宇蟲王を倒して宇宙を救うRTAはーじまーるよー4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:45

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:34

    10までのスレ保守がてら支援絵再掲

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:39

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:00

    管理はしっかり頼むでスレ主

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:41

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:46

    >>5

    (正直スレ主以外が次スレ立て続けているし…スレ主はかなり多忙の様だし…書き溜めていたわけでも無さそうだし…。本当はスレ主は落としても良いと思っているのではないかという気もする)

    (それはそれとしてスレ主にその気があるなら是非続けて欲しいね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:16

    続き見たいので保守
    …でも無理はしてほしくないでござる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:52

    とりあえず保守
    RTAさんの御心のままに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:24

    ちなみにとてつもなく暇だったのでキングオージャーの時系列を詳しく考察した結果
    バグナラクが復活して僅か2ヶ月弱でラクレス様は玉座を渡すと言う結論が出ました
    大変すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:56

    保守

  • 15RTA24/05/02(木) 21:05:40

    スレ立てありがとうございます

    明後日に続きは書きます
    支援絵など感謝です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:56

    >>15

    ありがとうございます! 楽しみです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:50

    >>15

    本当にゆっくりやってください!!本当に!!

    たのんます…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:58

    保守!
    楽しみに待ってます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:15:46

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:42

    保守

  • 23RTA24/05/04(土) 21:34:48

    覇道を刻み行くRTA
    前回はギラたちがイシャバーナ、トウフの奪還に成功したところでしたね

    彼らの次なる目標は一度奪還に失敗したンコソパ・・・ではなくゴッカンのようです
    ゴッカンは現在五道化の一人、ゴーマによって囚人たちの善悪の心が入れ替わったとかで、善人になった囚人たちは解放され、今や五道化に協力する体のいい社畜となっているみたいですね・・・
    そしてすっからかんになったゴッカンを取り戻すべく、国王リタはアイドルデビューしたと……ふむ

    は?

    ヤックデカルチャー・・・まるで意味が分かりませんでしたが、どうやらミノンガンが宇蟲王専属アイドルオーディションなるものを開催しており、それに乗じてリタは潜入調査を行っているようですね
    気合を入れて応援でもしてあげましょうかね?とりあえず流星に跨っておきますか?キラッ☆

    さて、私もこの機に乗じてカグラギを呼び寄せます
    ダグデドたちも今はゴッカンの方に夢中でしょう。基本的に連中は我々人類を舐め腐っていますからね。行動自体は杜撰です
    ゴッカンを取り戻した後、残す国はシュゴッダムとンコソパ・・・より重要度が高いのはあらゆる情報、技術が詰まったンコソパでしょう。ついでに言えばシュゴッダムを支配しているのは私ですからね。全員でかかればいつでも倒せる、という算段なのでしょうね
    そういうわけで五道化が支配しているンコソパを奪還するにあたって、当然の如く五道化との戦闘が予想されます
    今回は彼らに、五道化を一人、確実に葬ってもらいましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:53

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 25RTA24/05/04(土) 21:45:12

    ゴッカンはつつがなく奪還に成功したようです。いやー、めでたいですね!
    残すは二つ。五道化が治める国はあと一つ・・・

    そろそろダグデドもイラつき始める頃合いでしょう
    あのクソ野郎は単独でチキューを滅ぼせる力を持っていますが、その力に反して精神年齢の方は非常に幼いです。言ってしまえばクソガキですね。まるで可愛げはないですが
    と言っても油断できる相手でもありません。奴がその気になればいつでも殺せるということに変わりはないのです

    まあ今回は別に気にする必要もないでしょう。どうせ出てくるのは五道化です
    その五道化を倒すのも至難の業ではありますが……ま、ヤンマくんが何とかするやろ!(楽観)
    倒す方法はヤンマくんがどうにかしてくれるでしょうし(丸投げ)、私は下準備を整えておきましょう

    洗脳の力を持つヒルビル、擬態能力を持つカメジム、入れ替え能力のゴーマ、死者を操るグローディ、よく分かんねぇミノンガン
    この中で確実に確実に倒しておかなければならないのはゴーマです。というかダグデド戦までにこいつを片付けておかないと詰みかねません
    ヒルビルの洗脳も厄介と言えば厄介ですが、あれはあれでまだ使い道がありますので、今回は逃がしておかなければなりません

    で す の で !

  • 26RTA24/05/04(土) 22:00:30

    へっへっへ、ヒルビル様、ギラたちがもうじきンコソパに攻め入ろうとしているでヤンスよ!
    危ないんじゃないっすか?(挑発)
    身代わりとかぁ・・・必要だとぉ・・・思うんですよねぇ・・・(にちゃぁ)

    行けそうですね(素)
    五道化に仲間意識なんて皆無なので、同僚を身代わりにすることに一切の戸惑いもないです
    ヒルビルの能力は洗脳・・・恐らくこれで、入れ替えによって自分だけは助けられるゴーマが身代わりに選ばれるはずです
    違ったら?詰みだよ(胃痛)

    なので上手く行くように応援しましょう
    がんばえー!王様戦隊ー!
    いやホント頑張って。五道化勢揃いしてるけど。あいつら馬鹿みたいに強いけど

    ヤンマくんなんとかしろー!(無茶振り)
    してたわ(驚愕)

    はえー、オージャカリバーすっごい・・・私もあれやりたーい!駄目?あ、そう・・・
    王様戦隊はオージャカリバーの秘められた力を開放し、五道化と互角以上に渡り合っていますね
    いいぞー!そのままヒルビルを追い詰めろー!
    ヒルビル―!ゴーマ!ゴーマを洗脳しとけよ!?あいつしかお前を助けられないからな!?

    ッシャッッッッッ!!!(ガッツポーズ)

    やった!ギラたちがやったよみんな!深紅の剣が悪を討ったよ!
    え?呼び出しっすか?はー・・・つっかえ!
    まあ私の仕事はここからです。むしろこのためにカグラギにヒルビルを追い詰めるように指示したと言えます

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:08

    そっか、明確に即時退却出来そうなのがゴーマの入れ替え能力くらいなのか…

  • 28RTA24/05/04(土) 22:19:40

    てなわけで呼ばれて飛び出てぐんぐんカット!(巨大化)
    ダグデドの元までやってきました

    あー……ゴーマを殺したのが私の手引きによるものであるとバレていますね
    カグラギとの密会はともかく、ヒルビルの下へ行ったことはダグデドも承知しているでしょうし、別にどうというわけでもありませんが
    自分の部下を殺されたようなものですが、ダグデドにとってはゴーマもいつでも作れる駒でしかありません。思い入れも特にないようですね

    さて、ここまでしてゴーマを仕留めたわけですが、それだけが目的ではありません
    真の目的は私自身が五道化となることだ――まっっっったく嬉しくはありませんが
    ここで五道化となることで、ゴーマの入れ替えやヒルビルの洗脳、クソ蟲の擬態能力と言ったそれぞれの証となる力を手に入れます

    そのために――まずはチキューのお片付けと行きましょうか

    とはいいましたが、やることは特にありません
    ダグデドには最初に提案したように、民を憎み合わせ、最期は邪悪の王ギラによって滅ぼされる・・・とでも言っときましょう
    シュゴッダムをバグナラクに襲撃させましょう。先日の五道化との一戦でギラ以外の王たちは動けません。動けるのは不死身のギラだけです
    といってもギラも万全ではないでしょうが・・・それでも、あの子は来るでしょう。民を守るために
    立派になったな・・・お兄ちゃんも鼻がたか――待って待って誰あれ!?

    親方!空からよく分かんねぇ男が!(混乱)
    馬鹿言ってんじゃねぇ!(胃痛)

    ここまできてよく分かんない人員追加するの止めてくれません???

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:58

    そうか…ラクレス様にとってはよく分かんない人員だったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:39

    ヤンマくんへの厚い信頼よ…戦術担当のヤンマくんと戦略担当のラクレス(カグラギ)った感じだったよな
    がんばれ暴虐の王
    がんばれスレ主

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:40

    面白かったです!

  • 32RTA24/05/05(日) 00:38:39

    いきなり降ってきたよく分かんない人はギラと共にバグナラクを一掃し、ついでとばかりにダグデドに操られたシュゴッドたちも制御下に取り戻し(どうやったの?)、巨大バグナラクを撃破して帰って行きました

    何だったんでしょうか、あの人

    まあいいでしょう(寛容)
    それよりダグデドが不機嫌になりつつあるのがよろしくありません
    しょうがないにゃぁ・・・ドミノ用意しておきました!私は出来る男です(キリッ)

    さて・・・問題はここからです。というか、ここからが本題です
    私はこれからギラの出生の秘密を全世界に向けて発信します。そして、ダグデドによってギラを操り、このシュゴッダムを襲撃させます

    では――シュゴーッ!(やるぞの意)
    シューゴシュゴシュゴ!(挨拶)選ばれしシュゴッダムの民たちよ!大事な話があるシュゴよ!
    私だ(素面)

    クワガタオージャーギラは宇蟲王によって生み出された生命体である!
    彼を生み出したダグデドは人類を滅ぼそうとする悪の総帥である!
    ギラは人間の自由と平和のため、宇蟲王と戦うのだ!

    とは言えず(スカッと)
    ギラは人類を滅ぼそうとする邪悪であると言っておきましょう。……ダグデドからのお墨付きももらえましたね
    どうやらギラは民の前でシュゴッドを操ったこともあるようで、それが今回の話の信憑性を高めているようです
    ギラから離れるよう民に警告を出しつつ、ダグデドによって操られたギラがキングオージャーを召喚します。ご丁寧にバグナラクも引き連れて
    城壁を破壊し、侵入するキングオージャーに民は恐れ、逃げ惑います
    …………駄目だったか?

    いや……キングオージャーがダグデドの支配に抗い、足を止めました
    更には完全に制御を取り戻し、バグナラクを一蹴……煽りに行ったダグデドが、此処に居なくてよかったと心底思います。ええ、本当に
    これで、私の憂いはなくなりました
    計画も最終段階です

  • 33RTA24/05/05(日) 00:39:38

    今日はここまで

    あんまり続きかけなくてごめんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:25

    >>33

    面白かったです!

    ありがとうございました!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:00:35

    キョウリュウジャー周りはマジ訳分かんねぇだろうなそりゃ
    ジェラミーの時と違って伏線なんて全く無いし……古代の記述等からギリギリそういうモノが居た推測が出来る可能性が微小?な位

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:59

    うまく行ってよかったね、ラクレス様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:45

    >シュゴーッ!(やるぞの意)

    ラクレス様壊れかけてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:45:01

    乙乙。
    ドミノとかの遊び要素は最後の一手をダグデド自身にさせる為の誘導だろうなぁ。
    だからこそ最後のギラ対ラクレスにウッキウキでやって来たわけだし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:55

    ネタにしないとやってられなくて大変だねラクレス様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:33:05

    >>32

    では――シュゴーッ!(やるぞの意)

    シューゴシュゴシュゴ!(挨拶)選ばれしシュゴッダムの民たちよ!大事な話があるシュゴよ!

    私だ(素面)


    うわあ!!急に冷静になるな!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:11

    ダグデドのご機嫌取りですでに胃が痛いのを通り越して胃の感覚がなくなってそうなラクレス様を思い浮かべた
    おいたわしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:57

    >>41

    もうすぐ待ち望んだ反撃の時だから元気だして…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:39:20

    スズメ様、安眠の薬かなんかもってないですかねえ
    トウフはハーブの国でもあるというイメージがあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:19

    >>33

    あんまり続き書けないって何よ…

    すんげぇボリュームでしたぞ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:12

    そろそろBGMにインフェルノを流したくなる……がんばえー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:04:04

    こうしてみると、ダグデド撃破に持ち込めたのってクリティカルにつぐクリティカルの連続なんだよね
    ひとつでも崩れたらもうアカンやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:42

    もうすぐあの激アツシーンがくるな…楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:21

    保守ッタム

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:15:24

    >>48

    王様戦隊☆最強☆無敵☆最強作戦か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:42

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:12

    >>40

    もう壊れかけちゃってますがな

    おいたわしい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:26

    >>26

    (そもそもアンタは疑似シュゴットすら粉砕されたので出来)ないです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:00:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:05:54

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:46

    保守ッタム

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:24:05

    頑張れ、頑張れえ、ラクレスさまあ・・・(涙)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:09

    ホシューゴー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:36:48

    >>47

    わたしも楽しみです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:46:41

    >>48

    これあれか、ゴジラのやつか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:35

    保守カニスカ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:54

    >>62

    かわいいです!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:00:42

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:19

    保守ッタム

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:23

    保守です!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:29:33

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:03

    保守!
    続きを待ち続けるぞい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:29

    >>62

    こんなぬいぐるみがあったらいいのになあ

    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:20:49

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:20:51

    RTAさんも絵師さんもありがとう
    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:35:56

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:24

    >>61

    ああ、そうだったんだ!

  • 75RTA24/05/15(水) 12:17:28

    私の力でギラを倒す……なRTA
    前回はギラがダグデドの支配を打ち破り、シュゴッダムを救ったところでしたね

    ギラを煽りに行ったダグデドはすっかり不貞腐れているようで、シュゴッダムに集結した王様戦隊と交戦中のようですが・・・ま、勝てませんね
    王様戦隊の如何なる攻撃もダグデドには一切通じず、ギラが発動した虎の子の凌牙一閃でさえもダメージを与えることができません
    それはつまり、チキューの全戦力を以てしてもダグデドを倒すことが不可能ということに他なりません。はー、つっかえ!

    やってられっか!(中指)

    まぁやるしかないんですけどね!
    一応、というかそのためにダグデドに恭順を示したわけですし

    そんなダグデドですが、王様戦隊がまるで相手になっていないので飽きたらしく、ダイゴーグを蘇らせて再度シュゴッダムにけしかけました
    家を何だと思ってるんだ……(憤怒)
    というかいいように扱われすぎでは? プライドとかないんか?(煽り)
    意思のない傀儡のようですね。命を何だと思ってるんだ……

    おっと、ダグデドが帰って来たようですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:30

    >>62

    スーッ(もっふん吸い)

    は────ッ

    をしょっちゅうしてそうなリタ様だ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:06

    ヒューッ!珍しい昼間更新だぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:07

    来た来たぁ!

  • 79RTA24/05/15(水) 12:33:06

    ぐえー!死んだんゴ!(首絞め)

    帰ってきたダグデドは実に不機嫌そうで(ざまぁw)、私の首を遠隔で絞めてきやがりました
    ハッ(嘲笑)この程度の責め苦で私がどうになると思うなよ! あっあっ、ちょっと待ってくるちぃ・・・

    適当言って離してもらいました。これだから引き籠りニートは・・・
    無駄に有り余った力を世のため人のために使っては?あっ、そんな脳みそありませんでしたねぇ(煽り)
    さてさて、ダグデドのノミのように小さな脳みその話はどうでもいいので置いておいて、今後の計画についてです
    私が五道化となるにはチキューのお片付けをしてダグデドを楽しませなければなりません。が、実際に計画を実行して人類を滅亡させるわけにもいきません
    故に、ここで早急にダグデドを殺す力を手にしなければなりません

    勿論、如何にお粒脳のダグデドと言えど、自分を殺す力を願われて授けるはずもありません。ですが、それを解決するための方法は既にダグデド自身によって示されています

    つまり――ギラェ!!お前は私にとっての新たな光だ!

    はい、ギラはダグデドと同じ存在です。なので、ギラを殺せる力は=ダグデドを殺しうる力となります
    唯一ダグデドに褒められる点があるとすれば、嘘をつかないことですね。嘘をつくような会話をする相手もいなければ、嘘をついてまで人を騙すほど弱くもなく、腹芸が必要な存在でもありません。お子様脳ですからね、この糞野郎は
    とはいえ問題が一つあります
    私がダグデドから力を授かるには、前提としてギラに勝たなければなりません。ギラに勝利し、止めを刺すために力を授かり、ダグデドを討つ・・・これが理想です

    でもなぁ……ギラ絶対強くなってるよなぁ……
    ダグデドによる遠回しなアシストによってオージャクラウンランスは没収済みです。これはダグデドを討てというダグデドからの思し召し・・・?(違)
    ま、カグラギを信じましょうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:38

    イタチ兄さんみたいなラクレス兄さん!!!
    ここ本当綱渡だよな…カグラギがオージャランス渡してくれなかったら詰みだった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:34:32

    おおっとぉ、上がりたてだぁ!
    シューゴ!!(集合!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:37

    まってましたああ!
    面白かったです!

  • 83RTA24/05/15(水) 18:31:48

    私がギラを倒し、ダグデドから力を授かるには前提として、ギラと一対一で戦わなければなりません
    なので、各国の王たちにはバグナラクの襲撃を撃退した後、国へ帰ってもらいましょう
    カグラギには前もって王たちの不在を狙って仕込みをしておくように頼んでおきました。ええ、私、出来る男ですので(ドヤぁ)
    狙い通りに国へ帰った王たちは、それぞれの玉座に敷かれたブーブー爆弾トラップに引っ掛かり、放屁音を響かせました
    これにはダグデドもにっこり、私もにっこ――いえ、胸が痛みますねぇ!(笑顔)

    ……べ、別に前にヤンマくんにやられたことの仕返しとか、そんなんじゃないんだからねっ!(ツンデレ)勘違いしないでよねっ!(目そらし)

    それはさておき、ヒルビルに頼んでシュゴッダムの民を城へと非難させます
    やたらと声の大きい彼を洗脳しておけば勝手に誘導してくれるでしょう。完璧だぁ・・・
    さて、私もそろそろギラの下へと向かいましょう。イクゾー!(デッデッデデデデンッ!)

  • 84RTA24/05/15(水) 18:56:03

    体面に立つギラは随分とお怒りのご様子
    まぁ、名実ともに人類の敵と成り下がりましたからねぇ・・・さもありなん、と言ったところでしょうか
    今のギラは創造主であるダグデドの支配を受けません。己の出自に思い悩むこともないでしょう

    長きに渡る因縁に、決着を付けよう

    というわけで王鎧武装。戦闘開始です
    二度目の決闘裁判とことなり、私にもギラにも王冠はなく、正真正銘の実力勝負・・・と行きたいところですが、私は全力が出せません
    というのも、ギラを倒した後に控えるダグデドとの決戦に向けて余力を残しておかなければならないからです。きっつ・・・
    前回からギラも更に力を付けたようで、ぶっちゃけ勝てるかどうかも分かりません。が、勝たなければなりません
    カグラギ―!早く来いカグラギ―!(必死)

    こうして切り結んでいる感じ、どうやら地力は私に分があるようですね。ですが、窮地における起点と爆発力、そして経験はギラが上です。ごふっ!(吹っ飛ばされ―)
    ……まぁ、ダグデドに屈し、民を見捨て、王たる器でもない私が、王として民を救わんと足掻き続けるギラに敵う通りもありませんか
    ですが、この一戦だけは勝たなければ――おや?
    どういうわけかギラは剣を止めましたね。今更降伏勧告でもするつもりでしょうか?するつもりでしたね・・・(呆れ)

    過去の記憶を全て思い出したわけではないようですが……ギラの中の私は、かつての理想に夢を抱いていた頃の私のままなのでしょうね
    まだハスティー家の運命を知らず、夢と希望に溢れていた頃の私は、ギラの心に目指すべき理想として根付いていたようです。ちょっと抱き締めても?(ハグ)
    随分と大きくなりましたねぇ・・・私よりもずっと小さかったのに、今では私よりも大きくなったかもしれません

    …………うん
    これで心残りはなくなりました。最後にいい目を見れましたしね
    兄として、私はギラに何もしてあげられませんでしたねぇ・・・ただただ無様な姿を見せただけな気がしますね(苦笑)

    というわけで甘いんじゃフィニッシュ!(外道)
    はっはっは、甘すぎるんじゃないかねギラ太くーん?やる時はやらないと、何時か取り返しのつかないことになっちゃうゾ
    ・・・まだか!?まだかカグラギ!?はよ来いよー!いい加減決着付けないと私のスタミナがッ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:46

    >>84

    これはお兄ちゃん!お兄ちゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:43

    ありがとう! 素敵です!(語彙力!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:16

    早く来てくれカグラギ殿ーーーーーーッッッッッッッ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:15

    こうしてみるとマジでディボウスキ兄妹重要キーパーソンすぎるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:23

    >>83

    カ-ンが入ってない。-114514ダグデドポイント

    再走しろ(無慈悲なコメント欄エミュ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:41

    戦力面はだいたいヤンマくんにお祈りでサポート面はディボウスキー兄妹にお祈りで乗り越えてきたRTA

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:41

    カグラギが来ないとギラに倒されてすべてがオジャンという。
    さらに来てもちゃんとオージャランスをこっちにパスしてくれるかどうかで……
    ラクレス殿の胃は最後まで激痛必至だなぁー

  • 92RTA24/05/15(水) 20:36:13

    ……お?おおおおお?
    やっと来たかカグラギ―!待ちわびたぞカグラギ―!
    まるでいつぞやの決闘裁判の再現のようです。違うのは、今回カグラギがオージャクラウンランスを渡すのがギラではなく、私であるということでしょうか

    よっしゃ始祖光来!はい私の勝ちー!なんで負けたのか明日までに考えといてくださいね!(クソガキ)

    セイヤー!して私が勝ちました。へっ、雑魚が!
    如何にギラが不死身とはいえオージャクラウンランスの全力攻撃は流石に堪えたようですね
    いやー!サンキューカグラギ!フォーエバーカグラギ!
    来てくれてよかった!

    君を信じてよかったよ

    カグラギにはコーカサス城に戻ってもらいます。シュゴッダムが戦場になる以上、民が巻き添えを食う可能性は可能な限りゼロにしておきたいので、スズメと、トウフの王であるカグラギがいれば私たちがいなくとも民をまとめられるでしょう
    万が一、私が失敗した場合はギラを回収して逃げてもらいます。私はどの道生きて帰ることは出来ないでしょうし
    カグラギを見送り、ギラの下へ行くとテンション高くダグデドがやってきました
    こいつは裏切りとか大好きですからね、カグラギがギラを裏切って私に協力したことも喜びに拍車をかけているんでしょう
    宣言通りギラに勝利した私には、ダグデドからギラを殺す力が授けられます
    私に、というよりは私の持つ剣に、ですが・・・狙い通りです。これで私が志半ばで死んだとしても、オージャカリバーZEROをギラに渡しておけば希望は繋がります
    流石のヤンマくんと言えどゼロからダグデドの不死性を突破することは出来なかったようですが、現物があれば複製くらいは可能でしょう

    ……ふむ

    積年の恨みぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
    これは母の分!(一閃)
    これは父の分!(一閃)
    そしてこれはボシマールの分!(一閃)

    立て、ギラ
    宇宙を救う時だ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:10

    遂に来たこの時が

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:52

    (沸き上がるコメント欄)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:42

    流れるインフェルノ ※まだ早い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:09

    うおおおお

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:16

    これ恐ろしいのが凌牙一閃からここまで大体1日も経ってないことなんだよな
    よく頑張ったよギラもラクレスもカグラギもスズメも

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:16

    更新乙です
    はあーーーー、しゅき

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:50

    面白かったです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:09

    ホ-ッホッホッ!(保守)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:31

    やった、ついにあのシーン!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:43

    Foooooo!!!!
    ここからがハイライトだぁ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:42:05

    乙乙保守ゴッド。


    >君を信じてよかったよ

    ちょいちょい真面目になるラクレス様好き。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:45

    >>104

    腹の中を探り合い、お互いを騙し欺きあった二人が最後「信じる」ことで勝利への鍵を得るのいいよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:27

    ラークレス!
    ラークレス!!
    (突然のラクレスコール)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:13

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:05

    保守ゴッド

    六王国(feet.ハーカバーカ)でラクレス様の半生鑑賞会したい、このRTAのモノローグ込みで
    とりあえずライニオール様にギラと揃って頭わしゃわしゃされてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:16

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:32

    保守・凌牙一閃!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:16

    ラクレス!ラクレス!ラクレス!ラクレス!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:50

    >>109

    頭わしゃわしゃはぜひとも見たい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:39

    次は原作でもラクレス回だよね
    頑張れラクレス様

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:22

    >>114

    真相を話して少しでも心労が無くなればいいんだが…

    犠牲にしてきたものが多過ぎて焼け石に水かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:49

    この兄者、ギラ・ハスティーを名乗るシーンで内心ぶち上がってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:40:17

    保守が通ります!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:03:45

    全力(保守)キング

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:18

    完走まであともう少しや頑張れRTAニキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:49:27

    我らZEROシュゴッド一同もハーカバーカの陰から応援しておりますぞラクレス様!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:46

    ホシュッタム!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:41:33

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:09

    ここまで来たんだ!落とすわけにゃいかねぇ!

スレッドは5/22 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。