モンスターセット、なにかありますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:31

    ぼく「天球で」

    相手「裏側はバウンス出来ませんよ」

    ぼく「何もなければ自分の渓谷バウンスします。天球リリースされたのでコアキメイルドラゴ出します」

    相手「」


    だからデッキから抜けないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:45

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:16

    上振れで天球ドラコ両立出来れば拮抗打たれても天球でドラコ逃がして出し直すことでロック維持出来るから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:20

    老舗派遣会社コアキメイルで長年2トップだからな
    顧客満足度も高かろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:11

    天球も天球で自分のカードもバウンス出来るのえらい
    対象取らないのもえらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:15

    ドラゴンリンクで合ってるんだよな?
    ドラリンそのものが弱体化した上にドラコも絶賛炎属性環境だから刺さり悪そうなのによく使えるな……愛か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:11

    >>6

    ドラグニティ使いです

    このスレ見て対処法誰も書いてないのが気になって仕方がなかったので立てました

    無惨「アルバス君いないよね?」|あにまん掲示板えっ…本当にいないよね?ねぇ?bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:16

    >>6

    確かに炎王とかには刺さらないけど今環境は炎以上に全方面からデモンスミスが出てくるからブッ刺さりよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:29:47

    >>7

    ドラグニティだったのですね

    対処法が出なかったのはドラリンより知名度が少し低いのもありそう(ドラグニティの中でもドラコ入れてない構築もあるし)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:44

    拮抗阻止出来なかった際の逃げ道としてめちゃめちゃ有能よね

    >>3

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:15

    ドラグニティも大分古いアーキなのに使い続けてるのは愛でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:15

    1は相手の裏側選べないよに対してスルーしてそのまま効果処理したの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:45

    >>12

    天球のバウンスは対象取らん

    効果処理時に選ぶから何もなければって確認してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:20

    >>13

    例えば「大丈夫ですよ。選ぶのはそちらのカードじゃないので」とかのコミュニケーション取ってないんかなって思っただけよ

    大会とかランキングとかなら時間取られるからいらんけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています