俺が選ぶ呪術廻戦四大キッショシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:18

    いつまでいい様にされてんだ 傑

    息子と仲良くしてくれて ありがとう

    良かったなぁ 役割が与えられて

    パカッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:21

    その通りで言う事なし!解散!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:40

    流石に五条に謝れ
    五条外してもう一個羂索入れとこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:47

    四大で済むかは置いといてほぼ異存なし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:17

    流石にこいつらに並べられたら五条も怒るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:31

    なんで分かるんだよ キッショ🧠
    は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:16

    羂索視点の四大キッショシーンかと思ったら他の3つが別にそういう物では無かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:14

    五条を解放しろ

    と思ったけどキッショの対象五条じゃなくて夏油の肉体か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:35

    個人的には言う事無しの大正解
    ただ上二つに羂索が居て下二つには虎杖が居ると言うあの親子の割合の高さに妙な笑いが出ちゃったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:42

    俺の4大キッショはこれ

    母親っぽい事してる自分に笑っちゃう羂索


    何故俺は苛立って(以下略


    セクハラ直哉


    ↑で散々女性軽視してた奴の領域がこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:50

    気色の悪い事をが本当に気色悪かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:51

    >>12

    直哉のキショさ、なんていうか笑えないキショさだな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:55

    >>14

    このシーンほんまキッショなんだけどキッショ源の羂索がコマにいないのが惜しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:18

    羂索は五条を2回もキショがってるけどキショい行動の数は自分のがぶっちぎりで多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:44

    >>1

    尻切れトンボ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:55

    >>1

    よかったなぁ役割が与えられてがあにまんでキッショ扱いされてるとこあんま見たことなかったけどキッショと思われてるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:37

    羂索が虎杖の母親行為してる所と生み出すまでの全てがキッショなんだ
    宿儺はよく後者軽く流せるな
    これくらいはやるのが当たり前の時代なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:22

    >>22

    まぁエグい話は多そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:51

    虎杖の親戚キショい奴らばっかで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:12

    >>24

    草葉の陰で爺ちゃんがキレてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:05

    五条と同い年で当時の五条に舐められずに隣に立てるだけの実力を持った同性の友達の条件を全部満たしたのが夏油なんで思い入れもキショい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:04

    首切りトンボ状態で動く奴と動くと信じきってる奴のどっちがキショいんだろうないやどっちもだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:27

    別に動くと信じ切ってたわけじゃなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:00

    魂がないのに五条の声に反応して首を絞めた夏油さんはかなりキショいですねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:29

    >>25

    「ワシも仲間に入れてほしい…」って泣いてるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:28
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:56

    >>32

    突然のでじこ語尾に草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:14

    >>15

    分かる 正直生理的に無理

    でもなんか人気あるのも何となく分かるような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:28

    宿儺の片割れの転生体の妻を乗っ取って
    交わって虎杖を産んだっていう経緯だけでも羂索はキショすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:58

    首もげトンボのキショイところは魂的なものが実在していてどうやら転生概念もあり空港も恐らくは妄想ではないっぽいのに「夏油の魂が五条の呼びかけに反応した」という感動的なものではなくあくまで首もげトンボだって作者が言い切ってるところ
    五条の呼びかけに反射でその出力をする夏油の体マジでなに?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:04

    真人も色々キショいやつだったけど
    こう考えるとまだ比較的カラっとしてたんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:43

    >>37

    言動にキショい部分はあれど

    表現の仕方が基本的にストレートだからそこまでのキショさは無いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:52

    人から生まれた呪霊では人のキショさを超えられないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:27:13

    真人は分かりやすいキショさ
    他の奴らはなんかジメジメしすぎてるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:38:23

    真人は顔芸と術式がグロいだけで行動はウザいとか趣味悪い性格悪いとか言われたほうがしっくりくる
    悪意100%だといっそ清々しいから善意好意がスパイス効いてるとキショいかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:41

    真人は悪ガキが虫とか無邪気に殺して遊んでるみたいなもんで悪意はあるにしても陰湿な気色悪さは感じないもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:28

    真人は>>1の4枚目に読者と同じ反応をしてしまったあたりでキショさの格落ちは免れないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:22

    割と異論ない四つなのが草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:47

    良かったなぁ 役割が与えられてはなんか独特のキショさがあるんだよな
    ・虎杖が役割を欲しがってるのを知ってる点
    ・「良かったなぁ」というねちっこい言い回し
    ・乙骨と戦ってる最中なのにわざわざ虎杖を見て煽る所
    ・さんざんつまらんつまらんと言っておきながら小僧を虐めることは忘れない点

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:15

    >>12

    ついさっき渋谷事変全て履修してきた所だけど何を意味してるん?

    文脈から察するに女性器もしくは子宮がモチーフの形状とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:47

    >>36

    身も魂も親友


    …親友って普通呼ばれて首絞めるもんだっけ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:30

    >>46

    そうですね

    因みに、領域の名前『時胞月宮殿』の月宮殿とは、月の都のことらしい

    詳しい話は下記のページにあります

    月宮殿 - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています