【閲覧注意】宿儺「何をしている」14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:33

    勃った!無様が勃った!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:35

    勃て乙です〜〜!!
    東洋では15を完全な数と見なし14は不完全を表す数字らしいです
    つまりこれは「常に完全を目指すが故に完成しない」という宿儺Pの弛まぬ無様向上心の表れということですね
    何はともあれ14スレ目、おめでとう

    ちなみに14って「いーよ」にも見えるので覚醒小僧がお誘いしてくれていると考えるとシコ♂

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:33

    > 「常に完全を目指すが故に完成しない」という宿儺Pの弛まぬ無様向上心の表れ

    さすがですわねP

    定期的に解放を願われる小僧ですが、まぁPが満足したら解放されるでしょうと思っていたのですけれど考えが浅はかでしたわ

    向上心の塊であるPが完全に満足する時は訪れないので小僧も永遠に解放されませんわねクォレハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:32

    たておつですわ〜!感謝のガン突き♂1万回!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:33

    夏油の「猿め」が非術師じゃなくて無様師に対する「(シコ)猿め」の意味を持つ世界線で草ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:14

    >>7

    正論すぎて何も言えませんわ〜〜〜!!

    夏油様は小僧に「あったかもしれないもしもの自分」を重ねてしまうやもしれませんわね…


    五条無様師を煽る宿儺P、よくよく考えてみたら

    ・五条にゲラゲラできる

    ・何より小僧の痴態を他人に見せつけるプレイができる&小僧が羞恥で感度上がる

    こんなん揃っちまったら必然的に常習犯になりますわ〜〜!!

    もしかして五条無様師から玩具の差し入れもあったりしまして?チョイスは勿論親友に使いたかったブツですの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:40

    お嬢様575雅すぎますわ このお茶請けイカくせえですわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:33

    この間オイルマッサージAVで股間張り詰めてイタイイタイになったので伯父甥でやってくださらないかしら
    運動した後の小僧に「リンパを流さないと後に響くぞ」とか適当こいて全身ヌルテカセック.ス希望ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:46

    無様させられてる小僧を眺めて優雅に茶を嗜むPの情景が浮かぶ素敵な句ですね(ガンギマリ)
    でもPも冷静に茶を飲んでる様に見えて下半身はバキバキのビキビキなんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:04

    夏油も小僧も大変ですわね

    小僧の"設置"場所に関して前スレから熟慮していたのですが自宅に"設置"されるのも悪くないかと思い立ちましたの
    自宅と言う限られた人しか立ち入らない無意味とも思える状況けれどそう寧ろ専用感が出て来るのではなくって?
    叔父様たち専用…良い響きですわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:39

    >>11

    茶柱♂が勃ちましてよ〜〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:11

    >>12

    虎杖家への“設置”いいですわね

    仁さんや羂j香織さんが「恥ずかしいからこっち見ないでね悠仁」なんて言いながら隣の普通の便器で用を足していくとかいかがかしら

    明らかに自分の方が恥ずかしいですけど!?と真っ赤になって震える小僧もいと無様ですわ

    恥ずかしがりながらも興奮してしまっているとなお良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:26

    >>8

    親友に使いたいと思ったブツを宿Pに横流ししては小僧の反応を見てさらに親友用グッズ()を厳選する五条無様師はいるでしょうね⋯

    ほんと結託したら最悪だなこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:41

    >>7>>8

    夏油「誰が何と言おうと無様師【(シコ)猿共】は嫌いだ、でも別に自分だけ助かればそれでいいと思ってたわけじゃない」

    とか言って新宿無様決戦にifの自分こと虎杖を助けに来るアツい流れ⋯!?


    今だ囲え伏黒!現代最強無様師から十年以上逃げ切った男だ、貴重かつ最強クラスの味方だぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:07

    >>16

    う〜んこれは激アツ

    領イキ♂展開で寸止め地獄からの穴(ま○こ)開(くぱぁ)でハメイキ懇願ハードめにイック♂爆アクメかました後に、自分と違って特級無様師から逃亡成功中の男が助けに来てくれたら小僧も感涙からの嬉ション間違いなしでしてよ

    本誌に掲載された暁には話題沸騰アンケ爆上がり 地球温暖化も解決してしまいますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:12

    宿Pの「小僧の痴態は誰にでも見せるが触るのは自分(たち)だけ」スタンスに毎回シビれている私、望む世界が今目の前にありすぎて思わず竿から白い涙がちょちょぎれましてよ


    >>16

    >>17

    小僧のナカ並にアッツい展開キましたわね…?!

    しかし何故でしょう…小僧が一旦夏油様の手を借りて逃げ切ってもなんか捕まりそうだしPが嬉々として「俺から逃げた仕置きだ♡」と更なる無様しそうという気がするのは…小僧の即堕ち二コマ適性のせい…??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:07

    たとえ一時的に逃げおおせて「もう二度と宿儺(のち○ぽ)なんかに負けねぇ…!!」したとしても信頼と実績の雑魚メス小僧のことですし追って来たPに「コレはもう要らんのか?」と見せ槍♂されたら即雌スイッチ入ってチン嗅ぎ脳イキ敗北からのお持ち帰りされる未来しか見えねぇですわ
    まぁ仕方ありませんわね、どれだけ離れようとも小僧のカラダは宿儺Pの調教を覚えているとほんしでも言ってましたし…え?言ってない?まぁどちらでも良いでしょうそんなことは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:26

    >>19

    PはPで内心折角手に入った性癖ドンピシャの無様の器を逃してなるものかと焦っているといいですわね

    小僧が家出した時だけは五条無様師に「悠仁に逃げられてやんの!間抜け!」と煽られても何も言い返せない宿儺様…小僧同様に宿儺様も小僧じゃなきゃダメな身体にされちまいましたのね…これ最早縛りの一種ではなくて??


    夏油様は小僧の様子を見て「君は逃げるよりも相手を搾り取りにいったほうがいいかもしれないね」と人知れずアドバイスをくれたり五条無様師から逃走するための情報収集がてら無様師の気配がないところでちょくちょく応援に来てくれたりするかもしれませんわね

    無様師同士で結託するなら小僧と夏油も結託するまでですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:44

    >>18

    小僧また即落ち二コマしてる⋯

    星漿体護衛の一件を思い起こしながら「また救けられなかった⋯」と曇る夏油様が目に浮かぶようですわ⋯かわいそう⋯(アヘオホしてる小僧はいつものことなので思考の隅に避けつつ)


    まぁ実際宿儺Pから本当に逃げおおせようとするなら再封印ないし祓除しかないですからね、生存軸及び逃亡成功中の現代最強の片割れとはいえ夏油様1人では流石に荷が重いというものでしてよ

    あとイチャラブ派伏黒が味方戦力として呼べそうなのは乙骨パイセンと髙羽くらいかしら、でも無様師勢力も羂索などまだつよつよ面子が残っておりますから事態は混迷を極めますわ⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:11

    小僧(IFの自分)と助け合う夏油も好きだけど、無様師五条から逃げてるだけで闇堕ちしてないから高専時代の太々しさが損なわれていない夏油も見たくってよ

    宿P・五条「小僧/傑!!!!!」
    小僧「ギャーーーーーッ!!」
    夏油「チッ、見つかったか…じゃあね虎杖、幸運を祈るよ」サッ
    小僧「待って待って自分だけ飛んでかないで!?俺も乗せて!!」
    夏油「悪いね、この呪霊1人乗りなんだ。それに固まっていると捕まる確率が上がるから」
    小僧「俺を囮にするってことじゃん!!この裏切り者ーーッ!!」
    夏油「(シコ)猿から貞操を守るコツは自分の安全を最優先で確保し、時には躊躇なく他人を利用することだよ。また次回の情報交換会で!」バッ
    五条「逃がすかよ!!」バッ
    小僧「夏油さんの鬼!悪魔!変な前髪!馬鹿バカばかば、」
    宿P「俺から逃げられると思ったのか?阿呆が、余程頭が軽いとみえる。躾直しだな…♡」
    小僧「やあ゙あ゙ぁ゙〜〜〜っ!!……あ゙っ♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:33

    >>22

    この後夏油様に逃げられた五条無様師がシワピカ悟になりながらトボトボ帰って来たところを小僧のアヘオホ喘ぎをBGMにパコりながら宿儺様が煽りまくるのですわね

    やたら解像度が上がりまくって困るいや困らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:49:18

    脳イキ状態で頭ナデナデされてメス顔とろとろになる小僧!(挨拶)
    宿Pに嫌というほど耳責めされたところに甘々よしよしされて腰が重たくなるほど感じて触れられてもないメスクリ♂ぴくぴくしながら勢いのないミルクとろとろぴゅっぴゅ溢しちゃう小僧はご入用ではございませんこと?
    リアルで体感してみたい方は脳に響く系のASMR聞きながら頭撫でてみると近しい感覚を味わえるかもしれませんわ(個人差アリ)
    ようやくネタに使えそうな実地体験が出来たので投下でしてよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:36

    >>22

    宿Pによるシワピカ五条の煽りターンですわ ごめんあそばせ


    五条「傑の奴マジで手段を選ばなくなってきたな。森に火をつけるとか、赤で爆風消化しなかったらあのまま高専全焼だぞ」ガラッ

    宿P「なんだ、最強(笑)のくせにまた獲物を逃したのか。惨めだなぁww」ゲラゲラパンパン♡

    小僧「あ゙ぇっ♡もぉじまぜん゙っ♡お゙っお゙っ♡逃げにゃい、がら゙ぁ♡はげし、ほっ♡ほぉ゙っ♡んぎぃぃ゙♡」

    五条「ハァ〜〜?傑は悠仁と違って快楽よわよわの雑魚じゃないんだよ、だから燃えるんでしょ。即堕ちチョロ雌の甥っ子ブチ犯して満足できるとか無様の王(笑)はお手軽でいいですねぇ!ww」プークスクス

    宿P「は?こいつは生まれながらにして俺専用の無様の器なんだが?特注品の雌が羨ましいと素直に言ったらどうだ、逃げられ続けの本命無様童貞めww」ゲラゲラゲラゲラドチュドチュ♡

    小僧「おん゙っ♡お゙ぉ゙っ♡おち○ぽケースさぼってごめ゙、なざぁ゙っ♡ゆるじでっ♡ほぉっ♡んぉお゙〜〜〜っ♡」

    五条「このクソジジイ…ッ💢もう悠仁〜!先生がこんなに虐められてるんだよ、アヘオホ以外に言うことないの!?このドスケベ特級プリケツ師!!」スパァンッ♡

    小僧「お゙ぅ゙っ!?♡♡♡♡♡」プシッ♡

    宿P「オイ勝手に触るな凡夫💢次やったら殺.すぞ💢💢」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:19

    >>25

    夏油様が手段を選ばなくなってきている理由としてお互いの十数年の研鑽による術師としての実力向上のみならず、逃げ続けるようになっても未だある五条の(無様師として以外の)人格への信頼が垣間見えてなんだかホッコリしましたわ

    今後も小僧を時に救け、時に見捨てながら共に無様師【(シコ)猿共】に立ち向かう夏油様の活躍に目が離せませんわね

    それはそれとして特級無様師二人に挟まれ手打たれ杭♂打たれる小僧の無様ぶり、まさに激シコここに極まれりですわ!もっとやってくださいまし!!


    >>24

    またもや己の無様を代償にスレの無様力を上げにかかる方がいらしてよ!あまりの無様にマゾメス小僧は今夜もとろとろメスミルク大感謝祭ですわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:21

    >>25

    >生まれながらにして俺専用の無様の器・特注品の雌

    あら^~

    こういう言葉のちょっとした端に宿儺様が小僧をお気に入りにしてる感が窺えて良いですわね…お互いに無様し合ってくださいまし


    >>26

    何を隠そう私以前のスレからいる乳首開発済お嬢様でしてよおほほ

    小僧無様の無限の可能性を信じて自身の身体で実験しておりますの

    また有益な情報が出たら投げますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:43:46

    小僧が宿儺Pのために作られたオートクチュールであるのは原作通りですものね
    は?語弊がある?偏向報道…?ウルセェですわこちとら数ヶ月にわたって無様エロと言う名のヤクキメてんですのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:06

    やはり小僧が自らの甥だと分かって更に伯父んぽカタくする宿P良いなと思いましてよ
    萎えるかと思われたPのデカチンがナカで硬さを増したことに焦る小僧がいと無様
    耳元で「オマエは俺の甥だ♡」と伯父さんが耳元でねっとりと囁きながらぐずぐずの穴をバリカタ善ぎ棒♂で掻きまわすから小僧が「ン”おほぉ~~♡おじしゃんち◯ぽ止めてぇっっ♡家族セック.スダメなのに気持ちいいぃん♡」と絶叫しながら絶頂しますわ

    無様師情報交換会を利用して夏油様を捕まえようとする五条無様師の回もあるやもしれませんわね
    長年の付き合いのせいで大抵気づかれてますしそうでなくともシワピカ悟を見てゲラりたい宿Pに計画を教えられた小僧が無様されながら「夏油さん来ちゃダメェ~~~っっ♡♡お”ぉ”♡イっぐ♡イぐぅうう♡クりゅ~~~~♡♡」とテレセク送りつけてるおかげ(?)で未然に防げていますが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:25

    1000年越しに義妹製の専用雌を手に入れた宿P
    親友とトムジェリして宿Pと仲良く煽り合うシワピカ悟
    逃亡生活を強かにそれなりに謳歌してそうな夏油
    やっぱり結構平和な世界じゃありませんこと?
    小僧はまあはい 気持ちよければ全て良しということで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:15

    >>30

    宿儺様が現代に解き放たれたことで無様界の皆様もヒヤヒヤもんでしたでしょうが小僧のおかげで何とかなって胸を撫で下ろした方は少なくないと思いますの

    伯父さんの欲望を受け止め世界平和に貢献してくれている小僧に無様界の皆様から御礼の玩具や性行為用具のプレゼントがひっきりなしに届くこと間違いなしですわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:35:02

    >>31

    大量のプレゼントから今から使われる玩具を小僧に選ばせてあげたいですわ ついでにパケの売り文句や説明書の音読もしてくださいまし

    宿Pにはぜひ読んでる横から「そんなに“奥イキ”したかったのか♡」「その玩具で大丈夫か?“優しい刺激”では足りんだろう♡」「なるほど“会陰を同時刺激”か…すまんなぁ、次からは忘れずに責めてやる♡」とちょっかいかけまくっていただきたいですわね

    使う前から発情軽イキ小僧が出来上がってより一層の世界平和が保たれますわ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:23:35

    >>32

    シッッッッッコですわ~~!!

    折角ですから小僧に使用感も実況していただきたいですわね

    「お”ぉ”~~~~♡前立腺ちゅぶれぅ~~~♡」「ちくびぺろぺろきもち”ぃ~~♡」「あ”っ♡しょこぉ♡ぶるぶるされんのよわい…っ♡」と伯父魔羅を刺激しますの

    送り主が分かる状態で贈られてきた玩具に関しては宿儺様が配信か何かでハメ撮り動画の返礼をしてくれるかもしれませんわね

    まあどの動画も「気持ちいいけど足りない”っ♡すくなのち◯ぽほち”ぃっ♡準備万端とろとろま◯こにビキビキち◯ぽハメハメしてぇ…っ♡」とラブラ無様生ハメナカ◯しフィニッシュですが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:12

    > ラブラ無様生ハメナカ◯しフィニッシュ

    見てるか伏黒 お前が望んだイチャラブだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:57

    >>31

    呪術界だけでも魑魅魍魎蔓延るやべー界隈なのに、ここで無様界なんていう人外魔境極まる概念が生えてきたの地獄でしかないだろ⋯(戦慄)

    ここの無様師【(シコ)猿】嫌い夏油の長期目標は無様界の転覆で確定濃厚

    それにしても仮にも無様界の連中が無様全盛平安再来の最たる史上最強の無様師の復活に揃ってひよってるのはどうかと思うって羂索ママが言ってた


    >>34

    伏黒が(バチギレし過ぎて)死んだ!この人でなしー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:18

    ラブラ無様とかいう名言爆誕してて花畑

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:33

    俺は高専生呪術師・虎杖悠仁
    同級生の伏黒と体術訓練後に着替えていたらでべそになっていることを指摘された
    慎ましかったはずのへそがポコンと飛び出ていることに納得がいかない俺は伏黒の協力も得つつ原因を探ってみることにした
    心当たりを思い出すのに夢中になっていた俺は胎の中でゲラ笑いしている元凶に気付かなかった
    雌にされても感度は同じ
    NGなしの名便器 真実はいつも1つ!

    NEXT無様'sヒント 腹ボコ挿入による肉体擬似改造

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:48

    >>37

    >雌にされても感度は同じ


    それは…もともと雌だったのではなくて…??(曇りなき眼)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:01:13

    >>38

    名探偵無様お嬢様がいらっしゃいますわね


    容赦ない腹ボコハメで押し上げられて出べそにされてしまうなんてお労しや小僧

    性感帯とかでなく肉体の形まで宿Pのせいで変わるとかクッソドスケベでなくて?愛ですわよ愛

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:12

    >>39

    慎ましく丸かった尻穴も今やま◯この如く縦割れですものね…

    ところででべそズリする伯父様が頭から離れませんの 助けてくださいまし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:07

    甥っ子にパーカー捲りあげて「ほらこれ!お前のせいででべそになっちゃったんだけど!?」とか言われたらそらもう伯父Pは「責任を取ってやらんとなぁ♡」とキョダイマックス伯父んぽ♂で小僧のぽっこりでべそを丹念に可愛がってくれるに決まってますわ
    宿儺様はお優しいのでって裏梅ちゃんさんくんが申しておられました
    軽率にセルフ露出して無自覚ソフト無様かます小僧側に問題があるんじゃございませんこと?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:01

    無様転嫁されまくる小僧に悲しい出生の秘密

    ボーカル(オホ):小僧
    ケツドラム&コーラス:宿P
    壁ドラム:伏黒
    ガベル:日車
    ティータイムにバンド構成を考えておりましたがパーカッションに偏りすぎてしまいましたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:30:19

    >>42

    五条無様師がお家からヴァイオルィーンをお持ち込み下さるからモーマンタイですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:40

    夏油逃亡犯は袈裟着てますし木魚似合いそうですわね パーカッションじゃねぇか

    伯父Pの鬼ピストンで巨玉が小僧のケツを打ち鳴らすサウンド
    玉の熱さに自分を孕ませようと跳ね回る強強精子を幻視した小僧の脳イキシャウト
    イキ痙攣ま○こにドラムスティック♂を締め付けられた伯父Pの射精音とオホ声のハーモニー
    観客のボルテージは最高潮 今宵のライブは伝説となるのですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:45

    >>41

    クリでべそを丹念にチンズリしてひっくり返しへそま○こに戻したあと、また容赦なしの腹ボコハメで押し上げてクリでべそにする

    無様の永久機関が完成してしまいましたわ〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:41

    >>45

    EPのダブル善ぎ棒♂♂なら中と外からサンドイッチ腹ボコハメズリできましてよ

    クリでべそとへそま○この反復横跳び 無様フィジギフ小僧の得意種目でして?

    へその緒切った後は特に役割のない部位も有効活用してくれるなんて伯父Pは環境にも配慮されてご立派♂ですわね

    伯父P「良かったなぁ♡役割が与えられて♡」

    羂索P「私が作りました&私と繋がっていました」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:34

    >>44

    そのライブ配信オンリーでも良いので是非拝見したいですわチケットおいくらからでして?

    テープロケットの代わりに小僧の白濁と潮が噴射される様はきっと壮観でしょうね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:10

    本誌

    目の色も一緒になったら契闊無様チャンスが呪印隠して複眼閉じるだけで小僧のふりできてしまう
    小僧のモノマネ極めて裏アカ運営と無様オ○ニー配信やってくださいまし虎宿P リキッドファンデプレゼントいたしますので
    高専関係者にURLばら撒きましょうね とりあえずこの「任務連絡用(26)」というグループLINEにいたしましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:20

    宿儺様のことですから「俺に子種を注がれすぎて瞳まで染まったなァ♡」なんて大ホラ吹きながら鏡で見せつけながらフルネルソンセック.スしてそうですわね…
    小僧はやだやだ♡しながら力なくクリちん♂と尻穴から白濁を溢すことしか出来なくてよ

    虎宿Pとお揃いになったことで百合無様も捗るのではなくて??
    お互いに指で尻穴ほじり合い出したらもうおしまいですわ~~!!
    前の突起も兜合わせしながら手を重ねて扱きましょうね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:34

    >>49

    百合無様は良い文明ですわ

    乳首ズリと百合キスも欠かせませんわよねェ!?


    本編小僧が覚醒で目の色変わったなら無様廻戦の小僧も覚醒でお目目おそろいになる…?

    無様における覚醒ってなんでしょうね 完堕ち?💡反抗小僧!出番ですわよ!

    ヤダヤダと快楽に抗ってたところに叩き込まれた極大アクメでアタマ白飛びして、戻ってきたら目がドロリと赤く染まって従順小僧になる瞬間を見せてくださいまし!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:30:20

    >>50

    身体のつくりはどう見ても雄なのに雌同士の乳繰り合いに見えるのはシコすぎでしてよ

    まあ宿Pは己の無様を気にしないだけなので実際は小僧のみがド淫乱ピンク雌なのですが…

    ボディが同じであるがゆえに小僧が「そこは感じない」と嘘ついてもバレバレですわね♡

    おやどうなさったのEP え?あそこに挟まってくる…??…これは…向こう1週間くらいは離してもらえなさそうですわね小僧…♡


    完堕ちして従順になった小僧、元々の体力と15歳という時期も相まって次第にPを搾り取る勢いになりそうですわね…?

    お互いにお互いでないと相手が務まらない、そんな関係になる予感がいたしますわ 無様お嬢様の勘ですの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:09

    > 向こう1週間くらいは離してもらえなさそうですわね小僧…♡

    小僧壊れちゃう♡なんも困んねぇですわ〜!


    百合(偽)の間に挟まるEP概念好き好き大好き

    小僧&虎宿Pでも反抗小僧&無知小僧でも美味しいですわね

    W挿入も捨て難いですが百合(偽)を抱き合わせて腹筋の間に突っ込む素股ならぬ素腹を提唱させてくださいまし

    先走りヌチョヌチョで乳首ズリも捗りますし射精の勢い強すぎて谷間から白い噴水があがりますわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:27

    >>52

    壊れても反転があるから無問題でしてよ〜!!!!

    もしお腹が減っても裏梅様が栄養・滋養たっぷりのお食事を用意されてますから食っちゃ寝(性的な意味で)三昧出来ますわ

    安心して1週間交尾なさってくださいまし♡


    白濁に塗れながら恋人繋ぎトロ顔百合キスする小僧と虎宿Pを幻視しましたわ

    唾液と精液をお口同士で交換し合う…腹の上でそんな淫靡な光景繰り広げられたらEP勃ちっぱなしになってしまうのではなくて?

    💡わざとEPの腹の上で2人に百合交尾させるのもアリかもしれませんわね…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:56

    >>53

    相変わらず 痒い所に 手が届く(季語:なし)

    ありとあらゆる汁をグチョドロ百合キスで交換する虎宿Pと小僧エッチ過ぎますわ…♡は?流石に法定エッチ超過だろ反省しろ


    虎宿P「ンチュ…小僧♡プハッ、お前のせいで…っ♡俺も、クチュ♡チョロいんだよ♡チュルル♡この雑魚メス肉体が…♡チュッ♡♡」

    小僧「そりぇ、んっチュッ♡宿儺のせい、だろ…♡プハッ♡俺のッからだ…♡めちゃくちゃに、した、からっ♡ンムッ♡チュウッ♡ハーッハーッ♡」

    虎宿P「ハッ、ハァッ…♡舌、突き出せ♡んっ♡擦り合わせろ…♡レロ、ンム…♡」

    小僧「よだれ、もっとぉ♡飲みたいっ♡ちょーだい…♡♡チュル♡ンクッ…♡」

    EP「続けろ」

    下の口くん「オォ゙オ゙ッ♡雌の目交い4DXッ♡最前列かぶりつき席ッ♡たまんねぇ゙♡ち○ぽ勃ち過ぎて痛ェ♡ア゙ッ♡射精るッ♡」


    有罪

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:42

    >>54

    EPのちんPがまた特濃白濁シャワー発射準備してる⋯

    雌の目交い4DX最前列は草、まぁ虎宿Pに至っては目の前のメスボディと同期しているに過ぎないので実の所身も心もドスケベマゾメスは小僧1人なんですがね

    EPのことですから腹上で咲き誇るドスケベ百合(偽)に結局我慢てきなくなって合わせ素腹からのW挿入で2人まとめて全身白濁グチョドロ無様にしてくださると信じておりますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:24

    近頃日が長くなってきましたわね
    小僧も段々夜更かしが増えてくるのではなくて?あまりにも酷いようだと伯父様が寝かしつけ無様しにいらっしゃるわよ!!
    まあ小僧が早寝しても無様しますしモーニング無様もあるのですがそれはそれ 気持ち良ければ無様ヨシですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:58

    雌の目交い4DXからのW挿入をどうにか阻止しようとした小僧が「お前、自分に突っ込む気かよ!?」って言うけどP達に「自分の手でシコるのと変わらんだろ」とキョトン顔で返されて絶望しながらゆっくりハメられて欲しいですわ

    己の無様度外視Pにとってはただのオ○ニー&ア○ニーでしてよ


    >>56

    うーんどう足掻いても無様

    日が短くなったら今度は「秋の夜長は無様タイム」とか言って無様するんでしょう知ってますわよ

    24時間365日年中無休で無様 コンビニエンスストアも真っ青ですわ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:28

    >>57

    小僧にはW挿入で気持ちよくされて頭いっぱいいっぱいになってるところに虎宿Pから両手を恋人繋ぎで顔を隠すのをガードされながらEPと一緒にとことん甘甘責めされて脳まで痺れるほどおっもいアクメキメてほしいですわね

    全員が全員の痴態を見てボルテージ上がりますの

    「〜〜〜〜〜ッッッッッッ♡♡♡♡♡」ともはや喘ぎ声が出せなくなるほどの快感に身を仰け反らせる小僧とかシコすぎではなくて??P達ももっと気持ち良く無様してやりたくなっちまいますわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:42

    >>57

    やっぱ己の無様度外視Pの無様精神強度高すぎんだろナーフしろナーフ、まぁナーフしたところで雑魚メス小僧とは比べ物になりゃしないのは分かりきってるんですけどもね


    高専周辺のコンビニが全部ロー〇ンになってしもうたやないか!こりゃか〇あげクン買い占めるっきゃねぇな


    >>58

    感覚共有W挿入からのW耳責めで脳みそバチバチ状態になってアクメのこと以外頭から吹っ飛んでガチアクメブリッジキメる小僧シコすぎんだろいい加減にしろ(圧倒的言いがかり)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:11

    小僧の無様を見たいがために全力な宿儺Pいつ見ても草

    百合+EPは小僧が気絶しても満足するまでハメ続けてほしいですわ
    気を失っても「…んぁ♡」「はぅん♡」と小僧の口から甘い声が漏れ出てPたちの魔羅を応援してくれますの うまくいけばトコロテン+潮吹きのボーナスステージですわ
    小僧がふと目を覚ましたらEPが敷布団・虎宿Pが掛け布団の肉布団状態になってるといいですわね
    もちろん伯父んぽは抜かずに挿入れっぱ
    意識が覚醒してきた小僧がじわじわと快感を拾い始めた身体に焦って抜こうとすれば2人とも起きてきて無様再開ですわ~~!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:40

    >>60

    W挿入の次は二輪挿し&へそズリ

    小僧無様エロに休日など存在しないのですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:52

    W挿入中の百合(偽)の差異で無様学会の論文書きてぇですわね
    ・アヘ顔 ほとんど白目を剥いて汁まみれで舌もしまえない小僧、唾液は溢れてるけど雄み溢れる笑顔の虎宿P
    ・オホ声 汚ねぇ濁点母音か声も出せなくなっている小僧、呂律は回っていないけど言葉責めを欠かさない虎宿P
    ・腰振り カクカクと屈服した雌のチン媚びをする小僧、メスクリ♂擦り合わせて種付けピストンの動きをする虎宿P
    同じ条件の雑魚雌ボディでも魂のメス堕ちの有無で反応は大きく変わる…と

    伏宿P「ふむ、とりあえずこんなものか。引き続き資料映像を撮影しておけ。俺は少しシコる」
    裏梅「ごゆっくりどうぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:46

    >>62

    ついに学会まで産まれちまって草ですわ〜〜〜!!

    恐らく今までのプレイ全てでP達による小僧への熱い議論と精子のかけ合いがあったのでしょうね…

    さすが宿儺P 向上心の塊ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:55

    生き恥ウェディングドレスでヴァージンロードプレイ!

    ジューンブライドですわ(本格的な)同居開始記念ですわんなこたぁどうでもいいですわ
    小僧はふわふわふりふりりすけすけのドレスと肩出し謎スリットの白無垢どちらがいいですの?
    洋風和風どちらも捨てがたいのでしてよ、まあP3人いるし3回やればいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:28

    >>62

    しばらく虎宿PとEPがピックアップされててスレ登場の場が無かった伏宿P、何してんのかな〜と思ってたら無様研究論文書いてたしさらには無様学会なる劇物概念が爆誕していた…何を言っているのか分からねーと思うが俺も(ry


    >>64

    生き恥ウエディング最高ですわー!!

    まぁ3回分ありますのでPそれぞれお好みの衣装をセレクトしていただければよろしくてよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:27

    ヴァージン(大嘘)ロードですわ〜〜!
    仁パパにエスコートされて伯父Pの元へ送り届けられる小僧…
    「悠仁をよろしくお願いします」「誰に言っている」「ぉ゙っ…へぁ゙…♡(バイブ入り)」というやりとりに涙がちょちょ切れましてよ
    神父様の前での誓いの結腸キスもうつくs袈裟着た神父って珍しいですわね まぁ細けぇこたぁいいですわ
    フラワーでもライスでもなくセルフで潮シャワー撒きながら参列者に見送られる小僧と伯父P
    結婚というより無様の王を鎮める生贄に見えますが気のせいですわよね 幸せならOKです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:05

    婚前(?)交渉しまくりなのにヴァージンロードとはこれいかに

    小僧のドレスはリボンを解くと乳首とクリちん♂とケツま◯こが出せるようなものを希望ですわ

    お祝いに来てくださった皆様によく見えるように指輪と体液の交換なさって♡


    >>66

    袈裟の神父様、新しいですわね

    ところで新婦の御母堂のお姿が見当たらないのですが何処に??


    宿Pはお気に入りの無様の器を合法的に傍に置けて幸せ

    小僧はずっと気持ち良くて幸せ

    大団円でハッピーハッピーハッピーですわ~~~!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:13

    >>67

    ところでそこの神父(?)様の塩顔イケメンフェイスに見覚えが⋯え?ガワは夏油さんのクローン?残ってた髪の毛からDNAを勝手に拝借して??中身は小僧の御母堂???

    夏油さんが「やはり無様師(さるども)はクソだな」って言ってたとお伝え下さい


    伏黒が憤死した!この人でなしー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:35

    本命無様童貞シワピカ悟を不憫に思った人類総無様派の羂索Pが「しょうがないにゃあ…」と善意でクローン夏油ボディを用意してくれた回
    五条無様師の「中身が違ったら意味ねぇんだよ!!」という魂のシャウトには感動いたしました

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:09

    >>69

    一方その頃宿儺Pは渋谷で小僧を衆人環視無様したあとおうちに帰って羂索Pからその出来事を聞いてゲラゲラしておりましたわね

    BGMは帰宅して恥ずかしかったことを思い出している小僧の啜り泣き声

    ああ小僧そんなに泣かないでくださいまし

    Pちんが嗜虐心で大変なことに…!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:31

    >>69

    羂索Pは(己も含めて)人類総無様派だから誰に無様するのもされるのもオールオッケーなのあまりに無様強者すぎる

    夫の仁さんも嫁(羂索Pin香織さんボディ)さえ何事もなければ中身だけ他者に乗り移って無様してようがされてようがニコニコ眺めてそうなの流石はあの宿儺Pの片割れの貫禄なのよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:57

    6月といえば梅雨
    つゆといえば小僧の体液
    まあ小僧とPは年がら年中交尾してるから周囲は常に蒸し蒸ししてるんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:28

    今では全身性感帯即イキの小僧も
    小僧「ちく"ひ"も"ぉむりぃ♡イけない♡ち◯こせつな"い♡シコシコさせて"ぇ♡」トロ…トロ…♡
    宿P「ダメだ♡まだクリ我慢だぞ小僧♡はァ…♡上も下もみっともなく泣きおって…♡」コリコリコリコリ♡
    小僧「ん"ぅ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡」
    っていう時期があったんだなぁと思うと無様愛おしいですわね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:24:23

    >>73

    ち○ぽ以外でうまくイケない開発途中感出てていいですわね 多分メスイキもまだなのではなくて?

    チンシコ射精じゃないバリエーション豊かなアクメを小僧の肉体に教えてあげてくださいまし宿P

    けど♡塗れで宿Pにおねだりしてるあたり精神は大分雌に堕とされてんなこの小僧

    最初から快楽よわよわだったのか反抗心を潰されてしまったのか…夢が広がりますわ〜!


    >>72

    全身の穴からあらゆる体液を垂れ流し激しい運動で体温が上昇する小僧と宿Pはオールシーズン風物詩

    湿気と暑さ 無様エロって梅雨の上位概念だったんですのね???

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:41

    チンシコオンリーの甥っ子に「他にももっと悦くなれる自慰があるぞ♡」と誘惑する姑息な宿儺おじさん
    「えっ何ソレ気になる!!」と若気の至りでノってしまうチョロい小僧
    無様の王と器が一つ身体の中 何も起きないはずもなく…

    小僧が「えっ…乳首…?」と訝しがればPは「感じるのは(助平の)才能がある証拠だぞ、伸びしろがあるなァ♡」と誤魔化しまた小僧が「え”っメスイキ…!?」と尻ごめばPは「オスでないと出来んのだから最も雄らしい行為だろう」と丸め込む…そうして出来たのが「宿儺専用♡無様の器 虎杖悠仁」ってワケ(諸説あり)

    まあそもそもPは己の性癖に従い小僧の無様を狙っていたのでマッチポンプなのですが…本編の契闊時の姑息さリスペクトですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:25

    >>75

    取り返しのつかない方へ流されまくる小僧、なんか既視感があると思ったら違法薬物にハマらされていくやつですわ〜〜!ダメ絶対

    女装とメスイキは最も男らしい行為の1つ 額に縫い目のあるセミナー講師も言ってましたから間違いございません

    確実に座学10を超えてる宿Pにかかれば座学4のチョロ小僧なんて手のひらの上でコロコロネチョネチョグッチョングッチョンでしてよ 秒ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:41

    >>76

    小僧がキメてるのはおクスリではなくアクメですから無問題ですわ〜〜〜!!

    甥っ子の絶頂する様子を見た講師の方が「あーあれは気持ちいいけどキッツいよ、あの子もう女の子抱けないんじゃないかな…でもお相手に愛されてるみたいだから心配はいらないね」ともおっしゃっていましたわね やはり純愛()

    さすが宿P、小僧を吐息でイかせる男…!!赤子の手をひねるより容易いってやつですわね

    まあPがひねるのは小僧の乳首ですが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:25

    >>75

    こうした生得領域内での精神調教に加え、現実世界での契闊を利用した弛まぬ身体開発によって無様の器は作り上げられていくのですね⋯

    これ途中で気づく可能性あるの隣室の壁ドラム担当伏黒氏くらいしかいない上、運良く気づいたとして肝心の相談先が普通に考えると担任の五条無様師になってしまうのあまりに罠

    ナナミンか夏油さんを呼べ伏黒


    >>77

    これが純愛に当たるかについてはかの純愛学会にてイチャラブ学派の伏黒研究員が問題提起した結果乙骨教授らを中心に議論が大いに荒れたというのは記憶に新しいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:36

    人類総無様のため全国でセミナー開催する講師の方の努力が眩しいですわね
    クッソ重てぇアクメでガニ股無様イキ痙攣も好きですが腰から下をピクリとも動かせねぇのも好きですの
    4本腕で抑え込まれて深イキした後に両手両足解放されても動けなくて「…?、??」とする小僧もまたシコ

    小僧と女抱ける抱けないの口論して試しにデリ.ヘル許可出してくれませんか宿P
    終わったら呼べと言われたのでちゃんと嬢抱けてフンスしながらそのままホテルの部屋で待ってるうちにお腹がうずいて、わざとゆっくりやって来た宿Pにお願いして嬢とヤった後のベッドでハメ潰してもらう小僧は無様ですわ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:53:30

    >>79

    まぁそもそも小僧はデリ.ヘル呼べる歳ではないので嬢抱けた記憶自体そもそも存在しない記憶という夢オチなんですがね(無慈悲)

    とはいえ朝起きたらベッドは"2人分の"体液でグチャドロ、ケツま〇こには叔父Pのでっかいブツがみっちり収まっているという逃れられない【現実】が待っているわけですが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:43

    >>80

    夢オチなんてサイテー!

    …えっオスイキでは物足りなくて宿Pにハメ潰されるところまで含めて小僧の夢なんですか?

    それはもう“終わり”なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:21

    >>80

    「アレッ!?お姉さんは!?」と狼狽える小僧に「何の話だ?」と目を擦りながら起きてくる叔父さん

    夢の詳細を洗いざらい吐かせて「そうか♡クリ寂しかったなァ♡」とブツを抜き挿ししながら小僧のクリちん♂をシコシコしてくれますわ グッドモーニングセック.ス!

    え?朝方までヤってたから今は昼?細けぇこたいいんですわよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:02

    アフタヌーンからイブニング、ナイトに至るまでグッドオールセッ.クスですから大した問題じゃございません
    エブリデイエブリタイムハッピーセッ.クスライフですわ〜!は?

    ケツとタッパのデカい女の子にムラムラする気持ちはずっと持っていてくださいまし 私の性癖の都合です
    その上でケツとタッパ以外もデカい宿Pに重てぇアクメ叩き込まれないと満足できない精神と肉体のギャップが…ええんですわァ…(ろくろ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:28

    >>83

    おじさんの無様に対抗するようにAVのサンプルを見漁って「俺フツーに女の人で勃つし!!」とイキる小僧

    クリシコでイけはするけど尻が無性に寂しくなることに気づいて「はわ…」という顔になってほしいですわね

    「俺宿儺に変態にされちゃったぁ…」とグスグス啜り泣く小僧にチンイラしたPがさらに変態にしてくれますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:15

    >>84

    最初は女の人のスケベな姿を見ながらクリシコしていたはずがだんだん女の人の方に感情移入していき、太くて大きいのを挿れられて善がる姿に羨ましさを覚えはじめ、気づけばクリを擦っていたはずの手が後ろに伸び⋯という無様シチュも提唱させていただきましてよ

    小僧はもうおしまい!(知ってた)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:33

    >>85

    紛う事なきメスですわ〜!!

    「宿儺にこんなんされたら…ッッ♡♡」とオスにあるまじきメス顔しながらAVを見つめる小僧…

    Pにバレるまでが様式美

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:37

    同級生から兄貴の秘蔵品とかでドエロい特殊寄りシチュのAV借りた小僧が宿Pに再現プレイさせられる回!(挨拶)
    返すときに「これ、すっごく“良かった”…♡」って意味深に答えさせられる小僧ください
    でもAV貸し借りするような同級生がいませんわ 伏黒さんは反省なさって(?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:40

    >>87

    伏黒は例えAV持ってたとしてもどうせラインナップが純愛イチャラブものばっかだ!ホント反省した方がいいよ伏黒(?)


    とりあえず同級生はアテにならないので特殊性癖AV持ってる可能性ありそうな高専メンツ勝手に考察してみました

    ・狗巻パイセン⋯なんかネタとしてノリでエグいの持ってそう

    ・乙骨パイセン⋯言わずと知れた純愛派だが(合法)ロリものを所持している可能性アリ

    ・秤パイセン⋯男の娘モノを"特殊"とするならまぁそう、ただ内容としてはイチャラブものの可能性大

    ・五条先生⋯ここスレでは言わずと知れた無様師、本命無様童貞なだけあって妄想で無様を補う為無様モノも恐らく多様に取り揃えアリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:39

    無様廻戦では多分地下の特訓部屋に悟セレクションの映画とエロビが豊富にご用意されてたんでしょうね

    小僧「先生、これありがとね」コソコソ
    五条「どーいたしまして!いや〜エッチなビデオ貸して欲しいとか、悠仁も男の子だねぇwwそれにしてもなんで手渡し返却?棚に直接戻しといてくれればいいのに」
    小僧「その…貸してもらったから、感想、を…♡」
    五条「💡あ、だいたいわかっちゃった。ピンと来た。もういいよ悠仁」
    小僧「これ、マッサージだって騙されて犯されちゃうやつ…♡オイル塗り込まれる度にどんどん身体がぬるぬるテカテカして、それだけですっごい発情、じゃなくて、エロい気分になった…♡」
    五条「もしもーし、聞いてる?言わなくていいよ?」
    小僧「そんでこっち、無理やり縛られて犯される方♡全然身動き取れなくて、泣いても叫んでも止めてくんなくて…♡モノみたいに扱われて、めちゃくちゃ気持ちよかっ、えっと違う、気持ちよさそうだった♡…女優さんがだよ?♡」
    五条「悠仁!コラ!言うなって言ってんでしょ!!」
    頬P「(ニュッ)なんだ?余裕がないな呪術師ww教え子の話だぞ、ちゃんと聞いてやらんかwww」ゲラゲラ
    五条「そうかそうだなやっぱりお前の指示だよなぁ💢💢羞恥プレイと僕への煽りを同時に満たしてんじゃねぇよ💢💢」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:25

    今日は父の日ですわ
    立派に宿儺伯父さん専用おち○ぽケースとして大成した息子に、きっと仁パパも涙を禁じ得ないですわね…
    さらに言えば魂的には伯父様も小僧の父みたいなもんなのでとりあえず小僧は伯父様にも日頃の感謝を伝えるべきでは…?
    顔面騎乗されて伯父様のデカタマキャンディー舐めながら
    小僧「おじしゃん…っ♡♡♡いつも俺の為にいっぱいザー○ン造ってくれてありがとぉ…♡♡♡大好き♡♡♡んへへ…♡♡」チュッチュッ♡
    とか雄汁べったり&チン毛付けた顔で懐っこく笑う甥っ子無知無知小僧はどちゃシコだと思いますの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:18

    >>90

    シコですわ〜〜〜!!えっ?マジでシコいですわね エチエチの無知無知小僧がよぉ

    仁パパには「おち○ぽケース(俺)を育ててくれてありがとう♡」(伯)父Pには「いつも子作りセッ.クスありがとう♡」 うーん倫理がない

    反抗小僧も仁パパに一応からあげクンとかプレゼントするんでしょうね…あらいつの間にか背後に立ってる(伯)父Pの分は何も用意してない?安心なさい体で支払えば問題なくてよ

    まあ父の日とはいえプレゼントは黄色のチューリップではなくピンクのローズなんですがオホホ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:42

    >>91

    ア◯ルローズ雅ですわ~~!!

    反抗小僧は(伯)父Pに「オマエの無様が貢物か♡殊勝なことだ♡」と(わざと)スーパーポジティブ解釈されて閨に連れていかれましたわ

    ほら障子を隔てて聞こえますでしょう小僧のクソデカ淫語交じりの下品喘ぎ声と粘性のある液体の音×2

    どれだけ拒絶しても快楽堕ちさせたいPからしたら抵抗はご褒美にしかなりませんの むしろ据え膳ですわ

    同じちち繋がりで胸も重点的に責められているかもしれませんわねえ…あ、小僧が痙攣して潮吹いた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:46

    小僧×2のボーナスステージは生得領域でしか発生し得ないハズなのにいつの間にか仁パパが同じ空間に居合わせてるの笑う

    さすが仁パパ史上最強の片割れ!と言うべきか小僧(あるいは 宿P)の生得領域ガバガバすぎん??と言うべきか


    >>89

    宿儺Pの羞恥プレイに小僧が従順なあたり>>75の生得領域における姑息な無様調教に伏黒さんの気づきと阻止が間に合わなかった世界線か⋯ここのシワピカ悟と宿儺Pの煽り合いからしか取れない栄養がある、とても助かります

    というか特訓部屋にエロビを置くな五条、大人になっておきながらまたヤガセンに鉄拳指導食らう気か

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:07

    >>89

    五条無様師がちゃんと宿儺Pのほうに怒りを向けているあたり無様ナーしっかりしてらっしゃって好感が持てますわ

    小僧はあくまで主人に従っただけでその行い自体は無様界で尊ばれることですものね

    小僧の無様を見せられる度に「これが傑だったらなあ…」と思いを馳せる五条様 切ないですわ

    まあ夏油様はそんな本懐を遂げることのできない五条様を見て安堵しつつ笑っているのですけど(p.s.羂索様の作った傑クローンの件はまだお許しになっていないそうです)


    あっそうこうしているうちにまた宿Pが五条様の目の前で趣味と実用(煽り)を兼ねて小僧無様を!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:07

    AV再現、蕎麦打ちAVが見たい。
    縛られてるだけで無様晒す小僧と、蕎麦打ちのあと小僧盛りで皿まで食べきったPの食レポ。
    五条無様師に返す時は打った蕎麦のお裾分けも必要よな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:05

    無様のマナー、そこはかとなく矛盾を感じる言葉ですわ…


    >>95

    多分ワカメつゆでざる蕎麦食ってんでしょうね

    宿Pの手打ち蕎麦めちゃくちゃ無駄に美味いとおもしれーのでよろしくお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:47

    >>96

    宿儺Pお手製の無駄にめちゃくちゃ美味い蕎麦を啜りながら「傑と食べたかったなぁ⋯」と珍しく殊勝なことを考え出す五条

    同じ頃、夏油さんは無様師情報交換会in逃亡先アパートの一室で小僧が持参した宿P製絶品お蕎麦を心の底からの笑顔で美味しく啜っていた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:49

    お中元に蕎麦打ちAVと「そうして出来たのがこちらです」と言わんばかりに手打ち蕎麦をセットで寄越す宿P
    五条無様師はPの煽りに若干ピキりつつ親友との将来の無様(未定)の参考のためにどちらも受け取り、夏油様は苦笑いでAVのほうは丁重に断りつつお蕎麦を持って帰られたそうですわ
    そろそろ五条無様師のエロビコーナーに小僧のAVがそれなりに並んで来たんじゃありませんこと?いや教え子のAV保管すな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:24

    >>98

    ちょ、ちょっとお待ちになって

    小僧が五条先生からAVを借りる→AV再現プレイで小僧無様→返却時に感想を言わせることによる羞恥プレイ

    に飽き足らず、無様時に撮影して再現AVまで作ってしまわれているということですの!?

    流石は宿儺P手が広すぎましてよ⋯そろそろ小僧無様AV専用の棚が必要になってくる頃合かしらね先生


    宿儺Pと夏油様の間で築かれる奇妙な関係性⋯

    宿儺P視点での夏油様は現代最強の片割れとして戦ってもなかなか楽しめそうな実力者であり且つ五条無様師をゲラるネタを都度提供してくれる稀有な存在、夏油様視点での宿儺Pは無様師でありながら小僧づてに無様界や五条無様師の情報を流してくれる貴重な情報源、といった所でしょうか?

    夏油様が五条無様師の追跡・追撃を華麗に回避してシワピカ悟にする度「魅せてくれたな夏油傑!」ってなってそうで草ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:11

    >>99

    わざわざパッケージやラベルまでパロディ風に作成してらっしゃるそうですわ 宿Pは凝り性ですわね

    五条無様師はヨヨヨ…と泣きながらAVを見て(あの爺お手製って言うのが癪だけど作品としてはシコれるんだよなあ…あ、ここのアレンジ良いじゃんメモメモ)なんて思っていたら草ですわね ちゃんと評価してんじゃねーか


    宿Pの食指が小僧にしか動かない&五条無様師をゲラりたい点が夏油様にとってだいぶアドバンテージですわね

    まだ安全に質の高い情報が得られる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:31

    小僧無様AVを棚単位で保管してる五条無様師、間違えて小僧無様AVを小僧に貸し出したことがありませんこと?
    自分の無様を見て感想を言わされつつ、宿儺Pのラーニング能力の高さからスパイラルアップした無様を撮影される小僧、永久機関目指せますわね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:00

    過去スレでADさせられてた伏黒を思い出してクソ笑ってますの
    主演が生徒とその伯父、制作側にも生徒、流通先は教師と卒業生…
    ヤッベェですわねこの学び舎 廃校待ったなしですわ〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:34

    >>102

    主演の1人である生徒の方は強制参加だし制作側の生徒は嫌々やらされてるし流通先にされてる卒業生は丁重に受け取り辞退しているので割と色々言いがかりが凄くってよ〜!!

    それはそれとして某教師は割と積極的に関わってるので学校側の責任問題待ったナシではありますわねオラッ謝罪会見と鉄拳制裁のお時間でしてよ!!ヤガセンカモン!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:21

    >>103

    ヤガセンは倫理しっかりしてらっしゃるでしょうけど上層部が無様界の腐ったミカンなので会見のほうは羂索様が裏で手を回してもみ消される可能性がありましてよ 五条無様師は拳骨とお尻ペンペンの刑ですわ

    あっそれを見た宿Pがゲラゲラしてる!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:17

    そんな…最強が例外なだけで平成はイチャラブの世のはずじゃ…!
    と思ったけどそういえば人類総無様派の羂索Pが上層部掌握してらしたわね
    もう終わりだよこの業界 助けてヤガセ〜〜ン!

    夜蛾「フゥン!!!!!」スパァァアンッ!!!
    五条「イ゙ッッッデェ゙エ゙!!!!!なんで!?押し付けられた悠仁主演のAV仕方なく受け取っただけなのに!」
    夜蛾「そうか。貰ったビデオは何回再生した?」
    五条「え、何回だったかな…とりあえず一周して、出来がいいのは研究のために鬼リピしたけど…」
    夜蛾「フゥン!!!!!」スパァァアンッ!!!
    五条「イ゙ッッッデェ゙エ゙!!!!!」

    宿P「餓鬼のように折檻され泣き叫ぶとは、無様だなぁ現代最強ww後で夏油傑に録画を送ってやろうww…よし、お前も仕置きを受けておくか」
    小僧「えっなんで…?嫌ですけど…?」
    宿P「遠慮するな、尻を出せ小僧♡」
    小僧「いや遠慮じゃねぇしパンツ脱がすな百歩譲って服の上からイ゙ッッッ!!?!?♡」バチィンッ♡
    宿P「仕置きのつもりだったが、被虐趣味のお前には褒美になってしまうなぁ♡ほら、腰が揺れているぞマゾ雌め♡」バチィンッ♡バチィンッ♡
    小僧「ヒッ♡ぁ、違う、マゾじゃねぇし…!♡痛ァっ!?♡先生も学長も見てんのに、やだってぇ…!♡んっ♡」バチィンッ♡バチィンッ♡

    五条「おいコラ人の無様(※エロではない)をダシにすんのも大概にしろよ💢💢学長学長学長!!ほらアレは!?あの千年モノのクソジジイは注意しなくていいんですかぁ!?」
    夜蛾「…家庭内の躾には干渉できん……それに、注意したら殺されるだろう」
    五条「へぇ〜!生徒より自分の命が大事なんだ!それって教育者としてどうかと思いま〜す!」
    夜蛾「俺が死んだら誰がお前の悪影響から生徒達を守るんだ!!!!!」スパァァアンッ!!!
    五条「イ゙ッッッデェ゙エ゙!!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:59

    >>105

    五条無様師あまりにも無様に正直で草ですわ~~!!

    もしや無様師特有の癖で教え子に痴態やカメラワークの何処其処が良かったとかポロっと言ってたりしませんこと?

    小僧は顔を赤らめて涙目になり伏黒ADは汚物を見るような目で見てくること間違いなし

    ヤガセンが良心的で本当に良かっ…いえお待ちになって宿Pの小僧無様が家庭内の躾に見えていらっしゃる??存記でもおキメになった??やべーーーですわよ~~~!!お気を確かに!!


    これは風の噂なのですけれどどこかで小僧のAVでも観たのか「あの両面宿儺が執心する無様の器はどれ程の名器なのか」と秘匿無様しようとした無様師が居たそうなのですが結局致すギリギリになって宿Pと五条様にバレてそれはそれはもう酷い目に遭ったそうな 自業自得ですわね

    ※小僧は勿論その場で宿Pに(未遂ですが)お清め無様されてから帰宅しました

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:44

    >>106

    ヤガセンのことですから本人の心持ちとしては小僧無様の方もできれば阻止したいのでしょうが、羂索P(小僧の親)が掌握している上層部との関係でなかなか手が出せないと言ったところかしら⋯10年前の夏油様の時もなんとか逃がしてやることくらいしか出来ず、大層歯がゆい思いをなさったこととお察ししますわ

    でもご自分にできること(五条のケツにマジビンタの刑)をしっかりなさるそのご姿勢は素晴らしいの一言ですわ、これには宿儺Pから録画を受け取った夏油様もニッコリなさる事でしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:33

    >>106

    秘匿無様(??)お清め無様(????)

    シチュエーションだけ見るとモブに手を出されそうになった受けを救出のちお清めとかいう王道of王道純愛モノなのにやってるのは無様プレイなんだよな…

    むしろちょっと激しめなプレイなだけで純愛なのかもしれない、小僧の同意は取れてないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:50

    >>108

    なんかシチュだけ見ればいかにも王道っぽいの本当になんなん??(しかし実態は無様エロである)

    同意無しの無理矢理は純愛のうちに入らないって純愛の伝道師こと乙骨パイセンがバチギレてたぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:29

    >>108

    野良無様師に拘束され宿Pにさんざん開発された脇へそ乳首を弄り倒されて「宿儺以外の奴にイかされたらマジで男として終わる…っ♡♡」と頑張って射精我慢する小僧(感じてる時点でおしまいなのですが黙っておきましょう)

    しかし相手も予習してきているので宿Pの動きを真似されてあえなく無様射精(我慢した分絶頂時の快楽とメスミルク量増加のオマケ付き)

    「ぁ…っ♡ぁ”…っ♡」と蕩ける小僧にあわや挿入といったところでPのご登場

    野良モブをシバき倒してふん縛りその眼前でお清め見せつけ無様タイム

    「ハァ…俺以外の手淫で果てるとは…仕置きだ小僧♡」から始まり挿入時はわざと入っていく様子を見せつけ「オマエが粗末なモノを勃てて欲しがった穴は俺の魔羅でないと満足できん質でなァ♡なあ小僧♡お”ッ♡吸い付く♡ザー◯ン絞られるッ…♡」「んほおぉお”お♡しゅくにゃのデカチンじゃないとイけない♡すくにゃ専用淫乱ま◯これしゅううう♡イっぐぅぅう~~~~♡♡」と公開大量種付けの後Pが満足するまでさんざっぱら無様ーキングされますわ

    終わるころには小僧は潰れたカエルのような格好で時々身体をピク…ッ♡ピク…ッ♡と震わせるくらいしか出来なくなっておりますの

    野良無様師は決して奪えぬ極上の雌に泣きながらシコるしかなくてよ反省あそばせ

    ※ちなみに一部始終はきっちり録画されて被害の証拠にするとともに実録モノAVとして宿Pのレーベルからパッケージ化されます

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:06

    宿Pレーベルできてて草 実録モノが本当に実録なことってあるんですのね
    無様で小僧AVの流通が廻る、呪術廻戦のタイトル回収ですわ

    トレンドに「交尾ごっこ」が入っておりましたが若い頃にオス同士で交尾ごっこしてると将来メスとの交尾成功率が上がるそうですわよ
    宿Pがいっぱい交尾ごっこしてくれてよかったね小僧!アヘ顔ダブルピースで感謝の意を表明なさって!
    まあイルカの話ですし小僧はすでに立派な雌なのでこの先一生ホンモノ交尾の機会は訪れないんですが 可哀想だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:01:39

    >>111

    小僧は雌なのでごっこどころかこれが正しい交尾の有り様なんだって羂索Pがおっしゃっていたそうですわ、知らんけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:40

    交尾ごっこ、語感からうっすら無様漂う素敵ワードですわね
    小僧に言わせるためにまずは自分が「交尾ごっこ」連呼する宿Pください EPの図体で言ってるのが見たくってよ
    己の無様ガン無視精神で「今日も交尾ごっこするぞ♡」「交尾ごっこでメスイキしたか♡」「そら言ってみろ、交尾ごっこだ♡」って可愛らしい淫語を小僧の耳に囁き続けてくださいまし〜!
    ノリノリであざとく「おじさん…♡交尾ごっこ、しよ…♡」と伯父Pのチンイラ煽りまくる無知小僧
    おあずけ続きのケツま○この疼き止めて欲しくて嫌々「交尾ごっこ、しろよ…ッ!」と言う反抗小僧
    どちシコなので両方くださいましッ!!迷ったら即大人買いで(メス)ガキ泣かしてやりますわッッ!!!
    淫語調教した甲斐がありましたわねEP 存分に交尾ごっこ…もとい汁だくアヘオホ種付け本番交尾してくださいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:10

    >>113

    無様の供給感謝 濃いのが射精ましてよ

    無知小僧はEPの身体に抱きついてビンビンの雌突起擦りつけてオナりながら誘ってると更にシコ

    反抗小僧は嫌そうな顔しながら縦割れア◯ルくぱぁしてると良いですわね

    アレッいつの間にか本番になってる!!まあ交尾ごっこは孕むための練習ですし流れで本番になっても自然な事ですわね お通りください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:37

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:23

    ごっこ遊びなら仁パパが巻き込まれるのも当たり前ですわね。
    仁パパにEPやら宿Pやらの交尾ごっこ参加していただければ、実録無様AVを増やせるいい機会ではなくって?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:59:56

    >>116

    なんなら実録小僧無様AVの基本的な撮影者は仁パパですわね

    時たま裏梅が撮影を任される時もありますが、その時は宿儺Pとその無様の様子ばかり画面に映るものだからまた別の層の需要を満たしていそうですわ

    あとはたまに自分の思いついたシチュと画を実現したい羂j香織ママがカメラとメガホンを取って宿儺Pに台本を渡すくらいでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:53

    >>117

    宿(E)Pのことだから台本さっと流し読みして「ここはこうしたほうが良い」とか言ってくるに決まってますわ

    AVは基本ぶっかけ〆が多く見られますが絵面の無様具合と小僧の感じ具合から見て中◯しフィニッシュが多そうな宿Pレーベル

    溢れる程たっぷり注いだ後にゆ…っくり伯父んぽ抜いてヒクヒク震えるぽっかり子種汁おもらしケツま◯こからのアクメから降りてこられないアヘ顔小僧へのカメラワークがバチクソシコいと評判ですの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:08

    実録小僧無様AV、>>117の裏梅にカメラ持たせつつ、EPにもカメラ持たせて、多方面の需要が一気に満たせて良いのではなくて?

    EPは四本も腕あるんだから一本ぐらいカメラ持つのに使っても(無様のためなら)やぶさかではないでしょ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:45

    「ゆうじvol.39」撮影:仁パパ
    ・幼少期からのオ○ホ嫁洗脳教育コンセプトのシリーズ第39作目。旦那様を"その気"にさせるためのチン媚び無様ダンスはプロの域だよ、そいつ毎回最初からフル勃起だけど。全身開発済みの女優♂だが、今作は特にイラマシーンでの飲精アクメが圧巻だった。マイクに入ってる撮影者の声掛けが「こっち向いて悠仁〜」「ほら笑って〜」と、ずっとホームビデオを撮るノリでめちゃくちゃ怖い。星1つ。

    「鬼神、雄に堕つ。〜肉オ○ホに腰振り大量射精○連発〜」撮影:裏梅
    ・開始早々に女優♂がアクメでトんでどうなるのかと思ったら、そのまま気絶した女優♂を鷲掴みで揺さぶってチンシコ継続してた。途中からは人語も忘れて無様咆哮キメながら腰ヘコ種付けする姿は人間性皆無でヤバい。雄の無様特化の作品。クソジジイが終始気持ちよさそうだし満足げでムカつく。星1つ。

    「無様入門シリーズ9 土下座挿入懇願」撮影:羂索P
    ・ほとんどの時間を焦らしに使い、終盤のハメ乞い宣言でのカタルシス無様を味わえる。多分この内容に添えば誰でも肉奴隷調教できる"入門シリーズ"の名に恥じない良脚本。女優♂が土下座体勢のままハメられて「ありがとうございます」連呼する姿は完全に尊厳剥ぎ取られててシコい。ただ全体的に脳汁臭いと魂が言っている。星1つ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:44

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:39

    宿Pへ
    小僧と手.コキカラオケして欲しいです
    お願いします

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:23

    >>120

    五条様そんなしっかりレビューしてたらまたヤガセンにケツが6つに割れるまでビンタされましてよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:16

    >>123

    ゆうじvol.1〜38、無様入門1〜8もしっかり視聴レビュー済みでしょうから、それも含めてケツを8つに割ってもらえば良いのではなくって?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:31

    >>122

    無様の定番シリーズキましたわねこれ

    快楽に激弱な小僧は言わずもがな宿Pも小僧にいつもやられてる仕返しだと言わんばかりに扱かれてマイクを通して2人の大音量のアヘオホ喘ぎが響き渡りますわ

    そのうちフ◯ラや本番にまでなだれ込みそう

    挿入部分にマイクを近づけて部屋に響く交尾音に余計興奮するおじ甥

    ゆっくり抜き差しすればぬっぽぬっぽと淫汁が混ざり合う音が、激しく抽挿すればパンパンと下腹部を叩きつけ合う音が響いて脳まで犯しますの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:49:01

    >>120

    無様レビュアー五条あまりにも草

    羂索Pの作品の内容そのものは他と比べてもかなり高評価してる文言が目立つのに魂判定で星1にしてるのバカ笑った、この世界では親友乗っ取られたわけでもないのに魂レベルで嫌い過ぎだろ

    大人しくヤガセンにケツ10分割くらいしてもらってきて下さい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:29

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:45

    五条様ちゃんと小僧の痴態はエロい判定してるあたり無様に真摯(?)
    親友に無様出来ないからって教え子にどうされたら気持ちいいのか質問責めして参考にしてるらしいですわねヤガセンこいつです
    ちなみに宿Pはそれを見てニヤニヤするんですのよ
    質問に答える小僧がプレイを思い出して発情する様が見られる&部屋に戻ってセ◯クス出来るので一石二鳥らしいですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:33

    五条のケツがどんどん細かくなっていく
    他2つは宿Pと羂索Pへの敵意からなのにゆうじvol.39は仁さんへの純粋な恐怖で低評価つけてるの草ですわ
    やはり現代最強といえど無様全盛平安の世ではなくイチャラブ全盛の平成では無様師のレベルが違いますのね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:14

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:18

    五条様もだいぶ無様晒してると思うのですが宿P的にゲラゲラ止まりで小僧にしか欲を催さないあたりSPECIALZですわね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:10

    手コキカラオケだつってんのに手.マン始める宿Pはレギュ違反で失格ですわ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:45

    >>132

    想像に難くなくて草ですわ〜!!

    💡射精したほうが負け判定なら最早チンシコではイけない小僧が有利なのではなくて?

    試合に勝って勝負で負けてる状態ですけれども…

    カラオケで流した曲を聞くたびに手コキカラオケ思い出してムズムズするおじ甥が見たいですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:19

    >>133

    ぜひともよく流れてる曲でカラオケやってほしいですわ〜〜。

    町中で曲聴くたびにムズついてる小僧、相当な無様ではなくて?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:34

    >>134

    有線流れてるところに遊びに行ったりなんかしたら大変なことになりますわね…??

    「この歌のこのタイミングでイかされたな…」なんて考えて太ももスリスリ擦り合わせる小僧

    宿Pが早く挿入れさせろとうるさいですわね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:25:50

    >>131

    五条無様師が晒してるそれはエロじゃないただの惨めな無様ですから⋯

    小僧の無様エロをメインディッシュとして心ゆくまで堪能しながら五条の無様(※エロではない)をデザートにゲラる宿儺Pの無様生活、あまりに充実しているのではなくって?これには(宿儺Pが心底愉しそう+宿儺Pの雄無様という己の無様欲も満たされて)裏梅もニッコリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:17

    >>136

    死人出ないし小僧が辱めに遭ってるだけで平和だな…と思ったあたり感覚バグっちまいましたわ~~!!

    ここの五条様は「貴様は何を持ち得ないのだ!!」されたら「傑だよ!!!!」と素直に言えそうですわね

    シワピカ悟は高確率で見られますがシワピカ宿儺もあったりするのかしら

    どちありサンカシ


    宿Pが追っかけてくるから基本無理でしょうが小僧も心のどこかで「俺が逃げたら別の誰かが無様エロされんだろうな…」なんて思っていたりするかもしれないですわね 御安心なさい宿Pズは小僧でしか勃ちませんことよ むしろ自己犠牲系無様エロはご褒美にしかなってませんわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:45

    小僧「手を出すのは俺だけにしろ」(自己犠牲的な意味で言っている)
    宿P「求婚か?」(ダーリン浮気は許さないっちゃ的な意味だと思っている)
    仁パパ「立派になったね悠仁」(自己犠牲系無様エロのオチが見えている)
    羂j香織ママ「我ながら流石と言うべきか」(生産者の顔をしている)

    そしてヴァージン(大嘘)ロードへ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:55

    >>138

    宿Pの勘違いおじさん具合が非常に草

    「小僧も無様を望んでるんじゃないか?」とかそういう勘違いも引き起こしてる可能性ありますわねこれ

    純愛派に批難されても「小僧の同意の上だが?」する種付けおじさん(ダブルミーニング)

    途中でアンジャッシュしてることに気づいても「小僧傍に置いとけるしまあええか」くらいのノリで無様式挙げられるんでしょうね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:44

    >>137

    伏黒の(文字通り)影からのサポート&イチャラブ全盛平成の世代表こと乙骨パイセンによる里香ちゃんとの愛の共同作業(超力技)&無様回避のプロ・夏油さんによる最強の逃亡手引きが奇跡的に噛み合った結果の小僧の逃避行

    このまま何だかんだで宿P再封印までもっていけるか、最終的に逃げきれずともしばらく逃避行が続くか、はたまた数日も経たず見つかって終わるかは皆様の妄想にお任せしますわ


    古今の最強無様師どもが揃ってシワピカ顔になりながら力なく罵り合う様からしか取れない栄養もきっとありましてよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:06

    宿Pも五条無様師も、何したらシワピカ顔になるんですの…。
    小僧との無様を計画したつもりがイチャラブで終わった(無様に到れなかった)とかそういう…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:47

    話割ってごめんね
    8のまとめです
    今まで作ってくれていた人とは別人だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:12

    >>141

    毎日のようにたらふく小僧無様を愉しんでおいでの宿儺Pですが、(身体が別にある叔父P時空や伏黒ボディ状態の場合は)小僧に逃げられたとか(in小僧ボディ状態の場合は)上手いこと抑え込まれたとかで丸1日以上小僧無様を摂取出来ないとなれば流石に無様不足でシワピカ顔になられるやもしれませんわね

    あとここの五条無様師は無様本命の夏油様(ご存命)を追い回しては華麗に逃げられる度シワピカ悟になっておいでの本命無様童貞でしてよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:40

    >>142

    まとめサンガツ、色々と懐かしいね

    百折不撓のイチャラブ派伏黒誕生の回か⋯やっとコーポ伏黒の大家業から解放されてきたと思ったら今スレでまた無理やりADさせられてるの可哀想⋯伏黒を解放してください

    性癖の全く合わない宿儺Pと伏黒が「「NTRはクソ」」の所だけ意見一致してるのやっぱり草、そういやここスレのNTR派筆頭は真人だったっけかと思い返すなどした

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:57

    >>144

    小僧をNTRうとお触りした真人に宿Pが「許可なく触れるな」で初邂逅は衝撃的でしたわね(存記)

    純愛派が一瞬外人四コマで立ち上がりかけましたが中身は無様エロだったので着席なさいましたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:31

    >>140

    ありがとうございますおかげさまで定期オフ会と称し純愛勢&夏油様&小僧で遊びに行っている様子を写した写真を送り付けられる叔父Pと五条様を受信できましたわ

    場所を特定しづらい画角(逆にモロ分かりなやつはその場を完全に離れてから送る徹底ぶり)かつリアルタイムではなく少し時間をずらして海外サーバーから送信されるので追跡もできずヤキモキシワピカする無様師二人

    特に小僧は戻ればまたしばらく無様生活なのでここぞとばかりにエンジョイしますの 優しいからお土産も買ってきてくれますわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:33

    発言まとめ見て「このパワーワード何の流れで出たやつだっけ…」って過去スレ見に行ったら時間が溶けましたわ〜〜!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:46

    >>147

    んまあなんてこと!小僧お詫びに脱いで宿Pにご奉仕なさい!!(理不尽)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:21

    >>146

    逃亡しつつ煽り散らす手際がプロのそれですわ〜!

    小僧の帰還でシワピカ宿Pは復活しますが夏油様はもちろん逃亡生活続行なのでシワピカ悟は継続ですのね 憐れな

    美味しいお土産を持って帰ってくる小僧はカモネギのことわざを体現でもしてらして?

    まあ宿Pに真っ先に喰われるのはお土産でなく小僧であることは今更言うまでもありませんが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:27

    >>142

    同一人物だよ

    7のまとめです

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:16

    >>149

    情報戦や煽り散らしはプロの夏油さんにお任せし、長期外出(という名の逃避行)における高専術師としての名目もヤガセンが「長期出張任務」として付けてくださる、最強無様師共もタジタジになる凶悪な布陣ですわね

    こんなの羂索Pが上層部から圧をかけてヤガセンが「長期出張任務」を終わらせざるをえなくさせるくらいしか終了条件が思いつきませんわ!!

    とはいえそこは無様の本命を魂で感知するタイプの最強共ですし?なんか魂センサー的な何かで追跡を始めても何も驚きませんけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:08

    > 魂センサー的な何か

    💡共振ってそういうことですのね?

    可哀想な小僧…指を混ぜ混ぜされて生まれたばっかりに…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:12

    >>152

    小僧は産まれてからもケツま◯こにおじさんの指を混ぜ混ぜされてるの運命を感じますわね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:25

    いっそ叔父Pも小僧と旅館に泊まりに行けば宜しいんじゃなくて??
    昼は観光を楽しみ夜は小僧をしっぽりガッポリ食べるんですのよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:55

    >>154

    旅行先での無様ともなれば新たな楽しみも見いだせるのではないでしょうか。恥はかき捨てといいますし。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:11

    雌小僧が雌なのに雄イキしたらおしおきで尿道にぶっといやつ突っ込んでてほしい。尿道からも膣からも前立腺圧迫されて気持ちいいけど出せないから小僧大泣きしちゃう。
    Pがうっかり(毎回)やり過ぎちゃって尿道が炎症起こしてしばらく排泄も潮吹きも染みて痛くなっちゃうからさすがの小僧もいやいやする。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:48

    >>156

    炎症起こすのはシンプルにやりすぎ!

    Pは責任とってお薬丁寧に塗ってやりなよ

    おや…お薬塗ってるだけなのに小僧の様子が…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:31

    旅の恥はコキ捨てですわ〜〜〜!

    小僧「ほぉ゙お゙っ♡んぐ、ぉっ♡そこ、むり…っ♡ぁっ♡お゙、んひっ♡」
    伯父P「グッ♡なんだ、旅先だからか?♡いつもより締まるな…♡ンォ゙♡フーッ♡フー…ッ♡」
    ☏プルルルル
    小僧「え…、はひゅっ♡す、すくなぁ…っ!♡でんわ、鳴って…ほっ♡お゙ぉ゙っ♡」
    伯父P「あ?放っておけ」
    ☏プルルルル
    伯父P「チッ…小僧、出ろ」
    小僧「俺ぇ…?……ンンッ、もしもし」ガチャ
    ☏「こちらフロントです、夜分に失礼いたします」
    小僧「や、まだ寝てなかったんで大丈夫です…」
    ☏「左様でしたか。大変申し訳ございませんが、他のお客様で既にお休みの方もいらっしゃるので…もう少し声を抑えていただけると…」
    小僧「ピョッ」
    伯父P(無様の気配を察知)
    小僧「ハイ…スミマセン、ホントスミマセン…シズカニシマス…」
    ☏「ありがとうございます、では…」プーップーッ
    小僧「〜〜〜ッ!!」
    伯父P「どうした?ずいぶん顔が赤いな」ニヤニヤ
    小僧「もうヤんねぇ!終わり!寝る!(小声)」

    もちろん終わるわけねぇし全員叩き起すレベルのオホ絶叫が響き渡りますわ
    DO NOT DISTURBでチェックアウト時間過ぎても続行でしてよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:09

    9のまとめだよ。ちょうど虎杖の誕生日の頃だったから全体的に明るい雰囲気

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:15:48

    >>158

    超過料金は伯父Pが持ってくれるから安心ですわ〜〜!!

    代償は小僧の穴ですが

    他の宿泊者やスタッフに「あの子が昨日あんなに乱れて…」みたいな顔されて顔真っ赤にする小僧、これには伯父Pも満足げな顔ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:26

    この伯父Pぜってぇ貸切露天で屋外無様やってらっしゃるでしょう知ってますわよ
    山間に木霊する「おぉん♡おっ♡おっ♡おほぉぉおん♡」の声 他の宿泊客から野犬(?)が入り込んでるとお問い合わせが殺到した従業員さんにごめんなさいなさって小僧
    透き通った湯があら不思議 貸切終了後そこには立派なにごり湯が!
    数日は「点検のためご利用いただけません」の張り紙が貼りっぱなしだったそうですわ
    出禁です

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:39

    >>161

    排水関係が死んだ!!この人でなし!!

    これは出禁喰らった~~~…と落ち込む小僧、しかし宿の主人から「元気なのは良いことです。次からは気を付けてくださいね」と軽い注意で済まされ「?????」となる模様

    頭に縫い目があるのか買収されたのかはたまた元々無様界所属の人間が経営していたのか…真相はそれぞれの想像にお任せしますわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:38

    >>158

    >伯父P「どうした?ずいぶん顔が赤いな」ニヤニヤ

    >小僧「もうヤんねぇ!終わり!寝る!(小声)」


    ここだけ見るとカップルっぽいのに実態はおじ甥無様なのたまんねえですわ~~~!!!!

    行為自体は嫌がっていない小僧は本当快楽にチョロいですわね

    無様旅行の足はおじさんの運転する車ならカーセッ久出来ますし無様師御用達の深夜高速バスならばAV再現もできますが…もしかして裏梅様の運転でいらして?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:30

    深夜高速バス、一部だけ窓がマジックミラーになっていたりしませんこと?高速の灯りが遠ざかる瞬間だけ中の無様が見えてしまうやべーやつですわ。左車線をギリギリの遅さで走らせてほしいですわね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:55

    >>157

    人格排泄はいいのに炎症起こすのはダメなの花御生えますわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:05

    健全なる無様は健全なる肉体に宿りますものね…器の手入れと称してさまざまな小僧メンテ♂に励む宿Pがいるわけですわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:35

    健全なる無様……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:00

    長持ちさせるために小僧メンテ♂は欠かせませんものね
    小僧が筋トレと柔軟ストレッチ担当で契闊した宿Pがチントレとケツま○こストレッチ担当なのは皆様ご存知の通りでしてよ イキ我慢トレーニングも兼ねてお得ですわ
    ちゃんと小僧に交代して無様射精&無様ケツアクメさせられるか間に合わずに宿Pがセルフ無様してしまうかはその日のコンディション次第
    これを公営ギャンブルにする計画が羂索Pにより進行中だそうですわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:46

    >>168

    大変!これがギャンブルとはいえ公のものになるといよいよ無様全盛平安の再来になっちゃう!!

    平成純愛勢出動要請!相手が女性ボディゆえ暴力は躊躇してしまいがちですがそこはなんとか振り切ってもらって⋯え?こんな事もあろうかとガチムキ前髪クローンボディに乗り換えた?それならむしろ運命力で制裁余裕ですわやっちまって下さい乙骨パイセン!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:31

    甚爾「そろそろ無券(※負無様投票券)の売り〆か…最近ブザマオージャーは勝ち安定してっからな、マイサンユージ買っとくか」
    伏黒「いや、今回は宿儺の自爆だ」
    甚爾「あぁ?なんでわかんだよ」
    伏黒「よく見ろ。虎杖に自分の痴態を見せるために鏡の前でオナってるが、そのせいで宿儺自身が見た目虎杖のオナ姿で興奮してしまっている。それにあのデ○ルドは買ったばかりの新品だ。慣れてない部分が刺激されて性感をコントロール出来ていない。その証拠にいつもより内股と腹筋の痙攣が強い上に、喘ぎ声がワントーン高くなってる。虎杖の雑魚マン加減を見誤っての自爆だ」
    甚爾「お前…詳しいな…(ドン引き)」
    伏黒「誰よりも見てきたからな(全ギレ)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:29

    >>170

    普通の賭け事みたいに勝つ方じゃなくて負ける方に賭ける形式なあたりまさに無様のお遊びよなぁ(白目)

    伏黒はさすが宿儺Pのサプライズ無様時代から隣の部屋で壁ドラムし続けて来たある種の最古参(強制)だ、面構えが違う

    てかなんでいるの伏黒パパ⋯単に新しい賭け事に興味湧いたってだけならまだいいけどさぁ、呪力が無いとはいえあんたも結局無様御三家禪淫ってことならマジで最悪なんだが⋯?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:34:38

    >>162

    無様派経営のお宿、無様界御用達で濃厚確定じゃないですかヤダー!!

    四方八方から聞こえてくる他のマゾメスの無様オホ声に性感を煽られてさらに無様が捗ると大層評判だとか

    宿P御一行のご宿泊日なんてそれはもう山一つ越えて響き渡るほどの無様オホ大合唱だったそうですわ、もちろん一番の大音量は我らが小僧の無様オホ絶叫(と宿Pの雄オホ)でしてよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:04

    >>171

    無様ステークスに詳しい息子にドン引く感性はお持ちでらっしゃるからただのギャンカスのはずですわ 多分きっと恐らく


    >>172

    > 四方八方から聞こえてくる他のマゾメスの無様オホ声

    よかったわね小僧 ひとりじゃなくってよ

    複数のオホ声が聞こえてくるお宿、温泉と食事付きの高級ラブホか何かでして?

    お湯にも食事にもオプションで媚薬入れられそうですわ〜!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:35

    無様界上層部、秘匿死刑の代わりに公開無様を言い渡してきそうですわね
    宿Pさえ自分が抑えておけばと自己犠牲精神を発揮している小僧には悪いお知らせですがもう終わりですわこの国

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:02

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:48

    >>174

    己も無様師でありながら脳内傑(善悪というより常識の指針)に「悟、そういうことは他人のいる前でやるものではないよ」と諭された五条先生が公開無様を阻止するため小僧の元を訪れるわけですわね、概ね原作通りですわ(根本的な乖離部分から目を逸らしながら)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:48

    >>176

    「常識の指針」で草生え散らかしましてよ〜!

    私情(イチャラブ性癖)で助けたい伏黒と脳内傑のプッシュで指20本集めるまで執行猶予を上層部から勝ち取った五条無様師は立派ですわ

    まあ小規模な公開無様は宿Pが勝手に開催するし渋谷痴態という名のスクランブル交差点公開ストリップショーも待ち受けているので焼け石に水みてぇなもんですが

    それでも小僧の精神は少しでも救われたはず そう信じておりますの

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:21

    >>174

    無様師の存在が公にされると同時に小僧が身体を張って皆を守ってくれているということを日本国民全員が知ることになりますわね

    小僧には皆から「頑張れー!!」と声援を受けるとともに耳元でおじさんに「ほら応援されているぞ小僧♡頑張れ頑張れ♡」と囁かれて痴態を見られる恥ずかしさも相まってド下品オホ喘ぎ連続絶頂

    バチクソ癖にハマった宿Pはますます激しく見せつけ公開無様

    あまりの無様に中には小僧で精通を果たした者もいるとかいないとか

    あれこれ将来の無様師の数増やしただけじゃねえか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:34

    >>178

    故にこそイチャラブ派伏黒と脳内傑の猛プッシュで公開無様の執行猶予を勝ち取った五条無様師の功績が輝くし、後の渋谷痴態によるこのイチャラブ全盛平成における未曾有の無様エロミーム災害の恐ろしさが分かるってもんですわ

    そしてこの性癖の混沌に突っ込んでいく命知らずのNTR派真人(と人間の性とかよく分かってない自然呪霊ズ)(後に漏瑚おじいちゃんが泣かされる事態に)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:28

    ぶざまの宿、アホエロAV概念すぎて好き
    ケツま○このところに穴が空いた即ハメ用浴衣着せられてキレてたら他のマゾメスが全裸なのを見て(着せて貰えてるだけマシかも…?)と思い始めるし
    伯父Pに浴衣の上からお腹をねっとり撫で回されながら「胎を冷やすといかんからなぁ」と言われて(心配してくれてる…♡優しい♡)ってなるし
    四つん這いのマゾ犬が連れ回されてる廊下を「ここも温めておいてやろうな」とズッポリ背面駅弁で移動しながら(歩かないでいいように抱っこしてくれてる♡お腹あったかい♡しあわせ♡♡)と1歩ごとに突き上げられて連続アクメするアホアホち○ぽケース小僧
    お茶や食事に入ってる頭がHAPPYになる薬(違法)で洗脳ラブラ無様してる小僧もまたシコだね
    帰り道にヤク切れして正気に戻った絶望で泣きわめく小僧にハメれば1小僧で2度美味しくて伯父Pもご満悦

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:56

    >>180

    かんぽの宿で草 福利厚生しっかりしてんな

    宴会場で他の無様師達と一緒に合同スケベしながら媚薬入り飯食わされて寝る時も勿論伯父Pが温めてくれるんだろうな小僧

    温まるというよりはアッチアチになるけど

    寝る前の伯父んぽ歯磨き(という名のフ◯ラ)も忘れずに

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:38

    >>181

    確実に宴会場のカラオケで手コキカラオケ大会開催されてるやつですわ

    宿Pの番が来た時のボロンにうわデカ…と騒然とする宴会場〜得意げに鼻を鳴らす宿Pと生唾を飲み込む小僧を添えて〜

    無様界における手コキカラオケの勝利条件って謎やね オホ声採点機でもあるんか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:59

    >>181

    ち○ぽの宿?(難聴)

    伯父んぽ歯磨きでほっぺボコォされてる小僧はシコすぎますね訴訟

    仕上げに伯父んぽミルクで口ゆすぐのも忘れるなよ小僧

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:33

    口ゆすぐのはクチュクチュペッだよ
    クチュクチュゴックンゲェープッじゃないって何回言えばわかるの小僧
    下の口は伯父Pが磨いてくれるから奥までよく見えるように自分で開いてね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:22

    仕上はおじ~さ~ん♪

    「ここは汚れが溜まりやすいからしっかり磨くぞ♡」と下の口をゆ~っくり磨いてくれる伯父さん

    とちゅ…♡とちゅ…♡と丁寧に磨かれて小僧はあまりにも気持ち良くて周りの様子になりふり構っていられなくなって挿入れられる度にオホ声絶叫ガニ股痙攣アクメキメるしかない

    乱れた浴衣姿の小僧が無様シコすぎて伯父Pの玉汁生産止まんねえな

    気持ち良すぎて小僧トん…寝ちゃったからお腹冷やさないようにアツアツの肉棒で温めてあげようね


    >>182

    Pが歌い小僧が扱くなら媚薬で脳みそ蕩けた小僧が「いつもこのち◯ぽに気持ち良くしてもらってます♡」と見せつけるように手コキしてるとシコい

    動画撮ってもらって後で「こんなに積極的だったのになァ♡」と追い打ちもかけよう

    伯父さんのデカ竿は順番待ち&出番が終わった時は小僧ケースにしまっとこうね

    順番が来た時は小僧のケツからぬぽん♡とヌいて小僧の愛液をローション代わりにシコシコするのだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:10

    無様廻戦の1巻読み返したら宿P受肉直後の初期小僧が「ぶざま…?よくわかんねぇけど大丈夫っしょ!」「俺80kg越えの体脂肪率1桁よ?」「エロい目で見られるわけねぇって〜!」とフラグしか立ててなくて笑った(存記)
    伏黒の「ナメてんのか!そういうこっちゃねぇんだよ!」って切実な叫びをスルーするから半年も経たないで雑魚メスボディに作り替えられるんだよ 全部小僧のせいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:48

    >>186

    実は小僧が「エロい目で見られるわけねぇって〜!」って言ってるコマをよーく見るとニヤけた複眼が小僧のほうを向いてるのが分かるぞ

    小僧が初めて生得領域にお呼ばれした時に安全第一のヘルメット被った宿Pが建設完了したエロトラップダンジョンの前で立ってた見開きページは衝撃的だったなぁ…(幻覚)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:04

    >>187

    アニメ化でエ○クトリカルパレードのアレンジが流れた時はTLが騒然としたよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:19

    >>188

    完成度高過ぎて深夜に声出して笑ってしまった

    ラブホみてぇな看板のエロトラップ御厨子滅茶苦茶好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:20:16

    >>188

    なんでそんなコラ上手いの⋯?(激褒め)

    ディ〇ニーに全力で怒られろww

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:21

    >>188

    クオリティ高くて草

    今にも「来たか小僧♡」って言い出しそうだよ


    無様廻戦アニメ放映時はTLがセンシティブワンクッションで溢れかえったのも良い思い出

    アニオリでエロトラ御厨子にヤリ部屋シーン追加されてたのも良かったよね

    特殊ED(イ◯ポではない)で無様の詳細が描かれてたところは原作の解像度が上がって楽しめたし小僧がとっても実用的()だったから円盤の規制解除版予約しちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:30

    ドスケベピンクのネオンがギラつくエロトラ御廚子に「うわはははwwめっちゃ光ってる何これwww」と笑うまだ呪いの何たるかを知らない小僧に「中はもっと愉快だぞ。安心しろ、俺が直々に案内してやる」と爽やかな笑顔で手を引く宿Pは演技派だったなぁ
    小僧は気付いていなかったけど服の上からでも丸わかりのガン勃ちバキバキち○ぽ状態であんなに背筋を伸ばして歩けるのはさすがの一言
    エロトラ御廚子で無茶苦茶にされる小僧もドチャシコだったけど個人的には合間に挟まれる現実世界で五条達に見守られながら意識のないまま検死台の上で仰け反りガチアクメをキメる小僧がお気に入り

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:01

    初生得領域ってことは契闊も結んでない無様レベル0の小僧にこれなん?初手から容赦なさすぎて草
    淫語レベルも0だからエロトラップ御廚子でえげつない目に合わされても「変なイキ方する」「やだ、怖い」「気持ちいいのいらない」「もう許して、助けて」とか幼い言葉遣いでぐずぐずになってると私性癖合
    あ!無様欲と嗜虐欲を刺激されまくった宿PのちんPがえらいこっちゃに!
    蕩けきった小僧と自分有利の無様契闊を結んだ後に地下修行期間で自分好みの淫語教育をする宿Pも楽しそうでしたね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:26
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:53

    立て乙です!
    無様界の未来は明るい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:41

    無様界と小僧の未来の明るさが反比例してませんか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:32

    >>193

    棚の五条セレクションDVDから自分好みの無様AV厳選する契闊中の宿Pが目に浮かぶようですわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:41

    前スレ落ちちゃってるな
    自分今出先で管理出来なくなっちゃうから誰かスレ立て出来たらお願いしたい…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:36

    小僧無様 それは宿Pが見た光

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています