【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part24/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:57

    「何してんのそれ」


    「お祈り、です……」


    「馬鹿馬鹿しい。祈ってれば助けが来るとでも?」


    「そうではありませんよ。これは自分を律するための行為です」


    「……へえ?」


    「天の上から見ている誰かに向けて『今日出来得ることは全てやり遂げました』と自身を持って言えるほど、私は努力をしました。明日も同じ心がけでいられますように。そう、祈っているんです」


    「努力、ねぇ」


    「私たちは簡単に道を踏み外してしまいますから。このような場所でも……いえ、このような場所だからこそ」


    「見ているだけの誰かさんは、さぞ迷惑でしょうね」


    「そこは、ほら。神様ですから……」


    「ふうん」


    「ご一緒にいかがですか?」


    「……遠慮しとく」



    ということでキャスパリーグにボコられた不良の逆恨みでヘイローを弄られちゃう宇沢レイサのスレです

    かわいそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:13

    スレ立てかんしゃあ〜.

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:33

    星屑化させられるレイサマンガシリーズ

    絶賛更新中

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:03

    立て乙レイサ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:31

    前回のまとめ!!!

    黒 見 セ リ カ キ ャ ス パ リ ー グ 化 概 念 ! !
    身を挺して後輩を守る先輩!
    後輩に手を出す先輩!!シロコ?誰よその女!
    星屑漫画が更新されたぞ!喜べ!
    Re星屑のイズナ編が完結したぞ!喜べ!
    その他キャスパリーグ化に巻き込まれる皆々様
    レイサがシスフに保護されるのも、アビドスに保護されるのも……ええやね
    どうしてセリナが巻き込まれているんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:31

    前スレのマリーと偽キャスSSよき……
    ここから段々と絆されていくのかな

    ついに1レスにSSがつく日が来ようとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:33

    >>8

    セリカとセリナは似てるからね

    仕方ない


    その内アズサも巻き込まれるのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:09

    ”今書いてる途中のやつがあるから…”
    いつもの俺ならそう言って漫画の続きを書いていた
    だが、目の前には推しであるアビドスと絡むSS、恐らくこのスレで一番好きになったSS
    描いてみたくなった、絵に起こしてみたくなった
    自分の欲求を満たすために、いつものノルマを曲げちまった
    ※微ヱ駄死注意

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:23

    前スレ199の叫びに笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:00

    >>11

    エッ!!

    そして尊い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:32

    星屑のイズナ編読んだんだけどさ…
    モモイとミドリさ…
    ツルギ、キャスパカズサ、イオリ、マシロ、アルちゃんのセットに大立ち回りする化け物相手を足止めしてキヴォトス守るのさ…
    本当にカッコイイよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:26

    >>14

    メタは重要

    それはそれとしてみんなもっと温泉四天王流浪のイズナも応援してあげてもいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:12

    私は最後に大きな過ちを犯していた

    学校の下じゃなくて月光の下だよぉ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:21

    >>11

    セリカの表情が素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:12

    >>8

    いつになくハッピーな振り返りだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:47:31

    >>16

    前スレ>>200SSか

    砂漠、地面から出てきた………って思ったら誤字か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:58:33

    >>1

    段々とこの地獄でも輝きを失わない星に感化されていく宇沢が見れるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:56

    気づいたら前スレが終わっていた……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:55:27

    >>20

    サクラコ「シスターフッドは迷える人を歓迎します(シスターフッドは迷える者を歓迎します)」


    団長やらスズミやらが深読みして襲撃するって言われてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:33

    いいやヒナタと七転八倒の件があるスズミは深読みしないか深読みしても凸りはしないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:33:34

    >>22

    シスターフッドは身寄りのなくした哀れな少女を保護という名目で教会に閉じ込め夜な夜な儀式を行っているとかヒソヒソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:28

    サクラコ「放課後スイーツ部のみなさん……彼女のお見舞いに来てくださったのは嬉しいですが彼女はまだ人に会える様な状態ではないのです。申し訳ありませんが、もうしばらくはそっとしておいてあげてください」
    (彼女は酷い虐待の傷と精神状態でまだ人に会える状態ではない為お見舞いはもう少し待って欲しいの意)
    サクラコ「えぇ、このお土産は彼女に渡しておきましょう。……きっと喜んでくれると思います」
    (お土産は折を見て渡しておく。自分のことを心配してくれる人がいるとわかれば彼女もきっと喜んでくれるはずの意)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:08

    エッチなこと(ヘイロー摂食)したんですね?

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:47:35

    >>25

    アイリは普通に素直に受け取ってそう

    カズサは特に冷静じゃないので

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:28

    >>25

    サクラコ様のあの笑顔でこれ言われたらちょっと裏を勘繰ってしまう気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:02

    >>26

    シスターフッドの地下とかには封じられたヘイローをあれこれする知識とかありそう

    偽キャスの治療にと掘り起こして色々やっていた結果噂になって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:30

    偽キャス概念見てるとこのSSみたいな散々使い潰された弱弱レイサとそれを世話する人たちの日常みたいなのももっと見たくなる

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:26

    >>30

    星屑にすらなれずに壊れてしまったifいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:09

    >>25

    ()の中身も言って!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:22

    >>32

    同じこと言ってる様で微妙に詳細省いてるせいで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:53

    >>11

    レイセリ尊い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:43

    >>30

    偽キャスのアビドス保護ルートでさ

    セリカも十分使えるからもう廃棄でもいいよねでこの状態になったレイサを保護することになったりとかも妄想できるなって


    キリノたちが保護でもカズサが保護でも妄想は捗るんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:48

    >>35

    3つのルートどれも気になるなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:17

    >>37

    なんか消えてる、誤字かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:45

    セリカのやつが投げられてたけど消えたな
    おそらくミスだから再掲待ち

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:36

    「というわけで、ご苦労様」
    檻の向こうからかけられた言葉にセリカは意味が分からずポカンとする。いや、それはセリカに向けられた言葉ではなかった。
    最近では別々に分けられる様になった隣の檻でもう一人の"キャスパリーグ"が恐怖に表情をこわばらせていた。泣き叫び、痛みや恥辱に苦しむセリカにいつも寄り添ってくれていた彼女が声にならない悲鳴を上げていた。
    「お前の後輩も大分様になってきたからな。そろそろお古は廃棄しようって話になったわけだ」
    「い、いやぁ!!いやぁぁぁぁぁあああ!死にたくない!!死にたく……っ!!」
    「あひゃひゃ!そんないい反応返してくれるのも久しぶりだなぁ。安心しろよ、廃棄っていっても完全に捨てる前にまだ使い道はあるからさ」
    「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!」
    扉の向こう、決闘場からしか聞いたことのない悲痛な声をあげて黒猫の少女ががむしゃらに暴れる。だが、そんなものは抵抗にすらならない。無造作に髪を掴まれ檻の外へ引き摺られていった。
    「ああぁぁぁぁぁぁぁぁ……!」
    「いい加減うるせぇ!廃棄早めんぞ!」
    セリカはそれを耳を塞いで震えて眺めることしかできなかった。セリカにももう彼らに抗う心は欠片も残されていなかった。ただ、心の中で必死に漠然と誰かに助けを求め続けていた。それだけがセリカにできた最後の抵抗だった。
    連れて行かれる彼女と目が合う。絶望に染まり泣き腫らした目。何度も傷を舐めて、痛みから逃れる助言をくれて、話を聞いて、セリカが寝静まるまで側にいてくれた彼女を。ただ見送ることしかできなかった。
    喉が裂けるのではないかという悲鳴は次第に遠ざかって。それでもこびりついた悲鳴にセリカは檻の隅で震え続けた。
    それから何日が経っただろう。いや、決闘に駆り出されていないから一日も経っていないかもしれない。一人ぼっちになった檻が乱暴に開かれる。
    「セリカ!!!」
    懐かしい声。もう忘れてしまうんじゃないかと思った先輩の顔。それでも覚えていたのは、きっと何度もここであの人に話をしたから。
    「シロコ先輩ぃ……おねがい、あの人を……あの人を助けてぇ」
    だから。
    誰かにではない、目の前の人に。セリカはやっとその言葉を口にできた。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:04

    まだ誰にもみられてないだろうから消して直しちゃえと思ったら……お見それしました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:07

    >>40

    ん、この後助けてハッピーエンド

    ここまでの調教過程はハッピーじゃない?はい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:01

    >>40

    セリカを壊さずに生かしてきたせいで処分される偽物の廃棄キャスパリーグ可哀想かわいいね

    生きて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:49

    >>42

    ん…辛い過去を引きずらないで。アビドスは歓迎する。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:49

    >>42

    でも文脈的に助けられた時には手足ナイナイされて使いやすくされてるっぽいから……その……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:10

    >>45

    え、そうなの?(読解力)

    普通に間に合ったな(メンタルズタボロ欠損なし)かと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:25

    >>40

    虚勢張る余裕はなかったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:29

    >>46

    SS内の文脈というかスレの流れだけど

    >>35

    >>35 からの

    >>40 なので

    ……たぶん

    明確に描写されてないからどうとってもいいようになってるのかもだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:21

    >>40

    これアビドス戻れても最低でもしばらくはセリカ臆病で引っ込み思案になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:27

    >>47

    いっつも物静かでダウナーな感じで

    ちょっとツンとしてるけど優しくしてくれる人が何もかもかなぐり捨てて恐怖に泣き叫ぶ姿からしか得られない栄養素があるよね

    多分セリカも接種したはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:47

    我々は摂取できて嬉しいが多分セリカは摂取したくなかった栄養素
    お労しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:14

    二匹の黒猫のうちの一匹が出荷されてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:08

    星屑読み返したんで汚染された記憶の方の時系列書いてみます(間違えてたらすいません)
    最終編→宇沢拉致→星屑爆誕→キャスパリーグに挑戦状を叩きつける→ブラックマーケットに潜伏→アルちゃんとムツキをo害して花無し誕生→先生をo害→イズナが発狂する→火の魔王(カスミ?)がイズナを雇う→モモミドアリスが火の魔王と相打ち→イズナが忍術研究部の部員を全員o害、そして星屑に願い狂い狐に→狂い狐が黒猫(キャスパ?)に殺される
    取り敢えず今わかってるのはこんなもんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:05

    >>52

    賞味期限近いやつから消費するのは基本だからね

    傷んでる場合は加工したり火にかけたり少し手を入た方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:24

    >>50

    でもセリカを犠牲にして縋ろうとはしなかったの宇沢の一線を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:26

    >>52

    前スレ>>92みたいな傷の舐め合いしてたのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:51

    >>55

    いじらしいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:54

    >>53

    時系列整理助かる

    先生やる前にアルちゃんたちが逝ってる……


    描写ほぼないけど

    >モモミドアリスが火の魔王と相打ち→

    これの後にゲヘナ荒廃でイブキ?が荒漠の狂姫デビューっぽい?


    あとはミレニアム周りはどこかに入る?

    その辺は現状前後関係よく分からないっぽいけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:33

    >>49

    でもシロコ先輩のことちゃんと覚えててよかったなって

    先輩キャスパリーグはなんか自分の過去の記憶も曖昧になってそうだったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:40

    >>58

    ミレニアムは詳しく時系列は言及されてないんで場所はわからないですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:36

    元からケモミミがあったおかげで明らかに厄いか適当な誰かから切り抜いてきたとしても不衛生、腐敗しかけな耳を頭にぶっ刺されなかったのも記憶力まともに保てた理由にあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:47

    >>55

    スターダストになると嬉々として捧げそうだけど

    偽キャスはあくまでヘイロー干渉はあんまり無いから

    地に足ついた宇沢が壊れる姿が見れる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:24

    >>61

    アヤネが拉致されてたらかなり危なかった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:14

    >>62

    願い叶える方の星屑ならあそこからセリカの」全部壊して」みたいな願い引き出してヘイロー改造バステトセリカ爆誕とかしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:25

    >>63

    過去SSで脳に触手で根を張ってるあの耳はどう考えてもやばい

    あれじゃなくても頭部に別部位移植は普通に危ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:12

    虐待された仕返しに虐殺するセリカ(*テラー)……
    星屑は善意を踏みにじって快楽を感じるから地獄だぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:11

    でもイオリに指摘されたように内心もう止めたいし救われたいと泣いてるから

    余計たち悪いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:15

    >>40

    折られた女の子は健康に良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:28

    >>67

    あれは元の宇沢メンタルの影響が微レ存…でもハルカに星屑って断言されてるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:33

    どうしてバカンティマウスならぬバカンティレイサの耳がいちばんマシなんだ……。
    皆もっと猫耳カチューシャとか着け耳概念ちょうだい♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:33

    >>70

    新しい被害者を用意すべきですかね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:34

    >>40

    かわいそうはかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:37:02

    おじさんが地下の一室で最初にそれを見つけて
    後から駆けつけてきたシロコに見せない様に部屋の前で静止の声をかけて
    けどセリカの助けて、助けてって声に押される様にシロコが部屋に足を踏み入れて
    そこで手足を切り落とされてお試しに使われた後の偽キャスを見て
    言葉をなくしたシロコの横でセリカがごめんなさいごめんなさいって泣き叫んで

    みたいな再会シーンが思い浮かんだのだけど悲しすぎるので誰か光を──

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:00

    >>73

    ミレニアム製の義肢を付けるかまだ腐ってないなら切り離された四肢を繋ぎ合わせなきゃ…セリナァ!来てぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:09

    多分セリカ救出に押し入る時は水着覆面団状態だから
    それでビジュアルのバランスをとっていこう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:54

    >>58

    元の星屑SSの中編後編も時系列のどこかに入るのかも?

    後編はそのまま起きたらそこで終わるから起きた出来事違うかもだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:42

    >>63

    メンブレして救出したセリカが縋り付いてたかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:43

    百花繚乱編の後にしばらく暇になったシュロがトリニティ近辺で怪談ネタ散策しにきてたところでパトロール中のレイサと出会って
    レイサは小さい子供と勘違いしてこんなところいたら危ないですよって声をかけて、なんやかんやで会うたびに話をする様になって
    キャスパリーグまわりの話とか色々聞いてるうちにちょっと面白い事できるのでは?って思ったシュロが
    「手前が本物のヒーローにしてあげましょう。怪物を討った英雄が怪物となり己を討つ英雄を探し求める終わりなき英雄譚!普段の手前の作風とは少し違いますがトリニティ風に味付けを変えてみるのもまた風流!楽しみにしていてくださいよ、レイサちゃ〜ん」
    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:52
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:02

    >>79

    いや助かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:59

    >>79

    まとめ助かる

    ミユの

    >詳細不明だがろくな目にあってなさそう。

    でなんでか笑ってしまった

    いや、絶対ろくな目にあってないとは思うんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:12

    >>79

    大体酷い目にあってるか詳細不明の中炎上してそうな魔王(たぶん)カスミ部長


    二つ名もち意外にも誰が死んでとか情報あると(被害者リスト的な感じで)楽しいかもと思ったけどその辺含むとごちゃごちゃになっちゃうか

    まとめる情報多くなるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:49

    暇があればまとめて欲しいな
    誰が生きて誰が死んで誰が失踪して誰が卒業したか
    分かればやりやすい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:58

    >>82

    >炎上してそうな

    エンジョイしてそうの誤字……多分実際炎上したんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:03

    >>83

    同意

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:06

    えー、なんか概念思い浮かんだので投げときますね…
    1つ目はまあ、ホシノクッキーの状況を宇沢にもしてあげたいなっていうやつなんだけど…

    2つ目はねぇ…
    宇沢を操ってスイーツ部(カズサ不在)を襲撃させたいなって。ああ、この場合の操るは宇沢の意識があるけど口から出るのは思ってもいない罵倒、心なき言葉であり、体も意思関係なく他人を攻撃するようになる。
    …さてさて、ここで問題です。
    いつもと同じように放課後スイーツ部にやって来たカズサ。中から宇沢の声と銃声が聞こえてくる。扉開けたら皆を攻撃して、暴言を吐く宇沢がいました。
    しかもあろうことか部室は荒らされ、皆は重症。対して宇沢は軽傷じゃないか。
    …宇沢はキャスパリーグを見た途端、そっちを攻撃し始めた。さーて、こうなったカズサと宇沢の関係性はどうなるんでしょうかねぇ。
    ああ、一連の騒動が終わったら宇沢は解放してあげますよ。記憶も全部残して、ね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:38

    >>86

    邪悪

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:00

    >>86

    惨状にキャスパリーグは目覚め


    泣きそうな正気のレイサを見て怒りがしぼんでカズサに戻った

  • 898624/06/05(水) 22:40:04

    >>88

    いや?

    宇沢が泣きそうになる、というか泣くのは全て騒動が終わってからだから…

    戦って、そして第三者視点で騒動が終わったという判定が下されてから宇沢は操りから解放されるのさ。

    …それまで自分の意思とは関係なく皆を宇沢は傷つけるわけだがね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:56:48

    うざっとモンスター、略してウザモン!
    いけ!ウザチュウ!
    ナツに腹パン!
    ヨシミにビンタ!
    アイリに首絞め!
    あっ、キャスパリーグが現れたぞ!
    戻れ!ウザチュウ!
    うまく逃げ切れた!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:14

    >>79

    カスミ、ヒナがいれば止まったんだろうか?

    ある意味ではヒナより推定卒業したメグが必要だった?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:25

    >>91

    そう考えるとカスミって関わり描写されてるの大体三年生なのかみんな

    イチカは……関わりあるでいいのか微妙だろうし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:46

    >>83

    ハナコが留年したのだけはちゃんと覚えてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:24

    新シナリオでアビドス生になるとおじさんの後輩守るフラグが立つことがはっきりしたね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:03:27

    おそらくセリカ達のもとに置いていくんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:51

    >>78

    これSSに書き起こそうかなと思いながらずっと止まってる……というか星屑的な展開までなかなか辿り着けない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:15

    >>96

    ほのぼのパートと善意から回りな平和寄りでもいいのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:49

    「うっ……」
    「おや、お疲れの様子だね。我らが英雄」
    「おかしいですね……。事件も特になくって、パトロールも普通に……」
    「ふむ?少し失礼するよ。……ああ、これはいけない。ヘイローが汚れている。きっと沢山の人に読まれて手垢が付いてしまったんだね」
    「読まれて?」
    「そうとも。今の君は物語の主人公。君の周囲の人間は、お話に登場する脇役であり、君という英雄を祀り上げるための読者だ。……いや、この穢れはそれだけじゃないな。澱んだ呪いみたいだ。なにか大勢の人と触れ合う機会がここのところあったかい?」
    「それなら誕生日が、つい最近」
    「なるほど、誕生日か。よかったねえ。さぞ大勢の人に祝ってもらえただろう」
    「……杏山カズサは、いませんでしたけどね。あなたのせいで」
    「ふふ、すまないね。にしても誕生日か。……堕ちないように気をつけなよ?」
    「はい?」
    「流れ星はどうして空から堕ちたのか。それは願いの重さに耐えられなかったからだ。『星に願いを』とも言うだろう?この星はベツヘレムの星とも同一視されて──」
    「???」
    「あー……。とある救世主が生まれた時、空に星が輝いた。それの名前だよ。そして願いを託す星もベツヘレム。まあ流れ星なんて何個も流れているし、そんな神聖な星が幾つもあるわけないんだけど、呪いや祝福に物語上の関連性は無視できない。誕生日と、願いの星と、流れ星」
    「……」
    「要するに周囲からの期待に押し潰されないでねって話。英雄譚を准えさせられている君は願うという行為の影響を受けやすいから」
    「……なら、最初からそう言ってください」
    「ふふ、ごめんね。回りくどい話ばかりするのは私の悪い癖だ。……さて!綺麗にしよう。こびり付く前に気づけてよかった」
    「なんですか?その花」
    「ホシアザミさ。別名はまさに『ベツヘレムの星』。呪いは形代に移すのが手っ取り早い。……ほら、楽になっただろう?」
    「ん、んん……。はい、確かに体が軽くなりました。あ、お花が、濁って……」
    「穢れを移したからね。ああ、やたらに触らない方がいい。毒がある。花言葉にも猛毒が含まれるくらいに強烈なやつが」
    「そんな……。願いの星なのに」
    「仕方ないさ、時に願い事は人々に牙を剥く。ただまあ、悪い花言葉ばかりじゃない。そうだね、色々あるけど、私が好きなのはやっぱりアレだな」
    「……なんですか?」
    「悔いなき青春、さ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:15

    >>98

    人造英雄宇沢レイサ!

    人造英雄宇沢レイサじゃないか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:30
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:13

    >>98

    お花が濁ってしゅんとしてる宇沢かわいい

    かわいすぎる


    ところでこの宇沢普段何をしてるのだろう

    なんとなく行動が不穏

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:12

    >>100

    すげえ平和…シュロ…お前(の過去はわからないが)にも友達ができた…このまま平和でいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:24

    >>100

    怪談話に聞き入って感情を動かす宇沢好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:00

    仲良くなったが故に善意と友情から

    >>78 的な流れになる可能性も

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:42

    宇沢と仲良くする裏で本編みたいに引っ掻き回してスイーツ部を仲違いさせてくシュロ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:38

    >>34

    レイセリとか言うここでしか聞かなそうなカプ名

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:32:51

    SS150本まであと4本!
    ……宇沢レイサで150本?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:47

    >>100

    (アーサー?)王に物語を語る語り部、千夜一夜物語…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:44

    レイサが怪談になるでもいいしレイサの関係者が怪談にさせられるでもいい

    仲良くお話してるだけでもいい
    レイシュロはコスパがいい気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:59

    >>108

    暴君じゃなくて邪悪な語り手が絆されるやつ

    あるいは絆されないが友情は嘘じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:11

    マンガの人はしばらくお休みかな
    今までの日刊がペース早かったんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:03

    >>104

    すっかり絆されて仲良くなり、(巻き込むのは別として)宇沢を『利用』して何かをしようとは思わなかったシュロ

    が、別件で宇沢が星屑化しちゃって、元のウザくて奇矯で下らない正義感に塗れた宇沢に戻す為に泣きながら奮闘するシュロ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:39

    補足というほどでもないですがイズナ掌編に登場した名もなきキャラについての駄文を
    ほぼオリキャラ説明ちっくになってしまうのでアレですが妄想の足しになれば

    ◯後輩たちについて
    ・ものんびりとしているけれど筋は一番いい子(A子)
    実は陰陽部を陰で支える家の出身。ガチ忍者。(草のもの)陰陽部の秘匿戦力、と勝手に思われて内部を監査する為に入部。ただ持ち前の温厚さは生来のもので部のみんなが大好きに。百夜堂があぁなってから忍術研究部を守る為に暗躍していたが悪い大人の罠にハマり彼女から切り崩される事に……。
    百夜堂では忍術研究部の中では一番人気だった

    ・クールでけれど本当はさみしがり屋な子(B子)
    イズナのガチファン。忍術研究部に入る前から彼女のことを知っていた。(多分助けてもらったことがある)自作のイズナグッズとかも作ってる。けれど当人を前にするとどうしてかつけどんな態度をとってしまい毎晩凹んでだ。イズナがいなくなり一時はかなりメンタルが不安定になっていたがA子のおかげで持ち直す。が、その後……
    百代堂では一番最初に壊れ値段が一番安かった

    ・いつも元気でイズナと一緒に「にんにん!」と声を上げてくれていた子(C子)
    不忍ノ心の交流会での活躍を見て忍術研究部に入部を決める。忍者ライトユーザー。ただし、イズナに勧められた時代劇をしっかり全て履修するなど忍者のラーニング能力は高かった。イズナがいなくなった後も部のムードメーカーとしてみんなを支えた。実は気遣いの子。
    百夜堂では怖がってツクヨによく引っ付いていたためセットにされることも多かったとか

    ◯イズナが最初後輩たちに気づけなかった理由
    メンタルとか発狂寸前とか色々ありますが1番の理由は先生死亡後イズナが青色をら認識できなくなってたから。後輩たちがそれぞれ印象的な部分に青色を使っていてそれが上手く見えなくて誰?となっていました
    あのまま邪魔がなく話せていればすぐに気づけたしイズナの精神も少しづつ快方に向かったんじゃないかなと

    後輩たちの末路がずっと悲しい

    余談の余談
    ◯不良は
    特にバックボーンはないです。強いていえば治安悪くなったDUで一旗上げれるんじゃねの精神で元は割と田舎者、と思われます

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:54

    >>112

    この概念すごいいい


    シュロかわいそうだけど宇沢を星屑にした奴らとやってることは同じ穴の狢なんだよね

    それを自覚してるからつらい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:03:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:07:12

    >>113

    補足が悲しい

    +モブだから掘り下げられたり今後ネームドのように救われる展開が無さそうなのがより

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:07:51

    >>114

    いいよね…

    例えばアヤメにやったことをナグサが赦す筈もないので……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:11:01

    >>116

    ちょっとでいいからまだ惨劇起きてない時空か改変された世界で仲良い平和シーンが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:47:22

    >>117

    逆に親しくなった宇沢が百花繚乱との戦いに敗れたシュロを庇うシチュとかも妄想できそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:17

    アビドス入りルートで
    星屑化してるからまず無理だとは思うけど素の宇沢レイサに触れるとおじさんその善性にちょっとユメ先輩を見出しそうだなって

    まあゲーム中でレイサの人助けシーン的なのほとんどなかったと思うから普段のパトロール中とかどんな感じなのかは妄想しかできないんだけど
    進んで自警団やるようなタイプは今のアビドスにいなさそうだなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:30

    >>120

    回復した後や記憶を失ったらいけるかもしれない

    経過観察でアビドスに滞在する形式

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:50

    「思い返せば私達は食べるか食べさせるかばかり」
    「そうだね」
    『食べる!?エッチな話ね!』
    「このままでは飽きが来てしまう」
    「そうかもね」
    『マンネリ解消!?エッチなのはダメ!』
    「ということでこれからは吐かせる時代!!」
    「それはわからない」
    『……?』
    「掘り出してきましたヘイロー嘔吐棒!!」
    「君がエメトフィリアだったとはね」
    『そんな凶悪な棒で何するつもり!?』
    「こう鳩尾のあたりにねじ込んでスイッチをですね」ドスッ…カチッ
    『んむ゛っ!?……ゔっ、ごぽ。……うぷっ(なにっ?!これっ、ダメ!ダメなやつだ!わかんないけど、絶対に!)』
    「ところでその子誰?」
    「さぁ?ブラックマーケット回ってたら付けられてて、連れてきちゃった。制服を見るに正実の子だろうけど、見回りは班でやるはずだしはみ出し者じゃない?」カチカチカチッ
    『おご……おぶっ!げぁっ、げぉ……っぉぉおおろろろ……(あっ、ダメっ!ダメダメダメっ!行かないで!私が消え……わた、わた、し?が……)』ドチャッ…ベチャッ…
    「すご、ピンクのゼリーだ」
    「ちょっと光ってるわね」
    『……ぅ??あ、え?……うゅ?』ピク…ピク…
    「まだちょっと残ってるみたい。そりゃ」ドスッ
    『うぷっ……おぼ、ゔえ……げぽぉっ』ベチョッ
    「これ身体に押し込んだら戻るのかな」
    「それは……食べてから考えましょ。さてさて、スプーンがこの辺にぃ〜」
    「結局食べるんじゃないか。私はいらないよ」
    「あら〜、残念。じゃあ私だけいただきま〜す」ツプッ…プルンッ パク
    『……ぁ、えあっ、いひっ……ひゃっ」ジタバタ
    「ん、おいしい!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:07

    >>122

    結局食べる…

    コハル、大丈夫かな?正義歪まない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:02

    >>122

    新しい犠牲者が

    空っぽのコハルに宇沢ソーダ注いであげよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:00

    宇沢ソーダを注ぐことでどんな生徒でも
    ◯◯(宇沢レイサ)ができる概念(無法)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:10

    セリカじゃなくってアヤネちゃん攫って優秀な脳みそに猫耳触手ニュルニュルさせたい
    バカになっちゃえ〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:01

    >>126

    セリカ以上に偽キャスが世話しそう

    でも耳との適合が上手くいかないから毎日の決闘もあってどんどん弱っていっちゃうんだよね


    冷たい檻の中で浅い息をするアヤネを抱き抱えることしかできない偽キャス

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:25

    「眼鏡は残せ!!!」
    「眼鏡は外せ!!!」
    「……なにあれ」
    「奥空アヤネを第三のキャスパリーグに仕立て上げる計画で喧嘩してるみたい」
    「へえ……」
    「あぁ!?やんのかゴラァ!」
    「キャスパリーグは眼鏡つけてねえだろ性癖出すのもいい加減にしろ!」
    「性癖じゃねえよ眼鏡ってのは神域なんだよ!」
    「はぁぁああ??!わけわかんねぇこと言ってんじゃねえぞ!」
    「おうおうおうわかるようにしてやろうかぁあんん!?」
    「上等だ表出ろ!」
    「秒で潰す!!」
    「……行っちゃった」
    「あなたはどっちが好き?」
    「うーん、無しかなぁ」
    「なるほど、表に出なさい」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:37

    >>128

    眼鏡はデバフ(禁忌)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:14

    >>128

    楽しそうな職場だなぁ(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:00

    ユメホシに脳を焼かれてしばらく目を離していた間になんか眼鏡の話題になってる…(困惑)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:15

    髪が上手くいかないけど
    アビドスニセキャスパリーグ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:14

    >>128

    あの第三って……第二は……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:35

    >>124>>125

    宇沢ソーダではない

    宇沢サイダーだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:22

    >>132

    素材の設定はレイサなのかアヤネなのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:54

    簡単だ
    レイサの太ももがこんなにもちもちなはずがない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:21

    >>136

    アビドスの地で肥えたのかもしれないだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:10:07

    >>134

    ごめんなさい…

    噛みました

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:21

    >>135

    >>136

    >>137

    HUTOKUNAIYO

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:52

    ゴミが乗ってしまってたので再投…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:55

    えぐいイメチェンだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:05

    猫耳でヘイロー汚染でまだら髪でアビドスで名前喪失
    こうやって見てみると追加される属性が山盛りでは

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:22

    ちょくちょくおじさんと一緒に日向ぼっこしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:34

    >>142

    一時はもっとイメチェン(キャスパリーグ)してたはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:01

    >>132

    なぜか不安を感じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:48

    レイサのやつじゃなくアヤネのヘイローが歪んだver.もほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:47:11

    >>126

    脳くちゅされてまともに思考することすら厳しくなっちゃうんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:04

    >>122

    膣からゼリー入れたら人格復活するのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:57

    >>40

    セリカの自尊心が折れる音がした

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:16

    >>150

    キャスパリーグやらされてた時点でボキボキだったのにそこから更に追い打ちかけられたからね

    仕方ないね


    助け出された偽キャスの姿を見たセリカの顔が見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:34:42

    >>149

    口から出たなら入れるのはもう一つの穴では

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:26

    偽キャス時代に猫仕草仕込まれてたルートも見たい
    アビドスに救助されてからたまに猫っぽくなって二匹で集まってよく鳴いたりじゃれあっててほしい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:07:13

    >>153

    自然にリラックスしてると抱き合ってるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:20

    アビドス校舎の裏で猫が二匹毛繕いをしてるよ
    かわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:39

    >>133

    第一がレイサなのかカズサなのかで被害者数が変わるけどどっちだと興奮する?

    僕は数が多い方が嬉しいかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:58

    >>153>>155

    マーオ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:06

    猫、二匹

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:51

    >>158

    これが保護された偽キャスパ/レイサなら尊い

    アヤネだったら…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:19

    >>158

    当然ながら耳の違和感がすごい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:40

    >>160

    無理やり後付けされた耳だからね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:00

    完堕ちSS今日……はちょっと厳しいかもですがなんとか明日に続きを上げられれば
    唐桃の2の予定です

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:58

    >>162

    期待してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:02:03

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:33

    case3
    ◻︎江◻︎◻︎ル

    ブラックマーケットにて邂逅。尾行を試みていたので尋問を兼ねて拉致をした。
    制服から正義実現委員会のメンバーと思われていたが、その後の本人への聞き取りで補修授業部の所属であることが判明。特に我々を狙って尾行したわけではないとのこと。
    補修授業部の仔細を調べたところ、いわゆる“先生”と密接に関わったことのある部活動らしく、我々の露顕を防ぐために早急な対策を講じる必要があるだろう。

    今回使用したものはヘイローをゼリー状にして吐き出させる干渉装置。嘔吐反応は対象の努力によってある程度抵抗は可能である様子。この抵抗は装置の出力の強化。頻回、または持続的な使用で突破が可能である。
    嘔吐後の肉体は反射以外の活動を示さないが体温や心拍等生命維持に必要な活動は保たれており、ヘイローが砕けた状態とはまた異なるものと考えられる。
    嘔吐されたヘイローゼリーの形状は長い棒状で、両端は丸い。全長50cm、断面は長径8cm、短径6cmの楕円型。色合いは薄い赤で、対象のヘイローの色味に近しい。酸味と甘味に強いスパイクを持ち、苺に似た味わいであった。

    case2◻︎鳥◻︎ツの際に発覚した、ヘイローの特定部位を摂食することで短期記憶の消去が可能になる現象を利用し記憶処理を実行。ゼリーの分割時、肉体にランダムな痙攣が発生し損傷の恐れがみられたためベルトで固定。この痙攣は30秒から2分程度で収まる場合がほとんど。
    拘束後、ヘイローゼリーを対象の口内へ流し込む。摂食量が七割を超えた段階で肉体に意識が復活。この時点では意識の混濁が見られ、明確な意思疎通は図れなかった。
    以降は強制摂食への抵抗が発生。ヘイローゼリーを分割しても痙攣が発生しなかったため、拘束を解き対象本人の努力での摂食を試みたところ、抵抗無くヘイローゼリーを完食。
    完食後は受け答えもはっきりしており、カバーストーリー「疲労からの失神」を適用して解放した。
    ヘイローの意図的な分断による記憶処理は未だ確実性が立証されていないので定期的な経過観察が必要だと考えられる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:52

    >>165

    レポートさてれる……

    けど解放されてよかったね(解放されない人たちを見ながら)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:51:55

    >>165

    記録として残されるのとてもエッチだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:22

    だんだん広がる星屑の輪

    トリニティだとマシロとかまだ手付かず感

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:18

    ネルネルネルネみたいにレイサのヘイローをぐるぐるかき混ぜたい
    途中で他のヘイロー混ぜたりまぶしたりしてぐるぐるしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:49

    >>168

    正義をグスグスに溶かしてしまうのいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:57
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:42

    >>171

    かんしゃあ

    イズナのキル数が頭抜けてるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:37

    >>165

    コハルとナツ…

    こんなの見たら人格嘔吐にハマっちゃうよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:04

    >>171

    かんしゃあ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:47

    >>173

    コとナが繋がって一瞬ココナちゃん!?ってなりました

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:54

    ??「うええぇぇぇ……ヘイロー飛び出ちゃうかと思ったああぁぁぁ……」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:32

    >>175

    満点を取るたびにヘイローをいじくってあげようねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:57

    >>176

    ミレニアムはミレニアムでヘイローどうにかする研究とかやってても不思議じゃないよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:42

    ハレがめちゃくちゃに壊された未来では治そうと必死にマキが頑張っていた可能性

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:38:08

    >>176

    内蔵と同じかもっとやばいじゃんね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:33:28

    …閃いた。
    ヘイローをゼリーにして、それをヘイローの持ち主に食べさせればヘイローが戻るのでは?
    出ていっちゃったら駄目なものが抜けていく感覚、そして生き返り、戻ってくる感覚…クセになりそうな人もいますねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:52

    twitterで見かけたんだけど狂い狐ってこんなんなのかなって

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:14

    >>182

    間違いなく強キャラ

    戦場で出会ったら死にそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:28

    >>177

    調教側に回ったココナ教官に花丸スタンプ焼印されたい!!!


    あそうだ、私はスレ立て夜までできなさそうなので埋まりそうだったらどなたかお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:38

    同じく夜までスレ立てできないのでもし埋まりそうならどなたか立ててもらえれば

    最近の速度だと平気かもだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:26

    >>181

    自分のヘイローをゼリーにして食べて生えてきたヘイローをまたゼリーにして食べてく?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:38

    完堕ちSSちょっと日々の忙しさにかまけて遅れてます……
    宇沢サイダー飲んで気合いを入れなくては

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:27

    >>170

    マシロみたいな正義感強い生徒こそ星屑に壊れたレイサの手で堕として欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:10:38

    >>188

    いつもの不良鎮圧で狙撃手としてビルの屋上で構えていたら後ろから

    的な感じで襲われて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:12:53

    >>188

    いいよね

    元のレイサとなら正義について語れそうなのに……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:44

    >>190

    一回パトロールとかで顔合わせして正義で意気投合していい人だなぁって好印象抱く前振りが欲しくなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:08

    >>191

    わかる…壊された事に憤りながら自分もそうなる恐怖を抱いてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:20

    >>187

    ゆっくりでいいから待つ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:49

    次スレ立てるべきか
    明日だと立てられそうなのが夜になるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:53

    >>192

    マシロとレイサで協力してひったくりを捕まえるみたいな話が一本あった上でですね

    レイサが星屑にされるお話で一本やった上でですね

    星屑がマシロを堕とす話をするんですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:10

    適当にSS書いて〜
    立てるよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:33

    >>196

    ありがとレイサ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:29

    >>195

    自我が強固なので記憶を漂白されるマシロ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています