【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:45

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は久しぶりに抱かれるのでおめかししてるヒナちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:23

    風紀委員会は全員落ちた後定期的にモブ含めてアルちゃんへのおねだりをがっつりやってそう
    その上で、お返しはお仕事の時の手伝いだったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:41

    そう考えると、トリニティの子たちは金銭以外だとどんなお返ししてるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:47

    どっちにしてもおそらく口でをすっごいエッチな感じにするトリモブとゲヘナモブはいる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:16

    アコちゃんの張りのあるおっぱいを犯した後に、ヒナちゃんのちっぱいでたっぷりパイ摺りしてもらうアルちゃん
    ちっパイというか壁にこすりつけるかんじになりそうだけれど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:52

    ワイはでっかい方が好きだが、ヒナちゃんの絶壁ズリというのも乙なものだと思うからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:48

    >>7

    ちっぱいの頑張ったぱいずりはいいものだ

    気持ちいいかは別として

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:01

    大きくなったアルちゃんの相手をする女先生……
    一回突かれる度に妊娠の言葉がよぎってでも、下のお口は本能に従ってきゅうきゅうと締め付けてきてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:45

    ムツキはたまに「私で童貞捨てたくせに」みたいな事を言ってアルちゃんを煽っていて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:00

    >>10

    でもあんまり生意気に振舞うとアルちゃんのふたなり逸物がイラついて孕ませプレスされちゃうから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:33

    陸八魔ファミリー(アルちゃんがハーレムメンバーと作った子供達)みたいなの出来そう。ファミリーって書くとマフィアっぽいし、アルちゃんノリノリになってたりしてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:46

    >>13

    まとめ貼り付けも乙

    私もSS書かねぇとなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:29:56

    鬼の風紀委員長と同一人物とはとても思えないほどご奉仕プレイが大得意なヒナちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:40:13

    ここのヒナちゃん結構惚れてる感じだしなぁ
    おねだりしてるssもあったし
    結構いろんなプレイ楽しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:40

    >>16

    ある意味早いタイミングで抱かれたものの特権感もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:06

    ヒナちゃんがあへあへしながらベッドの上でぶっ倒れてて、アルちゃんは軽く撫でてから仕事に戻ろうとベッドを立とうとするけど、そこでヒナちゃんに手を掴まれて「いっちゃやだぁ…もっと、もっとして…!」なんて縋り付くような涙目でおねだりされて、理性切れたアルちゃんは仕事ほっぽり出してそのまま満足いくまでヒナちゃんハメ倒しまくる…みたいなのすごくえっちだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:09

    事務所の引っ越しすることになって新居の立地や条件に口出したり、転居決まるまでの仮宿にうちこない?って誘ってくるアルちゃんハーレムの日常もアリか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:36

    まあそんだけ縋りつけたら
    メリハリ付いて隈も取れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:21:22

    >>19

    結構争奪戦やってそうだよね

    どこが勝ったここが勝ったでキャーキャーしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:29:05

    ホシノが降伏したことを納得できず単身アル相手に闇討ち仕掛けたら徹底的に反撃されて完全屈服させられたシロコ概念はまだ成熟しきってないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:33:03

    アルちゃんの寝床が気になる
    一夜限りでいろんなところに行ってそうだけれども、業務日誌みたいに未だに事務所で便利屋みんなで寝泊まりしているとよい
    抱くこともせず安心して睡眠をとれる唯一の場所だとよい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:06

    ヤり泊まりでなく普通に休みたい時はそうだろうなぁ
    自室に入る前にソファで横になって眠り込んでるアルちゃんと、スカートを押し上げるアルちんを見ちゃった来客の反応はいかに(便利屋社員'sは見慣れてる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:54:28

    疲れた時に正実モブちゃんに埋もれながら寝るアルちゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:06

    正実モブに囲まれてここは私に任せて先に行きなさい!って社員たちを逃がしてカッコつけたらこいつら皆アルちゃんのカラダ目当てだった話
    そりゃ一人二人じゃ余裕で抱き潰されるなら数で頼むしかないよね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:22:29

    >>26

    一人一発しか耐えられなくても無数にいれば問題ない理論

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:39

    >>27

    なお、全員完膚なきまで抱き潰されるし、最後に残ったモブちゃんが見るのは、むしろさらに固く、大きく怒張するサンクトゥムタワー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:49

    >>28

    この後ツルギたちも抱きつぶされて満足するから大丈夫だよ……

    それはそれとして、抜け駆けした正実モブ子ちゃんたちはお仕置きされます

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:15:13

    抱き潰されても速攻で回復して再戦しに来るツルギ、案外ここのアルちゃんの天敵?
    それとも乙女モード発動してエンスト起こしちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:59:19

    >>30

    回復できなくなるまで抱き潰すだけなので不利がつかないかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:19

    最初はサボり目的できてたイロハがアルちゃんのふたなり落ちする…だけだと先生の時と変わらん文脈になるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:08

    マコトに「よし、籠絡してこい!」ってけしかけられて案の定落とされて獅子身中の虫になるイロハ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:39

    机仕事中のアルちゃんに何度もサボロームーブをかますが、意外にも全然相手にされなくて「面白くないですねぇ…」と拗ねるイロハ
    つーんとしながら適当に寛いでると、仕事を終えたアルちゃんはつかつかと歩み寄りイロハに襲いかかると、手慣れた手つきで服をひん剥き「今度は何度も煽る悪い子へのお仕置きを始めるわよ♡」と言ってメチャクチャにされちゃう

    そんなアルイロ、どうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:17

    >>34

    このイロハ、もしかして何も手を出してないのに勝手に堕ちに来てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:57:34

    一度ふたなりに興味を持ったらね……
    しかも蕩け顔何人見たかとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:36

    イロハみたいなタイプは「誘惑してもあんま靡かない」と思わせておいて不意打ちされたらめっちゃ可愛い反応する…と理解した上で実際やってみたら本当にそうだったから熱入って結構激しくしちゃうんだよね
    アルちゃん手籠にしようと派遣したらガチ堕ちしちゃって滝汗流すマコト。まあマコトもどうせ堕ちるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:21

    悪あがきでサツキに催眠をかけさせようとするけど、何故か逆に精力増強の暗示になってしまいサツキ諸共イロハ以上に抱き潰されるマコト
    イブキはアルちゃんに懐いて自分からおせっせを持ちかける小悪魔ムーブしてもいいし、逆に無知だからアルちゃんが優しくシてあげたりしてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:46

    この辺りまだ万魔殿が陥落してないからおそらくまだ育ってないアルちゃんなんだよなぁ被害齎したの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:23

    チアキがいるから誰かの痴態の記録を流しながらの
    プレイが想像つきやすすぎるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:37

    >>40

    万魔殿の新聞がある日からおかしくなって最後のあたりはアルちゃんとの痴態が張られ始めてるんだよね……

    でもその頃には完全にゲヘナが陥落してるからみんないいなーとおもってるやつ

    新聞は売れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:44

    風紀委員会と万魔殿はどっちの陥落が先なのかなー
    風紀委員会が先に落ちて情けないなヒナってマコトがあざ笑うのか
    万魔殿が先に落ちて便利屋68を最警戒対象として認める運びとなったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:23

    >>42

    順序的には風紀

    万魔殿はほんとに最後のはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:32

    マコトがさすがに(アカン)と思ったのは万魔殿にお手つきが現れたからか、いつもどおりヒナをいじりに行ったらキヴォトスの全戦力に囲まれてしまったからか
    アルちゃんという癒やしを得てもヒナ最大のストレス要因は平常運転だろうしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:43

    風紀を抱き落とされた時点で手遅れなんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:57

    マコト様って情報収集と分析は大したもんだから
    日に日に情報が更新されるたびに
    まずいッまずいぞ って岸辺露伴みたいな焦り方してそう

    まあアルちゃんが強くなる前でも風紀委員会が
    落ちてるから手遅れなんですが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:29

    最終的にはイブキを猫みたいに膝の上に置いて撫でてる(※手はまだ出してない)アルちゃんを前に冷や汗かきまくって人生最大の決断をしなきゃならなくなるマコトって構図になるんですね
    自分の横に座ってるイロハはヘイロー刻印入り首輪つけて堕ち済みだしアルの後ろにはヒナがフル装備で侍ってるしでもーどうにもならない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:46

    アルちゃん、さすがにイブキには手を出さない理性はもっていてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:09

    ヒナやイロハに手を出しておいてイブキに手を出さないわけねーだろ、ってマコトから見たら最大限警戒されるんだよね……
    それはそれとしてアルちゃんはおっぱいもイケる口なのではい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:10

    >>48

    アルちゃんからは手を出さなかったんだ

    でも、イブキに対してマコト以外のメンバーがイブキにちゃんとご奉仕の仕方から初エッチまでご指導してるからアルちゃんが寝てるうちにハジメて卒業してるし、問題児四人と一緒にまとめてイブキも抱かれてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:27

    アルちゃんという台風が生まれてから急激にキヴォトス全域で意識されるようになった性教育概念
    手を出されないうちから予め備えておこうと授業のコマ拡張やゴムの常備などが進む
    アルちゃんがやってきて抱き潰されるのは確定?という根本条件を覆す気はないのかと言われたらもうなんか折れてて諦めてる

    そんな後ろ向きな統治者は誰だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:29

    >>51

    ミレニアムのリオは必死に対策進めてるうちに全員潰されて体育座りで泣いてそうだから……山海経?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:42

    山海経って自治区単位で傭兵派遣業を
    してるみたいだから
    自治区に帰ってこないと思ったら
    派遣先からハーレムの仲間入りとかありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:56

    >>53

    だから対抗手段が少ないから自主性に任せるという方法をとるしかないのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:06

    メイドゲーム開発部達に“ご奉仕”してもらうアルちゃん…アキラの心を先生みたく逆に盗むアルちゃん…(譫言)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:44:49

    >>48

    イブキには手を出すまいとするアルvs誘惑するメスガキサキュバスイブキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:34:33

    >>56

    急激に大人なイブキに育つ可能性(マコトより少し小さいくらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:44

    イブキがアルちゃんにしなだれかかって女を
    見せてきてアルちゃんは久々に内心で
    なんですってって白目向きそう
    本気と解ったら覚悟決めてキスから始めてフルコース

    初めてその現場を見たマコト様は
    泡吹いてるか涙が勝手に溢れてくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:07

    >>58

    まだ未経験の子供なマコトを二人で導くかもしれないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:30

    ポロポロ涙が溢れるマコトを
    ちょいちょいと手招きしてマコト先輩も一緒に
    抱いてあげてっておねだりするイブキ…

    初めてがイブキに見られながらでなだめられたり
    手を握られたりしながらアルちゃんに
    ドロドロにされて難儀な癖が芽生えそうなマコト…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:25

    >>60

    大きくなったイブキとアルちゃんに挟まれながらかわいがられて蕩けていくマコトの姿は涙なしでは語れませんでしたね・……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:06

    でもマコトがイブキにばっかり縋ろうとしたら
    イブキがだめだよってアルちゃんに奉仕するよう
    矯正するんだよね
    (アルちゃんは別に気にしてない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:08

    >>62

    イロハも加えて4Pで耳元で後輩二人にアルちゃんへの色々を擦りこまれながら犯されるマコト先輩

    最後はしっかり雌として落ちて……これは……どすけべなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:14

    白亜の予告状で6人目のメイドになるアルちゃん?
    ……「狙撃とはターゲットを周辺もろとも爆砕するもの」ってアリスにへんなこと教えたのアルちゃんの影響ってことにならない?
    そして徹夜で護衛やって溜まってる所に現れるアキラのケツ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:50

    各イベントに顔出すアルちゃん概念も強力かもなー 各陣営攻略はもう一通り終わった所だし
    ヒナの慰労にバカンスに連れ出したら部屋にこもってずっとしっぽりやってるアルヒナ はい速攻でオチました

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:44

    目的の疲れは、いやストレス消えたから行けるか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:00

    最初は当初のイベント通り夏季訓練を言い訳にしたヒナ慰労なんだ
    でも現地でバカンスモードの便利屋とばったり出くわしちゃってヒナ委員長もなんかそっちに流れていっちゃったんだ
    委員長……っ!ってイオリが曇る(後日、TTTでまた曇る)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:09

    >>67

    待ってくれ!……これ流れ的に風紀全員抱かれるからイオリ的にもハッピーエンドなんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:22

    >>68

    イオリ、気持ちいいのは否定しないけどせめて公私はしっかり分けようよ!ってブー垂れる側だと思うのよね(スレの過去SSでも一方的に食われはしたけどメス堕ちまでは書かれてなかったし)

    そんな時にヘルメット団やチンピラどもの抗争が始まりそうなのに遊び呆けてるヒナ委員長

    意気揚々とカスミを確保しに来たらなぜかターゲットをかばう方向に動いてる先生やアルちゃん

    イオリに良いことなさすぎてちょっと凹んでるんでアルちゃん慰めてあげて……


    ……でもなんだ イオリ的には無理やりのほうが好みだったりする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:56

    勢いと快楽目的の激しいのばっかだったけど
    メンタル不安定になったイオリと1対1で
    イベントラストにしっとりした雰囲気で
    ちゅっと軽い口づけをしてベッドインして
    フェードアウトするアルちゃん!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:47

    アルちゃん棒で目線隠しされるやつを1人ずつ写真撮ってもらう万魔殿議員一同
    ちゃんとチアキも撮ってもらえるやつ(別の子に代理で)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:26:12

    >>71

    チアキだけアルちゃんがとるのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:53

    自分以外のことならキャッキャしながら
    バシャバシャ写真を撮るのに
    いざ自分がアルちゃん直々に撮られるとなる
    恥ずかしさと興奮で頭真っ白になるんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:37

    写真撮るキャラの“自分自身が撮られる番になったら恥ずかしがる”文化は良いものだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:10

    アルちゃんの達筆で「アル様専用↓」ってお腹に書かれるのが流行るキヴォトス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:27

    >>75

    えっちなやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:07

    >>75

    自慢の筆使いでこしょこしょされて甘イキするヒナちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:28

    >>75

    これやり始めた初期は女体に筆で字を書くから達筆ってほどじゃなかったけど、やってくうちに慣れてきて達筆な「アル様専用」を量産出来るんだね。アルちゃんがどんどん成長していくね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:32

    緊縛スキルを身につけたアルちゃんってまだ未出な気がするけど、縛られるの(物理)が性癖の子を亀甲縛りとかで縛ってから愛撫するのって中々えっちくね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:13

    >>79

    えっちだねー……体を軽く愛撫して女の子が動くたびにギチギチになるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:12

    >78

    自分を盗み見してたノドカを狙撃で黙らせてから縛ってお持ち帰りとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:55

    アルちゃんにメロメロのくせに凄まじく注文の多いアコ
    さすがにやかましすぎてカヨコが蹴る

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:30

    アルちゃん相手にはご奉仕してるけど
    ちょいちょいエゴマゾっぽい部分が顔出してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:33

    >>83

    なのでしっかりアルちゃんのふたなりで調教しないとだったんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:36

    >>75

    QOS見たいなタトゥーをだね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:11

    侍らせるのはボスっぽくて好きそうだけど
    束縛は不自由でアウトローじゃないから
    消せる·外せるものならまぁって
    黙認してるのはどうだろうか

    否定してるっぽくて悪いが

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:12

    >>86

    それ自体はいいと思う

    ただ……もうみんなやってるから止めようもないしそれなら自分から!ってやるのはアリかもしれないとも思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:43

    アルちゃんのとこへ潜入しようとしたトキ(何故かバニー)が捕まった末にアルちゃんの“寵愛”を受けて堕ちてしまう…的なやつ。エッツィofエッツィ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:59

    リオからの命令かな?時系列的にも

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:48

    一回手籠にされたら 
    追い出されてもメモロビみたいに
    トキのタイミングでベッドに潜り込んでそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:30

    便利屋のみんなに手足がっちり拘束されてこれからどんな拷問が……と覚悟してた所にアルちゃんのビッグマグナムを見せつけられるトキ
    しかも焦らしプレイでめっちゃトロトロにされちゃうの 処女のまま完落ちよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:24

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:56

    ピースピースしながらアルちゃん棒にご奉仕するトキ概念、過去スレで言ってた記憶あるわ
    トキだけに留まらずC&C全員陥落して欲しいね。ネルは特に足掻くけど最終的にはズブズブになっててほしい。陥落後もまだ負けを認めてない態度でツンツンするけど、いざおっ始めるとすぐふにゃふにゃになっちゃっても良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:07

    このままだと皆の間でメイドプレイが流行っちゃう
    普段からそんな感じだから全然キャラがブレない便利屋
    意外と器用にこなすティーパーティー
    接客業で慣れてるアビドス
    私うまくできた?って顔でアルの顔を覗いてくるヒナ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:59

    でもC&Cって風紀と正実と違って表立った
    治安維持組織じゃないから送る理由を考えると
    逆にネルが個人レベルでアルちゃんと接触して
    実は惚れ込んでて乙女な様子なのを
    不信に思った他メンバーが調査って
    順番も面白くないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:44:48

    チンピラ撃退でたまたま巻き込まれて共闘したアルネルはありそう(互いの素性は知らない)
    そこで遅刻確定だしどっか飯食いに行くかってなって一緒に行って意気投合
    後になって陸八魔アルの指名手配書がセミナーから出されて思いっきり吹くネル

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:06:28

    指名手配っていうのもゲヘナでってことで
    人となりを調査する名目で
    ちょいちょい会ってたら友情から思慕に
    変わってくんだよね
    (アルちゃん自身の性格と滲み出る雄)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:15:36

    >>97

    「各地で有力者を抱き潰して自分の勢力に組み込み回っている。当人の実力も超A級」なんて奴がミレニアムに来たら最大限の警戒をもって当たるのは当然な話なわけで

    それはそうと個人的に接触すると絆されてしまう魔性っぷりがまた危険

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:19:22

    ネル先輩ってキスの方が気合い入れて
    顔真っ赤にしてそうだよね
    セクロスは達成感というかやってやった感が
    強そうだから繋がりながらキスしててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:28

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:35

    ネル先輩は基本上で動くのが好きで
    キスでしおらしくなって上下入れ替わるとかもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:28

    >>101

    基本は「あたしの方が上だ!」みたいな感じだけど、アルちゃんのキステクには滅法弱くて受けスイッチ入っちゃったら…みたいなのか。えっちだ!

    ネルのちっちゃい身体を抱き潰すような激しいプレイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:33

    元々ネルも上の時は得意げに激しく動きそうだけど
    逆転したら激しさそこまで変わらないのに
    キスの息継ぎと甘い声を漏らすので
    いっぱいいっぱいな感じかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:54:58

    悪態つくネルの小さい身体を包み込むように抱きしめて致すアルちゃん
    アルちゃんに世界が覆われてドキドキするし、強い快楽に襲われてだんだん嬌声しか出なくなるネル
    抱かれる度に落とされるまでの時間がどんどん短くなるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:13

    >>104

    少し突き上げるだけで子宮揺れちゃうからねネル先輩

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:07:03

    アルちゃんと関係を持って以来下着のセンスが変わった子とそれを見て脳破壊する子

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:34

    スポブラみたいなの普段つけてそうなの
    それこそネルとかがそうなったら
    アスナはわーかわいいの着けてるねってリアクションで
    カリンとかは衝撃受けてそう
    アカネはどうかな興味出たなら見に行きますか?って
    買い物に誘うとかか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:56

    ネルパイセンは勝ち負けハッキリしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:04

    アルちゃん相手に(性的に)勝つまで戦い続ける根性は認めよう
    だがそれはアリス相手に格ゲーで勝つぐらい困難な道だぞネルパイセン

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:41:56

    アルちゃんにぞっこんになったチビメイド様を見たアリス、えっちなゲームをやって知識を身につけた後にアルちゃんから本物の性を教えてもらおうと訪問してゲーム内では学べなかったガチの快楽を知りえっちなアンドロイドになってしまう…的なやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:16

    >>110

    その内ケイも出てくるようになりそう……

    やっぱり二重人格もちのキャラのえっちって同時に人格で足り人格シャッフルでぐちゃぐちゃになる快楽攻めがいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:10

    >>111

    メス堕ち済みボディに浮かび上がって秒でバグるケイ……


    ミレニアムがアルのちんちんに救われたのを知って猛烈に気が抜けるリオ会長の明日はどっちだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:37

    >>112

    パヴァーヌ二章がまさか、一章でアリスとエッチすることでスキップされるとか予想できないからな・・…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:23:23

    >>113

    事が終わった後、「捕虜」という立て札を持ってアルちゃんとこに転がり込んできたトキ(頬ガーゼ立ち絵)が!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:31:25

    アリスはゲーム知識と乗り込んで見た
    チビメイド先輩のえっちから学んで初めから
    激しくしようとするけどアルちゃんにキスやら
    前戯から全身色々触れられて開発されちゃうんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:43:30

    アリスを開発するのはちょっと背徳感あるなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:17

    >>116

    ロリだからな…メンタル的に

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:52

    唐突で悪いがふたなりアルちゃんSSを書いた!

    スレの流れ・既存展開ガン無視の独自設定・独自解釈の山かつSS投稿なんて始めてなんでレイアウトの不備含めて色々多めに見てくれると助かる!


    陸八魔アルの奇妙な体験、或いは | Writeningかちゃり、かちゃり ある日の昼。閑静な事務所の一室で、陸八魔アルは銃の整備をしていた。 キヴォトスにおいては日常とも言える光景だが、彼女が行うそれは特に手慣れている。 それは彼女が銃を使って己の食…writening.net
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:25:49

    いろいろな人の解釈とエモーションは大事ですからね
    自分のモノの大きさと相手の体格、破瓜の血について
    心配する描写が特にステキです

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:11:09

    ケイにも教えてあげてください…♡て言ってから交代→アルちゃんが同じ身体なのにさっきとは違う反応に興奮して熱入っちゃう→アリスもケイもアルちゃん堕ち→好感度をあげてお嫁さんにしてもらいたがるように…


    >>118

    私はメスでした──てか?長編いいぞ。アルちゃんと連邦生徒会長が邂逅してた世界線かぁ…新しい観点でわいは好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:39

    ミレニアムでアルちゃんとしてるのが
    ネルとアリスからってのは
    えっちすぎるだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:19

    >>119

    >>120

    こんな朝っぱらなのに感想くれてマジありがとう

    生徒会長とアルの話は「ここだけおすすめ生徒として毎回便利屋を主張するアロナ」スレが発想の元なんだ

    シリアスな大ピンチの時ほど頼れるアルちゃんに脳を焼かれてる生徒会長、ほんとすき

    そんなだからこそ「先生を支えてあげられるぐらい頼もしいアルちゃんになってほしい」と思うのも仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:03

    >>118

    スクロールの長さににやりとしたね

    本番も良かったけれど、中学生の時点でムツキの柔らかさを知っているところとか、アルちゃんに大事な部分を見せるところとか、ムツキからアルちゃんへの愛が感じられて良かった

    アルちゃんの初めてを奪えなかったの悔しがってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:48

    全ては虚しいものだ…でもそれはアル様へのご奉仕をしない理由にはならない♡

    みたいな事言ってアルちnにキスするアズサはめちゃえちだと思うのですが、ヒフミはどう思う?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:55

    トリニティはどうだったかな
    ティーパーティーはセイアが予知夢でセルフ堕ちして
    ナギサはセイアに躾けられてミカはチン堕ちって
    感じのがあったけど補習授業はそこまで
    話されてなかったかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:07

    >>125

    モブ視点だったから補習授業部まで描写いかなかったんだよね

    多分、正実が落ちてる食らうにはみんな落ちてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:06

    ハナコが最後まで抵抗するか逃げるか、堕落の快楽を前に早々に膝を屈するかなんだよねー
    アルちゃんリフレが特にぶっささりそうな人材

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:42:47

    >>127

    ムラムラしてても強引にはしないだろうからね……

    ちゃんとハナコとして大切にしてもらってじっくりされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:17

    しまった ヒフミが先に手籠めにされてるとナギちゃん脳破壊案件がまたひとつ増えることになるじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:07

    >>129

    恐らく先に落ちてるんだよなぁ……ナギサ様

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:19

    ナギサ様を先に落とした状態でアビドスのイベントに同席してヒフミと話すアルちゃん
    ……ヒフミがブラックマーケットに出入りしてる情報がどこから漏れたのかわかりましたね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:24

    >>131

    ナギサ様とのピロートークで他の女の話をするアルちゃん概念!?

    ……でも結構してそうなんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:37

    妹分がブラックマーケットに出入りしているかもしれないので調べていただけませんかと個人的依頼を出すナギサ様
    さすがにナギサ様にバレるのはヤバいからと内密にしたいただけませんかと頼むヒフミ

    結局こうなったかー、と諦めて3Pの準備するナギサ様

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:47

    >>133

    でもヒヨリと一緒にアルちゃんのデカマラにご奉仕するナギサさまはえっちでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:08

    何故かヒフミがヒヨリになってます……何故…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:05

    やっと読み終えたー!
    そして懐かしいスレの名前を聞いたのだ……
    (アル×連邦生徒会長はいいぞ!)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:40:56

    >>118

    久しぶりにテレグラフ更新、分量の都合読むのは土日になりそうだけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:02:59

    >>137

    更新乙ー!

    かきたいシチュがめっちゃ増えるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:37

    地味に後半パートアルちゃんに食い散らかされた結果起きない世界線が多いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:59:41

    >>135

    どっちもヒから始まるしセーフセーフ!(アウト)

    ヒフ→アル←ナギの構図はいいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:37:52

    常日頃トリニティ運営のストレスで胃を痛めまくってたナギサ様が今はあんなに心穏やかに
    ヒフミ視点、アルちゃんに素直に感謝する構図あるな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:07

    誰かの下にいることで安息を得るナギサ様か

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:14:58

    >>142

    そりゃ本編は周囲みんな政治的に頼れないor護衛対象or死んだふり中だから甘えるわけにもいかない、頼みの綱の先生も話の運び方をミスって協力してくれなかったって超四面楚歌なんだもの

    頼れる・甘えられる相手がいるナギサ様は超つよい 大ボスより参謀やってるほうが似合うと思う

    さぁ、そこで現場戦力は充実してるけど経理・根回しについては社長頼み(強いて言えばカヨコ)な面が強いから割りと忙しい便利屋がいるぞ?

    非常に噛み合わせがよろしいと思うのです そりゃ自分の体で払えるなら安いものって思うじゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:36

    政治的打算込みでアルちゃんに抱かれに行くナギサと、そういう余計なものを考えずにただ気持ちよくなって欲しいアルちゃん
    これはおいしい汁が出ますね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:49

    セイアに仕込まれて無私的に奉仕しようとするんだけど
    アルちゃんに貴方も良くなっていいのよって
    言った本人は何気なく言った事に赦された気がして
    涙しながら乱れるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:53

    相手への奉仕優先で自分の楽しみなんて二の次、ってタイプはハルカが前例にいるから慣れてるんだろうなー
    ……えーなんですか ここのハルカって夜になるとすごい素直にアル様のこと求めてくる可能性大なんです?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:36

    ハルカはどうなんだろ使われることを求めてるって
    感じで売り込みに来るけど内容は奉仕とか
    アルちゃんがスッキリするなら激しくでも
    何でも来いだったらいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:17

    >>147

    待ってほしい、でも一番本人が望んでるのは優しく甘く蕩けるような夜なんじゃないか?

    それはそれとしてハルカ本人がふさわしくないとか思ってるだけで

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:51

    ハルカにとっては何よりの「贅沢」だから優しくしちゃうと体調悪くしちゃうんだよね… 難儀な子…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:14:41

    じゃあ、ハルカが贅沢じゃないって思うまだ犯さないとね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:00:15

    でもだからこそハルカに合わせたベストコミュニケーションを取るのが陸八魔なんだよね。ハルカの難儀なとこ含めてしっかり愛してあげるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:56:58

    他の子にはどこで覚えた陸八魔って言いたくなるぐらい優しいのに、ハルカにだけはどこで覚えた陸八魔ってぐらい激しいんだよね……
    傍目から見たらめちゃくちゃやばいのにハルカはめちゃくちゃ幸せそうなの
    こういう時アレ大丈夫なの?ってツッコミを入れれるニュービーは誰だろう シロコやセリカ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:33

    補習授業部も居るならハナコとか?
    セイアはすぐダウンしそうだし相手するときは
    普段主張控えめなハルカ帯同させてるとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:43

    >>152

    風紀組まだはわかってそうだからその辺りからツッコミ入りそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:02

    それじゃあイオリとかかな
    自分も結構激しめに抱かれてると思ってたけど
    自分より華奢なハルカとの迫力すらある交わりに
    圧倒される感じで

    イオリって仲良くなったらアルちゃんって呼ぶのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:10

    >>155

    呼び捨てだと思う

    イオリは好きになった相手に対してめちゃくそ重たい感じするし

    ヒナ辺りは割と弁えるタイプ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:09

    >>166

    「カヨコちゃん」

    「ムツキちゃん」

    「ハルカちゃん」

    「アル」


    書いてて思ったけどイオリと便利屋が仲良くしてるのすごい良いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:52

    >>157

    これ、正しくは顔緩みまくった状態でハート語尾につける感じかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:19

    >>158

    「アル様」呼び慣れしてるハルカがみんなから一目置かれるんだな……

    そこまで堕ちるのは気恥ずかしいけどやりたい誘惑も強い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:31

    諸々あって公園で野宿してドラム缶風呂に入ることになったふたなりアルちゃん
    アルの動向を監視してた各勢力が一斉に爆発する話

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:25

    >>160

    一体何人の生徒が混浴を目指しに来るんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:09

    ヒナ「公園での不法滞在は許可されていないわ。野宿するなら風紀委員の宿舎を使わせてあげる」
    ホシノ「アビドスにおいでよ。いっぱい空き部屋あるよ」
    ナギサ「個人邸宅はいかがでしょうか。砂ばかりの場所よりも安心できるかと」
    威嚇する便利屋68社員

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:30

    風呂といえばヒナも堕ちてマコトも折れたゲヘナで
    温泉開発部はどう立ち回ってるんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:30

    アルちゃんに手籠めにされなければ平常運転……なのかなぁ
    ツヤツヤモップが君臨してると考えると勢力が落ちてる可能性はあるが、それでもゲヘナ外に軸足移してる可能性は高い
    おおっとゲヘナの外のほうがエンカウント率が高い便利屋がいるぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:41

    じゃあ丸ごとじゃなくても部員が散発的に
    ハーレムに混じっててもおかしくないか
    ドラム缶のそばで温泉開発おっぱじめそう
    建築もできるから即席でシャワールーム
    みたいに済ますかもだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:50

    >>163

    ゲヘナ勢はおそらく全員陥落してるからカスミとかメグも堕ちてそうではあるんだけどなぁ

    どうなんやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:25

    >>166

    つまりヒナに耳元で囁かれながらアルちゃんにハメられて脳トロっトロにされまくり、便利屋にクッそ便利な工兵隊が合流する話ができるんですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:41:56

    >>167

    コントロール、できるか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:34

    >>167

    力と恐怖の象徴だったヒナがすぐ後ろ側にいて

    なのに優しく囁きながら手ほどきをして

    前からアルちゃんに蕩かされるカスミ…


    なんかもう身体中から色んな汁が出てそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:05

    >>167

    ハルカの扱いを心得てるアルちゃんならきっと連中も…(命令が「あのへん掘ろう」しか出ない)


    ゲヘナどころかキヴォトス全体でも稀有な体質かつ今や時の人になったアルのためにVIP待遇で迎えるセナ&ミネとかもまだ追求しがいがありそう

スレッドは6/2 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。