ずっと必殺技の練習してたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:05

    こんなのってないよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:09

    カラミティ死んだのにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:28

    来月まで練習してろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:52:14

    何故かギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズみたいなのキメてるセンチュリオン想像してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:22

    まあ他のヴァリスマ組が来たしセンチュリオンも実装秒読みみたいなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:49

    来月実装でアトリィまで入ってねえかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:27

    >>6

    紙の最新パックって早すぎて無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:30

    むしろアトリィ周りと一緒に来るために目一杯焦らされる可能性

  • 9sage24/06/03(月) 15:04:27

    別にアトリィは対して強くないからいいよ
    まああれば使うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:33

    WCSで煮詰まった炎王を相手にセンチュリオン研究しなきゃいけないこと確定して鬱

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:45

    センチュリオン的にはアークシーラさえくれば御の字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています