【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 17

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:15

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:04

    ありがとう男前!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:55

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:45

    この世界の兄弟全員可哀想で可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:46

    イノゼロ兄弟達抱き潰せるとは思えないから、恐怖で萎縮させるのがメインなんだろうなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:47

    ドゥウムが弟達とヤる時は基本的受けだけど弟達の要望でたまに攻めをするの好き
    ヤった後はいつも以上に心配して優しく大事にしてくれて弟達をメロメロにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:54

    >>9

    自分からは言い出さないし、そうゆう欲求もあまりなさそう

    実はあって弟たちがめざとく気づいてお願いしてくるんでもいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:23

    お父様やモブにペロペロされるの(心の中で)めちゃくちゃ嫌がるけど、兄弟でペロペロするともっと舐めてって甘えるのシチュが好き
    猫みたいにグルグル甘えてグルーミングみたいにペロペロし合ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:44

    イノゼロが兄弟調教するのは無力感を刻み込むためだと思うんだ
    ただの暴力なら恐怖や嫌悪感で身体が強張るのは普通だし蹲ったり受け身取ったりして拒絶を示せる
    えっちなことをされているときは脱力してリラックスしてなきゃいけないし、気持ちよくなって素直に反応見せてお父様に何してほしいかおねだりしなきゃいけないんだよね
    抵抗心も恐怖も嫌悪感も逃げる意思も、ぜんぶ至近距離で囁かれて表情や筋肉の動きでバレるから気持ちいいことだいすきって感情以外押し潰される
    かわいいかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:20

    10代の兄弟or姉妹が自分がお父様にぐずぐずとろとろに蕩かされてる映像を見せられながらお触りされてるやつ
    「昨日はあんなに素直だったのに」「お父様のいうことをちゃんと聞けないのか?」「それでいいんだよ。お前は私の大切な我が子なのだからね」みたいな感じでえっちに調教される

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:15

    ドゥウムの童貞もらったのはセルだといいな……
    ショタ時代(目を潰される前)に薬盛られても犯されても後ろしか使われてなくて、でも雄の部分が薬で強制的に出ていて女を使うなんて考えたくない頑張って薬を抜けるのを待っているドゥウムを見たセルが私で良ければと身体を差し出すんだ
    初めて攻めるから加減がわからずにめちゃくちゃにセルを犯してしまい、お父様や他の大人と同じになってしまったと罪悪感に押し潰されそうなドゥウムを必死に慰めるボロボロのセルがみたい
    それから弟達とヤる時は受け側に回るドゥウム、でも弟達はドゥウムに犯されたい時もあるので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:52:14

    デリザとデリザ♀を出られない部屋に閉じ込めたいけど普通にそのままセッして終わる未来が見える
    ♂にしかお題が見えないようにして相手を無理矢理犯して孕ませないと出られない部屋にしようか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:55:22

    >>14

    あーすっき…

    めちゃくちゃにするのが地雷な兄者と、めちゃくちゃにされるのも好きな弟たちのすれ違い()大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:03

    >>14

    これ、ドゥウムが見たセルの最後だとよりお労しいな

    ドゥウムにとってのセルはあの時のボロボロなのにこっちを気遣ってくる姿のまま

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:46

    セルママ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:59

    神覚者に兄弟達のアレな現状知られて
    セル「本当は私がどうにかする必要があったのはわかってますけど、どうしようもできなくて」
    と頭を下げるのはいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:11

    ショタファーミンさんが前後不覚になるまで犯されてドゥウムに襲い受けしに行くのはあると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:31

    >>19

    セルが全てを背負う必要はないよ

    善悪だけでも教えただけ凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:52

    兄弟がぐちゃどろにされてるところを目の前で見せつけられるやつとてもえっち
    ショタ(ロリ)時代は曇るけど成長して麻痺していくにつれて混ざりたいなーって平然と楽しそうにするようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:05

    >>21

    最初の頃は倫理観もちゃんと働いてた可能性あるな

    イノゼロの教育に耐えられずに壊れちゃって兄弟でヤるほうが安心できるようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:39

    ドミナの、駄目だとわかってるけど我慢の限界だっとルパンダイブを上4兄弟+セルにかますのわらうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:52

    お父様はすでに兄弟達がお互いを思い合い支え合い庇い合ってること分かってるんだから、いつも一緒にいてもいいよね
    ドゥウムの鍛錬とかエピデムの研究とか他が付いて行けないようなの以外の時間はくっついて精神回復する兄弟
    寝るときも皆くっついて寝る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:05

    >>25

    イノゼロに利用されないよう距離を置く兄弟も好きだけど、それは本スレかな

    こっちの兄弟は近くで支え合わないと崩れそうな儚さがあるように感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:33

    ファミ狼に頭ガブガブされるアギトさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:54:00

    こっちのスレの兄弟はイノゼロからの干渉が本スレより増してる分脆くなってる感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:25

    >>28

    ただの(?)肉体的精神的虐待だったら耐えられたけど、お父様に触られる性的虐待は生理的にムリだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:19

    ファーミンさんがモブにヤられてるときイノゼロ印のクスリでわけわからんくなって「あにじゃ」ってうっかり甘やかな響きで漏らすやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:51

    ファーミンは子供の頃は反抗的だし大人になってからは搾り取るしで甘えるような態度も声も出さない

    演技もしないけど薬使われて>>30みたいなことはある

    おかげでファーミンに狂わされた人は兄者が羨ましくて恨めしくて仕方ないんだけど、会ってみたら(使ってみたら)堕ちちゃうんだ

    これもまた兄弟堕ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:52

    >>31

    オーターやレナトスとは違うタイプの兄弟堕ちだ

    昔はこの手の兄弟堕ちがいっぱいいたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:50

    どの組み合わせでも兄弟2人相手に、したら枯れそう。ファーミン入ってたら単体でも枯れるから確実に枯れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:56

    光の兄弟堕ち
    闇の兄弟堕ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:31

    ファーミン目の前で他の兄弟犯されてるの見たら、自分がヤラれてるの搾り取るという挙動が無くなって幼少期みたいにキャンキャン言って暴れそうでいいだけど攻撃したらイノゼロからの報復がひどいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:16

    エピデム感覚全体的に無いんだよなぁ………マグロだろうけど体の反応が全くないのかそれとも身体は汎用してるけど顔とかの変化がまったくないのかどっちでもハマる人はどっぷりハマるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:46

    ドミナが珍しく疲れて帰った来た時は兄弟の誰かの胸の中でずっとお昼寝していそう
    すりすり、ぎゅうぎゅう、ちゅうちゅうしてもドミナは可愛いなぁ♡で終わるから平和

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:42

    ドミナを挟んで寝てる兄弟……大丈夫鼻血出てないドミナ⁇

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:16

    オメガバ軸のイノゼロは兄弟を番にしたらヒートのときみんな素直()になっててテンション上がってそう
    丁寧に愛()されて強請った通りに孕まされたファーミンさんが正気に返って嫌悪感や本能由来の好意や充足感を根こそぎ憎悪で塗り潰す
    精液まみれで体力使い果たして立ち上がれなくてぐちゃぐちゃのベッドに横たわったままガサガサの声で「……ころす」って言うやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:22

    Ωの兄弟が母胎として身売りさせられるやつすき
    ファーミンさんとか身売りという名目で弱味や内情抜き取る任務繰り返してそう
    我が子を家の繁栄のための駒として使う貴族のために赤ちゃん産むのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:26

    兄弟に堕ちる奴続出するぞ………(身売りしてる時空なら

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:37

    無邪気な淵源にいた頃はお父様の子供しか産んだことないと思ってる
    うまく説明できないけど「自分のものを見せびらかすのはいいけど奪われるのは許容しない」というか
    手を出すのはいいしマワすのも薬使うのも傷つけるのも許すけど、許さない一線がある
    ま、単純に子供に情が移って自分に反抗しないようにするためってのが大きい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:08

    オメガバならフェロモンぶっぱして「お前たちのような劣等種には正しく導くための支配者が必要だろう?」とか兄弟に頬に触れながら至近距離で言うイノゼロはいる
    ドゥウムがその場から一歩も動けなくなって手を血が出るくらい握り締めて耐えてるところに追い討ちかけるやつ
    これお父様が兄弟をα→Ωにしてたら最悪ですき

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:31

    ただの男性妊娠や女体化ならお父様にしか孕まされてない感じするけどΩならいろいろ雁字搦めに遠隔の魔法や呪いかけた上で外部に貸し出されてそうなイメージがある
    Ωは才覚があるαの子を産むのが一番の価値だと思ってるタイプのクズ野郎だから「私の役に立て」「お前たちにはそれしかできないのだから」で身売りさせるやつ
    指定の相手以外との本番や、クスリ酒タバコを許さないイノゼロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:30

    もう抱かれたくない孕みたくないって10代後半のデリザが一人でヒートを頑張って耐えてたところにお父様がやってきて、ローブ被せられてフェロモン叩きつけられて熟れきって力が入ってない身体を慈しむようにやさしく抱かれて正気を堕とされる
    数日ヤり続けて体力も気力も限界なのにぜんぜん物足りなくて辛くて、呂律が回らない声で真っ赤に紅潮して蕩けて涙や涎でべしゃべしゃになった顔で「もっとください」って必死で誘う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:24

    ドミナが兄弟にヘコヘコしてるの好きだ
    受けでも攻めでも兄弟にメロメロにされてアヘってほしい
    兄弟達のミックスザー○ンでボデ腹になって喜んでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:16

    Ωの兄弟は他所に取られない策としてイノゼロが番にしてから即刻解除してそう
    ヒートのとき元番は解除前よりは弱いけど他のαよりはずっと充足感が強いとかなんかそういう感じで依存させるやつ
    その上で犯罪組織回せる程度に間隔あけてかわるがわる貸し出される

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:53

    どの兄弟に入れ込むかで破滅のしかたが違いそうなよいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:01

    アギトとファーミンの関係っていいと思うんだ、重さが一切ないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:30

    兄弟媚薬やられすぎて、大体の市販品ぐらいじゃ効かないとかありそう。普通に甘いジュースだな媚薬だがとかそういう感想しか持てないやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:37

    番のαがいる(いた)のに他のαに身を任せあまつさえ子供まで産むのはガチで兄弟が死んでもいいって言ってるようなもんじゃん
    なんか自分で手を下さない分、余計イノゼロ最低に感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:15

    兄弟全員、乳首ピアスしていたらエ口いと思います
    ピアスの種類は兄弟によって違ったりしたらエッチだし、同じ種類だったら管理されてるみたいでエッチだと思います
    個人的には安全ピン&名札(番号)なピアスだったらめちゃくちゃチンチンにクる、引っ張りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:55

    原作でやたらとマッシュに魔法が使えない=無能って方程式にかなり終盤まで固執してたみたいに、Ω=孕むための劣等種って積極的に使い潰しそうな感じがするんだイノゼロ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:25

    というか、兄弟全員マイクロ牛柄ビキニ(耳と尻尾アリ)来てほしい
    鼻ピもアリです、大アリです
    家畜扱いされてほしい、四つん這いで家畜の餌食わされてほしい、胸とチンコも搾り取られてほしい、出が悪いって言われて孕ましたら良くなるかって言われて酷く犯されてほしい、兄弟の前で

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:43

    ドミナ手を出されてないのヴァルキスの通いのためという理由が一つはっきり見つかるのがイノゼロクソ野郎だなってのがさらにくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:11

    セルさん牛乳屋さんにバイトできないね……牛見ている時に兄弟思い出すじゃん可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:40

    ドミナもΩな軸だとヴァルキス行くためにβかαに偽装させられてそう
    依存させるためにちゃんとお父様に手を出されてもいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:22

    >>54

    おっぱいミルクもおちんぽミルクも高く売れそうだ………と言うか金額つけられないやつ(身内で回るから金額取引がない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:29

    おっぱいミルクもおちんぽミルクも上質な魔力含まれていそうでいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:56

    Ω軸でも動物変身の見分けにチョーカー付けてたとして神覚者マークは無さそう
    オーター「αの支配地雷です」
    フェロモン遮断する魔法とか万が一のための連絡取るための魔法とかかかってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:24

    ドゥウムΩがはじめてヒート起こしてお父様に抱かれるとき
    丁重に身体を開かれたら速攻うなじ噛まれて中にいっぱい注がれて、快楽がキャパオーバーしてるのを多幸感でふわふわ誤魔化されて堕ちてすごい甘えた声出しちゃう
    終わったら発情してた記憶で吐くし弟たちもいずれ同じ目に遭うことに絶望顔する
    足腰立たないのを無理矢理動かして、即座にピル飲んで肌が掠れて赤くなるまで冷たい水でシャワー浴び続ける

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:47

    初ヒートで番って抱かれ慣れてきた3〜4回目のヒートが終わった辺りで番解除しそう
    散々貪られてヒート後の余韻がまだ残ってて本能が満たされた多幸感でぽやってしてるデリザが、いきなり番解除されたショックで動けなくなるやつ
    暖かい布団で手脚伸ばして夢心地でいたら突然流氷浮かんだ海に放り投げられて全身蜂の巣にされたみたいな衝撃で息ができなくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:36

    上4兄弟のにゃんにゃん可愛いね、イノゼロが猫のじゃれ合いを見る感じで見てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:56:22

    兄弟にとっては誰かいつ引き剥がされるかわからない緊迫した状況になってる……可哀想(兄弟が)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:08

    ツラαエピΩ
    付き合い始めてすぐでお互いおどおどしながらいちゃついてたら、うなじに消えかけたイノゼロの噛み跡見つけたツララちゃんが盛大に曇る
    一番大好きで大事な自分のモノが消えない傷をつけられた痕見せつけられてスンって無表情のキレ顔してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:50

    >>65

    それでエピデムΩが、ツララαに怯える様子見せちゃったらシコリティ高いと思いますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:38:27

    エピデムΩの背後から背伸びして抱きついてうなじはむはむしてるツララαちゃんかわいいなぁ
    よすぎて言葉にならない音しか漏らせなくなってるエピデムに「すきだよ」「きもちい?」って囁くの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:59

    ツララちゃんのツララちゃんは大きさと言うより形がえげつなさそうソフィナさんのソフィナさんはでかそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:53

    このらぶらぶいちゃいちゃしてるツラαエピΩのエピデムが実は経産婦でショタ時代に実父と番って孕まされてたって本当にとてもえっちすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:13

    非処女ヤリ慣れ経産婦はエッチなのは当然だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:32

    Ωエピも、不感症だったらフェロモンだけ蒔いて本人しれっとしてる事あったかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:24

    えじゃあ性感がないから完全に正気を保ったままΩとしての本能由来の種付けされた歓喜やαのフェロモンを浴びた充足感でふわふわになってしまうイノゼロ時代のエピデムっ…ってコト!?!?!?
    事後吐いてそう
    「私はあんな奴だいきらいだきらい嫌だ気持ち悪いきらい」ってひたすら言い聞かせてるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:42

    オーター「最近気づいたんですけど猫になるとΩのフェロモンが分からなくなるのでオススメです」
    ライオ「そうなのか。アドバイスはありがたいが普通の人は猫になれない」
    オーター「でも猫になると何も出来ない」
    ライオ「猫だからな」
    オーター「せいぜいアニマルセラピーしかできない。でも中身成人男性ですしセラピーになってないような気がします」
    ライオ「そうか……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:02

    オーターなんとなくファーミン前に性行為の経験無さそう感あるから実質筆下ろしをファーミンがしたってことめは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:00

    >>73

    健全な関係なオタファミオタだったけどファーミンはΩで発情期になるんだよね

    人肌恋しくてオーターに一緒に寝てって頼むんだ

    でもオーターは猫の姿で来てなんか思ってたのと違うって顔しながら猫オーター抱きしめて寝る

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:57

    ヤられて泣いてる兄弟はいくらでも見たいけどオメガバは泣かせやすくて助かる
    というわけで10代前半のファーミンΩがヒートでお父様にいっぱい抱かれた後に番解除されて泣いてしまうやつ
    その場では完全にいつも通り振る舞っていたけどお父様が部屋から出ていったら手が震えはじめる
    セルが来た途端に力が抜けてへたり込んでしまって、心配そうな顔で手を差し伸べられたらずっとそれまで感じていた寒くて不安で満たされない感覚を急に自覚して息ができなくなって視界が滲む
    自分から涙が出ている事実に混乱しながらセルに縋りついてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:17

    なんかドミナが鼻血垂らしながらヨダレだらだらしてるようすスッゴい想像できるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:48

    オメガバだとそういう性判明する前にイノゼロ手出してそうなのまじ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:09:18

    このドミナは無償の愛と(アレ方面に)に触られる喜びを知ったからね……もっと愛を欲しくなって飛び込んじゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:23:41

    ドミナは……うん
    可愛くていいじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:49:45

    この兄弟(マッシュ以外)ドミナ叱ること無いじゃないかな危ない事以外あまやかしまくってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:57

    兄弟いるときには兄弟の膝が定位置なんだろうな………(そして兄弟かセルが向いてくれたりんごあーんされて食ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:35

    オタファミオタで友情無しエッが見たいなって思った
    マフィアパロだとやれそう
    オーターを怪しんだファーミンがハニトラ目的でオーターを部屋に誘う感じの
    オーターはなぜ部屋に呼ばれたか分かってないけど情報を得るチャンスだから着いていく
    そしてペロむしゃされるけどボロは出さない
    この後もちょくちょくハニトラ目的でファーミン誘われて仕事に有利になるかと誘いに応じるオーター
    でもファーミンが怪我している時とかは先に怪我を治してから誘ってくださいと断る
    ファーミン「……変なやつ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:51

    メリアドール「お尻で遊ぶな」
    と言う医者のアレ似合いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:31

    今のドゥウムとセルのイチャラブックスがみたい(なんでヤる事になったかは各自妄想でお願いします)
    最初の頃を思い出して念入りに解かしてセルをデロデロにして、対面位でお互い言葉を掛け合いながらキスしまくってほしいし、ドゥウムはセルに抱き付いて目一杯甘えてほしい
    ドゥウムはセルが少しでも嫌がる素振りしたら青ざめてすぐ身体を離してめちゃくちゃ心配してくれそうで好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:04

    正直この兄弟、魔心臓時の自傷が多そう。怪我とか痛い場所があるとき再生じゃどうにもならないならその該当箇所切ったりとかして無理やり元に戻してそう。
    孕ませられて、その瞬間胎事めった刺しにする兄弟いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:21

    ナイフとか剣で掌とか胸あたりを刺されて壁に縫い付けられるの好き
    あと天井から垂れ下がる鎖付きの手枷で吊り下げられるのとか(縄で縛られてもいい)
    イノゼロのお仕置きはこんなもんじゃなさそうだけど、真っ暗で無音の部屋に閉じ込める前提ならいけるか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:11

    デリザが一番自傷癖がありそうで興奮する
    エピデムが、痛覚ないけど何がココが変だ、気持ち悪いってオリハルコンでブチッて抉り出してゴミ箱にポイするのも好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:47

    >>86

    やろうと思ったらいくらでもこれできるのにお父様からの任務だからって十月十日お腹に子を抱えてるのあまりによい

    強めの敵と戦ってるとき頭が潰れるのは平気でも大事な大事なお父様の子がいる胎だけは絶対守る兄弟

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:34

    猫オーターをモフモフしてる途中で寝てオーターのお腹を枕にしちゃうお疲れファーミン
    猫パンチしても起きないので諦めて枕になる猫

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:21

    ツラαエピΩ
    トんでるとき本音が漏れるやつだーいすき

    「つららさん、もう、むりです」
    「それはだめ、かな。まだ足りないから」
    「やだ、いらないです、きもちいいの、もういや」
    「ごめんね、もっと欲しいの。エピデムは私のだし」

    「──は、い。いくらでも、つかってください」

    「きもちいい、もっといれて、おかして、わたしのこと、こわしてください」
    「しんどいね、ごめんね、気持ちいいの、辛いね。……でももっと、愛させて。私のエピデムだから」
    「すきです、つららさん、すき。はらませて、ころして。ぜんぶあなたのにして」
    「今のきみを孕ませるわけにはいかないよ、…う、嬉しいけど。はぁ、……番いたいなぁ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:14:12

    ドゥウムΩがうっかりヒート起こしてレナトスαに抱かれるやつ
    その後セフレになる
    「あーー、オレには心に決めた相手ってヤツがいるんだけどなァ?」
    「問題ないだろう。私はもう唯一を得ることができないし、弟たちを何よりも優先するからな」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:47

    >>92

    お互いに欲求(ヒート)を解消するためだけの関係か…

    自分の唯一じゃない虚しさは感じそうだけど、お互いの熱に少しでも救われていればいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:04

    どんな相手でもすぐ蕩けてトんでナカに注がれたら嬉しくなってしまう自分に愛想が尽きてるヤり慣れすぎたΩ兄弟
    …がはじめて神覚者たちという憎からず思っている相手に抱かれてそれまでの比じゃないくらいびっくりするほど乱れてしまう回

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:29

    発情期のファーミンさんへ魔法で水持ってきたりご飯食べさせたり甲斐甲斐しく世話してた猫オーターさん
    手招きされてなんだろうと近寄ったら捕獲されてモフられて舐められて尻尾の付け根トントンされる
    猫オーター「ぶにゃあ!?」
    そのまま気持ちいい撫でられかたされてイきかけて欲しい
    上手く猫パンチして逃げ出せるか、猫のままイッちゃうか、人間に戻ろうとして猫耳猫尻尾状態になってトゲチ○コだから突っ込めずに双頭デイルドでにゃんにゃんするか、人間に戻ってα×Ωエッするか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:17

    オメガバで相手から向けられる感情に敏感で気づくのがかなり早くて、このまま神覚者の寵愛を得られればあくまで犯罪者でしかない兄弟たちの立場を安定させられるという打算から全力でオとしにかかってた軸
    絶対逆らえない相手に求められ『使われる』ことには慣れている、向けられる笑みに嘲りや冷徹が含まれていないのは好都合
    だから望まれた通りの表情で声音で仕草で笑って誘って啼いてみせて、自分なんかいくらでも消費できるという
    それでお付き合いしてちょくちょくヤるようになってからだんだんと尊敬や尊重を注がれていることを理解できるようになって大切に慈しまれているとわからされて、そこから一気にズブズブにオとされる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:42

    オーターの猫トゲチン入れたらどうなるんだろとか考えるファーミンはいそう、これよりえげつなかったり純粋な拷問みたいなモノやられたりとかしてるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:58

    >>96

    ファーミン、エピデム、デリザスタはやる

    オーターはそういう意味では堕ちなさそうだけど友人(セフレ)としては破格の位置に置いてくれる

    ドゥウムやろうと思えばできるけど相手がいないからしない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:45

    モブレ兄弟だけど、入れ込みすぎてイノゼロからこっちへとかやろうとしたらイノゼロにモブたち殺されて兄弟が死んだ目で
    「バカな奴ら」
    ってボソッと言うのいいと思う誰が一番似合うかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:53

    >>99

    ドゥウム兄者に弟たちがいないとこで言ってほしさがある

    自分よりも兄弟の全員より弱いしセルにも敵わないのにお父様の機嫌を損ねて死んだモブの姿と未来やifの自分を重ねるやつ

    一番お父様に逆らえないのは長男で最強で弟たちを守りたい傾向が一番強いドゥウムなんだ

    あとこれ兄弟がイノゼロの命令でイノゼロが見ている前でモブを殺してたらとてもすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:38

    >>97

    半猫オーターに猫チン入れてみない?って聞くけどフシャーってキレられて断念するんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:06

    兄弟達がエッとかゴアやらなんやら、今は幸せだけど昔はあんな事あったなーぐらいでほのぼの話しているのを神覚者達が聞いて無言で顔を下に向けるので兄弟達とセルがお腹痛い、あったいお茶飲む?とか心配する会

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:12

    Ωの兄弟がヒートを一人で指で慰めて耐えて、ピークを越した辺りを見計らってお父様が情けをかけにくるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:37

    抑制剤を許されずに数日間部屋で耐え続けて気力も体力も限界になってるところに元番のすごいαのフェロモンぶつけられて、完全にハイライトが消えた目で「いれてください」「おねがいします、はらませて」ってくぱぁして誘ってほしい
    デリザとか抱かれ慣れて媚び媚びのすごーいドロドロに甘い声出してほしい
    快楽と歓喜と嫌悪感と不甲斐なさで心の中ぐしゃぐしゃになりながら以前番わされたときのようにうなじ噛まれてナカに出されてすきすき漏らしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:40

    ボテ腹兄弟が見られるオメガバースはいいなと思います

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:14

    ドゥウムがヒート終わって種付けされて息絶え絶えで横たわってるところをお父様に「よくやった、お前は本当にいい胎だね」って例のキショい笑顔で褒められて撫でられる
    涎も涙も汗も精液もあちこち垂らしてヒクつかせながら「ありがとうございます、こんごもはげみます」って宝石の目を伏せるの見たい
    乱れた髪やいろんな液体でどろどろの顔をなぞるのもよし、するりと胸元から下に降りて胎を摩るのもよし、精液漏れてるナカにつぷつぷ指を出し入れして内腿を弄んでもよし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:05

    イノゼロに上4兄弟のヒートの時期コントロールされてたらきしょいなって思う、時期ずれてた方が便利じゃん何がとはいわないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:42

    >>106

    イノゼロ駒としても胎としてもドゥウムを一番気に入ってそう

    自分似で、強くて、従順で、子供達も優秀(ただし例外を除いて生き残らない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:45

    ドゥウムが涙流してるのすげーえっち
    宝石の義眼がキラキラしてて涙も宝石の色を映してるんだ
    お父様がドゥウムが鳴いて乱れるとこ見るとき明かりの明るさや色や角度を色々変えてたら悪趣味でよいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:09

    >>107

    低用量ピルみたいな感じだろうか

    産まれる日は確定でコントロールできてるからあと何日したらお父様に抱かれて何日に産んでまで分かってるのエグくてすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:20

    イノゼロ以外が使うの多めなの

    ファーミン>=デリザスタ>エピデム>ドゥウムかなぁドゥウムは、イノゼロ以外あんまり手を出す環境に置かれ無さそう(人じゃなくて人外の相手させられることあるだろうけど)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:23:27

    なんか外部に貸し出されてると犯罪組織じゃない一般人こら同僚や知人に向ける程度の情を与えられそう
    新興の貴族と取り付けた契約で10代半ばのファーミンΩが胎(とこっそりスパイ)として貸し出されるやつ
    犯罪組織に囲われてる憐れで絶対傷つけちゃいけない若いΩとして、普通にノーマルに抱かれて普通の病院程度に大事に扱われて密かに機密情報抜き取って普通に契約満了した業者さんとして軽ーく感謝されて帰ってくる
    使用人たちと手品をとっかかりに話すようになって、歳の近い兄ちゃんと仲良くなってその後も連絡取り合うようになるかも
    ローズクォーツやマドルぐらいには努力!努力!で完璧主義な家だから現場の使用人たちは結束が強い
    ファーミンさんはうまいことその輪の中に入って機密がどこにあるかとかを把握した
    種付けできてるのをわざわざ抱くとかしない魔法や出世にしか関心がないテンプレエリートだから使用人から攻めるとわりとザル
    10ヶ月間鍛錬するわけにもいかず隠密行動以外は暇を持て余して軽く使用人たちを手伝ったりなどして過ごして、普通の「ありがとうございます」「よろしくお願いします」みたいな礼儀で他人を尊重する経験を得て、子どもが生まれるのは無条件で喜ばしいことだという使用人たちの一般庶民の価値観を知る
    セルに口酸っぱく教えられてきた『相手に優しく』『利用じゃなくて誠実に』ってのはこういう世界の常識なんだなぁってはじめて理解する
    世話になった使用人たちに挨拶して一番仲良くなった兄ちゃんと連絡先(プライベートのやつ)交換して、軽くなったお腹に違和感を覚えながらマゴル城に帰る
    仲良くなった人たちから容赦なく情報抜き取って利用する不誠実に自嘲して、胎も我が子もお父様のために使い尽くされる自分に絶望して、ここで経験した正しさや普通に背を向けないと兄弟共々生きていけないと諦めて、その理不尽全てをイノセント・ゼロへの憎悪の種に焚べた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:38

    情報を引き出すのはファーミンが一番得意だろうなデリザスタもコミュ力高そうだけど精神的に弱ってるし、なんなら酒と薬に溺れてるイメージ
    そんなΩを胎とするのαも嫌がりそうだから結果的にデリザスタは使われないで済みそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:12

    イノゼロがよその男(α)にレンタルするの想像できない
    お仕置き、肉体的精神的に負荷をかけた上でケアすることで洗脳する、とかならありそうだけど長く拘束される妊娠事業は洗脳に綻びができそうだし
    情が湧いても兄弟との絆の方が深いといえば深いけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:30

    Ω兄弟が死んだ目で自分から差し出してうなじ噛まれてるとこ一生見たい
    デリザがはじめてから数年経ったぐらいのヒートのとき、とっくに番解除されてもう意味ないのにお父様に何度も何度も噛まれてその度に昂ってしまうから素直に鳴いてるやつ
    お父様に抱いていただいているときに『従順で淫らなΩ』でないとどうされるかよく知ってるからいつも通り噛んでくださいってお強請りしてされるがまま穿たれてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:36

    イノゼロほどのαになれば複数のΩを番にできそうだ
    たくさんΩを持てるならイノゼロは番契約を解除しない可能性もある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:52

    お父様の番としてショタ時代から10年以上過ごすのと即解除されて番無しで過ごすの
    これ解除されたほうがまだ生き地獄みは減るのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:28

    >>117

    ショタの頃からずーっと番として丁寧に丁寧に愛()され続けて本能と洗脳でぐずぐずに堕とされたバッドエンドΩ兄弟って正直えっちだと思う

    「お父様はお優しい方だから俺たちなんかを愛してくださるんだよ…お前らを殺して計画が無事に終わったら、兄者たちと一緒にまた満たしていただけるかな?」とか最終決戦で神覚者たちと相対してるとき澱んだ目で下腹部を一撫でしてうっとり微笑む

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:58

    オタファミオタのデキ婚後、ファーミンがあいも変わらず襲ってくるなら抵抗せずに楽しむし誘われたらのるのでも一応結婚してるし不倫はあかんらしいとオーターしかしなくなったのどちらでも美味しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:41

    >>117

    かもね>>118読んで、番の愛を求めて従順になりそうだなって思った

    イノゼロが兄弟にDVしなきゃ洗脳が完了しちゃう

    最終ラインはドゥウムの眼かな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:24

    >>119

    オーターに、どうするとファーミンが聞いたりしたらオーターすごい微妙な様子を取りそうだな(無表情だけどファーミンが、何その雰囲気とかいうやつ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:16

    どの人も厳しいだろうけど、〇〇をボク/私/俺ってあるあるなやつ一番厳しそうなのセルな感じがするんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:11

    >>122

    ???

    ごめんもうちょい詳しく説明して

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:16

    >>123

    (まぁ関係性から無いだろうけど)

    兄弟と付き合っている時に家族に紹介する際の相手への厳しさというか変なことしてないよねという視線がありそうなの

    (現代パロだととても想像しやすくなる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:49

    >>118

    これの後、マッシュに負けたイノゼロに番解除された兄弟の表情が見たい

    もう部下いらないのにわざわざΩの面倒見るとかしないので今後イノゼロは兄弟に手を出さない

    だからほかのαを誘えるように解放してやった(善意(一応))とかそんな感じで

    エピデムその場にへたり込んで絶望顔してほしい

    一度折れてお父様に依存してしまったからね…そこからさらに捨てられてしまうとね…

    なおなんとなく事情察してた神覚者たちがこの流れ見てドン引きする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:39

    多分オメガバ時空のマドル父はαだろうな
    オーター「子どもを道具としか見ずに支配しようとするα地雷です」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:18

    >>125

    魔法至上主義社会ではあるけど番のαとΩの関係は神聖視してそうだから、Ωと番関係を解消するαは軽蔑されてるといい

    運命の相手は神が与えた祝福とか思われてて必ず会えるわけじゃないからαもΩも表面上はどうあれ心では待ち望んでる

    イノゼロの悪質な行いを見ちゃったから兄弟は被害者扱いで保護に繋がる、と

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:17

    なんかどの世界線でも的確にオーターの地雷踏んでる気がするなここのイノゼロ
    まあオーターの地雷だけじゃなくて他の人の地雷も踏んでるけども

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:29

    イノゼロはここのifだとやべぇことしかしてないから人の心が無いとかじゃなくてキショいし人の心はあることはわかるヌメッとドロっとベタッとした悪行

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:00

    >>125

    この流れだと原作的な感じで兄弟は最後まで戦うのか

    じゃあ番解除されるの感じたのはドゥウムだけ?(生き返った時にはαに捨てられてた兄弟)

    それとも生き返らせてから全員まとめて解除?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:26

    全員保護する理由が増えたね(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:11

    若ドゥウムΩがお仕置きでヒートのとき拘束されてモブに輪姦わされるやつ
    両手を一纏めに鎖で天井から吊られて、地下牢的な部屋の壁にぼんやりもたれて脚を投げ出して座ってる
    よく見ると服にシミやベトつきがあって、輪姦わされて乱れたのを雑に直されただけの服の裾から覗く股や少し開いた口の端から精液零れてる
    服の下に玩具で栓をされて振動音がいくつも響いててぐったりしながらも荒い喘ぎ混じりの呼吸だったりするととてもえっち

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:27

    >>132

    ドゥウムの強さを知ってるモブなら「あいつがオレらの手で乱れてる」ってことに興奮するし

    ドゥウムを知らないなら知らないでただのΩとして本来許されない雑な扱いをすることに興奮してるんだ

    たぶんドゥウムは心を殺すことに慣れてるから(まだ終わらないのか…反撃しないようにしないと)くらいにしか思ってない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:06

    番ってから本能で徐々にお父様大好き(ぐるぐる目)になってしまう兄弟はかわいい
    ヒートのときも基本は放置でがんばって耐えててほしい
    任務で特にいい結果を出したときだけ愛して『いただける』システムで、必死にお父様の役に立とうとしてるのかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:04

    ファーミンがΩだと知ってフェロモン全開で迫るモブα
    もうすぐ発情期でホルモンバランスが崩れそうになるファーミン
    そしてファーミンに抱っこされていた猫(オーター)

    この後のことはお察しください

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:29

    ファーミンのドゥウムとイノゼロ以外チン負けしないだろうなという信頼感何なんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:45

    チンチンに弱いのエピデムが感覚取り戻すまではデリザスタでエピデムが感覚戻したらエピデムが一番弱そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:05

    >>118

    兄弟がだんだん堕ちてく一部始終が見たい!!!!!


    毎回お父様に抱かれてふわふわとろとろになって、正気に戻ったらあんなやつ大嫌いだって必死に自分に言い聞かせ続けてる

    最初は抱かれた後吐いて泣いて放心してもう嫌だってうなじガリガリ自傷してほしい

    嫌悪も恐怖も本心だし浴びせられる暴力や自尊心を削ぎ落とす言葉も理不尽なお仕置きも一切変わらない

    それなのに番わされてから触れられるとリラックスして目が合うだけで嬉しくなるようになってしまった

    お父様に触れられて抱かれるたびに「番を大切にしたい、尽くしたい、失ったら生きていけない」という思考にごく自然になるように本能やフェロモンに書き換えられていく自分が悍ましい

    という感じでデリザまで全員番になってから数ヶ月とか数年とか経つまでずっと本能に抗っていた

    が、任務を達成するたびに番が喜んでくれるって嬉しくなってしまうのを死にたくなりながら抑え込むぐらい、イノセント・ゼロに憎悪を向ける魔法警察や通りすがりの外部の人間を見たら番が悪意を向けられていると反射的に杖を向けて魔法発動ギリギリで正気に戻って止めて安堵の息を漏らすぐらい、ゆっくりじんわり堕ちていた

    そんなときに兄弟たちもお父様を見る目が、いつの間にか熱を帯びるようになっていたことに気づく

    気づいてしまったその瞬間の本音は歓喜だった

    自分と同じように兄弟も番が大好きになった、これで番のもとで大切な兄弟と一緒に幸せになれる、と嬉しくなった

    嬉しいと、そう感じてしまった自分の本音の存在がトドメになってベッキリへし折れた

    替えがきく道具として一切関心を持たずに扱ってくるイノゼロからは逃れなきゃいけないなんて当然理屈では理解してる

    でもいつか使い捨てられるとわかっていても、大事な兄弟が狂わずに生きるためには番であるお父様からの愛しているフリという慈悲に縋るしかないって心の底から実感した

    しばらく前から番を失うこと、番契約を解除されて捨てられることを想像したらそれだけで全身が冷え切ってうまく息ができなくなるようになっていた

    自分なんかいくら狂っても衰弱死しても別にいいけど、同じように兄弟もお父様に依存していないと生きていけなくなっている

    そうやって『兄弟のためにお父様に抗う』というずっと保ってた最後の一線を断たれ、従順で立場をよく弁えたイノセント・ゼロの道具が完成した

    みたいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:32

    >>137

    ドゥウムも強いだろうけど、ファーミンは流れに乗るタイプの強さでドゥウムは耐えるタイプの強さだろうなぁとおもう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:23

    電話先オーター『愛情を歪めて出力する薬ってあったじゃないですか』
    レナトス「ああ、あの大惨事になった……」
    電話先オーター『その薬の改良?改悪?版をエピデムさんが作りまして』
    レナトス「そうか。凄く嫌な予感がするんだが」
    電話先オーター『また2号が薬をひっくり返した結果兄弟の皆さんがヤンデレみたいな感じになりました』
    現実逃避したいレナトス「お前ヤンデレって言葉知ってたんだな」
    電話先オーター『この前読んだ本に出てきました。そういうわけで今私は10連勤する悪い子だから大人しく家にいようなって感じで拘束されてます』
    レナトス「大丈夫なのか?」
    電話先オーター『まあ監禁だけなので多分大丈夫です。薬に込められた魔力量的に明日には治りそうなので今日はこっちに来ないで自分の家に戻って『誰に電話しているんだオーター』あっちょっと待っ』
    レナトス「オーター?……電話切れたな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:06

    10連勤はうん……
    大人しく明日まで監禁されとけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:48

    オーターの下半身以外がファーミンに襲われる以外は健康的な生活にただされるだろうから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:46

    ファーミンがヤンデレても、恋愛的な愛のようすじゃなさそうな気がする。電話とか仕事リモートでやろうとしてるのかおまえって感じに繋がりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:00

    エピデムは薬品取り上げられててデリザスタは刃物から遠ざけられててセルは家事取り上げられてて2号は薬品に近寄ったらダメってモフモフされてる
    モフられ2号「みにゃあお」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:23

    お酒はヤンデレ化しても規制緩くならないんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:41

    ドゥウムかファーミンの口移しでお酒飲まされるデリザください
    合間合間にちゃんとお水も飲まされるけど、アルコールとついでにされるディープキスでぐでんぐてんにされる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:25

    酔っ払ってお水嫌々言いつつドゥウムやファーミン、エピデムに口移しで飲まさせるのは嫌ではないデリザスタ……可愛い
    酔っ払うと汗も出るからぐでんぐでんになった隙に服脱がせて拭いてくれるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:24

    (ドミナ除く)この兄弟のイチャイチャ性って感じじゃなくてセッ○スするぐらい距離が近いみたいな感覚がする恥じらいがない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:48

    このシリーズ的にありかなしかもう私には判別出来ないんだけど、個人的に見たいのはエピデム×ドット♀ちゃんです
    少女漫画して♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:33

    >>149

    普通にアリ

    どんどん妄想漏らしてけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:59

    なんとなく兄弟はセッ強請るとかしなさそう相手が誘ってきたら分かったオーケーでのるパターンが殆どな感じ(ファーミンとかでも)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:20

    「猫に変身してマタタビキメないと出られない部屋」

    オーター「久しぶりに出られない部屋に巻き込まれました」
    ファーミン「そうだな」
    デリザスタ「ここに猫に変身する魔法薬と書かれた瓶があるよ」
    オーター「マタタビもありますね。じゃあみんなで猫に変身してマタタビキメますか」
    デリザスタ「うん。オーターが楽しいって言ってたから気になってたんだよなー」
    ファーミン「まあキメるのはいいけど場合によってはマタタビ没収するからな」
    オーター「なんでですか!?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:34

    >>152

    動物変身魔法だと動物の種類は選べないけど、出られない部屋が用意した猫になる魔法薬が置いてあるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:02

    >>127

    取り調べのとき何か欲しいものはあるか?って聞かれて「……子がほしい。お父様、との」って濁りきった目で答えてほしさがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:01

    >>154

    最後までお父様(=番)の役に立とうと敵対してたなら、ここまでされてるのを見てようやく「洗脳されてた被害者」として扱ってくれそう

    それまでは普通に犯罪者扱いだったら可愛相

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:53

    魔法や呪いって血を媒介にするの基本じゃん?
    そう考えると他者に自分の血が渡りそうな兄弟の胎を使ったビジネスや取引はしないんじゃね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:33

    >>156

    イノゼロがΩ兄弟の妊娠機能なくしてたら尊厳破壊みが強くてよい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:45

    イノゼロ時代尊厳はどこですか状態だからなこの兄弟

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:41

    兄弟が産んだかはともかく、マッシュ(最後のパーツ)が生まれた時点で自分の子供はもう必要ないって判断するイノゼロ
    当然兄弟が情を移し自分を裏切る可能性のある子供を作ることは許さない
    あれ、この兄弟妊娠可能だけじゃなくてさせる方の機能もなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:57

    山猫レモンちゃんにマタタビあげようとして猫マッシュに手加減猫パンチされるモブになりたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:03

    変化してるの分からなければ、猫かわよじゃれてるってだけだもんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:13

    マタタビでとんだ猫オーターと猫に何故かなったファーミンが、オタファミオタしてるのを二号に見られて
    二号「おさかんだなぁ」
    って呟かれる地獄

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:26

    >>162

    猫オーター「にゃうにゃ……(見られた……二号さんに見られた……)」

    猫ファーミン「にゃ……(初めて見るレベルで落ち込んでいる……)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:24

    >>164

    2号でマシだったと思うんだ

    この2人の関係を知ってる上の兄弟ならまだしも、マッシュとか弟子たちとかに見られたら記憶消さないと

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:11

    ウサデリザが発情したうさぎに犯される姿が見たい
    逃げ出したいけどうさぎは初めてだし自分もウサギだしで逃げ切れすに最後まで犯されてほっとかれるウサデリザが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:24

    >>166

    相手は野生うさぎだととてもいいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:27

    ファーミン「今日はうさぎ鍋だ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:24

    仲良くうさぎ鍋を囲う兄弟
    レインくんには言えない秘密だね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:20

    狼ファーミンが狼とあ~♂して、使い魔のごとく手籠めにするはなしがあるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:16

    >>170

    なしで

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:32

    デリザスタ人参好きになったりしてない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:28

    人参やキャベツが大好きになっていくデリザか、旬の野菜丸かじりして食べてそうでかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:01

    付き合ってないソフィナαに大事に大事に抱かれてトんでるデリザΩがお腹撫でながらうっとり微笑んでソフィナちゃんのあかちゃんってうわ言ポツポツ漏らしてるやつ

    ソフィナさんを誘うとき妊娠や番うとかの事故は起きないから平気平気ーってノリノリ(を装って)で押し倒してるとなおよし

    αと後腐れなくヤりたいだけだった

    そこはそれとして本当はできることなら番いたかったし孕みたかった

    全部ソフィナがよかった


    なおソフィナさんとしては婚姻届の準備はできているものとする

    >>157

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:43

    >>159

    男性、女性、Ω男性、どんな性別でも後天的に生殖能力は壊されてるんだろうな…可哀想だけど愛おしいお父様の愛玩人形

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:52

    生殖能力剥奪されていた(血をばら撒かないように)ってエグいな神覚者会議地獄になるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:43

    精通後に去勢されてチンチンがない兄弟って可愛いと思うんだ
    去勢されて股関の部分が女性みたいにつるつるになってる兄弟って可愛いと思うんだ
    それを知ったり、見たりした神覚者達は目も心も死んでそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:51

    イノゼロ、妊娠できないΩめちゃくちゃ露骨に無能扱いしそう
    胎としてすら役に立たないみたいなそんな感じで
    そもそも魔法界のΩの扱いがろくでもないという確信がある
    お父様の役に立つためにかなり頑張ってそうだなぁ(役に立たないと思われたら他の軸の比じゃないくらい簡単に消される)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:26

    >>177

    見るのはメリアドールさん(医療従事者)じゃない?そっから神覚者に連絡がいく

    神覚者は確かめるかな?メリアドールさんがこんなこと偽る必要ないし報告書で済ませるかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:29

    妊娠できないのに孕めって言ったりオメガバで番えないってわかってるのにうなじ噛むやつはなんぼあってもいい

    ヤってるときたまに独占欲がおさまらなくて口調や表情を取り繕えないくらいガンギまりになってしまうαソフィナさんとかある
    そうやって所有欲ダダ漏れで手酷く抱かれると自分が今だけでもソフィナさんのものになれたみたいで嬉しくなるデリザスタΩもいる
    事後にシーツにくるまって噛み跡やら強く掴まれたアザやらをぽやぽやうっとり撫でるデリザはかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:56

    >>179

    メリアドールさんイノゼロの監獄に走っていそう

    メリアドールさんから伝えられたけど一緒にお風呂に入る時とかシモ系の話になった時とかに改めてダメージに来るヤツだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:49

    流石に可哀想なので生き返った時に生殖機能も治ってほしい
    助けられてしばらくした後に「実はピー取られていたんだよね。生き返ったら治ってたけど」って話になって神覚者会議されるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:29

    >>182

    いつ取られたかによっては20代後半で初めての精通の可能性が?!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:01

    心臓取られてたんだから生殖機能ぐらいべつによくない?みたいな思考はありそう
    トラウマや性嫌悪で、生殖機能を奪われたことにどこか救われたような気分がある兄弟

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:58

    元々αでΩにビッ チングされた兄弟が生き返った時にαに戻っているやつ
    イノゼロ的にはもういらないから解放してあげようという善意

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:12

    >>178

    自分で奪ったくせにお前ェ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:44

    >>185

    長年お父様にΩとして抱かれて調教されて孕まされてきて、精神はヤリ慣れて快楽をよ〜く知ってるのに身体はすげーつよつよなαで未経験な兄弟???

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:14

    いやでも「αに捨てられたΩ」って本能に引っ張られない分αで復活したのはメリットではあるよね
    Ωで復活してたら発狂の可能性が…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:06

    >>188

    それはそれで被害者として見てもらえるだろうか

    それまでお父様のためって敵対してたのが番いのαを守るためってのが分かってないと単にイノゼロに忠実だと思われるだろうし

    蘇ったら第二性別が変わってるって見ただけじゃ分かんないし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:53

    急にαに戻ったらそれはそれでメンタルハチャメチャになりそうだからそこからいろいろバレそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:37

    あと少しで番洗脳できそうだったのに反抗の罰として兄弟の1人が番解消されてそこから洗脳解けるのが見たい
    番でなくなって心のバランスが崩れかける兄弟を見て正気に戻りイノゼロへの嫌悪を取り戻すまだ番な兄弟たち
    番でなくなったことで心のバランスが崩れかれるけど他の兄弟のお陰で正気を保つ元番
    この場合だと多分神覚者と共闘ルートに行く

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:51

    >>192

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:39

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:01

    >>191

    なんかここのイノゼロは兄弟関係で基本悪手打つイメージがあるからそのルートも普通にありそう

    イノゼロ「なんか……失敗したな……」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:32

    >>192

    よっ男前

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:56

    >>191のルートだとドミナだけは番にはなっているけど手を出されてないといい

    まだ発情期がギリギリ来ていないのと妊娠した場合は学校行けなくなるから

    そしてまだイノゼロとの番だという実感が薄いからマッシュを助けるためにイノゼロに立ち向かえる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:12

    オーター「やはりアレ殺しませんか」
    ツララ「オーターに賛成」
    ソフィナ「今のところ判明している罪状でも死刑はほぼ確定ですしオーターに賛成します」
    ライオ「ダメだ」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:46

    一部の神覚者のイノゼロへの殺意が高い

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:51

    ここのイノゼロはアレだから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています