アヤネはシスコン先生とブラコンホシノに思うことがあるからキレッキレの煽りをするんだ

    お兄ちゃんとキスできたしもう…終わってもいい…と心の片隅で思ってる無敵の人と化したホシノには通じないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:34

    メルリー先生に出禁食らう前に書いてもらった『夏休みの兄鬼畜攻め妹oナホでびゅー』本で買収を試みろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:48

    ギャグだと電話越しで
    兄先「ホシノ!戻ってくるんだ!」
    ホシノ「もう止められないよ私が全部終わらせてくる。もう切るよ」
    兄先「……女として抱くから戻ってきt…」
    ホシノ「!(学校のガラスをぶち破って戻って来る)」
    そんなことしてそうな脳内ピンクおじさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:13

    俺としてはアニオリのみんなで水族館を小鳥遊兄妹の和解イベントってことでもホシノ救出後にみんなで行ってほしいかも

    んで売店でホシノが持ってたでっかいクジラのぬいぐるみを兄先がプレゼントして、それとは別に実家から持ってきたホシノのお気に入りだったクジラのぬいぐるみと合わせて
    デカクジラ(青)→兄先生
    チビクジラ(ピンク)→ホシノ
    みたいな感じでホシノの部屋に置かれるんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:23

    >>85

    これ単独行動取れる?部屋の隅でうずくまってない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:15

    >>92

    より頭進撃になるだけ定期

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:29

    >>92

    合理的に考えて単騎突撃、ないしテラーの方と連絡とって同時作戦が一番早いって

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:22

    でも同時作戦テラーは乗るかな
    確かにノノミのことは大事だし、プレ先時空で地獄を見たからこそホシノのやってることは理解はできるけど納得はできないとかありそう
    ワンチャン、クロコにお願いされてホシノ足止めとかあるかも…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:27

    テラー「なにやってんのあんた」
    ホシノ「…は?また兄貴を盗ろうとして」
    テラー「なにやってんのあんた本当に」
    テラー「このままだと私とシロコちゃん以外氏ぬよ」

    経験者は語る

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:24

    ホシノ「そっちのシロコちゃんは?」
    テラー「おいてきた」
    ホシノ「やってること同じじゃん」
    テラー「”私”だからね」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:40

    >>96

    説得力えぐすぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:01

    >>97

    テラー「行くよ私。私が2人いれば大丈夫」

    ホシノ「言われるまでもないよ」



    クロコ「キレそう」

    シロコ「わかる」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:49

    これ、ホシノテラーの世界線だと本編のクロコの内容と微妙に代わりそうかも

    主に死因が

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:41

    >>97

    >>99

    しまった!

    ブラコン脳筋特攻チビが二人に増えちまった!!

    どーすりゃいいんだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:35:52

    >>100

    ユメパイセン生体ユニット化説みたいな助けられるかもしれない過去と

    もう詰んでいてどうしようもない現在を秤にかけて過去を選んで死んだか現在を選んで生き延びたかみたいな違いだったりして

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:34

    >>99

    このパターンだと自分の行動指針とその後の対応とか色々ちゃんと考えた上で先生に託して全部ぶち壊しに行ってそう

    尚その情報をブチ切れそうになりながら伝えるクロコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:52

    この時空だとノノミに対する恩義も罪悪感も原作以上に強そう
    先輩亡くなった時に「兄貴も自分を見捨てた」と思っているから、その分の絶望も凄かっただろう
    だからノノミが誘拐されたと聞いたら兄貴がいても原作と同じことをする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:54

    >>103

    クロコ「皆助けて」

    アヤネ「今度はなんですか!?」

    クロコ「私の方のホシノ先輩がまた1人で突っ込んで行った。暴走するのもう4度目。たぶん今こっちのホシノ先輩と合流してる頃。キレそう」

    アヤネ「…嘘でしょ?(開いた口が塞がらない)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:49

    >>105

    別世界の2章、別世界の3章からの最終編の成り変わりブラコン決戦と今回の3章かぁ…

    うん、クロコはもうキレていい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:27

    よ、4度目…
    テラーホシノいい加減にしないとクロコから口聞いてもらえなくなるぞ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:13:21

    >>101

    まさかの戦力2倍という(敵にとって)悪夢のような戦力になったからなぁ……


    誰が止められるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:16:16

    ……よしっ!兄妹での平和なアレコレ()を語ろう!

    例えば他学園への訪問回とか
    ヒフミ経由でトリニティとか行ってみる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:34:42

    対策委員会編2章のエピローグの辺りまではアニメよろしく兄先生がアビドスの校舎に寝泊まりしてたけど、暫くして一旦帰る事になってホシノがちょっと駄々こねたりするシチュとかどうだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:46:20
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:07

    そして兄貴がシャーレに戻ったのホシノがお泊まりセット持って突撃してくるだ

    やがて仮眠室や兄貴の家がホシノの私物だらけになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:14

    >>112

    仮眠室の掃除をする当番の子がたびたび「これなんですか?」と聞くんだ

    それを兄先はエピソードと合わせて長々と語る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:07

    >>113

    仮眠室アイテム

    ・ホシノの持ってきたのぬいぐるみ(小)

    ・ホシノのパジャマ

    ・ホシノの着替えセット

    ・ホシノの食器セット

    ・ホシノの歯みがきセット

    ・ホシノが飾った小物色々

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:05

    >>114

    か、彼氏の部屋に自分のものを置いていく彼女…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:18

    >>114

    仮眠室の一角に存在する「ホシノスペース」なおスペースが広い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:39:17

    仮眠室じゃない、キヴォトスにおける家の住所も知ってそう

    ……場合によっちゃテラーたちが殆ど帰らないそこを管理してそうなのよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:33

    というか兄先生がテラー達の為に滅多に帰らない自分の家使わせてるかも

    兄先生が使ってるベッドでホシノテラーとクロコが仲良く寝てるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:05

    >>113

    反吐反吐反吐反吐…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:17

    最終的に週1くらいの頻度でシャーレに泊まりに行くホシノ
    対策委員会の活動やパトロールとの兼ね合いこのくらいのペースに

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:55

    おじさん、先生と愛しあったなぁ…
    シロコ「ふざけないで!先生がそんな事するはず…」
    口の中に広がるコーヒーの残り香…絡み合う互いの舌…情熱を秘めた肉体…
    シロコ「ふざけないで!ホシノ先輩流の強がり!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:02

    >>118

    時々家に帰るとクロコが出迎えてくれるし、テラーホシノはソファでごろついてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:39

    (もしここで、「おにーちゃんのおっぱい吸いに来た喪?」とかいったらアウトですね、人として)

    「ククク、アヤネさんに対して私は何も言いません。そういえばご兄妹でクリスマスプレゼントの贈り合いとかなさってたんですか?
     (欧米的には言葉を書いたカード(ハガキ)でもええんやで感)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:21

    >>110

    「ええ~兄貴もう帰っちゃうの?もうしばらくアビドスにいようよ~」

    “ごめんなホシノ…いい加減仕事溜まってて…”

    「ねぇお願い~お兄ちゃ~ん」

    “いやしかし…今回ばかりは帰らないと本当にまずいから…”

    (ホシノ先輩、先生のことお兄ちゃんとも呼ぶんですねぇ)ヒソヒソ

    (ん、あれはきっとおねだりモードの先輩)ヒソヒソ

    (そんなに帰って欲しくないんだ…)ヒソヒソ

    (というか先生がアビドスに来たばかりの頃は「今更兄貴面しないでよ」とか言ってましたよね…?)ヒソヒソ

    “うーん、どうしよう…いっそこっちでもできる仕事を郵送で…”

    「…うへ、なーんてね」

    “えっ”

    「冗談だよ冗談、流石に兄貴を困らせるような我儘は言わないって」

    “そ、そうか…ごめんなホシノ、また機会があったら絶対に会いに来るから…”

    「約束だからね~?じゃあまた会おうね兄貴」

    “ああ、せっかく再会できたんだしこれからもよろしくな!皆もまたね、ホシノをよろしく頼むよ。”

    …そんな誰がどう見ても円満としか思えないお別れを済ましてから数日後、そこにはシャーレに突撃するホシノの姿が…


    みたいな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:39

    え、今更兄貴面するな?いや〜おじさんも若かったよ…実の兄にあんなこと言うなんてさ〜助けてもらったし…その時に必死な兄貴に抱かれてさ…うん、やっぱり兄妹っていいねぇ!1人で突っ走ったのは皆にも悪いとは思うけど結果兄貴とよりを戻せたからノーカンかな~って〜

    ん、最初は微笑ましいと思って聞いてたけど

    段々腹が立ってきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:27:17

    ホシノがシロコ拾ったって聞いて「いっそのことウチ(小鳥遊家)でシロコを養子縁組しない?」みたいな感じの事を兄先生が言うってのもありかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:57

    >>119

    これはキキョウのレス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:25

    ホシノ「たまには兄貴の家行って掃除しなきゃね〜(ガチャ)」

    テラー「兄貴ーおかえりー」
    ホシノ「…」
    クロコ「ホシノ先輩止めて!これには事情が!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:46

    >>129

    ホシノ「…色々聞きたいことはあるけど外で話そう、テラー」


    テラー「こっちのおじさんは寂しんぼなんだね〜、一人で行けば?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:36

    シロコ「……で、空気がヤバかったから逃げてきたと」
    クロコ「逆に聞くけど、あの状態のホシノ先輩をどうにかできると思う?」
    シロコ「ん、無理」
    クロコ「でしょ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:34

    テラーがどこで生活してんのかわからんせいで先生の家で寝泊まりしてることになってる…いやこのブラコン具合ならそうなるだろうけど

    一ついいかな?鍵はどうした

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:10

    勘の良いガキは嫌いだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:06

    >>132

    何を言ってるんだ

    『ホシノ』なんだから兄の家の合鍵くらい持ってるに決まってるじゃないか

    (自分の世界の兄の家の合鍵、形状同じ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:06

    兄貴ー開けてー?ちょっとトラブルで…うん…
    兄貴ごめん…家の鍵落としちゃった…予備ってあるかな…
    ありがとうお兄ちゃん!持つべきものは兄だねぇ…


    テラー「さて、ライフラインは確保できたね」
    クロコ「それしか最良の選択肢が無いとは思ったけど本当にするのか…(困惑)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:27

    まあこの概念の先生なら他ならぬ『ホシノ』が家に転がり込んで来たら普通に受け入れるよねとは思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:59

    まぁ、兄先だからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:45

    “何故だろう…今日のホシノとは一緒に寝てあげようかと思うたびに脳内でプレ先がすごい顔で俺を見てる…”
    お兄ちゃん…良いでしょ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:20

    >>138

    直後吹き飛ぶシャーレの扉

    鬼の形相で入ってくるフル装備ホシノ

    いつの間にか消えてるテラー

    満足げな脳内プレ先

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:14

    シャーレに並ぶ兄妹ギャラリー
    一部の生徒は微笑ましいと眺める、一部の生徒は嫉妬する、一部の生徒はこっそり持ち出して加工を施す

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:38

    顔に自分の写真を貼り付けただけの雑コラ加工からフォトショ的な技術で体型から服装まで完璧に変える加工まで作る生徒によって色々ありそう
    ホシノがおっぱい大きい加工写真をたまたま見つけてなんとなく自分の胸をペタペタと擦ってたら嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:02

    >>140

    先生普通に叱りそうだな(勝手に持ち出して加工)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:21

    >>142

    “これは私たちにとって大切な写真なんだ…もうこんなことをしたら駄目だよ?”

    「うへ、まあまあ兄貴そのくらいでいいじゃん、ほらその子兄貴に叱られて泣いちゃいそうになってるよ?可哀想にねぇ…」

    “しかしホシノ…。”

    「写真は無くなったけどさ?おじさん達はまたいつでも一緒に写真撮れるんだから。何なら今からそこの子に撮ってもらっちゃおうか?」

    “うーん…分かったよ、ホシノがいいならこれ以上は言わない。写真はまた今度撮ろうか。”

    「じゃあそういうことで!君もう帰っちゃっていいよ?いや~よかったね~おじさんがここにいてさ!」

    「…ふふっ本当に可哀想にね、おじさんと違って先生と一緒に写真を撮れる関係じゃないしお願いする勇気すらないから写真を持ち出すしかなかったんだもんね?」ボソッ


    って感じで本人も内心ブチ切れだったけど兄貴の「大切な写真」という言葉である程度は溜飲が下がったからこっそりマウント取る方向に舵を切るホシノ概念があってもいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:46

    実は私ね…兄貴とディープキスしたんだぁ…

    これだけでキヴォトスの先生大好き生徒を脳破壊出来る事実 
    生きるヘイロー破壊爆弾だよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:59

    今更思ったけど、ホシノがユメ先輩亡くなった後に兄先生に連絡取ろうとしたけど
    「今の状態で兄貴に連絡取って助けてほしいって言ったらそのまま立ち上がれなくなってしまうかもしれない」
    ……って無意識に思って連絡取れなくなってたとかあると思うんだ。

    そんで「なんで助けに来てくれないの?」って思う事で精神のダメージを軽くしてたみたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:20

    >>145

    良い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:36

    >>145

    お、お兄ちゃ…たすけ…

    とか言いながら兄に迷惑かけられないと覚悟完了して連絡をやめるホシノ

    だけど精神が壊れそうになるたびに兄に責任転嫁するホシノ


    美しい…



    今日はホシノの手紙が読めるから兄先の精神攻撃の解像度が上がるね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:48

    ユメ先輩が死に、アビドスの借金は膨れ上がり、兄に助けも求めれず、ただただベッドの毛布にくるまって歯を食いしばって涙を流すホシノか…

    素晴らしいな

    きっと勉強机の引き出しには毎週欠かさず兄から送られてくる手紙がキッチリ整頓されて入っているけどどれも封は切られていないんだろうな
    ユメ先輩がいなくなってからはスマホの兄の連絡先も毎日何度も開くけど、一度もかけたことは無いんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:24

    >>141

    ちょっと気にしてるの可愛いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:49:20

    >>149

    「兄貴も胸が大きい方が好き?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:35:29

    >>150

    “俺はホシノが好き”四徹目

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:15

    ホシノ「その時はヘイローを壊してお兄ちゃん」

    “あの時は錯乱したけどよくよく考えてみたら無理では…?”

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:25:24

    >>151

    おいバカッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:40

    >>152

    降伏はしない(≒今更ヨリを戻してめでたしめでたしにはできない)が無抵抗で甘んじて攻撃を受けます、って宣言じゃないかなぁ原作からして

    キヴォトス流の介錯委託

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:33

    >>143

    シレッと私物を持ち出すほど先生の写真欲しかった子に自分と兄貴のツーショット撮らせて脳破壊させようとしてるの怖すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:42

    “よくも私の生徒を!ホシノを返してもらうよ”
    カイザー「このぽっと出の大人ごときg…」
    “どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!”(瞳孔ガン開き)

    ノノミ「あの目だ…」

    ホシノの兄貴だからキレたら怖い説あると思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:03

    滅多に怒らないし、普通に怒るくらいならそこまで怖くないがホシノ関連で怒らせた場合の威圧感は本気のホシノに匹敵すると見た

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:09

    先生以外の呼び方をしようとして、小鳥遊先生と呼んだりしたら、どこからともなくおじさんが現れて苦言を言ってきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:56

    >>158

    逆にホシノが呼び方変えようとして名前で呼ぼうとするけどずっと兄貴かお兄ちゃんだったから今更名前呼びすることに妙に照れちゃって結局言えないみたいなシチュはどうだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:22:57

    >>156


    “どけ……!俺は、お兄ちゃんだ……!!”


    カイザーPMC理事の言葉に被せるように言った先生の言葉は短いながらも尋常ならざる威圧感を放っていた。

    横からその表情を見ていた私達も正面から向かい合っていたカイザーと近くに居た部下達でさえ後退りしてしまった。

    アウトローとして危ない橋を何度となく渡り潜り抜けて来た便利屋68の4人でさえたじろいでいる。


    その表情は普段の柔和で優しげな先生の表情からは想像もつかない程に鋭く、まさしく抜き身の刃のような眼光を放っていた。


    先生は妹の身売りの手紙を見て誰よりも狼狽え、爪が食い込み掌に血が滲む程に強く拳を握り締めて激しく後悔していたがカイザー達の襲来の際にすぐさま冷静さを取り戻してたと思っていた。


    だが……そんなことは無かったのだ。

    誰よりも、何よりも、今すぐにでも妹の元に駆け付けたいという思いを必死に押さえ付けて市民の皆さんの避難や今の私達の為にも同行してくれているのだ。


    この人はホシノ先輩のお兄ちゃんで私達の先生。


    ホシノ先輩の事で誰よりもはらわたが煮え繰り返っている状態だとしてもやるべきことをやろうとする私達が信じる大人なのだ。


    なら私達がすべきことはひとつ。

    私達は銃を強く握り締めて改めてカイザーと対峙した。





    カイザーと対峙した時の兄先生、シロコ視点みたいな感じのを短いながら。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:44

    >>160

    文豪だ!!

    囲め囲め!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:48

    >>160

    クックック…

    怒り心頭でこれが来るんですか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:34

    >>162

    おう今際の際だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:21

    >>162

    黒服は「ククク…それは是非とも自分の目で見てみたいものですね…」とか言ってウッキウキでホシノを攫いそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:04

    兄先生的にはホシノ救出までに大人のカード幾らでも使いそうな気配がしてる

    ……最悪、刺し違えてでもホシノ助け出しそうな勢いで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:12

    アニメ予告からしてアビドスのみんな前でイオリの脚舐めするっぽいけど……これ、兄先生が本番入りそうな足舐めをアビドス一同の前でやってのけるのか……


    そして>>41のホシノに4人から詳細情報が追加される

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:09

    >>165

    めっちゃ分かる

    シロコ達を信頼してないわけじゃないんだろうけど、少しでも危うくなったら全力でお兄ちゃんを遂行しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:22

    >>167

    むしろ"先生"としての側面を交えて「生徒に危険なことをさせられない!私は先生として…そしてお兄ちゃんとしての責務を真っ当する!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:34

    >>166

    “んっ…れろっ…ぴちゃ…ふーっ…ふーっ…はむっ…”(エッチな舐め方してる先生)


    ノノミ「」

    シロコ「」

    セリカ「」

    アヤネ「」


    妹の命と自分のプライドを天秤にかけたらこうもなろう!多分イオリに蹴っ飛ばされる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:47

    対策委員会編2章の後に対策委員会のみんなが兄先生にホシノ先輩の子供の頃の話を聞いたりするのはやはり鉄板かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:19

    >>170

    鉄板さ

    だが好きだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:28

    >>170

    兄先は妹の可愛い過去を自慢したくてたまらないから聞かれてないことまでどんどん話し続けそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:15

    >>170

    みんな好きだから鉄板なんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:28:15

    先生が昔のホシノのエピソードを話す
    皆「(な、長い…)」
    “あ、ごめんね。話しすぎちゃったよね”
    ホシノ「そんなこと言ってる兄貴だけどさ〜」
    皆「(ま、また始まるのか…!?)」
    ホシノが昔の先生のエピソードを話す

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:54:46

    シロコ「ん、兄妹自慢はもうおなかいっぱい」
    クロコ「わかる」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:01

    >>174

    これを乗り越えないと正妻レースに乗れないらしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:29

    ホシノはユメパイセンの家に住んでて、シロコを自分の家に住まわせている感じで

    第二章が終わって、>>78設定使ってシロコがホシノに『先生』から来たと思われる大量の手紙を渡してほしい

    今まで『先生』じゃなかったから認識できなかったけど妹への気持ちの想い綴った手紙読んで

    妹としてだけでなくメスとしてエンジンかかってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:50

    >>176

    ※乗り越えたら正妻レースに乗れるとは言ってない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:12

    >>176

    シロコ「いつまでしらばっくれるつもり?」


    シロコ「そうやってマウントとって威嚇しても無駄」


    シロコ「私はそれで引き下がる皆とは違う」


    シロコ「私は先生を襲う」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:32

    >>179

    しまった!アニマンスナオオカミだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:29

    兄先とホシノ、癖が同じだったりすると嬉しいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:15

    >>181

    あれか、たまに兄先も「うへ~」って言ったりするんだろうな


    それとホシノみたいに(><)って顔もするとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:07

    >>182

    子供の頃は兄貴がうへうへ言ってたのがホシノに伝染って

    兄貴は大人になるにつれて言わないよう自分を矯正していったけどホシノはそのまま言い続けてる

    みたいな感じすき

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:32

    兄先「うへ~」
    ユメ先「ひぃん」
    兄先「うへ~」
    ユメ先「ひぃん」
    ホシノ「ハァ…ハァ……またあの夢だ…」

    ホシノは兄先ユメ先エミュだった…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:47

    ユメ姉こと梔子さんとの交友関係もそうだが、ユメパイセンと付き合った虚憶とかがあると
    何かしらの似てる部分はあったりするんだろう、多分

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:06

    【ホシノと兄先生とぬいぐるみ】

    ホシノを助け出してちゃんと仲直りできてから数日後、私はアビドス高校で寝泊まりしている部屋で荷物のそこに入っていた物を探していた。

    "お、あった"

    キヴォトスに来る時に持ってきてホシノに会うのでカバンに入れてきたがホシノとの微妙な距離感もあり、更にアビドス高校を巡る一連の騒動もありすっかりと存在を忘れていたソレを私は取り出した。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:50

    >>186

    (続き)

    「あ~に~き、おはよー♪」

    "おはよう、ホシノ"


    朝早くホシノが登校して私が寝泊まりしている部屋にやって来た。

    こうして再び兄妹に成れた事、ホシノを失わずに済んだ事……この事に協力してくれたみんなには感謝してもしきれない。


    "そうだ、ホシノ渡したい物があったんだ"

    「うへ?何~?」


    そういうと私はカバンから取り出したピンク色のイルカのぬいぐるみをホシノに手渡した。


    「わぁ!……この子、懐かしいなぁ!」


    ホシノは受け取ったイルカのぬいぐるみを抱き締めた。


    昔、私がホシノにプレゼントしたイルカのぬいぐるみだ。

    ホシノはいつもこれを抱いて眠っていた。

    キヴォトスに行くに当たって

    『兄貴が寂しくないようにこの子を兄貴に貸してあげる!』とホシノが私に預けて行ったのだ。

    ホシノが恋しくなった時はよく話を聞いてもらっていた。


    "本当はもっと早く渡したかったんだけどな……色々あってちょっと忘れてた"

    「あー……うん……私の態度もアレだったからね……」


    ホシノはバツが悪そうに目を反らした。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:29

    >>187

    (続き)

    "こうして再会できたからホシノに返そうと思ってね"

    「うん……ありがと、お兄ちゃん」


    ホシノはぎゅっとぬいぐるみを抱き締めた。


    その後、対策委員会の定例会にぬいぐるみを抱き締めながらホシノが参加してぬいぐるみの事を根掘り葉掘り聞かれるのだった。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:22

    >>188


    (おまけ)

    「えへへ、久しぶりだね」


    私はそういって兄貴が返してくれたピンクのイルカをベッドに寝そべりながら抱き締めた。

    ちょっと兄貴の匂いがする。


    私はピンクのイルカをみんなに水族館に行った時に兄貴から買って貰った私よりも大きい特大のクジラと並べた。


    「こうして見ると私と兄貴みたい……うへへ~」


    並ぶ大きなクジラと小さなイルカは仲良しの兄妹みたいだった。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:24

    >>189

    4レスも使っちまったけど>>91のネタ(出したの自分)を回収してみた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:12

    あっ…しゅき…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:49

    溢れる好きを噛み締めながら次スレの時間かしらね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:09
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:13

    >>193

    立て乙ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:49

    >>193

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:36

    たておつ&梅
    この概念ももう4スレ目か…

  • 1972~4スレ立てた人24/06/12(水) 21:36:27

    俺、2~4スレ立ててる者だけどアニメとゲームでの供給入ってるのも大きいからなぁ

    それにシチュエーションや背景の補強も増えてるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:49

    うめえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:36

    次スレにレスついてるしさっさと埋めちゃおう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:13

    200ならやっぱり二人は楽しく生きていける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています