【閲覧注意&夢注意】万と同居したいリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:42

    互いに好きな人はいるけどそれはそれとして楽しそうだし2人で全裸で一生バカみたいなことで笑うような生活を送りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:04

    待ってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:56

    夏も近いし2人でプールに行きたい
    プールに行くって言ってんのに無駄に露出度の高い水着を着てる万に対して「宿儺は待っても居ねえぞ」って言って「せっかく買ったんだから無駄にしちゃダメじゃない」って言われたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:27

    宿儺や裏梅、羂索辺りも誘ってシンガポール旅行に行きたい
    みんなになんでシンガポールなのかを聞かれて「丁度いい暑さなのとシンプルに昔住んでたから土地勘がある」って少しマウントを取りたい
    でもその後羂索が無駄に中国語の発音が良くて少し羨ましいと思いたい
    着いた後は現地の美味しい料理を食べて夜景を堪能したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:41

    2人で家の掃除をしたい
    互いにいらない物とかあるだろうし家の隅々まで掃除をしたい
    その時に万の部屋でやべぇもん見つけてそっと隠しておきたい
    後日羂索辺りに見せて更に驚きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:53

    2人で組み手かなんかもしたい
    定期的にやって「腕上がったんじゃない?」とか「そっちもちょっとは上がったわね」とか言い合いながら戦いたい
    でも家への被害が尋常じゃないからだだっ広いところでやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:34

    何かの手違いで万の服を着たい
    朝急いでて適当な服を取って着たら妙にサイズが合わなくて確認したら万の服だったって経験をしてみたい
    それで「自分が言えたことじゃないけど服のセンスどうなんだこれ?」って思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:01

    2人でアイスを食べたい
    万が業務用アイス買ってきてとか言って高いし食えねえだろって言いたい
    それで結局買って2人で山分けしたい
    後日1日に食べすぎた+クーラガンガンの部屋で全裸で食ったことでお腹を壊したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:43

    ふと2人でコスプレをしてみたい
    魔法使いや王様、武将にゴスロリとかとにかくいろんなものを着てみたい
    それで互いに似合わねえとか案外似合ってて悔しいとか思いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:07

    夏だしホラー映画を見てみたい
    呪霊の方が怖いだのなんだの言いつつも終わった後に2人で珍しく服を着ながら一緒に寝たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:38

    ふと人間性について問われたい
    お前がいうか?とか思いつつも「そんなもんがあったら今ごろお前らと付き合えてなんからんない」って答えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:35

    2人で星空を眺めていたい
    あの星はあーだとかこの星はこんな感じの星だとか喋っていたい
    それで「案外物知りだな」って言って「そうでしょ」って言われたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:17

    ふともしも来世があるのならって話をしたい
    「また宿儺の正妻になるんだ」って言われて「今世でもなってないしなろうとするな」って言いたい
    その後に「あんたはどうなのよ」って言われて散々考え抜いた後に「笑えるような人生を送りたい」って言って変なのって言われたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:25:00

    ふと仕事帰りに何か買って万にあげたい
    特に普段なんかされてるわけではないけど自分の中にあるサプライズ欲があって花かなんかをプレゼントしたい
    でも実際あげたらふーんで終わりたいし自分も何してんだろって思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:24

    初めて宿儺に会った日を思い出したい
    万の手配(という名のストーキング行為で得た情報)で宿儺に会いたい
    初めて見た時に(こいつが宿儺か……やっぱ強そうだな)って思いたい
    その後散々虎杖たちに対する行動を聞いてドン引きしたいけど万にされたことを聞いて少し同情したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:53

    宿儺や羂索、裏梅も集めて平安時代の話を聞きたい
    どんな服着てたのかとかみんなの出会いはどうなったのかとか何してたのかとか
    話を聞いていくうちに「やっぱ平安の奴らやべーな」ってなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:04

    ふと2人で腕相撲をやってみたい
    最初は自分が優勢だったけど途中で虫の鎧を万が使い出して負けて「ずるいぞ」って言ったら「だってそっちは術式の使用禁止とは言ってなかったじゃない」って言われてその後に「うるせえゴリラ」って言ってリアルファイトになりたい
    そして少し経った後に2人とも頭を冷やして謝りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:46:02

    2人で動物園に行きたい
    ライオンがいるところに行って「お前の同族がいるじゃん」って言ってどつかれたい
    その後兎とかに餌をあげるコーナーがあって一緒に餌をあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:26

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:46

    ふと宿儺たちも集めて自分たちの術式の話をしたい
    燃費が悪いとか呪力がカスだと使えないとかこう言う時に使えるとかってことを永遠と駄弁っていたい
    そして「みんなハズレな方の術式で工夫してるんだな」って思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:24

    ふと外に出てあの日のことを思い出したい
    転生前の2015年自分を自分で捨てたあの日のことを

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:07

    2015年のまだ夏になっていない日
    自分を愛してくれた両親がウザいながらも可愛かった弟が片想いだったけど好きだった子がずっと笑い合えると思っていた友達がみんな居なくなった
    原因は自分の住んでいた町での呪詛師による殺戮の影響で住民が多数殺された
    住民の死因はそのクズの術式と攻撃を受けたことによる出血多量だった
    自分はその時たまたま寄り道をして別の街に遊びにいでいたから被害を免れた

    警察から聞いたのは文字通りの惨状だった
    聴くだけでも悍ましくそして腹立たしいその状況を
    そして自分はその日からずっとそのクズを探し求めるようになったソイツを自分から全てを奪ったソイツの命を奪う為に
    でもまだ学生それも高校も出てないようなやつにそんな情報を集めることはできなかった
    しかしこの時女神が微笑んだのか邪神が食い付いたのか神の悪戯か自分は1人の人物と邂逅した
    額に縫い目を持つ人物まだ名は知らなかったが今になってみれば「羂索」だったのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:43

    自分はその額の人物に言われた「力が欲しくないか?」と
    自分は迷わず言った「欲しい!あいつに負けないくらい強い力が!あいつを地獄に送れるほどの力が!」
    その人物は言った「じゃあ暫し待っててくれ3年後面白いものを見せてあげるよ」
    そう言い残した

    3年後2018年10月上旬その人物は再び自分の前に現れた
    今度はそのクズの顔と名前を持ってきて
    「もう少しだけ待っててくれ1ヶ月後名古屋に行ってみるといい」
    自分はその後言葉を黙って聞いた
    でもそれと同時に疑問がよぎった何で名古屋なんだろうと

    そして運命の日2018年11月1日午前0:12
    自分は名古屋の結界前に立っていた
    一体の式神が自分に問う「お前もこの中に入るのか」と
    答えは決まっている「ああ上等だ」
    そうして俺は死滅回游の泳者となった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:38

    結界に入った後幸いにも割と高いビルに着地することが出来た
    まず脳に刻まれた自分の術式を確認した
    自分の術式は「風を操る術式」だった
    その時の感情は今でも覚えてる「この術式どう立ち回れと」
    でもそんなこと考えてる場合ではなかったから取り敢えず自分の寝床を探して少し寝た

    大体朝の6時ごろだっただろうか妙に外の方がうるさかったから出てみた
    そしたら居た自分から全てを奪ったクズが
    自分はなんとか体術でうまいこと立ち回ろうとした
    けど多少鍛えていたとはいえ相手は仮にも歴戦の呪詛師こちらが不利だった
    もうやけっぱち精神で術式を使った
    そうしたら思ったよりも風が強く出た
    どうやら自分の術式は呪力量で風速や力を強くできるらしい
    自転車を目眩しにしつつそのクズにぶつけて怯んだところを噛みちぎってひたすらにぶん殴った
    30分ごろ経っただろうか自分に5ptが入った
    自分はそのクズに勝った

    でも何故か心は満たされなかった
    今思えば完全に人間性を捨て力に溺れたのはここだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:33:42

    クズを潰した直後2人の泳者が背後から現れた
    身なりや強さを見るにおそらく自分と同じ現代覚醒の泳者だったのだろう
    でもその時力に溺れてハイになっていた自分はそのテンションのままその2人をぶちのめした
    10pt、クズを倒した分を合わせると15ptが一気に手に入った

    でもそれでも足りなくなっていた
    もっと強さをもっと強者と戦うことを望んでいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:17

    次に泳者に出会ったのは3日後
    どうやら平安時代の強者だったらしい

    当然当時ビギナーだった自分は大苦戦してた今となっても無謀だと思ってる
    でも死にかけた時に偶々力強く殴った打撃が黒閃になった
    その時何かを掴んだ気がする術式を自分の力を
    そのまま興奮状態ゾーンに入ってその術者と戦った
    そしてそのまま目覚めた自分の本質に自分の中の何かに
    自分は領域を初めて展開した
    勿論最初だったから洗練も何もされてない粗い領域だった
    そのまま領域内でその強者を潰した

    でもそれでもまだ心は満たされなかった
    否寧ろもっと渇望することになった強者との戦いを
    自分でもその時わかっていた見て見ぬふりをしてきたそんなことをしても自分の空虚な器は満たされないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:41

    その後何人もの泳者を狩ってきた
    現代の覚醒者も過去の亡霊も怨みが集まった呪霊も何もかもを狩って名古屋結界の覇者になっても
    心は満たされない
    空虚な器はずっと満たされなかった

    11月13日の昼頃何かに気がついた
    京都、大阪、広島といった結界の猛者たちがやられていることに
    原因は不明泳者としてのポイントは誰にも入っていない為誰がやったのかはわからずじまいだった
    その時初めて感じた「自分はここで死ぬのか」と
    その頃にはあのクズを殺した時の興奮も覚醒した時のゾーン状態も切れていた
    ずっと空虚でひたすらに満たすことのできない器を満たす為に戦っていた
    気づいていた自分がやってることはあのクズと同じなことを知っていた満たされないことも
    それでも一筋の先の見えない光を追うためだけに我武者羅に強者を探し続けたそして結界のトップを殺し回っているであろう存在も恐ろしくも待っていた
    だが運命という名の邪神はそんなことをしてはくれなかった
    翌日14日夜11:30頃だっただろうか結界内に大勢の人が入ってきた
    その時は少しだけ興奮したがすぐに冷めた
    米軍の大軍が入ってきた
    勿論前の自分だったら興奮していたかもしれないだが今の自分には不思議と何も思えなかった
    そのまま死にはしない程度で軽く軍隊を潰してひたすらに飯を食べていた
    戦い以外で唯一自分の心を少しでも満たせそうなのがこれしかなかったから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:13

    11月18日21:09
    コガネから衝撃のルールが追加された
    「その時刻をもってして死滅回游の参加を打ち切る」
    「夏油傑、伏黒恵、氷見汐梨を除く全泳者の死で死滅回游は終了とする」
    何が終わりだふざけやがって自分はまだ全然満ち足りてねえんだよもっともっともっと上を
    そう思っていた時珍しく邪神は自分の味方をした
    新たに2人この結界に泳者が入ってきた
    恐らくだが2日前に追加された自由に結界を出入りできるルールを使ったのだろう
    その泳者の名前を確認した

    ビンゴだったその泳者が乗っていた呪霊を術式で撃ち落とした
    その人物は【夏油傑】だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:39

    撃ち落とされた人物、夏油傑は不思議と飄々としていた
    よく顔を見ると見たことのある傷が額にあった
    「あの時のあんたか」
    「覚えててくれてたのかい?嬉しいね」
    どこまでが本音かは分からなかった
    しかし不思議と強者に見えた当たり前かこんなルールを作れるくらいには頭も力もある

    「なああんたの知ってる強者を教えてくれ」
    自分はそう尋ねた
    彼は意外にもすぐに答えてくれた
    「うーん……東京第一、今は仙台にいる伏黒恵……宿儺かなその他なら東京第二にいる鹿紫雲一辺りかな」
    自分は久方ぶりに心が躍った
    「面白い、じゃあお前を倒したら次はそいつらだな」
    「無理でしょだって君この結界から一歩も動いてないじゃん」
    ………痛いところをつく
    「それに私を倒したとしても結局君は死ぬよ」
    「そうかこのくだらねえルールがあるからな」
    ならばと考えた
    「あんたが勝ったらポイントをやる、ただし俺が勝ったらあんたのポイントを自分によこせ」
    この時の自分の所持ポイントは90
    こいつを倒した分と合わせたら100は超えるだろう
    「それで良いのかい?」
    「ああ二言はないさ」
    そうして自分と【夏油傑】の戦いは始まった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:10

    「ハズレ術式にしてはやる方だろ?」
    「そうかもね」
    流石はあんな馬鹿みてえなルールを追加した泳者
    強いマジで強い
    「君こわかったんだろ?結界の外に出るのが」
    「………そうかもな」
    否定はできない
    心の奥底には恐怖があったことはそうなのかもしれない

    「お互い長期戦は面倒だろ?夏油傑」
    「まあね」
    すでにお互い領域展開の構えをしていた
    そしてぶつかった
    「閉じない領域……!?」
    当然ながら初めて見たタイプの領域だった
    でもそれでもまだ行けるそう思っていた時
    双方の領域は決壊した
    「案外脆いんだな」
    「無理をしているんじゃないのかい?」
    「そう…だな」
    でもお互いに術式は焼き切れて使えないそう思っていた時だった

    「いつまで待たせる」
    自分の左腕が粉々に砕けた
    その隙をつかれた
    「うずまき」
    自分の腹部に大きな穴が空いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:32

    「この時代の術師にしてはやった方だよ君、まあ想像は越えられなかったけどね」
    「そうか……そうだ約束は守らないとな」
    「ああ頼むよ」
    「コガネ、自分のポイントを」
    「適当な結界のプレイヤーたちに5ポイントずつやれ」
    「……は?」
    「は、人を指定してなかったのが悪かったな」
    「……まあ良いか君のポイントはいずれにしろ5ポイントは入るし」
    「遅いぞ早く……」
    その辺りからだろうか声が聞こえなくなった

    結局心の器は満たされはしなかった
    おそらくだが宿儺や鹿紫雲とやりやっても満たされはしなかったのだろう
    あの日家族や友達が死んだ時点で心の器は壊れていたんだろう
    そしてあのクズを殺した時点で最早自分はそのクズと同じ領域に立っていた
    なんて皮肉なんだろう飛んだお笑い草だ

    最後に心の底から笑ったのはいつだろう
    あの時かそれとももっと前か
    そんなのはもうわからない
    自分は負けてその時に死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:41

    自分は転生した
    いや、正直最初は信じられなかった何せ自分の体が次に目が覚めたら4歳の子供だよ?信じられる?
    でも不思議と安心してる心があった
    目の前に父さんが母さんが弟が生きてる
    笑顔でいれるそう考えると不思議と涙が出てきた
    人間性なんてあの時捨てたはずなのに
    だから自分はバカなことをして笑い合えるような生活を望んでいた

    そしてそれから幾多の時が経っただろうか
    自分の運命を変える1人の人と出会うことになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:17

    そんなことを思っていたら万に頬をつねられたい
    痛いって言ったらあんたがぼーっとしてるからでしょって言われたい
    まあそうかもなと思ってたら「そのちょび髭どうにかなんないの?」って言われたい
    それに対して「おしゃれでやってんだよこっちは」って言って「何そのオシャレおかしくない?」って言われたい
    その後に「脳味噌ポタージュにしたりイケメンを干すようなやつにだけは言われたくない」って言って「黙りなさいよちょび髭」とか「うるせえブーメランパンツインセクト女」とか言い争いたい
    その時にふとちょっとした幸せを感じたい前の人生ではこんなことできる前に死んだから今度はみんなで笑いたいと
    その代わり最近胃痛の減りが早いんだけどなとも思いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:46

    「それを言うなら無精髭じゃないかい」とか言いながら羂索、宿儺、裏梅が来て欲しい
    なんで来たって言うと万が「うちのバカの様子がおかしいから取り敢えずどうにかして」って言って欲しい
    誰がバカだ誰が無精髭だと思いつつ料理を作ってみんなに振る舞いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:57:05

    ふとある日ちょっと伸びてるしイメチェンしよっかなと思って髭を剃りたい
    それで剃った後に万に言ったら「案外悪くないじゃない、ずっとそのままでいて」って言われたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:19

    ふと2人でキャンプをしたい
    飛んでとれば良くない?って言われて風情がないだろって言いたい
    その後取った食材で料理を作りたいそれで美味しいって言われたい
    その夜にふと眠れなくて2人でずっと星空を見ながら朝まで話していたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:46

    ふと万に嘘だけど告白をしてみたい
    最初にお前が実は好きでって言ってその後そんなわけねえだろって言いたい
    でもその時万の顔が少し赤くなってて欲しいしそれに釣られて頬を少しオレンジに染めたい
    その後普通にボコボコにされてその日の料理は少し豪華にしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:00:22

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:21

    何を思ったのか夏のある日にみんなで大阪までドライブに行きたい
    車を借りて他のメンバー免許持ってないだろうから自分が運転することになってそこから準備を始めていきたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:58

    7月のある日の夜6時に準備していたドライブに行きたい
    取り敢えずその日は名古屋まで行って名古屋に泊まりたい
    みんなで車に乗りながら映画でも見てこの映画こうだったとかこのシーンが最高だったとか語り合いたい
    それで途中のSAでいろんなもの買ってそれを車の中で食べたい
    名古屋に着いたら11時ごろだから羂索と宿儺と風呂に入った後にそのまま熟睡したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:00:34

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:30

    朝起きたら車を出す前にふと前世で自分が死んだ場所に花を添えたい
    それで車を出しつつ名古屋結界の思い出をドライブ中に語っていたい
    それで羂索や裏梅が乗っかってきてこの時こうすればよかったなとか思いたい
    京都とかにもよって大阪に着いたら12時ごろでお昼を食べたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:48

    大阪に着いたら初日は取り敢えずホテルのチェックインとかを済ませたい
    部屋に荷物を置いたら取り敢えず梅田の方で買い物をしたい
    夜ご飯は駅の方で美味しいものをお腹いっぱい食べたい
    それでホテルに戻って風呂入った後はみんなで枕投げ大会をやってみたい
    「裏梅枕氷漬けにしないで!」とか「投げる枕にラブレターを挟むな」とか「枕投げてる時にしれっと解を紛れ込ませるな」とか「呪力で枕を強化しないでくれる?」とか「枕の中に呪霊を忍び込ませるな」とか各々いろんなことをやって盛り上がりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:33

    2日目
    今日はUSJに行きたい
    流石に2日連続で運転は体がきついから電車で行きたい
    着いて早速いろんなアトラクションに乗りたい
    それでみんながトイレだのお土産だの見てて1人で待ってる時にふと水色の髪の女の子に声をかけられたい
    その子に写真を撮ってもらうように言われてまだ20代前半なのに若いなーとか思いながら高校生7人の写真を撮りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:35

    写真を撮った後はみんなと一緒にジェットコースターとか季節限定のアトラクションとかに乗りたい
    そして堪能した後にみんなでカチューシャとかサングラスをつけて写真を撮りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:04

    ホテルに戻ったらこの日はホテルの料理を食べたい
    料理を食べた後はもうみんな汗だくだからちょっと広い風呂でみんなと一緒に風呂を入りたい
    水掛け合ったりして一緒に湯船に浸かりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:23

    3日目は車で大阪府内をぐるっと回りたい
    途中で元々マークしてた穴場の食事処に行ったりとか親戚の伯父さんの家に行ったりとかしてみたい
    最終的に道頓堀の近くでご飯を食べてホテルに帰ったらみんなでお酒を飲みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:44

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:35

    お酒を飲んだ後は風呂入ってベッドで恋バナとかしてみたい
    いつもの調子でずっと宿儺のことを話す万とか少し面白そうな裏梅の話とかクッソキショい羂索の結婚生活の話とか
    それで最後に自分の番になって好きな人の話をしてつまんねみたいな顔されて「おい!」って言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:26

    翌朝になるともう帰る日なので最後にみんなで改めてお土産を買いたい
    それここじゃなくても帰るだろとかこっちの方が安いんだとか言いながら各々好きなものを買って車に乗って帰りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:19

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:17

    大阪から家に帰ってきたらのんびりしていたい
    久々の我が家でちょっと浮かれつつその後少し寝たい
    それで起きたら隣に万が寝ていて近くにはコーヒーがあってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:32

    ふと人生で最大の不運と幸運について聞かれたい
    ちょっと悩んだ後「こいつ(万)に出会ったことかな」とか答えて万にどつかれたい
    でも幸運の方についてはなんとなくまだ決まってないから最後まで答えをはぐらかしていたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:01

    ふと家にいるペットのハムスターを2人でずっと愛でたい
    ひたすらによしよししたりちょっとお高いペットフードを買ったりしてひたすらにペットのハムを甘やかしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:32

    ふとレジィと一緒に居酒屋に行きたい
    あんなのといるとか苦労してるね〜とかそっちは楽で良さそうだよなとか話していたい
    それでふと「もしも平安時代の術師で付き合うとしたら誰がいい」って聞かれたい
    散々悩んだ末にこう答えたい「やっぱ亨子かな」と
    それで万は?って聞かれてこっちも悩んだけど「人語が理解できて顔が良くてそれで好きな人のために努力できるメスの野獣」って答えたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:28

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:58

    2人で水族館に行きたい
    カップル割使えますって言われて「カップルじゃないです/じゃわないわよ」って言いたい
    その後イルカとかクラゲとか見に行ったりして水族館をまわって行きたい
    帰りには2人でサメのぬいぐるみかなんかを買って家に帰ってきたら2人でずっと抱きしめていたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:54

    ちょっとだけ万を拾ったことを後悔したい
    それでその後にもしも他の奴らと同居してたらどうなってたんだろうなって考えたい
    宿儺は機嫌損ねたらすぐに殺されるだろうし裏梅も機嫌損ねたら前世と同じで氷漬けされかねないし羂索はなんかされそうだから論外だしとか考えてやっぱ万で良かったなと思いたい
    そんなことを思ってたら万につねられてご飯作ってって言われてちょっと待っててって言いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:24

    ふと夢を見たい
    羂索が恐ろしいほど爽やかで宿儺が怖いほど友達思いで裏梅がめちゃくちゃ熱血でそして万がめっちゃ清楚でずっとびっくりしていたい
    それで最終的に夢から覚めて隣にはいつも通り全裸の万が居て夢だったって思いたい
    その後に9:30に起きた事に気がついて別の意味でショックを受けたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:33

    今日は父の日なので父親に電話をかけたい
    それで日頃の感謝とか伝えた後に「彼女とか居るか?」って聞かれたい
    それで居るわけねえよって言ってでもお前女の子と住んでるんじゃないのか?って言われてあれはただの同棲相手って言いたい
    その後自分でもわからないモヤモヤに襲われながら風呂に入りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:29

    保守!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:24

    雨の日2人で家でずっとゴロゴロしていたい
    お互いくだらない嘘を披露する会とか背中に指で文字書いて何書いてるのか当てるゲームとかひたすらにそんなことで時間を使いたい
    それでいつの間にか夕飯の時間になってて服きて一緒に買い出しに行きたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:10

    ふとみんなで焼肉を食べに行きたい
    珍しく羂索が奢るって言うからみんなでじゃんじゃん高いやつを食べていきたい
    特上カルビとかバラの1番高いやつとかサイドメニューもいろいろ食べてお腹を膨らましたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:01

    少し将来のことを考えたい
    将来結婚するとして家はどうするとか万とはどうするのかを考えたい
    流石に同居するままにはいかないしかと言ってアイツが住めるところとかあるのか?ってなるしとか思っていて
    そんなことを考えてたらふと宿儺に頼ればいいんじゃねってなって宿儺に電話して万を預けていいか?って聞きたい
    そして無言で通話を切られてクソが!ってなりたい
    でもそんなことを思いつつまあまだそんなことは先でいいかって思いたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:02

    猫カフェに2人で行きたい
    最初猫カフェ行きたい?って言った時に万が「猫食べれるの」って言って「そんなわけないだろ」って言いながら行きたい
    そしていざ店内に入ると猫が可愛くて2人でずっと癒されてたい
    最終的に「もう飼いたい」って言って「流石に買えないでしょ」って万に言われて帰りたい
    でも癒されたからまた定期的に行こうって言いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:13

    ふと2人で深夜のドライブに行きたい
    昼間から寝過ぎて夜に目が覚めてそれでやることもないから海までドライブに行きたい
    車内で音楽を流して途中のコンビニで飲み物を買って少し遠くの海まで行きたい
    海に着いたら少し肌寒く感じてまだ少し寒いなとか思いつつ万と一緒に海岸に寝転びたい
    深夜だからか流石に人はいないし不思議と世界で2人しかいないような感覚になりたい
    その後に満月が浮かぶ空を見て「月が綺麗だな」「そうね」とかそんなことを言い合いたい
    少し気が済んだら海岸で追いかけっこをしていたい
    それで朝の5:00頃になって車に乗って家に戻りたい
    途中で朝ごはんを買って車の中で食べて家に着いたらそのまま2人で風呂に入って少し寝たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:04

    時期も時期だし2人でかき氷を作ってみたい
    お前何味が良いって聞いて大体味一緒だからなんでもって言われてわかったって答えたい
    その後2人ともブルーハワイにしてどっちが早く食べれるか競いたい
    それで途中頭が痛くなってやめようってなりたい
    最終的には2人とも舌が真っ青でお互い見せ合いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:53

    宿儺や羂索たちも誘って流しそうめんをしてみたい
    自分がとった分を宿儺にあげようとする万とかしれっと水を凍らせてそうめんをとってる裏梅とか呪霊を使って取ってる羂索をみてずるいなーとか思いつつ風を操って幾つか自分のもとにそうめんを持っていきたい
    そしてなんだかんだで満喫したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:11

    みんなで1日だけ本気でカッコつけたい
    みんなで各々服を買ってきてその服を着て1日だけ本気でおしゃれしたい
    先に自分と宿儺と羂索が終わってやれマフィアだの若頭だの言い合っててその後に万と裏梅の女性陣が来てちょっと美しくて羨ましいなって思うのとやっぱ顔いいなって思いたい
    そして写真を撮りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:22

    ある朝に散歩に行きたい
    普段行ったこともない道に行ってこんなところにつながってるのかとかこんなところがあるのねとか言って昼頃までずっと歩いていたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:12

    ふと万からどこからそんなお金沸いてるの?って聞かれたい
    それで高校の時からずっと夜勤のバイトとか株とかやってたからそれなりに蓄えてるって言ってじゃあ結構持ってるの?って言われたい
    その後に最近結構使ってるからなあとか言って若干金欠気味なことを話したい
    でも絶対それで働きはしないから夜のバイト(夜勤のコンビニ)をまた始めたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:08

    もし万と自分が家族だったらを少し考えたい
    姉だとしても妹だとしても顔がいいのは羨ましいなって思いたい
    けどその後にいや常時全裸で奇行だらけの姉妹はやだなって思いつつやっぱ今くらいの距離感がいいなって思いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:52

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:38

    2人で晩御飯を作りたい
    この具材買ってきてとかこれ焼いといてとかって言いながら2人で美味しいものを作りたい
    それで出来上がって2人で食べて美味いなとかそうねとか言いたい
    余った分はご近所さんや宿儺たちに分けたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:24

    ある日のバイトの時新人が来るって店長から言われて少しワクワクしたい
    どんな子かなとか女子だったらいいなとか思いながらいざバイトの時になってみたら目の前に万と瓜二つの人物が来て驚きたい
    でもその人「津美紀」さんは万とは正反対の性格で夢でも見てるのかなって思いたい
    そしてバイトが終わって家に帰ってきた時に万に「生き別れの妹でも居る?」って聞いて「居るわけないでしょ」って言われて「デスヨネー」ってなってそのまま少し寝たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:29

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:30

    ふと万と一緒にランニングに行きたい
    あんたこんな大変なの毎日やってるの?って聞かれてそうだって答えたい
    それでなんでやってるの?って言われて体調の整えるためとか前世からの趣味とか答えながら走りたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:26

    2人で服を買いに行きたい
    私たち家だと大体全裸だから要らなくない?って言われて一応外用で買うに越したことをないだろって言いながら店に向かいたい
    将来これ着て宿儺と結婚しようかなって言う万に対してぜってえーないだろって言ったり逆にこの服いいだろって言って流石にダサいって言われたりしたい
    それで最終的に各々4着くらい買って翌日から少しずつその服を着ていきたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:14

    ふと宿儺とデートする時のイメトレ相手になってほしいって言われたい
    何を言ってるんだ?って思いながらとりあえず万と1日くらいイメトレに付き合いたい
    ここが違うとかじゃあどうしろってんだよとか言いながらもなんとか1日が終わって「付き合ってくれてありがとう」って言われたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:25

    ふとある日みんなで入れ替わりたい
    自分は裏梅に入れ替わって万が入ってハイテンションな自分とか宿儺が入って妙に冷静な万とかそんな万(宿儺)のそばにいる裏梅が入った宿儺とか
    一通り楽しんだ後この状況を作り出した羂索をボコして元に戻ってやっぱ自分の体が1番だなってなりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:04

    ある夜雨の影響もあって少し寒いから2人で一緒に寝たい
    服着れば良くね?って自分が言ってめんどくさいって万に言われてデスヨネーってなりながら布団の中に潜りたい
    それで2人で駄弁ってたところで万が放屁して臭うって言ったら嗅がせてるわけじゃないからいいでしょって言われてそれでも臭うから少しだけ窓を開けてついでにペットのハムも連れて来てそのまま2人(と1匹)で話しながらいつも間にか寝落ちしていたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:34

    ふと2人でテレビを見たい
    このドラマのここがいいよねとかここが好きだわとかって言うのをずっと話していたい
    それでお笑い番組になったら羂索と髙羽が出て来て何してんだあいつら!?ってなりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:37

    ふとみんなで互いの印象の話をしたい
    自分はそれぞれ四つ目カイリキー(宿儺)、恋するメスの野獣(万)、この中では比較的マシ(裏梅)、全身不審者(羂索)って答えたい
    それで万以外の3人から自分の印象が「万の飼い主/保護者」って言われてオイ!って言いたいそれで当の本人からは「いい感じの召使」って言われてまたオイ!ってツッコミたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:53

    ある日愛について話したい
    結局愛の定義はなんなんのかとかやっぱり宿儺は愛を知らないんじゃないのとか
    それでふとあんたの愛って何って聞かれて「友達といることとか家族でいること」って答えてつまんなみたいな顔されてそれで逆に聞いてみたら色々な回答が出てきてちょっと困惑したい
    その後に冗談で「じゃあ自分が愛を教えようか?」って言ったら「馬鹿じゃないの!?」って少し真顔で言われたい
    それで風呂入ってる時にふと「万に愛を教えた人って誰なんだろうな」って考えたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:29

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:07

    ある時2人で食べ歩きに行きたい
    2人でいろんな店を回って色んなものを食べていきたい
    こっちの店の方が美味しかったとかあっちの店の方が良かったわよとか言いながら好きなものをずっと食べていたい
    それで終わる頃にはいつの間にかお腹いっぱいになってて食い過ぎたなって言って少しだけ2人で笑いたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:14

    ふとバイトの時に津美紀さんと話したい
    うちにも弟がいるんだーとか自分の家にはハムスターとでかいペット(万)が居ますみたいな話をしていたい
    それでふとこんな人が自分の姉だったらなあとか万顔がほぼ同じなのになんでこんなに違うんだろうなって思いたい
    それで家に帰った後もうすでに寝てる万の寝顔を見ながらやっぱ顔は可愛いんだよなコイツって思いたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:00:43

    ふとある日どっちが強いのか聞かれたい
    当然自分って答えたら万が私よって言ってそこから徐々に言い合いになって互いに術式を使う事態になって羂索あたりに止められたい
    その後精一杯考えた結果同じ強さってことで双方納得したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:45

    夏のある日にエアコンがぶっ壊れて2人で暑いとか愚痴りたい
    それで万にあんたの術式でどうにかしてくれない?って言われてこの時期になると熱気が入ってくるからより暑くなるだけって言ったら役に立たないのねって言われてムッとして取り敢えず家の中だから脱ぎたい
    それでもまだ暑いから避暑地として裏梅のいる宿儺の家に行きたい
    何しに来たとか言われながら先に来ていた羂索も交えてみんなで涼んだ部屋で少し休みたい
    それで万や裏梅に好かれてる宿儺を見ながら良いなーとか思いながら事前に持ってきたサイダーを飲んでいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:18

    ふとある日「あんたなんでそんなに体型を保ててるの?」って万に言われたい
    「定期的に走ったりバイトとかで体力使ってるからかな」って言ってふーんって言われたい
    でもある日バイトから帰ってこっそり家に戻ってきたら万が運動とかしててやっぱ努力家なんだなって思いたい
    それでその後に声をかけて頑張ってるんだなって言って宿儺のためよって言われたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:10

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:41

    ふとある日性転換をされたい
    羂索のしょうもない好奇心で自分、万、宿儺、裏梅の4人の性別が変わってどうみても事案ですありがとうございました状態の万と宿儺とかビビるほど変わってない裏梅とか鏡の前で結構小柄になった自分を見てビビりたい
    それで宿儺を追いかけ回すのに疲れた万がふと自分の近くに来てそこそこ似合ってるわねって言ってきてその後にそっちもそこそこ似合ってるよって言いたい
    それで少し楽しんだ後羂索を4人で〆て元に戻りたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:53

    ある日2人で出かけようとしたら万の服だけ全く乾いてなくて2人で焦りたい
    それで口からポロッと「自分の服貸そうか?」って言いたいそれで言ったすぐ後にとんでもないこと言ったんじゃね!?って思って万の顔を見たい
    そうしたらめっちゃ顔を赤くしてて少し申し訳なく思いたい
    その後結局構築術式で一時的に作った服で出かけたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:59

    ふと朝食はどちら派かを聞きたい
    ご飯かなとか意外とパンかなとか思ってたらおいしければなんでも良いって返されて結構困惑したい
    でも結局自分も食べたいから美味しいものを作って2人で食べたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:26

    ふと万が本格的に同居しにきた日のことを思い出したい
    ボコボコにされた後のところを発見して一旦保護してその後警察に届けたと思ったら数日後に万が急に来てびっくりしたい
    それでなんかお礼とかしにきたのかなとか思ったらめちゃくちゃ荷物持って今日からここに住ませて「とか言われてはあ!?ってなりたい
    でもそのまま置いておく訳にはいかないから取り敢えず一旦は住ませることにしたい
    同居している中で彼女も転生者で元術師であることを知って少し驚きたい
    その後にボコボコにしてきた相手のことを好きとか村を3つ滅ぼすとか言われて「冗談でもやめろ」って言って「本気よ」って言われて「尚更ダメでしょ」って言いたい
    なんだかんだで話を聞いていくうちに少しだけ情が湧いて「じゃあお前のこと住ませるわ」って言って「本当!?」って言われたい
    勿論殺しとかはするなって口酸っぱく言うし必死に止めるけど楽しい生活が待ってるのかなとか思いたい
    そしてそう思ってたことを結構後悔したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:57

    ある日宿儺と羂索の2人でちょっとお高いお店に行きたい
    その時に万って昔からあんな感じなのか?って2人に聞いて「そうだ/そうだよ」って言われてマジかーってなりたい
    でもあんな常時全裸の痴女だけど意外とウブなところもあるって聞いて後で揶揄ってみようかなとか思いたい
    それで居て君結構もやしだよねって羂索に言われてお前らがゴリラすぎるだけだろって言いたいその後に失笑されてステーキを食べたい酒とか飲まないのか?って宿儺に言われて今日車でお前ら迎えに来てるから飲めるわけないだろって言いつつ少し羨ましがりたい
    なんだかんだで食べ終わっていざ会計って時に2人とも全く金を出さないから仕方なく自分のクレカで支払って思ったより食べていてちょっと引きたい
    帰り道になんで私たちと仲良くしてるんだい?って言われて楽しいからって答えたら前世君のこと殺したのに?って言われて「今更終わったこと掘り下げても仕方ないだろ」って言って2人を家に届けたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:44

    2人で一緒に遊びたい
    性的な意味とかなくてひたすらに色んな遊びを2人でやってみたい
    それで思ったよりも気を入れて大人気なく2人でめちゃくちゃ盛り上がってみたい
    最終的に「楽しかったな」とか「そうね」とか言い合いたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:49

    ふと万にちょっとデカくて固いものを食べさせたい
    それで癖になるとか言ってそれに対してな?言ったとおりだろ?って言いたい
    その後に言うんだこのあずきバー美味しいよなって
    それで2人でお腹壊すまで食べていたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:41

    まだ万が同居してすぐの頃に年齢を聞いてみたい
    女性に年齢を聞くなんて失礼って言われてもしかしたら犯罪になるかもしれないから一応って言って聞いてみたい
    それで成人はしてるけど自分より年下で結構驚きたい
    そして少し経った後にそう言えばあんた前世何歳で死んだの?って言われてうーん10代後半かなって答えたら私が初めて宿儺とあった時くらいねって言われて結構驚きたいと同時に「まあアイツならそうか……」って納得したい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:26

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:29

    ふともしも自分が平安時代に生まれてたらとかを想像したい
    平民だったらすぐ死んでそうだしでも貴族でも多分自分の性に合わなそうだなとか宿儺や万とは会えたのかなとか羂索とは多分会うなとか思って
    でもその後に平安時代だと自分の術式の解釈が広がらなさそうだなって思ってこの時代に生まれてよかったとか思いたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:17

    ふと月の綺麗な日に2人でお月見をしていたい
    綺麗だよなーとかそうよねーとか言ってふと「月が綺麗ですねってI LOVE YOUの和訳らしいよ」って半分冗談めかしで行ったら「告白のつもり!?」とかちょっと頬を赤らめてやっぱアイツらの言ってたことって本当なんだな〜って思いたい
    その後に本当か嘘かわからない恋愛ネタを万に話して顔が赤くなる様を見ていて最終的に仕返しされて「これでチャラね」って言われて2人で笑いながらまたお月見に戻りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:14

    ふと上半期も最後だし半年の振り返りとかもしてみたい
    この日こうだったとかこの日に出会って1周年が経ったとかそんなことを話していたい
    それで下半期どうするかなーとかこれやりたいとか話したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:38

    ふと駄弁ってた時にもしも明日世界が終わるとしたら何したいって話をしたい
    万は宿儺のところに行くって言っていつもと変わんねえって言ったらいつもと変わらずに過ごしたいでしょ?って言われてうーんって答えたい
    そして逆に自分は何をするかを答えて大切な人と一緒に過ごしたいって答えたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:13

    同居してすぐ後くらいにどうして宿儺と出会ったのかを聞きたい
    新嘗祭の時に抱きついてとかそこでその孤独を独り占めしたくなったとか聞かされたい
    そして聞き終わった後に「こいつやべーな」と「宿儺こんな奴に執着されてかわいそうだな」って気持ちに少しだけなりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:54

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:47

    2人で釣りに行きたい
    近場の海かなんかに行って2人で釣りをしていたい
    退屈ねーとかもう少し待ちなよとか言いながらひたすらに魚がかかるのを待っていたい
    それでいざかかったらひたすらに釣竿を引っ張って2人で魚を釣りたい
    それで帰りに意外と楽しかったなとか言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:10

    ふとある日帰るのが遅くなって万大丈夫かな……?とか心配しながら帰りたい
    それで家に帰ったら万が泣いてて「どうした!?」って聞いたら「玉ねぎ切ってたら目に染みた……」って言われてびっくりしたのとホッとしたのが同時に来たい
    それで2人で晩御飯を作って美味しいなとかそうねとか言いたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:53

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:18

    なんでもない日に2人で変顔大会とか言う暇人の極地みたいな遊びをやりたい
    負けた方が今日の夕飯を作るって条件のもとで2人でやってみたい
    それで自分がまあそれなりに行けたかな?って思ったら万が想像以上のものをお出ししてきて思わず大爆笑したい
    それで負けたから夕飯を作るけど少しだけよろしくの苦手なものを忍び込ませておきたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:17

    ふとある日どうしようもなくしょうもないことで喧嘩したい
    どら焼きのあんこはつぶあんかこし餡かなんかで喧嘩してそれで互いに「もう知らない!」とか言って家を出たい
    でもバイトに寮とか無いし友達は旅行中だし実家は絶妙に遠いから一回羂索の家に転がり込みたい
    なんでうちなの?って言われてだって宿儺の家は万が行ってそうだろ?って言って料理とか家事とか手伝うから泊めてくれない?って言って一旦泊めてもらいたい
    それで数時間くらい経った後に宿儺から電話が来て痴話喧嘩に巻き込むなとか言われて万のこと迎えにきて欲しいって言われて痴話喧嘩ではないだろとか思いながら万を迎えに行って2人で家に帰りたい
    それで家に着いた後互いに謝って「へへへ」って言いながら買ってきたどら焼きを食べて仲直りしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:25

    ある時に好きな異性のタイプを聞かれたい
    万は断然宿儺って答えて自分は散々迷いながら「ちゃんとした良識がある人」って答えてそれどういう意味よって万に言われたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:27

    ふと他の過去のプレイヤーと会ったことも思い出したい
    鹿紫雲と会って案外意気投合したりとか石流とたまたまカフェで会ったりとか亨子と羂索のツテで出会って術式のこと聞いたりとかそう言うことをしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:56

    2人で漫画とかを読みたい
    バトル漫画でめっちゃここかっこいいよなとか恋愛漫画だったらまるで私と宿儺見たいって言ってそれはナイとかツッコミ入れながら読破していきたい
    そしてちょっとずつ漫画を買っていきたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:09

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:07

    2人で電車旅に行きたい日もある
    ここが何線でこっちが何線でって言う持っている謎知識を活かしながらそこそこ遠くに行きたい
    それで万がどの駅弁がいい?って言ってきてこれにしようかな?とか2人で選びたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:30

    2人でゴロゴロしていた日もある
    2人でベッドの上でゴロゴロしながらひたすらカスみたいな嘘を付き合いたい
    例えばラムネの語源って羊(ラム)が鳴く声から来てるんだよーとか猪苗代湖作ったの実は私なのよーとか
    それでいつの間にか夕方になってて何してんだろうなって気分になりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:23

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:41

    ふと学生時代を思い出したい
    高校の時確か万や宿儺と同じクラスでよく裏梅や時折学校に来る不審者と仲良くファンタ飲んだりとか遊んだりとか色々してたな……とか思いたい
    それでその途中でいや少し待てってなって正気に戻ったら高羽が居て羂索除く他のメンバーもほぼそんなことになって羂索に問いただしたら面白そうじゃんって言われてどこがだよ!って言いたい
    それで家に戻った後にもしも万と学生時代同じ学校にいたらどうだったんだろうとか思いたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:17

    まだ同居して少ししか経ってない頃に2人でスマホを買いに行きたい
    これ欲しいとか言われてそれ最新機じゃん高いからダメとか言ってそれでだって性能がいい方がいいでしょ?とか言われて確かにってなってちょい高いけど最新のやつを買いたい
    家に帰って設定とかしてる時にこれどうすればいい?って聞かれてこうするんだとか言いながら2人でメアドとかLINEとか設定したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:22

    ふと万に恋愛相談をしたい時がある
    どうしたらあの子に振り向いてもらえるのかなとかどうしたらお誘いできるのかなとかそんなことを相談したい
    それで返答がもっとアタックするとか何かに共感するとか微妙に役に立つ答えでなんか少しまともなこと言ってるなーとか思いながらちょっと改善しつつ実行してみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:18

    2人でDIYをしてみたい
    椅子とかちょっとした机とかを2人で作ってみたい
    それで万の方の進みが妙に早いなーとか思ってみたら思いっきり構築術式使っててズルい!って言ったらアンタだって資材運ぶ時とかに術式思いっきり使ってるじゃないって言われてそれとこれとは別だろってなってDIYそっちのけで喧嘩したい
    でも喧嘩が終わった後に互いに謝って丁度2人が座れるような椅子を作りたい
    そして後日そこで寝たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています