これから竜星の株が上がる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:11:04

    強さはガルシアの力でどうにでもなるけど人間的には難しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:08

    なんらかの理由でガルハーの力を失ってボッコボコにされた後この力がないと何もできないのか…って挫折してる所に姫次をレギュラーに復帰させて幽玄の技を教える
    こうすれば強さとコメディなキャラとの掛け合いで好感を持てるようにしつつイキリキャラも卒業できるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:38

    龍星ー夜明けの炎刃王 すれば良いんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:25:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:43:20

    ガルハー自由意志持ってるみたいな描写してるから、悪魔王子の登場でその意見に同調したのか他の理由かみたいに匂わせて一旦能力キャンセルはマジでアリと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:12

    人気なさそうだね
    心臓抜いてガルシア・パワーだよりって言われなくしてあげようか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:21

    ガルハーの力だけじゃ絶対勝てないと絶望する展開があった方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:20:22

    キャラクターとしての魅力を下げる絶対解けない呪いがかかってるようなものなんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:21:44

    そもそも元の持ち主に対する態度も最悪だったし仮に盗んだと言われてもしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:27:54

    主人公が死んだキャラクターの体の一部を受け継いだ後に関係者から「盗んだ」とか「相応しくない」とか言われるのは物語で結構あると思うんスけど、反論の余地がないのなんて龍星くらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:33:52

    この掲示板だけでもオトンやキー坊やおじさんと比べて不人気だってわかるキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:52

    >>12

    初期竜星は好きだったしこっから何やかんやで良キャラになってくれないかなーとはみんな期待してるんだ

    ただ今の、悪魔王子の発言が正論を超えた正論としてブッ刺さる竜星を好きになるのはちょっと厳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:19

    不憫かつパッとしない程度で済んでいたタンカー編あたりはまだ平和だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:29

    イキり倒す→素の実力でボコられる→ガルシアパワーで逆転→イキり倒す→以下ループ

    一貫してダサく描かれてるから、猿先生もそのつもりで描いてると考えられる
    理由はさっぱり分からない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:55

    >>15

    まぁガルハーの入れ物状態なのに作中でも言及されてきてるしその辺も多少は考え始めてると考えたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:26

    ここはそうでもないが他所だとウンスタって言う蔑称で呼ばわれてるしガチで嫌われるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:28:50

    まあウンコ呼ばわりは7割方キー坊のせいだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:43:04

    少しずつ心臓に自我が生えてきているので、力を借りずに戦いたいと心臓に語りかける展開があってもいいと思うのん
    心臓という逃げ道を自分から塞いで精神的に成長した姿を見せれば株も上がりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:55:53

    何回見ても悪魔王子が正論すぎて笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:03:45

    王さんや愛ちゃんとのやり取りは愛嬌あったしいいところもあるんやけどなルーセー、しゃあけど心臓のせいで強さに説得力がないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:07:50

    ていうかいい加減に灘神影流使えや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:11:12

    ガルシアパワー抜きの素の実力がわかりづらいんだよね
    別個体ガルシアを複数人殺してるスヌーカを心臓の力抜きで倒してるけどその時は相手の動きを予知できる写輪眼じみたガルシア・アイが発動していたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:28:33

    ガルシア・ハート、ガルシア・アイに続いてガルシア・ブレインを搭載すればいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:53:27

    イキリカスだった時代が酷すぎて悪魔王子が言ってる台詞も
    「ククク・・・酷い言われようだな。まあ事実だからしょうがないけど」としか言えないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:54:49

    ちょくちょく言われているのがボケ役としてのバディが居ると変わるのではないかというところ
    ツッコミポジションの方が似合っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:43:33

    >>19

    ふぅん 実質遊戯王だということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:15:57

    >>26

    こーいう若干引き気味の表情とかとても良いし、一人だと無駄に暴走するんで親友ポジを一人作るべきだと思うんだマジで

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:03:24

    そもそも生前のガルシア及び28号との関係が希薄すぎるから問題なんだよね
    キー坊くらい両者との関わりがあって魂の宿った臓器を受け継いだ、ならドラマ性も生まれるんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:06:39

    スペンサーの娘が生きてるうちに早う心臓移植するんや
    あの娘死んだらマジで心臓を手放す展開無くなるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:09:42

    アニマルが偽物だとわかった後にそれでも共に修行を乗り越えた仲間だとか言って絆が深まってればのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:11:08

    龍星はテコ入れに何度も失敗してるんだ
    普通ならとっくに猿空間に消えているはずのキャラだけど主人公だから流石にできないだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:16:50

    龍星ってなにかいいことやってましたっけ?
    降りかかった火の粉を払うか、それか闇堕ちして暴れてたかのどっちかしか思い出せないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:22

    鬼龍の株と格が下がり過ぎている関係で鬼龍の息子という看板がむしろ低評価要素である点も問題があると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:57

    友達作ってガルハー処分してから土竜あたりの武術スゲー!って性格に戻したら好感が持てる
    正直一番好きなルーセーアニマルとの修行パートなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:28

    明日のプレボで悪魔王子をワンパンKO

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:05:40

    >>36

    更に人気落ちるだろうが あーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:19:52

    かつての弱き者やゲロ坊みたいに悪魔王子が無駄に無様な姿見せるのはこれからありそうで怖いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:24:49

    >>38

    鬼龍もNEO坊も悪魔王子もビジュアル中々良いんだよね どうにかモンキー・愚弄を抑えて悪魔王子の格を保たせて欲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:58:25

    龍星バフイベントで幽玄か天狗島が再登場したら一番熱いと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:03:18

    なんか龍星って立ち位置が微妙っスね
    今からでもガルシアのクローンだったことにならないっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:17

    >>34

    鬼龍の子供とか同情要素はあっても加点要素は無かったっスからね

    そっからクソ親を越えたクソ親のゲロカス鬼龍の口車に乗ったウンスタがオトンをボコってガルシア28号に暴言を吐いた上に負けたおかげで同情要素も無くなってただのバカ親子になったんだ。悔しくないし残当なんだ


    …でも初期の龍星とか最近の龍星は嫌いじゃないから、どっかしらで挽回して欲しいんだ。おじさんは荼毘に伏したよ。骨は金時と同じ墓に埋めてある

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:59

    クソキャラを超えたクソキャラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:46:30

    残ってる目も失明しかけてる設定って残ってるんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:48:14

    >>44

    その目なら荼毘に付したよ

    今はガルシア・アイが入ってる

    ちゃんと猿先生忘れてなくて目を描く時黒くないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:49:31

    そもそもガルシア側からしたらルーセーに手を貸すわけないし龍星側もガルシアへの好感度最悪クラスだから何故ガルシアの心臓が〜みたいなこと言ってるのかガルハーがやってるのか意味不明なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:49:33

    髪の毛伸ばせ定期
    ハゲは人としてダメ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:20

    >>47

    龍を継いでいると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:47

    >>46

    体に入っちゃった以上もう臓器として死にたくない→母体の龍星が死なないようにするしかない

    で自己防衛本能なんじゃないスか?

    体治ったら自分から危ないことはしなさそうなスペンサーの娘に引っ越した方がマシと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています