デュエパーティーで裏マナデッキ組もうと思ってるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:41

    先駆者いる?
    裏マナ作るカード少なすぎる点をどうしようかと思ってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:03

    パーティーはキツくねぇ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:57

    無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:19

    カードプールが狭いのがネック

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:01

    流石に厳しめ
    水晶を主軸にするのは諦めてビッグマナ寄りの運用したほうがまだ動ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:28

    裏マナ作れるカード数えてみたらざっと50種類弱はあるから作れなくはなさそうでけど5色にすると色の管理がクソムズそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:16

    カラーレスパートナーで邪神と水晶の華全ツッパの5c使ってるやつは友人にいる
    無理矢理ベートーベンとスカラベオとパピロニアを揃えられるとなす術がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:42

    発売初週のデュエパフェスでカラーレス統率と闘ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:31

    当たりがばらけちゃって満足に裏マナデッキを楽しめてない面があるので
    ならせめてパーティーで…と思ったんだけどまあ厳しいか…
    裏マナ化カードをまとめて使えるなんかがあればと思ったんだが
    パーフェクトブライゼは流石になんか違うし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:38

    >>7だけど友人にデッキ送ってもらった

    なんで回るのかよく分からないけど意外と回る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:29:55

    >>11

    どうもご丁寧に

    デッキ内容でどうにかしようと思ってたけど

    キーカードをパートナーで無理矢理引っ張ってくるのが最適解ってことかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:36

    俺もこんな感じで刃鬼に水晶ゼニスギミック入れてたことあったけど、強い裏マナギミック札が少なくて再現性が低い噛み合った時だけ強いデッキ感強かった
    本気で使おうとすると何色パートナーがいいんだろ?

  • 141324/06/04(火) 07:54:36

    >>13

    ちなみに3色なのに無色カード多いので結構色事故しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています