【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念 その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:18

    長身爆乳でデカケツで太もも極太のドスケベダイナマイトボディで最強格の生徒達さえも次々と堕とす歩く18禁セ○クスシンボルみたいな女先生について語るスレです


    まだもう少し語れるかな?と4スレ目です


    (スレ画は相変わらず陥落しているホシノ)


    初代スレ

    【閲覧注意】…………………(先生のおっぱいおっきいな)|あにまん掲示板「(これはノノミちゃんを優に超える…いや、もしやこれはトリニティにいるらしいあの子すら…?)」”…ホシノちゃーん、見過ぎじゃないかなー”「うへ〜ごめんね先生〜」”やっぱり同性の子でも気になるんだねぇ……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:20

    有志による

    モブ生徒による爆乳先生の陥落ss


    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:51

    有志によるAI絵での爆乳先生達


    x.gd

    x.gd

    x.gd

    https://bbs.animanch.com/board/#res89

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:36

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:46

    とりあえず10まで加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:49

    たておつ
    仮にサヤが生やす薬開発したら凄い事になりそう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:22

    生やすとするならどっちだ?
    女先生か?生徒か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:44

    どっちでもおいしいよな

    生徒側なら先生に搾り取られたり、多人数で全身のあらゆる部位でヤったりとか色々できるし
    先生ならダイナマイトボディに違わぬデカい太い長いで貫きながら生徒を爆乳でぱふぱふするやれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:41

    生徒に生えてる場合、タイマンだと先生に勝てないって大勢で、蛇の交尾玉みたいになってると私性合。前後ろ口胸手脇髪etc全部使われて、勝っても負けても最後には真っ白にデコレーションされてる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:32

    >>13

    先生程の性豪に勝てるとお思いで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:29

    リンにデカパイを揉みくちゃにされてるのを見るに弱点を責められると普通にイキまくるけど体力が底なしだから最終的に最後まで立ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:32

    >>12

    先生に生えてた方をやられたらもう生徒はデカパイとデカマラの同時攻撃で脳がアッパラパーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:15

    生えた女先生は自分の体に欲情したりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:05:03

    フグはフグ毒で死なないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:38

    >>17

    欲情はしないけどとりあえず扱いて対生徒用テクニックを模索する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:27

    先生になる前に、バーで知り合ったカイザー理事と酒の勢いでド迫力ワンナイトしてた女先生概念

    超重量級の獣同士のぶつかり合いでベッドを粉々にしても一晩中止まらず、二人とも繋がったまま満身創痍で眠りについたという…

    お互いに全く恋愛感情はなく、最後は晴れ晴れした顔で「また会おう…強敵(とも)よ…」と握手して別れたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:23

    >>20

    ワンナイトでベットを壊すなよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:40

    >>20

    これアビドス編で再会した時気不味い雰囲気になるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:16

    >>21

    ものすごい種付けプレスとものすごい杭打ちプレスを攻守逆転しながら繰り返してたら


    先にベッドが逝ってしまったんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:13

    >>17

    体が柔らかくてデカマラだったらセルフフェ◯を試してるかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:27

    >>25

    大きすぎて普通に立ってるだけでも先っぽが自分のデカパイに刺さってしまう女先生か…

    リンちゃんに襲われた時に汁まみれになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:36

    おっきすぎて上のお口にも下のお口にも入らなさそう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:00

    >>27

    キヴォトス人は頑丈だからヘーキヘーキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:05

    そこはデカ過ぎることを逆手に取って、ま◯◯り返しからのプレス➕セルフイ◯マよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:59:06

    柔軟体操しっかりやってからじゃないと恥ずかしい体勢で体がつりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:15

    >>30

    つまり>>29の姿勢で固まって自分のブツの先端が口の中に入ってるから助けも呼べずもごもごわたわたしているところを発見される、と……

    ここぞとばかりに全員分注ぎ込まれてて、先生?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:03

    転んでまんぐりがえしで溝にハマってしまった女先生
    拍子にデカチンがデカパイの間を通り抜け口に突っ込んでしまう
    喋ろうとするとセルフパイズリフ◯ラなるし射精なんてしてしまったら自分の精液に溺れ死んじゃう可能性も
    そんな危機的な状況に現れた生徒とは…

  • 33not 3224/06/05(水) 17:07:19

    >>32

    せっかくだからダイスに任せるぜ


    dice1d153=115 (115)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:00

    >>33

    アロナァ!どういうことだぁアロナァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:08

    >>33

    シッテムの箱の中での出来事だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:08

    現れたと言うか、先生の様子がヤバいのに気づいて頑張って通報したとかそっち方面では?

  • 37not 3224/06/05(水) 20:13:50

    >>33

    マズイ……何も思い浮かばない……!

    こ、これはあれか……?

    『誰も来ない。現実は非情である。』ということか……?

    アロナがなんとかしようと胸元に入れていたシッテムの箱のバイブレーションさせたら

    デカチンを刺激して射精させてしまったとか、そういう感じか……?

    文章に落とし込めん……不甲斐ねぇ……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:39

    スーパーアロナちゃんがシッテムの箱から先生のスマホをリモート操作してモモトークにヘルプメッセージを一斉送信した……とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:02:37

    >>38

    だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:49

    >>39

    不特定多数の生徒に見られることになるね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:21

    生徒が来た時には自分の汁で窒息しかけてアヘってる先生がいるのかあ。緊急事態だけどそれはそれとしてバキバキになってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:57

    ランダム票で絶妙にややこしい所引いたよなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:01

    顔がザー◯ンまみれになって股から潮を噴水のように吹き出してるデカムチ女先生…
    そのまま種付けプレスしながら爆乳をもみくちゃにして先生棒扱き不可避

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:09

    あちこちが攣ったり固まったりで身動きが取れず、制止しようにも口を動かしたらセルフフ〇ラ続行、姿勢のせいで全部丸見え……これまで行為中の羞恥をあんまり強く感じなかった先生は、今日初めて『恥ずかしいから止めて助けてと懇願したいのに出来ず好き放題にされる完全下位のマゾ堕ちプレイ』を体験し……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:33:57

    目覚めちまったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:23:33

    先生を拘束します
    先生に搾精機を装着します
    先生に大きめのディ〇ドを挿入します
    先生に挿入されたディ〇ドと搾精機を繋ぎます
    スイッチオン

    あとは「出すのを我慢しないと自分ので妊娠しちゃうよ?」と脅して放置します

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:15

    これ以降、命まで差し出すようなめちゃくちゃえげつないイ◯マされるのにどハマりしちゃって、毎回ガボォゴボォみたいなきったない水音出しながら窒息寸前のアヘ顔晒すようになるんですね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:20

    >>46

    蛇口付き尿道パールを差し込まれてお◯んぽミルクサーバーにされちゃうのもいい

    キンタマを揉まれてザー◯ンを濃厚にされるんだけど射精できなくて蛇口が開かれた時だけデカパイデカケツをブルブル震えさせて「ん゛も゛ぉ゛おぉぉお゛〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡♡♡」って牛みたいな鳴き声をあげて蛇口からドロドロをザー◯ンをひり出しちゃう

    今まで束になっても勝てなかったつよつよ女先生が家畜みたいに扱われてる姿に生徒達は見てるだけでお股を濡らしちゃうし女先生の濃厚ザー◯ン入りマグカップを差し出された日には匂いを嗅いだだけで軽くイっちゃうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:20

    どったぷぅ~~~んっ♡♡♡ たっぽんっ♡ ぷるんっ♡ ぶるぅんっ♡♡ ギチチッ♡ ミチミヂッ♡ ずしっ♡ ずしっ♡

    どずっっしいぃぃぃっ♡♡♡ むっっっちいぃぃぃ♡♡♡ パツッ♡ パツッ♡ むにょん♡ むちっ♡ むちっ♡ ギチィィィ……ッ♡♡


    コタマ「シャーレの部室からとても自然発生したとは思えない音しか聞こえない……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:05

    >>49

    薄い本でたまに聞く効果音だ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:20

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:29:23

    そういえばアビドスや風紀委員は絡んでたけど、便利屋との絡みまだなかったな

    アルちゃん辺り、アウトローの相棒のセクシー美女的な感じな扱いするかな?先生のこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:15

    >>52

    便利屋は意外と健全なおつき合いになりそうだな…と思ったけどカヨコがいたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:43

    >>53

    まるでカヨコがアコみたいな言い方!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:47

    >>54

    他の生徒みたいに露骨に発情するんじゃなくてじっとりネットリした視線を向けてきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:31

    ハルカは……先生にぱふぱふされて幸せ許容力。上げられそうだな

  • 57第二スレ>>7224/06/09(日) 18:46:35
    x.gd

    先生セルフ責めで書いてみました。やってることは大体上で出てたことばかりですが。

    お目汚し失礼しました。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:12

    >>54

    不健全のことをアコって表現するの止めなよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:43

    >>57

    はい文豪確保、もう逃がさない

    途轍もなくやらしいのに面白い、やはりここの先生はこうでなくちゃ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:03

    >>57

    インスピレーションを文章として表現できるのは誇るべきことです

    だから遠慮しないでいっぱいスケベ書いて♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:44

    胸とお尻と太ももはすごいけどお腹は引き締まってて欲しいし腰も括れてて欲しい
    パワフルだけどあくまでも外の人基準で、キヴォトスの少女たちに守られるお姫さまでもあって欲しい
    けど気迫と覚悟はガンギマってて、ここぞという時の根性や胆力で生徒たちをキュンキュンさせて欲しい

    それはそれとして性行為に負のイメージを持たない人であって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:19:51

    性行為に自信があるからこそ負けた時のギャップがエッチなことになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:26:23

    生徒側目線だとかなり難易度高いけど、先生をヨガらせることで聞けるオホ声がすっごいのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:52

    出しちゃいけない声を出しちゃった時に恥じらいを見せて欲しくもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:03

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:56

    おっぱい片方だけでペロロジラよりデカい先生か
    アリだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:04:51

    >>66

    最終編でカイテンロボの代わりに自分が大きくなる女先生…?

    必殺技は乳ビンタか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:05

    >>67

    生徒達「うぉ…流石にそれはでかすぎ……」

    黒服「うぉ…でっか……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:01

    巨大化なんてそんな、それこそバゲ子じゃないんだから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:59

    もうすでにバゲ子枠だよ…公共良俗に反する身体してんだから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:37

    普段陥没してるせいで刺激に敏感になってる意外と可愛い乳首という電波が急に来た

    可愛い悲鳴と共にあふれ出す母乳は濃厚で香り高い、多分


    >>70

    そんなバゲ子が公序良俗に反してるみたいな……いや反してるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:15

    梯子から落ちてけつに潰されるのが似合う生徒ランキング〜
    ホシノ、堂々とリングイン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:32

    >>72

    潰されたいだけでしょホシノちゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:39

    アニメベースでこの先生が対策委員会一同(-ホシノ)とゲヘナ風紀委員一同の前で椅子に座って足組んで差し出したイオリの足舐めるの、確定で足を胸で挟んで舐める事になるし……それ見て正気で入られるの何人だろうな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:37
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:59

    >>74

    まず脳が理解を拒んで宇宙猫になる

    次に遅れて理解して真っ赤になる

    最後はあまりの淫靡さに腰が砕ける

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:05

    >>76

    とりあえず話が決着した辺りでみんなトイレに駆け込みそうだな(先生は気付かないで普通に心配してる)


    んで暫くしてスッキリしたみんなが帰ってくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:01

    >>77

    ナニをしたんですかねぇ…(すっとぼけ)

    ただ舐めるだけなのに表情とか息遣いとかが既にそういうプレイになってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:19

    >>78

    下腹部に生じた熱を排熱&水冷してただけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:03

    その日の夜にも、何ならしばらく夢に出るだろうっていうのは分かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:12

    >>80

    サキュバスかなにかで……?


    ……そういや貞淑サキュバス先生のスレもあったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:54
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:03

    先生の夢を見た生徒は翌朝必ず―――たとえ前日の就寝直前にお風呂に入っていたとしても―――シャワーを浴びてシーツを洗濯する、らしい

    ミネやセナに言わせれば「衛生的でとてもよい」とのことなのだが……本当にそれだけだろうか?


    >>82

    これだ、助かるありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:07

    >>82

    ※なおウチのスレが実質R18ドエロサキュバス先生スレという理由で

    向こうのスレはサキュバス先生と生徒の対象年齢7歳以上のちょっとエッチなやり取りと本編考察がメインなスレになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:23

    ここの先生はビックリするくらいドエロいから……
    棲み分けはやむなしよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:18:40

    こうもデカいと普通の人はなんてことない隙間を通ろうとして壁尻状態になっちゃう事故とかも起こりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:54

    >>86

    なんなら映画館の椅子に完全にハマって抜けられなくなりそう、ひじ掛けのあるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:58

    あっちこっちの施設で先生専用のドデカシートが用意されてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:50

    >>88

    でっっっっっっっっっっか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:12

    >>88

    いっそヨギボーに沈めてしまおう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:55

    この大きさだと誰かに胸を支えてもらったら相当楽になる
    問題は誰の頭に乗せるかだけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:08

    先生専用ドデカシート
    小柄な生徒なら二人はすっぽりと入ってしまいそうな特注のシート(リクライニング式)
    全身を包み込むような極上の座り心地で眠くなること請け合いだが、何故か生徒が座るとかえって寝不足になるという

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:55

    非常対策委員会招集にて

    「行方を探している……?先生が姿を消したという事でしょうか」
    「……確かにこの状況、不審な点が少なくありません」
    「そうですね。私たちの方でも現状を分析しましょうかミカさん、セイアさん」
    「……これは、どうにも協力できる状況ではなさそうだね」
    「……」

    「……先生を押し倒して抱く度胸も無いようなヘタレ連中が偉そうに」ボソッ

    『今なんつった!?』

    その後、ひじょーに醜い掴み合いが勃発したが、あまりにも酷すぎた為連邦生徒会と各学園の記録には残されていない……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:03

    過去スレだと椅子を消耗品にしてたよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:29

    >>94

    ユウカの椅子なら耐えられそうだけど、一般流通している椅子だとそうなるよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:50

    >>93

    まさか女先生を◯◯◯したり◯◯◯◯を滅茶苦茶にするつもりで…!?

    おのれカイザー!ゆ゛る゛さ゛ん゛ッッッ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:02

    こんな身体だし性的なことに嫌悪感はないけど、それはそれとして乙女らしい恥じらいはある

    なので食べた物のカロリー表示と体重計が怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:15

    このレスは削除されています

  • 99第二スレ>>7224/06/14(金) 23:21:20

    >>57の続き或いは蛇足。説明多くて冗長だなって気持ちが自分の中でずっとありますが、良かったらどうぞ。


    x.gd
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:05:43

    >>99

    デカ乳デカパイの大柄な女先生が自らロリ体型の生徒たちの性欲の捌け口にされるのは実に倒錯的でグッド

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:21

    >>99

    これは戻って来られなくなってますね先生……ふたりの赤ちゃんを産むんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:54

    ここからシロコとかアコにバレそうな気がしてきた
    わんわんプレイで深夜徘徊しながら爆乳にデカチン挟んでノーハンドパイズリ無様射精するデカムチ先生…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:02

    実際ヒナの小さな腕だと入りそうなんだよね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:21:56

    >>101

    どっちかの種で妊娠中の先生にも欲情しちゃう生徒の性処理にお口でしててあげて欲しい。膨れたお腹を撫でる手は母親のそれなのに顔が明らかに発情したメスの顔してんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:57

    赤ちゃんに悪いから妊娠中だけは危険なプレイや過激なプレイはしない生徒たち

    or

    精液で胎児が急速に生育するから積極的にヤる生徒たち


    >>99

    オホ声書けるのは正直すごいと思う。私には無理だよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:56

    >>106

    渋の♡喘ぎタグのSSとか読み漁るといいぞ

    若干キャラ崩壊起こしてるのが多いから正確にエミュらなくても形になるのが利点

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:56

    先生の喘ぎ声って聞いてるだけで素面の人も発情させられるくらいの破壊力がありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:39

    >>108

    済ました顔の大人が生やせ棒でちょっと子宮を小突いただけで「お゛ぅ゛ッ!?♡♡♡」ってくっそ汚い喘ぎ声を上げるんだ

    顔を真っ赤にして目を逸らしながら「こんな汚い声聴かせてごめんね…」なんて言った日には生徒は野獣化して子宮をバチボコに突きまくって女先生と生徒のオホ声デュエットよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:01

    でもこの先生は責められてオホ声あげても逆に攻め立て始めたら生徒がつぶれたカエルみたいになるくらい強くもあって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:29

    すさまじいオホ声出しててもトイレ行く時はすっと立ち上がるくらい体力あって欲しいよね
    寧ろ攻め立ててる生徒の方がへとへとになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:48

    気持ちよくてすぐオホ声あげちゃうけどオホ声を恥じらう先生良いな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:16:31

    性感帯クソ雑魚だけど簡単には抱き潰されないというパワーバランス
    行為中はすごく興奮するし生徒が満足できるまで相手してくれるのは良いことだが支配欲のある生徒にとっては高い壁

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:01

    ゲームの大ボスに弱点ついて効率的にダメージ与えまくっても全然倒れないのと理屈は同じよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:02

    小柄な生徒たちに群がられて搾乳とフィストで盛大にオホって欲しい気持ちがある

    それとは別に無自覚に色気を振り撒いてゲマトリア男衆を前屈みにさせてしまうも、その原因と理由にさっぱり思い至らないピュアさを持っていて欲しい気持ちもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:51

    >>115

    前屈みになる男連中を冷めた目で見るベアおば

    その後女先生に女として負けることを彼女は知らない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:14

    >>116

    何をしたわけでもなく前屈みにさせた上に本人は誘惑しようとか篭絡しようとか微塵も考えてないデカすぎ先生

    VS

    誘惑する気で挑んだのに何の反応もされないベアトリーチェ


    結果は火を見るよりも明らかなわけで……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:05

    こう暑くなってくると胸の下とか谷間とか大変そうだね先生

    すっごいムワッとしてそうだけど、本人的にはそれどころじゃないんだろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:31

    谷間や下乳にタオル挟んで汗取りをするデカ盛り先生
    しかし風呂なりシャワーなり入ってるといつの間にか新品に交換されている
    裏で恐ろしい規模のオークションが発生している


    先生のタオル
    先生の汗を吸ったタオル。何故か汗臭さは殆ど無く、洗剤と柔軟剤、先生の本来の匂いが大きく占める。
    丸めて顔を埋めて深呼吸すると疲れが吹き飛んでやる気が跳ね上がる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:22

    >>119

    疲労がポンと飛びそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:14

    >>119

    もうヤバイ薬物のそれで草

    カイが目をつけそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:05

    やる気といいますか、ヤル気というべきか……w

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:57

    生徒の悩みに真摯に向き合うけど、生徒の悩みの半分以上は先生がエッ過ぎてムラついて困ることなので少し照れながらも"おいで?"しちゃう
    その後? 生えてても生えてなくてもムラつきを解消してあげるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:34

    ”どうしたのヒナにホシノ?もっとやれるでしょ?”
    「なんでそんなに動けるの・・・?あんなにイかせたのに・・・」
    「うへ~~~~・・・・・・・・」
    ”じゃあ次は私の番だね”
    「え、うへ、待って」「え、ちょっと、あぁ…」

    この後滅茶苦茶オホ声あげた(ホシノとヒナが)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:49

    >>124

    絞り尽くされても女先生のスメルとデカパイズリで強制勃起させられるホシノとヒナ

    最後はオチ◯ポ潮吹きでトドメを刺されて気絶し無意識に腰をヘコらせる人形となる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:51

    子宮口どっちゅどっちゅ鳴ってるわ汗で濡れたデカパイが揺れてバチンバチン鳴ってるわ下品な喘ぎ声で騒ぐわで視覚聴覚嗅覚やべー事になるよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:13

    搾られてる方もオホ声出すんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:14

    >>125

    搾られ過ぎて出せなくなっちゃった……種なしの液だけがぴゅっぴゅしてる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:03:34

    >>126

    五感全てで性欲を煽ってくる女だ

    生徒の誰もがヘコ猿にならざるを得ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:07

    >>129

    先生の側にいる生徒たちの下着はいつもぐっしょり

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:46

    シュロが女先生で怪談作ろうとしたら勝手に猥談になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:14

    怪異を猥談にするのは一番簡単で確実な弱体化方法だって、昔ハナコがカーマ・スートラでやってたな……
    あれはシュロが可哀想だった……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:25

    猥談に対抗するためにコクリコ様で対策を練り始めるシュロ
    間接的に淫猥と言われてフリーズするコクリコ様

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:20

    >>133

    そこに投下される先生の写真(ばっちり着込んだクッソ真面目なやつ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:09

    >>134

    クッソ真面目な写真でも卑猥に見えてしまうのは僕だけだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:03

    >>135

    着物の上からでもボンッキュッボンのムチムチボディが丸わかりなんだよね…

    その着物を剥いだらどうなるのかを考えただけでスケベ妄想が止まらなくなるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:28

    さすがのコクリコ様もえっち度で完全敗北を悟らされて、その日の夜は先生の(貞淑で本来は性的さの欠片もないはずの)写真を前に敗北宣言過酷でお潮ぴゅっぴゅしちゃうんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:02:18

    デカムチ先生とコクリコ様の濃密な夜伽を見せられて脳が破壊されるシュロ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:31

    花魁先生が夢見せてくれるとか予約何年待ちになるんだろ。

スレッドは6/22 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。