🎲宿儺の指?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:22

    伏黒「こんな所にあるんですか?特級呪物が?」

    五条「うん あるよー 宿儺の指dice1d20=17 (17) 本!!」

    伏黒「本当に俺ひとりで行くんですか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:19

    伏黒「そんなあるわけないですよね…そんな呪物が17個もあったらここら一帯人外魔境ですよ」
    五条「いや?ちゃんと調べてもらったんだけど」
    伏黒「どのみちないんですけど 17本あったとして全部」
    五条「え?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:09

    五条「悠仁ー 指持ってきたから呑んでみてー」

    虎杖「えっ?最初の時みたいに乗っ取られたりしない?」

    虎杖「ほら…17本も呑まされてしばらく帰ってこれなかったんだけど」

    五条「大丈夫大丈夫 悠仁なら抑え込めるって」

    五条「ほら 指dice1d20=8 (8) 本だよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:33

    3レス目にして20本超えたやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:06

    虎杖「前の半分ならなんとかな」
    宿儺「ならないぞ小僧!!」
    五条「うわでた」
    宿儺「ケヒッ 今の俺は指25本で最強…ん?」
    宿儺「俺の指20本しかないはずなんだけどなんで…?」
    五条「足の指…にしては短いよね」
    二人「うーん……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:55

    宿儺「領域展開 伏魔御廚子」

    宿儺「この程度か…あの虫程度ではつまらんな ん?」

    宿儺「なんだ 俺の指か アイツdice1d20=3 (3) 本取り込んでいたのだな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:00

    宿儺「28本か…ギリまだ足の指までカウントすれば辻褄が合うな」
    宿儺「だが勝手に足まで呪物にしやがって…羂索のやつ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:04

    羂索「何それ知らん…こわ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:37

    真人「順平の家に宿儺の指dice1d20=6 (6) 本が置いてあったんだ」

    真人「強力な呪力を持つ特級呪物だ これに引き寄せられた呪霊に君のお母さんは……」

    真人「順平 君やお母さんに恨みを持っている人間に心当たりはないかい?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:32

    すっくんの指いっぱいあるなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:42

    キッショ 何本あるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:11

    順平「なんでそんな物騒なものがたくさんあるんですか!?」
    真人「あれ?計画では置くのは一本だけって…」
    順平「あっ」
    真人「あっ」
    二人「……」
    真人「無為転変!!」グニィ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:30

    こういうスレ前にあったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:55

    羂索「予定通り高専に持っていってもらったみたいだね」

    羂索「次は高専の保有する指dice1d20=2 (2) 本を回収するよ」

    羂索「よろしくね真人」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:36

    羂索「あれ?6本ぐらい順平宅にあったって言ってなかったっけ?真人」
    真人「そうだよ?しかも元から高専にいくらかは指ありそうじゃん」
    漏瑚「ネコババしたのか?真人…」
    真人「俺じゃないって そうだあのとき!!」
    真人「虎杖悠仁にパクられたんだ!!」
    羂索「でも高専に元からあった指はどこ行ったの?」
    花御「かうょしいなはでのたべ食部全が儺宿」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:00

    虎杖「……」

    菜々子「始めるよ」

    美々子「宿儺の指dice1d20=17 (17) 本 お願い宿儺様」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:03

    17本分のお願いだったら夏油様解放してやりなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:59

    宿儺「ここは…指を食わせたのはオマエらだな?」
    宿儺「教えてくれ どこで俺の指を手に入れたか」
    菜々子「言わない…!」
    宿儺「いやマジで教えてほしいんだよ 20本しかないはずの指が今28本…オマエらの分合わせ45本もあるんだよ」
    宿儺「こんなんコラ画像でしか見たことないぞ 羂索じゃなくてもたはーってなるわ!!」
    美々子「……」
    菜々子「……」
    宿儺「……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:10

    漏瑚「宿儺 指をやる」

    漏瑚「起きろ宿儺 オマエにはやってもらうことが」

    宿儺「もう起きてる!!そこの小娘たちに起こされたからな」

    宿儺「何の用だ呪霊?それとも…何本くれる?」

    漏瑚「……dice1d20=19 (19) 本 儂の持つ指すべてだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:01

    漏瑚「19本だ」
    宿儺「ふむ…平均18本 オマエらは優秀だな 指をそれだけ集めたこと誉めてやろう」
    宿儺「しかしだ…なんでほんと俺の知らぬところで指が増えてるの?」
    宿儺「まあいい 俺に一撃加えてみろ 誰でもいい」
    宿儺「もし当てられたら一人につきひとつ願いを聞いてやろう」
    三人「……!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:54

    菜々子「美々子!!そっち押さえて!!」

    美々子「呪霊!!今がチャンス!!」

    漏瑚「くらえ宿儺!はーっ!!」


    菜々子 dice1d100=82 (82)

    美々子 dice1d100=75 (75)

    漏瑚 dice1d300=233 (233)

    宿儺 dice1d1000=396 (396)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:05

    宿儺「あっぶねぇぇーっ……あと一歩で当たっていたな」

    宿儺「だがこれはオマエの怠慢だぞ呪霊 なぜ領域を使わなかった?」

    漏瑚「……」

    宿儺「小娘 オマエらからはひとつだけ願いを聞いてやる 頑張ったで賞だ」

    宿儺「そして呪霊 オマエは俺との火力勝負に勝ったら願いを聞いてやる 興が乗ってきたからな」

    漏瑚「いくぞ宿儺!!」

    宿儺「『竈』『開』」

    漏瑚 dice1d300=106 (106)

    宿儺 dice1d1000=192 (192)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:07

    真面目に接戦で笑う。頑張ったな漏瑚!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:37

    頑張ったけど64本宿儺には勝てなかったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:57

    ごめんスレ画で笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:17

    >>24

    明らかに宿儺3人分以上あるんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています