よくぞ次のパックの内容を我にした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:06

    遂にランクマにズァーク入り構築で殴り込む時が来たぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:58

    あなたより眷属たちの方が優秀だから入れたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:40

    むしろ遅すぎるくらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:39

    幻奏がまだ来ないから天龍魂入れるのはあり
    来たら安定性に寄与しないカード入れる余地が無くなるから今のうち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:01

    >>2

    今回の新規で大分出しやすくなるからズァーク入りでも普通に戦えるようになるのが重要

    やっぱり大型のボスキャラで戦うとテンション上がるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:34

    書かれてなかったけど絶対覇王門の魔術師はURだと思う

    他がどうなるやら(特に覇王天龍の魂)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:58

    ライトヴルムまでURにしてくるかどうかだな。アークレイ、奇跡は1枚ずつでいいからありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:48

    まぁクソ高いだろうなとは覚悟してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:17

    アークレイって全然使われないイメージなんだけど実際どうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:55

    気になるテーマではあるんだが1から組もうと思うとめちゃ高になるよね?で躊躇しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:20

    >>9

    アークレイはマジでうん……というかズァークが強いからそこまでいらんというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:28:37

    アークレイ、別にいいんだけどズァークにあった耐性消えるのがダメ
    ズァークを場に維持するにしてもPスケでいいなら素ズァークでいいし
    反面ズァークは天龍の魂とエクペン覇王門貰えたらかなり強くなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:15

    俺はARC-V2ndシーズンで真のエンタメデュエリストになった遊矢が好きだから入れるぜ(幻覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています