ここに来るまで何人もの補助監督が失禁させられていました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:09

    皆、脱水症状で倒れる寸前になるまで排尿が止められずフラフラになりました
    揃いも揃って「サイドテールの呪詛師の変な刀に斬られた」と証言しています

    アナタですね?



    ここだけ、組屋鞣造の刀の刀身にも変な効果が付いてた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:49

    新田ちゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:19

    失禁新田ちゃん!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:04

    伊地知さん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:14

    そんな術式効果ついてたなんて知らな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:22

    強制排尿効果が付く代わりに殺傷力は低そうだから、補助監督の死者数は変わったりするのかな

    うん、でもガチ修羅場な渋谷事変の現場で強制お漏らし&脱水症状はキツいぞー
    死刑で!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:26

    女の子主に狙ってたのはそういうことか
    ナメやがって(ガチギレ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:01

    (斬られた新田を見て)「新田ちゃん!」

    (新田の惨状から見て)「新田ちゃん!!」

    (剣の効果を悟って)「テメェ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:08

    釘崎も持ち手で殴らずにちゃんと斬ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:41

    「今から補助監督役だけでなんとしても連絡網を確立する 非番と窓の一部も可能でしょう」
    ブスッ
    「えいっ」

    「えいっ えいっ えーい」
    ブツッ ブスッ ドスッ ドサッ シャーッ

    「やっぱり俺には弱い者いじめが向いてるなー」

    シャーッ

    「待ちな、待ちなさい……!!」


    『だ、大丈夫っすか伊地知さん!?』

    シャーッ

    「大丈夫です。いましがた剣を持った呪詛師に刺されました。下手人の見た目は金髪のサイドテールの男。襲撃相手を、その、強制的に失禁させる呪具か術式を持っているようです」

    シャーッ

    『うげっ』

    シャ チョロ

    「私を、通り魔的に何度も刺して逃げて行きました。刺されても即死するようではないようです。新田さんも気を付けて……!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:53

    >>10

    あっという間に手配されて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:44

    (今考えるのはよそう…… はやく家入さんのところへ…… いや その前に真希さん達の無事を……)

    ズバッ

    「これこれ こーいうのよ!! こういうのが向いてんのよ!!」

    シャーッ



    「調伏はな複数人でもできるんだ だが複数人での調伏はその後無効になる つまり当の術師にとっては意味のない儀式になる」

    シャーッ

    「?」
    「でもな 意味がないなりに使い方があるんだ 続きだ 要は式神は調伏しないと使えないが 調伏するためならいつでも呼び出せるんだ 歴代十種影法術師の中に コイツを調伏できた奴はひとりもいない」

    シャーッ ピタッ

    「まさか 待て!!」

    布瑠部由良由良 八握剣異戒神将魔虚羅

    「おい 変態野郎 先に逝く せいぜい頑張れ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:41

    そういや伏黒もこいつに襲われてたな
    変態のせいで最悪のピタゴラスイッチ草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:24

    せめて閲覧注意ぐらいつけやがれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:27

    >>14

    ごめんガチで忘れてた

    立て直した方がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:19

    「そんな呪詛師に伊地知さんがやられたのか?」

    「うん 新田ちゃんと通話中に 他にも同じ呪詛師に補助監督が何人も斬られてる そいつに誰か殺されてるわけじゃないんだけど 本気でクソ迷惑だから捕まえないとヤバいかも」

    「野薔薇は明さんと伊地知さんの所へ 携帯使ぇねえんだ 補助監督がダウンされると話になんねえ」

    「おい 酒」

    「無視しろ」
    (状況がどんどんキナ臭くなってる まだ失禁する「だけ」の呪詛師相手の方が いざという時まだマシだよな)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:27

    >>17

    野薔薇が特級呪霊を相手にするよりは確実にマシではあるか

    殺し合いをしかけてくる相手ってわけじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています