WIND BREAKER総合雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:39

    WIND BREAKERの総合雑談スレです。

    このスレでは、アニメや本誌の最新話感想、考察、SSやイラストの投稿など、常識の範囲内であれば何でもOKです。

    閲覧注意が必要な内容やカップリング(CP)ネタは、個別でスレ立てをお願いします。

    キャラsageや愚痴、レスバ、お気持ち、荒らし行為はNG。削除させてもらいます。

    以上のルールを守って楽しくウィンブレを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:55

    最近ハマった新規なんやけどこんなに不快な気持ちにならない少年漫画初めてかも
    嫌いなキャラがいないし展開もノンストレスでずっと熱いし面白い
    絵も綺麗で言うことなし!
    ちな桜遥推しです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:06

    今日の怒涛のウィンブレグッズ情報で自分は金欠が確定しましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:04

    アニメ勢なんですが佐狐くんってこれから活躍ありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:29

    たておつ

    前スレに貼り忘れた チャイナ服最高かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:46

    本誌語れるスレ嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:56

    マリオンクレープコラボの梅宮さん我々(?)に合わせて屈んでくれてるのポイント高過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:04

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:57

    良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:33

    たて乙


    以前このスレ立てた者なんだけどさ


    【一応閲覧注意】5話見たけど蘇枋さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    最近原作一気読みしたんだけど、やっっっぱり最初から最後まで蘇枋さんずっとかっこよかったな!!謎もめちゃくちゃ多いけど!!にれくんとの師弟コンビが好きだ

    それとキャラブで当たり前のように部屋非公開で笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:18

    まだアニメしかしっかり見てないけどめちゃくちゃ面白い!
    桜くんがかっこいいしかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:58

    みんな大好きOPの袖通しで保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:56

    桜の幼少期を考察している蘇芳君のお話を書いているんだけど、作中で出てくる描写以外にありそうな桜のここおかしいって思っちゃう小さなことなにがあると思う?これ知らなさそーとかでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:09

    絶対零度、カゲプロ世代の自分にぶっ刺さりまくった
    カゲプロの曲っぽいなーって思ってたらまじでギターと編曲じんさんでビビった記憶

    ウィンブレver.のカラオケ映像待ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:55

    >>5

    活躍するとはっきり言えないけど再登場はするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:28

    あにまん民達の2期以降で出てくるキャラの声優予想(願望)が聞きたい
    自分は水木(cv:石川界人)桃瀬(cv:村瀬歩)推してる
    椿ちゃんが全然想像つかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:29

    >>11

    どうせ蘇枋くんはキャラブでも何も明かす気なくてプロフィール欄全部"?"マークまみれなんでしょ!って思ってたら意外とそこはちゃんと一通り書かれてて安心した(どこまで本当なのか怪しい情報もあるけど…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:41

    前スレで出てたけどやっぱ桜がなんか書いてるシーンって出てないよね?打てる読めるはするけど書けなかったらどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:03

    >>17

    個人的に

    棪堂 谷山紀章

    焚石 櫻井孝宏

    だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:09

    蘇枋が首を隠す理由が知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:20

    スプーンも正しく持ててないから鉛筆とかシャーペンも変な持ち方してる可能性ある?怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:51

    蘇芳の花言葉に「裏切り」があって苦しくなった
    蘇枋裏切ったりするのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:10

    乾杯する前に一人だけごはん食べようとしてたのは少し引っかかった。
    ピクニックとかパーティーみたいなイベントは体験してなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:46

    桜は「いただきます」や「ごちそうさま」も知らないよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:57

    最初は自分の好きな声優さんが主演でそのわきを豪華声優陣が固めている作品って事で見始めて行った
    そしたら物語に引き込まれて行って今では主人公である桜君が心を開き仲間を作っていく姿にほっこりしています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:35

    >>23

    でも今さら風鈴を裏切るメリットなんて思い付かないし、もしかしたら今後裏切るとかじゃなくて過去に誰かを裏切った…という意味かもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:36

    >>23

    裏切ったとしても蘇芳が優しい良い人なのは真実であってほしいし

    最終的に皆のところに帰ってきてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:25

    •過去に誰かを裏切ったor裏切られた
    •これから風鈴を裏切って第3陣営に所属する
    •連れてかれた桜(未確定)を追って焚石陣営入り
    •元々別陣営からのスパイで裏切り前提

    のどれかだと予想 2つ目と4つ目は無いと信じてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:43

    桜って赤面すると大体唇尖らせてないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:56

    上で出てたグッズだけじゃなくてウエハースも発売されるっぽいな
    しばらくウエハース生活が確定してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:27
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:49

    1話だけ読んでどういうストーリーかわかってないんだけどどういう話なの?
    きらら漫画みたいな日常ものなの?
    なにか大会とかそういう目指してるものがあったりする?なにかしらの謎の答えを探してるとか
    いわゆる漫画の大軸がよくわかってないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:08

    >>25

    アニメ4話で食べる前に手を合わせている桜を見たから、「いただきます」( たぶん「ごちそうさま」も )は分かると思う

    でもそうなると箸とスプーンの持ち方が気になるから、大人からどこまで躾されてたのかが謎

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:11

    柊くんが好きだっ!
    ヤンキー的キャラのビジュで一番好きなのは柊くんみたいなツンツンジョリジョリ短髪吊り目系のレザーファッション男子だからすごくピンポイントに助かってるぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:53

    >>34

    先生がこんなイラストを載せてらっしゃるので箸の持ち方等はまったく躾けられていなかった可能性大

    雰囲気だけはほのぼのしてるけどそこから染み出る闇が怖いよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:00

    >>34

    原作では手を合わせる描写ないからなぁ

    小中学校の給食の時間でやってたことはあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:22

    やっぱりメインキャラが良い奴ばっかりで喧嘩シーンもかっこいいから多少気になるところがあったとしても楽しく読める
    どストレートにいい話で好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:50

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:14

    蘇枋の「夢:奴隷解放」がいつ回収されるのか怯え続けてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:52

    蘇枋は右目のことだったり一瞬出てきた師匠の後ろ姿だったり一人だけ部屋がなかったり奴隷解放を目指してたり頑なにご飯食べなかったり今後回収されるであろう謎が多過ぎるのでオタクは一生怯えるしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:01

    グッズこれもあった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:10

    ウィンブレキャラでやるコピペネタスレとか需要あんのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:00

    >>16

    佐狐くん好きなので原作読んでみます

    教えてくれてありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:25

    >>44

    あるかないかで言えばある

    自分はめっちゃ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:41

    蘇枋もなんだかんだで他者との間に壁あるタイプだけど桜はどんだけ虐げられてきても他者を諦めてない人間で蘇枋はなんかこう割と諦観の人ってかんじがある
    諦観の人だからこそ桜とかにれくんとかがめちゃくちゃ好ましく見えるのかな~って

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:40

    >>45

    16じゃないけど彼の再登場けっこう先だけど他にも良いキャラが次々出るので是非読んでみてくれ

    (佐狐くん好きな人は梶くんって子も好きかも?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:05

    >>39

    最近この手のどストレートな話に触れてきてねーなって思った

    こういうのはこういうので存在しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:40

    かぬまが後日蘇枋に出くわす羽目になって「コイツ本当嫌い」ってなるのめちゃくちゃすこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:14

    >>50

    あのシーン見て思ったけど有馬と鹿沼って初登場が散々なだけで雑魚相手だったらどっちが倒せるか競走するなんて遊びができる程度には強いんだよな...

    杉下と蘇枋という1年の中でも屈指の実力者と闘る羽目になっただけで腐ってもネームドの実力者というかなんというか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:15

    この漫画のアニオリ凄く良いよね
    改変(改悪)とかじゃなくて原作の良さをしっかり掴んでさらに増幅させてるというか
    冒頭にあの暗闇の中で綱渡り桜置いたのも凄くいいアイデアだと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:16

    地味に立体のグッズ出てるんだよね。ねんどろいどとか出たら絶対買いますよグッ●マさん(チラッチラッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:43

    >>20

    焚石=櫻井なんかわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:46

    るかっぷは出てるっけ?みんな可愛いだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:31

    >>44

    めちゃくちゃある 欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:11

    >>55

    るかっぷは商品化決定しております!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:37

    桜と梅宮は6日から予約が始まります!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:11

    うわ~~~可愛い可愛い
    桜も梅も欲しいし梶も蘇枋も絶対可愛いじゃん
    こんな絞れないことある?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:44

    別作品の推しのるかっぷ2体持ってるけどめちゃくちゃQOL上がるで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:53

    ( >>44 だけど

    アニメ勢でキャラ設定とか把握しきれてないので誰か代わりに立ててほしいな…楡井くんにゴミ箱から俺の靴がコピペ合いそうとか思ったのは余談)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:10
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:36

    >>14

    クリスマスわからないならこどもの日とかも知らないかも

    今日は子供の日だからってちまき(笹で巻かれた細長いもの)貰ってなんかいつものやつと違ぇ!?どうやって食うんだよ!?ってテンパってる桜はいるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:36

    >>14

    にいさとる先生のXイラストで読み取れる桜の情報を前スレでまとめてくれてる人がいたから参考にどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3372307/?res=64

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:18

    >>65

    たすかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:21

    ことはに片想いしてる新入生ワイ君のことを梅宮というセコムが理由でガチ心配+切羽詰まって「ワイ、お前もう防風鈴から降りろ」って言っちゃう柊のネタスレとか思いついた 立てる上での問題点はオリキャラスレになるだろうこと

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:15

    >>52

    アクションやアニオリ補完含めこれぞ理想のアニメ化!っていうものが毎週ドンピシャでお出しされて嬉しくなる

    制作会社がCloverworksでほんと良かった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:28
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:30

    前スレに貼ったけど先生のこれ見るたびに泣けてくる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:55

    なんだこれ可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:02

    >>69

    自分のためじゃなくみんなのためにお箸の持ち方を覚えようとする桜の家庭環境に哀しさはあるけれどラスト一文が良き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:26

    >>71

    ほんと何だこれ…こんなの桜をプニらせたいがためのラインナップみたいじゃないか!欲しい!

    あと偏見だけど柊くんだけは頬プニプニしてなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:33:18
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:11:40

    >>74

    蘇枋強すぎw一回でもいいから主人公の桜が一位取るところ見てみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:23:19

    >>74

    貫禄の3連覇

    これで過去のこと何もわからんとかマジ?

    強さと性格とキャラデザとCVだけでめちゃくちゃな人気を得てやがるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:53:34

    蘇枋は完璧イケメンキャラみたいな感じで冗談が微妙に気味悪い(褒めてる)の好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:52:41

    >>76

    キール編の時のブチ切れ蘇枋とかいいよね

    打撃とかもいつもはコンパクトなのにあそこだけ唯一振りかぶって殴ろうとしてたんだよな...

    そしてそこで止める桜も成長を感じられて良かった...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:13

    >>74

    上位陣は変わらないし今後も揺らがなさそうだけど投票数すっごい増えてるね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:26:21

    蘇枋はアニメ5話(大人の階段回)放送後から一気にファンアートが増えた印象がある

    それだけ5話の破壊力が凄かった(自分も5話でかっけぇ〜〜〜〜!!!ってなった者)


  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:41

    >>80

    このセリフ良くも悪くもインパクトあるよな

    これとかレオナルドディカプリオとかコイツ…ってなるけどクセになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:04

    人気投票もう三回目なの地味に凄くない?ペース早いというかなんというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:28

    主人公もさほど票差なしの二位なのはいいね
    主人公人気しっかりある作品は地力あるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:17

    >>79

    投票数増えてるのはアニメ効果かな?すごいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:32

    桜の過去、全然違うかもなんだけど、今のところ何となくデザイナーズベビーの失敗作なんかな~とか思ってる
    髪と眼の色があんななのも、外国人の血が入ってるとか。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:33

    >>35

    柊くんみたいな雄々しいツンツン髪レザーヤンキーって漫画でも今どき貴重になりつつあるからすごく…良い…!

    あのビジュ系統って具体的になんて言えばいいんだろう…今風ではないだろうけど昭和までは古くないしかといって90年代って感じとも違うような…いつの時代でも通用しそうなヤンキー像を追求したら最終的に柊ビジュに行き着くのかも?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:24

    一体何が始まるんです!?キャラソン?ソシャゲ??

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:12

    キャラソンだとしたら桜と杉下が一緒に歌うイメージ全く湧かなくて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:37

    >>89

    もしかしたらラップバトルとかするかもしれないから‥

    杉下がラップ‥?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:56

    桜の中の人のラップが素晴らしいことは某青い監獄のキャラソンで証明されてるから安心できる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:14

    >>86

    それはそれでおいしいなあ…


    個人的には桜の両親は事故死じゃなくて病死かなって思ってる。なんとなくだけど。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:19:11

    >>93

    桜が意外と寝相良かったり、抱き枕抱えてる桐生とか解釈一致

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:03

    桜が胎児型で甘えん坊 依存心が強い
    桐生が抱きつき型で欲求不満 理想が高い
    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:17

    初の展覧会開催ですって

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:42

    >>96

    全国巡回予定やったーーー‼

    地元にも来てくれると良いな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:33

    >>93

    非公式垢は貼らない方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:19

    ネコチャン桜とワンワン楡井

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:00

    >>99

    桜猫の目がキリッとしてて

    まだ人馴れしてない猫っぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:37

    ケモ化するなら蘇枋とか桐生、梶先輩辺りは猫っぽいな
    柘浦や杉下、柊先輩や梅宮さんは犬っぽいかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:00

    梅宮さんは犬だったらサモエドのイメージある
    柊さんはシェパードのイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:37

    猫の種類はよく知らないけど蘇枋猫は短毛種で桐生猫は長毛種なイメージがある
    梶猫は小柄な短毛種かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:07:55

    まさかの本当にキャラソンで草

    杉下の歌声という嘘みたいな供給に思考が追いつかねぇ!

    それぞれのソロ曲はまだ分かるとして3曲目はもしやデュエット…???

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:13:51

    >>105

    この二人はラップで喧嘩しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:54

    >>105

    桜 「ふざけんな!!俺がなんでコイツと」

    杉下「‥‥‥チッ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:53:49

    変な意味じゃなくて桜と蘇芳のコンビが好きだから、キャラソンも蘇芳とのペアがよかったなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:26

    蘇枋はにれくんと師弟コンビかな
    それもいいけどどうせなら桜も加えて多聞衆1年級長副級長トリオも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:36:52

    3曲目を二人で歌うんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:56

    >>109

    分かる

    色んな組み合わせで歌ってるのを見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:01

    蘇枋さんやにれくんや梅宮さん柊先輩辺りはキャラソン出そうだけど獅子頭連メンバーは出るんかな?
    丁子と十亀ペアの曲とか聞きたいし
    ダメ元で言うなら柊先輩と佐狐くんの曲とかあると嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:16

    梶のCVまだ発表されてないんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:35

    >>113

    獅子頭連のキャストは初登場のタイミングでまとめて公開されてたのに梶くんはキャスト欄も「????」表記のままめっちゃ引っ張るなぁ…って思ったよね

    でもこれから公開しても残り話数的に出番少なすぎない?ってなるから分割2クールor近いうちに2期来る説を推したい

    円盤情報は既に出ているのでやるとしたらタイトルに〇〇編とか追加してまた巻数リセットの可能性もあるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:41

    >>113

    声優は6月8日に発表されるらしいから

    もうすぐで分かりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:26

    最近読み始めたんだけど防風林を称するところがみんな樹木の名前だったり、獅子頭連が動物の名前、KEELの所に船の名前のキャラがいるのいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:30:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:35:26

    12人描き下ろし!?誰ですか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:51

    >>116

    だよな

    チームの共通点を探すのも面白いわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:56:00

    >>118

    ここに描かれたメンバーで10人いるからあと2人

    となると残りは丁子と十亀あたりかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:02:11

    梶の声岡本さんか!
    新章突入って言っても尺がもう無い気がするんだが
    やっぱり分割2クール説ある?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:41

    >>122

    級長決めまでやって2クール目は秋放送とか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:11:01

    梶君の声が岡本さんなの意外すぎた。でも聞いてみたら結構ありだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:09

    >>118

    ※本アカウントのポストは原作最新話までの内容やイラストを含みますって注意書きあるから国崩大火編も入ってくるよね!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:30

    >>122

    10月にイベントあるみたいだし秋か冬には2クール目きそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:00

    今週のアニメ桜の赤面祭りだったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:46:28

    キャストも公開されたことだし早く梶が初登場で怒鳴るとこ見てぇ…!(その前に桐生と柘浦の出番見なきゃだけど)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:40

    桜と梶先輩の似た者同士感が好きなんだよな
    お前の兄貴じゃないとか言われてたけど桜が自発的に相談しに行くのとか兄弟っぽく感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:35

    ウィンブレ展東北にも来て欲しいな〜
    この間の某青い監獄展は見事に東北だけハブられたから心配なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:51

    出番の少なさからあまり語られてないけど桐生もそこそこ闇深そうで気になるこの頃
    桜より身長低くてさらにお坊ちゃま校出身でありながらあの掌底技とか他校の上級生たちを1人でぶちのめしたとか色々何があったんや…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:28

    桐生の嫌いなものが前時代的考えなのは親がそうなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:28

    おそらく桐生家は由緒ある家柄なんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:05

    >>127

    ウィンブレ読み始めた頃はよく照れる主人公だな〜とか思ってたけど今はこの赤面こそ桜の人間らしさのバロメーターみたいに思ってる

    もし赤面する余裕なくなって冷たい表情ばかりもしくは凶悪な笑顔ばかりになっちゃったら俺耐えられねぇよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:28
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:02

    みんなかっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:54

    >>135

    露出多めな子も控えめな子も似合うな

    皆で祭りとか行ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:35

    蘇枋は眼帯ですでに顔が一部隠れてるのに狐面が似合うな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:19

    ダイスの女神に聞きたい

    明日の最新話で桜の心は折れるのか折れないのかどっちなんだい!!


    1:折れる 2:折れない

    dice1d2=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:41

    >>139

    おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

    みんなを守る桜のことは1-1が守る王道展開に決まってんだろ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:33

    セブンでWIND BREAKERのネップリをやってたんだな
    他の用事でプリンター使おうとして見つけたからびっくりだったわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:42

    >>140

    お…折れても爆速で立ち直る展開かもしれないから…(願望)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:41

    来週から1ヶ月ほど隔週になるのか
    今週のもめちゃくちゃ良かったし次回が楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:12

    うぉおおおおおお!!!!!
    1年ズが助けにきてくれるのは予想してたけど柊さんと亀ちゃんまで来てくれるなんて嬉しいぜ!!
    もうこれは勝っただろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:17

    >>143

    展関係の仕事も忙しそうだからゆっくりでいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:30

    桜が負けるフラグを折ってくれた仲間達に感謝
    でも梅宮が焚石に負けて焚石大暴れからの全滅の可能性も捨てきれないと思った 最悪の想定だけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:16

    耐えられんので閲覧注意付けて桜曇らせスレ兼ファンスレみたいなの立ててもいいかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:51

    喧嘩の強い(楡井除)主要メンツ全員集まってくれたから棪堂には勝てそうだけど焚石に勝てるかは分からんな 勝ってくれ...梅宮負ける所見たくねぇよ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:38

    >>145

    それだな!健康大事

    今回かなり安心したから余裕で待てそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:55

    >>147

    是非とも建ててくれ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:07

    >>150

    立てたよ〜スレタイ迷った結果クソシンプルになったから来てね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:33

    登場した烽が六人なんだけど四人はどこで何をしてるんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:12

    先生お知らせ用にイラスト描いてくださるの有難いけど謝ることなんてないんですよ😭

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:16

    桐生と柘浦の本格登場来た!!!あと2週間くらいでアニメ終わっちゃうってマジ……???

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:23

    ウィンブレスレ増えてきて嬉しいよワイは

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:26

    色んな人の考察聞きたいんだけど国崩大火編どんな終わり方すると思う?ハッピーエンドで〆て欲しいけど梅宮が負けて焚石出てきたらバッドエンド直行だと思ってるからどうなるか本当に想像付かない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:34

    2期やって欲しいけど円盤の売り上げ次第なのかな。滅多に買わないけど財布の紐を緩めるか検討中…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:51

    烽の残りメンツと梅宮場外アウトルールが怖い 後者はもうチェーホフの銃でしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:08

    >>158

    梅宮さんが負けて街を壊されるかと思ったら学校以外は勝ってて壊すメンバーが居なかったから街は無事だったとか?

    結果的に何とかなったけど課題は残る感じになると予想してる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:37

    >>158

    WBは結構王道いってくれる印象があるけど焚石VS梅宮の結果次第?

    棪堂が桜のこと簡単に諦めるような性格してないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:47

    一回くらいは風鈴の敗北見てみたいから負けて次章でリベンジと予想してる でも街破壊はして欲しく無い

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:33

    めちゃくちゃ気が早いけど国崩大火編アニメ化したら劇場版でやって欲しいな……
    応援上映あったら橋のとこの「人を傷つける者(中略)ボウフウリンガ粛清する!!!」のとこめっちゃ言いたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:50

    放送時間違うから気を付けて

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:37

    1話で綱渡りシーンがあるから60話のここに居たいまで見てみたいから2期来てほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:16

    >>167

    上でも言われてるけど分割2クールだったらいいのにね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:12

    受注しか勝たん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:06:19

    明日思いついたネタでスレ立てするけど問題あったら消すかもだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:52

    最近のWBグッズが多くて助かる
    動物と戯れてたり普段とは違う姿だったり妄想が捗って良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:46

    >>169

    受注販売は田舎住みにはありがたい……

    転売ヤーの爆死で今日も飯がうめぇなぁ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:03

    99話でグループチャットに入るためのQRコードが映されてるシーンがあるんだが
    ちょっと出来心で読み込んでみたらWBの1話が表示されたわ
    こんな小ネタもあるんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:01

    にいさとる先生の絵柄好きだから原作くじ再販してほしいな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:36

    ウィンブレ展、音声ガイドあるかな
    級長トリオのわちゃわちゃ聴きながら回りたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:58

    >>175

    分かる

    仲の良いわちゃわちゃを見せてもらいつつ

    新情報とか小ネタがあると嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:00

    ウィンブレキャラのイメソンスレって需要あるんだろうか
    自分は1曲くらいしか上げれないんだけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:25

    >>177

    私も一曲ならあげれそうだけど需要がなかったら落ちるから立ててみるのもありだと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:11

    >>177

    需要はあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:37
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:09:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:09:53

    セブンイレブンコラボ来た


    https://www.sej.co.jp/cmp/wb2406/choco/

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:44

    >>185

    行くしかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:19

    >>185

    めっちゃ良いじゃん!コンプするぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:08

    一店舗につき4人×4枚の16枚のみ?買える気がしないんだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:17

    公式ポスト

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:23

    かわいいかよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:53

    >>188

    分かる早めに買いにいかないと無くなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:41

    >>191

    なら7時に行けば買えるな!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:18

    もうそろそろ埋まってきたから次スレ欲しいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:39

    スレ主は交代制でいいのかな?

    >>1に書いてないけど>>195踏んだ人がスレ立てるとか

  • 195124/06/18(火) 19:52:35

    今から次スレ立てるけど次回から>>195踏んだ人にお願いしたいです

  • 196124/06/18(火) 19:56:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:09

    >>195

    >>196

    了解!たておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:08

    こっちはうめるね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:38

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています