ホルスで一番強い型

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:20

    みんなはなんだと思う?
    俺は純のメタビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:16

    相性良かったpunkもカオスルーラーいなくなって相性悪くなったしまあ純メタビだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:49

    自分も純メタビだと思うけど、ティアラ混ぜってどうなの?
    使ってみた感じ誘発とかまくり札入れづらくて後攻がきついと思ったけど、自分が下手なだけの可能性が大いにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:14

    メタビ型ホルスは短いとはいえ回した末に最後にメタビ出して来るのがうんち
    バキケメタビは相手して虚無感が残るけど、瞬時に終わるだけストレスはないぶんマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:34

    自分で回した訳ではないけど先行後攻のバランスを考えるならオルフェゴールではないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:13

    >>5

    実際に色々と回した体感だけどティアラホルスが先行100点後攻40点くらいでホルスオルフェが先行70点後攻60点くらい、純が先行の時もハンドの上振れ下振れ激しすぎて最大120点最低0点、後攻30点くらいに自分は感じた

    ナチュルホルスは回したことないからわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています