【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:00

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:29

    エピデム♀お姉さんとドトエピ♀が癖に刺さってしまって辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:20

    「SMプレイしないと出られない部屋」

    オーター「嫌です」
    ファーミン「我儘い「嫌です」食い気味で拒絶してくる。じゃあオーターがSが「嫌です」うん、マジで嫌そう。……大人しくマッシュ待つか」
    オーター「はい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:29

    女体化兄弟が孕まされてるだけなら合理的すぎて人の心ないやつだな…ってなるだけだけど、バチクソ開発されててパイパンで後ろも調教されてて奉仕も上手とかなるとイノゼロお前性欲生き残ってんのか…ってなる
    正直こういう大義名分に下心混ぜて搾取するやつキショくてだいすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:14

    ありがとう男前!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:02

    女体兄弟全員お豆おっきそうでいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:45

    >>6

    SMは好みじゃなかったか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:41

    イノゼロ時代のエピデム♀が兄弟誘うとこ見たい
    上乗っかって胎辺りに手を添えさせて「もうここには実験体がいるので避妊しないで平気なんです」とか言って絶句させたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:07

    >>10

    痛いのは嫌いだし友人を痛い目に合わせるのも好きじゃなさそうだからな

    マッシュを待とうか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:48

    勝手にデリザスタ♀はミニスカート、ファーミン♀はホットパンツ、エピデム♀はロングスカート、ドゥウム♀はズボンってイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:48

    ファーミン兄者とエピデム♀でロリ×ショタするのえっちだと思う
    ファーミンさんは快楽堕ちしてすぐな感じで
    いちゃいちゃちゅっちゅしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:25

    エピデムはタイトロングスカートがいい。サイドスリットの
    誰かチューリップスカート履いてくれんか、かわいいから。デリザ履かない?ソフィナさんとおそろっちしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:02

    >>14

    エピデム♀11歳に翻弄されるファーミンさん12歳

    快楽堕ちした身体を持て余してたのを慰められてたらえっち

    初めての子(マッシュドミナ)をエピデムが妊娠してからお父様が儀式で忙しくなって手を出してこなくなったとかなんかそういう感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:18

    兄弟の1人だけ女体化してる軸でどう見ても付き合ってる距離感でナチュラルにいちゃいちゃしてるの好き
    実際肉体関係があるともっと好き
    幼少期〜10代前半くらいまでは兄弟に抱かれるの普通に無理で、そこからだんだん嫌悪感や性的な自尊心とかが壊れてった結果だととってもすごく大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:42

    女体化なり男性妊娠なりで上4人の誰かがママな軸だと、ファンブックでしれっと家族構成でマッシュやドミナに『弟兼息子』って書いてあったりするんだろうなぁ
    他の言及はほぼないんだろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:07

    >>18

    ただの地獄

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:20

    >>18

    比喩か本当かどうかで荒れてしまいそうになるけど、イノゼロのページでパーツに産ませたパーツとか書いてあるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:02

    「○○(上4人)からマッシュorドミナへの感情が他の兄弟より重い気がします。何か2人の間にあったんですか?」

    「自分が産んだ子だからです!○○はマッシュorドミナのことをずっと大事にしたいと思っていました!」

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:42

    >>20

    10年くらいパーツになれる子供が産まれなくて、上の子で試したら一発で成功した(双子)って感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:47

    以前ドゥウム姉者だったかで、最終決戦後にこんなに妊娠してない期間が続いたのははじめてだなって漏らして周囲が地獄になるやつ
    エピデム♀もやってほしい
    結婚を前提としてお付き合いしてるドットくんに「そうホイホイ無理っスよ、子ども育てるのは大変なんだから」って穏やかに微笑まれてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:27

    ちょっと前の方のスレ読み返してたんだけど、イノゼロに手を出されたロリ時代の妹たちが兄者逆レする話が出てて思ったんだけど、妹たちセルには抱いてもらおうとしなかったのかな?
    兄者と違って血が繋がってない、イノゼロと違って慈しんで愛してくれる父親みたいな「他人」で「大人の男」だよ
    兄者よりこっちに矛先向かなかったのかな?とちょっと気になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:58

    >>24

    血の繋がってないのがダメだったんじゃね

    セルは大人になってからは「親代わりはセル」と言い切れる相手だけど、子供の頃はそれがよく分かってなかったとか

    イノゼロに反抗できないし、兄妹達に関わり過ぎて自分が処分されたり兄妹が罰を受けたりしないように一線を引いてたら、兄者の方が近しい男と言えるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:07

    >>24

    幼くても強さ的にたぶん妹たち>>セルだからなー

    逆レしたらセルは抵抗できないし、すでに任務で自分に生死全てを握られて怯える人間の顔はそれなりに見てる

    任務の時の自分とか自分たちに対するイノゼロとかがやってるのと同じことをセルに強いるのはできないんじゃないかな

    兄者は自分(たち)より強いからやろうと思えばいくらでも蹴散らせる、その上で自分たちを受け入れてくれるかどうか…みたいのが前提にあったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:59:51

    エピデム♀はそれまでお父様(ヤってる)と兄弟+セル(ヤってる)と下っ端(基本顎で使う、稀にお父様の命令で輪姦わされる)しか接したことがなくて最終決戦後しばらくは友人知人相手での距離感バグ起こしてたらいいな
    ドットくんをえらいドキドキさせてほしい
    親しい相手ってみなすと普通に密着して座ったり腕に抱きついたり指絡めたりしちゃうんだ
    この人オレに気があるよな…!?って思ってたらツララちゃんやランスくんにも同じ対応してて情緒ぶっ壊されてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:19

    猫のマッシュとオーターと山猫のレモンにマタタビあげたい
    あと2号にもマタタビあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:24

    マシュレモを猫耳猫尻尾付きの半猫マシュレモにしたい
    そして媚薬アロマが充満している「マタタビエッチしなければ出られない部屋」に1時間ほど寝かせたい
    媚薬アロマが充満している部屋で1時間寝たら流石のマッシュも弱体化して扉壊せないだろ……壊せないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:18

    イノゼロに調教されてる姉妹はなんぼでもほしい
    呼び出したロリデリザに奉仕させるわけなんだけど
    嫌悪感に耐えてるまだお父様のチ○コの味しか知らないデリザ♀に「こんなに手際が悪くてはお前の兄たちも満足できないだろうな?」とか揺さぶりかけたりするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:50

    上4兄弟が、イノゼロ関連で下っ端に輪姦される概念は良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:00

    エピデムがずっと無表情だったのが最終決戦の死ぬ間際にほんの少しだけ微笑むやつすき
    ドトエピ♀ならドットくんはここで惚れてほしい
    それまでにうっすらフラグ立った描写が入ってて、それで明らかにドットくんの感情が重くなるのがエピデムが死んでいくのを置いて拳を握り締めて走り去っていく場面なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:26

    デリザスタ♀「ねえオーター一緒に悪いことしようよ」
    オーター「悪いこと……酒ですか?それとも水タバコかマタタビ?」
    デリザスタ♀「そういうのじゃなくてファーミン兄者とやっているようなことだよ」
    オーター「ファーミンさんとやっている悪いこと……深夜のラーメンですか?食べたいなら作りますよ。何味がいいです?」
    デリザスタ♀「うーん……まあいいや。味噌ラーメン食べたい」
    オーター「分かりました」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:01

    平和的に兄弟がイチャイチャしてるとこ見たいなって思ってたら、思い浮かんだkiss&sex=愛情表現な兄弟
    元々はお父様に触られるのが嫌だったんだけど、これは愛だよって洗脳されて、嫌悪や恐怖から逃れるために愛だと思い込むようになるんだ
    で、兄弟でも触れ合うようになる
    イノゼロは訂正しようとしたけど洗脳が解けるかもしれないしって放置
    おかげでここの兄弟はお父様と兄弟としか経験が無い(上も下も経験済み)
    不特定多数と関係を持ってないので割と精神的には安定してるがその分依存度も高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:45

    >>34

    ドミナは兄弟間の依存を防ぐために手を出されてないんだな

    愛=sexって洗脳はされてたら、あいつら(兄達)はお父様に愛されてるのになんでぼくは………ってなるやつでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:54

    イノゼロが倒された後に兄たちがドミナも混ぜてくれるからセーフ
    神覚者(特にオーター)は頭を抱える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:59

    下手に「それは愛情じゃない」って教えちゃうとそれまでの常識が崩れて精神的に不安定になりそうだな
    近親相姦はいけないことだって知っても「そんなことどうでもいい!」ってドミナが体当たりでブラコン発動してどうにかなるか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:20

    >>37

    ドミナの存在ってありがたいよホント

    学校に通ってるから兄弟より外の世界を知ってるし、愛情に飢えてお父様に認めて欲しかったけど、お父様に見切りを付けてずっと愛して守ってくれてた兄弟に「愛してる!兄さんたちも僕を愛してるでしょ!」って言える強さを得た

    倫理観も分かっていて、それでも「それより兄弟が大事!」って言えるドミナ本当に強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:30

    兄弟とセルだけで完結してたのがマッシュや神覚者、共に戦った人たち、彼らを通して知り合った人たちともちゃんと関係を築いていくとほっこりする
    それはそれとして肉体関係は兄弟で完結しててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:25

    イノゼロから兄弟だと性教育受けなさそうだけど姉妹だったら実践含めて受けされてそうできしょい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:08

    >>27

    この距離感バグエピデム♀さんがドット君にだけちょっと距離開けるようになる話がみたい

    隣に座る時に真横に寄ってこないし、腕組んだり指絡めたりしなくなるし、話す時も常識的距離感を保ってるしそもそもあんまり顔を見なくなる。ドットにだけ

    明らかにドットにだけ距離開けるもんだから兄弟からドットになんかしたかお前?っていう尋問が行くし、ツララはやんわりエピデムに探りを入れる

    そしたら

    「何故か、最近ドットさんの顔がちゃんと見れなくて…」

    「あ、あの、そうです。ドットさんに触れるのも、話すのも、なんだか恥ずかしく、て…?」

    「あれ…?なんでドットさんに対してだけ、こんなに恥ずかしくなるんでしょう…?」

    って話してるうちに段々顔赤くしていくからツララがビャッ!てなる

    無意識にドットくんに恋した結果、なんだか恥ずかしくて避けるようになっちゃったエピデム♀さんとなんでか知らないけど避けられるようになってショック受けてる恋心自覚済みドットくんと、それが分かってそわそわしながら見守る周囲の人たち

    そういうお話が、見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:42

    >>41

    尋問されてるドットくんいいな…

    妹に過保護な兄者たちはなんぼあってもいい

    デリザが犯罪組織幹部の貫禄見せてドットくんに圧迫面接してるのもよい

    ドットくんから純度100%の無自覚のろけを聞かされてあばばばばばってなったり「触れるなぁーーー!!この二次性徴の権化がぁーーー!!!」ってなったり号泣しながら妹を頼んだぞ義弟よってなったりする兄弟

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:53

    本スレでもいいかなって思ったけど、念の為
    兄弟は保釈された当初は一人暮らしの神覚者と共同生活してた派
    ファーミンはオーター
    ドゥウムはレナトス(ライオは妻子持ち)
    エピデムはカルド(エピデム♀ならツララ)だけど基本研究室?住まい
    デリザスタはアギト(デリザスタ♀ならソフィナ)
    だから魔法局で会えたらぎゅっぎゅっするしチュッチュもする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:45

    「泥酔エッチしないと出られない部屋」

    デリザスタ「酒だ!」
    オーター「酒ですね」
    デリザスタ「飲もう飲もう!お題だから仕方ないよな!」
    オーター「そうですねとりあえず飲みましょう。多分飲んでる時にマッシュが来て凄く怒られる気がしますがいいでしょう」
    デリザスタ「ちなみにオーターって酔った時に勃つの?」
    オーター「……勃ちませんね」
    デリザスタ「オレも勃たない。酒探してる時に双頭ディルドあったから、マッシュ来なかったらそれ使おうか」
    オーター「えっ?……そういえば泥酔しないと出られない部屋ではなくて、泥酔エッチしないと出られない部屋でしたね」
    デリザスタ「酒飲めるのが嬉しくて記憶飛んでたでしょオーター」
    オーター「はい」

    この後ほろ酔いくらいでマッシュが来た
    怒られた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:03

    >>33

    えっちなことを悪いことだと思ってるデリザ♀かわいそかわいい だいすき

    赤ちゃんできるの辛かったもんね、かわいいね

    オーターがファーミンさんと健全に不健全やってるのすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:58

    >>43

    ドゥウム♀とファーミン♀は変わらずにレナトスとオーターの家にいるのかな

    エピデムとカルド、デリザスタとアギトは接点なさそうだけど仕方ないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:40

    デリザスタとオーターのそういう話は、男子高校生のネタみたいな猥談の雰囲気がある(実際にはヤラ無いけど、そういうふりしてケラケラ笑うみたいな)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:56

    >>43

    兄弟が廊下とかでも会ったらちゅーすると、驚く人、引く(嫌悪する)人、受け入れる人、微笑ましく見守る人、赤くなる人、ガン見する人がいる

    ちゅーが兄弟の親愛を表すものと見るか、それ以上のものを感じ取るかで態度が変わる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:10

    ファーミンさんは兄弟とセルと同居人2人にはスキンシップ激しいけど他の人にはそうでもなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:47

    >>49

    それはそう

    兄弟とセルとオーターへの態度からファーミンを誤解してフレンドリーに接したら絶対零度の視線を貰う

    肩を叩こうとしたら手首折られる…前に離してくれるけど、酷い捻り方されるからしばらく痛む

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:27

    イノゼロが時間停止AVみたいのできそうってやつ、エピデム♀もやられてほしい
    ほんの少し顔が赤かったか…?ぐらいの違和感で普通にエピデム♀と業務連絡する下っ端研究職モブになりたい
    クラシックなワンピースに白衣で見えないけど太ももヒクヒクしてるし精液垂れてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:24

    ドゥウム姉者が妹とよろしくやってるとこが見たい
    ファーミン♀と激しく責めたり責められたりしてるとことかエピデム♀といちゃいちゃもにゅもにゅして大きいおっぱいがむぎゅってなってるとことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:22

    >>52

    ドゥウムは長子(男/女)って意識が強いから、甘えさせて慰めるの得意だし好きで、それが安らぎになってるとこある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:47

    イチャイチャしてる………

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:16

    オタファミオタで、女体とかファーミン♀はあててんのよしてそうそして反応がないオーターにつまんねぇなと言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:25

    >>55

    オーターはあててんのよされてる時に兄弟とセル以外の他の人には危ないからやらないで欲しいって心の底で思ってて欲しい(本人には言わない)

    でも多分他の人にはハニトラとかエッの時にしかやらない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:08

    >>56

    ファーミンは、個人的に保護後も必要とあらばハニトラセッ普通にできる精神性だととても性癖に刺さります

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:56

    ファーミン♀は多くのモブたちにとって忘れられない女になってるんかな…とも思ったけど、どっちかというと数日後には忘れかけるような印象に残らない徹底的な女スパイやってる感じだなー
    魔法や化粧でターゲットのモブには絶対素顔見せないんですよ
    目立たなくて気づかれないところでひっそり喰い散らかして暗躍してるんだかっこいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:58

    兄弟の中で紅一点なデリザスタ♀に着せ替え人形にされるオーター♀
    デリザスタ♀はニコニコでオーター♀に服を着せてて兄弟は楽しそうなデリザスタ♀をニコニコで見ている
    オーター♀は助けを求める目で男性神覚者を見るけど目を逸らされて女性神覚者は着せ替えに参加する
    オーター♀「なぜ私の服も買うんですか……」
    デリザスタ♀「だってオーターいつも同じような服じゃん。美人なんだからもっといろんな服を着ないともったいない」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:03

    ファーミンは文字通り2つの意味で男女どっちも性的に食い散らかすからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:35

    ファーミン「誘ってきた兄弟はもぐもぐする。誘ってきた知らない人ももぐもぐする。無理やり押し倒してきたやつももぐもぐする。誘ってきたアギトももぐもぐする。誘ってきてもこなくてもオーターはもぐもぐする」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:45

    倫理観がなくて兄弟で依存してる彼らにどう対処すべきか悩む神覚者はなんぼあってもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:28

    >>62

    そうしなきゃ先に精神ぶっ壊れてたからね………

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:35

    ストレス発散にマタタビキメてる猫オーターと鍵開けてやってきたファーミン
    マタタビにゴロゴロしているオーターをニッコニコで撫でるファーミン
    最初は普通に撫でていたんだけど途中から胸をじっくり触ったりお尻をさわさわしたり猫チンに優しく触れたり尻尾の付け根をとんとんしたりする
    このままだと猫の姿のまま変なイき方をしてしまうって思って人間に戻ろうとするんだけど気持ちよくて失敗して半獣みたいな状態になっちゃうんだよね
    半獣状態でもマタタビが効いてて喘ぐオーター
    なでなで続行するファーミン
    ファーミン「なあオス猫とメス猫どっちがいい?」
    半猫オーター「……尻尾にトゲが付いているので突っ込むのは嫌です」
    ファーミン「分かった。じゃあメス猫だな」
    半猫オーター「みにゃん……」

    この後めちゃくちゃメス猫にされた
    マタタビの臭いを嗅ぐと発情するようになった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:04

    >>64

    尻尾じゃないチンだ

    尻尾は突っ込まないしトゲない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:42

    お父様に調教されてる幼少期エピデム♀
    おさわりされたりフェしたりした後で膝に乗せられて「上手くなったね」「よく淫らに育っているね」みたく褒められる
    性虐待はトラウマになってるけど自覚できてない
    まだだれもわかりやすく酷い目に遭わされてなくてイノゼロを怖くて嫌とは思ってても好感度がそこまで下がってない時期があるといいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:55:15

    ロリエピデム♀キメセク触手調教させられてほしい
    口開かされて無理やり触手の体液(媚薬)飲まされるのかわいい
    事後にファーミン兄者に背負われて自室に戻ったりする
    まだ媚薬の効果残っててはふはふしながら服の裾掴んで兄者を誘ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:28:10

    イノゼロはじめて手を出した後、調教に回して2回目突っ込むのは少し後なんだろうな…………(フェ○とか先に覚えさせる感じがしない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:23

    元気だなぁ90のジジイ!(直接的な暴言)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:41:32

    我々の兄弟への劣情の結果イノゼロは御老体なのに引くほどお元気なクズ野郎になってしまったから本当に申し訳ないというかありがたい
    これからも元気に兄弟にトラウマ植え付けたり孕ませたりしてほしい
    そこはそれとしてここまでクソなのに原作からの性格改変はほぼないの普通にヤバいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:08:06

    イノゼロが兄弟に手を出すのは性欲じゃなくて支配欲だと思ってるから、本当に幼少期は興味ないと思ってる
    でも愛だと洗脳したり、上下関係を叩き込むためだったり、孕みやすくするための調教的な意味で触ってるのはアリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:40:07

    いうて実際の性犯罪とかでも性欲より嗜虐心とか支配欲とかの方が動機として圧倒的に上らしいので…
    回数を重ねていくほどじわじわ自分に無抵抗に従順になっていくのが愉しくなってるイノゼロはいる
    顔が見えない体勢で10代前半から半ばぐらいの兄弟を嬲ってるときあのニタァみたいな嘲笑の笑み浮かべてるの最高にキショくてすき

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:02

    10歳ぐらいのデリザ♀が散々調教された後脚ガクガクさせながらエピデム兄者の部屋行って縋りつくみたいに抱きついて俯いてるやつが見たい
    エピデムが机とかソファに座ってなんか専門書とか論文とか読んでる肩口にじっと静かに顔を押しつけてる
    シャワー浴びて石鹸の匂いするんだけど服に隠れて拘束の痕とか噛み跡ついてるんだよね
    んでしばらくして落ち着いてきたら安眠とかの魔法かかったプリンもらって寝落ちる
    このデリザ♀は数ヶ月後にマッシュとドミナ孕まされるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:13

    ドミナとマッシュ(双子)を産めるのは年齢的にドゥウムかファーミンまでだなぁ個人的には
    月のモンはあるかもしれないけど肉体的に未熟過ぎて孕まない
    兄弟の中で紅一点だったらイノゼロは頑張るかもしれないけど無理

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:35

    >>74

    よーしパパ頑張っちゃうぞということかウワァ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:51

    >>73

    これエピデムはデリザ♀がちゃんと使える器を産むための補佐やらされてたらえっちだな

    体調の管理とか魔法薬の飲み合わせとかそういうやつ

    妹が何されてるかもがっつり知ってるし何度か見てるといい

    胎を成熟させる魔法や器を産むために耐えられるようにするための調整とかで補佐やるために見なきゃいけないという

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:56

    魔法の世界なんだから房中術になんか魔力を注ぐ的な魂を分ける的な意味はありそう
    そこでなんか儀式やったら器に使えるデザイナーベビーにできる…とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:50

    レモン「これとこれならどちらがいいですか?」
    オーター「個人的にはこの黒いパッケージの方がいいと思います」
    レモン「ありがとうございますオーターさん!」
    オーター「どういたしまして。ところでそのマタタビは何に使うんですか?」
    レモン「乙女の秘密です!」
    オーター「そうですか」

    マッシュ「うーん。なんか寒気がした気がしますな」
    ドミナ「風邪か?」
    マッシュ「風邪……?」
    ドミナ「なんだその未知の物を見たような反応」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:41

    マシュレモだぁぁやったぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:27

    >>78

    マタタビってそんなにたくさん種類あるんだ

    個人的にはってオーターどんだけキめてるんだか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:34

    マタタビはスプレータイプ、粉末タイプ、実、枝、木などが売ってるらしいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:07

    オーターやっぱり猫好きだと勘違いされてるのでは?(大量の種類のマタタビ買ってる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:26

    >>82

    猫を飼ってると思われて、ファンにプレゼントされることもありそう

    普段プレゼントは受け取らないんだけどマタタビだけ受け取るからファンはどんどんマタタビグッズを渡す

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:35

    時々ファーミンさんにマタタビ回収されて心做しか悲しそうな無表情していそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:01

    ポメナ兄弟の胸元からひょこっと顔出せそうで羨ましいおっぱいに挟まれるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:45

    ついったの好きな絵師さんがドゥウムのラバースーツめっちゃエロくない?という話をしてて確かに…と改めてなった
    あれ中めちゃくちゃ蒸れるらしいね。脱いだら汗でテカテカなのめちゃくちゃえっち
    あとあれ下に下着履かないらしい。ふーん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:39

    >>85

    ポメナって名称がもう可愛い

    ポメナを懐に入れるためにゆるい服着るせいで兄弟の胸元がちら見えするのえっち

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:02

    『でりちゃ(11)に双子産ませるのは流石にライン越えてない?』って気持ちと
    『それを言ったらエピチュ(12)も大概なんだわ』って気持ちと
    『でもエピ姉(ママ)に過保護になって周囲ガルガルしたり姉(ママ)に甘えに行くドミナは見たいな』って気持ちがくるくるしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:16

    >>88

    デリザとエピデムは流石に…って気持ちがある

    ま、ファーミン(13)もヤバいけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:04:00

    ドゥウム♀ママが許されてるのは元々の本人の成長曲線が高そうなのがあるからな
    14歳時点なら早い子はもう身長伸びきってるし初潮から数年経ってるはずだし……いやでも中学生だよ許されないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:30

    イギリスだったかの最年少出産が11歳なの聞いてからデリザいけるよなーって考えに脳占拠されてるんだ
    子どもが子ども産むのってえっちだから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:02

    エピとデリは流石に自然出産は無理だろうから帝王切開だろうね
    綺麗なお腹に切開の痕が残ってるの、えっちと言っていいのか悲惨と言えばいいのか迷ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:53

    セルのメンタルがやばいことなる(今までの上四のマッマしっとるから)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:23:54

    >>92

    悲惨というか哀れ

    まだ魔心臓じゃないから手術痕残ってるのいい

    たぶん正規の病院だったら回復魔法で目立たなくしてくれるのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:06

    >>93

    デリザ♀(10〜11)ならまだ心臓抜いてない時期だからセル的にはまだセーフな感じある

    心臓抜いてからはじめて孕ませてたら完全に使い捨てコースっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:15

    まあ子供産んだかどうかは一旦置いておいて、誰か一人が紅一点だった場合の他兄弟との絡みやイチャイチャや過保護度なんかは色々見たい
    今まで出てなかったけどドミナが女の子だった場合とか…兄たちに溺愛されて男のハードルが上がりまくって一生結婚できなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:47:22

    オタファミオタ好きなんだよな、何でこんなに短い間にマイベストフレンドレベルの距離感してるんですかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:47

    >>96

    紅一点ドミナ♀はヤバいね

    隔離されてお父様に認めて欲しがってるドミナ♀を遠巻きに見守るしかない兄たち…

    ヴァルキスが共学として、女性としての教育は教えてくれるのか、高等部?からの編入ならもう知ってる前提で触れられずドミナ♀は無知なのか、セルがこっそり教えてくれてるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:38

    ドミナは女体化軸ならお父様に手を出されてないと逆に不健全な気がする(?)
    任務うまくできたらお父様に愛していただけるからって頑張ってお父様に尽くしてる10代前半のドミナかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:44

    >>99

    愛してもらう()ために頑張るドミナ♀は可愛いけど、ワンチャン兄達が手を出せそうな気もする

    処分されるの覚悟で愛を伝える兄よくない?ドミナ♀が受け入れなかったら暴行だけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:44

    手ぇ出すな…って思ったけど兄弟的にも愛=性行為の可能性があるのか…ヤバ…
    妹ドミナに一番接触できそうなのはエピデムかな。体調管理とか身体検査とかの名目で
    ただドミナからは「ずっっと無表情で淡々と体調とか聞いてくるしなんか凄くプリン渡してくる兄らしい男」としか認識されてなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:03:54

    セルから、ドミナに手を出さないようにうまく思考誘導という名の教育兄弟されてるかもだから(妊娠したら大変なことになるし)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:58

    ドミナが手を出されている時空だとアレックスがそれ知っちゃう可能性もあるのか
    アレックス「……助けなきゃ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:15

    ドミナ♀の周りにいる(いた)男性
    兄4人と弟とセル
    アレックス
    オーターとレナトスなどの男性神覚者
    ヴァルキスの学友たち
    イノゼロ
    イノゼロはともかく良い男が多いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:17

    うさみみうさ尻尾デリザスタの破壊力やばくないですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:48

    ドミナ♀はアレックスに初恋してそう
    太陽の下でいっぱいご飯食べて笑ってるのが似合う自分を助けようとしてくれたかっこいいお兄さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:02

    アレックスに恋してたドミナ♀は一生結婚しなさそう
    恋もしなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:00

    たぶん恋を自覚するのは全てが終わった後
    情緒教育とかが偏ってるって改めて学んでから気づく

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:57

    最終決戦から10年以上経って普通に就職して結婚して子どもを儲けたドミナ♀
    幼い子どもにおかーさまのはつこいのひとってだぁれ?と聞かれ、「昔小さい頃のお母様を助けてくれようとした明るくてあたたかい人がいたんだよ」と懐かしそうに切なげに微笑む
    この子が元神覚者だというおじさんと3人で連れていってもらったお墓が誰のものなのか知るのはそれから何年も後の話

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:55

    >>109

    元神覚者3人って?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:03

    うーん正直、兄弟でも姉妹でも子供を持つのは考えられないな
    欲しいって思う純粋な気持ちは喜ばしいけど、自分達がしてきたこと、されたことを考えると…
    でも子供が欲しいと思える相手ができたとしたら兄弟がお祝いしてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:09

    やっぱりイノゼロクソですわ………

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:52:01

    >>110

    元神覚者と3人だから子どもとドミナと元神覚者の3人でお墓行ったってことだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:01

    >>113

    元神覚者はオーターか?

    おじさん呼びだから父親じゃないのは解釈一致

    普通に就職ってのが想像できないが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:44

    避妊失敗したファミオタ♀のオーター♀がファーミンが子どもを作るのは嫌だって知っていたからいろいろ誤魔化そうとするのが見たい
    見た目魔法で誤魔化したりファーミンにアギトの仕事を手伝うように言ったりオーターの書庫(家)で主に寝るようになったり
    多分1ヶ月もせずに捕まる
    そしてバレる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:45:32

    >>115

    ファーミン「……オレとの子だろ」

    オーター♀「違います」

    ファーミン「じゃあ誰との子だよ。仕事忙しいしオレ以外とヤる時間無かっただろ」

    オーター♀「こ、コウノトリ……」

    ファーミン「ヤることヤってる大人がその言い訳通用すると思うなよ」

    オーター♀「じゃあインキュバス……」

    ファーミン「じゃあって時点で語るに落ちてるぞ」

    オーター♀「語彙力豊かになりましたねファーミンさん」

    ファーミン「お前たちの熱心な教育のお陰でな。話を逸らさない」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:10:49

    >>115

    子供むりならヤんなよなあ

    せめて尻だけとかさぁお前どこもかしこもヤリ慣れてるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:05:30

    オーター♀は初手で堕胎しそうで怖い
    合理性の塊で毒親育ちだから、望まれない子は早く「なかったこと」にしなければ…って考えるやつ
    オーター自分の好意や愛情を自覚するのが苦手な感じあるし
    ファーミンさんが気づくのは堕胎の日ギリギリかな
    そこで産む流れになって、堕ろさないでいいってことに安堵していることに気づいてはじめてオーター♀はファーミンとの子を大切に思っていることを自覚する

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:01

    ファーミン♀もいいよな、オーターどう反応するのか………

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:25

    お父様のキッショ追加入った(ドゥウムの目に宝石の義目埋め込んだ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:26

    >>120

    ドゥウムの頬に手をやって宝石の目を舐めるイノゼロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:03

    アギトにファーミン♀が、どっちかと言うかよくわかんないから取り敢えず妊娠したと伝えるやつ(勿論オーターにも伝えてるかこれから伝えるつもりという)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:03

    ファーミン♀は、妊娠して赤ちゃん生んだ後教育に悪いからと一人だけの相手に決めるのか今まで通り奔放なのかどっちでも美味しいと思うんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:26:58

    ファーミン♀、産声上げてすぐの子がオーターに抱かれてるところを見ていろいろ情緒ぐちゃぐちゃになってそう
    イノゼロやマゴル城が完全に過去の出来事になって、今はもうオーターと家族になってるんだな…みたいな感慨

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:52:15

    お父様に基本諦念のスン…対応で、よろしくやってるときも素直に反応しながらも嫌悪感が透けて見える
    たまーにやけになったように激しく求めてくる…みたいな
    20代半ばのエピデム♀そんな感じな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:43:07

    全員オナ○ーに嫌悪感持ってそう(ドミナはなんともそういう症状は出てない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:18

    性嫌悪してる軸はいいぞ
    だれかと寝るたびに無表情の下で自己嫌悪や無力感で頑丈なメンタルをじりじりヤスリがけされるファーミンさんとか
    人肌や体温に触れるのがキショくなってるところを分厚い羽毛布団の上からセルに抱きしめられるドゥウムとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:51

    やっぱ過酷な幼少期過ごした人が任務でもないのにハニトラしたりもぐもぐしたりは解釈違い起こすから
    兄弟とセルで隣り合って座ったり手を握ったり肩にもたれたり添い寝したりするくらいがいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:06

    イノゼロの好感度がそこについたとおもったら更に底にめり込んでいくんだよなぁこの時空

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:42

    デリザ♀がマッシュとドミナのママな軸で、フィンくんに惹かれてるのを自覚したデリザが自分は恋愛はしちゃいけないしマッシュドミナと同い年のフィンくん相手とかよくないよな…って凹むやつ
    それまでデリザが母親なの発覚してなかったけど
    ソフィナさんに自分の子どもと同い年相手に性欲混じった感情向けるのはキショいよなぁって(イノゼロへのトラウマが若干見えつつ)愚痴って発覚する
    なおビビりながらも精一杯アプローチかけてるフィンくんに順調に絆されてる真っ最中である模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:26

    >>130

    デリザ♀がマッシュとドミナの母親なのはあんまり好きじゃないんだけど、弟(息子)と同い年のフィンくんへの想いに悩むのは可愛い

    また27歳なんだよなぁ(27歳が16歳に、はちょい離れてるけど……)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:32:43

    エッないみじゃなくてオーターが寝てるときにいつの間にかファーミンさんが入り込んでオーター朝起きてびっくりしてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:59

    子どもが身籠って腕も脚も細い子どもの小さな身体と不釣り合いに異様にお腹が膨らんでるのとか歪に胸が大きくなってるのとか
    エピデム♀デリザ♀がママな軸だとそんな感じだといいな
    『造り替えられてる』感マシマシなやつおぞましくてすき

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:02:28

    >>133

    臨月近くなると体型の変化でまともに歩けなくなっててほしい

    おしゃれに興味持ちはじめたぐらいのデリザ♀11歳がほぼ寝たきりでやつれて興味をへし折られそうになるのかわいい

    セルママに寝込んでると暗くなってしまうからって化粧や髪のスタイリングとかやってもらって久しぶりに明るい顔するやつ かわいいかわいいねデリザ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:27

    >>132

    最初はびっくりしてたのに何回か似たようなことあって慣れてなんだファーミンさんかと寝てほしい

    そしていつかファーミン(オオカミの姿)が隣で寝てて飛び起きてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:08

    >>135

    冬の寒い夜にオオカミファーミンに抱きついてて、朝目覚めてびっくりするオーター

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:45

    最終決戦後にほのぼのといちゃいちゃちゅっちゅしてる兄弟が性嫌悪が擦り切れて麻痺して気持ちいいこと大好きになった結果だと思うと大変興奮する
    10代までに自分が何されるのが嫌なのかわからなくなるぐらい日常的にずっと調教(性虐待)されてて、最後に残った感覚が兄弟の呼吸や体温や鼓動を感じると安心できることだったという

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:27

    オタファミオタのベタベタじゃない感じいいよね………

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:41

    ドゥウム♀で姉弟の紅一点設定

    ヴァルキスでドミナに勝てない生徒がドミナを罵倒するんだけど「親の教育が悪かった」「イノセント・ゼロじゃ仕方ない」「お前もヤツと同罪」みたいな感じでドミナはふーんって聞き流してる事実だし
    だけど「どうせ母親も碌なヤツじゃなかったんだろ」という言葉には激怒した
    水の中に閉じ込め、もがく様子を冷徹に見つめる
    動かなくなってようやく魔法を解除した
    やり過ぎだと責められても動じない
    「だって、姉さんを馬鹿にしたんだ。当然だろ?」
    始まりを知らなかった生徒たちは姉弟を愛しているドミナを知っているから逆鱗に触れたアイツが悪いと思った
    最初からその場に居合わせた生徒たちは、青ざめた

    それまでドゥウム♀がドミナとマッシュを産んだことを知っていたのは姉弟全員、神覚者、アドラ1年だけだったけど、ヴァルキス生の親から広まっていくかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:40

    ドゥウム♀も宝石の目なんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:00

    ここのドゥウムはイノゼロによって目を抉られてるから、兄者だろうと姉者だろうと兄者♀だろうと宝石の目だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:52

    イノゼロ、自分が潰したドゥウムの目の義眼をわざわざ自分で選んだりするのあたりにも執着がキショい
    ドゥウム抱いてるとき義眼抜いた空っぽの眼窩に舌入れたりとかやるイノゼロはいる
    なんなら舐め回して眼窩を性感帯になるまで躾けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:18

    目を潰されてからお父様に目元や顔に触れられるたびほんのわずかだけ身体が強張ってしまうドゥウム

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:31

    イノゼロドミナだけには手を出していないアレさよ(セルもイノゼロ対象外が多いのは同じだけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:39

    >>139

    イノゼロのヤバさが広まることで、それまでひっそりとイノゼロに憧れを抱いていた魔法至上主義者の幻想を砕いて欲しいな

    そうして魔法至上主義が少しずつ非難されて、魔法が苦手な人にも優しくしましょうってなって、そこからようやく魔力不全者の間引きを止めましょうってなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:41

    ファーミンとオーターが食事してて、苦手なものを
    ファーミン「コレオーターにやる」
    という名目で押し付けてる光景みたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:54

    >>145

    いやそれはうーん…

    魔法至上主義って憧れじゃなくて純粋な弱肉強食の論理だから

    人間のスペックが家電〜戦車〜核兵器まで幅がある文明での、あの人はどれだけ社会に及ぼす影響があるかどうかみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:31

    >>146

    最初の頃はありがとうございます?って困惑しながら受け取ってそう

    そこそこ日数経ってから好き嫌いだと察して好き嫌いはダメですよって返す

    ファーミンが本当に無理そうなやつは食べる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:29

    >>147

    あの世界、魔法が強くて上手な人が偉いけどそれって人間の生息圏を守るために強者が尊ばれていたのが歪んで弱肉強食になっちゃったと思ってる

    本来はノブレスオブリージュだったんじゃないかな

    強き者は弱き者を守り、弱き者は強き者を讃え感謝する社会

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:56

    ラッキースケベでエピデム♀のおっきいおっぱいに埋もれて窒息や何かを察知し急行した過保護な兄2人や社会的な生命やその日の睡眠時間などいろんな意味で死ぬドットくん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:53

    >>145

    逆にヤバいやつがドミナの優秀さを知って「自分の子に産ませれば優秀な子供が生まれるのでは」って考えるかもしれん

    当たり前だけどコイツはイノゼロほどの才能はないし、コイツの子供も”父親を倒す以外何でもできる”天賦の才を持つ姉者には劣るから優秀な子供が生まれる確率は低い

    というかマッシュと双子な時点でどのご家庭にも魔力不全者は偶然産まれることを周知させた方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:29

    >>150

    疲れてるんですねとかいってそのままエピエピ♀がドットの頭なでなでしてくれる展開はありますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:36

    ツララちゃんをひょいと持ち上げて、高い棚のもの取れるようにする光景とかあると思うんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:21

    >>139

    姉者の存在が知られたヴァルキスに何らかの理由でやって来た姉者に向ける視線にキレるドミナはいる

    ドミナ「姉者に嫌らしい目を向けるな!」

    レヴィ「お前のせいも8割くらいあるぞ」

    シャルル「残り2割は?」

    レヴィ「本人のせい(強さ、外見に興味があるやつら)」

    実は透明化していたファーミン「ドミナ何をした?」

    ファーミンに気づいていた姉者「もしもしオーター?ファーミンを捕まえた。迎えに来てくれないか」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:30

    >>142

    姉者が兄弟とヤるとき義眼外して「…なめて」っていうのすげーえっち

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:17

    イノゼロ時代お父様のせいで外見や服装気にしまくってたエピデム♀がドゥウム兄者とすごいシンプルなスウェットとかゆるゆるだるだるな部屋着買うやつ
    ドゥウムの服あれこれ着せ替え人形にするのかわいくてすきだけど、生地や肌触りとかで一緒に選ぶのもありだなぁ…って

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:01:18

    お父様は兄弟に対するムーブがきしょいんだよなまぁ師匠をバラの棺桶に入れるやつだしさもありなん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:59:38

    >>155

    たぶんファーミン相手にはしない

    義眼も見せないだろうな…ずっと目を閉ざしたまま悦すぎて涙を流すんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:46

    ドゥウムが目を失ったのはファーミンへの罰だからな
    宝石の目を直接見たことはなさそう(ドゥウムが見せないようにしてる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:47

    ファーミンがオーターに兄弟が保護されてる限り無いがと前置きして
    「俺が離反したらどうする?」
    と聞いて
    オーターが相変わらず無表情で
    「規則に基づき拘束し、連れ戻します」
    とか言ってファーミンが
    「殺すという訳じゃないのか」
    とボソリというんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:41

    二本線の孤児(女)でギリ身売りはせず盗みで食べてる浮浪児やってたところを何歳か年上のデリザ♀に拾われて忠誠を誓う組織の構成員兼パリピ仲間モブになりたい人生だった
    闇堕ちしてないデリザ♀が後生大事に抱えてる善性に
    「…そんな綺麗事のためにデリザ様が苦しむ必要はないのではありませんか?」
    って悔しそうに自己嫌悪してるみたい漏らして
    「キレーゴトは綺麗だろー?セルや兄者たちはオレに綺麗でいてほしいんだとさ」
    って苦しそうに切なげに微笑まれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:55

    デリザスタリョナグロ担当みたいな節あるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:39

    エピデム♀がドットくんに夜這いして筆下ろししたあとほっといたらエピデム♀はそのまま帰ってセフレルートに入ってしまう
    エピデム♀自尊心低いからヤった後は身体目当てかなーってガードが固くなるんだ
    だから搾り取られたその場でドットくんは大好きです付き合ってください明日もう一度改めてお付き合いを申し込みますと言うんだよね
    朝イチでスーツと薔薇の花束用意して90°頭下げて結婚申し込むドットくんが見える見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:10

    >>154

    ファーミン担当オーター

    神覚者をヴァルキス魔学校まで呼び出すってすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:50

    ファーミンとオーターの関係がファーミンにとっておもてむき特別ってわけではなく情報での潜入とかでこういう相手に対する立場をハニートラップだろうがなんだろうが仕事として確保してきた経験があってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:10

    >>165

    ファーミンが兄弟の中で一番他者との関わりが上手くて冷淡であってほしいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:00

    媚薬を30本飲まないと出られない部屋を脱出してきたあまり正気じゃないオーター
    オーターの媚薬抜くためにエッなことをしようとするファーミン
    結構正気じゃないオーター「ファーミンさんナイフ持っていますか?」
    ファーミン「持ってるけどどうした?」
    かなり正気じゃないオーター「では私がファーミンさんに酷いことしようとした時は遠慮なく刺してください」
    ファーミン「嫌だ……」
    凄く正気じゃないオーター「ではナイフを貸してください。今のうちに手の腱を切ります」
    ファーミン「嫌だ……」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:34

    エピデムの性転換薬、女体化はよくあるけど男体化は少ないよな
    元の身体と変化が大きいほど楽しいので、姉者→兄者を考えてみた
    長身で色々でっかい姉者が、ドミナより小さくて華奢な男の娘系とか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:33

    >>167

    酷いことへの許容値が大きいファーミン(大体のファーミンからみてセーフだろうけどオーターからしたら酷い子としたくないのがいい)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:35

    >>168

    性転換薬を作るエピデムは絶対ギャグ時空

    じゃないと男でも女でも「客」と同性になるの嫌だろうし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:55

    騎乗体ファーミンいいな………

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:33:16

    眼球舐めって病気になる可能性あるらしいけど、ドゥウムにはリスクなしでできるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:07:35

    エピデム♀がドットくん筆下ろししたあとにたっぷり中に出されてうっとりしながらお腹撫でてるやつ
    薄暗い中で僅かに輪郭が月明かりで照らされてとっても色っぽい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:48

    ドゥウムを泣かせたい
    宝石の目から涙が溢れるの神秘的だと思うし、宝石が濡れてよりキラキラしそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:38

    ソフィデリソフィとツラエピツラ
    デリザスタとエピデムに目が合ったら恋に落ちる系のよくある惚れ薬がかかってほしい
    そしてデリザスタはソフィナ見てエピデムはツララ見てほしい
    そしていつもよりグイグイ行くデリザスタとエピデムとそんな2人に恋してたソフィナとツララ
    ファーミン「デリザスタとエピデム、惚れ薬は薬物耐性持ってるから少ししか効かないはずなのにグイグイ行ってる」
    ドゥウム「あの2人はソフィナとツララに片思いしているからな……。普段から抑えていたものが出ているのだろう」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:26

    >>175

    これはナイスきっかけ

    ただソフィナとツララ側からすると薬の効果で恋をしてるだけって思われる可能性がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:32

    敵の魔法薬で強制フタナリ&発情状態&頭チンコになったツララちゃんがエピデムを犯.す話がほしい
    エピデムは解毒薬作ろうとするけどツララちゃんの状態みて先に全部出し切ってグッスリ寝かせてあげた方がいいと思って先に手を出すのもいい
    頭チンコ状態になったツララがエピデムを襲って、氷で服粉々にして手足固定させてマウンティングみたい被さって犯してもいいし、力的にもエピデムに敵わなくて逆にオリハルコンで固定されて絞り取られるのもいい
    ……ツララちゃんの小さな身体に合わない凶悪なチンコと性暴力を受け止めるエピデムがみたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:49

    神覚者が敵の魔法や魔法薬で発情して、力的にも魔力的にも兄弟の方が上だけど受け入れてめちゃくちゃに犯される兄弟が好きだ!
    犯した後の神覚者の気持ち……まぁ、兄弟が大丈夫ならいいだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:00

    >>178

    ライオとレナトスっていう愛する人のいる神覚者の相手するドゥウム見たい

    ライオワイフが壊れるかもしれないし、治療だから浮気には当たらないというドゥウムの判断で

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:17

    >>179

    愛妻家のライオさんと死ぬほど一途なレナトスのルート解禁か?!

    一度っきりだけど

    そのたった一度が忘れられなくて悶々とする神覚者2人いいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:27

    >>180

    何それ萌えた

    愛と欲望の間にってやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:21

    ファーミン「拷問とかでここら辺を弄ると大抵秘密吐くんだよな。お前は表情少し変わるだけだけど」
    オーター「まあ慣れていないと耐えきれないでしょうね」
    ファーミン「魔法局の拷問でも採用したら?」
    オーター「流石に公的機関で快楽拷問を正式採用するのはちょっと」
    ファーミン「そういうものか」
    オーター「はい」
    ファーミン「じゃあここを弄るのもダメか」
    オーター「ひぁっ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:06

    ツラエピツラとソフィデリソフィに巻き込まれる、オタファミオタなオーターはありだと思う兄弟の中で明確にそういう仲なのはオーターだけだし(なおオーターとファーミンの認識)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:56

    マジで正しくマイナスの意味無く「セ〇クスするフレンド」なの笑っちゃうんだよな。それでいいんかお前ら

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:33

    アギトもいるぞって思ったけど優しさ無しSMプレイはあまり参考にならなそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:39

    ファーミンが殺っちゃったぜを一回しかけたからなアギト相手に………(まぁSMの事故はまぁまぁ現実でもある

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:09

    アギト相手に、新しい拷問の試しとかやり始めそうなんだよなファーミン…………(やってるときにもし起ったらこんなんでたつのかうわーって目しだすファーミンが想像できる)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:27

    神覚者と兄弟♀たち色んな組み合わせでロッカーに閉じ込められて欲しい
    (※媚薬ロッカーとかでは無い ※ただ魔法は使えないし内側からは開けられない ※頑張って壁に引っ付いても相手に触れてしまうくらいの狭さ ※最長でも二時間もすれば外から発見されて助けられる)
    カルドさんとか兄弟とあんまり絡みがないから入れられてほしいし、ツララ♂とエピデム♀は多分身長変わらないくらいになるので双方めちゃくちゃドキドキしてくれそうで見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:31

    >>184

    どっちかが女でも距離感とかそういうの変わらなさそうと言う認識があるのも本当にフレンド

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:43

    >>190

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:33

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:33

    オタαファミΩのファーミンさんには心のどこかに兄弟のためにオーターを籠絡しようみたいな意思があるとうれしい
    何度も経験してることだから身籠ったところでべつにどうでもいい
    自分に逆らえないΩを孕み袋を見る目で見てこない相手なら、一度寝たら自分の要望を通しやすくなることを知っている、みたいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:49

    正直ここのオーターなら色仕掛けしなくても法律違反じゃなければだいたいの話は聞いて検討して予算内ならOKしてくれそう
    予算外でもいろいろ話して予算内に納めてOKする

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:04

    なんでここのオーターはファーミンに甘いんだろうか……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:19

    仲良しな友人だし……なんか友人というには重い?そうだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:59

    ツララとソフィナとレモンによる恋バナ女子会が見たい
    場所はカフェだったりソフィナの家だったりツララの家だったりオーターの家だったりする
    オーター「なぜ私の家で……」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:43

    マタタビ貰って恋バナ女子会の場所を提供するオーター
    とりあえずコーヒーとお菓子持っていったら恋バナに巻き込まれる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:48

    仲良しイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています