召喚演出ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:38

    誰について誰が無いか

    前回は目玉になってた奴ら全員ついてたが果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:53

    ヴァルモニカは欲を言うとゼブフェーラとジュラルメ両方ついてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:39

    エクシードはある
    何故ならえっちだから率先して作るはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:54

    アークレイとエクシードはついてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:45

    レイジングとテクトリカと黒炎神とリトルナイトと前回ちゃんとつけてくれたから、今回も全員頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:02

    ヴァルモニカは今回はなくてもいいからヴァーラルにはついてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:09

    ビヨペンと素ァークにあるからエクペンとアークレイはあるでしょ
    むしろ覇王門無いのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:55

    エタニティはくるやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:23

    エタニティは演出向けだと思うから聖炎王じゃなくてこっちだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:39:50

    >>3

    つまりセレトリーチェも…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:27

    KONAMI閃刀大好きだしエンゲージゼロは演出あるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:57

    エンゲージに演出付いたからエンゲージゼロは無いと思うけど、どうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:07

    アークレイ作りやすそー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:18

    前回で労力使い切ったからアークレイだけ説

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:36

    最悪ヴァルモニカに今回つかなくてもワンチャン多分今回は来ないであろうリンク2に演出あるかもと思える希望はあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:28

    溟界以外のビルドパックテーマには遅れてでもつけてくれるしヴァルモニカはつきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:36

    ヴァルモニカはヴァーラルやろなぁという気持ちとでもマニフィカは付かなかったもんなあという気持ちがせめぎ合ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:38

    アークレイ、エクシード、閃刀はくるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:54

    エンゲージゼロは構図からして召喚演出あるやろって見た目してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:21

    エクペンに演出付いたらエレクアストロビヨペンから繋がるから更に演出が長くなってしまう……まあエクペンのおペンデュラムでかいからええか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:57

    そういや完全に忘れてたけど溟界まさか今回もいないんかお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:03

    セレトリーチェ以外はありそう
    ヴァルモニカ民すまん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:17

    >>22

    セレトリーチェについたら嬉しいは嬉しいけどせっかくならこういうのってエースに欲しいしなぁ

    いや重要性で言ったらトップクラスだけどさ

    今回つかずにいずれ来るやつに欲しいところは若干ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:07

    本命:炎王
    対抗:閃刀
    この2点ワイドに相棒の命を賭けるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:36

    少し前まで演出の追加が少なかったのはテキスト整備に労力を割いていた説
    整備も終わり今のパックから演出が4つあったので今回も4つはあるに城之内くんの魂をかけるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:29

    >>23

    重要性が高いとは言え下級には演出付きにくいよな

    閃刀姫のレイとかもそう

    付くとしたらやっぱりゼブフェーラとかだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:34

    ゼブフェーラにつくと見せかけてジュラルメが美味しいとこだけ持っていくと予想してみる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:13

    炎王は間違いなくあるし覇王も分かりやすいし多分あるとは思う
    あとはエンゼロかなぁ
    ヴァルモニカは立ち位置的に怪しい気がする・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:47

    ビヨペンが演出もらってるからエクペンはなさそう
    もしあるならビヨペンからエクペンで連続召喚ドスケベ演出で最高に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:44

    >>26

    この手の下級で演出持ちって水遣いの他に何かいたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:44

    正直ヴァーラルに付けられても……だしヴァルモニカはなんとしても今回欲しい所
    Xで見た召喚には無しの変わりにシェルタ使用演出くれ、ってのが中々良い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:17

    聲の効果でスケールセットする時に特殊演出入るとかでもいいんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:41

    >>31

    ヴァーラル普通に出さん?

    あってくれたらめっちゃ嬉しいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:25

    最近の新テーマに関しては大型に付ける傾向で一定してる感じはあるからヴァーラルに付けるんじゃないの
    ホルスも黒炎神だったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:22

    使う使わないとか関係なく大体実装時の看板エースが演出もらうのが通例だよね
    後、追加エースが演出もらう例は少ない印象(マニフィカとか白銀姫とか)

    だからヴァーラルがもらえるかどうかは結構際どいと思う
    ゼブフェーラかジュラルメに来たらたぶん来ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:48

    >>35

    自分もこんなイメージ

    今回来たらヴァーラルにはなくて、今回なければもしかしたらヴァーラルにある・演出追加でしれっとリンク1のどっちかとかにつくみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:03

    MD以前だとビルドパック組はむしろ追加カードに演出付く率高いんだよね
    マックスとかハールとかシュトラールとかアルルとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:51

    >>37

    MD以降もビルドパックテーマは基本何かしらは演出つけられてる


    例外は溟界

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:49

    >>31

    スケールに天使と悪魔揃えたらASMRが流れるって演出はどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています