女友達とタフ語録でLINEしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:18

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:26

    本当に何があってそうなったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:44

    >>2

    いやっ誤解しないで欲しいんだ

    こっちが一方的に語録で喋ってるだけでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:08

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:14

    >>3

    こいつ皆んなで無視しよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:34

    >>3

    その気持ちわかるぜケンゴ


    「ふうんそういうことか」とかよく使うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:54

    >>3

    (スレを開く前のコメント)

    ま…また自分語りスレか


    (レスを見た後のコメント)

    何をやってるんだこのバカは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:23

    >>3

    どの語録使ってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:02

    怒りますね
    バカ

  • 11124/06/03(月) 19:40:20

    ちなみに今タフカテのノリで見事やな画像貼ったら
    「言葉で喋れよそんなんだからモテないんだぞ」って言われたんだよね

    やめろっワシの心を正論でぞんざいに扱うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:29

    お前のせいで貴重なメスブタがマネモブへと変わったんだ満足か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:38

    やっぱわからない程度に語録混ぜたくなるよねパパ
    一人称をワシにしちゃうんだよね こわくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:10

    >>11

    ハッキリ言ってその子メチャクチャ優しいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:27

    鯱山ぐらいならまだ行けると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:34

    >>11


    >>1のやってることがあれすぎてもう女友達マジで寛容だなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:03

    >>11

    ド正論で笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:59

    >>11

    優しいを超えた優しい

  • 20124/06/03(月) 19:44:21

    女友達もオタクだから許されると思ったんだけどね
    ふぅん普段から誰に対してもすぐにスタンプを使ってるワシは随分無愛想に見えたということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:35

    >>20

    まさかマネモブじゃない訳じゃないでしょ?

    百歩譲ってマネモブでも個人LINEで一方的な語録はクソキモイからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:41

    おもちん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:08

    スタンプは別にいいよねスタンプは
    一方的に語録と画像をリア友に使うとかキモすぎを超えたキモすぎ
    ハッキリ言ってinm語録で喋ってるホモガキとやってること変わんないっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:55

    >>23

    どうして急にワシの悪口を言うの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:11

    >>22

    なんじゃあこの怪異は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:36

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:41

    画像リプなんてTwitterですら煙たがられるのにLINEで友達に送るなんてそんなんアリ?
    ちょっと痛すぎるんとちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:09

    もしかしてその女友達は1のことが好きなんじゃないすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:23

    >>11

    人間できすぎてる人ですね

    いやもう本当それをズバッと言ってくれる人がいて良かったですね…本当にね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:58

    >>28

    おもチンを超えたおもチン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:16

    なんだかんだで付き合ってくれている=神
    お前マジで恵まれてるから 大切にした方がいいよ

  • 32124/06/03(月) 19:54:28

    タフカテのノリをやめたら「誰かが作った褒め言葉じゃなくてあなたの言葉が知りたい これ女心だから」って説教されたんだぁ
    今までの自分を顧みれてまじでもう本当に感謝しかないんだよね
    ちなみに今はワシの部活の先輩にホモカップルがいてしかも大会のメンバーだって話題で盛り上がってるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:50

    >>32

    本当に顧みたんなら他人とのLINEの内容ここでペラペラ語ってないでタフカテ見るのやめろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:00

    >>32

    姉御肌のメスブタとか高身長の美女並みに貴重やんケ

    何をぞんざいに扱っとんねん


    お前の人生でそのメスブタと知り合えたことが最大の幸福かもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:09

    >>32

    >>今までの自分を顧みれてまじでもう本当に感謝しかないんだよね

    そんな友人がいてお前マジ幸せ者伝タフ

    >> ワシの部活の先輩にホモカップルがいてしかも大会のメンバー

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:22

    熹1!そのメスブタとなんとしてでも親密な関係になれ!
    お前はうっかりタフカテのノリを持ち出してしまうような蛆虫…
    今後そういったことをしないようにお前のケツをひっぱたいてくれる人が必要なはずだ

  • 37124/06/03(月) 20:02:34

    >>36

    高校が別になったから無理です

    女友達は共学でワシは男子校だから無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:17

    >>37

    ケツの青い大学生のガキかと思ったらケツ毛も生えてない高一のクソガキかよ えーっ!!!!!!!!!!!!


    こんなとこいないで友だちと遊びつくすんや!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:27

    >>37

    メシおごってやるから日曜や休みの合う日に会わないかぐらい言えやボケーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:30

    >>37

    どうしてその程度で諦めるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:25

    >>32

    話題で盛り(さかり)上がってるらしいよ


    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 44124/06/03(月) 21:43:07

    >>43

    偽物ぉ偽物がいるぅ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:20

    >>46

    嘘.松伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:15

    頼むからリカルドをキショい自分語りに使うなって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:09

    >>48

    リカルドに限らず二次元のキャラに自分語りすんのはキショいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:31

    >>46

    この期に及んで女友達のLINEよりもまだタフカテなんかを優先してるだなんてビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています