【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:43:31

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は最終章後にアルちゃんとエンカウントして抱かれる運命にありそうなクロコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:46

    前スレで言われてたけどかなり依存しそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:01:23

    最終編が終わって
    「あら、シロコ、じゃないのよね。うち来る?」
    くらいの気やすさで連れ帰って寂しそうだから中を埋めてあげるアルちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:44

    クロコはパイずり上手いイメージがある
    必死に大きめな胸で奉仕して谷間から溢れる熱いモノを感じて「もっと……」ってなってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:35

    吐き出された精液二回目は全部口で受け止めて
    頭の奥までアルちゃんの熱いモノにおかされてもっとご奉仕しちゃうクロコはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:33:49

    前スレのホシノが過去のホシノ風にやってつんけんしながらするプレイもえっちだね
    きっと生意気なホシノ後輩はアルちゃんのふたなりおちんちんにわからされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:38:23

    アルちゃんの子宮ノック孕ませ射精で一発で孕んで死の概念が生を宿す矛盾に襲われるクロコ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:36

    各チームごとにご奉仕の際の基本陣系とかありそう
    全員つぶれるのはほぼ確定してるから誰かがつぶれた時はどうするとか決められてる
    なお、大抵アルちゃんに食いつくされるのであまり意味をなさない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:02

    全員食べた後のアルちゃんのシャワーシーン滅茶苦茶エロそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:53

    >>7

    ここのアルちゃんは反発する子を無理やり押し倒せるのか、それともゆったりじっくり焦らして相手にその気にさせるのか


    頭打って対策委員会のことも全部忘れて性格が戻ったホシノに「アルちゃんとエッチすれば何か思い出すんじゃない?」って強引に事を進める話もアリか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:52

    >>11

    ムラムラピークor戦闘での敗者は割と食べる

    基本的には無理強いはしない

    で、エッチすれば思い出すわね!は、やりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:29

    >>12

    陸八魔アルはゲヘナ生まれとは思えないほどの慈悲と寛容に溢れた生徒である

    ーーだが、だからといって自分に銃を向けてきた相手さえ許容するわけではない

    むしろアウトローを名乗る身として、そういうケジメは過剰なまでにきっちりつける


    ありがとう、ホシノが降伏する姿を背に一人アルに挑むも大敗した上に全身ありとあらゆる部分を犯し尽くされて心まで屈服するシロコ概念に到達できた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:02:57

    >>13

    敗北の証としてアルちゃんの精液頭からぶっかけられちゃうんだ

    しかも発情させられるから負け犬としてこれほどわかりやすいものはないし匂いは薄れるけどわかる程度には残る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:47

    でもよく考えたらこれ負け犬の証なのにみんなに羨ましがられるな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:31

    シロコが待てされてる前に行方知れずだった
    クロコがおめかしして現れて自分から胸で
    浴びるほどに奉仕したあと激しく抱かれる様を
    見てるしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:15

    >>15

    これは陸八魔アルを知ってなお噛みつきにいった猛犬の証なんだ

    立ち向かう前に自ら首を差し出したヒナやホシノには絶対に与えられない名誉と屈辱の象徴なんだ

    体は完落ちして常に交尾OKの発情ボディに改造されても顔を合わせればずっとにらみ続けるその態度がまたアルをワクワクさせるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:23

    >>17

    その二人に関してはそもそも敵対する以前の問題だったからな……

    かたやいい感じに負けて落ち着きたかったヒナとかたやもう精神ボロボロだったのを落とされたホシノだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:34

    アル「全く、悪い犬(こ)ね…」
    そう言うとアルちゃんは、抵抗するシロコを押さえつけながら上下関係を分からせるような激しいおせっせを始める。でもその後ちゃんと優しくしてあげる
    シロコは悔しがりながらも身体は正直に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:06

    あなたたちの居場所を奪うわけじゃないのよ、って改めて念を押す必要がありますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:28:56

    >>20

    これからはここも貴女たちの居場所って教えないとね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:29

    そいやここの便利屋がティーパーティーを積極的に攻め落とす理由って何があるかなぁ アビドスは本編通りの依頼からの脱線延長であったけども
    正実を食い荒らしてティーパーティー側がアルちゃんを危険人物と認定して、でもセイアが自分から裏切って反撃の手筈を整えさせた、みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:09:24

    正実はわからないけど混沌としたゲヘナが
    統一されたらしいって聞いたティーパーティーが
    会談かなんかで呼び出して潰そうとしたら
    首長以外のティーパーティーの一部が危険な火遊び
    から堕ちててナギサを抑えられセイアはセルフ堕ち
    ってな感じでアルちゃんも困惑気味なssが
    有ったしまあアルちゃん自身は積極的じゃなくても
    いいんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:59

    ティーパーティーに手を出すのはヘタしたらゲヘナとの全面戦争の火種になるだろって理性が働いて白目剥いてるけどセイアにお膳立てされてしまったしミカナギはもう半分心折れててそれがまたそそる感じしておちんちんは正直に反応して……
    もうどうにでもなれーって手を出しちゃってもう後に引けなくなって食べ尽くした結果アルちゃんで繋がるエデン条約締結のために奔走するハメになるおはなし
    それが責任というものですよ陸八魔アル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:34:35

    >>24

    何やってるんですか連邦会長

    今日は貴女が食べられる日ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:58

    ロリシロコかわいいけれどふたなりアルちゃんと会う機会ないんだよなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:12

    >>26

    そこに山海経印の若返り薬があるじゃろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:33

    >>27

    クロコとシロコでロリ化してやるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:12

    若返ってもぜんぜん変わらないヒナ!
    髪も顔つきも暁のホルスになったホシノ!
    あと若返りプレイでおいしい子はいるか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:17

    >>29

    ちょっと前だとあんまり見た目が周りと変わらなかったらしいハスミとか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:46

    正実モブに混ざってくるロリ化ハスミ……
    なお、バレて指摘されて顔真っ赤にする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:38

    しかしさー ただでさえアルちゃんのアルちゃんは超特大なのにロリ化してそんなに体ゴリゴリ抉られたいとか相当のドMだね皆?
    そんなにヒナやホシノが羨ましく見えたんだろうか周囲は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:43

    腹ボコしながら乱れ狂うちっこいヒナちゃんやホシおじとか見て「あんなお腹が浮き出てる…どれくらい気持ちいいのかな…」とか思ってロリ化を目論む子は一定数いそう
    山海経もアルちゃん堕ちして欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:29:23

    一旦折れて癒やされはしたけど何かあったらまた撃発しそうなホシノに首輪をつけて念入りに抱き潰しまくるアルちゃん
    というか今度はアルを理由にホルス降臨するホシノって構図ありえるな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:01:23

    >>34

    ホシノ片手間で相手できるくらい強いアルちゃんだからホルスでも可愛がられるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:28:13

    フラストレーションがたまるとハルカ相手でもやらん(そこに愛はない)ような暴力的行為に走るアルvsアル視点予定にない余計な面倒事を自分から持ち込んできたセイア
    ーーー繋がった(セイアがメンタルバッキバキに折れるほどのなにかに至る過程

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:53

    >>33

    山海経は傭兵が散発的にハーレムへって話あったけど

    他にメンタルに隙がありそうなのは…

    シュンかなちょっと絵面がエロすぎるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:12:49

    >>37

    精神的に疲れたとかヒナみたいな理由で落ちるキサキもありうる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:43:24

    >>38

    キサキは変装で戻ってこない傭兵の状況を

    覗きに来て流れで混じったらドハマリして

    後々山海経の門主って事をピロートークで話して

    新入りの傭兵ちゃんと思ってたアルちゃんは

    久々に何ですってって内心では白目で驚いてるとか?


    マコト程かはわからないけどルミの脳が破壊

    されてしまうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:07

    >>39

    先にルミが落ちてる可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:46

    >>40

    ルミは解らないけどミナはアルちゃんと

    趣味合いそうだからネル先輩みたいに

    すでに知り合いになって意気投合してたりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:09

    >>41

    アウトローらしさやハードボイルド談義が盛り上がった末、それっぽいベッドシーンの話題になり、ミナはちょっと恥ずかしいながらも見栄張って「ああいう展開に憧れているんだ!」とか言ったら、アルちゃんが「じゃあ…実際にやってみるかしら?」とか言ってスカートを捲り…


    ミナはアホで隠れてるけど普通に良い女だからアルちゃんも気に入りそう。話も合うし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:39

    >>42

    押し倒された瞬間にわかる

    この人に食べられるんだっていうので子宮きゅんきゅんさせるのもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:47

    >>43

    なんか濡れ場の前って凄まじいキスシーンとかあるし

    その段階で えっこんなに

    ってドキドキしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:29

    >>44

    アルちゃんもうベテランだろうしなぁ……

    キスだけでとろっとろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:32:21

    今回の章もホシノが一人で頑張ろうとしたらホシノより強いアルちゃんがいるから、止められて、お仕置きされてキスしてトロトロにして一緒に頑張ろう出落ちちゃうんだろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:54:58

    でも明確な意思を感じたら胸張ってみんなに
    説明できるなら構わないわって言いそうじゃない?
    後ろめたいなら逆に止めるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:57:46

    >>47

    やってることが仲間傷つけての自己犠牲だからアルちゃんは認めないかなぁって

    三章の流れ的にも

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:32:08

    アルの伝手でヒナ・ツルギ・ミカ・ネルせいぞろいになってホシノの足止めにかかるすさまじい光景が見れそうじゃない?
    一番曇るのはどうして私はあそこで今戦っていないのか、って地面に倒れ伏してるシロコ

    この場合、一度ぐずぐずに溶かされてるホシノに効くのはむしろ「今のあなたは抱いてやらない」かもしれない
    アルに抱かれないと解消できないのにアルに頼れないおあずけプレイ勃発ですよ

    ……それを尻目に今回のMVPになりそうなアヤネのリクエストを聞くアルちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:07

    >>49

    対策委員会室でじっとり二人きりで犯してもらってほめてもらうアヤネちゃん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:24

    しかし今回の話の収穫、「私は自分より強い人の言葉しか聞かない」ってシロコのスタンスが明確になったこと
    アルちゃんに完敗して心までぐっずぐずに堕ちたシロコ概念の解像度が急激に上がった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:45

    >>51

    シロコどころかホシノも正面から倒しちゃったアルちゃんの言葉から逃れることできないからね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:06

    >>52

    だからこそ「ホシノ先輩は降伏したけど私が負けたわけじゃない」って無謀な勝負を挑んで直接ボコられて完全屈服って構図が整うわけですよ

    本格的にこれで一本書けそうな気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:17:31

    >>53

    面白そう

    アルちゃんちょっとだけ困った顔してシロコのことみてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:43:33

    ここのアルちゃんのだるまさんがころんだvsみんな
    一秒でも早くアルちゃんにタッチダウンしようと焦りを生ませてそれがバランスを崩させる恐怖のデスゲームと化すじゃないの 誰だ企画した奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:52:21

    >>55

    いや、だるまさんがころんだは敗北した人はやってる人の体に密着できるから最初は負けるの狙いなんだ

    アルちゃん無知だから、「最初に捕まった人はアルちゃんのおチンポケースになるんだよ」とか言いくるめもできる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:04:48

    >>56

    ちょっとでも動くとアルちゃんの「なぜか着弾すると大爆発する狙撃」が容赦なく脳天に叩き込まれるだるまさんがころんだ(ここまで原作)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:11:03

    今のアルちゃんがやったらすごい威力になるだろ?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:39

    実際アルちゃん今銃使うとちょっと危ないからって物理で制圧してるイメージがあるんだ……
    おっきいからかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:51

    夜のテクを兼ねた寝技・関節技主体になって、便利屋の業務としては長距離狙撃が必要な時意外は司令塔に特化してるアルちゃん?
    これはこれで陸八魔アル伝説がまた積み上がりそう あんだけ強い奴を指揮してる奴はどんだけ強いのか、戦ってる姿を見たことないからむしろ弱いかもと粋がるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:29

    >>60

    単純に足切りライン下にいるだけである

    戦闘になるのが最強勢みたいな状態だしその最強勢も全員アルちゃんの女状態……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:24

    >>61

    陸八魔ハーレムが強すぎる!こうなったらアルを暗◯するしかねぇ!ってなったアルちゃん反対派がアルちゃんを襲うも、成長した身体&>>60で言われた技で近距離でも対応されるし遠距離は言わずもがな愛銃で狙撃されて1人相手に惨敗

    この後反対派はアルちゃんが美味しくいただきました(性的な意味で)(こうして陸八魔ハーレムはまた増えていく…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:38

    イズナにアンブッシュされたけどその場で取り押さえて流れ作業で犯しちゃうアルちゃんかー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:02

    >>62

    初手で銃分解されて叩き伏せられる反対派数十人

    逃げ出そうとしたリーダーはアルちゃんの通常銃撃で気絶して縛り上げられた部下たちの前でしっかりお灸据えられちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:42

    気持ちいいから増えるばかりなのではこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:20:53

    アルちゃんに抱かれて時間も体力も食われまくってるはずなのにどうしてか前よりもツヤツヤしてて超強くなってるシロモップの怪

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:39:58

    >>66

    オキシトシンとかの作用によるもの…

    ですかね…


    あと事後の眠りも深そうだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:01

    まぁ、ゲヘナの問題児たちもアルちゃんの女が管理してる場所で騒ぎ起こそうとか思わなくなってる可能性もあるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:25

    美食どもの喉にアルちゃんのでっかいのをねじこむ話はもうしたっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:10

    >>69

    初耳だ、聞かせてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:03

    >>70

    キヴォトスに新たな珍味ありとの噂を聞きつけた美食がアルちゃんの前に来ないわけがないのは承知の上だね?

    その場でアルちゃんがスカートをめくりあげた瞬間何をしたらいいのか本能で理解して、餌をねだる雛鳥みたいにみんなその場で座り込んで口を開けるんだ

    でも口のちっちぇえハルナやジュンコはなかなか思うように飲めずに四苦八苦するんだよ

    そこでお手本を見せるとばかりに割り込んでくるアカリが喉の奥までくわえこんで思いっきりバキュームするわけよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:49

    少食のハルナに「もうお腹いっぱいです」と断られるくらい射精するアルちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:46:00

    なんかジュンコの体格が一回りデカくなってきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:39:43

    少食と食べれなくて足りなかった栄養があるミルクによって満たされた結果どすけべえろえろボディに育つハルナとジュンコ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:34

    RABBIT小隊やアリウスにも人気出そうだな… アルちゃんミルク(下)… 上は別スレでもうやってるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:12

    アルちゃんミルク(上下)でキヴォトス統治しすぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:26

    >>75

    つまり、アルちゃんの体液は栄養満点ってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:00

    便利屋を立ち上げたばかりで仕事がうまくいってなかった頃、アルちゃん汁だけで腹を満たしていたという話をして驚かれる便利屋の三人

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:06

    >>77

    栄養だけじゃなくて行為によって

    ホルモンバランスとか諸々で肌艶·肉付きの改善よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:56

    >>78

    実績重ね過ぎた結果なんであるのにうまくいかなかったの!?の方で驚かれる今かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:10

    >>79

    気持ちよくてその上でスタイル向上はチートでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:44

    >>71

    イズミは描写されてないようだが、アカリのお手本を見ておんなじようにやってみる感じになるのかな?

    思ったが、イズミのゲテモノ舌はアルちゃんおせーしにどんな判定を齎すのだろうか?基本あんま美味しくないと言われがちだし美味と感じるのか、はたまたお口に合わないけど気持ちよくなれるからオッケーなのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:33:50

    >>82

    おせーしって普通ゲテモノ中のゲテモノ扱いなんすよ

    皆は発情頭でちょっと気になるけど構わず飲み込んでる中で一人「美味しいから進んで飲んでる」枠やもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:04

    格付け終わってるから争ったりはしないけどヒナとか便利屋がすごい大人の女になってる可能性…
    なんなら便利屋とかアルちゃんより早く影響出てたかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:19

    >>82

    イズミはこう……精液なら普通に食うイメージしか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:14

    >>85

    凄いバキュームで抜かれてスッキリしてたら

    口に精液含んだままハンバーガー食べ始めた所を

    目の当たりにしてゾッとしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:07

    アル様の精液とあんな大きなハンバーガーをお腹いっぱい同時に頬張るなんて……!ってハルカがすごい興奮しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:57

    >>86

    口に含んだままもいいけれど中に出してもらって、胸にかけてもらった後にわずかに残ったそれを食事にのせてーみたいなのもえっちかも?せーえきホルダー扱いはアルちゃんも嫌だろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:35

    ホシノがとっさに飛び出そうとしたら手首を掴んでねっぷりチューから全身ガッタガタになるまで抱き潰して止めるアルちゃん概念

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:31

    >>89

    自分のメスが勝手な行動起こしたらハーレムの主人としては示しがつかないからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:59:07

    ハーレムの幹部二人としてヒナとカヨコが常に横についてるアルちゃん
    二人ともツヤツヤだしこっちもこっちでなんか成長してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:54

    >>91

    ヒナとカヨコは年齢的に肉体的な成長じゃなくて

    なんか余裕と色気が滲んでそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:11

    >>92

    カヨコは身長そこそこあるからともかくヒナが子供に見えなくなるのは相当エロくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:07

    アニメ版みたいに太腿の肉付きが良くなって
    アコに最近胸が苦しくってって相談するヒナ!?

    (| |:| |)<この委員長…すけべすぎる!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:30:36

    クロコの出産SS書いた。クロコは生い立ちのせいで皆が曇らされがちだけど、ハッピーにもしやすいというキャラでもあるということを伝えたい。

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:57

    ホシノが降伏した後のアビドス個別陥落を考えてたんだけどさぁ
    アルに傷物にしてもらってネフティスと縁を切ることを考えるノノミ はいいとして
    前々から金稼ぎの方法として体を売ることを考えていたけど身体的都合から諦めざるを得なかったけどアルちゃんに受け入れられた、のはセリカとアヤネのどっちが似合うのか、そして後の一人はどういうのがいいのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:07

    >>95

    何気に出産描写までいけたのこのスレじゃ初か

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:29:10

    >>95

    >>97

    死の神って役割と悲観的な考えになる境遇からの

    状況だから他の子とはまた違った味わいですねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:47

    >>95

    幸せな出産だあ素晴らしい

    アルちゃんにとっての初めての子なのかな

    幸せ家族風景見せられたら周りの子たちもアルちゃんの子供ほしい欲が出ちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:22

    >>99

    順番考えると便利屋風紀が終わってからの出産になってそう

    アビドス編の頃には多分妊娠してるから……便利屋組は

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:56

    >>100

    15のハルカにはさすがに手を出さないでしょう。え、手出してる?

    いやいやでもさすがに妊娠までは。え、第一子出産済み?……そっかー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:16

    >>101

    そもそもアルちゃんイブキともしてるし(最初はイブキからだけど)今更だろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:10

    疲れてヘトヘトにさせればこっちが有利を取れるはず
    自転車はこっちの得意分野 ん、完璧
    とアルをキヴォトス半周ツーリングに誘うシロコ

    唯一の誤算はアルの体力の底を見誤ってたこと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:25:09

    便利屋組お母さん妄想に囚われちまった
    目元が一緒だとか、おんなじ髪質だとか、笑った顔が小さい頃のアルちゃんにそっくりだとか、子供たちにアルちゃんの遺伝子を見出すんでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:31

    >>103

    スポーツをさせれば最後まで息一つ切らさないからな

    ランニング感覚でフルマラソン(キヴォトス基準)走り切るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:33

    ミレニアム編……
    ゲーム部にいく先生の護衛についていくアルちゃん(どうせ今依頼受けにくい状態だし所在がはっきりしたところにいるほうがアビドスとの連絡が取りやすいから)
    ゲーム部の子たちと当然そういう関係になりながらもその被害をどんどん大きくしながら原作通りミレニアムプライスの一位を目指すんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:29

    ヒマだからと先生の手伝いについてきたらプライステーションの直撃を食らうアルちゃん…
    ワカモ戦で同席した知人かつ先生を伴う来客を怪我させてしまったと平謝りするユウカ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:32

    >>107

    「じゃあ謝るくらいなら、責任取ってもらおうかしら」

    とかいって、アルちゃんのことなんてもうキヴォトス中に情報流れてたから警戒してたのに普通にキスされて、一瞬硬直するんだけど、その一瞬だけで頭おかしくなるくらいに蹂躙されちゃって

    「あっちの部屋でいいかしら」って言葉にもう逆らえないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:27

    ニュースとかぜんぜん見ないモモイはアルちゃんの風評とかぜんぜん知らないんだよね…
    そんな人がいきなり冷酷な算術使いをどろっどろにしたら目ん玉飛び出てそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:32

    >>109

    部屋から帰った時には今までのユウカのように見えるんだけどずっとアルちゃんの方にからだ寄せてるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:41

    そのあと、興味ありげにちらちら見てるユズ(INロッカー)の視線を感じてユウカをこっそりと連れ出してついてこさせて優しく手ほどきされるのがゲーム開発部の開発の始まりなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:05

    外部のテロリストに手籠めにされちゃったユウカvsさすがにそれはダメだろと掣肘するヴェリタス+C&C
    どうしようパヴァーヌ一章の話の筋が大きく変わっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:34

    >>112

    ミレニアムだし仕事滅茶苦茶普通にやってるし、別にそっちに資金が流れるとか支援するみたいなことは冷徹な思考のおかげでしないんだ

    それはそれとして、ヴェリタスたちもアルちゃんのほう警戒してるんだけど全員本編通りの動きしてる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:39

    >>112

    というかそもそもアビドスの時点で二章で借金完済しましたルートたどってるんだ(ある種アルちゃん中心の歓楽街に落ちたわけだけど)原作とのずれは後で補正すればいいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:29

    パヴァーヌ本筋に関係するかはわからないけど
    前スレでネルとは先に知り合っててていう流れ
    好きだったな

    C&Cが正実や風紀と違って治安維持部隊じゃないから
    知名度の差とかも効いてて

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:12

    >>115

    ネル先輩だし普通に戦えるのワクワクしそう

    友達だったし忙しそうだったから機会もなかったっていいながら

    一章本編だとネル先輩から隠れる感じで逃れたけどこのスレだと正面突破になりそうだな最期

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:23:30

    >>116

    ゲーム開発部は隠れてるけどアルちゃんは

    堂々と歩いててネルとエンカウントするんだよね

    リオ会長が胃痛で倒れないか心配だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:26:40

    >>117

    脱出用に道を作って欲しいって言われた結果4縦して来るアルちゃんとおもったけどこの時点で残ってるのならパイセンだけか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:13

    スナイパーなのにネルパイセン相手に接近戦して微不利で済んでるとかチートです!
    って戦いっぷりを見てる周囲みんな驚きそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:55

    >>119

    実は戦闘中銃を殴る以外に使ってないアルちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:01:43

    コートバサバサしながらネル先輩の得意レンジで
    戦うの映えるし終わったらお互いに
    スッキリした顔してそう

    後日再会したとき前スレで見たみたいに
    友情と思慕がない混ぜになって2人でしけこむんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:31

    なぁなぁで終わらせると戦闘開始になりそうだからと拘束したネルをおっぱいで窒息落としするアルちゃんとかもありかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:24

    バテバテになるまで戦って勢い余って衝突からの
    アルちゃんが受け止める形で下敷きになって
    お互い戦闘の高揚なのか何なのか分からん状態で
    顔が近くにあったからって思わずチュっとキスして
    正気になって中断とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:36

    アルちゃんとネルがそんな感じでくんずほぐれずしてる所に光よ!叩き込むアリス
    「アイツには躾が必要だ」「同感ね」と二人がかりでアリスをぐちょどろ(性的な意味で)にするアルネル
    リーダー知らないうちにオンナになってたねって連写してるアスナ

    ……アリスは絶対にアルのあれのこと魔剣って呼ぶ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:34

    >>124

    ソロでチビメイド先輩が裏ボスと戦ってると

    覗き見してたら魔剣で腹を貫かれたと思って思わず

    飛び出してしまったアリスに性教育の為に

    顔真っ赤にしたネルとくんずほぐれずを続行して

    見せつけていく

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:08

    >>125

    アリスの体でわからせてもいいかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:51

    意外にもアルちゃんを初めて口で舐めたのがイオリだったら説
    みんな下のお口でばっか食べたがるから……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:54

    >>127

    でも、ご奉仕大好きなハルカとかもいるからな……

    もちろんイオリ説もありだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:48

    >>128

    わかったこうしよう

    アルちゃんに後頭部掴まれて喉の奥まで突きこまれるハルカ

    舌を使って丹念に奉仕するイオリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:19

    他のハーレムの皆と違った楽しませ方をする為に口淫のテクを身につけたイオリか

    個人的には足コキテクも身に付けていて欲しくもある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:32

    >>130

    脚はイオリの魅力だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:02

    >>131

    先生を狂わせた脚から繰り出される足コキテクに思わずアルちゃんもうっとり

    アルちゃんの精液トッピング付きイオリの脚とかこの世界線の女先生狂喜乱舞案件では?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:32

    先生からある日呼び出しを受けたアル
    最近ずっと先生の護衛についてるしまたそういう話かな?となっていると
    「監査の時間です」
    アルが悪目立ちしているのもあり、先生の護衛として相応しい報酬範囲であるかを確認すべく連邦生徒会が動く
    その戦闘の際、あまりにも銃を使わずに近接戦闘で戦うため、銃撃についてまだ裏切っていなかったカヤに聞かれた結果なるべく広くて、影響受けるものが少ない場所への移動を提案
    ……その日、アルの神秘による影響でもとより強化されたハードボイルドショットは、キヴォトスの空を光と熱で歪ませ一日の間インフラが停止する結果となった……
    本気での射撃を制限された瞬間であった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:37

    相対的に接近戦のほうがマシ、ってネルパイセンの判断は正しいけどキスハメからのぬっちょぬっちょが待ってるんだね……
    ここのアルちゃん、巡航ミサイルを狙撃で叩き落としてんじゃなかろうなもしや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:01

    >>134

    ヒナ「あのミサイルを受けた私の感想は死ぬかと思ったよ、アルのあれは受ける前にわかる……ミサイル狙撃なんてしたら死人が出たわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:00

    強くなりすぎた結果デカグラマトンやペロロジラとタイマン貼らされるアルちゃんか……
    その埋め合わせとばかりに皆体で払うんだね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:53

    >>136

    まってほしい

    埋め合わせなのに女の子たち側の報酬になってないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:11:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:13:05

    クロコSSがあったので更新

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:57:07

    テレグラフ更新乙ですー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:57

    >>127

    イオリって思春期って感じが強いから

    一度覚えたらもっともっとってなりそうだけど

    ご奉仕っていうより今度はこっちの番って

    慣れたら楽しんで色々してきそう


    ただ割と初期の頃に致してるから最後は

    強めに抱き潰されて快眠ぶっこくのが定番

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:01:15

    ゲヘナ在籍時代、いろいろあって万魔殿に喧嘩売って追放を言い渡されたアルちゃん
    私の権限じゃ止められなかったと謝りに来るヒナ
    むしろちょうどいいわ、と便利屋68起業計画を明かしながらヒナを抱くアル
    それからしばらく後、便利屋68社長としてたくましく成長したアルと再開するヒナ
    本気の正面戦闘において初の惨敗を喫しゲヘナ中に衝撃が走るも当人はどことなく満足げな顔をしているヒナ

    みたいな構図を思いついた

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:57

    >>142

    スレで語られてるのとはまた別の話になってそうね

    それ自体は面白い話になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:02

    ある大雨の日、濡れ鼠になってやっと帰ってこれたイオリが目にしたのはシャワールームで体を洗いっこしてるアルとヒナだった
    「なんでアイツらいんの!?」
    「あの人たち、事務所を爆破して今テント暮らしなんですって。この雨で公園も浸水しそうですしそれならば、と」
    「誰が認めたの!?」
    「……ヒナ委員長ですが、何か文句でも?」
    そんな関係各所の頭痛をよそにアルとヒナがいちゃいちゃしてる姿をずっと見せられる
    当然後でイオリもおいしくいただかれる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:33
    x.gd

    ということで久しぶりにSSをミレニアム編の序章

    ユウカの陥落までエッチシーンは一旦飛ばして、また後日……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:37

    >>145

    本家SSきたーっ!

    冷酷な算術使いがぐっずぐずになってる姿とか速攻でミレニアム全体に響き渡る緊急警報モノっすよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:00

    >>146

    大丈夫。ユウカのことだから必死にミレニアムに行き渡らないように頑張ってくれるよ

    でもがんばったところでモモイたちにすら理解されてしまうくらいメスの顔を見せてしまっているんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:28

    >>147

    まだ先を書かれるかもだからあまり

    良くないかもしれないけど

    ゲーム部の為、ミレニアムの為にが言い訳に成る程に

    ハマっちゃうとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:59

    >>148

    いいよね、セミナーのユウカからアルちゃんの雌ユウカへと堕ちていくのがわかる描写

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:52

    >>145

    助かるぜ

    あのユウカが恐れている…まあ急成長したアルちゃんは威圧感も凄いだろうし、自分の妹分みたいなゲーム開発部が初対面でやらかした相手が噂に名高いアルちゃんだったらビビり散らすのも理解できる

    どろどろユウカをみてしまったゲーム開発部は果たしてどんなプレイに向かうのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:59

    >>150

    なんと、アルちゃん身長180超えてる上に特に隠すこともないから多分その鍛えられている女性的なアスリートのような体が見えるんだ……

    ヒナやネル先輩みたいな外見上での舐められる理由すら潰されたうえで実力もクロノスによって知ら締められている

    その上で生物的な本能も、アルちゃんを見た時点で自分は下です、相手は上です。捕食者です、逃げてくださいって警鐘を鳴らしてるんだ……ユウカは頑張ったんだ

    それはそれとしてモモイはスタンダード、ミドリはアブノーマル、ユズは初めてだから優しくいちゃいちゃ、アリスはケイごとかき混ぜられて人格シャッフル同時メス堕ちという感じでしょうかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:00

    どすけべボディで堪能してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:56

    >>145

    ん?今なんでもするって…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:36

    「鍛えた肉体」なんてスミレで見慣れてるはずなのにそれとはまったく違う敗北感がまたユウカの脳をズタズタにしてるんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:08

    >>153

    言ったから喰われちゃいましたね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:24

    >>154

    スミレは成長アルちゃん見たらめっちゃ食いつきそう

    立ち絵を見る限りでは、スミレってシュッとした腹筋してるからここのアルちゃんみたいなバッキバキになってないんだよね。走るアスリートらしいといえばらしいけど、それはそうと(どうやったら彼女のようになれるのだろう)と憧れみたいなのを持つ


    「アルさん!お聞きしますが、普段どのようなトレーニングをやっておられるのですか!?」(目キラキラ)

    「…知りたいの?なら教えてあげるわ。手取り足取り…ね♡」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:08

    >>156

    最初からそういう感じよりは「体づくりなら参考にならないわよ?」とか言わせた方がそれっぽいかな

    最初からエロ方向に持っていくときは相手が負けたか、相手がボスか、相手が望んでる時が基本だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:01

    >>157

    なるほど参考になる。ワイはまだ解像度が浅かったようだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:55

    対策委員会編3章ではスオウやシュポガキ始めとするハイランダー勢がアビドスに来るわけだけど…アルちゃんがハイランダーも堕としにかかる展開も望めるんかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:20

    人がおらんから工事を強行できたけだ
    アビドスに人がいるってなると根本的になぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:09

    >>159

    二章時点で借金自体がひと段落してる状態なんで、多分本編通りのイベントをカイザー側が起こすとなると単純に陸八魔アルとの戦いでカイザーが一気に撤退に追い込まれる(借金返済した時点でカイザー側が暴れまわるのはできないしホシノが離脱する展開がなくなるため)

    で、そのまま三章につながるとアルちゃん相手に妨害できる相手がいるかどうか(そもそも五人という少人数じゃないためたぶんアビドス潰しが失敗する)

    まぁ、現状スレがようやくミレニアム編に入ったところで最終編以降の話をするのも難しいという……筆が遅くて申し訳ねぇ限りだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:34

    >>159

    あとシュポガキに関してはアルちゃんに喧嘩売った時点で敗北したら戦利品として多分食われる

    メスガキは分からせてこそだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:47:05

    アルちゃんいろいろ食い散らかして順調ではあるけど金回りは問題ないのかなー
    揺り返しが来て事務所爆散とか結局発生してそうで

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:56:33

    >>163

    ハルカ妊娠で暴れるのがいないのと爆薬使うのが少ないのと自分がやばいの理解してるから素手での攻略だから、リーズナブルなんだ

    あと、トリニティ陥落してるから……

    最近トリニティで服用意されるとコーデの合計が数百万とかザラなアルちゃんがいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:40

    便利屋って改造制服の中でもまあまあ原型とどめてる
    ほうかなと思うけどハスミとかここのアルちゃん
    みたいに生地が増えるとオーダーメイドになったり
    するのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:19

    >>165

    180台なら特注がいるわけじゃないと思う

    それはそれとしてお金持ちの女の子が付き合ってる相手を着飾りたいという理由でアルちゃんが高級店の服着せられるのはあると思う

    「服用意しておきましたわ」

    位のノリでさらっと数十万のシャツとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:50

    見るからに高えものを貢いで軽く引かれる初心者と
    普段使い出来る質の良いものを渡す手練れの
    貢ちゃんが現れてしまうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:03

    >>167

    ミレニアムの子は多分前者(機能つけて明らかに高い発明品とかわたしそう)

    ナギサ様とかトリニティの子はさらっと渡すから普通に受け取られるし見るからに高いのは用意しない

    代わりに懐中時計みたいなのでめっちゃ高いのとか特注用意したりはする

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:23:40

    たっぷりじっくりあるせーえきで、スタイルが良くなった結果成長前アルちゃんよりおおきくなってるハルカに一瞬だけ背丈抜かれてた世界線……なお、大きくなってもアルちゃんのおちんちんに媚び媚びだしすぐに抜き返されてちゃんとわからされてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:34:02

    >>169

    身長170台爆乳ボテ腹ハルカ……!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:39

    >>170

    暫くアル様を見下ろしてごめんなさいとかとか言ってた時期のあるハルカはえっちかもしれない

    妊娠発覚するまではタンク(火力含めて重戦車

    してた時期もあるかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:26

    ツクヨみたいな感じかな伏し目がちだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:28

    かなー?
    妊娠後に一気に肯定感上がってシャキッとしてもいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:52:04

    妊娠発覚で前線任務から降ろされるようなったしアルちゃんへのご奉仕タイムも控えめになったりしたらまた自己肯定感養うの大変そうだ…
    非閲覧注意的な方向でゆっくり今の状況と幸せに慣らすしかねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:44

    >>174

    妊娠発覚しても数か月の間は仕事できるしそのあとは妊娠した子たちと一緒にいるから先輩として色々教えることがあるからね

    自分が役に立つことを実感できるのだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:55

    一年生だけどアルちゃんとの付き合いは長いし大きいからハルカ先輩!って周りに初めて経験したばかりの子が集まってくるんだ……
    ちょっと猫背だけどおっきくなった分大人っぽいし、普段強いの見せられてるから頼られてるハルカ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:18

    アルちゃん身長伸びすぎて着れる服がないって時にいい相談役や服の貸し借りできるハスミ
    これでドレスの手配も大丈夫だねアルちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:39

    >>177

    「アル様が服を着れない事態?」

    「服飾部!急いで準備して!」

    って感じで三大校が技術を集ってる可能性が微レ存……

    既製品だと背丈もだけどおっぱいとか含めてきつそうだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:42

    着れる服が無いからと裸コートで外に出るふたアルちゃん……!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:50

    >>179

    その状態は……やばい……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:20

    裸コートアルちゃん「す、素っ裸よりはマシよ…!まさかこんなに急成長するなんて予想できるわけないじゃない!」
    とかなってたアルちゃんが、なんということでしょう。今ではオーダーメイドの服を用意してもらい、果ては振袖やドレスまで仕立ててもらっているではありませんか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:47

    >>181

    全部オーダーメイドだし

    「サイズが変わったらいつでもおっしゃってください♡」くらいいってるんだよね

    トリニティ生が、「あ、こちらをお使いください。カードです」って渡してる子もいそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:24

    それはそれとして露出の楽しみを教えたのはどこのウラワフラワー?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:06

    >>183

    多分着る服がなかっただけで露出趣味はアルちゃんないとおもうの……

    後ウラワフラワーは誘った結果隣のアルちゃんの肉体に顔真っ赤にしちゃうタイプ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:37

    いつものエロ下ネタでアルちゃんをからかってみたハナコ…一方のアルちゃんはハナコの豊満な身体に興味を持ってしまい、結果的にハナコはアルちゃんから“本当の性”を教え込まれてしまうんだ…
    それはそうと繊細でめんどいハナコのメンタルもちゃんと見てあげる優しさも持ち合わせている(扱いが難しい子へのベストコミュニケーションには長けているので)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:38

    ここのアルちゃん頭脳面も見た目も選び放題な状態だからハナコが気にしてる能力目当てでエッチしに来たが通用しないんだよね
    「貴方だから抱きに来たのよ」ができる
    ……これ、普通一途なキャラクターじゃないと許されない言い回しですよね??何でハーレムの主が逝ってるんですか??

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:19

    そのまま絆されてアルちゃんにたくさん注がれるハナコ……
    これ妊娠してもしばらく離れなくなるタイプじゃない?
    やってもらえなくてもいいけれど独占欲発揮して他の子としたらしばらく拗ねて腕に抱き着いてくる奴

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:55

    ここのアルちゃんが涙目で拗ねるようなことになる案件

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:38

    >>188

    妊娠組のところに行ったら構ってもらえなくて少し寂しさを覚えるアルちゃんはいる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:09

    ここのアルちゃん、事務所はさておき自室はタワマン最上階という気配がにわかに浮上してきましたね
    ここに招待されることはアルのハーレムにとって最高の名誉のひとつとされる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:52

    キヴォトス各地に建築された0.5畳のワンルームという「アルちゃんがムラッと来た時に適当に女の子を連れ込んでヤる」ためだけの部屋

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:33

    >>191

    「まぁ、ご冗談を……既に宿泊施設は各地に抑えておりますわ」

    トリニティの資金力、ゲヘナの暴力による統治、ミレニアムの建設技術

    これらが合わさって、いい感じのラブホテルが各地に運営されているのだ……!

    従業員はハーレムの一員なので学生くらいしか働いていない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:38

    なんやかんやもうPart11だね。次スレ頼む
    アルちゃんハーレム帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:52
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:55:37

    埋めます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:25

    196

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:42

    197

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:59

    198

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:57:10

    199

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:57:24

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています