ルムマしまーす

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:13

    今期からデッキを切り替えたいイッチです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:00

    デッキパワーは如何程で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:37

    >>1部屋はコレ!


    ルームID:527679

    観戦ID :127248

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:44

    ルムマしたいんなら御託はいいからIDその他必要な情報を>>1に載せとかんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:19

    今期握るデッキ決めるって事はランクマ基準?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:25

    >>2

    あー、3の倍数で分けようかな

    1:ランクマで使うガチ仕様

    2:ランクマほどではないけどそれなりに強いデッキ

    3:ネタorファン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:47

    ちなみに1は烙印でございまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:21

    普通にアカウント名をデッキ名にしたらよくね?
    風呂入ってまだやってそうなら参加しようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:33

    とりあえずご飯とお風呂入りながら使うデッキ考えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:44

    スレ主さんありがとうございました!
    初手が汎用4枚+スプライト1枚でした!
    マグナムートが頑張ってくれたので助かりました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:31

    炭酸の方ありがとうございました!
    ぜーんぶ召喚権使う初動だったので、敢えてカルテシアから展開を試みたのですがうさぎとは…
    キット抱えてたしハンド切れる札あればまだ動けたなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:38

    クラゲの方ありがとうございました
    ほどほど卓だったもんで誘発使うかどうか迷ったんですが普通に使ってよかったか

    にしても見えてる宣告と激流葬きつすぎた...初手サーチ先エリーにしてもどっちか通っちゃうし結局負けてたような感じはありますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:08

    宝玉スプリガンズの方ありがとうございました!
    サルガス降臨したら手が付けられなくなりそうだったのでミラジェイド砲撃って正解だった感じですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:10

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    こちらは宝玉スプリガンズホルスでした!
    何となく超融合の気配は感じだんですけどアルバスセットは見抜けなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:06

    エクゾの方対戦ありがとうございました。こんなので負けるなんてくっそwwwくっそwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:08

    オルフェゴールのかた対戦ありがとうございました!
    誘発まみれだったので止められましたが初動は引けなかったです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:47

    ドレミコードの方対戦ありがとうございました
    デッキ間違えた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:55

    スプラツインの方、対戦ありがとうございました!
    素で計算ミスって長引かせてしまって本当に申し訳ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:51

    スプリガンズの方ありがとうございます。手札がよかったのもありますが、笑ってくれたら幸いですw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:18

    あと、遅れましたがドレミの方ありがとうございます。ドレミのp召喚無効されないので結構焦りました、誘発はなやみますよねー、でもほどほどならいいかと思ってました、ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:49

    バスブレの方対戦ありがとうございました、トポロジック出せなくてすみません

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:41

    ドラリンの方対戦ありがとう
    操作ミスでバスブレ2枚落としちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:45

    烙印の人、対戦ありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:00

    オルフェの方ありがとうございました
    初手うららG墓穴ディヴェルユニコーン+1枚!?全てを持ちすぎでは???

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:10

    スプライトの方対戦ありがとうございました
    いやー展開されるとキツイっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:17

    暗黒界の人ありがとうございました
    初手で素引きNGカード3枚引いて残りの初動が腐ってました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:34

    ホルス三魔神のかた対戦ありがとうございました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:39

    氷水ティアラメンツの方、対戦ありがとうございました!
    実はGのドローで星杖引いて結構焦ってました。
    ちなみに残りの一枚はフェンリルでした。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:51

    レッドデーモンの方対戦ありがとうございました
    カイコロきっつい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:13

    ヴォルカニックホルスの方対戦ありがとうございました
    やはりカイコロは制限相当のパワーありますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:08

    スプリガンズの方ありがとう
    やはり汎用もEXもないと無理なテーマは無理だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:30

    R-ACEの方対戦ありがとうございました。泡影が強かったですね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:51

    Emオッドアイズの方ありがとうございます。せめて闇がいたらヴォルテクス吸えてワンチャンあったんですがねぇ、ズァーク見せて貰えて楽しかったです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:56

    スプラツインの方ありがとうございました
    いたかニビル~~ エジルギュミルまで欲張ったのが裏目に出ちゃったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:59

    ヴァレットの人ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:45

    氷水ティアラのかた対戦ありがとうございました!
    ティアラメンツが落ちた段階でニビルでどうにかなるか心もとなくなりましたがどうにかなりました

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:48

    テレホンループの人、対戦ありがとうございます。
    誘発抜いてたのが仇になってしまった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:07

    ホルスGGの方ありがとうございました
    何とかなれーで回してましたが何ともなりませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:09

    烙印の方対戦ありがとうございました
    ニビル撃たれた時は頭真っ白になりました

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:39

    宝玉ホルススプリガンズの方対戦ありがとうございました。流石に無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:00

    R-ACEの方対戦ありがとうございました
    どろどろの泥仕合だった...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:09

    トポロジックの方ありがとうございました
    正直めちゃくちゃ上振れました、ソリティア気味になってしまい申し訳ない(実は手札にGもあったし)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:21

    スプリガンズの人ありがとうございました
    めちゃくちゃ展開出来ました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:36

    竜星の方ありがとうございました
    お互いに全然展開できない睨み合いだった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:37

    暗黒界の方すみません ポケットWi-Fiの電源が切れて接続が切れてしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:46

    閃刀姫の人、対戦ありがとうございます!
    墓穴の道連れを手札使い切って躱されたときは焦りました。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:05

    ホルスオルフェの方ありがとうございました!
    キットちゃんssは完全にプレミでした…
    うおーん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:07

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    やっぱ烙印融合通ると怖いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:16

    ホルス3魔人の方ありがとうございました
    ホルス初めて見た

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:28

    R-ACEの方対戦ありがとうございました
    G通って良かった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:08

    >>51

    純構築なのであそこ止まりですよ

    スネークアイも罪宝もEXも使わないとそんなものですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:13

    3卓の方先程はすみません。ちょっとエラー出たみたいです……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:47

    EMオッドアイズの方ありがとうございました
    破壊の妨害がうまく刺さった感じでした

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:15

    烙印ホルススプリガンズの方対戦ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:35

    クシャトリラ&ビーステッドのかた対戦ありがとうございました!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:55

    イビルツインスプライトの方ありがとうございました
    バース 獣とかいうやつらが遊びにきてました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:14

    ヴァレットの人、対戦ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:17

    PUNKホルスの方、対戦ありがとうございました
    Gユニコーンの2ペアでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:58

    竜星の方ありがとうございました。途中展開に詰まって時間かけて申し訳ない……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:45

    転生炎獣の方対戦ありがとうございました
    対象無効に魔法罠無効…この迷宮は突破できまい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:17

    EMオッドアイズのかた対戦ありがとうござました!
    破壊したらドローされそうになってちょっと焦りました

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:35

    GSの方対戦ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:31

    レモンの方ありがとうございました
    ヘルガイア読んでなかった...
    アド稼ぎ杉

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:06

    ホルスオルフェの方対戦ありがとうございました
    ラドンをいっぱい見せつけたいだけのクソデッキだったけど出せてよかったです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:45

    幻獣機R-ACEの方対戦ありがとうございました!
    拮抗無かったら死んでた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:14

    ネムレリアの人、対戦ありがとうございます
    超融合撃つタイミングしくじった〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:38

    GSの方ありがとうございました
    バース貼られた時点でムリゲーですねこれは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:28

    烙印の方ありがとうございました
    相性差でした

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:14

    ゴーティスの方、ありがとうございました
    モンゲの対象まじでミスった
    あれ本当にプレミすぎた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:02

    クシャトリラ・フェンリルの方、対戦ありがとうございました
    三戦の才が3枚で頭を抱えてたので勝てたのが不思議です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:09

    暗黒界の方対戦ありがとう
    ファンデッキ卓で超融合とリトルナイトはキツいって

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:23

    60枚の方、ありがとうございました!
    3体融合のアイツってターン1無いんすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:46

    ゴーティスの方ありがとうございました
    棺どかし続けられたのが良かったです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:36

    GSの方対戦ありがとうございます
    ノリで入れたホルスがびっくりするほどかみ合わなかったです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:51

    インフェルノイドの方、申し訳ございませんでした
    なんで?どうして………

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:39

    シンクロの方ありがとうございました
    個人的な興味ですが、ドロー次第にもよりますが手札で返せました?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:41

    >>80

    メインたるティスティナが居なかったのでどうにもならなかったですねー

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています