人気投票落ちそうだなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:03

    まぁ原作でもう出番ないし
    アニメで出たらワンチャンあったかもだが
    そもそも直哉が上位入り出来たのはその時の原作では直哉フィーバーなところあったからだからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:34

    X見てみろ
    直哉推しのお姉様方が詰みまくってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:40

    直哉くん一位おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:44

    直哉ファン「なので4桁多重投票するね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:18

    ファンの気合いに恐れおののけ直哉

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:31

    ファンの濃さがすげぇんだ
    天晴れ忘れん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:46

    1人で直哉の前回得票数よりも多く入れてた人いたよ
    その人以外にもすんごい積んでる人いたし順位落ちないよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:51

    関西弁エミュがなってない
    やり直し

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:31

    待って!?直哉ファンの方ってそんなにお凄いの??

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:56

    順位は落ちないだろうけど上位陣は積みまくってるファン複数抱えてるからどうなるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:03

    誰が3位陥落するか予想のほうがおもしろいのに誰もスレ立てへん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:03

    >>10

    見えないだけで伏黒虎杖は超多重ありそうと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:43

    5位内に入ってたら素直に凄いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:16

    直哉2万票とかどっかで見たけどどこ情報なんやろか
    デマとかじゃなく?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:57

    2031 3523 400 339 505
    申告に偽りなければXで見た数字がこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:09

    空港回辺りで人気投票やってたらガチでベスト3狙えてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:29

    直哉みたいなキャラのファンが多重報告してくれるのは逆に助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:10

    >>13

    5位以内は固いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:27

    直哉は好きだし多重票も公式が許可してるあたり自由だけど2万個越えの票で3位以内に入ったら流石にやり過ぎやと言う気持ちに駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:36

    3桁の多重はちょっと痛いが大目に見られるけど4桁は普通に引く

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:49

    >>19

    虎杖と伏黒に挟まれる直哉くん楽しみやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:19

    ジャンプ本誌タワーと単行本タワーの写真Xに上げてる人いたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:23

    これでもし直哉が2位になったりしたらアウラ以来の大騒ぎが起きるやろなぁ
    いやフリーレンのやつはTwitter発表なのもあったからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:50

    >>15

    6000台は自分も把握してたから大体合ってるかと

    やっぱ書下ろしアクスタ目指して頑張ったのかなものすげえ気合いだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:09

    2万票は勘違いor観測した分全部足して大体そのくらいみたいな話だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:49

    直哉が6000票多重してもそのほかのファンも多重投票をしていると思うから結局順位は変わらずなのでは?
    というかSNSしない人たちの潜在票もあるしそれが直哉以外に行けば解らん事になるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:06

    直哉にもSNSあげない潜在票は相当数あると思われるから本当に分からない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:46

    今回速報っていう謎の発表の仕方したからどういうことか考えてみた
    ①上位10位ぐらいまで発表
    ②文字だけで全部発表
    ③集計楽なオンラインでの結果だけ発表
    ④一人一票verだけ発表(正規は複数有verとして)
    ①本命で④は大穴ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:07

    >>28

    今までは多くて3桁までしか見かけなかったからどうだろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:11

    二万票が本当ならあまりにも凄すぎる
    これで順位上がってたら素直にお祝いするわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:18

    まあぶっちゃけ推しも多重引いたら下がると思うからまあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:26

    千葉県のYさんより積んでるだと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:33

    人気投票ってもろにグッズの企画とかに影響しそうだし皆張り切ってんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:06

    1人一票verは普通に見たいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:21

    >>30

    これ書いたけどむしろ上位だけ隠すって発表もありなのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:34

    ちゃんと金払ってるしその金が公式に行くからどんな順位でも良いや
    それはそれとして一人一票の順位も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:38

    直哉ファンの1人あたり投票数の平均値と中央値出してほしい
    単純に気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:51

    >>19

    マナー悪すぎて引く

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:57

    >>36

    ほんとこれ

    推しも下がると思うけど素直にものすごく見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:27

    >>36

    これ言ってるの五条推ししかいないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:22

    >>42

    五条推しは人数が取り柄だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:37

    猫のコメントだけが楽しみだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:26

    そうなん?普通に1人1票ってみんな見たくないん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:26

    一人一票だと虎杖乙骨が結構上がるんだろうなって思う
    青エクやフリーレン見ても何だかんだ主人公が上がる感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:34

    >>43

    多重がないことが自慢の五条推しなお順位

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:13

    >>45

    ただの対立煽りだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:15

    自分は10位にも入らないキャラ推しだけど普通に1人1票バージョンはみたい
    上位順位に変化あるかないか見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:13

    五条ファンの数が上二人に勝ってるとは全く思わないけどな
    普通に見てる層は先生キャラとかにあんま入れないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:47

    1人1票verって他の作品もやってるし普通にみんな気になるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:20

    >>40

    人気投票じゃないよもう無効なれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:29

    >>36

    一人一票バージョンは見てみたいけど集計が大変なんだよな

    その人が投票したキャラが一人なら簡単なんだけど三人とか四人とかだったらどれを基準にしたらいいんだ?になるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:44

    乙骨って多重するファンがそこまでいるように思えないし投票期間も乙骨が真っ二つになったのかも怪しかった感じの退場をしたちょっと後に開始したから直哉の5位入りは堅いんじゃないかと思ってるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:45

    せっかく盛り上がってる人気投票だし
    1票バージョン
    多重バージョン
    どっちもやって欲しい
    結果が2回も楽しめるんだから不都合はないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:50

    オンラインとハガキ分けた順位は出しやすそうだし見せてほしいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:02

    >>42

    いや脹相推しもいってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:48

    >>55

    集英社の手間…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:53

    応募券制だからこれにはならないと思うけど小さい子はそんな応募できないだろうから1人1票の結果も見たいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:11

    >>15

    垢はれますか?見に行きたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:36

    不正してるわけでもないのにキレてる奴いて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:41

    >>58

    大企業だぞ

    委託で何とでもなるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:45

    ぶっちゃけ直哉くんの多重は知れ渡りすぎて普通に上位とってもハイハイにしかなんないと思うけどね
    コイル五条勝の並びに直哉くんが加わるだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:58

    >>59

    これ前もって告知してないと炎上案件になるやつだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:26

    投票券2枚ついてたから普通に違うキャラに出したけどそうなると1人1票ってどうなるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:43

    どんだけ金かかるんだろう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:06

    >>59

    師匠好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:25

    >>1

    アニメ3期のトップバッターとして初登場期待されてる直哉

    順位下がりそうとは思わないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:32

    ダイススレでは直哉は多重引いた順位でよろしく

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:07

    多重投票のレギュレーションを設けないとちびっ子たちが涙目人気投票になるよなーとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:21

    >>63

    あにまんで一生擦るから覚悟しとけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:22

    >>63

    いや素直に凄くない?

    スクリプト投票でも無料投票でも愉快犯でもなく愛と手間だよ?

    正否はともかく

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:39

    >>64

    まあこの時代は宛名なしのはがきドサッって段ボールに入れて何枚入ってますこれ○○に投票しますでOKの時代だから

    今みたいに投票券のために単行本買わせるとかもないし

    ただ呪術の今の方式でこれやったら間違いなく荒れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:11

    昔の人気投票って応募券なかったの?
    ハガキにキャラ名書いて送るだけなら確かに集英社にお金入らないから不毛…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:18

    実際直哉以外も多重って沢山ありそうだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:23

    >>70

    まあここで愚痴ってる層にちびっこはいないけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:46

    こわ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:50

    >>72

    でもまあ金持ちだからできる所業ではある

    捨てられる金持ってないとできない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:51

    >>69

    それやるなら他キャラもその順位でよろしくね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:58

    >>75

    Xで見た感じないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:25

    >>79

    なんで?他キャラの多重はソースないよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:37

    >>75

    普通に上位陣はみんな見たよ

    以外も

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:49

    >>80

    Xで報告がない=多重がないは違うだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:10

    >>46

    青エクとフリーレンのパターンを呪術廻戦でも当てはまるかと言われたら違うような気がする

    ぶっちゃけ多重とあんまり変わらん結果になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:45

    >>81

    直哉の多重もソースみてないが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:53

    というか多重投票やってて報告する人の方が少ないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:57

    >>82

    流石に一人で4桁は見なかったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:00

    ひえ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:17

    >>63

    上位になったところでしょせんおもちゃ枠だから調子乗らないでほしいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:38

    多重批判しかすることないのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:18

    ほかのキャラにも多重投票あるだろうけど直哉が一番印象あるわ
    1人で大量投票すごいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:28

    というか多重票に関しては上位トップ3みんな大量に入ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:22

    >>89

    こわ〜…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:47

    直哉の多重ずっと擦られてるけどそんな気にすることかぁ?と思ってたけど
    前回1万票以下ぐらいだったキャラのファンはそりゃ嫌だよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:58

    >>72

    全然凄くないでしょ愛=金なの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:05

    直哉くんにドンペリ入れちゃった❤️
    1位になってね

    系のお姉様ファンが多い
    太客付いていて凄い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:15

    ヒロアカも爆豪が多重投票されて一位になってるからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:00

    公式が禁止してない以上多重に「マナーが〜」とか言うのは違くない?ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:55

    さっきからネタかわからんやついて怖いよ…金ない僻みか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:08

    >>97

    爆豪以外のキャラも多重投票があるからセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:33

    ここで多重庇ってる奴もいざ推しが蹴落とされたらお気持ちしまくるんだろうな
    誰が3位陥落するだろうね?来週が楽しみだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:40

    >>95

    推しにどれくらい金かけられるかは普通に愛じゃないのか?

    言っちゃ悪いけど金をドブに捨てるような行為を出来るってことだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:45

    >>95

    ハガキ投票したことある?

    金よりも手間の方が圧倒的に上回るよ

    何百、何千枚ハガキ作るのは愛がないと出来ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:33

    プリンターだしなあ…
    応募券貼る作業は大変だろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:19

    まあまあ一人一票バージョンもやれば平和だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:22

    >>103

    手書きなんかいないよー

    印刷だよ

    応募券貼るのだけ手間だけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:44

    まだ結果出てないのにすごくない?この熱狂ぶり

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:53

    さっきから本当に草
    このスレのどっからどこまでが自演なんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:11

    しかし速報ってなんやねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:16

    人気投票の順位で自分の中で一番好きなキャラが変動する訳でもないし個人的には誰がどの順位になろうがおめでとう!と言う感じではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:47

    みんな1人1票って言ってるし2票分同じキャラに入れた人のが多い?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:48

    >>101

    別に推しがドブカスに人気で負けてたからって気にせんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:31

    >>46>>84

    青エクとフリーレンは応募券じゃないで無料の1日1票(ネット投票)じゃなかったっけ

    だから結果的に主人公に比率が偏る

    今回の場合応募券(グッズ層にも関わる情報)だから1人1票制は難しいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:40

    一人一票バージョンって複数キャラに票分散させたタイプの人はどうなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:40

    二次元その他カテとタフカテにいる直哉アンチさんきてんのかな桜島のときからいるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:53

    >>111

    バラバラに入れたけど少数派だろうなと思ってる

    一票はネタ票だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:59

    多重を報告しちゃった人も迂闊だったなぁ
    こんな所で拾われて議論の的にされちゃっているし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:08

    >>106

    印刷するだけで投票できたらいいのにな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:31

    >>112

    ドブカスはどんなに箔がつこうがドブのゴミなんだあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:01

    いつもいる直哉アンチ(笑)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:14

    >>117

    承認欲求満たしたいだけだから自業自得では?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:46

    >>119

    急にどうした?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:52

    >>113

    違う

    青エクとフリーレンはなんだかんだ主人公の知名度があるんだ

    でも呪術廻戦は特殊でネット投票だと五条が勝ってしまう事が多いんだ

    アニメ雑誌とかの人気投票とか見てみ

    五条が一位を取っている投票がざらだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:05

    >>117

    たぶん推し活に忙しい金持ちだしここで愚痴られようとなんの痛痒もないだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:27

    多重する人じゃなくて順位で気に入らないキャラのファン煽る奴が一番罪だと思うけどね
    直哉も直哉より下の順位で前回より相対的に下がったキャラもおもちゃにされるだろうことは今から伺える

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:36

    自分の推しも確実に蹴落とされそうなとこいるけど別に気にしないなあ
    やってる人は気合い凄いと思うし自己申告してるとこもただ自分がやれること精一杯やったぜ!てだけな感じするし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:48

    書き下ろし芋虫だったらどうすんだろうね
    それでも喜ぶなら愛だなと思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:53

    >>117

    こんな場末の掲示板で批判とかされてても痛くも痒くもないだろうけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:53

    >>124

    馬鹿がクソDM送らないことをお祈りします

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:07

    >>59>>73>>74

    ブリーチは応募券制じゃないでハガキに名前書くだけの段ボールが届いたっぽい

    だから1票にしてもさほど炎上はしないけど応募券制の場合事前告知しないと荒れる

    (ヒロアカは荒れた)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:10

    >>87

    それは見なかったけど3桁はいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:40

    >>127

    ぶっちゃけ芋虫形態の直哉すごく好きだから普通に嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:59

    別に多重禁止されてないし好きにすりゃいいと思うけど褒め称えるようなもんでもないと思ってる
    マウントのためにやってんのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:18

    >>117

    多分ネタにされてるの知ってるぽい

    自覚した上でこれが愛だから痛くも痒くもないってスタンスだったよ

    推し活仲間と一緒に頑張れたーって言ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:42

    Xで公表するのフェアでいいと思うよ
    4桁が本当ならね
    黙ってやるのはなかなかタチ悪いw

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:56

    >>125

    いや今回に関しては確実に煽られるのは直哉と直哉推しだよ…

    これで他のキャラ煽るやついたらアホだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:03

    >>126

    個人的には引くけど悪いことではないし公式に金が入るから叩くのは変ではある

    純粋に順位知りたい子どもは可哀想だけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:25

    >>133

    まあ叩くのはもちろん論外だけど過剰に褒め称えるのもまた違う感じはするな

    努力スゲーぐらいで良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:40

    >>134

    つよい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:59

    >>134

    逞しすぎる・・・メンタルが強すぎて普通にあっち側の人たちやね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:55

    >>136

    その手のアホ結構いると思いますけどね

    特にここだと

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:58

    ◯◯一位にして小学生泣かそうぜwwwwwwとかよりかはマシって程度よね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:03

    直哉はいくら叩いてもスレ消えないから多重ネタはずっと叩かれ続けるだろーねネカピンも直哉はええかってかんじかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:25

    正直上位TOP3の票数の方が異常だから、あっちの方が大量に多重票入ってそう
    直哉ファンと違って公表しないだけで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:50

    >>141

    煽っても多重票に何言ってんの?って返されて終わりやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:15

    >>142

    単純に好きな人が大量に入れてるって話だから違くない?

    んで1位に程遠い票数だし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:56

    >>144

    それなんかでみていってんの?言いがかりやめて〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:17

    >>145

    それで終わりならこのスレこんなに伸びませんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:18

    そこまでするほど熱狂的なファン抱えたのが単純に凄い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:33

    3位内は流石に無理かもしれないけど五位以内にはいそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:07

    ここまできたらいっそ3位以内に食い込んで欲しい
    面白すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:14

    夏油推しもなかなか詰んでると思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:32

    直哉の順位が上がったら某考察系ユーチューバーのKさんめちゃくちゃ喜びそうだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:50

    多重報告消せって迫る特定のキャラファンもいるらしいな
    直哉ファンはそういうのないから目立つんだろうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:55

    規模が違うだけで前回4位以内に入ってるやつ全員3桁の多重報告は見たぞ
    直哉に抜かされるやつが出たとして直哉を多重で煽るのは負け犬の遠吠え

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:55

    正直伏黒と虎杖に挟まれる直哉くん見たいから五条に入れたこと後悔してるわ
    空気読んで順位落ちてくれないかな五条

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:31

    ガチクズのイケメンって昔から一定数人気あるけどここまで強いのはすごいな
    乙骨か夏油下した時点でやばいくらい荒れそうだし三位以内に食い込んできて上位陣の牙城が崩れたらとんでもないことになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:03

    >>155

    だから証拠出せと

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:40

    >>156

    五条は1位とれないのがほんと不思議

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:42

    >>156

    まだ結果が出てないのに伏黒か虎杖の何方かが3位になっているの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:47

    直哉の所が目立った多重報告があるだけで
    上位勢は皆大なり小なり多重ありだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:32

    直哉も夏油も5位以内に入りそうなくらいファンが熱心なイメージだわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:51

    >>157

    さすがに上位3人を崩すのは無理そう

    文字通り投票数の桁が違うもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:11

    >>147

    逆にないと思ってんのが不思議

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:18

    多重してるファンは多重争いで負けてもそんな怒らないんじゃないかな知らんけど
    単純に金額で負けただけなのに怒るのはダブスタすぎない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:25

    >>158

    証拠?

    ここに個人晒す方がおかしい

    検索すれば出てくるから自分で探せ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:28

    普通に伏黒三連覇が見たい自分は異端か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:36

    多重ザコ芋虫でいいでしょあだ名

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:41

    >>156

    とんでもない言い草で笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:55

    正直夏油と乙骨は抜かされると予想する

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:10

    トップ5は納得の人気はもちろんのこと
    確実に多重層が存在するから何を文句言ってるのか
    貧乏人か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:19

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:46

    前回直哉6位で5位の乙骨と100票も差がなくて4位の夏油も6000くらい3位五条も1万1000くらいだからぜんぜんあるんよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:14

    投票誰にも居れてない上で言うけど
    資金力足りなかった僻みかよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:15

    >>123

    五条がネット知名度ある=虎杖に無い訳では無くね?

    ぶっちゃけ虎杖の票数他ならダントツ1位にもなれる数だし挙げられている2人にも負けないと思うよ

    応募券でそれだけ応援してくれているファンも多いって事だろ

    原画展でもグッズ多いしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:42

    >>168

    急にキレるやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:52

    電子とはがきの一票づつ同じキャラに入れるのも多重扱いになるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:08

    多重だからって文句つけるのは違うと思うよ
    人気投票上位だから特別扱いしろとか言い出したら笑って差し上げろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:08

    一人一票とかいい歳してピュア過ぎて笑える

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:15

    1人が4桁でも10人が3桁詰めば普通に追い越すからね議論白熱してるがたいして期待裏切る結果にはならんと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:26

    >>175

    実績を見せてくれ

    アニメの人気投票やネットの人気投票で虎杖が五条を下して1位を取った実績を

    でなければ誰も納得しないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:07

    多重禁止でもない人気投票でなんで多重にキレてんの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:12

    >>173

    乙骨捲られそうだなこれ見ると……

    当時乙骨が本誌で活躍してたことと夏油はアニメから入った層がどうなるか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:12

    普通に4位にはなれると思ってるけど夏油乙骨抜かしたら荒れるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:25

    乙骨夏油あたりを抜かして直哉ファンの気合いヤベー!って盛り上がりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:34

    >>179

    数百入れるのが複数人いてもそんなんどのキャラでもいるから変わらんわなーと思ってたら思ったよりとんでもない票数だったって感じだから単純に一人一票バージョン見たいなって思っただけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:35

    多重ブチ切れ呪霊湧いてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:56

    2024年の世界アニメ人気投票で五条が1位取ったのは日本じゃあまり知られてないんかな?
    どこでどう投票を行うかによって結果はだいぶ変わる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:09

    直哉の順位が上がれば声が遊佐浩二になるという縛りをファンがしているのかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:17

    まぁ一人一票バージョンが気になるのはそうだけど、仮にそれでも直哉が人気高かったらどんな反応すんのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:26

    >>184

    乙骨夏油ファンはそんな凶暴なイメージないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:31

    どこからが多重って判断になるのかシンプルに気になるけど極論言えば二票でも多重になる訳だしそこまで気にする?
    事前に一票ずつにしてねみたいな公式からの話が出てた訳でも無いのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:39

    結果出たら判明してる多重票分を差し引いて云々とか抜かす奴もいるけど
    あまりにも情けないだけだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:40

    >>190

    ない、100%ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:42

    集英社「多数の単行本お買い上げ誠にありがとうございます」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:54

    >>190

    それはない100%ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:55

    >>191

    夏油ファンは知らんが乙骨ファンが凶暴じゃないというのは無理がある

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:59

    >>190

    素直にすごいとは思うけどキャラ的にびっくりはするな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:02

    多重気合い投票も一人一票投票も見てえ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています