九十九「なんだ…もう来てしまったのか…脹相…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:16

    脹相「ああ、俺の役目はもう終わりだ…だが聞いてくれ九十九悠仁が俺の事を兄貴と…」
    九十九「あぁ、聞いてたよ…良かったね」
    脹相「あぁ…だがっ…だが…欲を言うなら…お兄ちゃんとっ!呼んで欲しかったっ!お兄ちゃんと!兄貴でも嬉しいんだ!だがお兄ちゃんとっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:53

    九十九「めんどくさいな君」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:16

    私だってお母さんって呼んでほしかったさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:32

    >>3

    穿血!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:10

    >>3

    伏黒の時の脹相みたく、背後の暗がりからヌッて出てきそうな毒親

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:42

    壊相と血塗にお兄ちゃん呼びしてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:25

    >>3

    脹相なら死んだ後ならもう受け入れてそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:58

    脹相がよくても九十九がボコボコにしそうなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:19

    羂索もあの世にいったしお兄ちゃんと会ったりしてるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:42

    >>10

    お前は母親じゃあねえだろ

    父親だろ…って書いててこれも九相図が可哀想だからお前は空港の方に行ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:19

    >>11

    空港に来られても困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:24

    >>3

    駄目じゃないか羂索、早く地獄に戻らないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています