…あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:48:41

    もしかして俺の死因センチュリオン関係なく純粋に暴れすぎたからか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:09

    まぁ、赤き龍いる以上はね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:11

    まあ別にそんな見なかったけどどのみちろくなやつじゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:08

    死因:センチュリオンじゃなくて死因:ナチュルホルスだったかー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:31

    お前正直生かしておく理由無いし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:52:38

    ジャックデッキとしてもこいつが逝く事自体はあまりダメージにならないと言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:35

    昨日までワイ「お前が死んだってことは次の実装センチュリオンなんやろうなぁ~!メメントも来たしなぁ!」

    今日ワイ「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:51

    赤き龍実装時点で死んでもおかしくなかった
    逆によくここまで生き永らえたまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:47

    ナチュルホルス君さぁ
    正直良くやった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:25

    まあタイミング的に次にセンチュリオンだからどっちにしろ今暴れてるなら生かしておく理由がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:31

    フィールドまでしか効果を及ぼさないとは言え対話拒否どころか相手の口を縫い付けるようなカードはちょっと、ね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:10

    いい年した爺さんが〇リヘル呼んで腹上死したって言われたような気分
    無茶しやがって……そりゃ死ぬだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:11

    どのみちろくな奴じゃねーんだ!
    見つけ次第殺るぞ!!

    おおおおおお

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:42

    ナチュルホルス強いけどこいつ成立するまで誘発貫通できたら他の盤面でも勝てそうってのは確かにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:58

    シンクロデッキの最適解がレベル12二体並べるで固まっちゃうのはホントに良くないからな
    まぁ真の意味で全シンクロデッキが赤き竜カラミティを運用できるわけじゃないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:00

    お前みたいなのはシングル戦しかないMDでは厳しく規制しないとクソ,ゲー化するからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:33

    そもそも赤き竜来た時点で投獄されてしかるべきだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:06:04

    超重で暴れたあとすぐ投獄されなかったの謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:19

    >>18

    あの時は超重が悪いのかなって思ったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:14

    >>6

    コレ地味に大きかったと思うな

    ジャックデッキに必須ならきっともう少し生きてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:26

    純レモン使い的にはほぼノーダメージだけど自分達が使ってないのに禁止にされるのはなんか複雑な気分だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:00

    ファンデッキとしてもまあ入れておくか枠がなくなった感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:23

    >>21

    銀河使いだけどダークマター行った時同じ気持ちだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:53:39

    >>20

    レモンデッキだと縛りで赤き竜を経由するのが難しいし、普通に出すとしてもカラミティを出せるほどリソースに余裕があればコイツ関係無く勝てる盤面が殆どなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:53

    超重の時は超重自体にも規制かける必要があった(カラミティ無しでも大量妨害盤面構えられた)から見逃されたけどナチュルホルスでカラミティ本体が規制対象になった感じかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:00

    >>24

    一応こいつのおかげで勝てた試合が全く無いわけじゃない...んだがまあ普通は使わないし何なら他のデッキに使われて負ける事の方が圧倒的に多いからいいやってなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:28

    >>6

    一応ようつべでゆっくり実況者が「紙レモンでめっちゃ使い込んでた」思い出の1枚って事でガチめに悲しんでいたの見たけど

    逆に言えばその人以外カラミティ禁止で悲しんだ声聞いた事がマジで無いんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:52:05

    >>24

    バーニングソウル使ってたけどサーチ不可だし2枚以上は事故要因だからほぼ出ることはなかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:19:20

    VFDやロンゴミも本当に環境を1色で染め上げた訳ではないけど顔見せるだけで相手のゲーム体験破壊しちゃうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています