ドクターシコスレ part37

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:09

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレpart37です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:58

    過去スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:09

    謎グッズ保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:19

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:59:02

    立て感謝
    ドクターは危機契約に向けて大忙し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:47

    明日から危機契約!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:14

    尖滅試験作戦の形式に変更になっているとのこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:25

    立て乙シコ保守〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:02

    ドクシコの心強い味方 シルバーアッシュもピックアップ中

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:49

    汁おじの初手「諦めて。」は何度見ても笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:49

    今回のピックアップみんな優秀だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:12

    頼もし過ぎるピックアップの面々見てたら大きな作戦前にオペレーター達がこぞって「俺(私)お役に立てます!!連れてってください!!」って立候補するような光景もあったりするのかなぁなんて考えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:52

    連合作戦も来るね 女子力高めの可愛くも心強いメンバーだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:18

    >>14

    低レア攻略するようなドクターなら

    そういう一般オペでも十分活躍させてくれそうで

    またドクシコ勢を増やしていくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:51

    >>15

    黒一点のミヅキ君が一番ヒロイン力高いというバグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:00:04

    この疲れ切ったところにドクシコがすーっと染み渡ってそうなつよつよ面子好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:13

    >>18

    左から順にドクシコ度が低い…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:55:55

    右側二人の(ドクシコの)安定感すごいよね
    リー先生は様子見に来たり料理作ったりお守り?くれたりあの世話焼きセンサーにドクターが引っかかっちゃったんだろうな
    ペナンスは強火同志 兼 同僚 兼 飲み友達 つよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:53

    危機契約だよドクター
    UIが見にくいよドクター

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:25:34

    エンカク君の新コーデだなドクター!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:06:28

    相変わらず詳細は何もわからないけど割と楽しそうなエンカクくんである

    ウルピ隊長のボイス聞いたけど思ってたより声が若くて思ってたより精神が大人な気がした
    多分イベントで明かされてるシーボーン・旧人類関連のことは何もわからないけどそれ以外の内容聞いてると
    なんか仕事忙しくて家を留守にしがちで厳格なお父さんみたいだと個人的に思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:53

    >>23

    だからシャチ・サメ・カジキの三人娘があんな自由奔放に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:44:06

    ステルス看破いてもあの昆布製造機みたいなそらとぶ敵が面倒だよドクタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:34

    >>22

    ドクターがへそを出す衣装を着ることはあるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:56

    >>26

    ドクシコ以前に風邪引くからやめなさいってみんなに上着着せられそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:47

    ドクターの裸体なんて見た日にゃスケベ心をお労しさが上回って医務室に連れて行っちまいそうだ
    つまりドクターは着衣の方がスケベ(最低)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:51

    常時露出より「ちょっと腹筋が付いたんだよ(ついてない)」って不意にぺろっと服めくるのが最高にスケベではないでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:20

    やはり普段隠れた肌が見えるチラリズムこそ最強のドクシコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:52:02

    ドクターは露出ゼロのキッチリした服着て欲しい
    線の細さでワァ…ってなりながらドクシコを感じたいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:00:05

    厚着していながらも体の細さも伺わせるこのスケスケ白衣は、チラリズムを見越して作られたグッドドクシコデザインだったというわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:56

    グッドドクシコデザイン賞受賞しちゃったか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:26

    参考資料がもっと欲しいので他のグッドドクシコデザインをください
    決してやましい気持ちはありません
    学術的資料のためです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:19

    おそらく直近のグッドドクシコデザイン賞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:03

    ホーム画面で背中しか見えなくても
    ゲームで実際に欲しいグッドドクシコデザイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:19

    グッドドクシコデザイン キュート部門優勝

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:29

    細い足から続く大き目の靴、大変ドクシコです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:02

    危機契約名物の特盛エネミーをわざと防衛線に流してクリアする戦法を取るとその…ふふ!

    必殺ドクターパンチで解決しててもかわいくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:40:12

    何らかの解決手段は用意してるんだろうけど、それはそれとして\ビーッ!/ってなると戦場に出てる皆は「ど、ドクター!?!?」って慌てちゃいそうだなぁ。彼ならそれも作戦のうちだろう、みたいに理解を示す人もそれはそれとして危ない事するなってお説教に…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:04

    グッドドクシコデザイン全員描いてる人違うだろうにほっそい手首足首は共通認識なのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:27

    ドクターが肉体的にはざーこざーこ♡なのはまあ間違いないからね…その分かしこさがオーバーフローしてるけど。戦地の逸話のエンカクの回だったかな?モブオペレーターの子に『最近ますます頼もしくなってきましたね』みたいなこと言われてたの好き。身体の弱さを補って有り余る頼もしい知性!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:45

    >>40

    耐久値減っても問題ない作戦だとしても

    ビーは心臓に悪いオペレーターが多そうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:40

    耐久値減っても問題ない作戦でやむを得ず通す時はドクターの側に殺意MAXの秘書が控えてるのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:14:29

    やっぱドクターは手袋に包まれたおててもシコポイント高いと思うんですよね
    手袋外すときに思わず凝視するオペレーターとか絶対いるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:39

    >>45

    うおちっさ…なのかほっそ…なのか

    はたまたその両方か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:58:53

    前ここで言われてたカトラリーの使い方上手そうっていうのがめちゃくちゃわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:17

    某マッキーが羨みそうなほど仲良しだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:14

    >>48

    詩歌がわかんないって言うマッキーは

    マジで外見と佇まいが好きなだけだったんだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:34

    カジミエーシュ時代のヴィヴィアナはまだ自分自身を確立出来てないところがあったかもしれないけど
    それにしてもマッキーが理解できたのは作られた競技騎士としての燭騎士だけだったんだろうね
    ツヴィリングトゥルム後のヴィヴィアナにロドスを勧めたニアールさんマジ耀騎士

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:20

    リターニアの出生からもカジミエーシュの虚飾からも解放されたただのヴィヴィアナさんにドクター(というかロドス?)セラピーがスーッと効いて…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:31

    マーガレットは推しで
    ドクターはオタ(詩歌)友達みたいなヴィヴィアナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:37

    子どものころ親しんだ騎士小説の登場人物のような推しの紹介で詩歌を語れる友達が出来て「外」を楽しんでるのいいよね…
    幼少期のリターニアはもちろんカジミエーシュでの競技騎士時代も気軽に外出とかできなかったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:03

    なんもしてないににワイン風呂好きゴシップされたり

    騎士団でも内部でポジション奪おうとするのが多かったみたいだしねえ

    だから>>48の試合のための準備や待機もないお出かけを

    ドクターという友人と楽しめるのが嬉しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:49

    運動が趣味じゃなくても体動かすのが趣味な人とも話合わせるドクターは
    やっぱコミュ力高杉なんだなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:22

    武芸とかドクターの専門外のことでも実演してもらってわーすごーい(キャッキャ)ってしてるみたいだしな
    絶対悪い気がしないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:30

    ヴィヴィアナしらっとドクターを一日独り占めか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:28

    ドクターと書店巡りして食事かぁ…
    死ぬほど羨ましいけどヴィヴィアナさんの場合もっと…もっと外を楽しめ…!という気持ちもあり

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:29

    アンブリエルも水着のコーデの説明でドクターと一日甘味デートしてたし
    結構オペレーターとの時間確保されているのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:59

    もしかしたら…ドクターを放っておくと休まないからみんなが何かと理由をつけて連れ出してるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:14

    ただオペレーターと過ごす時間を捻出するために無理しそうでな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:48

    逆に営業とかでドクターが外に出る時が一緒に遊ぶチャンスなのかもしれない
    ドクターなら効率よく仕事終わらせて時間余らせそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:45

    確かに
    ロドスに居ると次から次へと仕事始められちゃうけど外出先なら確保してる時間分は息抜きさせてあげられそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:43

    ニアーライトでも☎とかで仕事した後にイエーイって感じで旅行にテンション上がってたし
    ドクターにとっても貴重なお出かけなんだろうなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:42:18

    似たような雰囲気を感じるレム・ビリトンイベントが楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:16

    前に見たスチルからドクシコ確定だもんね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:02

    そういえば13章読んでから改めてラインスタンプ見てみるとこんな関係なんだって思えて面白い
    あのお辛い環境ゆえにかなり刺々しくなってしまったデルフィーンが眠るドクターに猫を添えてくれている…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:36

    >>67

    ストーリーのせいでめちゃくちゃスレちゃったけど

    優しさを残すデルフィーンいいよね

    早くドクターはメンタルケアしてあげて

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:13

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:55

    最初警戒してたヴァーダントとすっかり意気投合してるのかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:34

    ドゥカレみたいに怪物であることがプライドな相手じゃなきゃ
    テレシスともワンチャン和解ありそう
    テレシス自体は妹の夢に共感してるお兄ちゃんだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:58

    聴罪師はどんだけ歩み寄って来られても無理だろうなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:36

    >>71

    ネタバレ…?




    バベルでテレシスとのやりとりもあるらしいし袂を分かっても険悪な関係とかではなさそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:10

    ネタバレ



    テレシスはどちらかというとケルシーの方に怒ってるらしいし
    その方向性も「そんな使命受けてる旧人類なんて連れてきたらそら(使命を裏切れずに)そう(やって旧人類側に着く)だろ!」って感じらしい?のでだいぶ話通じそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:27

    >>74

    ネタバレ




    この通りだとしたらやっぱりあのお兄ちゃんすごい真っ当では…!?

    ケルシー先生も手詰まり状態で仕方なくドクター起こしたみたいだしドクターの葛藤は(思考誘導されてる可能性もあるらしいけど)当然だし

    誰も悪くないが色々大変だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:04

    バベルイベはあんまネタバレ知って見たくないからしばしスルーせざるを得ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:54

    自分も初見を楽しみたいから本国ネタが飛び交うのは辛いなぁ
    イベント読むの時間かかるから休みまで情報系サイト閉ざすし

    スタンプとかイラストは楽しいんだけどね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:41

    リーク情報とかではないからネットを見てる以上仕方ないと思ってる…というか個人的にはあまり気にしてないんだけど

    もう少し人が居る時に話し合った方がいいのかな?


    とりあえずサプライズ人たらしドクター

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:14

    ここの人らは基本的に『ネタバレ注意』の一言を添えてくれるし、それ見たらスッとスクロールするだけだから問題ないかなぁ(個人の感想)


    >>78

    ドクター自身がものすごい知識人だろうに、こんな風に褒められちゃったら嬉しいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:28

    >>79

    ドクターって単語が書かれてるとつい目が入っちゃう己の癖を恨むしかないということか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:17

    >>78

    こういう積み重ねがあるから

    自分から捕まっても大丈夫なわけですね

    なおオペレーター達の心配は配慮に入らない模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:50

    グロ版未実装オペレーターの話も出てるわけだし突っ込んだネタバレの場合は今まで通り一言添えてレス推奨って感じだろうか

    しかしドクターは本当に人誑しだな…
    こうやって普段から他意なく人のこと褒めてるのが容易に想像できる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:29

    ラヴィニア姉さん苦労人だからさらに褒め言葉が刺さるんだろうな…
    また飲み会誘うね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:26

    ドクターを飲み会に誘いたい面々も割と多そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:38

    飲兵衛以外でもノイルホーン秘録で一緒に飲んでた一般オペレーターみたいに
    ドクター俺のこと知っててくれたんだ!を量産する飲み会

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:22

    なんかのお祝いの席で大勢の人が居る中ふざけて「ドクターって俺らのことどこまで把握してるんですか〜?ここに居る人の名前分かるだけ挙げてってくださいよ〜」なんてほざいて、大部屋に居る全員の名前とコードネーム両方をつらつら並べられて唖然としてぇな。驚愕で酔い覚めた後に感激でじわじわ涙がこみ上げてきそう

    その後ほんのり酔っていい気分になったドクターから褒め殺し攻撃が始まる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:53

    >>86

    日報真面目に書いてるオペレーターほど褒め言葉多そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:51

    普段日報・報告書が雑なオペレーター(((((次から真面目に書こう…字も綺麗になるように意識しよう…)))))

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:47

    クッソ多忙な中でもみんなの日報読んでるんだよねぇ…
    オペレーターたちに語り継がれる伝説の人たらし飲み会になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:00

    そこからドクターがどこまで見てどこから見れないのかを推測していくオペレーター達

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:31

    有能さと人の好さとそれでも拭いきれない近寄りがたい神秘的な感じとそこからお出しされるお茶目さで
    ロドス職員の情緒がめちゃくちゃになってしまう 

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:32

    超絶頭の良い天才って孤独がちなところあるのに
    全然そんなことはないドクター
    種族自体は孤独?それは…そうなんですが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:39

    ドクターって速読はもちろんなんだろうけど質は重視してるんだろうか
    ヴィヴィアナが詩歌でプロじゃない作品でも面白いものはある、みたいなこと言ってたみたいに
    なんでも読む派だったとしても読書家なら一定のクオリティは欲しい気もするが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:21

    すごい偏見だけどなんかクソ映画は割と楽しんでくれそうな気がするんだよなドクター
    ただエイプリルフールでクソ.ゲーには割と辛辣だったからどうなんだろう…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:47

    保守シコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:18

    ネタバレ云々のついでというわけでは無いけど今回の海イベドクターも同行してるってマジ?いるかいないかだけ誰か教えて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:36

    >>96

    ざっと見た感じではネタバレは見つからなかったな…

    ラインスタンプでドクターの夜食がバレてたことしかわからなかった かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:41

    汁おじ漫画来てるぅ

    これ来週のイベンドの内容だったりするのかな?

    https://arknights.jp/comic_section?comicId=7

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:41

    今回の漫画→風雪一過→次のイベントじゃないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:29

    というか漫画内で出てきたカールさんは完全に汁おじの秘録に出てくる感染者のお兄さんだねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:53

    >>101

    気づくほうがすごいなこれ…

    アークナイツ情報多すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:56

    改めて見ると秘録内でもカール・カスターって名前が出てる…
    妹がいる(元)貴族長男同士の対峙だったんだなここ
    個人的にシルバーアッシュと聖約イグゼキュターがドクシコ二大秘録な気がする いやロボとかも捨てがたいんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:01

    オペレーター全員ドクターと絡む秘録一つは作って…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:31

    シルバーアッシュ秘録、ラストの畳み掛けるようなドクシコもすごかったけど、あんなに荒んでたカールくんが三日でドクターに懐いてたのも最早人誑しスキルが説明不要なレベルに達してる…!てなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:50

    >>105

    彼にとって何より大切だろう妹と仲間を頼むとまで言われてるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:22

    汁おじの秘録は読んでたはずなのに
    こんなドクシコぶりを再確認するなんて侮れない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:21

    >>106

    初対面で安心させられるドクターなら3日もあれば十分という頼もしさと恐ろしさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:16

    汁おじ秘録でケルシー先生とドクターがエンシオディス本人来ちゃってどうしようこれ…ってなってるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:45:11

    今更だけどイベント秘録1・2すべてがドクターと絡むシルバーアッシュはやっぱり強い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:16

    >>109

    諦めて。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:40

    今回のイェラグイベは風雪みたいにドクターの出番はなさげかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:08

    >>111

    採用契約の初手『諦めて』ほんと好き。圧が強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:17

    諦めて。彼の条件に罠はない。あっても、あなたはきっと見抜けない。

    罠どころか全てを分かち合い押し付ける権利を手にする(?)ための強火友人希望なの面白すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:25

    今回のイェラグイベ

    もしかしたら密林以来の明るいコメディイベンドの可能性が出てきた気がする


  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:26

    ドクターも参加できれば羽を伸ばせたかもしれないのにな〜!レムビリトンイベに期待しておくか…
    いやまあ何か起きないとゲームのシナリオとして成り立たないから仕方ないんだけど、たまにはドクターがリラックスして休んでるところ見たいなぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:31

    ドクターこういうの好きそう…好きそうじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:52

    >>118

    これをお土産にして子供達と一緒にブンドドするドクター?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:50

    よく見たらこれブラインド商品じゃねーか!
    許さんぞカランド貿易…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:07

    これもイェラグの経済のためなのだ…

    さてこちらにニューシエスタでお店の経営を補助した経験のあるドクターがいらっしゃいますが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:01

    圧の強さが印象に残るけど確かにシルバーアッシュってビジネスパートナーとしても私的な友人としても
    ドクターとの相性は良さそうなんだよな 圧が強いけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:44

    エリオペみたいにドクターにおねだりされたらめっちゃ喜んでやりそうだし
    ハイビスみたいな無茶ぶりもしてきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:38

    対価はしっかりもらうけどそれはそれとして頼られたらめちゃくちゃ喜びそうだよな
    本質的に太い尻尾ぴんと立ててやる気満々かつご機嫌な猫科肉食動物というか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:47

    >>124

    前に見た自分のコートを下に敷いて隣に座ってるイラストって

    対価として接待してる…ってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:02

    >>125

    改めて書き出されると何かおかしいな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:32

    >>126

    敷物を引くのは構わないのに自分のコートな上に

    距離が近すぎるのが面白いところだよね汁おじ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:35

    他の人には普通なのにドクターにだけ距離感狂ってるのはなんなんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:09

    思えばノーシスも唯一無二の友だろうに、ドクターに対してなんか距離感バグってるのなんでだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:51

    汁おじ曰くノーシスは共犯者であって友人じゃないらしいから…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:17

    そのノーシスも説明せずに友情の証渡してくるしどうなってんだこのコンビ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:32

    言わなくても同じ目的を共有してるから
    伝達力があまり育たなかったコンビ…ですかねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:24

    サンリオコラボ背景メルヘンドクター…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:01

    >>133

    ポムポムプリンソファに座ってる…!

スレッドは6/21 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。