タフツガイpart834

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:12

    コメント欄が一時封鎖されたトワファン

    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:15:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:16:24

    参加費無料のwebオンリー…それが夏のトリ祭りですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:18:36

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハクチョウ🦢
    ②殲滅型ウィッチ フクロウ🦉
    ③浄化型カンナギ スズメ🛎️
    ④祭儀型トリックナイト エナガ❄️
    ダヨ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:43


    ちなみに明日は支配のレコード追加と3万ジェム配布される日らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:33:30

    (前スレ)確かに谷間見えてるトリって殆どいないっスね
    改めてブラまで見せてるフラミンゴが淫の者だと理解出来るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:54:37

    おもちエロッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:36

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:14

    ふうん 変態同士ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:09

    おいモズ いまマネモブの事物好きって言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:38

    >>1

    1週間ってことは70スレは消費したってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:37

    水着ハクチョウ…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:19

    マイクロビキニ双子…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:41
    x.comx.com

    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:45

    ストーリーかレコードだったかが来るんじゃなかったっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:07

    この私のおさななボボパンシーンはいつ実装されるのですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:18

    アサルトリリィほどじゃなくてもガルパやスタリラぐらいは衣装の露出増やして良かったと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:05

    もう背中と尻をもっと見せてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:09

    ⛄️🦈先生ェ…fansでエロ衣装待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:41

    >>22

    大変だあっ

    ⛄🦈先生が…⛄🦈先生が規約違反されたあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:43

    >>23

    待てよコメントで猥談禁止されているだけでイラストで禁止はされてないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:13

    >>10

    改めて見るとこいつら本当に顔がいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:33

    >>16

    お言葉ですが結局クリツバもイヴハクより僅かに速いだけでガチャスタイル数の差=希少因子パネルの差によるステータス差が顕著すぎて使われてませんでしたよ

    …なんでやーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:39

    ワシfansが始まったら数枚くらい小高先輩の絵を描きたいと思ってるんだけど、トリ単推しみたいなことしてると一般お嬢様からめってされたりするタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:06

    >>27

    さあね…前に別サービスと同一やんケおそらくトワファンもこういう仕組になると考えられるってポストを見かけたけどブロック/ミュートがあったか覚えてないんだよね

    それらがないと自衛できないんじゃボケーッって厄介メスブタが凸ってくるかもしれないね

    まっエッタフでそんな場面みたことないから杞憂を超えた杞憂かもしれないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:11

    トリモブ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:35

    雑談…それしかする事ないやんけシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:41

    夢語りしまくるとかだと凸られる可能性はあるかもだけどキャラ単体FAくらいなら大丈夫な気もする それがボクです

    エッタフでモズ夢FA上げてるお嬢さまとかもいたしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:08

    トリまつりにマネモブ合同誌を出すってのはどうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:09

    >>32

    しかも合同誌には絶対守らなければならない条件がある

    参加するにはタフパロディでなければならない

    ザ・ハードやあばれブン屋などの語録は使用禁止

    なぜなら万が一にも"一般トリモブ"を傷つけてはならないからだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:35

    この>>32 >>33たちは一般お嬢様に猿を植え付けるつもりか…?

    やるならマネモブが擬態滑りして猿要素無しにしろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:14

    >>31

    夢モズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:53

    御淫乱なメスドリだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:20
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:31

    お前は早くエマに会いに行けよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:47

    >>33

    タフカテ産のいままでのクソコラをまとめてやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:50

    一般お嬢様を愚弄してはいけないと思う反面…
    トワツガイをゲームとして継続する意義が薄れたことで一部の蛆虫たちがトワツガイ関連のことを呟かなくなって嬉しいという気持ちに駆られる…!

    おすすめにも表示されなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:48

    明日はタカモメのレコード
    犬系生意気カモメとそれにデレデレの響先輩よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:36

    しばらく供給はレコードだけって何かステーキ一欠片だけ食事に出されてる感じで辛くなってきますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:16

    トワファンに移行してからもひと月後にレコードの予定が公開されてるだけなんだ
    ご都合的に考えてもメインとレコードが月毎に交互に訪れる程度だと思っていたほうがいい…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:21

    ツル飲み過ぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:14

    タフツガイコラは大体はフォルダに入れてたけど使い道無さすぎて流石にビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:14

    >>27

    どっかのお嬢様がミュート機能の存在を仄めかしていた記憶はあるんだ

    おまけに単推ししてるだけでカチこんでくるような戦闘民族がこの限界集落にいるとも思えないっ!

    マネモブ…小高先輩アート待ってるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:04

    クァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:29:29

    おはよキーボード

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:49

    もしかしてガチャ産Lv.80よりスタンダードLv.100の方が強いバランス?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:22
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:18:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:19:03

    ヌ~ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:23:18

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス フラミンゴ🦩
    ②浄化型プリエステス フクロウ🦉
    ③祭儀型トリックナイト ハチドリ🐝
    ④浄化型カンナギ タカ🦅
    ダヨ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:14:14

    スレスレだと思う反面…双子に媚薬シチュをやってもらいたい衝動に駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:30

    おおトワツガイのメンテナンスだ

    "レコード"を追加するだけでこの長さ?




    はやくメンテあけてほしいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:27

    もしかして過去最大級のボリュームのレコードになるんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:15

    レコードが30分アニメになってるかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:30

    恐らくキャプテン・マッスルのFullバージョンだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:00
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:53

    火暴虐と凶魔獣がまだ表示されたままだからそれらを消しさるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:55

    もしかして
    アリーナとかも不要だしなヌッ
    で消されるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:43

    オラッ メンテはあけたんだからレコードを聞けよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:20

    タカって眉切れてたんスね 今まで気づかなかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:29

    レコードふーっ よかった…ありがとうございました
    支配は普通にもうちょい丁寧に掘り下げられてくのが見たかったですね …マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:35

    カモメがタカの言う事を聞いてるのって司令からの命令だからなのか人に関係なく言われた事をなんでもするのかどっちなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:27

    ト…トリモブこれあげる
    スズメの脇から顔が生えてるモズがあれば寂しくないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:18

    >>66

    なんじゃあこのフィット感は

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:19

    何って…スズメの腋を嗅ぐモズやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:58

    モズスズ書いたマネモブ何しとるんやろなぁ
    あれクッソ抜けたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:32

    遂に響先輩♪のご開帳だァ
    こんだけ別人になる程の重傷ってどんだけだったんスかね?
    死亡タイミングがタカモメ一緒だとしたら……まずいよこんな辛さに一般女子高生は耐えられないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:09

    よこせ
    蒼と遂に結ばれてボボパンした翌日に魔獣に襲われるも蒼に庇われて自分だけ無事で助かった響先輩のイラストよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:44

    すっかり脳に蒼を打ち込まれてるやん

    タカといいツバモズといい幼馴染といいクソみたいな環境すぎないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:13

    アニメやovaで補完してみてーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:49

    4話の呪殺祈祷シーンは神作画だったっスね
    忌憚のない感想ってヤツっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:10

    >>45

    日曜凶けも……かつての強敵と聞いています

    ダブル防御ダウンからの暴フクとかいうガンメタ戦術が完成した辺りで凶けもtiarが一気に下がったと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:16

    暴虐フクロウ…聞いたことがあります
    暴虐エナガを過去のものにしたと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:28

    蒼が予想以上にメスガキ感強くて笑ってしまう
    これはもう毎日ヤられてると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:13

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①劇場型プロトリサーチャー フクロウ🦉
    ②納涼型ツキミユカタ ハチドリ🐝
    ③対魔女ダストストーム フクロウ🦉
    ④新春型コトブキハレギ フクロウ🦉
    ダヨ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:17

    響先輩は蒼でソロボボパンしてますね(🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:06

    タカカモオナホプレイ伝タフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:19

    あの…自分ファンサイトができると聞いて予習のために最近始めたんスよ メインストーリー見るだけなのに雑魚が先手取って即死ダメージ出してくるのやめてもらっていいですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:02

    >>81

    お前…どうして特赦前にムショ入りなんかやったんだ

    素早さパッシブスキル武器を優先的に凸ってとりあえずサブ武器につけろ鬼龍のように…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:34

    凶魔獣とイベント終了で討伐メダルも金メダルも手に入らず星3装飾品がひとつもない縛りプレイさせられてるってわけじゃないでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:14

    >>82

    どうしてって…"続きが公開"とされてるだけでゲームで公開済のストーリーが公開されるのかよくわからなかったからやん

    とりあえず参考にさせてもらうのん

    あざーっす

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:21

    装飾品ッテナンダ?
    いやっ存在は知ってるけどね…効果があんまり高そうもないし強化素材も少ないから放置しててね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:40:55

    配布石でガチャを回し尽くすんや!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:24

    ガチャにつっこんでいいのかショップでの交換に使うべきかも迷ってたんだよね
    ガチャつっぱでいいんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:59

    今から始めた人はガチャからでるスタイルと召喚柱とメモカくらいしか強化要素ないからくっそ辛そうなんだ
    しかも以前あった大量の石配布は新規だと貰えない…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:45:09

    >>84

    ちなみに手っ取り早く最速にするならメインとサブに素早さパッシブ武器を両方乗っければいいらしいよ

    サブ武器同士の同一効果は重複しないからサブには一つだけでいいらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:16

    >>87

    ショップで150くらいの石で交換出来るスタイルはストーリー進めたら手に入る配布キャラをいち早く入手出来るだけだからガチャつっぱでいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:15

    感謝するよマネモブ 一応先に進めた
    まあ撃ち漏らすと瀕死~即死ダメージが入るからすぐに詰まりそうなんやけどな
    どうしてメインストーリーのハードルを上げてしまったんやろなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:51

    実はこれでもメインストーリーは難易度緩和されてるんだよね
    しゃあけど…どうせサ終するなら最後に大奮発!のやり方がおかしいから新規には辛いままやわ!
    どうしてfansで以降のメインをやるのにそれ以前のメインを見るハードルを下げないんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:58:39

    >>81

    進んでこの艱難辛苦を耐え忍ぶ道を選ぶとは…見事やな…

    ちなみにどのツガイが目当てだったタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:42

    >>94

    どれというよりストーリーは良いと聞いてたので強いて言えば箱推しみたいな感じっスかね

    ちなみに3章途中まで進んだ状態だけどフクフラが一番好きらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:35

    3章まで進んだとなるともう最新話に追いつくッスね

    早き者…

    ちなみに電撃オンラインのこのインタビューが情報の宝庫らしいよ

    https://dengekionline.com/articles/188609/


    ◇このメニューに添えられたツガイ同士のコメントは…?!

    https://www.jp.square-enix.com/cafe/tokyo/pc/collabo/index.php?id=towatsugai_collabo

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:54

    ストーリー良いはまあキャラに関わればいいスね
    というよりキャラとツガイが好きになればシナリオの根幹も大抵それに触れるから好きになると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:13

    モズシコ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:40

    大盤振る舞いが微妙に間に合わないぐらいで始めたんだ 損した気分なんだ

    まあ最新話に追い付いたから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

    攻略はギリギリだから次の解放に向けてチマチマ稼ぎは続けてやりますよ

    >>96

    ほう…情報が出てますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:18

    ぶっちゃけスタイルよりも四凸武器を揃えるゲームだから入手手段が限られてしまった現状だと新規がクソキツそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:27

    正直ストーリーに関してはキャラ掘り下げてるだけで世界観はふわふわしてるんだよね 評価しようがないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:26

    世界観とかCAGEとか描写薄いからね
    でもね俺魔女は好きなんだよね
    オハヨウオハヨウオハヨウから単語、文節、頭の中で文章とおどろおどろしさが増してる印象は素敵でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:41

    魔女といえばアプデ後で急に喋るようになって驚きましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:26:54

    うーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:09

    うー☆

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:11

    虚無を超えた虚無
    fansに移行した後もこんな感じになるのは変わらなそうな事を考えると悲哀を感じますね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:20

    本当ならサ終で完全に打ち切りで終わりだから続くだけマシなのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:53

    トワツガイに充ててた金と時間がなくなって困ってるのが俺なんだよな
    トワツガイをする前は何をやってたんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:10:12

    トワツガイ…すげえ
    生活の一部にしてるマネモブが何人か居たし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:05:09

    >>108

    百合作品を買え!

    募集する場所はここでもエッタフでもいい…

    いつかトワツ二次を作るときに役立つはずだ

    急げ!買い漁るんだ

    リリー・ラッシュだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:07:43

    Skebで総当たりするってのはどうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:34:46

    ジャンルとして近いのはアサルトリリィかもしれないね
    まあソシャゲ(ラスバレ)は新規には薦めづらい上に余命1年あるか怪しいんやけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:07

    アサリリは漫画と小説もあるし結構いいのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:43

    >>98

    うーーーーーーーーーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:39

    写真うpマジ性鳥

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:39

    >>115

    下半身の膨らませ方と上半身の肌面積のギャップがクソまぶしい野郎だぜ

    ツガイのフクロウは毎晩お前のことを思って破邪の牙を濡らしてるそうじゃねえか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:35

    >>115

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:14

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①調律型スチームアームズ フラミンゴ🦩
    ②真夏型スウィムドレス フラミンゴ🦩
    ③対魔女ダストストーム ツル🍶
    ④花鳥・対魔女スタンダード ハチドリ🐝
    ダヨ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:45

    >>116

    なんか肌面積多くて不安だなぁ

    開発部に控えてもらうように頼もうかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:44

    >>118

    もうねんねや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:01

    >>116

    ダメだろフラミンゴ

    自演なんかしたら

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:50

    ワシめっちゃ百合作品好きだしだけどトワツガイの代替できそうなのがなんか思いつかないのが俺なんだよね

    フクフラとタカモメ好きだからこの関係性めっちゃ盛ってくれると嬉しい伝タフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:37

    ウム…一周回ってテンプレ属性の詰め合わせだから他では逆に見かけないんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:00

    >>116

    破邪の牙…わりと粗チンなんスけどいいんスかねこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:31:22

    写真うp マジ私の運命

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:33:42

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ツバメ✨
    ②浄化型カンナギ ツル🍶
    ③天文型スターラヴァーズ エナガ❄️
    ④祭儀型ショコラモード スズメ🛎️
    ダヨ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:04

    トワツガイの雰囲気に合わないとかぬきに全員分のウェディングドレスと結婚して欲しい伝タフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:18

    恩…? 冗談だろ 目覚めて2分で死地への任務を強要する組織に恩なんてあるわけねぇだろ

    もちろん全力で戦うさ どんなにインポッシブルなミッションでもポシブルにするさ
    その褒美としてアタシ達はペアのプッシーと自分の命をいただくわけだからさ

    CAGEのトリは盛りのついたメスブタよ アイリリースユーの一言で感情をグチョグチョにして組織を抜け出してくるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:47

    やっと二組目が絆ランク10にできた!俺は嬉しいぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:39

    福富のソロボボよこせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:18

    フラミンゴの胸元明けはどう考えてもエロ売りやんけシバクヤンケと今まで思ってたんだけど他スレで見かけた同じエロ売りをさけているらしいソシャゲのコイツを見て腰を抜かした それが僕です
    もしかしてフラミンゴはまだまだ清楚だったんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:19

    露出度だけなら肩と腋と背中だしてるフラミンゴのほうが多いですね🍞

    あとフラミンゴの淫売度あげてるのはブラ見せてることのほうだと思うのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:52

    🦢「🐦‍⬛が作った柏餅うまっ うめーよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:11

    1回でいいからネヴィイベとかで料理出来る方のトリ達が一緒に合作するストーリーを見たかったのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:31

    途中からストーリーすら消えたグルメイベントに悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:30

    プレイヤーに向けての淫売商法ではなく作中に見せつけたい相手がいるだけだからセーフ理論と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:03

    >>133

    なんじゃあこの愛くるしいもちむちハクチョウは

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:51
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:01

    ミヤマ…神 くたびれた大人の女性なのがエロいんや
    何やってんだカッコウ早く手をだせよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:01

    御一発ネタだあっ
    もちろん続きはめちゃくちゃ描かない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:23

    >>138

    盛り上がった…ふうんそういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:39

    おおおおおおおおおおっ寺島が走り回っててかわいいのん…
    バッキーが消えない世界よこせ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:01

    >>141

    ミヤツル地雷です

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:13

    FANZAに移動したらバッキーとか寺島やチコはいなかったことにされそうなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:27

    ツガイは回収してくれると思ってるけどミヤカコはどうなんスかね
    ボボパンはして欲しいのん
    社会人百合好きとしては絶対やってほしいっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:22:49

    副指令がトチ狂って指令を襲う展開もうまいで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:23:44

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ カラス🐦‍⬛
    ②天文型スターラヴァーズ ハクチョウ🦢
    ③仮想戦ライトフォーム カモメ🫧
    ④対魔女ダストストーム フラミンゴ🦩
    ダヨ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:58

    タカモメの庭園や内緒話ってないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:04

    >>148

    おそらくfans空間送りだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:05:33

    うんえいのあほ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:03

    オレオ…神

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:49

    トワツガイが今も生きてたらジューンブライドのスタイル出してたんスかね
    ぼけーっ 一年目も出さんかい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:37

    スペースやってくる人が多くて俺は嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:41

    カモメ…タカは受けなんかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:31

    たかは…さかりのついためすぶた…
    おしえてもらった「ひびきせーんぱいっ すきっ すきっ だいすきですっ」のひとことで
    あそこはぐちょぐちょにぬれて
    けつをつきだしてくるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:10

    連続テレビ小説
    高校鉄拳伝ハチドリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:33

    留年…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:22:30

    オハヨキーボード

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:45

    半月待ったトワツのskebリクが通った…
    俺は嬉しいぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:05

    スレ消費前回よりも日数かかりそうなのには悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:10

    マジで何もないからね
    ぶっちゃけワシもここ数日トワツガイにログインしてないんだ 怠惰が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:32

    今まで散々他のゲームやトワツガイで虚無虚無言ってたけど本当の虚無を味わうとは思わなかったのん 連続ログインを切らさない事だけが今のモチベなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:54

    わかりました…最近また数が増えつつある支部の叡智SSで抜きます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:21

    トワツガイコンサートの感想会らしいっスから一応貼っておくっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:35

    ◇このスチル再現ゆるイラストは一体…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:17

    げきえろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:38

    フラミンゴが私に恋してる…?冗談だろ
    知り合ってからいままで根暗で陰キャな私に対して
    フラミンゴみたいないい子が恋心を抱くわけねぇだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:29

    >>167

    このクソボケは…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:32
  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:50

    >>167

    🦩は盛りのついたメスドリよ

    🦉のアイラブユーの一言でアソコをグチャグチャにして🦉を求めてくるぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:01

    早く次の話が見たい伝タフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:22

    もちろん優しく扱うさ
    どんな淫売なスタイルでもビューティフルと誉めるさ
    その褒美にオタクに優しくしてくれるギャルの友愛をもらうんだからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:39

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ハチドリ🐝
    ②殲滅型アンデッド ツバメ✨
    ③殲滅型アンデッド モズ👅
    ④花鳥・調律型スチームアームズ フクロウ🦉
    ダヨ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:05:56

    おおおおおおっっっっっっっっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:01

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハチドリ🐝
    ②対魔女ダストストーム スズメ🛎️
    ③祭儀型セントホリデー モズ👅
    ④花鳥・対魔獣スタンダード フラミンゴ🦩
    ダヨ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:28

    なあ春草 今日は双子の誕生日だったのにいつものアレがなかったって本当か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:18:55

    うーっ せめてfansの情報をもう少しくれ 既存のストーリーや庭園・花園、スタイルイラストは見れるのかアニキ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:04

    時報マネモブも気力だけで日課にしてそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:42

    はーっ幼馴染の結婚衣装が欲しいのぉ
    支配でもいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:45

    ぐるる…支配のブライダルは和装がいい……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:58

    牛丼の生き恥ブライダルよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:14

    AZNボー…聞いた事があります
    オリジナルスタイルを描いてくれる神だと

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:46

    AZONEのオリジナルスタイル…?(勘違い書き文字)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:41

    Fansのデータ引継ぎがちゃんと出来ているのか確認する方法はあるのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:03

    カモメの生前の情報がたらないと思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:27

    カモメの身体は肉々しい程に性に満ちていた…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:34

    >>184

    わからない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:07

    タカがムラムラしてる日はやった20分後にすぐケンゴになってそうだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:39

    >>189

    タカがムラムラしてやねぇ…カモメに抱かせろやらせろ言ってやねぇ…カモメも断らんとやねぇ…やってやねぇ…またムラムラしてやねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:26

    しかし……"今"のカモメとやっても虚しいばかりなのです
    満たされるのは身体だけなのです

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:53

    響パイセンは知らんけど少なくともタカは気持ちを言葉に出して伝えるタイプだと思ってるんだよね
    つまり蒼おおおお(PC書き文字)って息を激しく絞り出しながらエグい激情ソロボボをしてるかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:16:11
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:10

    カモメが蒼の記憶と人格を取り戻したら"支配のツガイ"じゃなくなるからね タカが"今のカモメ"をどう受け入れるのかが今後のストーリーになると思われるが… あーっはやく続きをくれえー

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:54:34

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ 戦慄ノ196
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:08

    なにっ トダー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:47

    ツバメとモズのボボパンはどうしても想像できない むしろ戦闘の方のボボパンになってしまう それがボクです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:44

    うーっ魔女と正しい意味のボボパンさせろ司令おかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:07

    トワノスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています