【閲覧注意】女性経験はあるのかだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:49

    「愚問だな・・・俺の初めては高田ちゃんに捧げると決めているからな」


    「えぇー酷いなぁあんなに優しく色々教えてあげたのに忘れちゃったの?」


    「・・・」(吐血)


    っていう東堂の性癖が九十九さん由来なのは昔喰われたからだとえっちでいいなってだけのお話でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:28

    続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:42

    あんなことやこんなことはされつつも童帝だけは貫いててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:00

    続きはないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:49

    背面騎乗位で犯されて未知の快感で頭バグってたけど自分の腰の上で跳ねる師匠の巨尻だけは目に焼きついちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:10

    修行の後はお風呂入れてあげてたよねー
    毎回嫌がるから毎回ねじ伏せて無理矢理一緒に入ってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:34

    へえ〜…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:19

    トラウマになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:01

    前の方も(無理矢理)洗ってやってたらやっぱりというかなんというか反応しちゃってさ(笑)
    高校生殴り倒すような子でもそういうのは恥ずかしがるもんだね(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:58

    高田ちゃんでシコっててもフィニッシュ時に師匠が頭にチラついて萎えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:02

    >>10

    東堂は高田ちゃんでシコらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:43

    絶対優しくとかいいながらトラウマ級の強烈な逆レしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:03:59

    小学生男児に猥褻なことするのは普通に犯罪ですよ九十九さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:28:26

    九十九師匠にベタベタされて照れた様なウザいような複雑な反応する東堂は健康に良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:29:54

    >>13

    もう高校生になったから時効だよね日車先生?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:43:00

    ここの東堂は童貞ではあるけど非処女っぽそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています