ポップ。カードの強さは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:22

    それ単体のカードパワーはもちろんテーマ内外の他カードとの相性やメタゲームによって複合的に決まるのですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:02

    先生ダメだ〜!
    1が正論を言ってしまうとスレが伸びなくなっちまう〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:27

    うわぁ!いきなりまともになるな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:48

    そこまで判断できる奴がどれだけいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:58

    先生っ!ダメだ〜〜!

    それ「よく分からん」と同義になっちまう〜〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:54

    先生ダメだ〜!
    具体例を出さなきゃ高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しろといったアンドリュー・フォーク准将と変わらない台詞になっちまう〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:31

    俺の知ってるアバン先生じゃないのに俺の知ってるアバン先生だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:55

    正論のように見えるがそんなもん分からん色々な要素が噛み合うんだからと議論を放り投げてるような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:56

    先生ダメだ〜!「テキストが短いカードは強い」の法則を無視しちまってる〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:13:16

    ポップ、遊戯王では効果だけではなく名前にも注意するのですよ
    カテゴリ名称の有無だけで評価はワンランク変わります。初手に引き込めるか否かの重さが違いますからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:41

    >>4

    >>8

    ヒュンケルよ……俺はデュエリストの価値はどれだけそれを判断できるかで決まると思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:33:15

    今までのアバン先生はキルバーンだったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています