特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ53(ガンマ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:39

    雑談スレ民……何処行っちゃったのぉ…?

    僕、レス数数えられるようになったよ…いち、にい…


    スレが落ちてたので立てました

    特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ


    次スレは>>195かスレが落ちていることに気づいた方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:45:10

    【ルール】

    基本特撮とかスレ関連の雑談ならなんでもありなスレです

    閲覧注意スレ、猥談スレに関する話題は禁止

    引っ越したスレに関しては過去スレのヒントを参考に自力で探してください

    (質問はNG、どうしても知りたいならご自分でスレ立てお願いします)

    平成適合者関連は応援スレ推奨です

    荒らしや気に入らないレスはスルーしましょう、無理なら一旦ネットを離れてTTFCやツブイマで好きな特撮でも見るのがおすすめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:22

    前スレ

    特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ52(ベータ)|あにまん掲示板貴様の特撮愛…理解する…特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ次スレは>>195かスレが落ちていることに気づいた方が立ててくださいbbs.animanch.com

    スレタイ

    https://t

    elegra.ph/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7%E5%90%8D%E7%B0%BF-10-02


    テンプレはこちら

    https://t

    elegra.ph/%E9%9B%91%E8%AB%87%E7%8C%A5%E8%AB%87%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC-10-23


    現在テレグラフがNGワード措置をとられているため、アドレスを崩してあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:08

    映画『ボルテスV レガシー』

    10月18日(金)劇場公開決定!


    日本公開のため、特別に用意された“超電磁編集版”!

    字幕版に加え、吹替版も公開決定✨

    x.comx.com

    『ボルテスV レガシー』2024.10.18公開決定記念スペシャルムービー


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:58

    殺陣乙
    どうにかドカメンの阿形人気の波に乗って響鬼本編の視聴者を増やしたいな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:17

    仮面ライダーガッチャード エキストラ

    TTFC会員限定にてエキストラを募集中!


    ✅応募締切 6月5日㊌ 23:59!

    ぜひご応募お待ちしております!

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:14

    特撮番組 エキストラ

    TTFC会員限定にてエキストラを募集中!


    ✅応募締切

    6月2日㊐ 23:59!


    ぜひご応募お待ちしております🙌

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:02

    🔷🔹🔷

    メタルヒーローシリーズ

    DL & ST 解禁!!

    🔷🔹🔷

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:24

    虹ヒーロー揃った?
    虹のトッキュウ一号
    エクシードエックス
    レインボーガッチャード

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:27

    いよいよ6月7日より上映となる

    デカ20th入場者プレゼント決定!

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:13

    先週末新橋の方の怪獣酒場に行ってきたけどレオがブニョにバラバラにされる作中トップクラスのトラウマシーンをいちごとチョコとバニラアイスでデザートとして再現する発想改めてやべえなって思いました
    美味かったので東京に用事できたらまた来たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:45

    ビルドの資料見返してたら「キバ以来の優等生じゃないグループ」って言われてて、もしかしてキバも漢犬飼とかヒゲドロップキックとかあのレベルのエピがホイホイ埋まってんのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:29

    キバとビルドに両方出てる人がいますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:59

    TTFC月額約1000円は大分高いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:35

    >>18

    大学生〜社会人になったとき、いつでも好きな作品を観られるなら払うか、と思えた絶妙な値段

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:53

    >>18

    あれ高い他にも支払い方法次第だと定期購入日に支払い忘れるということもあるからな…

    自分はグーグルプレイで先日払ってるんだがチャージするのとそもそも定期購入日のこと忘れて払い忘れてたよ…

    コンビニで払ってなんとかなったけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:26

    ふたばでアップされてたこの画像の詳細を教えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:25

    >>22

    宇宙船vol161のエボルブラックホールの特写の色変えて写真集っぽく編集しただけだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:17

    どこのスレで見たかも忘れた
    戦隊orプリキュア(これじゃないかもしれないけど少なくともニチアサ時間帯の作品)が何かの名作回で、そのとき同期のウィザードは最も意味不明な𓏸𓏸話だったから余計に印象に残る的な書き込みがあって
    そのウィザードの意味不明な回が何話なのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:56

    >>24

    ぱっと思いつくの九官鳥の回かな…この回だけ脚本家さんが違うしオチがゲストが絶望して終わるって、テーマわかってて書いてる?!ってなったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:00

    最近テレビでキョウリュウグリーンの塩野さんをよく見かける気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:40

    関係者を集めてウルトラマン○○鑑賞会みたいなスレを思いついたが(例セブン一門でウルトラセブン鑑賞会)似たスレたくさんありそうだからここに供養しておく

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:02

    大先輩、中屋敷哲也さん。お誕生日、祝!グッズも同時に発売だそうです。宜しく御願いします。

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:15

    神秘的な双子のイメージはもうないよ…!

    【公式】TVアニメ『ちびゴジラの逆襲』「小美人のスランプ」


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:14

    今週のラジレンジャー、塚田Pと脚本の荒川さんがゲストなんだけどむちゃくちゃ面白いわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:23

    装動でちょっと質問が
    ドゥームズギーツにマーク3用の上半身付いてるけど
    下半身ないじゃん?
    そしてちょうどよさそうなエントリーフォームとかもうないじゃん?
    というわけでなんかいい感じに装飾少なめで真っ黒い下半身のライダー探してます。
    最光シャドーとかみたいなのおしえてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:25

    デカブレイク吉田友一とピンク菊地美香夫妻がわんぷりメエメエ役の立花慎之介を高知で接待、というネタにニーズはあるかい?

    何のつながりかと思ったら菊池の事務所の代表が立花と福山潤(所属はこの3人だけ)だったと

    その辺の旅番組よりよっぽど面白いのでオススメだ

    声優立花慎之介&菊地美香のどっぷり高知旅!鰻と日本酒を堪能!! 【パート1】


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:16

    今知ったこと
    バクオンゼミに絵違いカードあんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:15

    お兄ちゃんと仲直りしたいスレの人結局仲直り出来たのかな

    報告聞く前にスレ落ちてもた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:39

    >>33

    CDについてるやつね

    アーティストがBACK-ONだからバクオンゼミ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:21

    春くらいに頻繁に起きて、その後はしばらく治まってた「スレが中途半端なところで固まって開けない」現象また頻発し始めた

    うざい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:27

    今の時代なら剣崎と始たちはLINEやらSkypeやらDiscordと衛星通信とかで会話できないかな?とかは考えたことある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:48

    クレカの有効期間切れたんだが新しいのがいまだに届かなくてついにツブイマから支払い催促のメール来てしまった(カード会社には連絡済み)
    今月の支払いはバンドルカード買った方がいいんだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:28

    適合者、明日は例の回

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:23

    >>38

    dアカウント持ってるならメルカリアプリ入れてメルカード作っちゃえば?

    バーチャルカードだから即番号わかるし払えるよ

    それで不用品売って会費支払いに当てれば一石二鳥

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:10

    仮面ライダーギーツの最終回について一つ疑問があるんだが
    最終回の時最終的に英寿は「誰もが幸せになる世界」を作ったわけなんだけどそれって過去のデザイアグランプリにて死なないまリタイアして願い忘れてしまった人達が願いを思い出した…みたいなことをリアタイで視聴してた時思ってたけど、もしかして違うっぽいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:13:20

    >>39

    ソラへの考察が「こんなに頭が良い奴がファントムなのか」なのは失礼だろと思いながら笑った

    白いからワイズマン=白い魔法使い も

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:04:06
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:14

    最近のガチャポンはマジすげーな

    これで500円か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:33

    THE NEXT版1号の真骨頂買ってシン1号、本家1号とこのポーズで並べたいなって思ったんだけど、本郷猛(初代)のフィギュアーツって1号と首差し替えできたっけ

    全員素顔がアーツになってるしどうせならマスクオフでやりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:57

    なんで毎日の様に荒らしスレが立てられるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:24

    今日の関智一のULTRACLUBで劇場版グリッドマンユニバースが来月8日にツブイマで見放題配信されると聞いてテンション上がりっぱなし
    明日はデカレンVシネ観るしワクワク感がだいぶやばい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:12

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:17

    >>38

    自分はTTFC会員、キャリア決済でスマホ代と合算して支払っているよ

    ツブイマがキャリア決済できるかわからないけども参考まで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:09

    ガッチャードのゲスト、多分この人なんだろうけど、いまだに子供にこんな受けてるのすげえな…

    ブレイクしたの俺がまだガキの頃だぜ…?

    x.comx.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:30
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:57

    >>52

    そうそれ。あの人かな、懐かしいなと思ってX見に行ったら、子供に大人気な様子でびっくりした

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:40:52
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:27

    仮面ライダー滅のアーツって結構高騰してた記憶があるんだけど
    今日リサイクルショップ巡りしてたら4500円で売ってて思わず買っちゃった
    他の店だと13000円とか17000円だったんだけどなんでだ?開封品だから?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:58:50

    >>55

    同じ商品が複数入荷しちゃった時なんかは同一在庫を捌きやすくするために値下げしたりするらしい

    もしかしたらそれかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:08

    >>56

    なるほどね

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:22:17

    >>53

    小島よしおってシンプルなギャグだから子供受け良いんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:39

    \\ 7/6(土)放送スタート //

    (( #ウルトラマンアーク ))

    === 最新情報 ===


    最新PV&ポスタービジュアル公開💪


    7月の放送エピソード情報&場面写真も発表!


    新番組『ウルトラマンアーク』最新情報 最新PV&ポスタービジュアル公開!7月の放送エピソード情報&場面写真も発表!日本時間2024年7月6日(土)あさ9時から、テレ東系6局ネット発、世界同時期放送&配信がスタートす…m-78.jp
    x.comx.com

    一気にいろいろ情報出たなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:22
    次にニチアサ三作品コンプリートしそうな要素は何になると思う?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ見ててありそうでないニチアサに和風プリキュア(作品全体で)、食べ物系戦隊が挙がってたけどライダーだと何があるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:44:49

    >>60

    けっこうなんでもありだからな、ライダー

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:33

    案の定、バトルファイト敗者がXで仮面ライダー剣の3部講演のチケット欲しがっているねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:33

    剣20th Anniversary STAGE&TALKの円盤出ますように!👏

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:06
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:31:37

    子供の頃OPだけ知ってたハリケンジャーのつべ配信観てるんだけど名乗り口上めっちゃ格好良いね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:08

    今年の夏映画ゲスト、両方とも子供受けをバッチリ狙うぜ!って感じがするな
    去年の豪華な感じとか怪演も良かったが、こういうのも好きだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:18

    >>55

    高騰してたのは滅が活躍してる頃には受注が締め切ってたから

    その後クリアとはいえ一番くじ滅出たりさらに正式に再販されたからめちゃくちゃ相場は落ちたよ

    たぶんその一万超えの値段つけてるお店は一番くじあたりの時期に入荷してその値段つけたけど売れずに値段そのままで置いてるだけだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:49

    唐突に「スピードル×3(中略)そ~らゆ~けキャ~プテンフルハラ~♪」というのが脳裏に浮かんだ
    誰かクソコラでも作ってくれていいのよ、キケロのジョーの人選は任せる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:22

    xでも流れてきたけどここでも配信で初見してる人の途中の感想スレに何話からキツいよ〜みたいに書く人って心無いの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:31

    >>70

    初見実況してる人にFF外から特オタが突っ込んできてめんどくさいって話題になってたね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:33

    俺はヴィランのアイテムを集めるのが好きなウルトラファン
    もうヴィランのアイテムが出なさそうなことに一抹の寂しさを覚える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:02

    特撮実況スレのスレ主がキャラやアイテムの話をする
    →モチーフが近いだけで全然関係ないアニメのキャラや、属性が近い(とその人が思ってる)特撮の別キャラの話題をいきなり出す その特撮はスレ主が今後見る予定の作品なので実質ネタバレ気味
    を繰り返してる謎の人もいたな
    最終的にスレ主からやんわりと怒られてたけどあれは何だったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:41

    >>70

    前にエグゼイドが初見の人がXで実況していたけど気に入らないのかそれとも嘘だと思ってるのか引用でクソネタバレしまくった人そこそこいたんだよな

    そこまで粘着する?ってレベルで粘着や嫌味言ってきて怖かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:37

    映画のゲストキャスト発表されたけど、これっていつも通り戦隊とライダーそれぞれの映画ってことでいいの?
    メインタイトルは「仮面ライダー」ってついてるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:02

    ◤ Ultraman: Rising ◢


    Netflix『Ultraman: Rising』ナイターが

    6月28日(金)読売巨人軍 広島戦(東京ドーム)にて開催決定⚾🔥


    主人公 サトウ・ケンの

    日本語吹替を担当する

    #山田裕貴 さんが試合前イベントに登場❗


    ▼詳細

    山田裕貴さん来場!『Ultraman: Rising』ナイターが6月28日(金)読売巨人軍 広島戦(東京ドーム)にて開催決定!Netflix映画『Ultraman: Rising』の配信を記念して、「『Ultraman: Ri…m-78.jp

    #UltramanRising

    x.comx.com

    成る程巨人繋がりか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:39

    >>74

    嫉妬だろうけど初見実況の人を目立ちたいだけだろとか

    本当にネタバレされたくないなら鍵かけるだろうとか叩いてる人みかけたわ…

    拗らせすぎて、特オタってくくりたくもないわ…もっとアレな何かだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:18:29

    >>72

    ヴィラン限定じゃなくてもいいから怪獣系アイテム欲しいよね、怪獣キーとかモンスディメンションのカードとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:32

    別にライドカメンズに当てこすってるわけじゃないし売り方として理解は示すけど
    ガワをイケメンや美少女にすんのちょっとやだ・・・
    ウルトラ怪獣擬人化漫画のやつとかもだけど、なんかもうただかわいい子がコスプレしてるだけとか勘弁してほしい
    番組公式で擬人化してるならいいんだけども・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:38

    >>77

    まぁ、特撮オタクが~とかじゃなくて、一定層どの界隈にもいる人間なので…

    あんまりバズらないのに急にバズるとめんどくさい人間がひっついてくるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:32

    戦隊パロディ漫画ってなんか露悪的な方向に行きやすいな…
    いつもスレ立ってる奴とは別な漫画なんだが…巨大特撮パロディはそこそこリスペクトあるのが多いのになんでだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:39

    鎧武が配信もあって再燃しててヘルヘイム亜種の伏線回収する新作と神紘汰さんが宇宙規模の水戸黄門する話見てえ〜!ってなってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:07

    キャスティングすげぇなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:01

    ウルトラマンのカラータイマーのネックレス取り扱ってたサイトのサーバーが死んでて困ってる
    誕生日に買うか迷ってたんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:51

    >>81

    多対一をネタにしやすいからかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:36

    >>84

    サイバー攻撃か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:33

    矢部謙三並に振り切れた俳優の特撮ネタは好きだけど微妙な匂わせのはなんか恥ずかしくなるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:57
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:26

    >>79

    ガワがイケメンは特撮でもそうでは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:06:44

    BO◯KOFFに行ったらブレーザーのシャツ着た男の子がソフビ選んでるところで「80がいい」って言っててほっこりした昔のウルトラマン、それも話題になりづらいやつがちゃんと小さな子供にも浸透してるのは嬉しいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:16

    >>86

    再予約の期間とかもあるから真面目に困ってる

    早めに解決してほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:49
    x.comx.com

    何気に舌打ち店員はちびゴジラの逆襲オリジナル(ちび)怪獣?

    色や尻尾はアンギラスっぽいけど角やトゲが無い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:48

    買い忘れてて長らく放置してたレグロスBDやっと買えた〜
    コメンタリーで声優名で呼ぶ関智達に戸惑う坂本監督に笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:06
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:03

    レベルアーッ♂////

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:36

    前に某脚本家が某Xユーザーのフォロワーまるごとブロックしてるひどいみたいなのここ書き込んでるの見たんだけど、その該当Xユーザーが某作品の上映会に生卵持って集まれ!とな発言してる過去ツイート見かけて、そりゃそんなのフォローしてるやつはまるごとブロックするよな…って変な納得してしまった

    その脚本家が玉石混交だとしても砂が多過ぎるSNSは地獄って言うのもさもありなん…可否はともかくとしてね やっぱ慎重に扱ってかなきゃいかんよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:11

    >>97

    別作品だけど、犯行予告して警察に呼び出されたのもいたしなあ…

    公式垢ならともかく、個人垢でアンチをブロックするのは別によくないか?と思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:37

    そのスレではなんか言いにくいからここで言うけどさ、オススメのスレあげるスレあるじゃん、なんかちょこちょこガンダムSEEDのスレあげる人いない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:31:15

    故人だけど某作家が過去に某脚本家の家放火したい発言したの知ってドン引きしたの思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:01

    >>99

    特撮カテ以外のスレ挙げていいのかな…って思っている

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:12

    レオ40周年の時西武対オリックス戦で限定配布してた青いレオの指人形があるんだが、当時もらえなかったから今年50周年だし再配布のチャンスが切実に欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:48:21

    ときめ❤

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:57

    じわじわくる

    x.comx.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:19

    >>104

    でも正直見たいです…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:00:10

    >>99

    (個人的な観測だがこのカテにはガンダムと遊戯王を微妙に関係ないときにでもぶっ込む人がいる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:14

    「プレミアムバンダイ」会員情報の漏えいのおそれに関するお詫びとお知らせ

    https://www.bandaispirits.co.jp/press/2024/240611.php

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:25

    なんだこれは

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:48

    >>107

    漏洩過程ガバガバ過ぎて絶句

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:38

    >>108

    えっちでは…??? えっちでは・・・???

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:17

    ヤンマ中心のキングオファンスレ完走おめ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:16

    今セブン履修中なんだけどカプセル怪獣のカプセル5個あるよね?
    残り2個は何入ってるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:00

    >>112

    未だに不明

    他作と繋がりがない外伝とかだと元々空だったり別の怪獣がいたりとあったそうだが少なくとも繋がりがあるメインシリーズでは未だに何が入ってるのかわかっていない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:25

    【公式】TVアニメ『ちびゴジラの逆襲』「拝啓、お父さん」

    ええ話や…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:00

    >>111

    このスレよかったよねー 楽しかった!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:02

    >>110

    そういう下レスしていいの?このスレで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:30

    >>110

    キモ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:12

    >>110

    そう見えるのはあんたの心が穢れているからだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:19

    >>111

    スレ主さんの熱量が凄くてスレの雰囲気も温かくてよかった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:17

    ちょっと意味がわからない…わからないけど欲しい…


    x.comx.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:35

    >>120

    大阪のジャングルか…行けるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:32

    >>120

    英雄列伝とは

    ジャングルが贈るヒーローイベント新シリーズ、英雄列伝。

    Cafe 2ndSTAGEマスターの北条隆博がMCとなり、レジェンドからニュースターまで各界のヒーローをお呼びして

    ここでしか聞くことの出来ないファン必聴のトークショーをお楽しみください


    初めて知った…意外と天野さんは1回も出てないんだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:00

    >>114

    >>123の訂正

    YouTubeだとどの公式チャンネルもショートも含めてこの新シリーズの動画だけコメント機能がオフになってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:57

    もしかしてDXケミーニジゴンのバンマニ!レビュー動画出ない?

    てっきり今日来るもんだと

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:29

    U-NEXT入ってるとかなりの特撮カバーできるからTTFC 入るか悩むな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:19

    >>126

    本編のオーディオコメンタリーやTTFCオリジナルスピンオフを観たいなら入会を薦めるよ


    個人的にはキングオージャーFLTのシズオカ国からフクオカ国までの選りすぐり5公演のトークパート「トークオブKINGS」TTFC限定配信が楽しみ!

    x.comx.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:42

    朝 起きたら相性占いスレが埋め立て荒らしが出たらしく完走している…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:35

    >>128

    みたら2時間ぐらい粘着して荒らしてて怖かった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:14

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:15:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:15:21

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:15:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:44

    DC版サーガとかスフラン島3部作みたいな今じゃ正規ルートで見れない話レンタルでいいから公式サブスクで配信されんかな
    買える時に円盤買っとけって話は正しいけど最近追っかけ始めたからさ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:13:07

    しまった 頃合い見て買うつもりだったプレバンで売ってる推しキャラのキーホルダー売り切れてしまった…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:07

    『王様戦隊キングオージャー』 最終三話TTFC特別バージョン上映記念商品 TTFC会員先行受注販売決定🎊

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:43

    \ウルトラヒーローズアクリルスタンド/

    必殺技がアクリルスタンドに!

    サンシャイン噴水広場で6/23(日)に開催の『ウルサマ2024開催記念「ユウマがやってくる!ウルトラマンアークスペシャルイベント」』に合わせ、同じ日にさんすたーぶんぐのおみせで販売開始!

    x.comx.com

    左…その…ヒーローズ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:15
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:30

    >>144

    こういうのにダンとおおとりさんがいるの珍しい

    しかもおおとりさんは最初期の変身ポーズ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:11

    アークのイベントのアクリルスタンドってサンスター文具のお店なら東京以外の店舗でも買える?
    地方民故東京に行くのは厳しい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:37

    >>79

    ドカメンは一応変身してるから…顔出てるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:53

    グッズ情報vol.2

    入浴剤

    セットで800円(税込)


    幸平の湯

    日本酒の香り


    敏樹の湯

    ウイスキーの香り

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:13

    🍊新商品情報🍊

    『#仮面ライダー鎧武』の新商品が発売決定✨


    〇店舗:テレアサショップ(東京駅店・六本木店)

    〇発売日:6/28(金)~


    各店舗の営業時間等はこちら👇

    テレビ朝日テレビ朝日公式ホームページ。番組の最新情報やニュース、イベントや映画などテレビ朝日に関する様々な情報をお届けします。tv-asahi.co.jp
    x.comx.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:59

    フルフェイスver.もええなぁ

    x.comx.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:28

    >>145

    やっぱウルトラマンダイナかっこいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:22

    🚉新商品情報🚋

    『烈車戦隊トッキュウジャー』の新商品が発売決定✨


    〇店舗:テレアサショップ(東京駅店・六本木店)

    〇発売日:6/28(金)~


    各店舗の営業時間等はこちら👇

    テレアサショップ|テレビ朝日テレビ朝日「テレアサショップ」公式サイト。テレビ朝日のアニメキャラクターやドラマ、バラエティ番組のグッズの紹介やイベント情報などを紹介。オンラインショッピング、取り扱い店舗の案内。www.tv-asahi.co.jp
    x.comx.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:50

    \\ 7/6(土)放送スタート //

    (( ウルトラマンアーク ))

    === 最新情報 ===


    🎤音楽情報公開!🎹


    OP主題歌

    🎙access

    🎵arc jump’n to the sky

    EDテーマ

    🎙ARCANAPROJECT

    🎵メラメラ

    サウンドトラック

    🎼林ゆうき

    x.comx.com
    x.comx.com
    x.comx.com
    x.comx.com
    x.comx.com

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:01

    いよいよ来週ウルトラマンアークのプレミア発表会か

    x.comx.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:27

    【仮面ライダーストア 新商品情報】

    6/14(金)より、

    Figure-rise Standard商品が新登場✨

    ぜひ、店頭でご確認ください📷

    こちらの商品は東京店・大阪店でのお取り扱いになります。


    ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    x.comx.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:26

    【仮面ライダーストア 新商品情報】

    6/22(土)より、プレミアムバンダイ

    で販売していたアイテムが新登場✨


    こちらの商品は東京店・大阪店でのお取り扱いになります。


    ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    x.comx.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:01
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:52

    てれびくん【公式】フォロワー5万人様突破‼️


    おめでとうございます!

    x.comx.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:24

    >>159

    流石ラクレス様❤

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:18

    こう暑いとスーツアクターさんが心配になってくるな
    今年も暑いらしいし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:40

    今更ウラカメン見たけどどうしても本島くんのガッチャ×3がゴセイジャーダッシュって続けたくなんだよね…うちだけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:44

    ゼンカイジャーの放送終了から時間が経っていることもあり、私から「次にスパロボDDへ出すなら、ゼンリョクゼンカイオーで」と提案しておりました。で、ゼンリョクゼンカイオーのCGモデル制作に少々時間が掛かりまして……今のタイミングとなったわけです。お待たせしてすみませんでした。

    x.comx.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:37

    いつもSHTの映画はオンラインの方のムビチケ買ってたんだけど今度の夏映画って今日販売開始されたプレミアムを含む紙のやつしか売ってないのかな
    冬映画やギーツVシネはオンラインあったのに
    キンドンやデカレン20thは販売無かったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:48

    この前見た夢が、「スフィアゴモラのスーツが今度の新作映像に出るファイヤーマンのラノザウルス(画像のやつ)のスーツへと改造された」って告知?を見る内容だったんだけど
    そんなにアークの怪獣スーツの改造がショックだったのかな俺…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:56

    \ 7/6(土)放送スタート /

    ((ウルトラマンアーク))

    == 最新情報 ==


    全監督・全脚本家発表📽✏️


    そしてキャストが登壇する

    「プレミア発表会」が

    6/21(金)17:00~生配信決定!

    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:47

    >>167

    楽しみだね~

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:45

    ニュージェネスターズの感想スレのスレ主です
    申し訳ございませんが本日急遽用事ができてしまい感想スレを建てることができません 
    感想スレ建てたいという方がいましたら建ててもらっても大丈夫です
    急で本当に申し訳ございません

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:18

    全盛期〜とか一番人気〜とか転換点〜みたいなスレが立て続けに立ってるけどみんなそういうの好きね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:50

    みんなってより大体同じ奴なんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:53

    このカテ売上の話も盛り上がる(オブラートに包んだ表現)し格付けするのが好きなんだろうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:45

    やっぱりキングオージャー人気だなぁ~大盛況じゃん!

    x.comx.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:16

    ライブ配信後の新情報の解禁気になる…

    x.comx.com
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:17

    >>173

    地方民+仕事で参加できない者、観に行った人は楽しんでほしい

    (お昼休憩中に書き込んでます)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:34

    今日BD買った人が参加できるガッチャ組のイベントがあったみたいだけど盛り上がってそうで羨ましいね
    カグヤ様もサプライズで出てきてアトロポスも初参加したらしいし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:52

    今年の9月最初の日曜って1日だけど新ライダーのベルトとかって8月最終日発売なのかな? 

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:06

    ドカメン経由での初見視聴が増えてるらしいが、多くが鍵垢だから見れない!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:45

    >>178

    あにまんの民度鑑みるに鍵穴にして特オタがこないようにしてる奴らはネットリテラシーが高くて賢いんだなと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:14

    センちゃん結婚式!おめでとうございます!

    x.comx.com

    そりゃ三部作上映会行けねえわなあ…

    この方キングちゃんねるとかTTFCのバラエティトーク番組の編集の仕事されてるのになんの関わりもない戦隊OBがしゃしゃりでてやらかした云々みたいな叩かれ方してて気の毒だよな…今となっては戦隊OBとしてもがっつり関わってるしね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:50:54

    >>180

    そんな不届き者がいるのか

    50年近い歴史があるコンテンツなんだからOBであれくらいガッツリ関わってくれるなんてむしろありがたいとしか思わんがな

    しかも演者側・スタッフ側両方の事情もある程度わかる人材なんてこれほど得難いものはない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:10:32

    TTFCで検索したら話数全部出るのが鬱陶しいんだけどオフにする方法知ってたら教えて

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:30

    ひぃん...

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:44

    OPに強化フォーム全員集合するガッチャードすこ❤

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:51

    アークのこと今の今までジャックの息子かと思ったけどルティオンの設定とか見た感じ息子じゃなさそう?
    でもアークの構えどう見たってジャックだしほぼ確実に関係者っぽいよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:29

    >>173

    「やっぱり」って…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:00

    TTFCの登録者数が増加したそうだけどキングオージャー効果とか盛り上がってるけどキングオファン調子のってんなw

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:56

    >>173

    やっぱりって何だよやっぱりって

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:43

    >>180

    キングオファンはマナー悪いな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:27

    >>189

    どっちかというとアンチの方では

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:48

    急に変なの湧いたな…
    図星突かれてスレ消えたからか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:05

    >>175

    >地方民+仕事で参加できない

    言い訳乙!

    本当にファンなら有給取って行けよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:02

    いやアンチの悪行みたいな言われ方してるけどチキューに残りますはやっぱりよく無いでしょ…ブンブンだってあるのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:20

    キングオージャー効果でTTFCの登録者数が増加したスレなくなってて草
    ソースは?って聞かれて消したんかw

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:35

    >>194

    それについて言及するスレも消えたからソースがあったんかもね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:10

    >>195

    よくわからん返しだな…基本みんなすぐ消えて不思議がってたんだからソースあったんかよかったよかったで終わりそうなんだが

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:22

    次スレ頼む

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:03
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:09

    ありがたい…埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:19

    >>198

    次スレありがとうございます


    >>174

    新情報の解禁はこれだったね↓

    『王様戦隊キングオージャー IN SPACE』TTFCで2024年配信決定👑

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています