ミロク使って5C作りテェなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:31

    神アートのボアロも頼んだし1発作ってみるか!

    コイツコスト参照で制限あるのか…これじゃデドダムからコイツに繋げてもボアロ装備できないな。

    じゃあデッドアックスとしても今度は相手の文明に依存するな…。

    とりあえずミランダとかアイチョイスとかぶちこんで作ってみるか…

    最終モルトとドラサイ突っ込めば良いんじゃネコレ
    ↑イマココ

    自分のデッキ構築能力が低くて泣きたくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:20

    デッキビルドって難しいよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:20

    最終的にメインのはずだったカードが抜けて完成してしまうのはあるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:20

    1から作るの本当に難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:24

    そのカードである意味を見つけるの大変だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:22

    こいつ実はクロスギアも出せるからドギバス剣とかどう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:57

    >>6

    イメンボアロと組み合わせてそれでワンショット狙うデッキ組んでるわ

    ミロクは3→5でポン置きするより何かからついでに踏み倒す動きの方が使いやすい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:38

    イメンミロクとか一時期流行ってたな
    懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:12

    作ったデッキが劣化になるのもあるある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:37

    ドラグハートで最終モルトに負けてクロスギアでボルベルグに負ける天才(笑)
    唯一勝ってるのがオウギンガを出せる点

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:03:12

    考えたことあったけど雑にガイハートで殴るという戦法にしか辿り着かなかったわ
    ヴァリヴァリウスから出すのがお得で、最終モルトと比べるとミロク素出しのパターンを運用に含められるのは楽

    何でもできるけど何かを狙おうとするほど赤白なのがネックになるのはある意味で良調整だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:22:55

    前に友人が使ってたアアルカイトペガサstarとアウトレイジを組み合わせるギミックのデッキが強かったなぁ
    デッキメーカーで検索するとそれっぽいのが出るけど回し方わかんねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています